アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1326.匿名 :2024/09/01 (日)17:08

    そんな人と別れてあそこまで落ち込んで鬱になる程だったジミンも大丈夫?って感じだけど
    マイナスオーラとゆーか搾取型の人だよね
    エネルギー奪う人っているからね

    17
    21
  2. 1327.匿名 :2024/09/01 (日)17:15

    血縁者にいたら嫌なタイプ

    14
    4
  3. 1328.匿名 :2024/09/01 (日)22:51
    >>1326

    エネルギーヴァンパイアっているよね
    モラハラ兼ねてる人が多いよ
    うちの母がまさにそれで父は私の独立を機に別れたという
    自分の健全な精神をw保つためにもずっと最低限の連絡しか取らないようにしてる
    って関係の無い話しだねすまない
    ジミンは誰かとの別れが原因で鬱になった、てのは憶測だよ分からんこと

    11
    19
  4. 1329.匿名 :2024/09/02 (月)11:17

    みんなお花屋さん気にならないの?私すごく気になるんだけど

    60
    18
  5. 1330.匿名 :2024/09/02 (月)13:13
    >>1329

    今のところ疑うだけ失礼だし、釜山関連の仕事繋がりかなと思ってるよ

    9
    28
  6. 1331.匿名 :2024/09/02 (月)14:01
    >>1329

    私もずっと気になっていて、誰も話されてなかったから密かに気にしていました
    休暇目情も釜山ばかりだったのも気になってました
    深掘りしようがないし↑の方も言ってましたが変に疑うのも失礼だと思うし、これからも密かに気にする方向で

    53
    16
  7. 1332.匿名 :2024/09/02 (月)14:06
    >>1331

    同じくです 女優やダンサーアイドルより今1番気になります
    女優の時もそうだけど家族ぐるみだったりしますよね
    お花屋さんもパパと繋がってるだろうしお店の名前や匂わせpostも凄く気になる

    47
    14
  8. 1333.匿名 :2024/09/02 (月)15:09

    でもwhoのレコーディングビハみたけど恋ができるだろうかってやつガチっぽくなかった?かなり恥ずかしそうだったし
    花屋はジミンの親繋がりじゃないの?
    ジミンも両親がお世話になってるから贔屓にしたんじゃ?
    ガチで付き合ってたらあんな前出て来ないと思う。ひた隠しするでしょ

    15
    33
  9. 1334.匿名 :2024/09/02 (月)15:45
    >>1333

    自分も親繋がりかとは思うけどね
    地元なら友人繋がりもあるかもだし
    あの人に散々暴露されて嫌気さしてるだろうしもうプラベは頑なに晒さないし相手がいたとしても晒させないじゃないかと思う

    7
    16
  10. 1335.匿名 :2024/09/02 (月)15:57

    同級生とか友人の彼女とかそっち系だよね

    18
    10
  11. 1336.匿名 :2024/09/02 (月)17:01

    インスタ見てると去年の4月の万博誘致のお花作ってるみたいだしね。ジミンが利用しだしたのも23年5月の両親の日だっけ?個人店で不思議だったけどそこからかと思ったよ

    37
    13
  12. 1337.匿名 :2024/09/02 (月)17:07
    >>1336

    釜山の花屋なんてたくさんあるのにそことだけ繰り返しつながるっておかしくない?

    55
    19
  13. 1338.匿名 :2024/09/02 (月)17:09

    また煽りあほが降臨してる
    寝ても覚めてもジミンが大好きなんだな
    ストーカーか?

    19
    36
  14. 1339.匿名 :2024/09/02 (月)17:17
    >>1337

    何がおかしいのかわからない。市のお仕事で頼まれるなんてすごいし、頼みやすい関係性なら同じお店に頼むの普通じゃない?

    14
    19
  15. 1340.匿名 :2024/09/02 (月)17:20

    6/2のはなんか意味深なんだけど
    これジミンじゃないよね?

