アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2021/11/02 (火)09:34
    >>53

    すみません投稿主です
    絵について勉強不足なのに変な自論で掻き乱して本当にすみませんでした…
    てっきりジョアンナという名前の絵なのかと思ってました。絵を好きな方々にもお詫び申し上げます。

    やはり、アンチの話すことは10割嘘や偏見で塗り固められたものだということが改めて分かりました
    尚更許せないですね…
    こんな奴らに事実無根の情報をネット上で拡散され、メンバー達が今この瞬間も叩かれて続けているのかと思うと、本当にやるせないです。
    見て見ぬふりをするには余りにも酷すぎる内容だらけなので、アンチの偏った切り抜きや誹謗中傷を見たファンの方が少しでも思い直してもらえるように、どうにか私もなるべく丁寧に調べて一つ一つアンチの情報について否定していけたらと思います。
    そのために時には皆さんの知識のお力を借りにくることがあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします…
    グテが、バンタンが、armyが、末永く幸せに過ごせますように。

    24
    11
  2. 107.匿名 :2021/11/02 (火)09:37
    >>71

    ot6って何ですか?

    2
    7
  3. 108.匿名 :2021/11/02 (火)09:39

    皆落ち着けw
    令嬢もリサも、グミもグテもないってww

    64
    28
  4. 109.匿名 :2021/11/02 (火)09:42
    >>108

    何故そう断言できるんですか?

    5
    32
  5. 110.匿名 :2021/11/02 (火)09:45
    >>109

    何一つ本人が発言してないからだよ、いつもヨジャ関連の話が来る度ここの人達そう言ってるじゃんww今何も分かってない以上、なしと断言するしかないでしょ?w
    何でいざグテの事になると盲目になるのよw

    56
    8
  6. 111.匿名 :2021/11/02 (火)09:46
    >>108

    グミとグテは営業な気がしてきたw
    令嬢とリサの方がありそうなんだよなww

    28
    69
  7. 112.匿名 :2021/11/02 (火)09:51
    >>111

    落ち着いてね

    23
    23
  8. 113.匿名 :2021/11/02 (火)09:52
    >>111

    リサと同じ時期に、同じドーベルマン飼うことにしたのが気になります。
    なんでなのか、、偶然だとしたらすごい気が合いますよね、リサはダンスとかカメラとかボクシングとか共通点も沢山あるし、前からお揃いのものも多いし、これはそういうことなのかなと。

    29
    56
  9. 114.匿名 :2021/11/02 (火)09:53

    昨日グテで色々あったからねぇ。
    しかもグク側がやってたから、お隣さん刺激されちゃったんだろうね。
    分かりやすい。

    47
    54
  10. 115.匿名 :2021/11/02 (火)09:54
    >>114

    何でもかんでも知ったかぶりでお隣さんw
    もはや笑えもしないねw

    36
    49
  11. 116.匿名 :2021/11/02 (火)09:54
    >>111

    その辺はどうでも良いけど、シパアンチの自演モメサはもうお腹いっぱい。

    35
    48
  12. 117.匿名 :2021/11/02 (火)09:54
    >>110

    んーまぁ、本人が発信する訳無いわな
    グテにだけ盲目な訳ではなくて、
    グテだけ明らかに所謂「こじつけ」られる事象が多すぎてもはや偶然の域を逸脱しかけてるからでは?
    シパ達も別に、令嬢やリサとかのこじつけみたいにうっすい根拠で語ってる訳では無いと思うけど

    それにグクって…あんまり言うとこの板の住民に袋叩きにされるからあれだけど、カミングアウトにも取れる投稿してるよね

    49
    54
  13. 118.匿名 :2021/11/02 (火)09:55
    >>111

    こういう人がいるからわかる人にだけサインや文字なんかで伝えてくれるんだよねぇ。
    アンチのおかげで知れることいっぱいだよ。

    46
    46
  14. 119.匿名 :2021/11/02 (火)09:55
    >>111

    なぜそー思う?

