アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1526.匿名 :2024/10/05 (土)16:36
    >>1525

    ソースを持って来るまで気長に待ちましょう

    22
    3
  2. 1527.匿名 :2024/10/05 (土)16:52
    >>1522

    どこかでその話し見たから言ってるんだよねだったらここにその目撃談貼りな
    家族でデパート買物目情あっただけで拡散されるのに不思議な目情話しだこと笑

    9
    19
  3. 1528.匿名 :2024/10/05 (土)16:55

    女といた目情なんてそれが本当ならすぐ拡散されるに決まってるでしょ
    家族と買い物でもすぐ拡散されるのに

    10
    27
  4. 1529.匿名 :2024/10/05 (土)17:25

    でも考えたら今まで目情が1つも無いのも不思議ではある

    24
    16
  5. 1530.匿名 :2024/10/06 (日)06:57

    スンリと顔見知りっていう点は気になるけど
    それ以外は結婚相手としていいんじゃないかな
    めっちゃ美人だし気取ってなさそうだし

    26
    16
  6. 1531.匿名 :2024/10/06 (日)08:39

    あの性格はなかなかの難アリだと思うけど確かに顔は正直好みで悔しい

    39
    8
  7. 1532.匿名 :2024/10/06 (日)09:22
    >>1530

    ジミンの、プラベを世界中に晒したんだよ。顔うんぬんじゃない。

    28
    6
  8. 1533.匿名 :2024/10/06 (日)12:17

    顔とスタイルだけはジミンの好みの容姿
    だからな…
    本人も自信あるからあんなに強気だったんだろうし

    34
    10
  9. 1534.匿名 :2024/10/06 (日)13:06
    >>1533

    だからといってプラベ晒すのが許されることではない
    相手がこんな人じゃなければまだ良かったのにとすら思ってる

    20
    12
  10. 1535.匿名 :2024/10/06 (日)13:11

    言いたい放題で草

    6
    20
  11. 1536.匿名 :2024/10/06 (日)17:44

    最近至る所でジミンアンチが活発だから

    14
    37
  12. 1537.匿名 :2024/10/06 (日)18:13

    この板もう必要ないと思うのだけど
    2日に1度くらいはここだけチェックしにくるけど嫌がらせ発言ばかりでしょ
    彼女はもう永遠に出してこないですよ
    まあないだろうけど必要になったらその時にまた作ればよいかと

    8
    35
  13. 1538.匿名 :2024/10/07 (月)07:48
    >>1530

    気取ってる性格だから自分のことしか考えず晒してマウントとって、混乱させて…
    なんでは?

    2
    15
  14. 1539.匿名 :2024/10/07 (月)13:14
    >>1537

    バッド厨の憩いの場

    3
    7
  15. 1540.匿名 :2024/10/07 (月)13:28
    >>1526

    無理よ
    ソースないから(笑

    14
    12
  16. 1541.匿名 :2024/10/08 (火)12:41
    >>1538

    まあ自分のことだけ考えてたのはジミンもかもよ。ここまで暴露するのは人間性疑うけど、二人の関係になにがあったかは正直わからないよ
    自分はここまで粘着するなんて人間性が歪むほど相当酷いことされたのかと思った

    56
    9
  17. 1542.匿名 :2024/10/08 (火)20:11
    >>1541

    相手が憎くてもどんな別れ方をしたとしてもあんな晒し方するってことは人としてどうかと思うよ。ましてや芸能人
    ジミンと付き合っていたことを世間やアミに知らしめたかったのかもしくはジミン困らせるためにやったのかどんな意図でこんなことしたのかこちら側は知るすべも出来ませんね
    スンリの件もあるしいいイメージ持ってないけどこんなことしてたら益々人も離れて業界でいづらくなるとも思うんだけどね。私がとやかく言うことでもないけど
    ペンとして一言言わせてもらえるならば長期にわたってクソ後味悪いクソな暴露をしてくれたおかげでジミンのあらゆる面を見せていただきクソ最悪な出来事として推し活歴に残るでしょう
    女優美人なんだから匂わせ体質どうにかした方がいいと思います

