アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2024/08/24 (土)08:43

    btsのファン垢が、チャイタバンのすぐとなりっていって行きたいとアップしてたけど、女優ストーリーでこんなの載せてたの覚えてる人いる?煽りじゃなくて検証です。

    12
    23
  2. 1121.匿名 :2024/08/24 (土)11:17
    >>1120

    こんなインスト上げたことはないですね
    何年も前から全てチェックしてます
    拾い画じゃないですか=画像検索すれば分かりますけど

    嫌がらせはやめましょうね

    10
    19
  3. 1122.匿名 :2024/08/24 (土)11:22
    >>1121

    ちなみにひとつ画像も添えときましょうか
    他にも同じ画像上がりますけどね

    13
    10
  4. 1123.匿名 :2024/08/24 (土)11:33
    >>1120

    あの人があげたのは
    鍋ふた鶏炒め湯加平本店

    2
    3
  5. 1124.匿名 :2024/08/24 (土)11:49

    一応また画像あげておく

    18
    11
  6. 1125.匿名 :2024/08/24 (土)11:56
    >>1120

    ありましたね。こんなのあげてました

    17
    16
  7. 1126.匿名 :2024/08/24 (土)11:58
    >>1125

    ジミダウ垢の人が上げてたのです。

    11
    17
  8. 1127.匿名 :2024/08/24 (土)12:02
    >>1124

    同じに見えますね

    23
    12
  9. 1129.匿名 :2024/08/24 (土)12:08

    アンチかい?いい加減こじつけやめれ
    同じことぶり返さんでくれよ
    嫌がらせにも程がある
    言っとくけどこの板民にはグミシパいないから
    他行ってネガなこと言い合っておくれ

    この店はむかしドラマに出てきてから有名店になって多くの芸能人が動画や画像上げてる店だから
    ちなみに自分が好きなナムギルさんも食べ動画あげてる、かなーーーり前にね

    韓国で珍しい食べ物でもあるまいし

    22
    20
  10. 1130.匿名 :2024/08/24 (土)12:14

    でもこれ上げたタイミングが、ね

    22
    16
  11. 1131.匿名 :2024/08/24 (土)12:31

    ☆☆☆☆☆☆☆
    再燃の火種作りたい人来てますからスルーで沈静化状態を守りましょう
    ☆☆☆☆☆☆☆

    29
    20
  12. 1132.匿名 :2024/08/24 (土)12:35
    >>1126

    この垢の人悪質なグテシパって暴かれたの知らんの?他にも数人仲間がいたけどほとんど消されて残ってない

    29
    46
  13. 1133.匿名 :2024/08/24 (土)12:43
    >>1129

    なら良かったです。てっきり女優のスポかと思って一瞬パニクりました

    10
    16
  14. 1134.匿名 :2024/08/24 (土)12:45
    >>1132

    それはファン垢の方じゃない?

    15
    6
  15. 1135.匿名 :2024/08/24 (土)14:01
    >>1125

    あげた時期がやらしいのよ
    毎回後からざわざわさせてるの偶然かな

    10
    6
  16. 1136.匿名 :2024/08/24 (土)14:03
    >>1133

    うちもだけど最初からいたわけではないから一瞬でもパニクったりもしてしまいますよね
    遡るにも長すぎてなかなか全部見れないし
    時系列も複雑で惑わされたりするし
    面倒なことなのにちゃんと教えてくれる検証してきた人ありがとうです

    12
    8
  17. 1137.匿名 :2024/08/24 (土)14:12
    >>1135

    ストーリーにあがったの去年の11月24日だけど、あの画像をなぜその時期にあげたのがやらしいの?

    8
    8
  18. 1138.匿名 :2024/08/24 (土)14:14

    はじめに画像上げたものです。
    私があげたのはファン垢の画像で、女優のあげたの持ってなかったので、確認したくて聞いた次第です。
    教えてくれた方ありがとうございました。

    18
    11
  19. 1139.匿名 :2024/08/25 (日)08:29
    >>1121

    ホントに何年も前からチェックしてる?
    なんでもかんでも嫌がらせと思いこむのはやめたほうがいい

    検証に乗っかって嫌がらせするやつはいるけどねー

    24
    14
  20. 1140.匿名 :2024/08/25 (日)17:34
    >>1126

    これって元は、XのREAL垢でしょ
    あの人れっきとした、ジミンアンチじゃん
    この時も検証してるけど、声なんて聞こえてないし
    なんでもかんでもこじつけるのって、所属がバレるよ

