アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/30 (土)19:04

    作ってくださりありがとうございます!
    皆さんいらっしゃらないのかな?

    55
    3
  2. 2.匿名 :2021/10/30 (土)19:14

    スレ作成ありがとうございます
    みんな限定スレの方にいってるんじゃないかな?
    私は登録してないのでこっちでも話せたら嬉しいです!

    38
    1
  3. 3.匿名 :2021/10/30 (土)19:53
    >>1

    メンテの状況がよく分からず迷子になってたのでスレ立て感謝です。
    昨日の森がep.2みたいだったらここに書けず一人悶々としてかもしれないけど、グテ少なめの回だったのが救いです笑
    あくまでも私見ですが、どちらかというと古参の人ってこっちにいると思いますよ。
    ま、そんな括りもなく誰でも楽しめる板になりますように。

    45
    10
  4. 4.匿名 :2021/10/30 (土)20:24

    明日ハロウィンだけど、何か写真あげてくれるかな?
    去年の可愛かったよね。

    23
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/30 (土)20:30
    >>1

    最近なんかもめてる感じが続いてる気がして少し離れてたけど、いざコメントが書けない感じになると
    なんとなくさみしく感じた…なんだかんだでやっぱりここはグテ語るにはなくてはならない気がしたよ

    53
  6. 6.匿名 :2021/10/30 (土)20:55
    >>4

    この前のVラでハロウィンの話ししてたよね?
    スポだったら嬉しいけどそんな雰囲気では無かったような⋯
    と見せかけて、アップしてくれるのを小さく期待。

    32
  7. 7.匿名 :2021/10/30 (土)21:02
    >>1

    スレ作成ありがとうございます
    皆さんとまたグテの話できたら嬉しいです。

    42
  8. 8.匿名 :2021/10/30 (土)21:22
    >>4

    こちらもまた出来たんですね!
    ハロウィンか~、また何か言われて負担になるなら何もなくても良いけれど、見たい気持ちも!笑

    20
  9. 9.匿名 :2021/10/31 (日)08:53

    一昨日の森2で、ジンとグクがテテを起こしにテテの部屋に行った時に青い椅子が二つくっつけられているのをバムのベッドじゃないか?と言ってる考察が流れて来てるけどどうなんですかね。
    確かに初日の部屋決めの時と椅子の配置が変わってるんだけど。

    11
    27
  10. 10.匿名 :2021/10/31 (日)09:08
    >>9

    本編ではグクがソファで早々に寝落ちして、そのそばでバム寝てなかった?

    あの椅子はテテが丸まって座ってトランペット練習してそう、と勝手に思ってた。テーブルにあったから。

    55
  11. 11.匿名 :2021/10/31 (日)09:09

    確かにあの椅子は謎配置だったけどwそこにバムを結びつけるのは無理矢理かなあ?
    しつけという意味でも、グクがケージ?以外で寝かす気がしない。(夜じゃなくて日中帯の話?)

    52
  12. 12.匿名 :2021/10/31 (日)09:18
    >>9

    あそこだけでなくダイニングの椅子も向かい合わせにして荷物置き場にしてたから、単純にテテのスタイルなんじゃないかと思いました。

    66
  13. 13.匿名 :2021/10/31 (日)09:27
    >>9

    テテちゃんの習慣かな?

    149
    3
  14. 14.匿名 :2021/10/31 (日)10:15
    >>9

    この青い椅子で丸まってるテテも、それはそれでアリだね!?
    字幕の「Vさんの部屋だね」の後ろから聞こえてくる「テヒョン」呼びも、もう誰も気にしなくなってるの凄いけど、グクがハイパー高速テヒョンイヒョン呼びを取得したのならもっと凄い。

    106
    7
  15. 15.匿名 :2021/10/31 (日)11:25
    >>14

    やっぱりテヒョンイ呼びですよね?ヒョンが聞こえないー。
    テヒョンイパゴネ?って聞こえます!