    長文お気持ち失礼しました

    11
    18
  18. 1543.匿名 :2024/10/08 (火)20:12
    >>1541

    私もそう思った

    34
    6
  19. 1544.匿名 :2024/10/08 (火)20:15
    >>1543

    早速来たね煽り厨

    7
    27
  20. 1545.匿名 :2024/10/09 (水)07:33
    >>1544

    ほっとけや

    17
    6
  21. 1546.匿名 :2024/10/09 (水)11:40

    7月の終わり前後4人での目情あり。早朝5.6時くらい。そのうちのふたりが彼ら。

    48
    18
  22. 1547.匿名 :2024/10/09 (水)12:47
    >>1546

    目情発言するならソースもね、って何回言われたら分かるんか?
    あなた病院行った方がいいよ

    16
    29
  23. 1548.匿名 :2024/10/09 (水)12:49
    >>1546

    ソースくださいな

    23
    12
  24. 1549.匿名 :2024/10/09 (水)13:03

    次は写真あったらよろしく
    後ろ姿やガビじゃなくて顔もはっきりわかる物で尚且つ加工ではない物よ
    数年前じゃなく最近のをお願いします
    待ってまーす

    24
    22
  25. 1550.匿名 :2024/10/09 (水)13:04
    >>1543

    今はそう思う人増えたかもね

    22
    4
  26. 1551.匿名 :2024/10/09 (水)13:07
    >>1546

    虚言続けるなら通報するよ?
    ただでさえジミンペン印象悪いのにこういうことするのやめてね
    ソースあるならもってきて

    badすげーな
    流石虚言アンチ
    通報しちゃおう

    13
    25
  27. 1552.匿名 :2024/10/09 (水)14:02

    前も誰か言ってましたが私ももうこの板必要ないと思う
    ジミンアンチしたい人に場を与えてるようなものだし

    9
    36
  28. 1553.匿名 :2024/10/09 (水)15:22

    本来なら検証材料できた時に動く板なのにね
    何だかファンダムの異常さが現れていて悲しいことだね
    ここはシパではない純粋な(って言い方おかしいかもだけど)ジミンペンが検証して真実に近づきたい思いの人がいる板なのに
    検証民さん達とはながく話してるし掲示板慣れしてないのも分かる
    間違ってもアンチやシパはいない
    よっぽどジミンペンが嫌いで憎くて不安を煽りたいと言う憎しみに溢れてるのが分かる
    本当に関わってこないでほしいです
    何か起こった時だけ動く板なんです

    18
    36
  29. 1554.匿名 :2024/10/09 (水)15:51

    まぁそのうちわかると思う。そのときこの話を思い出して。

    38
    10
  30. 1555.匿名 :2024/10/09 (水)17:32

    ソース出せ、その目情の画像貼れ、どのサイトか言え、って前から何回も言われてるのにそれだけは永遠にスルーで「目情あった」と定期的に書き込みにくるのほんとおもしろい。そして事実なら4日からその話題でこの板も昔みたいに賑わってるはずなのに、ペンからもアンチからも嘘だと判断されてるからか、誰も引っかからないし反応薄いし相手にされてないのも笑う。

    14
    34
  31. 1556.匿名 :2024/10/09 (水)18:44
    >>1555

    ほんとそうだね笑える
    彼女を使って嫌がらせするのはもう無理なのが理解できてない
    こういう人はアチコチに粘着してるしメン下げ掲示板荒らしが生きがいかな?
    返信すると喜ぶから無視するのが一番

    9
    33
  32. 1557.匿名 :2024/10/09 (水)18:54
    >>1553

    匿名掲示板で何言ってんだか
    ぐるちゃでやりゃいいじゃん

    18
    7
  33. 1558.匿名 :2024/10/09 (水)18:57

    この人の発言をまとめると、
    7月の朝5時に複数人の一般人に目撃されて
    さらにその複数人の一般人たちは
    ジミン&女優さんと認識できてるのに
    このネット社会で目情が拡散されなかった。
    (あのBTSのジミンが複数人に目撃されてるのに…?)
    そしてなぜか10月になってぱるぎょんに情報投下。
    ソースを聞かれても答えることができず
    そのうちわかる が口癖。。
    一体誰がこんなこと信じると思ってるんでしょうか…‍♀️