    19
    20
  21. 1141.匿名 :2024/08/25 (日)19:46
    >>1132

    テニ垢がほぼグミシパだから普通に考えたらそういうことになるよね

    8
    34
  22. 1142.匿名 :2024/08/26 (月)00:07

    ジミンは帰ってきたら遅かれ早かれダウンさんと結婚しそう

    16
    30
  23. 1143.匿名 :2024/08/26 (月)01:45
    >>1125

    時系列ってどんな感じなの?

    5
  24. 1144.匿名 :2024/08/26 (月)01:56
    >>1142

    しつこいな、何回目?

    17
    2
  25. 1145.匿名 :2024/08/26 (月)04:03

    ここ検証する場所じゃないの
    何でもかんでも嫌がらせって言ってたら検証進まないね
    大理石の検証のころもじゃあ嫌がらせかなんかだった?

    30
    9
  26. 1146.匿名 :2024/08/26 (月)10:43

    あげた時期がイゲマジャ撮影後だから知ってたとしか思えないよね
    検証民居なくなったかあ

    22
    12
  27. 1147.匿名 :2024/08/26 (月)10:57

    ってかあの女優とは過去の話で
    別の新しい女と結婚してほしいな

    6
    10
  28. 1148.匿名 :2024/08/26 (月)17:09

    どこに行ってるかとか全部知ってたならそのあと自分も済州島行ってるんだから同じとこ行って公式より先に出してるでしょ。

    17
    2
  29. 1149.匿名 :2024/08/26 (月)17:36
    >>1148

    まったく同じ物や場所出せないでしょ
    だから遠回しに出したきてるんでしょ

    6
    10
  30. 1150.匿名 :2024/08/26 (月)17:39
    >>1148

    美味しいパンを買いに行ってたけど

    前にも来たことアピールでしょ
    ジミンと

    4
    9
  31. 1151.匿名 :2024/08/26 (月)17:52

    バカバカしい

    12
    3
  32. 1152.匿名 :2024/08/26 (月)19:09

    女優さんのこと下げてるけど
    あなたたちは女優さんより下だから

    ジミンのプラべはあなたたちに一切関係ないこと
    ジミンからしたらあなたたちはただのペンで迷惑行為でしかない

    まさか僕のために検証してくれてありがとうと言ってもらえるとでも
    思っていないよね

    一生懸命検証しても全く意味ない無駄な作業

    ジミンとあなたたちとは一生繋がらない関係

    あなたたちはいつになったら理解するのか

    頑張っても近況も不明で確かな情報も貰えずのずっと報われてない

    何のために検証なんかしてるのか

    事実を知った所で何かが変わるのか

    みじめで虚しくないのか

    あなたたちはもっと有意義な時間の使い方をした方がいいよ

    解ってない様だから無駄な時間を使ってまで丁寧に教えてあげた感謝してね

    25
    39
  33. 1153.匿名 :2024/08/26 (月)19:23
    >>1152

    まるで、ダウンさんが来たのかと思いましたよ。シミンからし

    11
    10
  34. 1154.匿名 :2024/08/26 (月)20:10
    >>1153

    解ってない様だから無駄な時間を使ってまで丁寧に教えてあげた感謝してね

    本当だね
    彼女かと思いましたよ
    この上からものを言う感じ

    18
    10
  35. 1155.匿名 :2024/08/26 (月)20:55

    すごい嫌味っぽく
    見えないだろうから大きな字で書きました。
    みたいなこと事、晒したひとに
    返信してたの思いだしたわw

    20
    10
  36. 1156.匿名 :2024/08/27 (火)00:04
    >>1155

    ダウンさんが、人間に上下はないとおっしゃってたんですよ。それなのに、私達はダウンより下なのですか?
    皆さんは、ご自分の時間で検証されてるわけで、迷惑はかけてなさらない。