    77
    7
  16. 16.匿名 :2021/11/01 (月)00:34

    またまた素敵な動画があがりましたね。
    まさかハロウィン?と思ったら高い箱のお知らせでした。
    今回のコンセプトも7人ともカッコ良いけど相変わらずグテの色気も半端ない。
    カットかかった後のグ→テのチェックも確認しました。

    70
    2
  17. 17.匿名 :2021/11/01 (月)00:50
    >>16

    カットのあと見てましたね~。
    いつでも見られるだろうに、ほんとテテのお顔好きだね。

    51
    5
  18. 18.匿名 :2021/11/01 (月)07:35

    古い話なんだけどBlu-ray届いたからもう一度
    ジミンとグクのキスマ疑惑、長男が呆れた顔して何言ってんだこいつ(5)?て顔した直後、急にカメラ意識して愛想笑いしてるんですよね。
    あの瞬間ああ営業かって思ったんですけど、本人たちより他メンの反応の方が状況判断しやすいなって改めて思った

    44
    28
  19. 19.匿名 :2021/11/01 (月)07:43
    >>18

    私もBlu-ray見たよ。あれ、どこから見てもキスマではないし、結構な傷だったね。痛かったんじゃないかな。
    で、車から降りて来た時には付いてなかったとかいうのも見たけど、しっかりついてたよ。

    で、別にワーワー騒ぐほどのことじゃないと思った。大したことない。
    ちゃんと見ずに会社やらグクやジミンを叩きまくってるのを見たけど、あの首の傷で色々連想して炎上するのも怖いなと思った。

    70
    13
  20. 20.匿名 :2021/11/01 (月)08:00
    >>19

    Blu-ray届いてまだゆっくりみる時間取れなくて見れてなかったんだけど、そんなにはっきり映ってたんだね。
    やっぱりDVDとBlu-rayでは画質が全然違うのかな。(これまでBlu-rayしか買ったことなくてどこまで違うかいまいちわかってなくて)

    そう思うとあの時何であんなに大きな問題になっちゃったんだろう。
    撮影前日に噛んで傷作るって言うプロ意識にかけるよね、って話に加えてお隣の違う意味での沸きっぷりで余計にカオスになってしまった感じだね。
    シパにもかかわらず結果自分達の推しに少なからず迷惑をかけた形になってる訳だし、やっぱりシパって静かに潜って推しに迷惑をかけないようにしないといけないなって改めて思うね。

    68
    27
  21. 21.匿名 :2021/11/01 (月)09:26
    >>20

    他のモーメントにも言えるけど、本人たちのやってることそのものは別に、大したこと無いのよね。

    ただそれにエキサイトして、(意識的にか無意識的にかしらんけど)妄想や捏造を事実に入れ込んで流布するヤバい人が表にいるのが問題なわけで。特にお隣のそれに対して、事務所が助長するような編集をするからこちらとしてはいい加減うんざりもするわけで。

    今回も事象としては別に、なんだけど、そのモーメントをわざわざ深掘りしにいく事務所の姿勢にうんざり。(ごめんね、って謝ってるとこ何故か映像に入れて、一旦首の傷の経緯を説明してるのにも関わらず再度グクに深掘りインタビューするのいらないよね?)

    76
    23
  22. 22.匿名 :2021/11/01 (月)12:39
    >>16

    ビジュ最高ですね!テテの左手がいい仕事してる!2人とも口ピ可愛い

    112
    2
  23. 23.匿名 :2021/11/01 (月)12:40
    >>22

    口ピおそろいで可愛い。
    これでツーショットだったらほんと最高だった。

    89
    2
  24. 24.匿名 :2021/11/01 (月)12:50
    >>22

    みんなのビジュアルも最高だし、とにかくこの構図を考えた人と握手したいよ!
    真ん中で1つのソファーに2人が座ってるってのがまたいいよね。

    98
    2
  25. 25.匿名 :2021/11/01 (月)12:53
    >>20

    今更の案件だけど、あれシパだけが悪くないよね
    現に海外グミシパでさえシパ同士争いかねないネタで商売するなってザワついていたけどね。

    妄想ネタを売り込むハイブに対しての反論意見が真っ当だと思うよ

    69
    6
  26. 26.匿名 :2021/11/01 (月)18:22

    これ書いたのグクであってる?
    JUNG KOOKて書いてるのかな?

