アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/19459

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/04/25 (木)02:16

    アミ雑にアンチだと投下されたA
    ・最初はアンチだ!テニ黒だと言いっていたとアミ雑に落とされたA
    (長くなるならとこの板に移動)
    ・スクショなり録音なりの証拠なし
    ・テニについては否定の検証寄りポストをしている
    ・自衛のためにテニの話するのをやめろ、アンチだと思ってないと言い出す人現れる
    (この時点でアンチテニ黒だと言っていた人が消えるの不思議〜)
    ・AとBの会話からわかること
     Bグテシパがしていたスペのタイトルを名指しし批判ポストをした
     A事実無根
     Bテニで闇堕ちしたアイコンわかりやすく変えたくせに/名前出してないのによくわかったな/(もう1人のグテシパに対して)翻訳してないって言ったらやりだした
    ・Aがテニについては否定派である闇堕ちしたことなどないと主張し、テニ否定のポストをする

    足らないところあるかもしれないけどまとめてみたよ

    5
    9
  2. 302.匿名 :2024/04/25 (木)02:26

    リアタイしてたからわかるけど変な流れだったよ

    16
  3. 303.匿名 :2024/04/25 (木)02:31

    ハ○の擁護派ばっかりで気持ち悪
    今日もここ見てるかなハ○の仲間たちw

    4
    23
  4. 305.匿名 :2024/04/25 (木)07:04

    もしかしてユンタクさんですか?

    19
    1
  5. 306.匿名 :2024/04/25 (木)07:31
    >>295

    snomwyの誤爆とかもすぐ指摘しないでスクショとって同アイコンのグミシパ探したあとで誤爆の書き込みにツッコミが入った
    こんなことあったよと言ってもスクショも何もないんじゃ不確かな情報になるからね
    擁護とかではなく当然の流れ
    すぐ擁護とかお仲間だ!って言ってる人は本当にそれで通ると思ってるのかな
    思考回路がグミシパみたいだね

    28
  6. 307.匿名 :2024/04/25 (木)07:53

    思考回路がミシパ、いい言い方だ

    17
  7. 308.匿名 :2024/04/25 (木)07:59

    誰も擁護してないのにどうしたんだろね

    13
  8. 309.匿名 :2024/04/25 (木)08:07

    普通はさ
    ポッと落とされても自分で見に行ったり調べたりするもんだよ
    通報してる人は尚更ね

    リアでもどんな話言われても一旦自分でも調べるよね、誰かに言われたことだけでホイホイ信じたりしないよ

    それはサポに対してもそうだし兵役や目情についてもそうだよ

    23
  9. 310.匿名 :2024/04/25 (木)08:08

    ホイホイ信じるのってグミサポ思考みたいだね

    22
  10. 311.匿名 :2024/04/26 (金)00:45

    テニ黒って言われてる人達の周りに明らかに真実知ってる人がいるのにそれ隠してハ◯さん達庇ってんの見るとグミシパと何も変わらないなって思うよね
    ペンのペンは教祖の言うことをよく聞くね

    2
    39
  11. 312.匿名 :2024/04/26 (金)01:49

    文章力の無さに泣ける…

    21
  12. 313.匿名 :2024/04/26 (金)02:04

    この○で隠しながらずっとはるちゃんに粘着してるのなんなん?真実知ってるなら自分が言えばいいやんか
    そもそもシパをそんな信用してないよ
    だけど証拠も落とさないとここで何言っても信じてもらえないよね
    何度言ったらわかる

    24
    1
  13. 314.匿名 :2024/04/26 (金)02:17

    最後の投稿してからここに来たんか?
    なんでも良いけどシパが表で大きな顔して遊んでんなよ
    何が2人のこと考えてるん?アホか
    二度と来るな

    21
  14. 315.匿名 :2024/04/26 (金)02:32
    >>311

    もう1人の方も出さないなら一緒だと思うけどね、他から見ると’結局守り合ってる’ってなるだけ
    なら最初から鍵パカで発信しなければよかったし、メンタル強いと言うなら本人と直接話せば良かったのでないかなと思うよ自分は
    結局推しのこと考えた行動ではなかったそれだけですね