    58
    18
  16. 1341.匿名 :2024/09/02 (月)18:30

    TV見てたら25周年の宇多田ヒカルが歌ってて忘れてたあの事を思い出したわ
    悲しすぎる

    10
    10
  17. 1342.匿名 :2024/09/02 (月)23:21
    >>1338

    寝ても覚めても大好きだからここにもいるんだよ

    花の注文した位で関係は発展しないはず、と思いたいわ

    7
    9
  18. 1343.匿名 :2024/09/02 (月)23:45

    花屋も自分を載せたいのか花束を載せたいのかわからん写真ばっかり

    32
    5
  19. 1344.匿名 :2024/09/03 (火)01:00

    花屋までも女だと言われるジミンってなんだかな
    オンマでも誰とでも付き合ってくれ
    もうどうでもいいわ

    14
    18
  20. 1345.匿名 :2024/09/03 (火)02:48
    >>1343

    花屋は花だけ載せてろよ
    とは思うが日本も同じくでちょっと綺麗だと自分綺麗アピしたくなるのさ笑
    ほんともうあの女優(仕事ないから女優ちょっとかじったことある人)で長い期間苦しめられて私はもううんざりだよ
    イゲマジャもYouTubeによくあるゲ○カップルの旅動画みたいでちょっと嫌悪感生まれるし
    喜んでるのシパだけじゃない?
    と言うか花屋チェックしてた人凄いね
    お疲れ様ぁからのおやすみ

    51
    13
  21. 1346.匿名 :2024/09/03 (火)08:40
    >>1345

    すごいわかる
    シパ需要のイゲマジャ真っ直ぐみれん
    その後のシパ達の気持ち悪いポストも見たくない
    火消しに必死すぎ

    37
    9
  22. 1347.匿名 :2024/09/03 (火)11:12

    少なからず女性はあざといしの汚い部分を持っているけど表にあからさまに出す人って醜いなあって思う。

    25
    1
  23. 1348.匿名 :2024/09/03 (火)11:57
    >>1347

    匂わせ大国の韓国でもファンやメディアに全く気付かれずに結婚への道を辿る有名芸能人もいるんだよ
    世界的スターさん見習って下さい、って感じかな
    ファンは知りたくない部分って皆同じよね
    こんなご時世だし財布の紐が締まるだけなんだけど世界的スターともなるとそんな一部の財布の紐が締まったところで気にもとめないのかもね
    所詮異国の人だし芸能人だし接点なんてないし踊らされてた自分が滑稽に思えるよ
    んでお花屋さん?ん、papaとも親しいだろうし勝手にどうぞ

    7
    7
  24. 1349.匿名 :2024/09/03 (火)13:53

    毎日投稿しているのにあえて10月13日には投稿もしない花美術館のオーナーなのね
    一応匂わせとかには気をつけてる風なのでは?

    28
    9
  25. 1350.匿名 :2024/09/03 (火)14:37
    >>1340

    いつだったか外食の目情会った時かなこんな柄のTシャツ着てなかったっけ?

    26
    5
  26. 1351.匿名 :2024/09/03 (火)14:48

    花屋を女と思ってもいいが直接叩くことはやめなさいね
    迷惑

    25
    13
  27. 1352.匿名 :2024/09/03 (火)14:54
    >>1350

    そうだっの?何時のどんなTシャツなんだろう?その目情の画像はありますか?
    あの1340さんの画像気になったから画像検索してみたけどイベント内の一角であの丸は鏡になってるんだね
    そこ訪れた人が映る
    まあ白昼堂々とジミンが訪れるはずはないと思われ
    でもあの鏡のTシャツのバックプリントにも見覚えのあるし手もなんか見覚えあるんだよね
    まあわたしの感想ってことで
    花オーナー兵役前にさよなら可愛い男の子達とか言ってるね

    28
    4
  28. 1353.匿名 :2024/09/03 (火)14:57

    中途半端な画像じゃなくソース持ってきな

    9
    12
  29. 1354.匿名 :2024/09/03 (火)14:58
    >>1350

    海老チヂミ?のお店の目情でこういう感じの着てた気がするけど保存してないから確かめられない

    21
    11
  30. 1355.匿名 :2024/09/03 (火)14:59
    >>1354

    なら言うな

    15
    20
  31. 1356.匿名 :2024/09/03 (火)15:16

    お花屋さん関連だけgoodbadがおかし過ぎてお察し

    22
    15
  32. 1357.匿名 :2024/09/03 (火)15:17
    >>1356

    地雷の人がいるんじゃないの

    22
    13
  33. 1358.匿名 :2024/09/03 (火)15:33

    女優の次は花屋なん

    5
    19
  34. 1359.匿名 :2024/09/03 (火)15:44
    >>1356

    ジミンの女性関係が活発化すると喜ぶ勢?

    14
    3
  35. 1360.匿名 :2024/09/03 (火)15:45
    >>1354

    セオン君だったかと一緒の時?

