アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2021/11/02 (火)11:03
    >>204

    本当それ。シパ人気狙ってるならちゃんと供給してもらわないと困るわ

    50
    5
  2. 209.匿名 :2021/11/02 (火)11:03
    >>200

    鍵ができた経緯は知ってるけど、鍵は考察アリのガチシパで、こっちはライトなグテシパくらいに思ってた。
    まさか軽めの匂わせの話題までタブーになるようなグテペンしかいてはいけない場所になると思わなかったよ。

    41
    71
  3. 210.匿名 :2021/11/02 (火)11:05

    さりげなくテテ下げしてるコメばかり
    ここぞとばかりに攻撃してる感じが否めない

    99
    10
  4. 211.匿名 :2021/11/02 (火)11:05
    >>203

    どこがグテ否定してんの?

    61
    13
  5. 212.匿名 :2021/11/02 (火)11:05
    >>199

    SNSの投稿とか、お揃いのアクセとか、最近だと同じダンスとか、Lの服着たり、色々と匂わせてるよ
    グクは前からオープンにしたかったんじゃないの?
    リサの買ってるドーベルマンの名前LOVEみたいだし、なんかもう、どうでもいいわ

    61
    56
  6. 213.匿名 :2021/11/02 (火)11:05
    >>209

    私も
    グテが好きでここにいるから
    ヨジャ話はやめて欲しいだけなのに
    必死だとか驚いてる

    55
    30
  7. 214.匿名 :2021/11/02 (火)11:06
    >>212

    じゃ テテのほっぺのLOVEも匂わせやんw

    76
    4
  8. 215.匿名 :2021/11/02 (火)11:07
    >>207

    では、一度離れてみればいいのでは? わざわざここで他の方に賛同せずとも。
    オンコン以前から疑問持たれてたような口振りなので、すでに考えてるのであれば尚更です。

    69
    28
  9. 216.匿名 :2021/11/02 (火)11:07
    >>209

    シパじゃない人もいるって事

    61
    6
  10. 217.匿名 :2021/11/02 (火)11:08

    冷静にグテを語りたいという人が出してくるヨジャとの根拠が弱過ぎる。
    リキテンスタインとかドーベルマンとか、全部論破されてるじゃん。
    あげくにテテの怪我まで出してきて、やる気がないせいだとか言いだすしまつ。
    もはやグテペンでもないただのアンチだよね。本当どうしろと?

    101
    45
  11. 218.匿名 :2021/11/02 (火)11:08
    >>209

    ほんとそれ

    29
    44
  12. 219.匿名 :2021/11/02 (火)11:08
    >>213

    でもこれだけ本人たちから匂わされてるのに、普通に話題にしないのも変じゃない?

    32
    44
  13. 220.匿名 :2021/11/02 (火)11:09
    >>207

    他メンに比べて体力が無いからリハで本気出せないとか、蕁麻疹の病気とか何か理由があるのでは?じゃないと、流石にメンバーとかから非難喰らうかと。
    あと電子タバコくらい許してあげてよ‥
    毒針は何度も言うけどUGHの歌詞抜粋した皮肉でしょ。

    56
    65
  14. 221.匿名 :2021/11/02 (火)11:09
    >>207

    テテはずっと昔から問題児だよ
    でも今も昔も純粋なことには変わりないと自分は思ってる
    昔をもっと知った方がいいかも

    18
    89
  15. 222.匿名 :2021/11/02 (火)11:10
    >>216

    ヨジャ話好きじゃない人もいるって事

    15
    38
  16. 223.匿名 :2021/11/02 (火)11:10
    >>209

    ライトなグテシパなのかな?
    本人発言もない中で、妄想考察した事を押し付けてくる雰囲気がキツい。そうゆうのは鍵でやれば楽しいだろうに、他に場所がある上でわざわざここでやらなくていーじゃん。

    64
    23
  17. 224.匿名 :2021/11/02 (火)11:10

    というかリサとグクは友達なんかなーと思う。普通カップルで同じ犬種飼わないでしょ、しかもお世話が大変な大型犬。
    友達同士で「ドーベルマンっていいよねー」「俺もドーベルマン飼おうかなー」みたいなやりとりがあったとかの方がまだ違和感ない。もしリサとグクが同じ時期にドーベルマンを飼ったことに理由をつけるならね。そもそも私はただの偶然だと思ってるけど。