    56
    5
  27. 27.匿名 :2021/11/01 (月)18:27
    >>26

    Vの主張が、、、(笑)

    94
    14
  28. 28.匿名 :2021/11/01 (月)18:30
    >>27

    そうなんです!笑
    私も最後がVにしか見えなくて笑

    57
    12
  29. 29.匿名 :2021/11/01 (月)18:40
    >>26

    その横のギターの近くにもイナズマみたいものがあるし、テテもそのイラストにイナズマみたいなもの書いてるよね?あとグク、顔のヘナタトゥーにも左側にイナズマっぽいのあるけど、何の匂わせかな〜にこにこ

    38
    13
  30. 30.匿名 :2021/11/01 (月)18:52
    >>29

    たしかにテテもイナズマ書いてましたね!シーグリ2022のタイトルまで紫緑カラーで無駄に意識してしまう笑
    グテ期待していいんでしょうか?
    みなさん明日買いますか?

    24
  31. 31.匿名 :2021/11/01 (月)19:04
    >>26

    これの元の絵はどこで見れるんですか??

    5
  32. 32.匿名 :2021/11/01 (月)19:14
    >>31

    これです
    weverseで見れますよ♪

    18
  33. 33.匿名 :2021/11/01 (月)19:15
    >>26

    見た時にまずVが目につくんだけど、最初のJがTに、最後のKがGにも見えたりもしちゃう。
    タトゥーの件があるからこねくりまわしちゃうの悪いクセだわ。
    素直にVで沸いておきます。
    グクのアートワーク好き過ぎる。

    43
    19
  34. 34.匿名 :2021/11/01 (月)20:11

    Butterからハマったド新規なのですが、最近グクの肘の花のタトゥーが水仙とそっくりなことに気がつきました
    水仙は冬の花ですが何かテテに関係してるんでしょうか?もう話し尽くされたネタでしたらすみません。

    6
    16
  35. 35.匿名 :2021/11/01 (月)20:16
    >>34

    以前そういう話題あったので グクテテ雑談遡ると良いかもです。

    12
    3
  36. 36.匿名 :2021/11/01 (月)20:26

    ありがとうございます!見てきました!
    調べましたがニホンスイセンは12月30日の誕生花でもあるんですね…尊いです

    40
    5
  37. 38.匿名 :2021/11/02 (火)05:26

    outタグ興味本位で覗いてみたら
    案の定酷いな、暇人がいるもんだ

    足の負傷で踊れなかった→普通に歩いてるしなんなら小走りしてるし足でリズム取ってる
    いや別にええやんww
    激しいダンスがドクターストップになっただけで別に小走りくらいできる怪我だった、ただそれだけのことだろ
    むしろ軽症だったことを喜べよww
    骨折したわけじゃあるまいし、それぐらい動けるだろ普通…
    お花畑army??はぁ??
    確かに楽しくなかった発言は頂けないしリハとかテがやる気ないのは認めるが、流石にあれぐらいの動作は許容範囲だろ
    動ける範囲でテなりに楽しもうと頑張った結果なのが分からんのか
    脳みそスカスカはどっちだっつんだよ

    毒針男毒針男って凄い言われてるし…UGHの歌詞知らんのか
    Pホテルと大手企業の繋がりなんて当たり前、接待も当たり前、まず一緒に美術館周ってた訳ではないし
    アクセサリー他メンも持ってるし
    娘さんがVペンだからテが接待要員なだけ。
    テがアップした絵の後ろにジョアンナの絵(令嬢さんのミドルネームがジョアンナ)←これに関しては偶然では無さそう
    でもこのタイミングで熱愛の匂わせは有り得ないから、否定的な匂わせなのではと思ってる。
    まずこのタイミングで「男と女」って発信すること自体が違和感ありあり絶対テのことだから意図があるはず。

    どれもこれも本当に根拠のないものばかり
    そんなんでアンチされたらそりゃ愚痴も溢したくなるだろうに
    みんなこの鬱憤どう鎮めてるのか知りたい
    本当に腹立たしい

    19
    74
  38. 39.匿名 :2021/11/02 (火)05:33
    >>38

    ごめん書き殴りすぎた、許して…
    メンバーみんな大好きなんだよ
    テに限らずグも酷いこと沢山書かれてそりゃ「どうしろってんだ」って叫びたくもなるよ。どうかこれ以上今まで純粋に応援してくれてたarmyさん達がoutタグに惑わされてアンチに変貌してしまわないことを祈る…

    14
    55
  39. 40.匿名 :2021/11/02 (火)06:05
    >>38

    興奮して書いたのはわかるけど、後半微妙にあれ?って内容になってるのは何でだ?

    ジョアンナの絵が偶然ではない?←そうなんだっけ?何でそんなことわかるの?

