アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3418.匿名 :2024/04/24 (水)21:24
    >>3416

    チョセホのおめでたいコメント欄荒れちゃったもんね

    6
  2. 3419.匿名 :2024/04/24 (水)21:59
    >>3418

    ね、気の毒だったよね
    おめでたい雰囲気がぶっ壊れてしまった
    あの時ちょうどジミンパパカフェにテーブル移動した時でもあったんだよね
    この2つの件があってからあらかさまな画像とかださなくなった、と言うか何かしら水面下であって出せなくなったんじゃ、って言われてるよね

    4
  3. 3420.匿名 :2024/04/24 (水)22:21
    >>3419

    静かになったのってあれきっかけだもんね
    チョセホにお祝いコメントを出したのも運の尽きだね
    何かあったと思うのが自然だよね

    ところで誰だろうね訴えられた人

    5
  4. 3421.匿名 :2024/04/24 (水)22:35
    >>3420

    気になるよね
    でも著名人ってことだから
    彼女って著名な人ではないと思いますけどね(失礼…。

    2
  5. 3422.匿名 :2024/04/24 (水)23:52

    本当に著名人ならもうすでに話題になってそうだから、、、実はそれほど著名でないとかもあると思うよー

    4
  6. 3423.匿名 :2024/04/25 (木)00:01
    >>3422

    なるほどだね、確かに!

