アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1625.匿名 :2024/10/10 (木)17:17
    >>1624

    それはいつごろ書き込みされてたの?

    1
  2. 1626.匿名 :2024/10/10 (木)17:19

    あの、DCって何なのか優しい人教えてください

    1
    9
  3. 1627.匿名 :2024/10/10 (木)17:19
    >>1617

    だけじゃないよ
    同伴~コンテンツが気に入らん人も来てるのは確か
    他板見てみ、ジミンへの言及(下げ)ばかりだから
    まあぱるってそーゆーとこさ
    ちょっと霊感ある友達が言ってたけどぱるはネガすぎて氣が滅入るから出入りしない方がいいって言ってたよん

    2
    40
  4. 1628.匿名 :2024/10/10 (木)17:22
    >>1624

    野球関連のフォロワー多い人との目情あったのは見た
    みんな興味なしでそれだけポツンとしてたけどね

    9
    1
  5. 1629.匿名 :2024/10/10 (木)17:22
    >>1627

    霊感wwwww
    スピ好きなんだね

    29
    1
  6. 1630.匿名 :2024/10/10 (木)17:23
    >>1626

    DCインサイド(ディーシーインサイド、略して「DC」)は、韓国の電子掲示板サイトである。

    ハングル:디시인사이드
    英語:DC Inside

    8
    2
  7. 1631.匿名 :2024/10/10 (木)17:23

    真面目に検証してた人たちはもう過去と判断して来なくなった人も多いだろうし、確証ない話で不安を煽る人だけが残ってもう見る意味ないかな
    今度の誕生日関連で何もなければ自分ももう気にかけることさえ辞めようと思う

    7
    6
  8. 1632.匿名 :2024/10/10 (木)17:24
    >>1630

    ありがとう!あなたは優しい

    1
    7
  9. 1633.匿名 :2024/10/10 (木)17:25
    >>1629

    ここ見る前に天然塩舐めろと言われたよw

    3
    15
  10. 1634.匿名 :2024/10/10 (木)17:26
    >>1632

    あら、お久な外人?

    9
  11. 1635.匿名 :2024/10/10 (木)17:39
    >>1633

    あのさ本当にネガとか塩が必要とか思ってるならあなたの方から離れたほうがいいよ
    ここに来るのって別に義務じゃないよ

    21
    1
  12. 1636.匿名 :2024/10/10 (木)17:40
    >>1627

    霊感とか出されたら会話として成り立つ気なくなるからやめたほうがいい

    16
    1
  13. 1637.匿名 :2024/10/10 (木)17:42
    >>1616

    なに言ってんの

    5
    1
  14. 1638.匿名 :2024/10/10 (木)17:43
    >>1604

    店員さんだけ気付いたw

    3
    6
  15. 1639.匿名 :2024/10/10 (木)17:44
    >>1612

    バンタンみんないると思う

    5
    21
  16. 1640.匿名 :2024/10/10 (木)17:44
    >>1635

    義務とかw
    来るも来ないも見るも見ないも自由じゃないけ?
    アンチ的発言は自由ではないけどね

    1
    7
  17. 1641.匿名 :2024/10/10 (木)17:45

    でもぱる以外で、ある程度人いて雑談できる掲示板って他に何かある?5ch見てみたけどあそこ過疎ってない?

    3
    8
  18. 1642.匿名 :2024/10/10 (木)17:46
    >>1636

    すまん仏像や壺に感化されてしまった

    1
    9
  19. 1643.匿名 :2024/10/10 (木)17:46

    まだ特戦司は4年とかデマ言ってるグミシパいた
    4年は海軍で、陸軍は一般と変わらない2年弱だよ
    韓国の俳優で行ってるやついるのになんでこんなデマ信じてんだ?

