アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/19459

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/04/24 (水)15:39

    とりあえず凸したユ〇〇クと凸された真澄アイコンの人をリストにいれて定期的に見とくわ。
    現時点でアンチの証拠もないしこのくらいしかできんわ。

    27
  2. 102.匿名 :2024/04/24 (水)15:40
    >>95

    アミ雑でシパ話してたからスレ移動して話してるのにアミ雑の人までここきてグテシパ擁護してるのは何で?

    6
    14
  3. 103.匿名 :2024/04/24 (水)15:40
    >>94

    あれ?真澄アイコンてちょっと前もアミ雑かどっかで晒されてた人?

    13
  4. 104.匿名 :2024/04/24 (水)15:41
    >>101

    だね~
    どっちも注視でお願いします

    8
  5. 105.匿名 :2024/04/24 (水)15:41

    アミ雑の人が今話題にあがったシパの話するのにこっち移動して不思議はないけどアミ雑じゃスレチだし

    15
  6. 106.匿名 :2024/04/24 (水)15:41

    むしろ素直に板移動してる

    15
  7. 107.匿名 :2024/04/24 (水)15:42
    >>96

    だから私怨にしか見えないんだな
    この人たぶん擬態グテシパのグミシパにフォローされてるんだね

    24
  8. 108.匿名 :2024/04/24 (水)15:42
    >>102

    どちらも注視するってことになったよ
    あなたもよろしくね

    17
  9. 109.匿名 :2024/04/24 (水)15:43
    >>108

    このハルって人も注視なんだね?

    101に書いてあった 把握

    13
    4
  10. 110.匿名 :2024/04/24 (水)15:43

    てかこの流れがグテシパ擁護に見えるのおもろいな

    17
    4
  11. 111.匿名 :2024/04/24 (水)15:45

    アンチするなら所属関係なく晒されるし、通報されるよ
    証拠なくいつまでも騒いでるのはただの荒らしに見えるけどね

    20
    1
  12. 112.匿名 :2024/04/24 (水)15:45
    >>110

    グミシパだったら大騒ぎなくせにそれは無理あるて

    7
    25
  13. 113.匿名 :2024/04/24 (水)15:45
    >>109

    だって元真澄アイコンの人なんでしょ?当たり前じゃん

    1
    11
  14. 114.匿名 :2024/04/24 (水)15:46

    真澄アイコンの人さ、セーヌ投稿するまで鍵だったよね?私リスト入れてたもん
    わざわざ自分の潔白を証明する為に鍵パカしてセーヌ投稿したって事でしょ?アンチしてないのは分かったけどタチ悪いわ

    23
    6
  15. 115.匿名 :2024/04/24 (水)15:46
    >>111

    ハ◯さんもずっとずっと証拠出せって言ってる

    14
  16. 116.匿名 :2024/04/24 (水)15:46

    この流れ完全に私怨だなぁ

    25
    1
  17. 117.匿名 :2024/04/24 (水)15:47
    >>113

    当たり前なんだ 了解

    2
    3
  18. 118.匿名 :2024/04/24 (水)15:47

    両方あかん一択

    ゆんてくちゃんも何か思うことがあったんなら、ああいう嫌味ったらしく遠回しにネチネチ言うんじゃなくて直接話せば良かった
    もしくは証拠を出して周りにも通報してもらうかね、通報してきとんかなと思うよ正直
    自浄しようって気持ちも感じられない
    むしろわざわざ揉めたいのかな?と思った

    はるちゃんもリプまでは良かったけどわざわざ検証載せて反論するまでない
    違うなら、絡んで来んなこのスットコドッコイ!くらいで良かったと思う
    消したのは正解

    27
    1
  19. 119.匿名 :2024/04/24 (水)15:47
    >>112

    組織で集団アンチしてたミシパは別格だからね

    31
    1
  20. 120.匿名 :2024/04/24 (水)15:49

    要は自分の承認欲求の為にグテ利用してるのが気に食わないんでしょ

    17
  21. 121.匿名 :2024/04/24 (水)15:50

    グミシパもスぺだかキャスの録音まであったからね
    当時のツイスクショグルチャのスクショ
    だから集団アンチがバレたわけで

    21
  22. 123.匿名 :2024/04/24 (水)15:52
    >>107

    これじゃない? グテシパ擬態グミシパがやっと揉めさせられそうなもの見つけて嬉々として持ってきたんじゃない?