    22
    39
  34. 1559.匿名 :2024/10/09 (水)19:11
    >>1558

    まとめ画像ありがとう
    そのまま某所に通報だね、まさに虚言

    8
    27
  35. 1560.匿名 :2024/10/09 (水)19:50
    >>1558

    これ思うにどちらとも名前出してないね
    ここに書き込むから誰の事言ってるか察しはするけど
    逃げ道作ってるのかな

    15
    8
  36. 1561.匿名 :2024/10/10 (木)00:05

    目苦情も出せないで目苦情とか騒いでるの恥ずかしいですよ
    女優からの投下物がまったくなくなって寂しいのかな?
    虚言までしてかまって欲しいのか?
    残念だけどかまうほど暇じゃないし検証民は長期にわたり女優にダメージくらわされおかげで少しだけ強くなり少しだけ耐性ついて腹もくくっているためか煽りされてもびくともしないので
    逆にばかにされちゃうよ?

    ていうか虚言の内容が子供っぽくてこんなことしてるのキッズなのかな?
    大人がやってるとは思いたくないな

    6
    54
  37. 1562.匿名 :2024/10/10 (木)00:52
    >>1561

    アイクレームってなんですか

    26
    2
  38. 1563.匿名 :2024/10/10 (木)00:56
    >>1557

    ね、ちょっと解釈に無理があるし、最後の一文もそうだけど色々決めつけしすぎてるよね
    自分の主張が先走ってる感じがするわ

    1
    13
  39. 1564.匿名 :2024/10/10 (木)01:03
    >>1546

    前後4人て誰のこと?意味がわからない

    7
    13
  40. 1565.匿名 :2024/10/10 (木)01:48

    ダウンさん今年も彼のセンイルお祝いするのかな?

    41
    3
  41. 1566.匿名 :2024/10/10 (木)01:51

    ジミンはともかく女優さんを見てすぐに女優さんだと認識できる一般人が朝の5時にその場に運良く複数人もいると思えない

    21
    12
  42. 1567.匿名 :2024/10/10 (木)01:51

    めくじょうって打ってるの?

    34
    4
  43. 1568.匿名 :2024/10/10 (木)04:59

    それよりなんでインスタでの暴露が突然止まったのか知りたいよね
    あれだけ執着してたのに
    やっぱり誰かから告訴でもされたのかな

    8
    27
  44. 1569.匿名 :2024/10/10 (木)05:12

    でも前に軍でのジミンの昇級を祝う
    ごく小さな身内の集まりに、彼女も参加していた…って軍を転役した人が言ってた…みたいなのTikTokで流れた…ってのなかったっけ?あれも7月くらいだったけど。

    45
    6
  45. 1570.匿名 :2024/10/10 (木)06:06
    >>1569

    TikTokは何でもありだから
    ごく小さな身内の集まりってのがもう嘘くさい

    7
    23
  46. 1571.匿名 :2024/10/10 (木)06:29
    >>1564

    7月末の前後に4人でいるところを目撃ってことじゃないの
    わざと時期の幅を持たせたのかな

    25
    1
  47. 1572.匿名 :2024/10/10 (木)06:49
    >>1570

    それは画像があって、合成では?って検証してくれた人がいたんだけど、身内の集まり…って言うのは、ジミンの両親、弟さん、ダウンさんが招待されて…って内容だったよ

    36
    1
  48. 1573.匿名 :2024/10/10 (木)06:55
    >>1572

    それは誕生日会の彼女の盗撮じゃなくて?ジミンパパの声が入ってて挨拶内容が息子二人に対してのものだったかな
    盗撮でパパらしき体とケーキが撮られてるヤツ
    ストーリーに以前投稿されたよ

