アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/19459

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/04/24 (水)18:13
    >>200

    でもそれしかないやん
    聞かなくていいですってタイトルだったってことやろ?

    3
  2. 202.匿名 :2024/04/24 (水)18:16
    >>199

    どっちもリスインすれば良いよね
    アンチ発言したら分かるし

    6
  3. 203.匿名 :2024/04/24 (水)18:16

    ユンテク系の書き込みにbadついてるのわかりやすいなw

    16
    1
  4. 204.匿名 :2024/04/24 (水)18:17

    去年のテヒョンの誕生日のポスト
    テニで検索
    粘着質よね
    9/9のもある

    2
  5. 205.匿名 :2024/04/24 (水)18:17
    >>202

    グテシパはどっかのアホとは違うからアンチしないだろ

    26
  6. 206.匿名 :2024/04/24 (水)18:18
    >>203

    思った笑グテシパもどこが強いとかあるんだね

    31
  7. 207.匿名 :2024/04/24 (水)18:20
    >>206

    そういう事じゃなくて、そっち側の人がおるんやろ

    23
  8. 208.匿名 :2024/04/24 (水)18:21
    >>204

    あーずっと前から感じてたんだね
    なら証拠持ってそう

    4
  9. 209.匿名 :2024/04/24 (水)18:22
    >>189

    個人的には一瞬でも闇落ちしてスペで口滑らせた人とそれを根に持つ人なのかなと思ったけど

    私もこれかなと思ってる
    一応リスインした

    15
  10. 210.匿名 :2024/04/24 (水)18:25
    >>208

    感じ方と吐き出し方がシパでお前が言うな感はものすごいけどね

    16
  11. 211.匿名 :2024/04/24 (水)18:27
    >>204

    去年から色々言ってたんだね。本人に言えばいいのに何されたんだってくらい粘着してるな。

    19
  12. 212.匿名 :2024/04/24 (水)18:47

    まぁ普通の常識的な大人なら証拠もなしにチラッチラしながら愚痴ポストしないよな
    不満があるなら証拠持ってDMなりDM送れないなら直接リプでポストするなりするわ
    凸されたグテシパも相手にしなきゃ良かったのに

    19
  13. 213.匿名 :2024/04/24 (水)18:54

    該当のスぺは他にも聴いてる人がいただろうからそういう発言があれば言われてるんじゃないの
    そもそもユンテクはスぺ聞いてたかどうかも定かじゃない
    〇〇ってスぺしてた人としか言ってないから
    それで名前出してないのによくわかったねはくさだよ

    14
  14. 214.匿名 :2024/04/24 (水)18:56

    ユンテク本人かユンテク監視してたゴミサポのどっちかかなぁ

    21
  15. 215.匿名 :2024/04/24 (水)18:58

    206.匿名 :2024/04/24 (水)18:18通報
    >>203
    思った笑グテシパもどこが強いとかあるんだね

    どの流れみて強い弱いの話になるのかわからん
    話通じなさがある人ちょいちょい混じるのやめて

    15
  16. 216.匿名 :2024/04/24 (水)19:11

    シパ特有の思い込みを発動してただけだったら笑うんだけど
    あのくらい気の強い人なら証拠だよってすぐ出しそうなものなのに

    14
  17. 217.匿名 :2024/04/24 (水)20:00

    出さないってことはないんじゃない
    本当にあるなら出したらいいしあんなに粘着してるなら普通は持ってる

    15
  18. 218.匿名 :2024/04/24 (水)20:13
    >>217

    証拠持ってないのにずっと騒いでたのがおかしいんだよね
    ここに落とすならスクショ言われるのはわかってるはず

    マッチポンプか、内輪揉めを拡散したかったのか、どっちかだと思うけど
    はるちゃんをフォローしてる擬態グミシパが持ち込んでたんだね

    11
  19. 219.匿名 :2024/04/24 (水)20:20

    持ち込んだのはナリ垢かもしらんけどユンテクもハルも表でする話ではないかな

    12
  20. 220.匿名 :2024/04/24 (水)20:24

    ここに書くのが適してるか分からないけどソロ活終わった辺りで清々しくシパ卒したグテシパ見た事あるよ
    それぞれのソロ活が楽し過ぎて、仲良しの姿も今迄と違って見せて貰えるようになったから、付き合ってるかとかどうでも良くなったって書いてた
    そのままグテペンになったみたい

