アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 31045.匿名 :2021/10/23 (土)00:54
    >>31029

    2人一緒にいると本当2人共いつも物凄く楽しそうに顔くしゃくしゃで笑ってる感じが凄く好き。
    あと言葉で言わなくても、体ぽんぽんしたり非言語で意思疎通してるとこ。

    171
    4
  2. 31046.匿名 :2021/10/23 (土)00:57
    >>31029

    今後のバムの行動も楽しみ。テテにだけベッタリだったら笑う。

    124
    6
  3. 31047.匿名 :2021/10/23 (土)01:04
    >>31029

    チャパグリの会話の掛け合い笑った本当に仲良しだね

    公式がぎこちなく見せてた2人だったんだなと思った

    134
    9
  4. 31048.匿名 :2021/10/23 (土)01:26
    >>31029

    テテが部屋に来た時バムがテテに挨拶してから部屋の奥にいるグクに「来たよ」と教えにいくバムの警戒心を見せない様子で確信した。
    バムがテテに慣れてる。
    仔犬の時に何回か会ってるね〜1回ではないと思う。

    187
    7
  5. 31049.匿名 :2021/10/23 (土)01:54
    >>31029

    テテが何度も専門家に相談してヨンタンが赤ちゃんの頃から世話してるってなると、メンバーの中でもバムのことを相談できるのはテテじゃないかなって妄想してたけど、本当にバムの性格が〜って言うくらい小さい時に会ってたとは思わなかった…
    マジで二人とも公式で何も言わないからどんな爆弾隠し持ってるか分からない…w

    152
    5
  6. 31050.匿名 :2021/10/23 (土)05:46
    >>31028

    ご飯食べる時2人いつも近すぎない??食べにくそうって思った笑

    47
  7. 31051.匿名 :2021/10/23 (土)06:32
    >>31001

    テテの奥歯のインレーは昔からあるものじゃなかったでしたっけ?
    てっきり昔の治療だからインレーなのかと思ってた。
    確かに今ならセラミックインレーで治療するだろうけど、上の奥だからわざわざやり直したりまではしてないだけかと思ったよ。

    19
  8. 31052.匿名 :2021/10/23 (土)06:36
    >>31029

    バムの性格のくだりは、シパ脳的にはよく知ってるグテで遊んだことある、だ感じもするけど、メンバー全員一度は会ったことある感じだから、単にその時に受けた印象を言ってるなら、そこまでグテ案件じゃないのかと思ったり。
    真実はいかに、だね。

    47
    36
  9. 31053.匿名 :2021/10/23 (土)06:44
    >>31029

    皆も一度は会ったことあるけど、性格までそんな把握してるかなと思ったり。

    でも上にも書いてあるけど、とにかく①②⑤もバムと戯れてるけど、尻尾がそこまで振られてなかったのに対し、⑥にはブンブン振りまくってグルグル回してたのを見る限り懐いてるのは確かだし、それが見られただけでもう十分だよ。

    131
    11
  10. 31054.匿名 :2021/10/23 (土)06:47
    >>31029

    キーマン(?)はバムですね!w
    バムが真実を教えてくれそう。
    部屋に迎入れた→グクに知らせに行った〜的な流れとか他メンと比較できる場面があれば決定的じゃない?

    ちなみに、犬飼ったことないから分かんないんだけど、01:26さんがいうような行動って、訓練された犬なら誰にでもできる、1日2日一緒にいたらできちゃう類の行動じゃないってことで良いのかな?
    そんな行動がこれからもあるといいなー。

    63
    8
  11. 31055.匿名 :2021/10/23 (土)06:51
    >>31029

    しっぽブンブン振ってたねー。
    もっと見せておくれ、バム。
    動物はウソをつかない!

    ちな、ふと思ったのだけど、普段からのてっての異常なほどに(初対面含む)動物から好かれるやつ、まさかそれのなせる技ってことはあったりする??

