アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2024/07/26 (金)10:10

    goodbadの付け方が恐ろしいんだけど?
    あの画像のgoodが物語ってるよミシパちゃん

    17
    8
  2. 917.匿名 :2024/07/26 (金)10:48
    >>903

    ダンサーに興味なければ誰だか分からないよ

    13
    8
  3. 918.匿名 :2024/07/26 (金)10:53
    >>916

    オムツして寝な

    3
    8
  4. 919.匿名 :2024/07/26 (金)11:02

    また始まった
    ミシパのゾロ目

    ミシパに聞いてみたいんだけどうしたらそんな思考にになるの?
    どんな世界で生きてるんだろう
    自分の子供が同じことされたらどんな気持ち?
    自分の子供が性の対象になったら親としてどう思うかそこ考えな
    アイドルには何やっても許されるとかじゃないんだな

    29
    4
  5. 920.匿名 :2024/07/26 (金)11:33
    >>917

    この板長い人なら分かると思うけど

    12
    2
  6. 921.匿名 :2024/07/26 (金)12:05
    >>904

    強烈な匂わせという暴露されたら匂わせなくても特にヨジャ絡みはなんでもなくてもジミンのイメージ悪くなるしこじつけられるよ

    1
    6
  7. 922.匿名 :2024/07/26 (金)12:33

    急におかしなこと言う変な人が現れるのは連投なんかな。案の定シパシパ言い出すから誰が来たのかはわかりやすいけど

    6
    3
  8. 923.匿名 :2024/07/26 (金)12:38
    >>918

    自らお出まし?

    6
    2
  9. 924.匿名 :2024/07/26 (金)14:28
    >>801

    ジミンアイコン晒したりこの間の晒しも影響してるんじゃない?
    ペン同士の晒しと芸能人がジミンペン晒すのとは状況が違う気がする
    女優は晒すのではなく法的処置をとった方がよかったのかもね
    このままフェイドアウトしてくれた方がいいけど

    2
    3
  10. 925.匿名 :2024/07/26 (金)14:42

    正直ハイブは何もしていないと思うよ
    DCもそうだしタルドクもそうだったから
    しかも女優の事務所は現在実体あるかも微妙ならさらに出来ることが限られるよね
    本人と直接交渉もそれすら暴露する可能性がある人相手に難しくない?
    今静かなのは空気読めてるからこのまま黙っていてほしいけど、どうせ8月入ったらまた何かしら動き出すよ

    4
  11. 926.匿名 :2024/07/26 (金)15:51

    ダンサー達も名前売りたくて必死なんだろうね笑
    今回まったく宣伝しないの笑うわージンソルさん

    22
    2
  12. 927.匿名 :2024/07/26 (金)17:18
    >>926

    今回はパッと見で彼女だと分かるようなポジションではないからね

    11
  13. 928.匿名 :2024/07/26 (金)17:45
    >>926

    ある程度は宣伝してるけどミシン目はなかったね

    7
  14. 929.匿名 :2024/07/27 (土)03:56
    >>883

    久々に来てみたらwww
    タイトル曲で絡みダンスしてるいつものチームジミンのハンサ◯ンさんじゃん
    他メンバーのバックでも踊ってた人
    ソファー全然別物だし、ネックレスもこの人のはマルジェラじゃないよ
    恋人がダウンじゃないなら何よりだけど、さすがに短絡的すぎて笑える
    ドラマで恋人役やった俳優たちは絶対に実生活でも付き合ってると思い込んじゃうタイプ?
    そもそもここジミンとダウンのスレだしさ…

    30
    19
  15. 930.匿名 :2024/07/27 (土)04:10

    その人の12.27のをポストをよく見ればマルジェラじゃないことがはっきりわかるよ
    そもそも入隊直前に撮ったMVにわざわざ交際中の彼女を起用するような真似しないでしょw

