アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2024/07/08 (月)13:21
    >>509

    まず社会服務要員のユンギと比べるのがおかしくない?

    44
    2
  2. 514.匿名 :2024/07/08 (月)13:25

    ダウンさんと交際してたころからずっと低浮上だよね 軍関係ない

    57
    3
  3. 515.匿名 :2024/07/08 (月)13:31
    >>512

    その通りですね、半分にも満たないと思います
    ここにもモヤモヤさんもいるとは思うけど彼女の思うつぼにならないようにね

    10
    2
  4. 516.匿名 :2024/07/08 (月)13:58
    >>484

    見てみて、嗅いでかいで、って投稿してるんだからこちらは悪くないよ

    5
    8
  5. 517.匿名 :2024/07/08 (月)14:05

    二人の仲が拗れてないなら、あんなに昔の写真や動画を出し続けるのもどうかと…犬が映ってるのはまだしも、じゃあAirPodsとか服は逆に匂わせ以外の何の意図で投稿したの?って話だよね

    26
    1
  6. 518.匿名 :2024/07/08 (月)14:06
    >>501

    ユンギは除隊まで来ないと思うよ
    2025年に会いましょうって言っていたからね

    52
  7. 520.匿名 :2024/07/08 (月)14:14
    >>517

    (今も)付き合いがあるのなら思いっきり過去のあんな画像の数々は出さないでしょ
    AirPodsなんて作れるし、とここでもその時に多くが納得していたかと

    9
    11
  8. 521.匿名 :2024/07/08 (月)14:22
    >>516

    見るな来るな嗅ぐな=ほらほらおいでよー見にきて嗅ぎなさいよー
    そのやり方であれだけのフォロワー数になったんだし
    それが分かるからムカっとなるけどそこに対して誹謗中傷などはダメよね

    一斉にみんな彼女から離れればいいんだけどそれが難しいよね
    彼女に踊らされてるんだよアミ達

    14
    2
  9. 522.nogataaan :2024/07/08 (月)14:29

    男女の仲違いではないって拗れてるんじゃないって事なのかななんかモヤモヤする言い方だな
    女同士で喧嘩したくもないって言ってる割にジミン関連するものばかり出してきてペン煽りするの矛盾してるよ

    4
    9
  10. 523.匿名 :2024/07/08 (月)14:30
    >>517

    二人の仲が拗れてないなら、それこそ今現在の旬な匂わせするでしょ

    13
    2
  11. 524.匿名 :2024/07/08 (月)15:24

    他の訳され方もしてるから仲違いの解釈が正しいとも言えないしあの文にジミンは関係ないと思うよ。その後の文脈見たら

    16
  12. 525.匿名 :2024/07/08 (月)17:20
    >>524

    どんな内容のDMに対しての言い分だったのかスクショし忘れてしまったから見直せないけれどジミンに関係する意味ではなかった記憶は残ってます

    13
  13. 526.匿名 :2024/07/08 (月)23:36

    ユンギに関してはトラブルとか不信感なくあみと信頼関係築けてるからこなくてもペンは待てるんだと思うし不満もたまらないと思う

    44
    9
  14. 527.匿名 :2024/07/08 (月)23:46
    >>505

    何を言ってるのかな?

    12
    3
  15. 528.匿名 :2024/07/08 (月)23:57
    >>527

    本気で言ってるの?

    3
    3
  16. 529.匿名 :2024/07/09 (火)00:00

    505の言う事わかるなー
    休暇も普通休日もあったのに補職の騒ぎにもダウン報道中もこなかったからユンギみたいな入隊へのこだわりかと思ってた
    営業には来るでしょってアンチの言う通りだった