    83
    8
  12. 31056.匿名 :2021/10/23 (土)07:20
    >>31001

    昔の治療痕なんだね。奥歯で頻繁に見える所じゃないなら、通常不具合出ない限りはわざわざやり直さないだろうね。忙しくて時間も中々取れなさそうだし。

    12
    1
  13. 31057.匿名 :2021/10/23 (土)08:07
    >>31029

    一夜明けてふと冷静に考えてみて行き着いたところが「ハイブどした?」だった。
    カット作業追いつかないくらいずーっと一緒にいたのか、カットすると撮れ高無くなるくらいずーっと一緒にいたのか、、、
    会社や私達は色々なこと考えがちだけど、隠されていようが溢れ出ていようがグテだけはずっと変わっていないんだろうなぁ。

    162
    8
  14. 31058.匿名 :2021/10/23 (土)15:17
    >>31029

    最初の車のところでホビがバムに乗れるかな〜の話のときに、グクは否定するけどそのあとテテが字幕ではジョングギは沢山日焼けするよってなってるけど、なんでいきなり日焼けの話になったんだろって思ってたけど、単語的に乗るって意味もあるみたい。
    そうすると2話でテテと部屋で2人でいる時バムに乗ってたの見て納得した。

    62
    1
  15. 31059.匿名 :2021/10/23 (土)15:20
    >>31029

    あれ訳日焼けの意味じゃなくて話の流れ的に
    僕が思うにジョングクはたくさん乗ると思うけど
    で訳すのが合ってると思うなぁ

    62
  16. 31060.匿名 :2021/10/23 (土)15:27
    >>31029

    うん、だからテテはやっぱ普段の様子とか知ってるのかな?って思った。

    74
    3
  17. 31061.匿名 :2021/10/23 (土)16:03
    >>31029

    バムに乗る乗らないとかではなく、あそこのテテの言葉はグクがバムと遊んでるうちに日焼けするよって言ってるけど、違うとこ?

    9
    22
  18. 31062.匿名 :2021/10/23 (土)16:04
    >>31029

    へ〜そおいう事なんだ。
    でも、あんな風にバムに乗って遊ぶなんて余程リラックスしたプライベートな空間でしかしない遊びだよね。今回のスープ2みたいにグクテテバムでリラックスできる空間があるのかな

    51
    1
  19. 31063.匿名 :2021/10/23 (土)16:31
    >>31029

    日焼けするって字幕になってるとこだよ。話の流れ的にもほんとは乗るの方が正しいよね..テテだからいきなり日焼けとか言い出すのスルーしてたけどやっぱ「乗る」だよねw

    61
    1
  20. 31064.匿名 :2021/10/23 (土)16:31
    >>31029

    日焼けは誤訳です。
    発音がほぼ一緒なので誤訳も仕方ないけど
    グクはバムによく乗るよ!が正解

    114
    1
  21. 31065.匿名 :2021/10/23 (土)16:44
    >>31029

    テテ凄いな
    グクバムの事何でも知ってるやん

    108
    2
  22. 31066.匿名 :2021/10/23 (土)17:15

    テテがチャパグリ作ったのに、茹で汁捨てるなんてレベル低いって言うグク辛辣すぎて笑ったw

    120
  23. 31067.匿名 :2021/10/23 (土)17:20
    >>31029

    ジョングクさんはバムと遊んでるうちに日焼けすると思うって言うのが誤訳ってこと?
    あれはあれで遊んで日焼けしたの知ってるのかなと思ってちょっと
    うれしかったけどな
    あとホビは半分も追いつけないって言ったのもなんか一緒に遊んだ匂わせ?って思ってた

    25
    6
  24. 31068.匿名 :2021/10/23 (土)17:21
    >>31066

    テテなら自分を許してくれるという信頼と甘えからつい辛口な事言うのかなと思った
    グクにジンがならラーメン食えって反論してたのも笑ったw

    147
  25. 31069.匿名 :2021/10/23 (土)17:26
    >>31029

    この日焼けの誤訳の訂正は嬉しい。
    教えてくれた人ありがとう。
    私もテテは急に日焼けの話しをしたから何だろうと思ってた。
    映像の雰囲気で読み取ってサラッと流しがちだけど、今までもそういう誤訳あったんだろうね。
    それにしても「ジョングギはよく乗るよ」はけっこうなパワーワード。

    98
    1
  26. 31070.匿名 :2021/10/23 (土)17:29
    >>31029

    テテが流して歌ってたFree Love、犬とか沢山の木とか出てくsoopとぴったりすぎる。無償の愛を君にあげるとか出てくる。

    86
    1
  27. 31071.匿名 :2021/10/23 (土)17:30
    >>31066

    それでも結局は美味しいよって2人ともニコニコしながら食べるから可愛いんだよね〜
    グク本当にテテには遠慮しないからw

    128
    2
  28. 31072.匿名 :2021/10/23 (土)17:38
    >>31029

    テテは意外と相手気遣って遠慮するとこもあるけどグクには結構思い切り甘えられる相手なのかなって見てて思うし、グクも他のメンバーといると相手に合わせるような行動が結構多いんだけど昨日の見てるとテテにはリードするような感じでこれしよ!あれ乗ろ!とか積極的な感じが2人ならではだなって感じた。

    154
  29. 31074.匿名 :2021/10/23 (土)17:42
    >>31066

    なんかあの口論?言い合いみたいなのなんかすごいリアルな感じがしたの自分だけかな?