    32
    1
  20. 1644.匿名 :2024/10/10 (木)17:47
    >>1636

    婆ってスピリチュアルすきだよね
    なんでだろ

    14
    1
  21. 1645.匿名 :2024/10/10 (木)17:49
    >>1639

    いないほうがおかしいでしょ

    2
    15
  22. 1646.匿名 :2024/10/10 (木)17:50

    BTS雑談板がまだないから出張に来てるみたいだけど、ここはジミダウ検証板だから海軍だの陸軍だのはスレ違いなんだけどなー

    25
  23. 1647.匿名 :2024/10/10 (木)17:54
    >>1644

    と言うあなたも婆
    自分も婆だけどスピは好きくないよ
    でもオバケは見た事ある

    1
    11
  24. 1648.匿名 :2024/10/10 (木)17:55

    他板がないからってここ使わないでくれる?
    板が出来るまで我慢できないの?

    17
  25. 1649.匿名 :2024/10/10 (木)17:56
    >>1648

    ここ以外の板もないんだろか

    1
  26. 1650.匿名 :2024/10/10 (木)17:58
    >>1648

    我慢できる人は掲示板でメン下げなどしない

    5
    2
  27. 1651.匿名 :2024/10/10 (木)17:58

    ジミンセンイル渡韓する人いるの?
    自分は行けないけどXとか見たら楽しそうだね

    4
    14
  28. 1652.匿名 :2024/10/10 (木)17:59
    >>1647

    婆って何歳から?

    2
    10
  29. 1653.匿名 :2024/10/10 (木)18:09
    >>1652

    40あたりじゃね?

    1
    1
  30. 1654.匿名 :2024/10/10 (木)18:14
    >>1652

    自分は50歳が境目だと思う

    6
    4
  31. 1655.匿名 :2024/10/10 (木)18:20
    >>1651

    あんまりいないから展示会余ってるんでしょ

    12
    5
  32. 1656.匿名 :2024/10/10 (木)18:22

    まじで他の板ひどいよな
    見てるとそこまで言っちゃって大丈夫?ってものもあるからね
    ぱるでしかジミン下げられないのよ
    表で言ったらアンチ扱いされるからひよって出来ないのよ
    しかしメンバーのお気持ち代弁ばかりで笑っちゃうわ
    たまにジミンペンなんじゃとさえ思うほど執着してる人いるね
    まぁ他板は基地外が多いから見ない参加しないに限るね

    4
    39
  33. 1657.匿名 :2024/10/10 (木)18:24
    >>1654

    みんな何歳よ?ジミンペン60代多そう

    14
    3
  34. 1658.匿名 :2024/10/10 (木)18:24
    >>1656

    あなたの書き方って表でアンチしてる人間の書き方よね。

    29
    1
  35. 1659.匿名 :2024/10/10 (木)18:25
    >>1658

    そう思うならそう思えば

    1
    23
  36. 1660.匿名 :2024/10/10 (木)18:25
    >>1659

    うん、そう思ってる。表でアンチしてボコられてる鬱憤をここで晴らしてるだけの人間に見えてる。

    26
    1
  37. 1661.匿名 :2024/10/10 (木)18:27
    >>1657

    自分は30代
    ジミンペンではないよ〜

    0
    10
  38. 1662.匿名 :2024/10/10 (木)18:27
    >>1660

    見えるもんちゃんと見てないとそう思えちゃうのよね可哀想に

    1
    10
  39. 1663.匿名 :2024/10/10 (木)18:28
    >>1659

    やっぱりね笑

    9
  40. 1664.匿名 :2024/10/10 (木)18:29
    >>1663

    アクゲに言われても~
    他板行きなよ
    もしかしてジミン大好きなの?

    2
    8
  41. 1665.匿名 :2024/10/10 (木)18:30
    >>1662

    だってハイブ板で直近グクがめっちゃアンチされてるのにどスルーでジミンにしか言及してないし犯人かなと思うよね。他板なんてーって文句つけながら他板に何書いてあるか知ってるってことは他板に出入りしてるんだし。

    20
    1
  42. 1666.匿名 :2024/10/10 (木)18:31
    >>1658

    言葉の使い方で罪ってバレるもんなんだなあ…

    4
  43. 1667.匿名 :2024/10/10 (木)18:33
    >>1665

    出入りしなくても最新でみえるからね
    見る度にジミンがどーのこーのって言ってる

    4
    13
  44. 1668.匿名 :2024/10/10 (木)18:33

    そんなぱる嫌いなら来なきゃいいのに他に話す人いないんかなw

    14
    2
  45. 1669.匿名 :2024/10/10 (木)18:33
    >>1667

    見てるんじゃんw出入りを言葉通りに受け取ってるの?読解力つけてから掲示板来てよーここは小学校じゃないんだよ。

    10
    2
  46. 1670.匿名 :2024/10/10 (木)18:34
    >>1667

    最新で見てるならグクがアンチされてるのも見えてるはずでは?