    22
    1
  49. 1574.匿名 :2024/10/10 (木)08:18
    >>1573

    ちがうちがう
    兵役行ってからの軍内でのやつだよ

    29
    1
  50. 1575.匿名 :2024/10/10 (木)08:28

    もし6月に特級戦士になってたとしたら
    その後に身内招待あって、7月に会ってて目情あってもおかしくはないな…こわ

    16
    20
  51. 1576.匿名 :2024/10/10 (木)08:35

    もうなんというかここに来てるお客様達ってジミンのこと気にしすぎじゃない?
    これだけ噂になった後普通に目撃情報出るようなとこで会ってるとかならペン離れが起こるだけだから放っておけばいいのにね

    5
    24
  52. 1577.匿名 :2024/10/10 (木)08:42
    >>1561

    恥ずかしいのはこっちだ
    誤字やっちまった
    目情だ
    あ-恥ずかしい

    目苦情→目情ですね笑

    大変申し分けございませんでした
    たくさん弄られちゃった笑

    8
    19
  53. 1578.匿名 :2024/10/10 (木)08:43
    >>1575

    だから彼女6月が楽しみって言ってたのか?
    いままで何を見せられてたんだか

    18
    18
  54. 1579.匿名 :2024/10/10 (木)08:44

    もう悪意ある人しか来てなくてこのスレも終わったな。

    8
    27
  55. 1580.匿名 :2024/10/10 (木)08:48

    検証するものもないのに無理やり煙立たせたい人に何言っても無駄だろうからみんな出てこないしね

    5
    27
  56. 1581.匿名 :2024/10/10 (木)09:13

    もうジミンは帰ってきたらダウンさんと結婚でもするんでしょ
    それでいいや
    あきらめた

    31
    14
  57. 1582.匿名 :2024/10/10 (木)09:21

    どんな些細な情報でもありがたいです。

    31
    5
  58. 1583.匿名 :2024/10/10 (木)09:28
    >>1581

    結婚すると思うから気長に待ってることをおすすめする

    24
    4
  59. 1584.匿名 :2024/10/10 (木)09:30
    >>1582

    虚言でもいいの?

    4
    19
  60. 1585.匿名 :2024/10/10 (木)12:11
    >>1579

    このスレ消してほしいと思う
    埋めつくすにはまだ空きが沢山ありすぎるし
    スレ立てした人いるかな?

    1
    26
  61. 1586.匿名 :2024/10/10 (木)12:15

    ソースもない嘘くさい情報しかない板じゃね

    6
    21
  62. 1587.匿名 :2024/10/10 (木)12:21
    >>1585

    そうしたいがためにいい加減な情報を書き込んだりしてる人もいそうな気がするな

    0
    18
  63. 1588.匿名 :2024/10/10 (木)12:36
    >>1581

    結婚相手 ダウンじゃないかもしれないし、ダウンかもしれないし。結婚ぐらい自由にさせてあげたら良いんじゃないですか?

    3
    20
  64. 1589.匿名 :2024/10/10 (木)13:07

    6月が楽しみと言ったのは5月16日だけど、2週間以上前から特級戦士になることがわかってたってこと??

    4
    18
  65. 1590.匿名 :2024/10/10 (木)13:19
    >>1573

    パパ誕生日(仮)とは全然違う、距離あるけど撮影者も同じ施設内にいるんだろうなって分かる盗撮っぽい動画だった
    不鮮明だったからスルーして、ふともう一度見ようと思った時には探しきれなかった

    21
    4
  66. 1591.匿名 :2024/10/10 (木)14:07
    >>1587

    何も動きがないから既に静まってたのに何のソースもなく目情があっただの結婚する予定だの言う意味がない。ここは慎重に検証できてたスレなのに台無しだよ。こんなのはただのアンチスレと同じ。

    4
    19
  67. 1592.匿名 :2024/10/10 (木)14:18

    いまだにテテジェニだす虚言アンチと同じ頭の奴がいるってこと
    まあ所詮匿名掲示板だから相手にするだけ損ですよー
    TikTok?あそこが無法地帯なの知らない人もいるんだね笑
    もっとネット見る目養ったほうがいいよー
    ダルマジョンの仏像と壺でも買って心身清めなよ笑