    常々感じてたけど偏り過ぎた編集って良くないよね

    14
  21. 221.匿名 :2024/04/24 (水)20:29
    >>220

    本来の仲の良さを変に隠すと意味深に見えるし、
    実際より過剰に仲良く見せると現実との違いからアンチするってことだよね

    どちらも偏った編集は要らなかったね

    15
  22. 222.匿名 :2024/04/24 (水)20:33

    ユンテクのポストからざっと漁ったけど一向に証拠を出す気配なさそうだね
    ハルがテニ黒って言ってるってポストしておきながらアンチとはいってないとか
    ユンテク何がいいたいのかわからん

    14
  23. 223.匿名 :2024/04/24 (水)20:37
    >>221

    公式の編集ってことかな?

    6
  24. 224.匿名 :2024/04/24 (水)20:40

    ハルとユンテクの流れさっと目通してきたんだけど、なんでハルはユンテクのあのツイートで「私のことですか?」ってなったんだろう…
    自作自演とかじゃないよね?

    0
    21
  25. 225.匿名 :2024/04/24 (水)20:44
    >>224

    FF被ってるし誰かが教えたり、流れてきたりして見たんじゃないの
    あとは内容のスペのタイトルで自分と思ったんでしょう

    自演の意味がわからん

    15
  26. 226.匿名 :2024/04/24 (水)20:45

    誰の話かもわからないしどうでもよすぎる

    一昨日ぶりにきたけどXのグミシパ大手がぱるで暴れてるの誤爆してバレたとこから止まってる
    それが悔しくて持ち込んだ話ってことでおけ?

    24
  27. 227.匿名 :2024/04/24 (水)20:49

    多分サポがグテシパが揉めてるwwwみたいに持ってきたんだろうね

    22
    1
  28. 228.匿名 :2024/04/24 (水)20:51

    ハルに対するユンテクの返信に「分かりやすいですねお二人とも笑」ってあるんだがどういうこと?
    ハルの返信はもう鍵で見れないんだけどリプは1つしかついてないし、ユンテク何が見えてるんだよ