    3
  15. 120.匿名 :2021/11/02 (火)09:56
    >>114

    お隣さんとか刺激されちゃったとか言ってる人しつこい、それもう言わなくていいから
    私も、最近のくっつき方とか、女関係が出てきてから絡みが増えるのおかしい気がするので、余計に心配になる

    61
    37
  16. 121.匿名 :2021/11/02 (火)09:57

    朝から暴れ出したってことは昨日は普通にグテ肩抱き表紙とオソロの口ピだけだと思ってたらそれ以外の匂わせがたくさんあるってことに気づいてしまったんだな

    57
    52
  17. 122.匿名 :2021/11/02 (火)09:57
    >>114

    朝から供給沢山で幸せだし、
    シーグリの予約もしないとだし、
    荒らしはほっときましょう。

    40
    40
  18. 123.匿名 :2021/11/02 (火)09:58
    >>120

    例えば増えたのどういう絡みですか?

    7
  19. 124.匿名 :2021/11/02 (火)09:59
    >>117

    私自身当事者なんだけど
    センシティブな話だから、あんまり書けないけど、どうしてもテテがそうゆう感情‥とゆうか。。には見えないんだよねー。一応お隣言われない様にだけど、ジミンも見えない。
    でも仲良しグテはビジュ最高で大好き!ってゆうグテ好きです。

    42
    18
  20. 125.匿名 :2021/11/02 (火)09:59
    >>120

    女関係から絡みが増えた覚えがまったくないんだけど何のこと言ってる?

    36
    23
  21. 126.匿名 :2021/11/02 (火)09:59
    >>122

    朝何か供給あったんですか?

    5
    9
  22. 127.匿名 :2021/11/02 (火)10:00

    だからガチシパ派は鍵板行ってよ
    すぐお隣だのシパアンチだの
    どっちが荒らしてんだか

    57
    16
  23. 128.匿名 :2021/11/02 (火)10:00
    >>118

    もはやちょっとこわいwww

    49
    4
  24. 130.匿名 :2021/11/02 (火)10:03
    >>123

    シーグリにしても急にグテって感じ出して来てるし、前のページの人が言ってるみたいに、女関係出てから急にグテ絡んでるような気がする
    こんな気持ちになるの嫌だけど、すごい疑ってきてるし、グク大手がまたクローズしてたし、なんか色々と気になるよ

    38
    51
  25. 131.匿名 :2021/11/02 (火)10:04
    >>127

    ot6で察したよね…
    本当鍵の中でやってほしい…

    33
    2
  26. 132.匿名 :2021/11/02 (火)10:04
    >>130

    シーグリの撮影したのいつだと思ってんの

    33
    29
  27. 133.匿名 :2021/11/02 (火)10:05
    >>130

    シーグリ撮影って何ヵ月前だよね?

    31
    28
  28. 134.匿名 :2021/11/02 (火)10:05
    >>131

    純粋に質問です
    ここはグミやヨジャ話もありなんですか?

    7
    23
  29. 135.匿名 :2021/11/02 (火)10:06
    >>118

    盲信派は、鍵の方に行ってほしいです
    冷静に話が出来る人と話したい

    58
    25
  30. 136.匿名 :2021/11/02 (火)10:09
    >>132

    シーグリも森も撮影はヨジャ関係でこんなゴチャゴチャ言われるずっと前だよね
    めちゃくちゃ言ってることに気づかないのかな

    58
    47
  31. 137.匿名 :2021/11/02 (火)10:10
    >>134

    わ、私ですか笑
    派生してない限りはなしだと思います。
    今回のグミは自らここの方が派生させてますが…
    グテ擁護に必死な感じが少し怖いです…

    50
    34
  32. 138.匿名 :2021/11/02 (火)10:11
    >>132

    グクがバムをスプに連れていきたいって相談したのはかなり前だろうし、シーグリは皆の髪型からしてもその後だろうね
    やっぱり火消しでくっついてるのかね、なんだかなー

    45
    39
  33. 139.匿名 :2021/11/02 (火)10:13
    >>134

    グテ語るのに話題にあがるのは仕方ないと思う
    メン下げはなしだけど
    そんな事話題にもしないってガチ派な人は鍵板にいるんでしょ?

    58
    2
  34. 140.匿名 :2021/11/02 (火)10:15
    >>32

    ありがとうございます!!!!!