    16
    2
  47. 1671.匿名 :2024/10/10 (木)18:37
    >>1667

    他板の人ジミン大好きマンだからジミンの魅力に離れられないのかもしれないね

    4
    15
  48. 1672.匿名 :2024/10/10 (木)18:38
    >>1661

    この板ジミダウ板なんですけど

    20
  49. 1673.匿名 :2024/10/10 (木)18:40
    >>1670

    頻繁に見てる人ならね
    一日1回はチェックするって人がジミダウ板には多いんだよ

    2
    9
  50. 1674.匿名 :2024/10/10 (木)18:42
    >>1671

    そうだね笑流石ジミンだな
    ジミンが頭から離れないんだなるほど

    3
    12
  51. 1675.匿名 :2024/10/10 (木)18:46
    >>1674

    いつもジミンのこと話してるよ
    相当好きみたい
    寝ても覚めてもジミンジミンみんな可愛いね

    6
    15
  52. 1676.匿名 :2024/10/10 (木)18:48
    >>1675

    何かと話題多いからねじみんとミシパさんw

    17
    1
  53. 1677.匿名 :2024/10/10 (木)18:48
    >>1671

    変な目立ち方してるからかもね
    ほぼ変なファンのせいで

    22
    2
  54. 1678.匿名 :2024/10/10 (木)18:50
    >>1673

    さっきと言ってること違いすぎるし主張はまとめておきな嘘つき。新着で見てる話どこ行った?

    14
    2
  55. 1679.匿名 :2024/10/10 (木)18:54
    >>1678

    出入りしなくても=他板にってことだと思いますよ
    私もそうだけどここだけ見に来ます
    最新から見るから下スクロールするでしょ、それで新着コメが目に入りますね

    1
    9
  56. 1680.匿名 :2024/10/10 (木)18:58
    >>1675

    大好きすぎるでしょ。朝見て夕方見てもジミンジミンだもんw

    5
    15
  57. 1681.匿名 :2024/10/10 (木)18:58

    あのさここって雑になったの?

    10
  58. 1682.匿名 :2024/10/10 (木)19:01

    わざわざジミンペンでもないのにジミダウ板来て嫌味言う奴ただのアンチやん

    8
    13
  59. 1683.匿名 :2024/10/10 (木)19:02

    雑談板の常連たちはハイブ板に移ったみたいだから早くそっちに混ざってきなよ。ジミダウ板を代わりに使用するのは間違ってる。

    9
    8
  60. 1684.匿名 :2024/10/10 (木)19:03
    >>1679

    新着見てるならグクがアンチされてるの見てるんじゃん。いつまでその苦しい言い訳続けんの。くそダサい。

    16
    2
  61. 1685.匿名 :2024/10/10 (木)19:04
    >>1683

    連投みっともないからやめてください。

    5
    6
  62. 1686.匿名 :2024/10/10 (木)19:05
    >>1685

    残念ながら連投じゃないよーん。
    匿名掲示板で決めつけはやめようね

    3
    17
  63. 1687.匿名 :2024/10/10 (木)19:07
    >>1686

    いやなんでバレないと思うのよ。まじでみっともない。

    11
    3
  64. 1688.匿名 :2024/10/10 (木)19:08

    愉快犯すぎる

    6
    1
  65. 1689.匿名 :2024/10/10 (木)19:08
    >>1687

    匿名掲示板で決めつけはやめようね!
    まじでみっともない

    4
    2
  66. 1690.匿名 :2024/10/10 (木)19:18

    コンテンツ板と雑談にいる人は板が埋まると空いてる板にきて荒らすんだよ
    ジミンの話がしたくてしたくてしょうがないんだよw

    8
    4
  67. 1691.匿名 :2024/10/10 (木)19:21
    >>1684

    ジミンアンチされてても誰一人庇うどころか面白がってるやん
    私グク下げちゃんと注意してるよ?1684さんはジミン下げ注意してなさそうだよね

    6
    4
  68. 1692.匿名 :2024/10/10 (木)19:22
    >>1690

    だってジミン大好きマンばかりだもん

    4
    11
  69. 1693.匿名 :2024/10/10 (木)19:24
    >>1684

    グクそんなに延々とアンチされてたん?なんで?