    29
    13
  17. 530.匿名 :2024/07/09 (火)00:02

    と、アンチが言ってます

    11
    18
  18. 531.匿名 :2024/07/09 (火)00:36

    教えないけどジミンペンじゃない人ってすぐわかるよな
    他が鍵掛かっているとgoodbadは印象操作されまくりだし嫌味いう人はいるし疲れる

    13
    7
  19. 532.匿名 :2024/07/09 (火)00:38
    >>531

    私もシパサポ来たらすぐに分かるよ
    大嫌いだしジミンペン名乗らないで欲しいと思ってる

    25
    2
  20. 533.匿名 :2024/07/09 (火)00:41

    特徴あるからすぐわかる
    アンチも分かるんだよねー
    変な能力ついちゃった

    15
  21. 534.匿名 :2024/07/09 (火)00:42

    ハートUとかiPodの女優の投稿で疲れてたから普通の浮上を待ってたアミ多いんじゃないかな

    7
    3
  22. 535.匿名 :2024/07/09 (火)00:45
    >>529

    この人もジミンペンじゃないでしょ?
    505が言ってることが理解できるってすごいな

    9
    9
  23. 536.匿名 :2024/07/09 (火)00:54
    >>531

    長くここにいると本当によく分かるね
    シパサポ以外にもわざわざ嫌味言いに来るジミンペン憎しの人もいる

    12
    1
  24. 537.匿名 :2024/07/09 (火)00:55
    >>531

    goodbad操作をしてるのは一応ジミンペンを名乗ってるシパサポだよ
    同担だよ

    18
    6
  25. 538.匿名 :2024/07/09 (火)00:58
    >>536

    ジミンペン憎しって他の板見ていたらグミシパが嫌われてるよね
    それは当然だと思うわ
    シパサポが他の板の人たちに相対するとき、ここの板に来ていつもは荒らしてるくせに同じジミンペンでしょみたいな顔するのが本当にきらい

    33
    4
  26. 539.匿名 :2024/07/09 (火)00:58

    想像力だけはゆたかだよねぇ

    2
    9
  27. 540.匿名 :2024/07/09 (火)01:01
    >>536

    わかる、ジミンペンとジミンが嫌いなんだろうね
    今もずっといて印象操作コメしてる人だよね、本当気持ち悪い

    11
    33
  28. 541.匿名 :2024/07/09 (火)01:02

    またアルバム出る日前くらいに来そうだね
    何も無い時は寝ましょう
    おやすみなさい

    13
  29. 542.匿名 :2024/07/09 (火)01:04
    >>536

    ジミンペン憎しの人もすぐわかるよな
    シパサポは隠すつもりもないみたいだから簡単に見破れる

    14
  30. 543.匿名 :2024/07/09 (火)01:05
    >>536

    憎まれるのなんて今更だし気にしても仕方ない
    嘆く立場にもないし

    12
    2
  31. 544.匿名 :2024/07/09 (火)01:05
    >>541

    おやすみー

    7
  32. 545.匿名 :2024/07/09 (火)01:05
    >>542

    シパサポがジミンペン憎しの人を擬態してるのもわかるよ
    色々分かるようになってきた

    21
    6
  33. 546.匿名 :2024/07/09 (火)01:07
    >>545

    シパサポ憎しからジミンペン憎しにもなった人がシパサポ擬態してるのならなんとなくタイミングでわかる

    7
    18
  34. 547.匿名 :2024/07/09 (火)01:11

    ぱる自体信用度はあまりない

    16
    6
  35. 548.匿名 :2024/07/09 (火)01:13
    >>546

    多分ジミンペン憎しでここに書き込みに来る人なんてそんなにいないよ
    自意識過剰だと思う
    ちょっと嫌味を書かれることはあるかもだけどどの板にも嫌味やアンチコメントを言う人はいるから仕方ないと思ってるよ

    17
    14
  36. 549.匿名 :2024/07/09 (火)01:21
    >>548

    うーん、ジミンペン憎しの人来てるよ?
    あまりの言われようにスルー出来なくて噛みついたこともある

    13
    13
  37. 550.匿名 :2024/07/09 (火)01:45
    >>545

    そんなことしてなんか得になるのか?
    グミ嫌いなジミンペン擬態してメリットあるのはグミ嫌いの人だけじゃん

    2
    17
  38. 551.匿名 :2024/07/09 (火)08:14
    >>550

    横だけどこの意見こそグミシパって感じる

    15
  39. 552.匿名 :2024/07/09 (火)11:57

    シパの愚痴は他でやれ

    もう1度言う

    シパの愚痴は他でやれ

    16
    1
  40. 553.匿名 :2024/07/09 (火)13:50
    >>538

    まともでガチジミンペンで他メンアンチなどしていなくてもジミンペンってだけで疑われるし同類だと思われるのもちょっと違うよなって思う
    自浄しないからだろって言われるのもちょっと違う気がする
    シパサポとは住む世界が違います

    15
    1
  41. 554.匿名 :2024/07/09 (火)14:21

    アミを煽ってるわけじゃない?
    男女のことではないだっけ?