    21
    9
  16. 931.匿名 :2024/07/27 (土)08:42

    本当に全く来なくなったよね
    ファン垢が近いうちに彼女来るから優しくしてねっていってたのにね
    ファン垢もピタリと動き止まってるし…

    11
  17. 932.匿名 :2024/07/27 (土)08:57

    もう来ないで
    ダウン

    19
    3
  18. 933.匿名 :2024/07/27 (土)15:33

    ここまでジミンに関係ないこと以外でも来ないとかあったっけ?
    匂わせじゃないにしても今まではどっか行ったとか少しくらいはあった気がするんだけど

    5
  19. 934.匿名 :2024/07/27 (土)15:36
    >>933

    友達と旅行とか野球とかあった
    カムバ中だから邪魔しないようにしてるのかな

    3
    17
  20. 935.匿名 :2024/07/27 (土)16:45
    >>934

    それはないでしょ
    カムバとか、ジミンが動く前や後に必ず来てたし

    10
    2
  21. 936.匿名 :2024/07/27 (土)19:06

    永遠に来ないでと願う
    日常でdown(ダウン)って言葉を見聞きするだけで嫌な気分になる

    18
    2
  22. 937.匿名 :2024/07/27 (土)21:57

    私ももうトラウマすぎて永遠に浮上しないで欲しい

    4
  23. 938.匿名 :2024/07/27 (土)22:38

    …切実に今のジミンの彼女が知りたい
    過去ダウンはもうわかったわかったってかんじだから
    今、ダウンと離れられないでいるのか
    はたまた他の誰かが兵役中待ってるのか

    11
    20
  24. 939.匿名 :2024/07/27 (土)23:06
    >>938

    本当に知りたいの?
    彼女と離れられないって本当に思ってる?
    というか今も本当に付き合ってると思ってるの?

    13
    4
  25. 940.匿名 :2024/07/28 (日)14:45

    一生くるなよ、ダウン

    7
    8
  26. 941.匿名 :2024/07/28 (日)21:27

    前回どれぐらい来なかったっけ?

  27. 942.匿名 :2024/07/28 (日)22:48

    RebirthとSlow DanceとBe Mineは特定のひとりの女性に向けて書いた曲にしか聞こえないんだけど…
    みんなはど?

    13
    26
  28. 943.匿名 :2024/07/29 (月)01:11
    >>942

    ダウン以外の女性なら誰でもよい

    7
    5
  29. 945.匿名 :2024/07/29 (月)08:31
    >>942

    Be Mineとかねぇー
    恋に落ちて行くとか
    以前彼女があげてたりしてるし
    いろいろ思うところはあるけど何も真実は解らないから
    いい加減スルーかな

    8
    3
  30. 946.匿名 :2024/07/29 (月)11:57
    >>945

    ダウンとは終わって新しい恋が始まったんだね
    そうか そうか 最後の恋愛にしたいのか チーン。の心境だったよ。
    いい加減スルーが身のため…ホンソレだね

    9
    17
  31. 947.匿名 :2024/07/29 (月)12:30

    何でもかんでも、彼女かジミンが恋してるに発展させたい人がいるんだねぇ
    歌詞考えた
    すぐさま自分の身の上ですよってつながる人、素晴らしいわ

    18
    8
  32. 948.匿名 :2024/07/29 (月)13:46

    あの人向けっぽくはなさそう
    でも特定の人がいるのか、その人のおかげで立ち直れた感じ?

    9
    14
  33. 949.匿名 :2024/07/29 (月)15:19
    >>948

    その人がMUSEなんだ…

    7
    17
  34. 950.匿名 :2024/07/29 (月)17:54
    >>949

    一人二役してますか?(笑

    19
    3
  35. 951.匿名 :2024/07/29 (月)23:42
    >>949

    なんか一緒に踊るがキーワードなってて深読み…
    ツラ

    5
    10
  36. 953.匿名 :2024/07/29 (月)23:53
    >>883

    ジミンの指に見える気がするんですけど、勘違いですかね。

    50
    19
  37. 954.匿名 :2024/07/30 (火)00:03
    >>953

    それ思た

    21
    11
  38. 955.匿名 :2024/07/30 (火)00:31

    犬の〇んこを踏むと匂うので踏まないように気をつけよう

    8
    6
  39. 956.匿名 :2024/07/30 (火)03:35
    >>953

    この子が今カノといわれてる人ですか?