    6
  29. 229.匿名 :2024/04/24 (水)20:53
    >>228

    遡るかして
    スペ一緒にしてる仲のいいもう1人(翻訳垢さん)にも疑いかけてるみたいだよ

  30. 230.匿名 :2024/04/24 (水)20:55
    >>226

    こっちにも大誤爆snowy野望を貼っとくよ

    21
  31. 231.匿名 :2024/04/24 (水)20:58

    わたしはハルさんって人が今になってテ〇出してきたのが嫌だし、全然信用出来ないと思うわ
    シパなら鍵にして外に出ないで欲しい

    8
    20
  32. 232.匿名 :2024/04/24 (水)21:00

    ちょっとこのしつこさは、、、

    22
  33. 233.匿名 :2024/04/24 (水)21:01
    >>231

    テニ黒って言われたからだろうね
    削除して良かったよ

    10
    2
  34. 234.匿名 :2024/04/24 (水)21:02
    >>223

    そうそう
    Memories2019みたいなやつ

    8
  35. 235.匿名 :2024/04/24 (水)21:05
    >>231

    ポスト内容はテニ否定だったし、テニ黒言ってるって言われたから改めての意思表示でしょ。

    18
  36. 236.匿名 :2024/04/24 (水)21:07
    >>227

    最近それをよく言いに来る人いるね
    皆知ってて当然かのごとく何があったとか何もなく突然言い出すから急にどうした?となる

    13
    1
  37. 237.匿名 :2024/04/24 (水)21:07

    お昼頃に話した事の再放送早すぎない?
    前ページ見ればわかるでしょ

    16
  38. 238.匿名 :2024/04/24 (水)21:08
    >>235

    231だけど否定でも再放送して欲しくなかったって事だよ
    今消したならまだいいけど、そもそもがシパが表に出るなって話

    5
    9
  39. 239.匿名 :2024/04/24 (水)21:08
    >>235

    自分を擁護するためとはいえ他に方法はなかったのかなとは思う

    6
    9
  40. 240.匿名 :2024/04/24 (水)21:10

    なんではるって人自分のことだと思ったの?
    昨日だった?テテペン擬態垢見ておかしいってすぐ分かったけど、このユンなんとかさんは別に違和感なかったけどな

    3
    18
  41. 241.匿名 :2024/04/24 (水)21:12
    >>240

    遡ってくれ頼むから
    怪しく思えるよ

    8
    2
  42. 242.匿名 :2024/04/24 (水)21:13
    >>240

    225のコメ見ればわかるよ

    1
  43. 243.匿名 :2024/04/24 (水)21:14
    >>242

    そのスペそんな少人数だったんか?

  44. 244.匿名 :2024/04/24 (水)21:15

    自分も1ページ前の誰かと同じ事言っちゃってたけど、はじめの数ページって遡りづらい

  45. 245.匿名 :2024/04/24 (水)21:15

    テテペン擬態垢出してきたか
    昨日からずっとおかしいよね
    後は本人に聞きにでも行って欲しい

    シパは全員鍵かけして下さい

    17
    0
  46. 246.匿名 :2024/04/24 (水)21:17
    >>243

    人数になんの意味が?

    2
  47. 247.匿名 :2024/04/24 (水)21:17
    >>238

    それいうならグテシパの自分こそシパの神であり正義、みたいに勘違いしてるユン⚫︎クに言ったほうがいいんじゃないの?そもそも最初にユンテクがテニ黒だの言い出さなければよかった話だし。

    テニ黒言われてる人たちは黒に転じたというより、シパは公言しないをちゃんと弁えてるグテペンに見えるけど何か問題あるの?

    何で揉めてるのかよくわからない。

    8
    9
  48. 248.匿名 :2024/04/24 (水)21:18
    >>237

    わざわざ前ページみないわw

    3
    9
  49. 249.匿名 :2024/04/24 (水)21:19
    >>243

    100人以上いたでしょ
    聞かなくて大丈夫ですって言われたら聞きたくなるやつ

  50. 250.匿名 :2024/04/24 (水)21:20
    >>247

    えっ相手もシパなんでしょ?

    5
  51. 251.匿名 :2024/04/24 (水)21:23
    >>249

    それのホストがおりえはるの2人だったから自分から名乗り出たって事?
    100人も聞いてたら全員闇堕ちしてなきゃ話出て来そう

    3
    2
  52. 252.匿名 :2024/04/24 (水)21:23
    >>247

    ユンテクの話し方絵文字話の通じなさがまんまサポのソレなんだがグテシパにもああいうのが一定数いるんだね、勉強になった

    16
    6
  53. 253.匿名 :2024/04/24 (水)21:24
    >>251

    その日のスペの話じゃないのよ
    なんで遡らんの?

    8
  54. 254.匿名 :2024/04/24 (水)21:25
    >>247

    ユンテクが怪しくてハルは無実みたいな流れに見えたから再放送するなシパ潜れと書いたつもりだったんだよ
    確かにはじめにユンテクが出さなければ良かった話だね
    こういう事になるからシパはとにかく表に出ないで欲しい

    14
    1
  55. 255.匿名 :2024/04/24 (水)21:27
    >>249

    やたら詳しいね
    擬態して潜入してるサポちゃんですか?

