アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1426.匿名 :2024/09/21 (土)01:15
    >>1425

    今のところ犬だけ
    なんかまた発信を始めるのかと思うと嫌な感じだなと思っただけだよ

    16
    21
  2. 1427.匿名 :2024/09/21 (土)01:15

    昔使ってた複垢っぽいのはThreads使ってたみたい

    3
    3
  3. 1428.匿名 :2024/09/21 (土)01:17
    >>1426

    教えてくれてありがとう
    またやる可能性ありますね

    18
    16
  4. 1429.匿名 :2024/09/21 (土)02:02

    誕生日が近付いて来たから水差すようなことはしないといいな

    21
    21
  5. 1430.匿名 :2024/09/21 (土)04:29

    予想してた人いたけど本当に旅コンテンツが終わったら動き出したね
    動くのは構わないけどジミン利用はもうすんなよ!

    22
    22
  6. 1431.匿名 :2024/09/21 (土)06:45

    イゲマジャ全部観た方、あのジミンと
    あのダウンさんが今も付き合ってる…とは考えずらくないですか?

    17
    43
  7. 1432.匿名 :2024/09/21 (土)07:02
    >>1429

    昨年の10月は大暴れしてたよね
    寝れなかった人も多かった
    悪夢だよ

    39
    34
  8. 1433.匿名 :2024/09/21 (土)07:04
    >>1431

    ここは、現在進行形だという証拠も、破局しているという証拠もないから「今はわからない」ってちゃんと検証していましたよ

    33
    17
  9. 1434.匿名 :2024/09/21 (土)12:00
    >>1431

    どうして「イゲマジャ」を観てそう思うのですか?
    「イゲマジャ」内でそう思うに至った部分を詳しく教えてください
    検証したいです

    29
    14
  10. 1435.匿名 :2024/09/21 (土)13:03
    >>1424

    プライドが許せない?
    ジミンペンとはいえないよね
    文脈がアンチ駄々洩れだよ

    15
    21
  11. 1436.匿名 :2024/09/21 (土)14:05

    彼女がThreadsやりはじめたのは重要な情報源です
    教えてくれた人ありがとうございました
    野球の方を見たいから自分自身の投稿はまだしない、と言ってましたね
    要チェックで様子見って感じかな

    ※ちなみにここはジミンとダウンについて情報共有したり検証する板なので流れが変わる話しは避けてね

    33
    31
  12. 1437.匿名 :2024/09/21 (土)15:43
    >>1436

    野球の方を見たいから自分自身の投稿はまだしないってもう全く仕事皆無なんだね
    そりゃそうなるよね

    8
    7
  13. 1438.匿名 :2024/09/21 (土)16:08

    ログインしなくてもブラウザ版で確認できた
    何がしたいんだろね
    去年のこの時期は寝室晒されて阿鼻叫喚だったしね
    もうあれ以上の衝撃は無いと願いたい
    ttps://www.threads.net/@da.eun.da.eun

    5
    21
  14. 1439.匿名 :2024/09/21 (土)16:47

    なんか変な人がポチポチしてるね
    いつも自分で勝手にストレスを溜めてるあの人達かしら

    26
    5
  15. 1440.匿名 :2024/09/21 (土)17:04
    >>1438

    いちいちアドレス貼るなよ…

    10
    6
  16. 1441.匿名 :2024/09/22 (日)00:26

    あの人のせいでいっぱい泣いたし傷ついたけど、今となってはジミンがとことん無視し続けてくれてよかったと思う

    同じ土俵に乗ったらあの人の思う壺
    ジミンを引っ張り出せなくて残念でしたね

    10
    45
  17. 1442.匿名 :2024/09/22 (日)00:30
    >>1436

    インスタのほうを動かさないのは、裁判する為ではないでしょうか?