    24
    14
  40. 957.匿名 :2024/07/30 (火)08:09
    >>953

    指見ちゃうのとか完全にダウンのせいやんw

    16
    7
  41. 958.匿名 :2024/07/30 (火)10:28

    まじで絡むダンサーを順番に彼女だと思うのみっともないからやめなよ。仕事相手なのに迷惑かけるよ

    42
    26
  42. 959.匿名 :2024/07/30 (火)13:10
    >>958

    でもけっこう出会いはないと思うし、ソロで心細かったのもあるからダンサーさんたちが心の支えとなり、そこから何か生まれるのはあるあるじゃない

    25
    22
  43. 960.匿名 :2024/07/30 (火)15:55
    >>959

    笑ないやろ

    10
    2
  44. 961.匿名 :2024/07/30 (火)16:25
    >>959

    そりゃ今後そうなる可能性は0ではないにしても、そうなったら起用しなくなるんでない?ジミンのアルバムは事務所色強いし、ダンサーを売り出す役目も入ってるんじゃないかな

    1
    5
  45. 962.匿名 :2024/07/30 (火)17:06

    ここの検証民に相手にされてないからって雑で自演するなよ

    12
    9
  46. 963.匿名 :2024/07/30 (火)17:54

    今回ビルボHOT100 1位取れなかったのあの人のせいかな?スミンミュスするペン減ったんかな?

    5
    24
  47. 964.匿名 :2024/07/30 (火)18:29
    >>958

    ダンサーさんが今カノだと
    なんかマズイの?

    2
    8
  48. 965.匿名 :2024/07/30 (火)18:44

    今カノが誰だっていいよ匂わせしないなら
    今カノだという材料も検証も乏しい現段階で「今カノ」という言葉が一人歩きするのは違う

    25
    9
  49. 966.匿名 :2024/07/30 (火)19:15
    >>962

    そもそもここの検証民はダウンネタなければ来ないし掲示板自体にも行かない民が多数かな
    わざわざ検証板にまできて嫌味放ってジミンペン不快にさせようとしてもお疲れ様としか言えないですね
    引き続きそういう輩はスルーして関係の無い話しで埋めないように気をつけましょう

    18
    11
  50. 967.匿名 :2024/07/31 (水)00:10

    だからうんこは踏まずにスルーするのが一番だとわんこのうんこに例えてやんわり言ったつもりだけど伝わらずゾロ目ついちまった

    7
    5
  51. 968.匿名 :2024/07/31 (水)01:07
    >>967

    気づいてスルーしてたよー

    10
    4
  52. 969.匿名 :2024/07/31 (水)01:10
    >>967

    理解してたよ笑

    12
    3
  53. 970.匿名 :2024/07/31 (水)02:59

    きづいてくれてありがとう
    理解してくれてありがとう

    6
    6
  54. 971.匿名 :2024/07/31 (水)05:42

    ダウンは今も大人しくしてるん?

    3
    5
  55. 972.匿名 :2024/07/31 (水)17:45
    >>964

    MUSEのアルバムがそう見えちゃうってことかな
    ダウン交際期にジミンがぽい作詞しなかったことはせめての救いかな

    3
    1
  56. 973.匿名 :2024/07/31 (水)20:31

    さっき配信されたMUSEのレコーディングビハ見たよ
    また一人暮らしアピールしてたね
    ジミンいつからか妙に一人暮らし連呼するようなって。
    きっとダウンと同棲解消したあたりから口に出すようになったんだろね

    26
    7
  57. 974.匿名 :2024/07/31 (水)21:00

    一人暮らしアピールて言うけどあの動画2022年のだよね?どちらかと言うと先に言ってたのは今日の動画だよね世に出るのが遅かっただけで

    16
    6
  58. 975.匿名 :2024/07/31 (水)21:34
    >>974

    自分も一瞬ん?って思ったけど22年8月だったよね

    6
    4
  59. 976.匿名 :2024/07/31 (水)22:18

    え?23年の4-5月アメリカいた時じゃないの?