    女優は何がしたいの?頓珍漢な事言い出して草
    都合のいいこと言いだしたな

    11
    1
  42. 555.匿名 :2024/07/09 (火)18:34

    彼女のファン垢
    ホソクのお姉さんのインスタのせて
    訳のわからん事言ってる…

    4
  43. 556.匿名 :2024/07/09 (火)20:28
    >>555

    フォローして無いから見れない

    2
    2
  44. 557.匿名 :2024/07/09 (火)21:47

    あの人またフォロワー減った?最近なに出してもだめだね

    9
  45. 558.匿名 :2024/07/09 (火)22:12

    ジミンて過大評価されてるだけで
    たいしたことないよね
    女の趣味もあれだし
    所詮釜山だよ

    11
    41
  46. 559.匿名 :2024/07/09 (火)22:36
    >>557

    もう無理だよ
    みんな、そろそろ飽きてきてる

    11
  47. 560.匿名 :2024/07/09 (火)22:39

    所詮釜山ってなに

    30
  48. 561.匿名 :2024/07/09 (火)22:41
    >>558

    これはジミンと釜山の人間への差別
    テテペン最悪

    6
    62
  49. 562.匿名 :2024/07/09 (火)23:23
    >>557

    何年も暴露されたら疲労困憊です
    やることなすことぶっ飛んでるからな、普通の人はついていけません

    24
  50. 563.匿名 :2024/07/10 (水)00:38

    あちこち騒がしいね

    4
    4
  51. 564.匿名 :2024/07/10 (水)01:27
    >>560

    釜山は偽物のブランド市場?が有名らしいね行ったことないけど

    10
    6
  52. 565.匿名 :2024/07/10 (水)23:58

    この前の垢晒してたインストのは記事になってたのかな?

    1
  53. 566.匿名 :2024/07/10 (水)23:59

    もう傷つきすぎて回せないし積めないし投票もできない
    でも私が何もしなくたって再生回数は伸びるしラキドロも売り切れてる
    激重リアコが脱落したところでジミンはノーダメージってことだね
    ジミンよかったね人気者のままだよ
    なんか虚しくなってきたな

    19
    18
  54. 567.匿名 :2024/07/11 (木)00:19
    >>561

    テテペンって書いちゃうところがテテペン憎しのグミシパの自演って自白してるね
    本当やめてほしい

    55
  55. 568.匿名 :2024/07/11 (木)01:22
    >>566

    BOMBの再生回数テテも100万越えてたよ

    6
    18
  56. 569.匿名 :2024/07/11 (木)01:46
    >>566

    女優の暴露など痛くも痒くもなくダメージすらないペンが多いってことなのかな
    ある意味羨ましいわ。下げで言ってるわけではないけど浮上もしないジミンが人気なのもどうなのって思うけどねー

    16
    12
  57. 570.匿名 :2024/07/11 (木)02:01
    >>566

    再生回数あまり伸びてないよ

    13
    3
  58. 571.匿名 :2024/07/11 (木)10:26
    >>569

    そういうペンは女優の匂わせのことを深掘りして無さそうな印象
    過去に匂わせしてた女優だから今回も同じだと思ってそう

    11
  59. 572.匿名 :2024/07/11 (木)10:35
    >>569

    今回のことで傷ついてしまってるまともなペン以外、大多数は良いことしか信じない妄想の過ぎた部類の人で構成されてるんじゃない
    それわかってるから事務所はガンガングミ出してくる
    もっとまともな方のペンを大事にしろよ
    と言いたい!
    これ、グミ、ハイブ版だね
    スレ違いごめんなさい

    17
    9
  60. 573.匿名 :2024/07/11 (木)13:32

    ソミンジェといいハートシグナル出身者は暴露好きなの?ロクな人いないねー

    5
    1
  61. 574.匿名 :2024/07/11 (木)13:34

    まともなペンはプラベに干渉しない人ですよ?ましてこれはあの人が一方的にやってるだけ。いつから自分がまともだと思ってた?