    4
    19
  18. 1443.匿名 :2024/09/22 (日)00:49
    >>1441

    同じくそう思っています
    大理石のあたりは本当に惑わされてしまったしシンドかった
    とことんスルーしてるジミンに不信感まで(汗
    でも、今では同じ土俵に乗らされなかったジミンは賢かったと思います

    20
    59
  19. 1444.匿名 :2024/09/22 (日)10:28

    goodbad操作しているけど
    いつもながら何がしたいんだろうかね

    21
    18
  20. 1445.匿名 :2024/09/23 (月)23:16

    きたね。野球行ってたのかな。

    11
    1
  21. 1446.匿名 :2024/09/23 (月)23:29

    あの犬の背景ナインワンだったけど過去の写真なのかな

    25
    16
  22. 1447.匿名 :2024/09/23 (月)23:33
    >>1446

    野球は見れるけど犬もあったの?

    3
    1
  23. 1448.匿名 :2024/09/23 (月)23:39
    >>1446

    まだ1枚しか投稿してないんじゃないかい?
    背景ナインワンってなんのこと?
    あと野球関連の人とのやり取り

    7
    2
  24. 1449.匿名 :2024/09/23 (月)23:42
    >>1446

    過去でしょ

    6
    15
  25. 1450.匿名 :2024/09/23 (月)23:43
    >>1448

    翻訳したら野球選手の垢出てくるね

    2
    2
  26. 1451.匿名 :2024/09/23 (月)23:47
    >>1446

    背景ってドアップされてるカーテンしか見えないよ笑
    あの色はダウン家のカーテンの色だと思うよ

    25
    30
  27. 1452.匿名 :2024/09/24 (火)00:16
    >>1447

    野球はインスタで今日、犬はThreadsで数日前

    8
    1
  28. 1453.匿名 :2024/09/24 (火)05:33
    >>1446

    あれは多分ダウンの家だと思うよ
    カーテンが微妙に違うし、あんなカーテン際際にベットかソファーか知らないけど置いてないでしょジミンの部屋
    ダウンが載せてるのは部屋が狭そうよ

    29
    31
  29. 1454.匿名 :2024/09/24 (火)07:06

    あの写真だけじゃ何処かは判別出来ないね
    ナインワンだとしてもリアルタイムではないと思う
    彼女ナインワンの写真は過去のしか出さないし

    22
    22
  30. 1455.匿名 :2024/09/24 (火)08:32
    >>1449

    2023.4.17ストーリーに上げた写真のものと一緒かな?
    ここで2030.11.3で上げってるよ

  31. 1456.匿名 :2024/09/24 (火)08:35
    >>1453

    ジミンパパの部屋としてドキュにでた部屋はカーテンの前にベッドだよ

    28
    5
  32. 1457.匿名 :2024/09/24 (火)10:39
    >>1456

    あそこの部屋のカーテンとは色が違う

    13
    17
  33. 1458.匿名 :2024/09/24 (火)11:35

    Threadsでフォローしてる野球ファンの人に返信してるね
    元々野球繋がりで知り合いかな

    1
  34. 1459.匿名 :2024/09/24 (火)17:39
    >>1458

    なんか、そこにまでジミダウ応援垢がコメントしてるの…なんだかな

    5
    2
  35. 1460.匿名 :2024/09/24 (火)17:46

    ここじゃない?ここはナインワン?