    21
  56. 256.匿名 :2024/04/24 (水)21:28

    何言ってるか全然わからないけど、話を引っ張ってあらしてるだけにみえるよ

    9
  57. 257.匿名 :2024/04/24 (水)21:29
    >>255

    いや普通に聞いてたから

    1
    3
  58. 258.匿名 :2024/04/24 (水)21:30

    テテペンだからグテシパがテニ言ってるんだったらマジでハッキリさせてほしい
    テテ絡んでるシパだから余計に嫌だわ
    ミシパグジシパは関係ないテテ絡めるしグテシパは推してるはずなのに闇堕ちとか
    もう全員単推しでいたらいいのに

    5
    24
  59. 259.匿名 :2024/04/24 (水)21:30
    >>248

    だから情弱なんじゃない?調べなよまずは

    16
  60. 260.匿名 :2024/04/24 (水)21:30

    荒らすつもりはなかったよ
    シパにテ〇再放送されてイライラしちゃったごめんね

    3
    20
  61. 261.匿名 :2024/04/24 (水)21:31
    >>255

    ほんとやたら詳しいよね笑
    揉めさせることが大好きそう

    25
    2
  62. 262.匿名 :2024/04/24 (水)21:33

    モメサにしか見えないよ
    テテペンにも見えない

    25
    4
  63. 263.匿名 :2024/04/24 (水)21:34
    >>247

    ハルさんが本当にスペでテニ黒って話してたかもしれない
    でもその証拠がないから判断できない
    とりあえずユンテクさんはもう少し人の話を聞くべきだと思った

    20
    6
  64. 264.匿名 :2024/04/24 (水)21:34

    マジでハ◯さんの名前出すのもうやめろよな

    6
    10
  65. 265.匿名 :2024/04/24 (水)21:35

    はるさんに嫌がらせしてるみたいだよ
    自分で嘘くさくしてる

    25
    2
  66. 266.匿名 :2024/04/24 (水)21:35

    わざとらしいよ

    13
  67. 267.匿名 :2024/04/24 (水)21:35
    >>252

    とりあえず自分はユンテクちゃんリスインしとこうと思ってる

    22
    1
  68. 268.匿名 :2024/04/24 (水)21:37

    通報してる人達しかわからんと思う
    私もゆんてくちゃん注視

    25
    1
  69. 269.匿名 :2024/04/24 (水)21:38

    はるさん白でおけ?

    2
    15
  70. 270.匿名 :2024/04/24 (水)21:38
    >>269

    それもゆんてくちゃん見てた方がわかると思うよ

    15
  71. 271.匿名 :2024/04/24 (水)21:42

    私は両方リスト入れた

    10
  72. 272.匿名 :2024/04/24 (水)21:45
    >>271

    鍵垢なのに???
    あ、ごめん開いてた

    3
  73. 273.匿名 :2024/04/24 (水)21:48
    >>272

    ハルは鍵垢じゃない?少なくとも自分がみたときは鍵してたよ

    4
  74. 274.匿名 :2024/04/24 (水)21:49
    >>273

    今見たら開いてたよ

    7
  75. 275.匿名 :2024/04/24 (水)21:49
    >>273

    セーヌ投稿の時に鍵開けたんだよ

    3
    3
  76. 276.匿名 :2024/04/24 (水)21:55
    >>275

    ユンテクにリプ入ってるけどその時じゃないの?

    1
  77. 277.匿名 :2024/04/24 (水)21:59

    上で長引かせちゃった231だけどわたしが見た時は両方鍵空いてた。そこにセーヌでしょ?
    だからシパ潜ってって怒っちゃったんだよ
    上手くかけなくて申し訳無かったけど

    279見てよく考えたら完全に釣られてるしもう書くの辞めるね

    4
    14
  78. 278.匿名 :2024/04/24 (水)21:59
    >>273

    両方あるんじゃない?

  79. 279.匿名 :2024/04/24 (水)22:00

    遡ったけど、一日グテシパの話題だったんだね

    大手グミシパがぱるに誤爆してからの唐突なグテシパ内輪揉め投下、流れそうになると引き戻して再放送。晒されたグテシパはどんな大アンチかと思いきや証拠が無い。

    この流れ変だと思うの自分だけ?来たばっかりだからかな

    38
    12
  80. 280.匿名 :2024/04/24 (水)22:07

    シパとアンチの板だけどそろそろだるいなって感じ
    これからも動きあったらミシパが持ってくるだろうしどうでもいいや

    13
    1
  81. 281.匿名 :2024/04/24 (水)22:07
    >>273

    真澄の人なら、前にここにグミシパが持ってきたときに探したら普通に見れたよ
    一度見たらその後も時々流れてきたような
    普段は鍵ではないと思うけど、その前が鍵だったのかはよくわからない
    今日投稿遡ってみたけど、よくいるグテシパだと思う