    5
    30
  68. 1593.匿名 :2024/10/10 (木)14:24
    >>1592

    ダルマジュンね
    なるほどテニネタやってた愚か者たちが目を覚ましてジミンアンチに転生したのか
    ここへの粘着具合みて薄々そうかな?と思ってたけど、シパ妄想があり得ないと分かった瞬間ジミンへも攻撃するって本当に害悪だね

    10
    21
  69. 1594.匿名 :2024/10/10 (木)14:31

    今日の深夜の雑談板で「別板で目情があった」「別板の目情ってなに?」「目情はジミダウのこと」「ジミダウとか久しぶりに聞いたし見てきたわ」「あんだけ暴露されたのに続いてたら面白い」っていう流れがあったから、そっちから流れてきて面白半分でここ覗いてる人もいると思うよ

    5
    20
  70. 1595.匿名 :2024/10/10 (木)15:06

    ソースは?と何度言われてもソースは出さず、匿名掲示板でどこの誰が書いたかわからない情報(目情もぱる以外で話題になってないし)をほんとに信じてる人がいるんだとしたら、リアルでも壺買わされないように気をつけた方がいいよ。明確な情報が出たとき、そのときにお気持ち表明するのが普通の人間なんだよ

    8
    20
  71. 1596.匿名 :2024/10/10 (木)15:37
    >>1595

    そのうち分かるって言ってるんだからグダグダ言わずに待ってればいいだけの事

    31
    3
  72. 1597.匿名 :2024/10/10 (木)15:43

    ジミダウ密かに結婚していて只今絶賛妊娠中とか堂々とTikTok動画だしてるアホもいるしね

    余談だけど仏像と壺のめちゃ面白い動画もあった
    声のエフェクトも震える声で久々に爆笑してしまったな
    よかったら探してみて

    2
    19
  73. 1598.匿名 :2024/10/10 (木)15:50
    >>1597

    さすがにそういうのは通報したほうがいいと思う

    15
    1
  74. 1599.匿名 :2024/10/10 (木)16:02

    そもそもbad数からしてここに来てるのはアンチのが多い証拠だから、変な書き込みに惑わされないようにね

    10
    17
  75. 1600.匿名 :2024/10/10 (木)16:03

    もうスルーしたらいいよ

    10
    1
  76. 1601.匿名 :2024/10/10 (木)16:07
    >>1599

    初期からいる人達は惑わされたりはしないですね、チェックはしてるけど無言かと思います
    惑わされてるフリもしてますからね
    異常なファンダムですね

    8
    13
  77. 1602.匿名 :2024/10/10 (木)16:09
    >>1599

    そもそも意味なく動かしてんじゃねぇのbad

    6
    4
  78. 1603.匿名 :2024/10/10 (木)16:26

    アメリカの服屋とスーパーで「ジミン?BTS?」って外人からも気づかれるほど知名度あるジミンが、女性と居たところを複数人に目撃されてたっていうのが本当ならこの2~3ヶ月みんな黙ってたなんて不思議だね~兵役中だから韓国内の話しだと思うけど、ジミダウの2人だってわかる人に目撃されたのに韓国人は10月4日まで黙ってたの?本当に不思議な目情だよね~

    10
    23
  79. 1604.匿名 :2024/10/10 (木)16:29
    >>1603

    でも日本の東京でココイチでもDior前でも札幌のコンビニでも誰にも気づかれなかったからそんなもんかもよ

    48
    2
  80. 1605.匿名 :2024/10/10 (木)16:40

    なに架空の目情話しに乗ってるの?
    気づかれなかったら目情などでないし、目情あったのなら即ネットに出てくるのが当たり前な話し
    ブレブレ画像でも出ればすごい速さで拡散される
    アホらしの一言