    33
  23. 124.匿名 :2024/04/24 (水)15:52

    承認欲求の使い方間違えてない?

    10
    3
  24. 125.匿名 :2024/04/24 (水)15:52

    私ここはテテペンの巣窟って言われてたけど逆にテテペン少ないんじゃないかと思った
    シパじゃないテテペンが少ないのか、シパがテニの話してってなったらもっと怒りそうだけど流れ的にそんなでも無いところにビックリ
    オリエって人、新しい垢になってから違和感しかなかったけどそういう事かってなった
    ハルの方は知らんけど追ってみよ

    10
    12
  25. 126.匿名 :2024/04/24 (水)15:53
    >>123

    そのハルちゃんとやらのフォロワーにグミシパ希望の星がいるってこと?

    17
  26. 127.匿名 :2024/04/24 (水)15:53
    >>124

    どんどんボロが出てくるなと思ってる

    13
    1
  27. 128.匿名 :2024/04/24 (水)15:54

    テニ否定してるなら蒸し返すなよって思うテテペンはいても怒るかどうかは人によるのでは

    21
    1
  28. 129.匿名 :2024/04/24 (水)15:54
    >>123

    ちょいちょい前から真澄アイコンがって言ってたの潜入できてるのがうれしくてウズウズしちゃってたのかな

    27
  29. 130.匿名 :2024/04/24 (水)15:54
    >>125

    あ、巣窟って言ってたのアンチ荒らしだけなんで

    7
    5
  30. 131.匿名 :2024/04/24 (水)15:54
    >>124

    ごめん間違えてた
    レスバする勢いだったから教えてくれて助かった

    6
  31. 132.匿名 :2024/04/24 (水)15:55
    >>129

    そこで希望の星に繋がるのか

    22
  32. 133.匿名 :2024/04/24 (水)15:55
    >>130

    だから完全にアンチの勘違いだからって証明されて良かったよ

    16
    1
  33. 134.匿名 :2024/04/24 (水)15:56
    >>125

    あの人凍結させられたかなんかだから
    サポからの粘着?投稿控えてるんと思った
    むしろシパ発言なくだからいいと思うんだけど

    突っかかってる方がグテシパ明言し過ぎだし嫌いだわ

    28
  34. 135.匿名 :2024/04/24 (水)15:56

    話しがいくつも交差してて何が何だか

    5
  35. 136.匿名 :2024/04/24 (水)15:57
    >>126

    ハルと希望の星が繋がってるってこと?

    8
  36. 137.匿名 :2024/04/24 (水)15:57
    >>129

    だね、ちょっと前にその垢の事言ってるやついたもんね

    15
  37. 138.匿名 :2024/04/24 (水)15:58
    >>135

    グテシパしか把握できない話だわ

    13
    4
  38. 139.匿名 :2024/04/24 (水)15:58
    >>136

    この流れそうなのかな~って
    前にお漏らししてた人いたし

    11
    2
  39. 140.匿名 :2024/04/24 (水)15:59
    >>138

    あたりまえのようにグテシパらしき垢の名前だされてもね
    アンチもしてない、度が過ぎたシパ発言もしてないシパなら話されてもわからんのよ
    真澄アイコンは前アミ雑でうっすら晒されてた記憶はある