    121
    1
  30. 31075.匿名 :2021/10/23 (土)17:47
    >>31029

    例えばテテが森で言ったブルパン(鉄板)とブルマン(不満)は韓国語の発音ほぼ一緒で韓国人さえ単語のみだと聞き分けできない時がよくあります。
    だから文脈が大事なんです。
    日本語でも、梨ですと無いですは発音ほぼ一緒だけど意味全く違うでしょ

    71
    1
  31. 31076.匿名 :2021/10/23 (土)17:49
    >>31066

    テテが作ったチャパグリにグクが辛辣なこと言いながらサッと手を入れてそれにテテは反論しながらも怒らず見てて出来上がったらニコニコ食べててそりゃ喧嘩にならないわ

    173
  32. 31077.匿名 :2021/10/23 (土)17:52
    >>31066

    でもさ、もし2人きりのシーンだったら絶対チャレチャレ言ってるよね!?
    マウントとる時って大体メンバーの前のような!?
    人前で絶対に妻を褒めない典型的な日本人夫が思い浮かんだ笑
    やたら褒めたり、マウントとったりグクの振り幅よ⋯

    116
    5
  33. 31078.匿名 :2021/10/23 (土)18:00
    >>31066

    仕事関係の年上への態度ではないわな
    親しすぎるように感じたけどもう2人はぎこちなくないから別に放送してOKなんですかね

    112
    2
  34. 31079.匿名 :2021/10/23 (土)18:07
    >>31066

    なんか森1でもチヂミひっくり返す時、テテがやろうとしたら何故かグクが一人難色示して、ジンくんに窘められてなかったけ?
    結局は成功して、グクも手叩いて大喜びしてたけど。
    サングラス選びの時みたいに何やっても全肯定の時もあるし、食に関することだけは言いたくなるのかなw
    言い返すテテも面白かったw

    124
  35. 31080.匿名 :2021/10/23 (土)18:07
    >>31066

    そう、カメラ前で特にグクがやたら褒めたりマウント取ったりが状況で変化するから演技には見えないし素の反応におもえて目が離せないんだよなあ
    テテは隠すの上手いなあと思ってたけど最近徐々に発言とかでマウント増えてきてる感じはあるなあと

    100
  36. 31081.匿名 :2021/10/23 (土)18:09
    >>31066

    食のことになると厳しいグク可愛いw

    101
    2
  37. 31082.匿名 :2021/10/23 (土)18:45
    >>31066

    確かにタリョラのペク先生の回の公開痴話喧嘩もなかなかの見応えだったよね。
    グクの食へのこだわり笑

    104
    2
  38. 31083.匿名 :2021/10/23 (土)20:18
    >>31066

    基本テテに関しては全肯定なグクなのに、食に関しては譲れないw
    今回テテだけじゃなくグクも明るいよね。

    110
    2
  39. 31084.匿名 :2021/10/23 (土)20:29
    >>31066

    グクはテテに料理作ってあげるのが好きだから、料理に関しては上手くも詳しくもならなくて良いよ!っていう優しさマウントだったら可愛いね。

    91
    2
  40. 31085.匿名 :2021/10/23 (土)20:42
    >>31066

    あれは、冗談のただのカップルの掛け合いにしか見えなかった!w
    つい最近、スーパーでカップルが焼きそばのタレは粉派か液体派かで、お互いに分かってないな〜みたいなやりとりをしてたの見たけど、そんな感じでグクの甘々な感じが私には見えた!