    6
    8
  37. 1157.匿名 :2024/08/27 (火)00:42

    ここまで来ないと本当に晒した人に訴えられたんじゃないの?と思えてしまうね

    3
    2
  38. 1159.匿名 :2024/08/27 (火)00:44

    大人しくしてくれたらね
    永久にw

    3
  39. 1160.匿名 :2024/08/27 (火)00:45

    報われてないと言われてもwあの人報われてるのか?
    業界から干されてるみたいになってるけどそれで報われてるなんてすごいな

    7
    4
  40. 1161.匿名 :2024/08/27 (火)00:46
    >>1152

    この無駄な長文
    だれかと瓜二つ

    7
    3
  41. 1162.匿名 :2024/08/27 (火)00:50

    ただのペンだからスパッと推すの辞めることもできるし逃がした魚はでかいなーとか思わないからどっちが報われてるかなんてないと思うけどね

    1
    3
  42. 1163.匿名 :2024/08/27 (火)00:51

    こんなとこに長文書き込んでる人に有意義な時間の使い方とか言われてもな

    14
    5
  43. 1164.匿名 :2024/08/27 (火)00:53

    句読点の位置独特すぎん?
    自演してるのか

    13
    6
  44. 1165.匿名 :2024/08/27 (火)01:06
    >>1142

    出た、結婚させたい妖怪婆め

    11
    3
  45. 1166.匿名 :2024/08/27 (火)01:17
    >>1152

    とりあえず人を上や下で見ないほうがいいよ

    15
    7
  46. 1167.匿名 :2024/08/27 (火)01:38
    >>1152

    読んでて気分悪くなっちゃった
    吐きそうな嫌味しか言えない書き込みは自分の表垢で思う存分吐いておくれ

    女優下げてるとかジミンとは繋がらないとか何言ってんの?
    オタクそのもの分かってない感じ?
    きれいにまとめたつもりかもしれないけど全く刺さらないな

    22
    8
  47. 1168.匿名 :2024/08/27 (火)02:03

    ジミンは元彼女と仲良く連絡するタイプだよね~スルギのマリモといい
    ダウンとも連絡取り合っているでいいんじゃないの?

    38
    21
  48. 1169.匿名 :2024/08/27 (火)04:34
    >>1168

    今カノ複雑だろうなw
    かわいそうにw

    10
    6
  49. 1170.匿名 :2024/08/27 (火)04:35
    >>1152

    お前、ダウンちゃうか

    3
    4
  50. 1171.匿名 :2024/08/27 (火)06:15
    >>1169

    今カノいたら、ダウンの事とかなんて説明してるんだろな
    やってること許せんの?

    10
    2
  51. 1172.匿名 :2024/08/27 (火)06:16
    >>1168

    連絡とってんのに
    こんな状況

    9
    1
  52. 1173.匿名 :2024/08/27 (火)07:39

    元カノと仲よく連絡取ってたのに自分は一切連絡来ないからこんな状況な方がまだしっくりくる

    10
    1
  53. 1174.匿名 :2024/08/27 (火)07:51

    さりげなくスルギを事実だと思い込んで巻き込むな

    23
    9
  54. 1175.匿名 :2024/08/27 (火)07:54
    >>1168

    スルギと連絡取り合ってるって何?ちゃんとしたソースあるの?

    19
    7
  55. 1176.匿名 :2024/08/27 (火)08:05
    >>1152

    ひまなんか

    5
    3
  56. 1177.匿名 :2024/08/27 (火)11:10
    >>1176

    暇人すぎるよね笑
    本人曰く無駄な時間使ってまで板内容チェックしてくれてるらしいし
    有意義な時間の使い方すべきなのはそっちなのに笑
    行間の開け方にも笑ってしまった
    お年寄りなんだろうね
    まあ無駄スレで埋めたくないから相手にしないのがいちばんですね

    6
    3
  57. 1178.匿名 :2024/08/27 (火)14:08
    >>1167

    >オタクそのもの分かってない感じ?