    5
    20
  81. 1606.匿名 :2024/10/10 (木)16:42
    >>1604

    イゲマジャ札幌でグクとジミンの空港駐車場での目撃あるよ

    3
    34
  82. 1607.匿名 :2024/10/10 (木)16:43
    >>1603

    カメラやスタッフ引き連れてる時に気付かれるのと全くのプライベートで気付かれるのとは訳が違うぞ

    43
  83. 1608.匿名 :2024/10/10 (木)16:46
    >>1606

    そりゃスタッフ30人近く引き連れてたら目立つでしょうね

    41
  84. 1609.匿名 :2024/10/10 (木)16:47
    >>1607

    ?目情が正しいならプラベでジミンと女優さんって一般人に気づかれてるんでしょ?なのに誰も拡散しなかったの?ってこと

    3
    12
  85. 1610.匿名 :2024/10/10 (木)16:48
    >>1606

    シパ来んなよ気持ちわりーな

    26
    5
  86. 1611.匿名 :2024/10/10 (木)16:52

    カメラやスタッフがどうこうじゃなく、2人がいたとこを複数の一般人に目撃されてるって情報落とした人が言ってるんだけど、、

    5
    5
  87. 1612.匿名 :2024/10/10 (木)16:55

    彼女くらいいてもいいじゃん

    17
    3
  88. 1613.匿名 :2024/10/10 (木)16:55
    >>1609

    だから目情が本当だったらって話でしょ?

    12
  89. 1614.匿名 :2024/10/10 (木)16:57

    女優さん大人しくなったから会ってるんじゃないの

    26
    2
  90. 1615.匿名 :2024/10/10 (木)16:58
    >>1611

    だから、カメラもスタッフもいない完全プライベートの2人を複数の一般人が目撃してるってこと自体おかしくない?って話だよ
    さっきからずっとトンチンカンなこと言ってるよ

    2
    9
  91. 1616.匿名 :2024/10/10 (木)17:01

    横入りごめんなさい‍♀️

    今朝流れてきたX イゲマジャ関連で「フォトブックのちみちゃん可愛い過ぎて悶絶〜」のツイートの人が札幌編でグクと歩いてるとこを子供に見つかったというクダリで
    普通は「見つかった」なのにジミンちゃんは「見つけてくれたんだね」 こういうとこよ、奥ゆかしい天使♡ってと昇天しそうな勢いで粒ってた

    もう解約したから確認できないけど
    ハングル英語日本語で何と言ってたか知りたいなと思って
    普通に「見つかったかな?」だと思うしイゲマジャの字幕の印象操作が今回酷いのは話題になっていたのにジミン天使説信者には脳内変換機能ついているのかな?

    もし本当に日本語字幕が「見つけてくれたんだね」ならジミンが母国語でそう言ってたのか知りたいなと思う

    あのコンテンツでもこんなに色々見えてない層は本当に「人は見たいものしか見ていない」んだねとため息。洗脳状態から抜けていないのは幸せなことだけれどね。

    3
    16
  92. 1617.匿名 :2024/10/10 (木)17:01

    ま、確証のないことは自己責任で信じて自己責任で書き込んでくださいね

    ここは元々聖書貼られたり卑猥画像貼られたりgoodbad操作もめちゃくちゃにされてきたよね
    検証を邪魔したい人(グミシパ)が常に荒らしてる板だよ

    10
    5
  93. 1617.匿名 :2024/10/10 (木)17:01

    テテペンってバンタンで一番ファンダム大きいのになんで推しの曲聴かないの?

    50
  94. 1618.匿名 :2024/10/10 (木)17:02
    >>1616

    子供に気づかれた じゃなかったっけ?

    5
  95. 1619.匿名 :2024/10/10 (木)17:02
    >>1617

    テテペン板で聞いてくれば

    14
  96. 1620.匿名 :2024/10/10 (木)17:04
    >>1616

    コンテンツ板じゃないんだけど

    13
  97. 1621.匿名 :2024/10/10 (木)17:10

    みんなごはん作りに行ったの?

    1
  98. 1622.匿名 :2024/10/10 (木)17:12

    BTS雑談板が埋まって新しい板が建ってないから、その間ここが代わりに活発になっただけだと思う。

    1
  99. 1623.匿名 :2024/10/10 (木)17:14
    >>1617

    ジミンペンは4倍速で聴くんだっけ

    19
    1
  100. 1624.匿名 :2024/10/10 (木)17:16

    ダウンさんの目情DCにもあったよ
    みんなスルーしてたけど

    13
    2