    3
    9
  70. 1694.匿名 :2024/10/10 (木)19:26
    >>1691

    それな過ぎる
    自ら墓穴掘ってて草すぎるね笑

    5
    3
  71. 1695.匿名 :2024/10/10 (木)19:29

    雑まだできないのね
    こことハイブ板に押し寄せてる感じ
    新着ハイブ板にジミンの文字が見える見える

    ジミンちゃん愛されすぎね

    3
    17
  72. 1696.匿名 :2024/10/10 (木)19:32

    スレチだけどトンペンと話しててユノとスタイリストがまだ続いてるのに戦慄した
    もう何年よ?あんな風に細く長く煮え湯を飲まされ続けることもあり得るよ

    5
    2
  73. 1697.匿名 :2024/10/10 (木)19:38
    >>1696

    それはそれで本人達が匂わせたりしてる事だからなんともだけどジミダウの件はダウの一方通行だってことをお忘れなく

    煮え湯を飲まされ続けるのが苦痛なら離れればいいこと
    推しは選べますからね

    4
    17
  74. 1698.匿名 :2024/10/10 (木)19:58

    私はリアコではないから、デビューして10年以上経ってるし30代が近づいてると考えたら恋愛結婚は好きにしてくれとは思う。あとアンチの多さから、近くで支えてくれる人が居てくれた方がジミンにとって心の支えになるのかなとも思ってる。ジミンのダンスから入ってるから誰かと結婚しようがしなかろうがこの先もゆるっと踊ってる姿見せてくれたらそれで嬉しい。ただジミンのことを世界に晒す人が一番近くに居るとしたら(居たとしたら)この業界でそれはデメリットになるんじゃない?色々危険なんじゃない?大丈夫?ってずっと思ってる。

    9
    12
  75. 1699.匿名 :2024/10/10 (木)20:10

    ジミンはもっと賢い人を選ぶと思ってたけどな

    9
    11
  76. 1700.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1696

    大分昔から噂あったよね
    東方神起は色々あり過ぎて降りたわ

    5
  77. 1701.匿名 :2024/10/10 (木)20:35
    >>1699

    選んだのかどうかなんて事実は分からない事よ
    確定的に言ってはいけない

    2
    8
  78. 1702.匿名 :2024/10/10 (木)20:40
    >>1699

    女って怖い生き物だからさ
    あれだけの美人だし男を落とす技ぐらいもってるでしょ
    ここでも出たけど猫被るぐらい幾らでもできるしまぁジミンにとっては魅力的だったんでしょ(ペンにとっては最悪な人でしたけど)
    時期的にコロナもあってワルツも出来なくなったころで人恋しかったんじゃない?知らんマジで知らん

    13
    2
  79. 1703.匿名 :2024/10/10 (木)20:47
    >>1676

    グミシパは話題多いのは分かるけどジミンは何で?

    3
    4
  80. 1704.匿名 :2024/10/10 (木)20:56
    >>1703

    じみんのセンイル近いからね。盛り上がってます?

    2
    1
  81. 1705.匿名 :2024/10/10 (木)21:02
    >>1627

    大変
    早く出て行って

    17
    1
  82. 1706.匿名 :2024/10/10 (木)21:05
    >>1627

    気を氣って書く奴のことは信用するなってばっちゃんが言ってた

    てかその人ってレイキヒーラーのグミシパ?