    5
    3
  82. 282.匿名 :2024/04/24 (水)22:08

    こういうのあるから全シパ鍵かけなよと思うんだよなぁ

    14
  83. 283.匿名 :2024/04/24 (水)22:10
    >>279

    最初から荒らしだと思うよ

    5
    16
  84. 284.匿名 :2024/04/24 (水)22:12
    >>279

    その違和感あってると思う
    後からきてロムったほうが流れわかりやすいよね
    今日もとにかくしつこかった

    14
    11
  85. 285.匿名 :2024/04/24 (水)22:16

    身に覚えのないこと言われたら反応してしまうけど、その否定のためにセーヌ出したのは間違いだったと思うよ。消したからいいってわけでもないしね。現にスクショ取られてるし。
    当事者同士で早く話すべきだね。

    18
    3
  86. 286.匿名 :2024/04/24 (水)22:24

    しつこいな
    セーヌとかテニとかわざと書いて連投してるよね
    スクショ見たけど否定の内容だし、消したようなのにまだ話してる人は拡散目的ですか?

    7
    20
  87. 287.匿名 :2024/04/24 (水)22:26
    >>284

    だよね違和感

    で、この流れで急にアンチの証拠だってスペの録音とかが出て来たら、テテペン捏造グルチャ再来だと思ってる

    8
    22
  88. 289.匿名 :2024/04/24 (水)22:29
    >>287

    私も同じ感覚

    6
    15
  89. 290.匿名 :2024/04/24 (水)22:30

    スペの捏造ってどうやってするん?

    15
    1
  90. 291.匿名 :2024/04/24 (水)22:31
    >>284

    今日のは明らかに変なのが混じってたのは同意だけど、後からロムるといいね操作されてたりするのでリアタイしてる人の感覚の方が正しいと自分は思ってる

    27
  91. 292.匿名 :2024/04/24 (水)22:31
    >>286

    この人庇いたいのか知らないけど自分もその2つの言葉出してる事に気づいて

    22
    2
  92. 293.匿名 :2024/04/24 (水)22:33

    さすがにスペは捏造出来ないやろ
    あれば通報、なければこのまま
    注視はそれぞれしたい方
    または両方すればいいこと
    言いたいこと聞きたいことあれば本人へが1番

    これをグテシパには甘いと言う奴は
    証拠を出しなされ

    32
    4
  93. 294.匿名 :2024/04/24 (水)22:38
    >>292

    庇いたいわけじゃないよ
    最初からみてたらわかるけど、異常にしつこいからね

    4
    19
  94. 295.匿名 :2024/04/24 (水)22:39

    本当ならみんな必ず証拠を持ってくるし、通報板へ貼る

    10
    8
  95. 296.匿名 :2024/04/24 (水)23:26

    証拠持ってるならもうとっくに晒されてるはずだから仲間内のグルチャかなんかで伝聞で盛り上がってるうちにエコーチャンバーで勝手に確証得たつもりになって悪人だと決めつけちゃったんだろうね。

    その間違った暴走のメカニズムはサポのグルチャと同じだから本当に気をつけた方がいい。

    15
  96. 297.匿名 :2024/04/24 (水)23:32

    例えばぼたんちゃんみたいなんに紛れられてたらあっという間にやられちゃうよな

    グルチャとか気を付けないとね

    12
    1
  97. 298.匿名 :2024/04/25 (木)02:01
    >>279

    私もそれの方向でも考えてる
    やたらぱる見てることにしたがってたし

    8
  98. 299.匿名 :2024/04/25 (木)02:02
    >>297

    グルチャ晒された側のぼたんちゃん?
    アンチ垢と同時凍結したぼたんちゃん?

    6
  99. 300.匿名 :2024/04/25 (木)02:05

    一旦話終わってたのに蒸し返されてた
    情報整理すると内輪揉めでおわったのに
    あとユンタクはちょっと矛盾してる

    5
    1