    1
  7. 3424.匿名 :2024/04/25 (木)00:31

    訴えられた人ってなに?
    ごめん追いつけてなくて

    1
    2
  8. 3426.匿名 :2024/04/26 (金)21:07

    ハイブが大騒ぎな時に彼女インスタあげたりしてね

    6
  9. 3427.匿名 :2024/04/26 (金)23:48

    彼女もうすぐ野球友達と野球行くんじゃないの?
    応援してる球団が30日から5月2日まで3連戦だよ

    4
  10. 3428.匿名 :2024/04/27 (土)00:11

    何でも聞いてくださいって言ってるよ

    3
  11. 3429.匿名 :2024/04/27 (土)00:11

    聞いて欲しいだけで答えないから相手しなくてよし。

    8
  12. 3430.匿名 :2024/04/27 (土)00:16

    静かだよねって話してたら来るパターン多いね。
    あの背景はいつなのかな

    6
  13. 3431.匿名 :2024/04/27 (土)00:17
    >>3426

    言霊みたいで怖いよ

    4
  14. 3432.匿名 :2024/04/27 (土)00:17

    静かではあるんじゃない?笑
    前までならフォロワー減ってきたらすぐ匂わせだったけど、それも今はないし。

    4
  15. 3433.匿名 :2024/04/27 (土)00:19

    訴えられたの誰ですか?って誰か聞いてくれないかな笑

    6
    1
  16. 3434.匿名 :2024/04/27 (土)00:21

    答えない質問箱は何の意味があるのやら笑
    なんか知りたいことあるんだろね
    いつもそう

    4
  17. 3435.匿名 :2024/04/27 (土)00:25
    >>3433

    その後記事になってないから、あの後返して一件落着したんじゃないの?
    誰だったのか知らないけど

  18. 3436.匿名 :2024/04/27 (土)00:25
    >>3434

    自分とジミンの関係がまだどれくらい興味を持たれてるのか探ってそうだよね
    2個目のストーリーズなんか来るかな

    4
  19. 3437.匿名 :2024/04/27 (土)00:27

    ジミンがそろそろ休暇っぽいから、また狙って現れたのかなw
    いつまでもどこまでも不気味な人。

    7
  20. 3438.匿名 :2024/04/27 (土)00:31

    そういえばイッヌたちは無事かしらね?
    今まではイッヌは匂わせの道具だったようだけど…

    7
  21. 3439.匿名 :2024/04/27 (土)00:34

    むしろ今までジミンがいつ休暇かを探ってたんじゃない?
    そろそろかなー?と出てきたけど、貴方もうすぐ野球友達と出かけるんでしょ笑と

    4
  22. 3440.匿名 :2024/04/27 (土)00:36
    >>3436

    そうそう この人は2枚目以降に匂わせを持ってくる
    1枚目と2枚目以後に関連ないことも多いから1枚目に惑わされないように

  23. 3441.匿名 :2024/04/27 (土)00:41
    >>3438

    夜中の変なテンションのインスタライブのときとかイッヌ可哀想だったよね
    イッヌが幸せでありますように
    イッヌに罪はない

    3
  24. 3442.匿名 :2024/04/27 (土)00:48

    そろそろ休暇かな?って時期にさっさと予定入れてる時点で匂わせてももう意味ないと思うけどね。
    まさか野球友達と会話してたのアミに見られてないと思ってる事ないだろうし。

  25. 3443.匿名 :2024/04/27 (土)00:57
    >>3442

    彼女は別に現在進行形の匂わせはしないような感じだよね 潔く過去を見せてくる こちらが勘繰ってミスリードされてるのかと思ってしまうだけかも

  26. 3444.匿名 :2024/04/27 (土)01:02

    仕事何も無いんだね

    3
  27. 3445.匿名 :2024/04/27 (土)01:18
    >>3431

    この間もしばらく彼女静かで書き込んだらその日に彼女来たんだよ
    今日もじゃん、ヤバッ、コワッ
    ここ見てる説合ってるかも

    4
  28. 3446.匿名 :2024/04/27 (土)01:20

    今日は質問に答えてるよ

    1
  29. 3447.匿名 :2024/04/27 (土)01:43

    続きのストーリーきたけど、ジミン関係なさそうだし、寝ようzzz

    2
  30. 3448.匿名 :2024/04/27 (土)06:02

    彼女が草むらの中写真撮ってるやつに
    ジミンらしき声聞こえる?

    1
    9
  31. 3449.匿名 :2024/04/27 (土)06:56
    >>3448

    男性の声は聞こえるけどジミンの声にはまったく聞こえない
    そして別の女性と会話してる感じ

    8
  32. 3450.匿名 :2024/04/27 (土)07:05

    オンニ会いたいとかってのはインフルエンサーだかの友達からかなw
    あの人の中で背景消すの流行ってるのかしら

    4
  33. 3451.匿名 :2024/04/27 (土)07:06
    >>3449

    ちょっと日本語に聞こえる

    2
  34. 3452.匿名 :2024/04/27 (土)07:15

    オンニ〜ってのに添えられてる写真、背景の消し方雑すぎない?w

    3
  35. 3453.匿名 :2024/04/27 (土)07:20

    2度目の投稿の写真を怪しまなきゃ
    匂わせカメラの写真も2度投稿したよ

    2
  36. 3454.匿名 :2024/04/27 (土)07:22

    いつも暇なんだからいつだって会えるだろうにね
    口先だけで会いたい言うだけで会ってないってことはそれまでの関係よ
    わざわざそれをインストでやり取りしてんのも笑えるし

    それにしても、コメ欄にジミンのgifとか貼られまくってるのにそのままにしてるのほんといい根性してるわ

    4
  37. 3455.匿名 :2024/04/27 (土)07:25
    >>3451

    男性「渡して」
    女性「かご渡して」

    って感じに聞こえるかもw

    3
  38. 3456.匿名 :2024/04/27 (土)07:29
    >>3454

    情弱アミや変なアミが騒いで勝手にジミンと絡めてくれるのが狙いですもんね、彼女。
    ペンからしたら、いつまでもジミンのgifがあの場に並んでるの胸糞悪いですね。

    1
  39. 3457.匿名 :2024/04/27 (土)07:34
    >>3454

    彼女のファンが早くまた何かに出てね、というのに答えてる体では?

  40. 3458.匿名 :2024/04/27 (土)07:34
    >>3456

    ブリンクもジミンのGIF貼ってるね
    海外ジミンペンもコメントとかすべてやめたらいいのにといつも思う

    6
  41. 3459.匿名 :2024/04/27 (土)12:22

    わんこのインスタも動かせばよいのにね

  42. 3460.匿名 :2024/04/27 (土)12:33
    >>3452

    23年5月30日のフィードと同じ服装だね

    2