    53
    8
  18. 225.匿名 :2021/11/02 (火)11:11
    >>197

    そりゃシパ人気も考えなきゃだし、メリットあるに決まってるじゃん

    47
    10
  19. 226.匿名 :2021/11/02 (火)11:12
    >>219

    話題にすりゃいいけど場所がちがうってことでしょ。

    34
    22
  20. 227.匿名 :2021/11/02 (火)11:12

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

    56
    4
  21. 228.匿名 :2021/11/02 (火)11:14
    >>201

    うん、ジンがすごいサイズの大きい靴を履かされてたのは見たよ、テテは知らないけど
    私は、仮病とまでは思わないな、でも運動不足や準備不足や練習不足はあり得ると思う
    これまでのリハの動画とか私もこのことがあって見たけど、他のメンバーが動いてて、テテだけダラダラしてるのとかいくつかあって、ちょっとこれどうなんだろうと思ったよ

    39
    97
  22. 229.匿名 :2021/11/02 (火)11:18
    >>221

    そこだよね。
    全然昔と変わってない。だからこそアミに嘘ついて欲しくないよね。

    35
    27
  23. 230.匿名 :2021/11/02 (火)11:18
    >>225

    ググはオープンにしたいのに?
    オープンにしたいのにシパ人気は欲しいって矛盾してる。

    29
    16
  24. 231.匿名 :2021/11/02 (火)11:18
    >>223

    妄想考察はわたしも嫌だけどね。
    鍵は、2人は絶対そう!
    こっちは、そうだったらいいな〜、くらいな棲み分けなんだと思ってたから、例えば123とかわかりやすい匂わせとかも話すと嫌な人がいるのは違和感かな。

    2人にそういう関係は絶対ないけどただイケメンで可愛い2人のことを語りたい!みたいな人がここは多数派になってるの?

    44
    4
  25. 232.匿名 :2021/11/02 (火)11:18
    >>228

    それここで話すこと?

    35
    5
  26. 233.匿名 :2021/11/02 (火)11:19
    >>223

    kがvに見えるね、すら妄想考察と言われたらツラい。
    写真お隣だね、口ピもおそろだね程度なら、ツイみてるのと変わらないね。

    57
    57
  27. 234.匿名 :2021/11/02 (火)11:19

    アンチがいっぱいいるね
    それも一つの意見だと思ってはいるけど

    23
    36
  28. 235.匿名 :2021/11/02 (火)11:20
    >>219

    これだけ???
    アクセや服や振り付けなんか他グル他メン芸能界全体で言えば余裕でいくつも被るけど???
    グテに比べたら同じ人間だからカップルだ〜って言われてるレベルにしか聞こえない

    48
    24
  29. 236.匿名 :2021/11/02 (火)11:20

    グテと関係ないこと多すぎ

    シパの妄想はダメ
    個人のヨジャ匂わせで心配風はあり
    個人の怪我取り組み方非難についてはあり

    ガチと思ってなくてもいいけど
    これが冷静?なんかおかしいよね

    72
    32
  30. 237.匿名 :2021/11/02 (火)11:22
    >>205

    テテがリハで大きなサイズの靴のせいで怪我したって思ってるの?
    それでそのせいで怪我した大きな靴を、他のメンバーが本番で履くの?
    え?なんかすごいこじつけてない?流石にそれはないと思うけど

    43
    8
  31. 238.匿名 :2021/11/02 (火)11:24
    >>237

    わかんないよ前日だし。あの会社。
    気をつけようって言ってみんなで乗り切ったのかもじゃん。
    みんな降ってくる羽でも踊りにくそうだったね。

    25
    7
  32. 239.匿名 :2021/11/02 (火)11:24
    >>228

    なんでそこまで上から目線で言えるのかがわからない。
    アーティストによってリハの調整方法違うでしょ。
    テテが振りを一生懸命覚えたり、国連の演説も寝ないで練習してたの知ってるよね?