    1
  35. 141.匿名 :2021/11/02 (火)10:16
    >>138

    でも ここでもまだ言われてるし 火消えてなくね?w

    8
    7
  36. 142.匿名 :2021/11/02 (火)10:17
    >>139

    そうなんですね!ありがとうございます

    3
  37. 143.匿名 :2021/11/02 (火)10:17

    ここって楽しくグテを語る板なんだよね?
    不安板いってほしい。

    27
    23
  38. 144.匿名 :2021/11/02 (火)10:18
    >>124

    え、私も当事者だけどバンタン見始めた頃からん?って思ったけどな…
    私はパンだけど、テテも同じ感じした。グクはよく分からんけど、あの投稿やらなんやら見る感じ…って感じ。あんま言えないけどね。
    ジミンは確かに魅力的な人だと思う。少し小柄でミステリアスな瞳と綺麗な顔立ち、高めの印象的な声で派手目な髪型であちらのシパの気持ちも分からんでもないけど…って感じ

    21
    40
  39. 145.匿名 :2021/11/02 (火)10:18
    >>138

    リサさんもドーベルマン飼ってることを公表してるんですよね?

    森2でどーんとバムを出してるのが匂わせなら、同時に火消しのためにグテを投入っておかしくないですか?

    27
    26
  40. 146.匿名 :2021/11/02 (火)10:19
    >>113

    グクは、付き合ってること隠したくないのかもと思いました。
    隠したければバムを連れて来なければいいわけだし。
    何だか色々と吹っ切れて、少しずつ出していくことにしたのかなと私も思います。
    でも会社としては、シパ人気もわかってるので、そのへんをうまくやろうとしてるのかなとか。

    37
    35
  41. 147.匿名 :2021/11/02 (火)10:19
    >>138

    いや、グクに耳の6連ピアスないし

    8
    10
  42. 148.匿名 :2021/11/02 (火)10:20
    >>138

    燃える前から火消しってなんでよwタイムリープでもしてるのかw

    37
    37
  43. 149.匿名 :2021/11/02 (火)10:21
    >>114

    もー!絶対今日は来るって思ってた!笑笑。法則はなかなか破られないね。今回はグクも落とされるだろうなぁって。肩に手を置くくらいの写真なら見過ごせるけどグク発進で自分の名前にVだものね。許せないよね。だから冷静に否定しても無理。文脈読まずにはなからヨジャとの熱愛出して煽って叩いて落としたいだけ。悔しい気持ちを発散させたいだけだからね。急につきはじめたbadの数が同じなのも一緒。暴れれば暴れるほど認めざるおえない匂わせだったんだって思えて逆に楽しくなってくる。

    81
    73
  44. 150.匿名 :2021/11/02 (火)10:22
    >>139

    でもこの話題は不安板ネタ。

    22
    19
  45. 152.匿名 :2021/11/02 (火)10:24
    >>144

    これはわざとなのか本当に客観視できない人の文章なのかどっちなんだろう

    17
    4
  46. 153.匿名 :2021/11/02 (火)10:25
    >>149

    別に昨日のVやらなんやら見ても匂わせと思わなかったけどな
    口ピオソロで一緒のソファ座ってる事が可愛いくらいにしか

    81
    15
  47. 154.匿名 :2021/11/02 (火)10:26
    >>144

    マジですか?汗

    やっぱり詳しくは書けないですが、実際のテテについては何も分からないから、確かにそうかもしれないし、何とも言えないですね!

    グクについてはノーコメントで~

    3
    21
  48. 155.匿名 :2021/11/02 (火)10:26
    >>147

    いやそれ最近だから
    ドーベルマン連れて行く話があがった時点で、これは離れていく人いるかもなって事務所も考えたと思うよ
    でも実際、女関係の噂が立っても、メンバーがくっついてる写真見て、やっぱり心配いらないよって思い込むシパがいるから、そういうことなのかもね

    35
    11
  49. 156.匿名 :2021/11/02 (火)10:26
    >>149

    まさに自分が落ちてる地獄に同じ様に落とさないと気が済まない人の仕業…

    15
    10
  50. 157.匿名 :2021/11/02 (火)10:26
    >>153

    新しいヨジャネタがあったわけでもないのにここで思いっきり暴れ回ってるのを見ると地雷だった人はいるんだなとよくわかる

    40
    52
  51. 158.匿名 :2021/11/02 (火)10:27

    みんないろいろと必死だね。今の自分の生活楽しいですか?
    イケメングテ見てるだけで楽しいよ私は。
    二人はほんとイケメン。並ぶと最強!!!
    他の誰かじゃダメだよね、そのくらい二人は最強で最高!