    4
    2
  36. 1361.匿名 :2024/09/03 (火)15:47
    >>1358

    花屋でもダンサーでも古くから噂あった人でもいいよ
    女優とは比べ物にならないほどに天使に見えてしまうわ

    22
    9
  37. 1362.匿名 :2024/09/03 (火)15:53
    >>1360

    だとしたらあの時のシャツは違う
    下の方にホノルルって英文字入ってるよ

    14
    6
  38. 1363.匿名 :2024/09/03 (火)16:07

    花屋と関係があることにしたい人の連投にしかみえない

    27
    16
  39. 1364.匿名 :2024/09/03 (火)16:18

    大体、軍の休暇で釜山にしか帰ってないって単なる目撃情報だけの判断で
    地理的にみたらソウル経由して帰郷しててもおかしくないんだよ

    6
    5
  40. 1365.匿名 :2024/09/03 (火)16:24
    >>1359

    女優じゃない方がいいからじゃない?
    あとあれだけ女優に迷惑してるのにナムグクの流れに乗らず完全否定しなかったからかも

    27
    7
  41. 1366.匿名 :2024/09/03 (火)16:27

    ジミンって兵役終わったら誰かと(あの人だけはやめれ笑)公開恋愛するとか結婚するとかした方がアーティストとして良さげな気がする
    年齢的なこともあるしさ
    このままじゃアンチ増殖するばかりでアーティストの部分が埋もれてくよ
    自分は妻子持ちのバンタン良きと思う派
    のんびりとながーく応援してきたいしさ

    67
    10
  42. 1367.匿名 :2024/09/03 (火)16:28
    >>1365

    だね、まあできなかったんだろうけどさ

    21
    7
  43. 1368.匿名 :2024/09/03 (火)16:29
    >>1366

    ジミンのアンチどこにいます?
    シパ売りばかりしている本人の責任もあるんじゃないかな

    25
    11
  44. 1369.匿名 :2024/09/03 (火)16:31

    くれぐれも一般方には迷惑をかけないように

    16
    10
  45. 1370.匿名 :2024/09/03 (火)16:32
    >>1366

    結婚しなくても有名なグミシパ害悪アカウントたちをジミンが事務所に依頼して告訴して潰すだけでもだいぶよくなるよ
    いまスラムに害悪が集ってる

    44
    6
  46. 1371.匿名 :2024/09/03 (火)16:38
    >>1370

    事務所に依頼して告訴してくれるのなら女優の件もしてくれよなと言いたい
    何しろ寝室イチャコラまで晒されてるんだから

    8
    8
  47. 1372.匿名 :2024/09/03 (火)16:45
    >>1370

    シパは害悪だろうが大事なお客様なんじゃない?
    告訴なんかしたら推してやったのに恩を仇で返す気かって大アンチに変化しそう

    4
    27
  48. 1373.匿名 :2024/09/03 (火)17:09

    事務所がシパコンテンツやめるはずはないと思うけどね
    アイドルは事務所のお人形だし自分の意思は反映されないんじゃないの?
    彼らもあれだけの地位獲得してるし現状知らんけど
    だとしたら故意に密会中でも撮られて公開へ~の道をどうぞ

    6
    17
  49. 1374.匿名 :2024/09/03 (火)17:57
    >>1366

    自分はムリだな
    一人くらいならまあ…だけど、どんどん結婚したらぜったい卒る

    7
    12
  50. 1375.匿名 :2024/09/03 (火)18:15

    アイドル推すのもほどほどにしよ

    13
    6
  51. 1376.匿名 :2024/09/03 (火)18:30
    >>1375

    ほんとそれだよね
    リア幸せな生活あってのほどほどの推し活や

    11
    4
  52. 1377.匿名 :2024/09/03 (火)21:02

    うちらだって推し活だけの人生なんて辛いように推しだってアイドルに全てをかける人生なんて辛いだけだしそんなの続かないんだよ。お互いプラベあってこそ上手く行くんだよな…

    13
    2
  53. 1378.匿名 :2024/09/03 (火)21:09

    野球行かないのかな

    5
    2
  54. 1379.匿名 :2024/09/03 (火)22:34
    >>1377

    うん職種に関係なく誰もが同じ感情も持った人間だしね
    でもさ、アイドルになる前はたぶん「人生の全てをかけて」の希望と意気込みなんだよね
    夢が叶ってうまく流れてくと他の欲求がわいてくるんだよ
    人間の欲は果てしないものだね