    7
    18
  62. 575.匿名 :2024/07/11 (木)16:57
    >>574

    その上からなのはなんなん

    9
    6
  63. 576.匿名 :2024/07/11 (木)19:11

    バニサンのDJも、ジミンとお揃い(アミからもらった)黒と白のジャケット着てるんだね(笑

    9
    4
  64. 577.匿名 :2024/07/11 (木)19:23
    >>576

    こっち(お揃?)の方が先ですねー

    13
    18
  65. 578.匿名 :2024/07/11 (木)19:25

    わからないね
    あのシャツはかなり個体差があって、織り方が一つ一つ違うんだよ
    ダウンさんとのジミンのは、糸の縒れ方もほぼ一致してた
    検証板にあるよ

    37
    23
  66. 579.匿名 :2024/07/11 (木)19:28

    バニサンとやたら結びつけようとするの危険だから気をつけてね

    24
    18
  67. 580.匿名 :2024/07/11 (木)19:29
    >>578

    私あの繊維が一致するまでまだ少し疑ってたんだよ
    信じたいというか
    繊維は向きまで完全に一致してたね

    31
    20
  68. 581.匿名 :2024/07/11 (木)19:40
    >>580

    私はまだ疑ってる
    全体を見ないとなんとも言えない

    17
    19
  69. 582.匿名 :2024/07/11 (木)19:42
    >>581

    はいはい
    ご苦労さま
    検証板読み込んでね

    17
    14
  70. 583.匿名 :2024/07/11 (木)19:42

    繊維の向きが同じなのは織り機が一緒なら同じだろうが、模様がなー

    12
    7
  71. 584.匿名 :2024/07/11 (木)19:43
    >>582

    読み込んでるよw

    3
    7
  72. 585.匿名 :2024/07/11 (木)19:45
    >>582

    ご苦労様!
    単なる一個人の意見だから否定しなくてもいいよ!

    8
    7
  73. 586.匿名 :2024/07/11 (木)19:46
    >>583

    繊維のはねてる向きも同じだったね

    19
    9
  74. 587.匿名 :2024/07/11 (木)19:47
    >>585

    疑問あるならなんか自分たちで立てた板でやってね

    11
    12
  75. 588.匿名 :2024/07/11 (木)19:47

    あのジャケットって一枚一枚模様にかなり個体差あるんだよね
    別物ならすぐ分かるレベルで

    16
    6
  76. 589.匿名 :2024/07/11 (木)19:48

    まあ検証はあくまで検証だし一部しか見えないから。後は自分で判断すればいいんでない?あれを見てジャケット自体が同じものだと思う人もいれば疑う人もいて当然。

    11
    3
  77. 590.匿名 :2024/07/11 (木)19:51
    >>588

    てかあの写真で模様がきっちり全部見えてるわけじゃないじゃん。言っても無駄だろうけど。

    5
    12
  78. 591.匿名 :2024/07/11 (木)19:53
    >>577

    ここらへんの人と交流はあるだろうね

    5
    2
  79. 592.匿名 :2024/07/11 (木)19:55
    >>589

    そうだよね
    そのあと極似の91室内の極似のソファに極似のジミンと同じと思われる衣類も次々と出てきたから確率が上がってきただけで、それでも認めたくない人もいて当然かと

    7
    5
  80. 593.匿名 :2024/07/11 (木)19:55
    >>589

    まぁ99%の人は同じものだと思うよね
    残りの1%の肩はグテシパの捏造とか陰謀論とか信じてるのか知らないけど別板でやってね
    立ててたでしょ

    22
    12
  81. 594.匿名 :2024/07/11 (木)19:55

    みんな彼女に遊ばれてるw

    9
    10
  82. 595.匿名 :2024/07/11 (木)19:57
    >>592

    そうそう
    確証はないからあくまで個人の主観

    4
    4
  83. 596.匿名 :2024/07/11 (木)19:58
    >>594

    それは突撃してるジミンペンに言ってね

    12
    7
  84. 597.匿名 :2024/07/11 (木)19:59
    >>593

    それはまあ言い過ぎだけど8対2くらいじゃない?