    111
    5
  52. 159.匿名 :2021/11/02 (火)10:28

    思わない人は思わないでいいんじゃない?万人にわかるのが匂わせってわけじゃないし。
    映像もそうだけどあれだけ自分の作るものにこだわるグクが意味の無いデザインはしないだろうなってわたしは思うだけ

    57
    63
  53. 160.匿名 :2021/11/02 (火)10:29
    >>73

    正直ショックだけど私もそう思うよ。テテの奔放さを良くも悪くも隠さないようになってきた。
    今回のオンコンで私のモヤモヤが決定的に
    今までは本番では仕上げるテテだったから、リハに手を抜いても他メンは容認していたのもあるけど
    ライブ見たら前みたいに彼らの絆を感じなかったし皆仕事してんな、逆に心配になったもん。
    直前の怪我で他メンも余裕がなかったのもあるだろうけど グクの怪我の時とは雲泥の差。
    テテのオンコンへの集中力が欠けた結果だよ。バンタン抜けたいんじゃないかとまで感じた。
    グラミー取るまでは絶対に公にできないから、テテがスポしたくなる気持ちもわからんではないけどね。
    ほんと健康で活躍してくれたらもうそれだけでいいよ。

    37
    121
  54. 161.匿名 :2021/11/02 (火)10:29
    >>158

    お前が一番必死だけど、大丈夫?

    8
    57
  55. 162.匿名 :2021/11/02 (火)10:29
    >>157

    暴れまわってるのどっちかな?
    スルーすればいい話

    57
    2
  56. 163.匿名 :2021/11/02 (火)10:29
    >>149

    私も特には何とも思わなかったけど…写真の雰囲気、2人はめっちゃ好みやったw真ん中なのも良き

    66
    1
  57. 164.匿名 :2021/11/02 (火)10:31
    >>158

    私もそう思う。
    もちろんみんな好きだけど、グテの二人だけのユニット希望。

    女性関係とか、決定的な写真があるか本人が認めるまでどうでもいい。

    74
  58. 165.匿名 :2021/11/02 (火)10:32
    >>159

    だったらいちいち匂わせがあったからあちらがとか言わなくていいよね?
    グテ好きでもそう思わない人もいるんだし、なんでシパが基準みたいなコメントになるのかわからない

    57
    8
  59. 166.匿名 :2021/11/02 (火)10:34
    >>165

    そうそう、そんでそーゆう重たいのはマジで鍵でお願いしたい‥
    100%なシパじゃないと、こーゆう争い見てるのキツい時あるよ‥

    溢れてるとかただ漏れとか匂わせとか、何なんだ

    58
    13
  60. 167.匿名 :2021/11/02 (火)10:34
    >>160

    そもそもグクのときより、テテの椅子が遠いのがどうした?って思った。
    グクのときみたいに近かったらメンバーもっと絡めてたと思うよ。

    75
  61. 168.匿名 :2021/11/02 (火)10:35
    >>101

    97だけど真意が伝わらなかったみたいでごめんね。発覚後に絡みが増えたわけじゃないって言いたかったの。今供給されているのは発覚前に撮った映像だから令嬢もドーベルマンも騒がれるなんて思っていない時期にとったの。
    火消しで絡みを増やした説が濃厚ならば、発覚後のVラやオンコンで絡むはずだけれど冷たいと誤解される程度しか表向きには絡んでいないよね。アピール不足すぎるよね。だから火消しではないよって言いたかったの。

    61
    26
  62. 169.匿名 :2021/11/02 (火)10:35
    >>150

    グテナシと思えてきた人なんで不安板行かないんだろうね?

    51
    45
  63. 170.匿名 :2021/11/02 (火)10:36
    >>160

    最後の1行以外は全く同意できないなー。

    54
    36
  64. 171.匿名 :2021/11/02 (火)10:37
    >>165

    まぁグテシパが盛り上がることがあると、次の日荒らしが来る法則があるからね。
    不安板でやれば良いのに。

    47
    51
  65. 172.匿名 :2021/11/02 (火)10:37

    あちらがってわたしは言ってないのでそう言われてもどうにも…
    私が思うって言ってるだけで基準とも言ってないし
    思わないならそれでいいんじゃないって話なのに全員匂わせじゃないって結論じゃないと納得いかないの?あなたと違う考えの人もいると思うけどそれはダメなの?あなたがそう見えないってのはそれでいいんだよって言ってるのに何が不満なのかなと思って。否定したいだけに見えるから