    住んでる世界が違うから分かりたくもないし興味ない

    2
    2
  58. 1179.匿名 :2024/08/27 (火)14:40
    >>1177

    めちゃめちゃ裕福な生活していてめちゃめちゃ有意義な時間の使い方している暇人かもよ
    あなたより随分若くてね
    みなさん何故女優さんだと思ってんだろ?見当違いの可能性だって十分あるのに笑笑笑
    しょうもない検証している人達を失笑している人達は他にも大勢いるけどね
    同類しかいない狭い世界にいるから失笑されていることも知らないのね笑笑笑

    8
    41
  59. 1180.匿名 :2024/08/27 (火)15:03
    >>1168

    確かに。スルギの誕生日にクマのレゴ(I♡U 入り)作ってカメラ目線でハッピバースデーはなんだったんだ

    6
    21
  60. 1181.匿名 :2024/08/27 (火)15:30
    >>1179

    笑笑笑笑

    7
    6
  61. 1182.匿名 :2024/08/27 (火)15:46

    めちゃくちゃ裕福な生活をしてる人はわざわざここ見てないだろうからなー

    17
    3
  62. 1183.匿名 :2024/08/27 (火)19:58
    >>1179

    笑笑笑って、いつの時代だろう?w

    6
    2
  63. 1185.匿名 :2024/08/27 (火)20:00
    >>1179

    ネタですか?笑

    4
    2
  64. 1186.匿名 :2024/08/27 (火)20:37
    >>1180

    すみません
    それっていつの話ですか?
    スルギと熱愛中であろう時期?

    5
    20
  65. 1187.匿名 :2024/08/27 (火)20:45

    めちゃめちゃ裕福な暇人がいたとしてもその人は裕福なんだからそらこんなとこで暇つぶししなくてもいいよねw
    裕福なんだからなんでも出来ると思うしねww

    3
    4
  66. 1188.匿名 :2024/08/27 (火)20:49
    >>1186

    違うよ
    別れた後

    3
    11
  67. 1189.匿名 :2024/08/27 (火)21:48

    痺れを切らしたのか、久々にきたねw

    21
    4
  68. 1190.匿名 :2024/08/27 (火)22:17

    ワンコの瞳とか拡大して見ちゃう私がいるよ

    18
    3
  69. 1191.匿名 :2024/08/27 (火)22:18

    2カ月ぶりくらい?
    こなくていいのに~

    9
    1
  70. 1192.匿名 :2024/08/27 (火)22:19
    >>1190

    わかるー ピントが合ってない背景とか気にしちゃう

    9
    1
  71. 1193.匿名 :2024/08/27 (火)22:20

    ワンコならワンコ垢の方にあげればいいのにね

    13
    1
  72. 1194.匿名 :2024/08/27 (火)22:26

    フォロワーちゃくちゃくと減ってるから来たのかなw

    15
    2
  73. 1195.匿名 :2024/08/27 (火)22:28

    フォロワー数だだ下がりだからそろそろ来るなと思っていたら
    きたか(来なくてよし)
    来そうだね、とかここで言う人いると来る時あったからあえて言わなかった

    8
    2
  74. 1196.匿名 :2024/08/27 (火)22:32

    自分の部屋かなぁ。さすがにわかんないか。

    7
    3
  75. 1197.匿名 :2024/08/27 (火)23:00
    >>1186

    去年の2月10日のwラ見てみてください

    6
    1
  76. 1198.匿名 :2024/08/27 (火)23:17

    先日の早朝ライブでこのワンちゃんめちゃくちゃ禿げてて気になったんですけど、どうしたんですかね?
    こういうトリミング?それともストレス?

    8
    6
  77. 1199.匿名 :2024/08/27 (火)23:22
    >>1198

    アロペシアXで調べてみてね

    5
    3
  78. 1200.匿名 :2024/08/27 (火)23:22

    どうしたらこんな

    5
    8
  79. 1201.匿名 :2024/08/27 (火)23:26
    >>1199

    ありがとうございます!
    そういう病気なんですね。初めて知りました。可哀想ですね。

    9
    3
  80. 1203.匿名 :2024/08/27 (火)23:34
    >>1201

    最近ここに来た方かな?
    私も知らなかったけど、当時ポメにはこういう病気もあるよと教えてくれた方がいたので
    いま治ってるなら良かったよね
    ワンコに罪はないから

    23
    5
  81. 1204.匿名 :2024/08/27 (火)23:54
    >>1198

    先日ってかだいぶ前じゃない?