    5
    1
  83. 1707.匿名 :2024/10/10 (木)21:16
    >>1706

    レイキヒーラーシパだったら、Xでここより酷いネガティブ感情ふりまいてアンチしてたよ

    4
  84. 1708.匿名 :2024/10/10 (木)21:21
    >>1706

    気と氣は違うって氣功の先生が言ってたよ
    ちな私は線維筋痛症だったけどビワ温灸+氣入れで寛解したよ
    ビワ茶は今でもほぼ毎日飲んでる
    関係ない話題でごめんね
    ただその辺りの話題はこの板には関係のないことだしバカにした言い方は避けた方がいいと思います

    2
    9
  85. 1709.匿名 :2024/10/10 (木)21:28
    >>1708

    だったらこんなところ来ないほうがいいんじゃない?
    大事な氣がなくなっちゃうよ

    6
    2
  86. 1710.匿名 :2024/10/10 (木)22:16

    ダウンから良いねされた、フォロワーの人覚えてる?
    あの人まで、ダウンのフォロー外したよ
    あれだけ絶賛していたのに、どんな心境の変化だろうね

    2
    7
  87. 1711.匿名 :2024/10/10 (木)23:17
    >>1710

    え-まじ?能天気なこと言ってた人よね?
    正気にどったのかな?

    1
    6
  88. 1712.匿名 :2024/10/10 (木)23:21
    >>1702

    もしそうだったとしても今頃は大後悔してそうだけどな

    2
  89. 1713.匿名 :2024/10/10 (木)23:22
    >>1701

    そうだね、結局はまだ何もわかってないもんね

    2
    8
  90. 1714.匿名 :2024/10/10 (木)23:57
    >>1710

    あの人は唯一女優からDMきてグルチャに入って協力してたんだよ
    秘密にしてねって言われて
    でも一度女優側の嘘がバレて騙されたーって叫んだインスト数個上げた後、あえて和解して協力する態度(応援)を見せてたの
    でもインスタ側から削除されたあの名指しの投稿文とかあったでしょ
    あの事件から女優もあげなくなってそのグルチャで会話してた人も女優と確信に触れる話ししたのかな、その後女優が彼女をブロックしたの
    彼女と話していたdaeunfake垢の人がその会話の一部もインストにあげたよ
    ごめん眠くてうまく説明できない
    おやすみです

    3
    5
  91. 1715.匿名 :2024/10/11 (金)00:06
    >>1708

    一般的に民間療法や氣の話はカルト宗教みたいなもんで信じてる人は西洋医学を理解できない人としてやばい人扱いしてるから、その話題すら一切受け付けない人の方が多いよ
    寛解おめでとう、でもその話は自分のコミュニティの中でやってね

    11
    0
  92. 1716.匿名 :2024/10/11 (金)00:25
    >>1632

    DC見るのはいいけどアクゲだらけの場所のネタを真に受けて信じないでね

    7
    2
  93. 1717.匿名 :2024/10/11 (金)00:28
    >>1716

    そうですね
    防弾ギャラリーは本国ネチズンの間でも悪名高い

    6
    2
  94. 1718.匿名 :2024/10/11 (金)03:35

    ダウンさんの件メディアプレイかと思っています
    彼女はジミンがゲイでないことを公表する為に頼まれて色々やったのかなと

    ジミンと付き合ってないのだとしたら誰から情報を入手したのか?

    1
    42
  95. 1719.匿名 :2024/10/11 (金)04:16
    >>1718

    ジミンがゲイでもないしパイでもないことは聞いてるけど公表しちゃダメじゃん 笑
    そこしか売り所がないのに
    テテジェニのメディアプレイはメリットもあったけどさ(グテコンテンツ出してないからね、全く)

    1
    30
  96. 1720.匿名 :2024/10/11 (金)04:36

    テヒョンの名前出すのやめてもらっていいすか

    34
    4
  97. 1721.匿名 :2024/10/11 (金)07:12

    付き合ってなかったは無理あるよ
    そこはもう仕方ない

    28
    2
  98. 1722.匿名 :2024/10/11 (金)10:27
    >>1719

    そこしか売り所がないとか中身空っぽみたいな言い方やめてくれるかな
    ジミンの何を知ってるのかな?少なくとも1719より地に足をつけてる人だと思いますけどね

    5
    1
  99. 1723.匿名 :2024/10/11 (金)12:48
    >>1721

    あなたがそう思うにしろ確定的な言い方はやめましょ

    3
    10
  100. 1724.匿名 :2024/10/11 (金)12:51
    >>1718

    テテジェニの件と同じ臭いはするね
    でも真実は誰にも分からん

    1
    34