1. 19.匿名 :2021/11/01 (月)07:43
    >>18

    私もBlu-ray見たよ。あれ、どこから見てもキスマではないし、結構な傷だったね。痛かったんじゃないかな。
    で、車から降りて来た時には付いてなかったとかいうのも見たけど、しっかりついてたよ。

    で、別にワーワー騒ぐほどのことじゃないと思った。大したことない。
    ちゃんと見ずに会社やらグクやジミンを叩きまくってるのを見たけど、あの首の傷で色々連想して炎上するのも怖いなと思った。

    70
    13
  2. 20.匿名 :2021/11/01 (月)08:00
    >>19

    Blu-ray届いてまだゆっくりみる時間取れなくて見れてなかったんだけど、そんなにはっきり映ってたんだね。
    やっぱりDVDとBlu-rayでは画質が全然違うのかな。(これまでBlu-rayしか買ったことなくてどこまで違うかいまいちわかってなくて)

    そう思うとあの時何であんなに大きな問題になっちゃったんだろう。
    撮影前日に噛んで傷作るって言うプロ意識にかけるよね、って話に加えてお隣の違う意味での沸きっぷりで余計にカオスになってしまった感じだね。
    シパにもかかわらず結果自分達の推しに少なからず迷惑をかけた形になってる訳だし、やっぱりシパって静かに潜って推しに迷惑をかけないようにしないといけないなって改めて思うね。

    68
    27