    119
    2
  41. 31086.匿名 :2021/10/23 (土)22:25
    >>31066

    四輪バイク?に乗ってる二人の写真、部屋に飾りたいくらい好き

    91
  42. 31087.匿名 :2021/10/23 (土)22:31
    >>31029

    ほんとだ。韓国の人たちのツイートみたら普通に乗るって意味で、日焼けとか言ってる人居なかった。笑

    42
    1
  43. 31088.匿名 :2021/10/24 (日)00:39
    >>31066

    ジミンが作ってても同じこと言うかな?仲悪く見える

    7
    119
  44. 31089.匿名 :2021/10/24 (日)00:55
    >>31066

    グクはタルバンの料理回でもラーメンの作り方でナムさんにわかってないな〜!みたいなこと言ってたし、ジミンがラーメンか何か作る時も僕の方が得意なのにみたいなニュアンスのこと言って作ってるとこに乗り込んでたから単純に食にこだわりがあるんですよね。
    作り方だけは折れないグクかわいい笑

    77
    1
  45. 31090.匿名 :2021/10/24 (日)02:00
    >>31066

    それだけで仲悪いとか浅い人間関係しかなさそう。

    66
    4
  46. 31091.匿名 :2021/10/24 (日)02:08
    >>31066

    グクはテテになんでもやってあげたいって感じだしテテは自分でもやってみたい!って感じで可愛いw
    あやとりの動画とかももろそんな感じだったな

    86
    4
  47. 31092.匿名 :2021/10/24 (日)02:33
    >>31066

    あの毒舌軽口はグク結構やるよ
    特にテヒョンに。
    遠慮がなく親しいんだなぁと感じるけど戯れてて
    恋人か夫婦みたい。
    本当に仲悪かったり距離あったら自分からわざわざ絡みにいかないよ、面倒だから

    115
    4
  48. 31093.匿名 :2021/10/24 (日)06:08

    オンコンの髪型ネタバレあがってますね〜

    10
    2
  49. 31094.匿名 :2021/10/24 (日)06:18
    >>31093

    どっから漏れるのかな?

    5
  50. 31095.匿名 :2021/10/24 (日)06:54
    >>31093

    毎回それ思うよね。
    今までのこととか考えると内部ではない!って言切れないのもなんだか…
    設営のバイトとかも入れるとリハとは言えかなりの人間が出入りしてるだろうから特定も難しいんだろうね。
    内容だけはネタバレあがっても避けてるけど髪型はワクワク感の方が勝ってつい見ちゃう。

    14
  51. 31096.匿名 :2021/10/24 (日)07:21
    >>31093

    画像は見れてないけど2人とも色変わってるのかな

    4
  52. 31097.匿名 :2021/10/24 (日)07:32
    >>31093

    やっぱりグクだけ白い車だよね

    9
  53. 31098.匿名 :2021/10/24 (日)07:44
    >>31093

    やっぱりbombとかビハって女スタッフがメインで撮ってるよね
    だから偏るんだよーと改めて思いました。

    20
    1
  54. 31099.匿名 :2021/10/24 (日)07:54
    >>31093

    グクがだいぶ色変えてきたね。

    15
    1
  55. 31100.匿名 :2021/10/24 (日)07:56
    >>31093

    近くに行けば音漏れ聞けちゃうし、スクリーンの映像見れちゃうみたいだから仕方ないっちゃ仕方ない

    16
    1
  56. 31101.匿名 :2021/10/24 (日)08:35
    >>31093

    グクの髪色、意外!

    15
  57. 31102.匿名 :2021/10/24 (日)08:42
    >>31093

    あれは何色っていうの?緑入ってる?

    12
    1
  58. 31103.匿名 :2021/10/24 (日)08:42
    >>31093

    何でグクだけ白い車なんだろう
    というかホビと一緒じゃないのはまた引っ越した?
    それかバムが戻ってきてる時はバムと一緒にいられる家にいるのか

    26
    2
  59. 31104.匿名 :2021/10/24 (日)08:50
    >>31093

    グクだけ白なの目立つしなんでなのか本当に謎wサセンが追いかけやすそうだよね

    26
  60. 31105.匿名 :2021/10/24 (日)08:58
    >>31093

    そういえばバムって森の撮影時期からもう3ヶ月ぐらい経つしそろそろ訓練所から帰ってきててもおかしくないよね

    20
  61. 31106.匿名 :2021/10/24 (日)09:13
    >>31093

    テテいた?見つけられないのは私だけか……?