    18
    54
  66. 173.匿名 :2021/11/02 (火)10:42
    >>160

    私は、逆に絆を感じたけどな
    テテは最後申し訳なさそうにしてたけど、前からリハを抜けてたり一人だけリハをダラダラやってる映像何度も見たことあるから、今回もそんな感じでコロナで運動不足もあって色々と準備間に合わなかったのかなと思った
    でも、他のメンバーでちゃんと支え合って形にしてたし、どうにか頑張ってるって気持ちが伝わってきた
    だから、女関係の匂わせ疑われるような投稿とか、子供も見てるようなところに毒針刺すとか書かれたのもショックだった
    他の皆のどうにか頑張りたい気持ちを乱すだけじゃなくて、私達もどうしていいかわからなくなる
    今も部屋にテテの写真沢山あるし、見ながらこの前涙止まらなくなるし、本当に最近よくわからない

    35
    106
  67. 174.匿名 :2021/11/02 (火)10:42
    >>160

    結局はそこね。テテ下げたいね。でもねテテがふざけて怪我したならホビがあんなにフォローするわけないよ。ましてや昨日も一緒に美術館行ってたよね。ステージでフォローしたとしてもふざけて本番を台無しにしたテテにプライベートでまで付き添うわけがない。だから真面目にやった結果の怪我なんだよ。

    105
    25
  68. 175.匿名 :2021/11/02 (火)10:43

    鍵の方とこちらと、行き来してる人どれ位いるんだろうね?

    27
    6
  69. 176.匿名 :2021/11/02 (火)10:43
    >>173

    UGHの歌詞知らん人?

    51
    53
  70. 177.匿名 :2021/11/02 (火)10:44

    いやむしろあんなにオンコンとシーグリでグテ見れたのにナシなんか?オンコンの時のグクなんかテテのこと凄い意識してる感じあったのになぁ

    73
    35
  71. 178.匿名 :2021/11/02 (火)10:45
    >>173

    毒針の件、むしろよく言ったと思う派です。
    プライベートの時間邪魔されて、公式に否定してもとやかく言われ、いじめかと思ったので。

    114
    64
  72. 179.匿名 :2021/11/02 (火)10:46
    >>145

    火消しするぐらいなら、会社は初めからバムのお披露目にOK出すかな?

    57
    33
  73. 180.匿名 :2021/11/02 (火)10:47
    >>178

    毒針はよくなかったと思うな

    90
    55
  74. 181.匿名 :2021/11/02 (火)10:47
    >>173

    いや別に何一つも乱されてないから大丈夫
    ちょっと憐れんではいるけど。あなたを
    やたらグテ否定したいのにこの板にいる人が面白いから話し続けてあげてるだけ

    19
    51
  75. 182.匿名 :2021/11/02 (火)10:47
    >>174

    しかも衣装の靴のサイズブカブカだったみたいだしね。怪我がテテだけの問題だったのか怪しいところ

    45
    41
  76. 183.匿名 :2021/11/02 (火)10:47
    >>175

    え ここはガチシパいたらダメなんですか?
    なら不安の人もいたらダメですよね?

    25
    52
  77. 184.匿名 :2021/11/02 (火)10:49
    >>145

    テテも令嬢と懇意でオープンにしたがってて、ドーベルマンでもリサのこと言われるって事務所はわかってたから、前々からこの時期に出るものはグテ多めに…とかはあるかもしれないねってことでしょ?

    52
    59
  78. 185.匿名 :2021/11/02 (火)10:49
    >>177

    そうそう
    他のメンバーもそこまで凄い絡みがあった訳でもない中、グクがテテをちゃんと気にかけてる様子が見れて良かったよね

    60
    9
  79. 186.匿名 :2021/11/02 (火)10:49
    >>182

    結局 あの衣装着ての前日リハでだもんね まじ靴と思ってる!

    32
    10
  80. 187.匿名 :2021/11/02 (火)10:49
    >>183

    なんか勝手にガチシパダメとか言い出した人いるよね

    41
    68
  81. 188.匿名 :2021/11/02 (火)10:50
    >>130

    シーグリも全員の時はグテ近いけど、ユニットはない感じだよね。
    相変わらずグミの方が多いみたいだけど。だから、公式からは特にすごくグテ推してるようには感じないけど。

    66
    38
  82. 189.匿名 :2021/11/02 (火)10:50
    >>161

    シパじゃないけどね私は
    二人の関係はどうでもいいし、女性がいてもどうでもいい
    匂わせも興味なし
    私生活にも興味はないし、だからいろんなことをグダグダ言ってる人は自分の生活の比重がどうなってるんだろうと思ってるだけ
    しょせん、芸能人のアイドルは自分の生活にはかかわりがないから

    とにかくかっこいい二人を見るのが好きなだけ
    グテペンってそういう人もいると思うよ

    74
    7
  83. 190.匿名 :2021/11/02 (火)10:51
    >>187

    じゃあ鍵板作った意味ないじゃん

    74
    11
  84. 191.匿名 :2021/11/02 (火)10:51
    >>179

    グクもオープンにしたいんじゃないのかね?