    13
    4
  55. 1380.匿名 :2024/09/03 (火)22:50
    >>1379

    ほんとだよね
    謙遜に生きよ…

    3
    3
  56. 1381.匿名 :2024/09/03 (火)23:20

    謎の投稿の後また静かだね

    3
    3
  57. 1382.匿名 :2024/09/03 (火)23:41
    >>1381

    とりあえず何も起こってないんだから静かにしておきましょう

    11
    2
  58. 1383.匿名 :2024/09/03 (火)23:47
    >>1379

    なるほど、とっても腑に落ちました
    ジミンに限らず他のアイドルさんも成功する前は「彼女なんていらない」って意気込みだったんだろうね
    欲だらけで仕方ないとしても、仕事としてアイドル選んだなら色々見せないのはペンへの礼儀だと思う
    オタクだから推しのことだけ思って生きていきたいよ

    2
    9
  59. 1384.匿名 :2024/09/03 (火)23:55
    >>1383

    推しは幸せの一部をくれるだけだよ
    推しだけではなくて、自分の人生を大切に幸せに生きて
    オタクは推しを守れても、推しはファン全員の人生を守れないからね

    10
    6
  60. 1385.匿名 :2024/09/04 (水)00:36

    好き勝手言ってて草
    ジミンっていつからアーティストになったの?
    本人もアイドルのつもりでいるみたいだけど?

    10
    4
  61. 1386.匿名 :2024/09/04 (水)00:43
    >>1385

    アーティストって何のお話しでしょうか?

    8
    2
  62. 1387.匿名 :2024/09/04 (水)00:54

    某番組でやってたんだけどSNSで誹謗中傷されてた人が刑事告訴して一般人の犯人が捕まってた。オンマとか高校生とか地位のある男の人もいた
    ここや他でも目に余るぐらい言いたい放題言ってる人がいるけど気をつけた方がいいよね?自分だけは大丈夫って思ってたら突然捕まるかもしれないからあることないこと言うのは気をつけたほうがいいかも

    5
    12
  63. 1388.匿名 :2024/09/04 (水)00:58
    >>1387

    ご忠告ありがとう
    おやすみなさい

    4
    3
  64. 1389.匿名 :2024/09/04 (水)02:06

    図星な事イタイ事煙たい事言われてるとbad多いよね

    9
    10
  65. 1390.匿名 :2024/09/04 (水)17:18

    なぜか一般人としか付き合わない芸能人っているよね
    普通の職業が性癖の人
    カフェ店員とかお花屋さんとかな

    19
    12
  66. 1391.匿名 :2024/09/05 (木)07:47

    ダウン、女優クビになったんかな
    おちるとこまでおちたんやろか
    可哀想に

    2
    7
  67. 1392.匿名 :2024/09/05 (木)11:10

    クビっていうか需要がないから仕事もないだけな気がするけど

    12
    4
  68. 1393.匿名 :2024/09/06 (金)07:40

    兵役終わったらまた連絡来るって期待して健気に待って歳だけとってる。知らんけど

    3
    10
  69. 1394.匿名 :2024/09/07 (土)11:44
    >>1393

    かわいそうなダウンちゃん

    5
    11
  70. 1395.匿名 :2024/09/13 (金)00:26
    >>1394

    かわいそうなじみんぺん

    6
    9
  71. 1396.匿名 :2024/09/14 (土)16:35

    秋夕は休暇かな?ジミンまた釜山?

    1
    1
  72. 1397.匿名 :2024/09/14 (土)23:05

    彼女静かだけどインスタはちょくちょく昔の投稿触ってるね

    このまま静かにしていて欲しいわ

    7
  73. 1398.匿名 :2024/09/14 (土)23:52
    >>1397

    そうなのね
    触ってるのにジミンに言及してるコメントとかも消さないとこみると、なんら心境の変化もないと思われるし
    なんか静かに様子伺ってる感じがなんとも言えず不気味ではある
    友達とも絡まずに何してるのやら?
    旅コンテンツ終わったら来るかな?

    3
    3
  74. 1399.匿名 :2024/09/15 (日)00:12

    da.eun.film 見れてる人いますか?

  75. 1400.匿名 :2024/09/15 (日)00:17
    >>1399

    それはどこで見れますか?

    1
  76. 1401.匿名 :2024/09/15 (日)00:38
    >>1399

    なんですそれは?開けなかったけど

  77. 1402.匿名 :2024/09/15 (日)00:44
    >>1399

    非公開だからフォロワーさん探してるってことですか?