    自分はアウトタグは見に行かないし、本人たちが発した言葉しか信じないようにしてるよ。

    78
    13
  40. 42.匿名 :2021/11/02 (火)06:23
    >>38

    テテは自分に正直で感性な人だから、それを受け入れられない人なんだろうね。
    私はそんなテテが唯一無二の存在でとても魅力的だと思うんだけど、自分の価値観を押し付けくるアンチは、ありのままの自分を受け入れてもらった事がない人なんだろうか、、
    自分も我慢して生きているんだから、伸び伸びしてる人が許せない!みたいな人なんだろか、、、
    Love myselfして下さいとしか言いようがない。
    メンバーの誰かを使って、自分のはけ口にするのはやめて欲しい。この世で傷付けていい人なんて誰もいないのにね、アンチは何かによって傷付いた人なのかもね、自分の堕ちてる地獄に誰かも堕とさないと気が済まない、可哀想な人には違いないと思います。

    91
    11
  41. 43.匿名 :2021/11/02 (火)06:29
    >>40

    偶然では無さそうって思っただけで
    偶然では無いとは言ってないです
    あくまで個人的に、このタイミングでジョアンナの絵は流石に意図があるだろうと思ったので
    勿論否定的な意味で、です。

    この板で見たんですよ…ツイでこう言われてるあぁ言われてるって
    そんなん言うやつおるんか!?って思って初めて覗いてみたら結構いっぱい居て
    鼻息荒くてすみませんでした(^_^;)
    今後はもう見ないことにします
    印象操作する切り抜きばっかりで本当に腹が立ちました。同じ日本人だと思いたくないですね。

    17
    59
  42. 45.匿名 :2021/11/02 (火)06:36
    >>38

    どう見てもテテペンを装ったテテアンチかグテアンチにしか見えないけど一応説明しとくね
    テテがアップしたのはジョアンナの絵じゃなく画像投稿したけどロイの有名な「ナース」の絵
    アンチがジョアンナの絵だってガセをばら撒いてるだけ
    ロイはすごく有名で人気のある画家だからいろんなものとコラボしてるし使用されてるのにジョアンナって映画のパンフに絵が使用されてるってだけで匂わせってこじつけ過ぎるでしょ
    あなたが言うように本当に題名が「ジョアンナ」の絵だったらともかく違うんですよ

    114
    27
  43. 46.匿名 :2021/11/02 (火)06:37
    >>43

    人気が出るだけアンチも増える。
    それは仕方のない事だと本人たちも理解してると思うよ。
    でも、outタグの中はオンコンの事だったり森の事だったりウィバの事だったりで明らかにarmyなんだよね。
    その事の方が怖いわ。

    83
    3
  44. 47.匿名 :2021/11/02 (火)06:43
    >>45

    詳しく有難うございます
    自分も昨日グテがあったからいつも不安板に水差しに来る人が今日はこっちに来たんだとしか思わなかったですw

    39
    41
  45. 48.匿名 :2021/11/02 (火)06:57
    >>47

    何でもかんでも結びつけられて嘘の情報広められてそりゃおちょらご〜言いたくなるわ
    絵の背景がブラックとピンクだからジスとの匂わせって言ってる人もいたし最初からそういう目で見て何とかこじつけようとする人が多すぎる
    そんな程遠くて無理矢理なこじつけするより昨日また新たに発覚したグテの匂わせ検証したほうが有意義だし楽しいですよ

    61
    18
  46. 49.匿名 :2021/11/02 (火)07:02
    >>45

    丁寧に説明してくれてありがとう。即通報ではなく根拠のある否定を丁寧にのせてくれたおかげで、アンチや、嫌な書き込みをみて少なからず不安に思った人がいてもこれをみて安心するよね。

    78
    4
  47. 50.匿名 :2021/11/02 (火)07:24
    >>38

    どう見てもVにしか見えないKを使ったグクデザインのタトゥーシールだったり2人だけが何度も使ってる謎の記号(アルファベット?)だったりテテがマイクとイヤモニをグレーにしたタイミングでグレーと紫のチェックシャツ着るグク(テテのマイク&イヤモニが緑の時は緑と紫のチェックシャツ愛用)だったり匂わせと言うんならこのレベルを出してきて欲しい