    20
  40. 141.匿名 :2024/04/24 (水)15:59
    >>126

    たぶんそう

    ネタになりそうだと思ったんだろうけど、思い込みだけで証拠もないから、あまり相手にされずグテシパは甘いとか適当な返ししかできなくなってる
    個人的には凸した垢も怪しいと思うので、注視しとくよ
    擬態してるグミシパはどれなんだろ

    27
  41. 142.匿名 :2024/04/24 (水)16:01

    やらかしてるグミサポでも数多くてはっきり誰が何したかってごっちゃになってる

    12
  42. 143.匿名 :2024/04/24 (水)16:01
    >>138

    今ようやくハルと真澄アイコンが同一だって分かった所なのにオリエって人が出てきてお手上げ

    12
  43. 144.匿名 :2024/04/24 (水)16:03
    >>143

    私はその真澄アイコンもわからない
    とりあえずハルはさっき貼られた人ね
    見てみよ

    7
  44. 145.匿名 :2024/04/24 (水)16:04

    はるたん粘着グミサポ希望の星ちゃんがいるの?そいつが盛ってこー言ってましたーとか他グテシパに教えて揉めさせてるのかな

    その可能性はじゅうぶんに考えられそうだけど、とりあえずお互い冷静に進めて欲しいよね

    20
    1
  45. 146.匿名 :2024/04/24 (水)16:07

    ユンテクって人も証拠もなしになんで凸したんだろう。ちょっと無鉄砲すぎじゃない?

    24
    1
  46. 147.匿名 :2024/04/24 (水)16:07

    ハ○信者がいるからやめましょう

    3
    26
  47. 148.匿名 :2024/04/24 (水)16:07
    >>144

    真澄アイコンって名前しか分からなかったけどさっき、この人元真澄アイコンの人だよねって言ってる人がいたから同一だと思うけど違うんだろうか
    見てみて

    11
  48. 149.匿名 :2024/04/24 (水)16:09

    わからないって話なのに信者はくさ

    17
  49. 150.匿名 :2024/04/24 (水)16:10

    そもそもなんで真澄なん
    岡田真澄?

    8
  50. 151.匿名 :2024/04/24 (水)16:12
    >>27

    え?それは煽ってる人の方が?
    それともテテアイコンの方が?

  51. 152.匿名 :2024/04/24 (水)16:14

    グミシパ希望の星、あまり賢くなさそう

    23
  52. 153.匿名 :2024/04/24 (水)16:15
    >>150

    岡田真澄らしいよ
    アミ雑で晒されてた時にそう書かれてた

    11
  53. 154.匿名 :2024/04/24 (水)16:15
    >>151

    さっきここにも晒されてたけど、消してるね

    3
  54. 155.匿名 :2024/04/24 (水)16:16
    >>152

    ユンテクがグミシパの希望なのかな

    14
    1
  55. 156.匿名 :2024/04/24 (水)16:18

    真澄アイコンてアミ雑で最初に晒された時はなんで晒されてたんだっけ

    5
  56. 157.匿名 :2024/04/24 (水)16:19

    ゆんてくちゃんのフォロワーがはるたん晒しに来てんでしょ?
    怪しすぎるwww
    ゆんてくちゃんとか初めて知ったしまずテテペンは知らん人多いと思う

    22
    2
  57. 158.匿名 :2024/04/24 (水)16:20

    私は本人かなって思った

    11
  58. 159.匿名 :2024/04/24 (水)16:22

    話題のお二人フォロワーも被ってそうだし内輪揉めなのかなんなのか
    ゆんてくさんも煽りすぎというか言葉遣い荒すぎる
    スレの投票については別の人の事だろうけど本当のシパとかシパの時点でアンチなんよ

    12
  59. 160.匿名 :2024/04/24 (水)16:23
    >>156

    見てきたら、大手テクッカーがバムのシャンプーの手はスタッフだよって注意してたよって海外テクッカーの話を
    『大手?岡田真澄アイコンの人なら大手じゃないと思うけど?
    あの人たまにスペやってるよね
    シパじゃない風にしてるけど考察みたいなことしたりするからシパだよね』
    って返信してた
    誰それ?って言われてたけど
    今見るとあやしいね

