アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/09 (日)12:26

    こっちで思う事を語ってください

  2. 2.匿名 :2023/04/09 (日)12:48

    韓国芸能事務所ってどこもこんなものなの?
    こんな気に入ってるメンバーあからさまに贔屓してるのがファンから見ても分かるって。
    贔屓だけならともかく、他メン冷遇までするしあり得ないでしょ

    21
  3. 3.匿名 :2023/04/09 (日)12:51

    ジャニもそういうの言われてるし芸能事務所はどこもそんなもん
    “事務所 贔屓”で検索すると不満なファンがどこにでもいる

    2
    9
  4. 4.匿名 :2023/04/09 (日)16:41

    他事務所の贔屓されてると言われてるアイドルは人気と実力があってお金が稼げる人が多いと思う。

    3
    3
  5. 5.匿名 :2023/04/09 (日)17:12

    vogue記事がRTされたことで、なんとか今まで落とし所を見つけてたけどそれも厳しくなったわ。推されてるメンのペン以外はモヤって当たり前だと思う。平等にしてほしいだけなんだけど。

    17