    87
    28
  48. 51.匿名 :2021/11/02 (火)07:43
    >>50

    絵好きじゃないなら仕方ないのかもしれないけど絵好きからしたらあんな有名な作品を間違えるなんて。とか思っちゃう
    ちょっと調べたら分かるのになぁなんでかなぁ本当、、作品を冒涜してるよ全く作品の背景もタイトルも違うのに呆れちゃう
    そうですナースですよねあの絵
    なんか私もこういうの好きなタイプだから作品の名前を堂々と間違えてたり全く違う絵を同じ風に扱われると不快になっちゃう
    作品作った人に失礼

    56
    23
  49. 52.匿名 :2021/11/02 (火)08:04
    >>51

    すみません、あの絵をジョアンナの絵と間違えてるのではなくて、リキテンスタインの絵で有名なのが「ジョアンナ」の絵だから騒がれてるのではないですか?
    なんでこの時期に、この「ジョアンナ」の絵で有名な画家の絵をアップするのか…?やっぱりそうなのかって韓国語や英語のTwitterで騒がれてるのを見ましたけど…

    28
    31
  50. 53.匿名 :2021/11/02 (火)08:21
    >>52

    ??あの絵はロイのナースの絵なのであの絵自体にはそもそもジョアンナ関係ないと思いますが…
    あれはロイのナースの絵でありそれ以上でもそれ以下でもないと思います
    他意は皆無かと思いますね
    あの絵を挙げただけではそこまでこじつけできる点はないと思いますよ
    それにミドルネームまでそもそも知っているかどうかすらも定かではないかと
    こじつけすぎるのもどうかと思いますよ

    美術品を集めたり鑑賞したりするのが好きな界隈ではとてもとても有名な作品ですからロイ好きは王道は言い過ぎですが王道といっても過言ではないくらい有名な作品であり有名なアーティストです

    36
    27
  51. 54.匿名 :2021/11/02 (火)08:22
    >>22

    昔は本当に仲良しだったけど、最近は私生活ではほぼ関わってない感じだったし、テテの財閥令嬢と、グクがリサと同じ時期に同じドーベルマン飼いだしたのバレてから、急にまた数年ぶりにグテくっつきだしたなって印象しかないんだけど

    24
    94
  52. 55.匿名 :2021/11/02 (火)08:25

    駄目だこりゃ
    反応するだけ無駄無駄

    52
    44
  53. 56.匿名 :2021/11/02 (火)08:25
    >>52

    財閥のお嬢さん(ハイブの上客)とほんとに付き合ってるなら至る所でテテ外しなんて扱い会社からされてないだろうしもっと会社から推されてると思う
    熱愛否定の早さからしてもお嬢さんを上得意客として扱ってるのは確かだし
    同作者の他作品まで持ち出すのは無理矢理過ぎない?お兄ちゃんの服着てる子にステマって言うのと同じくらい有り得ないかな

    77
    32
  54. 57.匿名 :2021/11/02 (火)08:26
    >>52

    それは明確にデマだから大丈夫!
    リキテンスタインの代表作はジョアンナじゃないよ。
    あれは依頼されて描いたポスターだから。
    代表作についてはこちらどうぞ

    51
    17
  55. 58.匿名 :2021/11/02 (火)08:27
    >>57

    本当に…そういうならもっと美術品について勉強してからこいよー
    興味ないにしてもあまりにも何も知らなさすぎる

    47
    24
  56. 59.匿名 :2021/11/02 (火)08:30
    >>54

    どんな犬種飼ってるかなんてすぐバレるに決まってるんだから本当に付き合ってるなら同時期に飼い始めないでしょう
    何をいつ飼うかなんて知らない間柄だからとしか思えないけど

    51
    16
  57. 60.匿名 :2021/11/02 (火)08:31
    >>53

    ジョアンナの名前は、ミドルネームというか、インスタとか特定された頃から騒いでた人はみんな知ってると思うし、、
    あと、絵画やアート詳しい人ならリキテンスタインのジョアンナって作品は有名なものだから、匂わせかって言われる可能性も考えればすぐわかるのに、わざわざそれ載せるってどういうことなの?って言われてるんだよ