    105
    18
  33. 240.匿名 :2021/11/02 (火)11:25
    >>228

    このコメントはいらないよね
    グテ関係ないし、ただテテを否定したいだけにしか思えないかな

    76
    7
  34. 241.匿名 :2021/11/02 (火)11:26

    ここグテコンビが好きな人が語らう場所だからヨジャ匂わせ考察とかしたいなら他でやってとしか

    72
    26
  35. 242.匿名 :2021/11/02 (火)11:26
    >>230

    ててもグクもオープンにしたいんじゃないの?
    でも事務所的には勘弁してよって感じだろうし、それならせめて営業頑張ってシパが離れないようにしてねって事務所やPDに言われてるとしてもおかしくないよ

    57
    23
  36. 243.匿名 :2021/11/02 (火)11:27

    醜い争いw グテが絡まないと不満。絡むと不安。匂わせすると乗り込むアンチ。女の話題とグテ営業じゃね?そんで次は怪我批判ですか。それりゃグテもオチョラゴーだよね。

    81
    15
  37. 244.匿名 :2021/11/02 (火)11:28

    荒れてるね。そんなに今回のシーグリ。グクの匂わせはダメージだったか。まああからさますぎたよね。Vにみえるかなぁ?ではなくVだものね。テテも怪我してたのにライブ存在感抜群だったし悔しいよね。なんか…ドンマイ。

    120
    84
  38. 245.匿名 :2021/11/02 (火)11:28
    >>238

    怪我が靴のせいじゃなくてもあの靴で踊らされるのは異常。それまでにメンバーも履く機会あっただろうに変更されないの?それとも当日初めてあの靴履かされたの?
    どっちにしてもおかしいんだから、テテが靴のせいで怪我したとしても、その後に靴変更されなくても納得。

    62
    8
  39. 246.匿名 :2021/11/02 (火)11:28
    >>237

    確かに(笑)
    でもあんなサイズの靴を平気で履かせるスタッフなんだからテテを100%責めれるとも思わない
    コロナで運動不足だから気合い入れて身体作りした結果かもしれないし
    リハは体で覚えるより頭にインプットする派なのかもしれないし
    可能性はいくらでもあるよ。
    実際、振り付けを一番覚えてるのはテテだってホソクも言ってたよね

    115
    9
  40. 247.匿名 :2021/11/02 (火)11:29
    >>242

    営業頑張れてるとこ見たことないというかグテカットされてるとこしか見たことないんだけど
    なんでそんな風に思えるの?

    66
    21
  41. 248.匿名 :2021/11/02 (火)11:31
    >>224

    ただの偶然で、同じ時期にドーベルマン飼うって、それはそれでなんか気が合いすぎるでしょうよ

    36
    46
  42. 249.匿名 :2021/11/02 (火)11:32

    私は自分の事シパだと思ってて、あちらにも登録したんだけど、ついて行けなくてこっちに逃げ帰ってきたw
    そっからあちらには行ってないけど、同じ様な人もいるんかな?

    42
    23
  43. 250.匿名 :2021/11/02 (火)11:32
    >>244

    シーグリのグテの諸々単純に凄く良かったもんね
    やっぱり揃えると最強だなって思った

    96
    5
  44. 251.匿名 :2021/11/02 (火)11:34
    >>248

    えじゃあうちが近所の家と同じパピヨン飼ってるのもめちゃめちゃ気が合うってこと?結婚しようかな

    57
    37
  45. 252.匿名 :2021/11/02 (火)11:34
    >>244

    いや、悔しいとかじゃないから
    なんかこの人、思い込みがすごくて、鍵の方に行ってほしいです

    59
    55
  46. 253.匿名 :2021/11/02 (火)11:34
    >>248

    カップルでわざわざ大型犬を同時に飼うかな。部屋に遊びに行くときに連れてって遊ばせるの?イメージないなぁ。小型犬のがまだ理解できる。

    60
    7
  47. 254.匿名 :2021/11/02 (火)11:36
    >>246

    確かに、私踊りをやっていたので、振り付けの覚え方が人それぞれなのわかります。

    52
    6
  48. 255.匿名 :2021/11/02 (火)11:36
    >>250

    あれ見たらやっぱり2人のユニット見たくなるよね

    62
    4
  49. 256.匿名 :2021/11/02 (火)11:37
    >>247

    今回のシーグリでグテくっついてたよ!見たかな?
    あと、グクじゃないけどジンの肩抱き寄せたりとかも最近よくするなと思ってた
    なんか色々とあったからメンバーと仲良しアピールに見えてきてしまう自分がいるんだよね

    42
    38
  50. 257.匿名 :2021/11/02 (火)11:37
    >>252

    あなたは何を主張してる方?
    ヨジャ考察も個人批判もここで話すのに適してないと思うよ

    44
    51
  51. 258.匿名 :2021/11/02 (火)11:38
    >>83

    じゃあ何でグテ板にいんの?