    5
    8
  85. 598.匿名 :2024/07/11 (木)20:00

    ここは99%の人が集まってるんだから言っても無駄だよ、あっちの板へいきなさいな

    8
    7
  86. 599.匿名 :2024/07/11 (木)20:03
    >>597

    89%と11%くらいかなw
    でもあれは本当一致してるよね

    16
    7
  87. 600.匿名 :2024/07/11 (木)20:39
    >>589

    個体差あったっけ?

    4
    12
  88. 601.匿名 :2024/07/11 (木)21:30

    でもさあの人の出して来た物って知り合いやら友人が持ってるのもあるよね
    だからと言ってジミンと無関係ではなかったとは確定出来ないけどね
    しかし昔の関係者とかからの見つけて来るのすごい

    8
    8
  89. 602.匿名 :2024/07/11 (木)21:36
    >>600

    めちゃめちゃあったよ
    遡れば画像あると思うよ

    8
    4
  90. 603.匿名 :2024/07/11 (木)21:39

    やっぱり誰もIDありには行けないんだね
    まあそんなもんだよね

    7
    1
  91. 604.匿名 :2024/07/11 (木)21:40
    >>603

    信憑性は多少薄まるが仕方がないね

    4
    1
  92. 605.匿名 :2024/07/11 (木)21:52

    みんな言いたいこと言えるほうがいいから

    9
    4
  93. 606.匿名 :2024/07/11 (木)22:50

    ミニモニのジミン家じゃなかったね
    そりゃそうだよねあれだけ出されたら
    もう出したくないよね

    33
    9
  94. 607.匿名 :2024/07/11 (木)23:38
    >>604

    匿名掲示板の宿命

    3
  95. 608.匿名 :2024/07/12 (金)07:05

    ジミンがこんな女優と付き合ってたなんてジミン見る目無さすぎてかわいそう

    12
    13
  96. 609.匿名 :2024/07/12 (金)11:39

    ジミンペンがどれだけいるか分からないが女優は一人で長年ペン煽ってチャレンジャーだよ。アミ煽ってないとか男女のことじゃないとかよく言うよ。なかよく―からの恋に落ちただけ―とか数々の暴露グッズはどう説明するんでしょかね?ジミンペンをなめすぎ、ばかにしすぎ

    27
    6
  97. 610.匿名 :2024/07/12 (金)17:19
    >>601

    怪しさ倍増するね

    7
    2
  98. 611.匿名 :2024/07/12 (金)21:39
    >>608

    言い方酷くないかい?
    と言いますかながーい間踊らされてるアミが一番可哀想だし被害者だと思うけどね
    自分もそうだけど皆が皆裕福な訳じゃなくやりくりして推し活にお金使ってる人の方が多いし
    結局検証必死にしても確定なんてしないしモヤは残ってる
    浮上せずに逃げてる感があるジミンに対しても不信感が増してしまう
    ここの民は旅コンテンツ楽しみにしてる?私は観れないかな
    ジミンとユンギとかだったら楽しめたと思う
    なんか会社ぐるみで作られた感満載の動画は見る気もしない
    そうなったのもあの背筋が凍って開いた口が塞がらなくなったグク誕の時の腕時計からかな
    もう気持ちが離れちゃったから行動でも卒して離れればいいんだけど女優の件はどうなってるのか知りたいんだよね笑
    深入りしなくていいような新推しいないかな
    みんなジミン以外に誰か推してる人いるのかな?

    33
    25
  99. 612.匿名 :2024/07/12 (金)21:40
    >>611

    気持ちが離れたなら、離れればいいじゃん
    いちいちお気持ち表明なんかいらん

    33
    16
  100. 613.匿名 :2024/07/12 (金)21:45
    >>612

    おそらくジミンペンじゃないと思われ

    26
    9