    28
    32
  58. 61.匿名 :2021/11/02 (火)08:32
    >>55

    良い事を言ってくれてる投稿のbadの数みても、何をいっても無駄な人が来てるよね。

    45
    44
  59. 62.匿名 :2021/11/02 (火)08:37
    >>60

    テテがジョアンナさんに興味なければインスタで特定されたミドルネーム?なんぞ知らなくて当然じゃない?わたしも今知ったよ
    リキテンスタインのジョアンナは知ってても令嬢のジョアンナは知らないだけじゃないかな
    匂わせる必要全くないしむしろごちゃごちゃ言われて辟易してる投稿もしてるのに
    万が一付き合ってるとしてさ、テテってわざわざ相手が叩かれるようなタイミングで匂わせする子だと思わないんだけど

    62
    20
  60. 63.匿名 :2021/11/02 (火)08:37

    本当にね〜
    無駄足だよ
    きっと相手は誰でもいいんだと思うね
    とりあえずグテを否定できればいいって感じ。だんだんボロが出てきてる
    私には関係ないけど。退散退散

    51
    46
  61. 64.匿名 :2021/11/02 (火)08:38
    >>60

    ロイのジョアンナなんて作品載せてないし
    テテがミドルネーム知ってたかも映画に使われてたこと知ってたかも定かじゃないよね?
    アンチが調べたから知ってることをテテも知ってるに決まっててわかっててやってると思う時点で思いっきりアンチ脳だよ

    46
    31
  62. 65.匿名 :2021/11/02 (火)08:39
    >>62

    それ。先程の興味ないからか絵について何にも知らないのと同じようにね。
    絵について興味なかったら調べもしないんだから。それと同じようにわざわざ調べなかったら分からない場合もあるよ
    興味がない場合は余計にね知らないでしょうから
    知らなくても何も不思議ではないよね

    9
    25
  63. 66.匿名 :2021/11/02 (火)08:40
    >>54

    え?二人とも同じ時期にドーベルマンを飼いだしたんですか?
    全然知らなかったです。
    なんか騒がれてたのとか、ライブでグクが言ってたのとか、グクのマスターさんがクローズしてるのとかってそれが原因ですかね?

    14
    51
  64. 67.匿名 :2021/11/02 (火)08:40

    最近自分とこで何も無い上に昨日はシーグリでグテ関連盛り上がってたからじゃましたいのはわかるけど、グテを否定しても自分とこにはなんの関係も無いのに
    自信たっぷり語ってたモーメントで楽しめばいいのになあ

    40
    46
  65. 68.匿名 :2021/11/02 (火)08:41
    >>61

    今ハッキリしたのは最初にこの話題を投稿した人も含めてやっぱりただのアンチだったってことだね
    グテがあるといつも来るからどうせまた来るだろうと思ってたよ

    49
    45
  66. 69.匿名 :2021/11/02 (火)08:43
    >>66

    次の手法はこれですか?
    知らないふり分かってないふり初めて読んだふり
    流れがいつも同じパターンなのでそろそろ違うやり方にしてはいかがです?

    37
    43
  67. 70.匿名 :2021/11/02 (火)08:43
    >>60

    それ言ったらボテロは?令嬢はポッチャリさんなの?
    個人的には、あの2冊は台に使うのに高さの合う画集をたまたまピックアップしただけなんじゃないかと思ってるw

    28
    7
  68. 71.匿名 :2021/11/02 (火)08:43
    >>61

    匂せ〜とか騒いでるのは殆ど必死に結びつけたいアンチなんだよね。
    これだけ付き合ってないと判断できる材料があってもそれはスルー。

    アミも騒いでる!とか言う人いるけど自称アミのot6とかアクゲは沢山いるからね。
    お花畑じゃない冷静で情報通の私カッコいい、みたいなのもいるし。

    29
    8
  69. 72.匿名 :2021/11/02 (火)08:45
    >>66

    わざとグクのこれを持ち出すってことは乗り込んできてるの隣の人じゃなかったのかな
    それは決めつけてしまって申し訳なかったな…ごめんなさい
    だってこれ隣にとっても嫌な話題よね
    好きな犬を好きな時期に飼う自由くらい認めてよ
    なんにも知らないからこその同時期飼いでしょ

    34
    7
  70. 73.匿名 :2021/11/02 (火)08:47
    >>52

    なんか削除した投稿でも言ってたように、自分は若いし女の子とお付き合いくらいする、って言いたいのかもねと、私は思ってきたよ
    テテもグクも誰かと付き合ってたらスポしたいタイプな気がするから、少しずつ出していってる可能性もあるし、でもメンバー同士仲いい姿も見せてくれてるし、もう元気なら何でもいいわ

