アイドル

BTSについて語ろうの会

BTSについて思いっきり語っちゃいましょう!

BTSに関することならなんでもOKです!

アンチ、荒らしは禁止です。

誰かが読んで嫌な気持ちになる投稿はやめましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/27 (木)18:36

    バンタン最高。

    17
    2
  2. 2.匿名 :2022/10/27 (木)18:39
    >>1

    その写真いい!!
    LIVE前とかかな??

    私も写真載せます。

    14
    3
  3. 3.匿名 :2022/10/27 (木)18:56

    BTS兵役行っちゃうの寂しいな。

    19
    3
  4. 4.匿名 :2022/10/27 (木)19:01
    >>3

    兵役から帰ってきたら、また7人全員で活動できることを願うしかないね。

    18
    3
  5. 5.匿名 :2022/10/27 (木)22:44

    古いアルバムめくり
    ありがとうと呟いた

    昔の写真だね

    10
    6
  6. 6.匿名 :2022/10/27 (木)22:45
    >>5

    いつのバンタンも好きなので!何か問題ありますか?

    3
    7
  7. 7.匿名 :2022/10/27 (木)22:48
    >>6

    私もいつのバンタンも好きです。
    成長してるのもいいですよね。

    6
    8
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)09:55

    皆さんは、BTSのMVで何が好きですか?

    私は結構昔のですが、FOR YOUが好きです。
    物語みたいになってて、いいなっておもいます

    5
    3
  9. 9.匿名 :2022/10/28 (金)10:08
    >>8

    私は、MVなのかわかりませんが、HOMEが好きです。
    皆んなでパジャマ着てワイワイしてるのがいいなって思います。

    17
    3
  10. 10.匿名 :2022/10/28 (金)10:18
    >>9

    わかります!!
    HOMEいいですよね。

    個人的にHOMEはジミンの髪型が好きなんですよね。

    13
    10
  11. 11.匿名 :2022/10/28 (金)18:55
    >>9

    アメリカの番組用のやつですよね!あれすごい完成度で、テレビ番組のためだけに用意したとは思えない感じで、私も大好きです。今もたまに観ます!

    15
    2
  12. 12.匿名 :2022/10/28 (金)18:59
    >>8

    MVではないですが、butterのティーザーがすごい好きでした。

    6
    3
  13. 13.匿名 :2022/10/28 (金)19:07
    >>12

    トンチキな衣装を着たほうですか?

    1
    5
  14. 14.匿名 :2022/10/28 (金)23:17
    >>13

    トンチキ・・・?ホビの肩は尖ってたけど、そういう意味ですか?
    皆で首を傾げる感じでリズム取ってるやつです。リズム取るだけの最小限な動きなのも終わり方もオシャレで、すごい短いのに個性も出ててセンスあるな〜と思いながら何度もみました。ユンギがフライングしてるのもまた可愛くて。

    4
    3
  15. 15.匿名 :2022/10/29 (土)15:09
    >>8

    MVではないですが、Anpanmanがすきです。
    衣装もセットも可愛い。

    2
    2
  16. 16.匿名 :2022/11/05 (土)00:59

    旦那には秘密らしい

    私だったら内緒にしなきゃダメな旦那だったら結婚しないな

    ナムさん?だか付き合ってる彼氏に推し活を認めてもらえないって言うアミに”そんな彼とは別れたらいい”って言ってなかった?

  17. 17.匿名 :2022/11/09 (水)15:25
    >>16

    この人幸せなんかな。

  18. 19.匿名 :2023/11/03 (金)18:45

    この写真よくないですか?
    グクミン かわいすぎません?

    5
  19. 20.匿名 :2023/11/03 (金)19:01
    >>19

    全然可愛くない
    気持ち悪いからもう来ないで

    1
    1
  20. 21.匿名 :2023/11/03 (金)19:32
    >>20

    気持ち悪いは言い過ぎです!
    可愛くないって言ってる人ほど可愛くありません。
    人の投稿に対してそんな酷いこと書かないでください。

    1
    1