    23
    1
  60. 161.匿名 :2024/04/24 (水)16:26
    >>155

    そうかもな
    言葉遣い、誤字、ここにくるグミシパっぽいかも
    我慢できないんだね

    15
  61. 162.匿名 :2024/04/24 (水)16:27
    >>160

    この時いたかも
    急に話に出してきて誰それ?てなった記憶あるよ
    今見たらたまにスペやってるとか妙に詳しくて怪しい

    16
  62. 163.匿名 :2024/04/24 (水)16:28

    ユンテクって人ちょっと怪しくない?
    25817件あるんだけどツイート画面で出てくるのが殆どがRTで一番古いの2024/03/26投稿のRT
    メディア欄は3696件、みると2023/07/26のポストが一番古い
    2015年からX使ってる割には…?だし、この人ってソロ活新規なの?

    13
    2
  63. 164.匿名 :2024/04/24 (水)16:29
    >>160

    もう一個あった

    18
  64. 165.匿名 :2024/04/24 (水)16:31
    >>164

    これアミ雑3だね

    8
  65. 166.匿名 :2024/04/24 (水)16:33
    >>164

    これもスペの話してるね
    なんでこんなにスペに執着するんだろ

    21
  66. 167.匿名 :2024/04/24 (水)16:34

    注視してる人はいたんだね

    だけどさ、この件に関しては
    テテペンなら当然両方に怒るよね
    はるたんだけに怒るとかないよ
    晒してる人ははるたんだけに言いたいみたいだから怪しまれる

    23
  67. 168.匿名 :2024/04/24 (水)16:38
    >>163

    検索してきたよ
    2021年9月21日が最古だと思うし最初のポストはユンミンだね

    16
  68. 169.匿名 :2024/04/24 (水)16:39
    >>164

    シパはもはや病気って思ったけど評価見て何でこうなの?

    1
  69. 170.匿名 :2024/04/24 (水)16:40
    >>97

    全く
    勘違いも甚だしい
    嘘を書く人がいるから見てるだけ

    10
  70. 171.匿名 :2024/04/24 (水)16:44
    >>169

    https://parugyon.com/archives/64753/comment-page-2

    直接掲示板そのものの流れを見てくるといいよ

    6
  71. 173.匿名 :2024/04/24 (水)16:48
    >>165

    そうこれがアミ雑3(4/13)で一個前のがグミサポ3(4/15)だった

    7
  72. 174.匿名 :2024/04/24 (水)16:48

    「ほらここはグテシパばっかり」「グテシパだって」がいつもやりたいのが透けてるんだよなー、本当にテテペンならこういうやり方はしないと思う
    私はグテシパについても持ってきたことあるけどそれでサポだろとか言われたことないよ
    グテシパやっつけたいだけか、ちゃんとメンバー守りたいかどうかが見えるかどうかだと思うんだけど

    27
  73. 175.匿名 :2024/04/24 (水)16:49
    >>168

    ありがとう。やっぱりユンミンの人なんだ。
    なんかこの人のポストユンミン系で見たことあるなと思ったんだ。

    17
  74. 176.匿名 :2024/04/24 (水)16:54

    ユンテクちゃんもドキュメンタリーのベガスグテ動画を初めて見たって言ってた
    ぱるでそんな会話した気がする

    13
  75. 177.匿名 :2024/04/24 (水)16:58

    会話見て来たけど内輪揉め感がすごいな
    どっちもどっち
    シパとしてはどっちも完全にシパだった

    9
  76. 178.匿名 :2024/04/24 (水)17:01

    本当にどうでもいい
    いつまでも話したい人がいるんだね

    9
    2
  77. 179.匿名 :2024/04/24 (水)17:02

    アミ雑にアンチだって落とした人は何がしたかったんだ

    17
  78. 180.匿名 :2024/04/24 (水)17:02

    ちょっとグテシパのポストとか見てきたけど色々怪しく見えるわ
    グテシパでも今日試写会に触れへん人居るのは普通なの?
    そこスルーでクチルズ最強とかシパの感覚も気持ちもわからんから何とも言えんけど
    セクハラとアンチはしてないみたいやからいいけど