    44
    8
  85. 192.匿名 :2021/11/02 (火)10:53
    >>173

    5行目、そこなんだよね。あえてあの時する必要がなかったかな。スルーでよかったのに
    すごいわかる。本当に最近よくわからない。

    47
    21
  86. 193.匿名 :2021/11/02 (火)10:53
    >>182

    靴のサイズ大きすぎたの履かされてたのジンじゃなかったですか?
    テテも大きい靴を履かされてたのですか?

    13
    2
  87. 194.匿名 :2021/11/02 (火)10:53

    不安よりシパのがキツいってーーーーー
    普通に平穏にグテ話したい

    50
    15
  88. 195.匿名 :2021/11/02 (火)10:54

    >溢れてるとかただ漏れとか匂わせとか、何なんだ

    BE重なりの初期からたまに覗いてるけど本当にここにいる層変わったねー。
    鍵ができてからはここはグテペンしかいない感じ?にしてもこの掲示板ちょっと遡ればそういう話題が普通に出てた場所だとわかってると思うんだけど。

    24
    44
  89. 196.匿名 :2021/11/02 (火)10:55
    >>191

    カップルでドーベルマン一匹ずつ飼うもんなのかな?

    44
    5
  90. 197.匿名 :2021/11/02 (火)10:55

    リサとのことをオープンにしたいなら、テテと絡む必要あるかな。
    空港でコテンとか、わざわざ追いかけてきたり。
    グクにとってメリットある?

    59
    29
  91. 198.匿名 :2021/11/02 (火)10:55
    >>190

    ガチシパでも登録までする気ない人もいるでしょ

    揉めてるのが嫌な人が行っただけだよ

    9
    46
  92. 199.匿名 :2021/11/02 (火)10:56
    >>191

    根拠は?
    オープンにしたくて犬出したならその前にもっともっとわかりにくい手法で匂わせしてると思うよグクは

    22
    31
  93. 200.匿名 :2021/11/02 (火)10:56
    >>195

    晒されて変わったから
    だから鍵板まで作ったんだよ

    52
    4
  94. 201.匿名 :2021/11/02 (火)10:58
    >>193

    ジンも足引きづってたよね

    20
  95. 202.匿名 :2021/11/02 (火)10:58
    >>198

    でもちょいちょいあちらから否定しに来てる人もいるよね…揉めてるのが嫌な人が、とは思えないです…

    54
    11
  96. 203.匿名 :2021/11/02 (火)10:58

    そもそもただ単にグクかっこいいねテテかっこいいねこのコンビかっこいいねって言いたいだけならBTS板でもツイでもいいと思うんだけど。なぜわざわざグテ板にきてグテ話を否定するのか

    62
    65
  97. 204.匿名 :2021/11/02 (火)10:59
    >>146

    シパ人気分かっているなら、とっくにユニット組ませてるよ。

    48
    31
  98. 205.匿名 :2021/11/02 (火)11:00
    >>193

    さぁ?分からないけどホビも履かされてたしあり得るんじゃないかな?
    テテと靴交換してくれた可能性もあるのでは?

    15
    9
  99. 206.匿名 :2021/11/02 (火)11:01
    >>202

    鍵板あちらとかお隣とかヨジャ荒らしとか..
    ここにいるなら冷静にでしょ?
    そこ追及してもキリがないと思うよ

    10
    2
  100. 207.匿名 :2021/11/02 (火)11:02
    >>173

    お気持ちわかります。
    私もテテのことは盲信的に思っていたので、自分の理想像として思い込んでいたこともあります。
    今回の怪我での座って参加の件で、リハを一人だけ真面目にやっていない動画や、スマホをいじっていたり、電子タバコ?を吸っている姿などの動画を見てしまい、ウィバースの削除した自分は若いとか毒針の投稿でも、考えさせられてしまいました。

    80
    125