    29
    8
  36. 1461.匿名 :2024/09/24 (火)18:08

    カーテンが同じ

    29
    9
  37. 1462.匿名 :2024/09/24 (火)18:14

    この写真以外で犬が窓際ベッドの上で撮ってるのが以前あがって検証した記憶

    ジミンのアッパ部屋じゃないかな

    26
    7
  38. 1463.匿名 :2024/09/24 (火)18:35

    分かりやすい人達が悪徳訪問販売してるね
    みなさん詐欺られないように気をつけてください

    9
    14
  39. 1464.匿名 :2024/09/24 (火)18:53

    ダウンの家のカーテン

    18
  40. 1465.匿名 :2024/09/24 (火)20:02
    >>1464

    それじゃなくて寝室の方ですよ

    28
    21
  41. 1466.匿名 :2024/09/24 (火)20:33
    >>1465

    231213のラバン

    25
    15
  42. 1467.匿名 :2024/09/24 (火)21:40

    狭い部屋だから配置換えはけっこうしてるのね
    家もワンコいて愛犬家ではあるけど彼女のワンコ達見たくないや
    いや全て見たくない

    10
    7
  43. 1468.匿名 :2024/09/24 (火)23:41

    どーでもいいけど、またXのあの垢
    訳のわかんないこと言ってる
    秋夕に会ってるよねって、見たんかw
    うそつき

    10
    13
  44. 1469.匿名 :2024/09/24 (火)23:42
    >>1466

    なんか犬も良い迷惑だよね

    11
    3
  45. 1470.匿名 :2024/09/25 (水)10:07
    >>1468

    でも、秋夕以降にダウンが動いたから否定出来ないよね

    20
    20
  46. 1471.匿名 :2024/09/25 (水)11:37

    ここに来てわざわざ印象操作してるのあのジミダウ応援垢の人なんじゃないの?と思う
    あんな変わった人が何人もいるとは思いたくない

    19
    12
  47. 1472.匿名 :2024/09/25 (水)12:50

    犬の写真がパパが泊まりに来た時用の部屋ならもっと分かりやすくその部屋だよっておかしな画角で撮るに決まってるでしょ

    15
    8
  48. 1473.匿名 :2024/09/25 (水)13:24

    犬垢の2019年くらいのと同じだと思うよ

    7
    4
  49. 1474.匿名 :2024/09/25 (水)13:35
    >>1471

    あーなるほどね
    アタオカ御一行様が訪問しに来ているのね
    妙に納得しちゃった
    どこの人達なのかなーって思っていたがスッキリしたわ

    10
    9
  50. 1475.匿名 :2024/09/25 (水)17:05
    >>1466

    何度見ても嫌なパネルだね

    24
    7
  51. 1476.匿名 :2024/09/25 (水)18:38
    >>1475

    もうあんな嫌な思いしたくないね

    15
    3
  52. 1477.匿名 :2024/09/28 (土)12:07

    改めて見ても、だよね

    98
    6
  53. 1478.匿名 :2024/09/28 (土)12:13
    >>1477

    笑えるほどガチだ
    これほどハッキリ見せてることある?もう疑いようがない

    106
    6
  54. 1479.匿名 :2024/09/28 (土)13:02

    気にいらないレスがあると必ずばかが訪問するね

    19
    2
  55. 1480.匿名 :2024/09/28 (土)13:07

    誰ペン?わざわざ過去ほじくり返してるのって

    28
    4
  56. 1481.匿名 :2024/09/29 (日)01:36
    >>1443

    本当に、大理石全然違ったね。
    ジミンパパナイス。
    同じメーカーのテーブルわざわざ用意したということは他も全部用意したという証拠にもなった。

    154
  57. 1482.匿名 :2024/09/29 (日)01:40

    ジミンパパが息子の火消しの為にわざわざ同じメーカーの大理石のテーブルを購入してお店に飾ったということ?

    55
    4
  58. 1483.匿名 :2024/09/29 (日)01:46
    >>1481

    セラミックの天板でまったく同じ模様だということがパパのおかげでわかったんだけど…

    104
    3
  59. 1484.匿名 :2024/09/29 (日)02:25

    大理石違うとか言ってる人はもうそろそろ目を冷ましたほうがいい。もう2年立つんじゃない
    自宅も一致、今はどうか知らんけど昔関係あったのは確定だよ

    136
    4
  60. 1485.匿名 :2024/09/29 (日)03:54

    まだ大理石どーのこーのとか過去のこと引っ張り出してつっつきたい人いるのね
    ジミンをつっつきたいのねおそらく
    検証民さん達は相手にしないから他でやってね笑

