1. 20.匿名 :2021/11/01 (月)08:00
    >>19

    Blu-ray届いてまだゆっくりみる時間取れなくて見れてなかったんだけど、そんなにはっきり映ってたんだね。
    やっぱりDVDとBlu-rayでは画質が全然違うのかな。(これまでBlu-rayしか買ったことなくてどこまで違うかいまいちわかってなくて)

    そう思うとあの時何であんなに大きな問題になっちゃったんだろう。
    撮影前日に噛んで傷作るって言うプロ意識にかけるよね、って話に加えてお隣の違う意味での沸きっぷりで余計にカオスになってしまった感じだね。
    シパにもかかわらず結果自分達の推しに少なからず迷惑をかけた形になってる訳だし、やっぱりシパって静かに潜って推しに迷惑をかけないようにしないといけないなって改めて思うね。

    68
    27
  2. 21.匿名 :2021/11/01 (月)09:26
    >>20

    他のモーメントにも言えるけど、本人たちのやってることそのものは別に、大したこと無いのよね。

    ただそれにエキサイトして、(意識的にか無意識的にかしらんけど)妄想や捏造を事実に入れ込んで流布するヤバい人が表にいるのが問題なわけで。特にお隣のそれに対して、事務所が助長するような編集をするからこちらとしてはいい加減うんざりもするわけで。

    今回も事象としては別に、なんだけど、そのモーメントをわざわざ深掘りしにいく事務所の姿勢にうんざり。(ごめんね、って謝ってるとこ何故か映像に入れて、一旦首の傷の経緯を説明してるのにも関わらず再度グクに深掘りインタビューするのいらないよね?)

    76
    23
  3. 25.匿名 :2021/11/01 (月)12:53
    >>20

    今更の案件だけど、あれシパだけが悪くないよね
    現に海外グミシパでさえシパ同士争いかねないネタで商売するなってザワついていたけどね。

    妄想ネタを売り込むハイブに対しての反論意見が真っ当だと思うよ

    69
    6