    29
    39
  52. 259.匿名 :2021/11/02 (火)11:39

    荒れてる
    酷いコメントばかり
    否定したい人が多い

    シパだろうがペンだろうが楽しく語りたい人が集まって語ろうよ
    グクやテテのやってることが気に入らなくて好きじゃなくなったなら、語るのはこの板ではないと思うよ

    ルールくらい守って下さい

    96
    8
  53. 260.匿名 :2021/11/02 (火)11:40
    >>256

    ここ最近好きになった方ですか?
    今までを追ってみたらいいと思うし、そこまでないならそこまで気にする必要ないと思います。

    29
    7
  54. 261.匿名 :2021/11/02 (火)11:41
    >>237

    テテがサボってたとか思われたくないから、靴のせいにしたいんじゃないの?
    実際に大きな靴履いてたのは他の人だけどさ

    私も今回の怪我での件で、色々とリハ動画とか回ってきて見ちゃって、テテペンじゃない人で前からテテのリハの様子とか知ってる人は、準備不足じゃないかって言ってる人多いね

    26
    124
  55. 262.匿名 :2021/11/02 (火)11:42
    >>207

    リハはカメラワークや動線確認が主な目的だと思ってるけどちがうのかな?あくまで確認だとすれば全力で踊る必要がないわけで。もちろんいつだって全力でやった方が素晴らしいんだろうけど。
    練習動画で振りを入れたり揃える練習場面ではテテもきちんと踊ってるじゃん。

    129
    14
  56. 263.匿名 :2021/11/02 (火)11:42

    そんなんで腐営業とか言われちゃうのか
    おちょらご案件だな
    メンバーの過剰スキンシップなんかむかーしからで今に始まった事じゃないじゃん
    そんなん言ったらスキンシップ多いジミンちゃんとか常に仲良しアピールしてるの?アピールじゃなくて普通に仲良いだけって素直に何故受け止められないの?

    70
    8
  57. 264.匿名 :2021/11/02 (火)11:44
    >>256

    見たに決まってるでしょ
    あんなもので営業頑張ってると思えるの凄いし逆にグテ以外の今までのメンバー間での絡み知らない人なの?
    相手するの馬鹿らしくなってきた

    51
    23
  58. 265.匿名 :2021/11/02 (火)11:46
    >>261

    マンネラこれまでも体調不良ありますよ。一生懸命やったからと言う人とプロ意識にかけると言う人いますが
    本人悔しいと思ってるのは確かだと思うけど、私は応援するだけかな。

    81
    6
  59. 266.匿名 :2021/11/02 (火)11:47
    >>263

    すみません、おちょらごってなんですか?
    私も、みんな普通に仲良しなだけだと思います。
    でも、最近はグテがくっついてたりお隣になってるのが増えてきて嬉しいですね。

    29
    13
  60. 267.匿名 :2021/11/02 (火)11:48

    リサとは付き合ってるかは分からない(むしろないと思う)けど、友達か知り合いではあると思う。
    趣味も合いそうだし接点合っても全然おかしくない。

    18
    27
  61. 268.匿名 :2021/11/02 (火)11:50

    テテの人気下がってないもんね
    グクの人気もさらにあがって今すごいし
    アンチがいろいろ難癖付けてる感じが否めない

    オンコンも2人の話題が多かったしカリスマ性もすごいあったからね
    世界的にみたら人気の2人だね

    98
    22
  62. 269.匿名 :2021/11/02 (火)11:50
    >>217

    完全同意。
    ペンとして語っているつもりかもしれないけど、結果アンチと言ってること変わらなくなってる。
    冷静って何?

    63
    30
  63. 270.匿名 :2021/11/02 (火)11:51
    >>259

    喧嘩腰の人とか、イライラしてる人いますよね、全部通報押してますけど、そういう喧嘩腰の人は少しここを離れたらどうですか?

    43
    4
  64. 271.匿名 :2021/11/02 (火)11:51

    肩寄せただけで仲良しアピールはさすがに笑う。

    29
    27
  65. 272.匿名 :2021/11/02 (火)11:51
    >>267

    それをここで言う必要ありますか?
    意見としては同意ですけど(友達かは知らんけど全く知らないわけでもないのかな?)、結論として友達だからドーベルマンを同時期に飼ったんだ、ですか?