    10
    68
  61. 1486.匿名 :2024/09/29 (日)10:59

    過去はもう分かったから
    今はどうなのかが問題

    21
    6
  62. 1487.匿名 :2024/09/29 (日)15:13
    >>1481

    パパが用意することもできたってことか

    1
    30
  63. 1488.匿名 :2024/09/29 (日)15:18

    服とかは古すぎるしどうでもよかったけど大理石はいまだに疑ってるからモヤモヤが晴れない。なんであんな煽るような人とって思っちゃうの辞めたいのに辞められない

    6
    8
  64. 1489.匿名 :2024/09/29 (日)15:21

    現実受け止める事できないジミンペンかわいそう

    35
    5
  65. 1490.匿名 :2024/09/29 (日)16:17

    現実なら現実ってはっきりわかればいいけど疑わしいところも多いからモヤモヤしてるんです片方の嘘かもしれないのに肯定するのおかしいし

    3
    13
  66. 1491.匿名 :2024/09/29 (日)19:10

    大理石は確定ですよ?

    63
    1
  67. 1492.匿名 :2024/09/29 (日)19:11
    >>1491

    同じ柄量産してるの見てない人?

    1
    52
  68. 1493.匿名 :2024/09/29 (日)19:18

    もはや大理石も霞むくらいだけど

    32
    1
  69. 1494.匿名 :2024/09/29 (日)19:18
    >>1492

    セラミックで同じ柄を作ってるけど天然石を材料にしてるから全く同じにはならないしカットして使う天板だからどの模様がくるか購入者は選べない

    どこのブランドか遡るとわかる

    33
  70. 1495.匿名 :2024/09/29 (日)19:21

    きたよ!なんて意味だ?

    7
    2
  71. 1496.匿名 :2024/09/29 (日)19:22

    髪型どうしようおへそまできたよってパパゴが言ってた

    12
  72. 1497.匿名 :2024/09/29 (日)19:27
    >>1496

    同じような質問しかしないね

    3
  73. 1498.匿名 :2024/09/29 (日)19:31

    髪型をどうしたらいいかムムルで聞いてるってことかな

    10
  74. 1499.匿名 :2024/09/29 (日)19:34

    どーでもいい質問だったね

    5
    1
  75. 1500.匿名 :2024/09/29 (日)19:54
    >>1492

    ごまかしたいなら違う柄を店に置いて、良く見たら違うよねってできたのに正直なパパ

    30
    1
  76. 1501.匿名 :2024/09/29 (日)20:05
    >>1489

    クソむかつくレスだな

    あっ心の声が漏れちゃいました
    暴言お許しくださいね

    5
    28
  77. 1502.匿名 :2024/09/29 (日)20:26

    インスト消したんだね
    昨日はスレッズでコメントしてるね

    13
    1
  78. 1503.匿名 :2024/09/29 (日)20:58
    >>1502

    インスト見逃しました
    白背景ムムルでしたか?

    3
    1
  79. 1504.匿名 :2024/09/29 (日)21:01
    >>1503

    白背景でした
    髪が伸びたので、髪型どうしよう的な内容です

    9
    1
  80. 1505.匿名 :2024/09/29 (日)21:28
    >>1502

    インスト見てないから載せて欲しいな
    スレッズのコメもどんなかんじなの?

    9
    2
  81. 1506.匿名 :2024/09/29 (日)22:29

    インスト載せて欲しいです
    気になります

    7
    4
  82. 1508.匿名 :2024/09/29 (日)22:44

    ここ人入れ替わった?情弱と無駄に過去をほじくり返したり現在進行形だと縋りたいアンチしかいないね

    8
    18
  83. 1509.匿名 :2024/09/29 (日)22:55
    >>1506

    気にする必要も画像載せる必要もないインストよ
    背景ただの白で髪伸びたどうしたらよいか腰まである
    って言ってるだけ
    スレッズの方は野球の話しだけだから気にする内容は全くなし
    野球場でのよく見る顔、顔見知りさんからもっとも親しくしたい人選んでコメしてる感じ

    今のとこジミンの匂いは全くしないからモヤモヤさん達安心なされ
    と言うかもうない(できなくなった)と思うよ
    今更唯一ツンツンできる大理石の件とか持ってくる人はスルーするのがよき