    19
  62. 31107.匿名 :2021/10/24 (日)09:27
    >>31093

    昼間はいて夕方のリハ20分だけ参加してそれから抜けたって情報をツイートで見たけど本当かどうかわかんない

    17
  63. 31108.匿名 :2021/10/24 (日)09:28
    >>31093

    歯の治療だといいな

    16
    8
  64. 31109.匿名 :2021/10/24 (日)09:29
    >>31093

    うわ、髪型と髪色グクめっちゃいいね!オンコン楽しみだ

    14
    3
  65. 31110.匿名 :2021/10/24 (日)09:56
    >>31093

    テテの髪色変わった情報も見たけどそれは本当なのかな
    本当にその色ならかなり久しぶりだよね

    5
    3
  66. 31111.匿名 :2021/10/24 (日)09:57
    >>31066

    終始グクにより気味で、なんなら腕がふれるようにしてたり、テテがグクにべったりだな~仲良しやな~しか思わなかった(笑)
    仲悪そうに見える人もいるんだね。。

    乾杯のときテテの位置おかしいよね(笑)グク邪魔じゃないのかなって思った(笑)

    46
  67. 31112.匿名 :2021/10/24 (日)10:07
    >>31066

    ごはんの時のくっつき具合笑った
    食べにくくない?ってなった
    あれが通常運転なんだろうな

    56
  68. 31113.匿名 :2021/10/24 (日)10:21
    >>31093

    白い車にグクが乗ってるのはわかってるんだっけ?乗るところがいまいち分からずで。

    4
    2
  69. 31114.匿名 :2021/10/24 (日)10:22
    >>31093

    えっ何色説ですか?!久しぶりってことは赤とか?

    3
    1
  70. 31115.匿名 :2021/10/24 (日)10:26
    >>31093

    赤はないと思うけどなーでもまぁ期待はしとく

    4
  71. 31116.匿名 :2021/10/24 (日)10:49
    >>31093

    青来ないかな〜

    4
  72. 31117.匿名 :2021/10/24 (日)11:07
    >>31066

    隣に反応しなくていいよみんな

    36
  73. 31118.匿名 :2021/10/24 (日)11:09
    >>31066

    なんか作業する時とか歩いてる時もやりづらくない?ってくらい近いこと多いよね

    29
  74. 31119.匿名 :2021/10/24 (日)11:10
    >>31093

    セトリも出ちゃってますね。

    4
    1
  75. 31120.匿名 :2021/10/24 (日)11:23
    >>31093

    セトリ出てるの?うわぁマジか

    8
  76. 31121.匿名 :2021/10/24 (日)11:24
    >>31066

    隣が紛れ込んでる笑

    グクテテ仲良かったねとっても

    24
    23
  77. 31122.匿名 :2021/10/24 (日)11:25
    >>31066

    わかってるならいい加減スルーしてね

    38
    6
  78. 31123.匿名 :2021/10/24 (日)11:30
    >>31093

    リハの時テテ体調悪いって話あったから大丈夫かな

    23
  79. 31124.匿名 :2021/10/24 (日)16:22

    うわーテテ!(泣)

    34
  80. 31125.匿名 :2021/10/24 (日)16:28
    >>31124

    踊れなくても、そこにいてくれるだけで幸せだ、、、

    早く良くなりますように。

    59
  81. 31126.匿名 :2021/10/24 (日)16:34
    >>31124

    前にグクテテの髪色年表みたいなの貼ってくれた方いたけど、誰か持ってる方いないかなぁ??

    19
    1
  82. 31127.匿名 :2021/10/24 (日)16:40
    >>31124

    これかな?

    61
  83. 31128.匿名 :2021/10/24 (日)16:51
    >>31124

    落ち込まないで欲しいね。
    沢山練習しただろうし凄く楽しみにもしてたと思うからテテが1番辛いだろうけど…

    54
  84. 31129.匿名 :2021/10/24 (日)17:07
    >>31124

    年表ありがとうございます!

    今回のグクのカラーが、2019のテテのカラーに似てるらしいけど、、、

    34
  85. 31130.匿名 :2021/10/24 (日)17:16
    >>31124

    ほんとこういう時、足の痛み代わってあげたいって思うけど、どんだけ
    この公演に向けて一生懸命練習してきたかっていうのは充分皆に伝わってるし、本当に悔しくて辛いと思うけど少しでも今日を楽しんでおくれよテテ..!