    8
    21
  66. 273.匿名 :2021/11/02 (火)11:53
    >>267

    リサって、グクの好きなタイプじゃなさそう
    私の勝手なイメージだけど笑

    そもそもこれからLAコンや年末のスケジュール、兵役前の大事な時期にわざわざ本人達から女との匂わせとか考えられないけど。

    64
    9
  67. 274.匿名 :2021/11/02 (火)11:53

    怪我なんかダンサーなら起こりうる事態だろ。グクだって前怪我したことあったのに。何故テテになると準備不足になるのか。リハ中ふざけてるわけじゃあるまいし、動線確認がメインなら振りが疎かになってしまうのも別に気にならないし
    カメラで撮られてんの分かっててあんな感じなんだからリハぐらい気楽にさせてあげて欲しい

    108
    25
  68. 275.匿名 :2021/11/02 (火)11:53
    >>264

    でも、最近は肩寄せたりとかなかったですし、シーグリみたいなのも肩に手があって嬉しかったのですが、あんな感じの絡みは最近なかったと思うのですが。

    19
    44
  69. 276.匿名 :2021/11/02 (火)11:54
    >>267

    個人的にはリサとグクがどんな関係でも良いけどグテがない根拠としてここで話題に出す意味がわからない

    47
    23
  70. 277.匿名 :2021/11/02 (火)11:56
    >>275

    いや そうだとしてもなぜそれがヨジャ話払拭のためになるん

    6
    17
  71. 278.匿名 :2021/11/02 (火)11:57
    >>273

    こういうの見て毎回思うけど、なんでヨジャとの匂わせは有り得なくて、グテの二人の匂わせは良いんだろうか。

    同性だから?メンバー同士だから?

    二人の匂わせだって、リアコを裏切ってることにはなるわけで…

    12
    61
  72. 279.匿名 :2021/11/02 (火)11:57

    テテアンチはテテが嫌われてないとダメ、常にぼっち、皆んなが気を使ってる設定だからメンバーと仲良くしたり、グテ地雷も然り設定が崩されると突撃して暴れてるだけ。

    84
    10
  73. 280.匿名 :2021/11/02 (火)11:57
    >>130

    制作は明らかにそれより前でしょうに…

    29
    13
  74. 281.匿名 :2021/11/02 (火)11:58
    >>278

    それはこの板だからだよ
    他に行けば言われるよ

    31
  75. 282.匿名 :2021/11/02 (火)11:58
    >>234

    ヨジャもテテのケガも靴デカイ件もみんなほんとのことなんてわからないから、その件で偏りすぎな意見は確かにどうかなって思うけど、推しの動向をあれやこれや語るのはそれも醍醐味のひとつだしね。いろんな意見が出てあーだこーだ話すのもまぁ、楽しいっちゃ楽しいよね。

    14
    17
  76. 283.匿名 :2021/11/02 (火)11:58
    >>268

    テテが王様に見えたよね、むしろ他のメンバーがバッグダンサーみたいに見えちゃって可哀想というか

    怪我して座ってるだけでも、存在感抜群で誰よりも目立っちゃうし、やっぱりすごいカリスマ性、リハなんて踊らないで流せばいいんだしむしろ参加しなくても誰も文句言わないでしょ

    12
    90
  77. 284.匿名 :2021/11/02 (火)11:58

    というかこれは完璧に個人的なシパ的意見なんだけど、グクの隣は他のどんなヨジャよりテテが一番似合ってる気がするよ…

    127
    28
  78. 285.匿名 :2021/11/02 (火)12:01
    >>279

    そうだね
    あと今回のシーグリ発売にあわせて売り上げ下げたいために暴れてるようにみえる

    19
    23
  79. 286.匿名 :2021/11/02 (火)12:02

    靴の話題は別でやれば?
    板あったよね

    今必死でアンチしてる人、哀れだよ

    49
    23
  80. 287.匿名 :2021/11/02 (火)12:03

    誹謗中傷はスクショしてこちらにも通報しましょう
    日本語でも大丈夫ですよ
    件名はBTSで
    本文にURLも書いてください

    protect@bighitmusic.co.kr

    40
    4
  81. 288.匿名 :2021/11/02 (火)12:03

    グテ各個人になのか、仲良しのグテになのか?
    あ、テテがメイン?