    13
    47
  84. 1510.匿名 :2024/09/29 (日)23:02
    >>1508

    物見遊山な人が来てる
    他の板もダイナマイトよりも更に後からファンになって遡って知識としてはあるけど、その当時の空気感を知らずに知ったかぶってる人が殆ど
    話が通じない

    9
    8
  85. 1511.匿名 :2024/09/29 (日)23:15
    >>1510

    そういう人も来てるかもしれないけど初期からいる人もいるよ
    大体全否定のグミシパが来て無かったことにしようとしたりしなければ、この板もうそんなに動くことなかったと思う
    あなたも他板で古参のグクペンなりしてる人でしょ

    30
    4
  86. 1512.匿名 :2024/09/30 (月)00:11
    >>1508

    初期からの検証民いるかいないかじゃない?
    私は初期からいるけどね
    しらじらしいものにわざと返信つけて聞いてみたりするけど返信はなく笑ってます。超性格悪くなっちゃった。気をつけよ

    今更掘り繰り返して考えることでもないでしょ

    14
    45
  87. 1514.匿名 :2024/09/30 (月)18:31
    >>1512

    自分も初期からいます
    大理石が雑に投下された時から
    でも今は彼女の投稿あった時しかここ(ぱる)に来ませんね
    初期~の検証民は冷静だしスルー能力は高いと思う
    わざわざ掘り起こす人は相手にせずにスルーに限るね

    16
    33
  88. 1515.匿名 :2024/09/30 (月)20:49

    自分のレスにどれだけのbadがつくのか楽しみで覗きにきちゃう

    4
    15
  89. 1516.匿名 :2024/10/01 (火)00:58

    ジミンの家にいる犬がダウンの犬である証拠は無いよね。

    0
    68
  90. 1517.匿名 :2024/10/04 (金)18:36

    2人は続いてるはず、目情もあるから。

    11
    19
  91. 1518.匿名 :2024/10/04 (金)23:27
    >>1517

    いつ出てたんですか?

    11
    2
  92. 1519.匿名 :2024/10/05 (土)00:27

    ほんと執念深い人来るね
    誰ペンなのか知らないけどジミンは憎いらしいジミンペンもか笑
    それにここにはミシパはいないからね
    みっともないからいい加減にした方がいいよ自分の為に
    過去の引っ張ってきたりホラ吹いて不快にさせようと企んでも、もはや不安になる人などいないと言う案件と化しています

    7
    30
  93. 1520.匿名 :2024/10/05 (土)01:18

    誰ペンとかシパとか関係ない、そのうちきっとわかる。2人が会ってるのは確かだ。

    9
    17
  94. 1521.匿名 :2024/10/05 (土)09:47

    また妄想が激しい人達が訪問してるのね
    未だ付き合ってるとか大丈夫なのか?
    そのうちジミンは私と付き合ってるのとか言い出しそうな勢いだな

    7
    24
  95. 1522.匿名 :2024/10/05 (土)13:55

    自分も信じられなかったから、当然の反応だと思う。でも実際は一緒にいるところを複数人に目撃されていた。妄想でもフェイクでもなく、一般の目撃談。ここを混乱させたり不安にさせたりしたい訳ではないが、2人が最近一緒にいたのは事実。

    20
    11
  96. 1523.匿名 :2024/10/05 (土)13:58
    >>1522

    ソースください

    11
  97. 1524.匿名 :2024/10/05 (土)14:28
    >>1522

    詳しく教えて

    11
  98. 1525.匿名 :2024/10/05 (土)15:31

    どのサイトに何日に目情書き込まれたのか、どの場所に2人はいたと書き込みあったのかとか言えば疑われることもないのに、なんでかたくなにソースは書かないんだろ???いつ出たのかの質問にも答えられなかった人がこのアンチだらけのぱるぎょんにまた来て「2人が一緒にいるのは事実だ!」って笑わせにきてるだけじゃん~

    12
    15