    4
    1
  82. 1205.匿名 :2024/08/27 (火)23:55

    久々通知きてビビったけどお犬ちゃんだったね。ここから続けて来るのかな

    3
    1
  83. 1206.匿名 :2024/08/28 (水)00:03

    偶然?なのか今日スルギもワンコをインスタにあげてるね。意識してるわけないか

    7
    11
  84. 1207.匿名 :2024/08/28 (水)00:33
    >>1206

    彼女たまにニャンとかワンとかあげるよ
    関係ないし名前出さないであげてほしい
    以前も彼女のファンの人名前出さないでって丁重に言いに来たよ

    21
    7
  85. 1208.匿名 :2024/08/28 (水)00:47

    スルギとか言ってる人なんの確証も持ってこないし本当迷惑。女優くらいのもの持ってきてから語って

    14
    10
  86. 1209.匿名 :2024/08/28 (水)01:01

    結局フォロワー数が欲しいだけなんだな

    4
    2
  87. 1210.匿名 :2024/08/28 (水)01:15

    スルギ彼女だったの?公開恋愛してたっけ?
    スルギもアンチのネタに絡ませられて可哀想に
    テヒョンとジョングクみたいに訴えられたいんだろうな
    アンチって浅はかだな

    7
    9
  88. 1211.匿名 :2024/08/28 (水)01:22
    >>1208

    自分で探せばいいのに。インスタ見るだけで山ほど匂わせあるけども

    9
    8
  89. 1212.匿名 :2024/08/28 (水)01:30
    >>1211

    ただのシパやカプ厨と同じレベルだって言ってんの

    6
    6
  90. 1213.匿名 :2024/08/28 (水)01:30

    いつの時代の話をしてるの?
    未だにスルギとか言ってるの恥ずかしいからやめた方がいいのに
    百歩譲って過去に付き合ってたとして被りが多かったとしてもどっかの誰かさんみたいにいまだに匂わせしてなければよいのでは

    11
    9
  91. 1214.匿名 :2024/08/28 (水)01:37
    >>1213

    なのでジミンが必ず2/10に浮上するのは未だに謎
    スレチなのでどうでもよい

    12
    3
  92. 1215.匿名 :2024/08/28 (水)02:00
    >>1152

    あなたの考えはそうなのかもしれませんがあなたの考えが正しいとも思えないな
    人に対してあなたの考えを押し付けることでもないし説教することでもないよね?
    女優のしてきたことジミンに対してのモヤに何も感じないんだね
    まあそれはそれでいいけど考えは人それぞれなので教えてくれなくても大丈夫

    7
    5
  93. 1216.匿名 :2024/08/28 (水)02:20
    >>1215

    >女優のしてきたことジミンに対してのモヤに何も感じないんだね

    あなたが女優に何かされたわけではないでしょ?

    もし匂わせが真実だとしても女優とジミンの問題でしょ?

    ジミンが放置しているのを外野が騒いでいるだけでしょ?

    あなた1ミリも関係ないでしょ?

    何度も言うけどあなたはただのペンだから

    12
    30
  94. 1217.匿名 :2024/08/28 (水)02:28

    久しぶりに来たけど、なんだろな?
    どっちの犬?

    4
    4
  95. 1218.匿名 :2024/08/28 (水)02:32
    >>1216

    あのージミンはアイドルでペンがいるから匂わせは問題になるんですよ。

    23
    8
  96. 1219.匿名 :2024/08/28 (水)02:36

    なんかめんどくさい人来てるね
    まともに話すの無理じゃない?

    13
    7
  97. 1220.匿名 :2024/08/28 (水)02:51
    >>1216

    いつも来る所詮ただのペン婆ですか?
    極端なこと言うがただのペンがいるからセレブ生活できてるんですけど?
    え?女優に何かされたわけじゃないって?
    やっぱオタク分かってないね

    13
    10
  98. 1221.匿名 :2024/08/28 (水)02:54
    >>1217

    やっぱり、フォロワー減ったからかな?

    9
    7
  99. 1222.匿名 :2024/08/28 (水)06:36
    >>1216

    テテとジェニさんの件、2人の問題だからペンには何の関係もない。あなたはただのペンでしょ騒ぐな

    ってなんで言わないの?
    しかもあっちは捏造なのに。
    昨日もアタオカがずっと捏造画像を雑に貼ってたけど、誰もそんなこと言わなかったね
    もしかしてあなたは騒いでる側の方かな

    31
    22
  100. 1223.匿名 :2024/08/28 (水)06:40
    >>1179

    見当違いと思ってるのはグミシパだけだよね

    16
    9