    40
    49
  71. 74.匿名 :2021/11/02 (火)08:47
    >>60

    ジョアンナは全然代表作じゃないし
    上でも書いてる人いたけどそれこそジョアンナのポスターなりパンフなりを載せたんならともかく匂わせにしては遠すぎるでしょ
    そんな遠くていいんだったら誰とでもたくさん匂わせらしきもの出てくると思うよ

    32
    31
  72. 75.匿名 :2021/11/02 (火)08:48
    >>70

    私も同じ画集持ってますよ!
    同じの持ってて嬉しかったです!台ww
    確かに高さ的にはぴったりですw
    あれはどちらも結構有名ですよね!飾るとオシャレなんですよ
    私の友人も持ってます!自分語りすいません

    45
    3
  73. 76.匿名 :2021/11/02 (火)08:48
    >>72

    隣の人はよく自爆テロ仕掛けてくるよ

    19
    36
  74. 77.匿名 :2021/11/02 (火)08:49
    >>73

    おつかれー
    色々とボロボロよボーロみたいに

    11
    31
  75. 78.匿名 :2021/11/02 (火)08:51
    >>74

    ですよね
    でしたらもし私がちょっと日韓で有名なインフルエンサーとかインスタグラマーとかでしたらきっと同じ画集持ってます〜て韓国語で載せたりしても騒がれそう
    誰でもいいんですね怖い怖い
    それに今は誰でも好き勝手発信できますから情報の選別能力必須ですよね〜

    21
    6
  76. 79.匿名 :2021/11/02 (火)08:52
    >>73

    そうだね!スポしたいタイプだから自分の名前のアートワークで相手の名前入れこんじゃうし秘密のマークとか使っちゃうんだよね
    少しずつどころか出しすぎな気もするけど
    わたしも二人が元気に匂わせててうれしいよ

    56
    35
  77. 80.匿名 :2021/11/02 (火)08:53
    >>74

    テテって暗がりのベッドの上で首筋に頭寄せたセルカupしてすぐ消すってぐらいの爆弾匂わせしたことあるような人なのにそんな遠回りな匂わせしないと思う〜

    52
    41
  78. 82.匿名 :2021/11/02 (火)08:54

    そもそも おテテの家じゃなかろー

    4
    21
  79. 83.匿名 :2021/11/02 (火)08:55
    >>73

    私もそんな気がしています。
    最近になってテテからメンバーに絡んでるの多いし、色々と噂されたりしたから、バランスをとってるのかなとか。
    でも本当に、私は元々皆がワイワイしてるのが好きなだけなので、普通に女の子とお付き合いくらいしてても全然いいですし、本当に健康で活躍してくれたらそれで嬉しいです。

    42
    40
  80. 84.匿名 :2021/11/02 (火)08:57

    シパだからでしょ
    側から見たらなんでもこじつけて匂わせだなんだって言ってると思われてるよ

    50
    3
  81. 85.匿名 :2021/11/02 (火)08:58
    >>75

    あ、この人ドーベルマン飼ってる人だ!

    4
    34
  82. 86.匿名 :2021/11/02 (火)08:58
    >>83

    私もそう思います!相変わらず二人は変わってなくて…二人の間で分かる人には分かるような微妙なラインで発信してきてくれてますよね変わってないなぁと思います本当に
    最近の二人は幸せそうで良かったです私も幸せ願ってます

    35
    26
  83. 87.匿名 :2021/11/02 (火)09:01
    >>83

    あなたがそう思うのは自由だしその調子でテテを末永く応援してね
    わたしもテテだけでなくメンバー全員に健康で幸せな人生を送って欲しいしグテ板住民みんなそうだと思うよ
    でもここはグテ好きがグテについて語る板ってはっきり書いてあるのになんでここにいるのかな?みんながワイワイしてるの私も好きだけどそれはBTS板でいいよね
    なにしにグテ板来たの?純粋に疑問で聞きたい

    50
    39
  84. 88.匿名 :2021/11/02 (火)09:02
    >>84

    そうだからずっと細かく二人を追ってる人にしかちゃんと二人のことを見てきている人にしか分からないよね
    それがいいんだと思う逆に
    しっかり時系列で確認してたり間違い探しみたいに端から端まで確認してる人達にしか分からない