    14
    2
  15. 316.匿名 :2024/04/26 (金)02:57
    >>313

    その方の周りで所謂テニ黒の人は結構いるよ
    証拠持ってる人もいるけど、それ出しちゃったら対してる2人以外に飛び火するから出せないって

    2
    25
  16. 317.匿名 :2024/04/26 (金)02:59
    >>316

    全部又聞きやん
    なぜ片方は信じるん???
    本当にアンチをなくしたいと思ってるわけじゃないんやんと思ってしまうけど

    17
  17. 318.匿名 :2024/04/26 (金)04:10
    >>316

    そういうのを話したところでどうしろと?
    結構いるって垢知ってるんだよね?
    中途半端な情報落とすならユダの方がマシ
    テニ黒テテアンチは全垢通報板へ

    15
  18. 319.匿名 :2024/04/26 (金)05:38

    前にぱるにも⚪︎尻さんとかのグテグルチャで主2人がテニ黒になったから急に解散になって残された他の人が困ったって話持ち込まれたよね。でも今も普通にペンとして存在してるね

    9
  19. 320.匿名 :2024/04/26 (金)05:51

    311は309も読めないのか

    5
  20. 322.匿名 :2024/04/26 (金)06:49

    321は309も読めないのか
    いつも粘着しつこいよ

    え?鼻息荒かったのになんで消したの

    3
  21. 323.匿名 :2024/04/26 (金)06:51

    流石にコンテンツ板も動かしてここにも長文投下じゃわかりやすいと思ったのかな

    3
  22. 325.匿名 :2024/04/26 (金)06:55

    粘着すぎるからまぁあの辺の人たちだろうね
    正体わかったな

    8
  23. 326.匿名 :2024/04/26 (金)06:59
    >>325

    ていうか最初から分かってるよねw
    コンテンツ板でもグクがKCTCに参加してたような書き方をしてる

    しかしジミンとグクのところは本当に情報出ないね
    それってミシパが軍からアタオカ認定されてるってことじゃない?相当数の通報行ってるだろうし。通報が無駄じゃなくてよかったわ

    14
  24. 327.匿名 :2024/04/26 (金)07:16

    KCTCどうたら言ってんのジミンペンかグミシパしかいないしね
    固執してんのバレバレ

    9
  25. 328.匿名 :2024/04/26 (金)07:18

    321は長文でまたテニ黒っていってましたあって再放送だったよ
    なんでこんなに会話が理解できないんだ

    7
  26. 329.匿名 :2024/04/26 (金)07:21

    論調がコンテンツ板の人と同じ
    思考回路が似てるのは同じ人だから?
    だってあんな思考回路の人そんなにいないし自分はまともなこと言ってると思い込んで気づいてない感じ
    気づけないって怖いな

    12
  27. 330.匿名 :2024/04/26 (金)07:24

    自分の思考能力が周囲の人のレベルに達してないから永遠に気づくことができない

    5
  28. 331.匿名 :2024/04/26 (金)07:32
    >>319

    そういえばそんなことあったね
    誰もグルチャ知らなかったような
    どちらもふわっとして証拠ないし、
    気に入らないグテシパを晒して揉めてると印象つけたいのかな

    あとテニ黒と言ってた!って主張もなんか内容が幼稚で、グテシパに闇落ち?してほしいグミシパの願望書いてるのかなと思ったりもした

    2
  29. 332.匿名 :2024/04/26 (金)07:33

    むしろ闇堕ちって何?wって思ってる

    2
  30. 333.匿名 :2024/04/26 (金)07:34

    ・グルチャがあるある
    ・周りも擁護してる
    ・証拠があっても出したら他に飛び火する

    そのグルチャ自体が問題なんだし擁護してるなら飛び火ではないとずっと思ってる
    めんどくさくていちいち突っ込まなかったけど
    そしてぱるに落とした人の書き方ではこの3つが伝聞でしかない

    3