    76
  86. 31131.匿名 :2021/10/24 (日)17:29
    >>31124

    声が出ないとかじゃなくてまだ良かったけど、この数時間の為にどれだけの練習をしてきて、アミを喜ばせる為にって色々考えてくれてきたのかと思うと辛いね。
    ソウジュコンで楽しそうに走り回ってたテテを思い出す(泣)

    72
  87. 31132.匿名 :2021/10/24 (日)17:53
    >>31124

    アミが心配するときっとテテも気に病んじゃうと思うから、私達が出来ることはライブを思い切り楽しむことだよね。
    リハのテテがいない漏れ映像見たら16:28さんのそこにいてくれるだけで幸せ⋯ほんとにその通りだと思った。
    グテ、バンタンメンバー、グテ、この板の人達、グテ、世界中のアミ、グテにとって(グテ多めなのはご愛嬌)幸せなライブになりますように。

    77
  88. 31133.匿名 :2021/10/24 (日)19:06

    突然すみません
    以前、ぱるぎょんでまとめられていたタトゥーの考察板はもう消えてしまったのですか??
    どなたか、まとめてあるものを知っている方教えて頂きたいです。

    3
    39
  89. 31134.匿名 :2021/10/24 (日)20:59
    >>31133

    晒されたので、これ以上悪用されないよう結構前になくなりましたよ!
    あまり過去のものは読んでいらっしゃらないのでしょうか?
    スレ主様にレス見ていただけたら、荒れたりしないようこちらのスレッド通報してなくしてもいいかもしれないですね。

    5
    17
  90. 31135.匿名 :2021/10/24 (日)21:04

    なんか今回のライブ淡々としてましたね。
    ソウジュの時と盛り上がりに欠けちゃうというか

    78
    11
  91. 31136.匿名 :2021/10/24 (日)21:06
    >>31135

    なんかちょっと思った。
    けど、ライブ見れたしいいや!笑

    38
    2
  92. 31137.匿名 :2021/10/24 (日)21:13
    >>31135

    確かに。ちょっと…物足りなさと言うか
    テヒョン怪我は大きな空白だよ、やっぱり一番華があるメンバーだしね
    勿論ライブは嬉しいけど

    100
    36
  93. 31138.匿名 :2021/10/24 (日)21:18
    >>31135

    うーん。気持ちは分かりますが、みんな華がありますよ。違うだれか1人かけても寂しいでしょう。観客が居なかったのもあったのかな〜LA期待です。

    107
    6
  94. 31139.匿名 :2021/10/24 (日)21:23
    >>31135

    その顔面力とオーラで、座ってるだけでもこんな画がもつのはやっぱりテテだからこそって思ったよ。

    でもやっぱり皆が歩いていく中1人横にそれて座ったりとか、画面に6人しかうつってないと、どうしても寂しさがつきまとってしまうね。

    だから皆でベッドやソファの上で歌えたパートはテテが楽しそうでこっちも幸せだった。

    177
    21
  95. 31140.匿名 :2021/10/24 (日)21:24
    >>31135

    全員華があるのは当たり前ですよね
    バンタンは世界のアイドル
    でも正直グテの華はその中でも特別ですよ、目当てに観てるペンの数が違います
    座ってるだけでも存在感すごかったね

    149
    26
  96. 31141.匿名 :2021/10/24 (日)21:26
    >>31135

    ソウジュは会場がもっとコンパクトだったし、アミのビジョンが観客席にあったから、やっぱり違いましたよね。アミボム光ってるだけだとちょっと寂しいよね。

    78
    2
  97. 31142.匿名 :2021/10/24 (日)21:42
    >>31135

    ソウジュと比べてしまうとそう感じてしまう気持ちわかるけど、私にとってセトリは神だったし凝縮されたグテもけっこうあったよね。
    今回はどちらかというとLAに向けてMAP OF THE SOUL ON:Eの様な魅せる為の創り込んだライブにしたかったのかもね。
    オフコンで見たかったー
    SO WHATの時のグクのシャウト、相当思うことがあるんだろうなとは思った。

    122
    16
  98. 31143.匿名 :2021/10/24 (日)22:10
    >>31135

    DNAのグクテテパートで号泣してしまった( ; ; )
    テテが心配。
    シングルビューで買ってたから、テテがあまり写らなくて少〜し残念。。

    79
    6
  99. 31144.匿名 :2021/10/24 (日)22:20
    >>31135

    離れ離れのDNAこれはこれでちょっと萌えました
    控えめ?ながらもちょこちょこグテってたし VCRは最高でしたね

    98
    7
  100. 31145.匿名 :2021/10/24 (日)22:23
    >>31135

    テテの「ジョングギ…」にドキッとしてしまった。

    前にテテが公演後に泣いた時、グクが「ぼくが泣いた時こんな気持ちだったんだね」ってテテの心情を想いやるシーンがあったけど、グテはお互いこういう「あの時こんな気持ちだったんだね」っていう時間差体感型理解(?)が多い気がする。

    142
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。