    15
    2
  60. 977.匿名 :2024/07/31 (水)22:20

    やっぱりFACE〜制作期前あたりに同棲解消してそうだよね

    5
  61. 978.匿名 :2024/07/31 (水)22:22

    ジミンって結婚願望強そう

    5
    6
  62. 979.匿名 :2024/07/31 (水)22:30

    もう頭のおかしな人しか残ってないな

    3
    1
  63. 980.匿名 :2024/07/31 (水)22:36
    >>976

    そうだと思いますよ

    8
  64. 981.匿名 :2024/07/31 (水)22:36
    >>978

    一途にめちゃめちゃ憧れてんもんね

    3
    4
  65. 982.匿名 :2024/07/31 (水)23:01
    >>976

    22年8月と勘違いしてました
    あなたのが正解です
    すみませんでした
    TiffanyとD_Dayコンの時だったね

    7
  66. 983.匿名 :2024/07/31 (水)23:38

    僕は一人暮らししてます!じゃなくてみんな一人で生きてますよね?って疑問系にいちいちするよね
    この人断言ができない人種なんだろうか

    23
    7
  67. 984.匿名 :2024/07/31 (水)23:51

    アルバムが思ったより聞かれなかったのはシンプルに質の問題もあると思う
    驚いた要素とか息を飲むほど素晴らしいとか美しいとかそういう感情が生まれなかった
    正直なにもなかった

    10
    15
  68. 985.匿名 :2024/07/31 (水)23:55
    >>984

    それこの板に関係ある?

    10
    6
  69. 986.匿名 :2024/08/01 (木)00:12

    可哀想な訪問者へ
    オリンピック見て心を浄化させるといいよ

    4
    7
  70. 987.匿名 :2024/08/01 (木)01:03

    女優どうしたんだろうね
    嘘のように静か
    今までの日々は何だったんだ?

    9
  71. 988.匿名 :2024/08/01 (木)01:06
    >>987

    飽きたんじゃない?
    それか新たなターゲットを見つけたか

    5
    7
  72. 989.匿名 :2024/08/01 (木)01:07
    >>988

    それちょっと思った
    新しい人できたのかな?
    でも後味悪いな
    静か過ぎて不気味

    11
    5
  73. 990.匿名 :2024/08/01 (木)01:10
    >>987

    女優(元カノ)のマウント行為はライクレダンサー(今カノ)への挑発でWhoで登場薄かったから今はもういいやって静かなのかしら

    6
    6
  74. 991.匿名 :2024/08/01 (木)01:20
    >>953

    ダンサーたちでピースサインで星作って指写ってる写真インストにあげてるけど、ネイルって誰もしてないんだね
    だからこれ本人の指でオケじゃない?

    0
    13
  75. 992.匿名 :2024/08/01 (木)01:40
    >>990

    今カノダンサーなの?

    10
    5
  76. 993.匿名 :2024/08/01 (木)01:49
    >>992

    今カノだとして!
    FACE期から女優うるさくなったからさ

    3
    5
  77. 994.匿名 :2024/08/01 (木)02:13

    野球とかはないのかな
    あんなに野球野球って感じで背番号見せながら観戦してたのに
    野球関係すらあげないの不思議だね

    11
  78. 995.匿名 :2024/08/01 (木)02:44
    >>983

    偉そうな言い方してしまうかもしれないけど断言ができないとかじゃないんだと思う
    ジミン自身が苦しくならないないようにって言うか濁すことで逃げ場を作ってるだけだと思う。わかりますよね?がいい例だよね

    18
    1
  79. 996.匿名 :2024/08/01 (木)03:04
    >>991

    自分の指でこの角度可能?