    40
    31
  85. 89.匿名 :2021/11/02 (火)09:02
    >>86

    シパって辛いですよね、信じてたものが虚構だったとき、すごく虚しくなるだろうなと想像すると怖いですし
    なんとしてでも繋げたいですよね、私もまだ信じたいです

    32
    13
  86. 91.匿名 :2021/11/02 (火)09:03
    >>87

    恒例とかお隣とかいちいちいらないから

    52
    2
  87. 92.匿名 :2021/11/02 (火)09:04
    >>87

    もうbadの数が以前と違うから 逆にわかりやすくていいね

    12
    35
  88. 93.匿名 :2021/11/02 (火)09:04
    >>89

    アンチほどではないよ
    流石にアンチには負けちゃう

    3
    38
  89. 94.匿名 :2021/11/02 (火)09:05
    >>87

    グテ好きにも色んな形があるから
    ここはシパ板じゃないよ

    44
    5
  90. 95.匿名 :2021/11/02 (火)09:06
    >>92

    いつと比べてんの?
    晒されてからこんな感じだけど?

    35
    2
  91. 96.匿名 :2021/11/02 (火)09:06
    >>94

    でもモメサ板でもないよ
    不安版行けばよかったね
    はぁいっつもこの流れだる

    8
    36
  92. 97.匿名 :2021/11/02 (火)09:06

    令嬢もドーベルマンも発覚以降、グテがくっつきだした隣言うけど。
    発覚後に出た動画でリアルタイムなのってVラとオンコンだよね?Vラは最初こそ隣だったけどジミンと場所かわるし。オンコンなんてよーくみないと表向きにはグテシパですらグクはテテに冷たくない?って思う程度の絡みだよね。火消しならそれこそずっとお隣に居ればいいし。オンコンこそ、肩組みやらバックハグやら親密アピールチャンスじゃない?でも何もやってない。急にくっつき出した意味がわからないなぁ。発覚以降にみえるその他諸々の供給は発覚前にとったものだよ。急にじゃなくてずっと仲良くしてたのを投稿者さん自ら認めてる事になっちゃうよ。

    62
    30
  93. 98.匿名 :2021/11/02 (火)09:06
    >>75

    ちょっと質問があるのですが、ドーベルマンて、お散歩は一日にどのくらいするんですか?やっぱり運動量すごいのでしょうか?
    バムちゃん見てたらかわいくて、私も犬を飼うならドーベルマン飼いたいなと思いました

    7
    15
  94. 99.匿名 :2021/11/02 (火)09:06
    >>95

    そうそう 晒されてから

    6
    4
  95. 100.匿名 :2021/11/02 (火)09:08
    >>97

    お隣はお隣
    グテを否定するためならなんだってめちゃくちゃなこと言えるんだから気にしないほうがいいよ
    そして多分墓穴掘ってるのも気付いてないだろうから

    32
    43
  96. 101.匿名 :2021/11/02 (火)09:10
    >>97

    写真とかでは絡みが多くなってきた印象ですね、時期的にも他のメンバーの髪型からして、テテとグクの女関係の噂が出た後からですよね
    オンコンは、自然にしてたから絡みなかったのかなと思いました

    31
    15
  97. 102.匿名 :2021/11/02 (火)09:14
    >>60

    ジョアンナさんとインスタでも繋がってたし、私も付き合ってたとしても全然いいです
    変な悪そうな人と付き合ってるより全然いいですし
    テテなりのぎりぎり精一杯のアピールなのかなと思ってきました

    40
    66
  98. 103.匿名 :2021/11/02 (火)09:16

    事務所が出した熱愛否定を信じないんだったら事務所がモリモリ推し出してるカプについても信じたらダメだろうに
    整合性って言葉知らないんかな

    75
    5
  99. 104.匿名 :2021/11/02 (火)09:24
    >>97

    オンコンは絡み?なかったですね
    写真とかでは触るようにしてるのかなと思いました
    でもおかげでいい写真が上がってきたので良かったですよね

    31
    10
  100. 105.匿名 :2021/11/02 (火)09:27

    衆目の中でほんの少し話した場面を切り取られアンチが広めるまで影も形も無かった匂わせ(ですらない)が今急に始まるわけなくない?
    あと付き合ってるなら逆にあんな公然と話しかけないだろうに
    いくらでも2人で会えるでしょうし付き合ってるならね

    42
    33