    13
  79. 181.匿名 :2024/04/24 (水)17:03

    フォローしてなくても通知は来るよねとは思った

  80. 182.匿名 :2024/04/24 (水)17:12

    ユンテクちゃんは証拠を提示できない時点で弱い
    証拠があるなら提示したらいい
    アイコンがどうとか翻訳がどうとかは主観でしかない

    17
  81. 183.匿名 :2024/04/24 (水)17:20

    内輪揉めみたグミサポが喜々として持ってきただけ?

    9
  82. 184.匿名 :2024/04/24 (水)17:21
    >>180

    それは人それぞれじゃね?

    15
  83. 185.匿名 :2024/04/24 (水)17:26
    >>184

    そうか
    グテシパは喜んでたみたいやしみんなそうかと思ったから
    逆にクチルズ持ってくるのはナリか?と思ったり見分けるの難しいね

    3
  84. 186.匿名 :2024/04/24 (水)17:26

    ナリなら逆に触れるのでは?触れたくないほど地雷ならナリの意味ないし

    1
  85. 187.匿名 :2024/04/24 (水)17:29

    試写会、ハルもユンテクも触れてない?自分が見た時は触れてたと思う。
    それともほかのだれか?

    4
  86. 188.匿名 :2024/04/24 (水)17:29

    なるほどね
    そんなストレス溜まるような事してまでする意味ある?って思うね

    6
  87. 189.匿名 :2024/04/24 (水)17:32

    退勤してきたけどお昼に見たのと同じ話しててビックリした。X見に行ったしROMったけどよくわからん
    そんでどうだったの?
    個人的には一瞬でも闇落ちしてスペで口滑らせた人とそれを根に持つ人なのかなと思ったけど

    リスト入れたらいいの?

    2
    0
  88. 190.匿名 :2024/04/24 (水)17:36
    >>187

    ややこしくてごめん
    他の人

    4
  89. 191.匿名 :2024/04/24 (水)17:37
    >>183

    スペとか鍵とか言ってたからグテシパのシャネルグラサン野郎案件かと思ったら全然違った

    15
  90. 192.匿名 :2024/04/24 (水)17:38
    >>183

    だと思うよ
    あの2人がここへ来てるかもって人もいたけど、ここ見て来てるグテシパなら絶対ああいう投稿は両方しないのよ
    サポが見てるの知ってるだろからね

    16
    1
  91. 193.匿名 :2024/04/24 (水)17:42

    見てきたけどユンテクの会話出来なさ加減ヤバいな。サポみが凄い

    25
    0
  92. 194.匿名 :2024/04/24 (水)17:59
    >>158

    本人かなは私も思った。ミシパ擬態じゃないかと疑われたら急にはるちゃん?おりえちゃん?とか色々出し始めたから。

    14
    1
  93. 195.匿名 :2024/04/24 (水)18:04

    擬態の本人ってどっちが?

    2
  94. 196.匿名 :2024/04/24 (水)18:10
    >>195

    194さんじゃないけど話の流れ的にユンテクかと思ったよ

    15
    2
  95. 197.匿名 :2024/04/24 (水)18:11
    >>182

    ハルって人はなんで自分のことだと思ったんだろう

    1
    3
  96. 198.匿名 :2024/04/24 (水)18:12
    >>197

    スペのタイトル

    1
  97. 199.匿名 :2024/04/24 (水)18:12

    どっちも胡散臭いわ

    1
  98. 200.匿名 :2024/04/24 (水)18:13
    >>198

    詳しすぎだろ

    5