    5
    2
  80. 997.匿名 :2024/08/01 (木)05:20

    ダンサー検証するなら別でやって

    7
    8
  81. 998.匿名 :2024/08/01 (木)08:17

    去年の始めくらいから更新頻度はかなり減ったよ。こんだけ来ないこともよくあるようになった。で、たまに発作起こしたように晒し投下する

    8
  82. 999.匿名 :2024/08/01 (木)08:45

    やっぱりジミンのコロナ禍の辛い出来事って女優との別れだったんかな
    同棲解消して相当寂しかったとか?
    その後復縁?したけど、映画のライクレみたいに前みたいな感情にはならなくて結局別れた感じ?それでWHOの感情だと辻褄合う

    22
    9
  83. 1000.匿名 :2024/08/01 (木)11:14
    >>999

    それが事実だったら辻褄合うよね
    けど、コロナ禍初期はまさか恋人と新婚生活みたいな同棲できちゃったもんだから、そこが言動と辻褄合わないんだよね…

    3
    5
  84. 1001.匿名 :2024/08/01 (木)11:19
    >>1000

    ってかコロナ禍に突入してジミンさみしい悲しい連呼してて、蓋開けてみたら実は女と同棲してました、は未ださすがショック引きずる

    26
    8
  85. 1002.匿名 :2024/08/01 (木)11:21
    >>1000

    後半の別れた後の話っぽいよね〜
    コロナ禍前半はジミンも元気だったくない?VLIVEにもよく来てたし

    8
    19
  86. 1003.匿名 :2024/08/01 (木)11:25
    >>1002

    うんうん 後半だね
    低浮上も低浮上になって塞ぎ込んでる感かもし出したのは

    9
    18
  87. 1004.匿名 :2024/08/01 (木)12:03
    >>1003

    ジミンから分かりやすく意図せずに答え合せになってる笑

    7
    21
  88. 1005.匿名 :2024/08/01 (木)16:06

    あの人来ないからって一人芝居しに来ないでいいよ

    26
    5
  89. 1006.匿名 :2024/08/01 (木)17:41
    >>1005

    ずっと来てるよね
    すごい執念

    18
    3
  90. 1007.匿名 :2024/08/01 (木)17:52
    >>994

    ご贔屓まぁまぁ健闘してるんだけどね
    昨日の試合では30点とって勝利
    それでも来なかったってことは体調悪いんじゃないかと思ってる

    7
    3
  91. 1008.匿名 :2024/08/01 (木)22:48

    病院とかに入ってる可能性あるきがする
    動画や名前出したあたりからさすがに周りも心配したのでは

    3
    7
  92. 1009.匿名 :2024/08/01 (木)22:53
    >>999

    合うか?さすがに無理ぐりじゃない?
    whoはジミン制作に入ってないし

    8
    3
  93. 1010.匿名 :2024/08/02 (金)00:42
    >>959

    心の支え?支えねー
    どっかでよく聞くフレーズ

    2
    4
  94. 1011.匿名 :2024/08/02 (金)00:43
    >>963

    間違いなくグミシパのせいだよ

    18
    3
  95. 1012.匿名 :2024/08/02 (金)02:29
    >>1005

    同調入るとすぐ一人芝居扱い警察いるww

    7
    19
  96. 1013.匿名 :2024/08/02 (金)07:19
    >>1009

    クレジットには名前入ってなかったけど、曲で言いたいこと込めたい感情はジミンの思い忠実に取り入れたってよ

    8
    1
  97. 1014.匿名 :2024/08/02 (金)07:21
    >>1010

    どこで聞くんだろ

    5
    1
  98. 1015.匿名 :2024/08/02 (金)09:39
    >>973

    字幕では「みんな一人で暮らしているじゃないですか」になってたけど、言い方としては「みんな一人で生きているじゃないですか」だったから
    あれは一人暮らしアピールではないと思う

    28
    8
  99. 1016.匿名 :2024/08/02 (金)14:07
    >>1015

    聞き取りできるのすご

    16
    8
  100. 1017.匿名 :2024/08/02 (金)14:33
    >>1016

    以前から韓国語分かる方がいて要所要所教えてくれたりしてますよ
    とても助かります

    23
    4