    凄い嫉妬に狂って書き込んでる様子が目に浮かぶ。
    とにかく何とか下げたい必死感だけは、ヒシヒシとビシビシと伝わってくるねぇ。

    52
    25
  82. 289.匿名 :2021/11/02 (火)12:04
    >>278

    グテ関係ない話してるのは根本的に掲示板の使い方がわかってないこういう人なんだね

    49
    6
  83. 290.匿名 :2021/11/02 (火)12:05
    >>283

    この意見は、もはやテテだけでなくバンタン全員を下げてるよね。
    ほんとにただのアンチなんですね。

    67
  84. 291.匿名 :2021/11/02 (火)12:07
    >>283

    なんか、黙って見てましたが流石にこの流れは酷すぎます。
    ここは元々かなり強烈なテテペンさんがいらっしゃるのは重々承知していましたが、他のメンバーがバッグダンサーに見えるとか、リハなんてむしろ参加しなくてもとか、こんなふうにテテだけを中心に考える方が何を言っても信用されないと思います。
    私も皆さんが話題にされているテテだけがダラダラしているリハ動画をいくつか見まして、今回の一連の流れを見ていても、何だか腑に落ちませんし、色々な意味で考え直すいい機会になったとは思いました。

    49
    94
  85. 292.匿名 :2021/11/02 (火)12:08
    >>287

    通報は必要ですね
    アンチが必死にコメしてるけど、管理人さんは誰がコメしたかわかってると思うから
    いずれ訴えられればいいのに

    31
    14
  86. 293.匿名 :2021/11/02 (火)12:09
    >>286

    アンチじゃなくて、その強烈なテテペンさんが必死で靴のせいにしてるんじゃないんですか?

    19
    38
  87. 294.匿名 :2021/11/02 (火)12:10
    >>291

    モメサの可能性もあるし真面目に相手しない方がいいよ

    34
    8
  88. 295.匿名 :2021/11/02 (火)12:11
    >>283

    この人はテテペンだとは思ってないけど
    むしろテテ下げのアンチ
    書き方からしてアンチと思ってます

    51
    17
  89. 296.匿名 :2021/11/02 (火)12:12
    >>287

    他の人が大きい靴を履いていたわけで、テテが大きい靴を履いていたわけではないのに、靴のせいにしたり、事務所の批判を必死で書いてる人も、通報しておきます

    34
    9
  90. 297.匿名 :2021/11/02 (火)12:12

    いややめてよ。>>283はただのアンチでしょどう考えても。
    あとアンチ作成の切り抜き動画で色々判断しないで欲しい。

    36
    19
  91. 298.匿名 :2021/11/02 (火)12:12
    >>291

    テテペンのせいにしてるアンチに見えます、あなたも

    63
    25
  92. 299.匿名 :2021/11/02 (火)12:12
    >>291

    テテとテテペン下げたい人だと思ってます

    45
    21
  93. 300.匿名 :2021/11/02 (火)12:13
    >>287

    誹謗中傷も、セクシャリティに関する発言も通報してますよ

    41
  94. 301.匿名 :2021/11/02 (火)12:13
    >>291

    283のあの発言でテテペンと思えるのがすごい。
    テテペンを装った完全なアンチでしょ。

    踊らされないで。

    78
    22
  95. 302.匿名 :2021/11/02 (火)12:14
    >>293

    そう、靴は他の人が大きいのを履いていたわけで、テテが大きい靴を履いてたわけじゃないのに、何回も言ってるし、事務所の批判もしてるから、私も通報メールしたほうがいいと思いました。

    30
    23
  96. 303.匿名 :2021/11/02 (火)12:14

    テテアンチから
    急に擁護するテテペンおかしいって流れに持ってくお決まりコースですね

    46
    25
  97. 304.匿名 :2021/11/02 (火)12:15
    >>302

    テテの靴出てたんですか?

    14
    5
  98. 305.匿名 :2021/11/02 (火)12:16

    散々グテに関係ない個人批判や他メンサゲ辞めろって言われてるのにまだ続けてるの荒らしでしかない

    67
  99. 306.匿名 :2021/11/02 (火)12:17
    >>279

    アンチはほんとに必死ですね
    ここまでしないとテテの人気を下げられないのも大変ですね
    ここまでしてグテを否定したいんですね

    73
    31
  100. 307.匿名 :2021/11/02 (火)12:18
    >>302

    メンバーにあんな大きすぎる靴履かせて踊らせて、批判するなと?無理があるんじゃない?流石に言われて仕方ないと思うけど

    48
    28