    2
  78. 1403.匿名 :2024/09/15 (日)00:48

    分かってはいたけど本当に検証板民じゃない人たちが居座ってるんだね
    彼女の鍵垢ではないか?と初期に話に出ていたアカウントだよ、投稿数は変わってない

    11
    1
  79. 1404.匿名 :2024/09/15 (日)00:53
    >>1403

    途中からの人達も多いかと思います
    なかなか子の板も量が量ですから遡れてない様子です
    他にも溜め込み倉庫として使ってるであろうダウン垢複数ありますね

    6
    2
  80. 1405.匿名 :2024/09/15 (日)01:29
    >>1403

    あれのことですね
    いつも検索履歴から行ってたのでアカウント名を意識したことありませんでした

    1
    2
  81. 1406.匿名 :2024/09/18 (水)07:48

    ジミンとグク休暇で帰ってきたね
    ソウルかな

    3
    33
  82. 1407.匿名 :2024/09/18 (水)07:51
    >>1406

    グクはスレチ
    シパ?

    11
    5
  83. 1408.匿名 :2024/09/19 (木)04:46

    ジミンダウンやからグクは関係ないよな

    10
    3
  84. 1409.匿名 :2024/09/19 (木)17:01

    過剰反応で草

    2
    14
  85. 1410.匿名 :2024/09/19 (木)18:31

    ジミンが誰と結婚するのか楽しみ
    ダウンやったら爆笑

    3
    13
  86. 1411.匿名 :2024/09/19 (木)18:37

    イゲマジャ放映されると必ずイヤらしいこと言いに来る人笑
    ここに言いに来られても困るです

    15
    1
  87. 1412.匿名 :2024/09/20 (金)00:16
    >>1411

    そうなんだよね
    いろんなことが想像していたことと違い過ぎていっぱいいっぱいになっちゃうんだろうな
    八つ当たりされても困るよな
    お仲間の所にでもいって慰めてもらってください

    13
    1
  88. 1413.匿名 :2024/09/20 (金)13:36
    >>1410

    いつかジミンは素敵な女性と結婚すると思いますよ
    間違っても暴露するような女とは結婚はしないだろうね

    7
    2
  89. 1414.匿名 :2024/09/20 (金)13:47

    付き合ってる時は良い人だったかもね
    ジミンが選んだ人だし
    別れ方が下手くそだったかも

    5
    5
  90. 1415.匿名 :2024/09/21 (土)00:44

    ダウンさん、Threads始めたみたいです

    8
    2
  91. 1416.匿名 :2024/09/21 (土)00:45

    女優は必死こいて匂わせしてきたけど敵を増やしたり信頼も失っただけだな
    表でジミンに触れてももらえずとことん無視をされ相手にもされず悲しい結果に
    もう匂わせも終了かな

    5
    11
  92. 1417.匿名 :2024/09/21 (土)00:48
    >>1416

    触れてもらえずって…触れたらメディアが大騒ぎ
    触れられないでしょ

    5
  93. 1418.匿名 :2024/09/21 (土)00:50
    >>1415

    それは本物?

    3
    1
  94. 1419.匿名 :2024/09/21 (土)00:57
    >>1417

    そんなこと分かって言ってるつもりですよ?
    嫌味で言ったつもりもなくただ触れてももらえず哀れだなった思っただけです
    どれだけの長い間匂わせしたと思いますか?
    勝手にですけどジミンペンどれだけ傷ついたと思いますか?
    ジミンペンじゃない人にはこの苦痛は分からないでしょうね

    7
    6
  95. 1420.匿名 :2024/09/21 (土)01:01
    >>1415

    見てきた
    公式マーク付いてるね
    もうフォロワー1.8万人になってる

    4
    4
  96. 1421.匿名 :2024/09/21 (土)01:02
    >>1418

    名前の下にある@をタップしたら Threadsに飛んだので本物だと思います

    11
    18
  97. 1422.匿名 :2024/09/21 (土)01:04
    >>1421

    ありがとう
    見てきたよ
    なんかやな感じだね

    11
    15
  98. 1423.匿名 :2024/09/21 (土)01:05

    ジミンペンじゃない人が動かす板
    この板ももう終わりだな
    元からいる検証民は煽ったりもしないし茶化さないもんな
    好きに動かしてください

    7
    8
  99. 1424.匿名 :2024/09/21 (土)01:11
    >>1423

    Threads始めたことは事実だし煽ったり茶化したりしてる人はいませんけど

    27
    29
  100. 1425.匿名 :2024/09/21 (土)01:13
    >>1422

    何か載せてるの?

    4
    9