アイドル

ジミン総合

ジミンについて思うところがあったら存分に語ってください。

 

※ジミンペンだけが集って語る場ではありません。ジミンペンさんのみで会話したい方はこちら

ジミンペンさん語りましょう

※グミシパはこちら

グクミン雑談掲示板

※ジミンドヤ!したいかたはこちら

ジミンの事自慢したい時に来る板

 

・メン下げ禁止。ぱるは事務所に報告されています。発言は自己責任でお願いします。

・暴力的な言葉は控えてください

 

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2024/02/17 (土)13:43
    >>205

    口癖のようにさすがジミンペンって言われるよ
    常識的に考えてこれだけの母数出来る分けないんだよ
    一生終わるよ

    3
    3
  2. 208.匿名 :2024/02/17 (土)14:03

    アミのこと亜美って書くのは5の人だね

    4
  3. 209.匿名 :2024/02/17 (土)14:04
    >>206

    通報しても訴えてもいいよ

    ところで「女ネタでメンバーアンチやめろ」はアミなら同じ考えのはずだけどあなたは違うの?なんで?

    8
  4. 210.匿名 :2024/02/17 (土)14:22
    >>205

    元の質問をした主です

    悪目立ちのジミンペンを変えて欲しいとかそういう話ではなくて、関わらないのが1番という意味はわかるんですが一括りにジミンペンは害悪と言われることはどうですか?
    それでもやっぱり人は人自分は自分なのかな?

    推し活楽しいですか?

    7
    4
  5. 211.匿名 :2024/02/17 (土)14:51
    >>178

    やり取りのスクショあるけど

    5
    14
  6. 212.匿名 :2024/02/17 (土)14:55

    昨日の雑でもデコピンに詳しくない人も結構いたよね
    やっぱり拡散されにくいのかなジミン

    8
    13
  7. 213.匿名 :2024/02/17 (土)15:13
    >>212

    ジミンは拡散されにくい

    大手がアンケートまで取ってメンと他ペン馬鹿にしてるの見たのジミンペンが初めてだよ

    16
    14
  8. 214.匿名 :2024/02/17 (土)16:53
    >>106

    珍しいね
    そういうジミンペンってほぼ見ない

    2
  9. 215.匿名 :2024/02/17 (土)17:37
    >>214

    てことは他ペンかアンチ

    3
    3
  10. 216.匿名 :2024/02/17 (土)17:54
    >>215

    すぐに他ペンのせいにするのもどうかと
    ジミンのデコピンも受け入れてるペンも少なからずはいるでしょ

    9
    6
  11. 217.匿名 :2024/02/17 (土)17:59
    >>193

    あっ5の人見つけたー
    ナリかましてアンチ?

    1
  12. 218.匿名 :2024/02/17 (土)18:17
    >>216

    ジミンペンで受け入れてる人いるのかな

    1
    1
  13. 219.匿名 :2024/02/17 (土)20:07
    >>218

    デコピンからかなり経つけどいまだにジミンペンでいるなら受け入れてるってことじゃないの

    6
    5
  14. 220.匿名 :2024/02/17 (土)20:14
    >>219

    だよね
    受け入れる受け入れないって言うほどのことではないような。元カノの件も含めそういうタイプなんだねってだけ。

    3
    7
  15. 222.匿名 :2024/02/17 (土)20:41

    たかが罰ゲームのデコピンて受け入れられないほどのもの
    そんなしょうもないこと受け入れられない人って今まで異性と関わったことない人なのw

    15
    2
  16. 223.匿名 :2024/02/17 (土)20:55

    受け入れるとか受け入れられないとかライトでいいね
    ちょっと考えが違うのかな
    異性とかかわったことがないとか発想レベル低くて草
    オタクってそういうもんじゃないからさ
    アンチには分からないね

    ここにいるアンチってキッズなの?

    2
    10
  17. 224.匿名 :2024/02/17 (土)21:42
    >>223

    やんちゃなジミン好きな人もいるでしょ

    2
    15
  18. 225.匿名 :2024/02/17 (土)21:57
    >>223

    受け入れられず気にするペンはアンチなの?
    女優のことを気にするペンもいるよ

    9
  19. 226.匿名 :2024/02/17 (土)22:45
    >>225

    色々な板回ってご苦労

    10
  20. 227.匿名 :2024/02/17 (土)22:55
    >>213

    グラサンシャネルのジミンアクゲね
    アイコンがシャネルのグラサンかけたジミンの人

    8
    2
  21. 228.匿名 :2024/02/18 (日)18:15
    >>210

    だから一括りに害悪だのなんだのと暴れてる人も含めてどうでもよ。

    害悪なジミンペンと四つに組んで騒いだところで、それこそそんな推し活楽しいですか?

    推し活だよ、それ以上でも以下でもないわ

    3
  22. 229.匿名 :2024/02/18 (日)18:23

    デコピンの話に関しては、なんであんなに大騒ぎになったのかも私としては不思議だった

    7
    1
  23. 230.匿名 :2024/02/18 (日)18:28
    >>229

    女性と遊ばないイメージになってたのかね。彼女の存在もバレてなかったから。

    1
    11
  24. 231.匿名 :2024/02/18 (日)18:39
    >>230

    ジミンペンてホビのリリパの時も女性と写真撮っただけで大騒ぎだったよね。
    それだけじゃなく一緒にダンチャレやったルセラも別板でめっちゃ叩いてたし異常だったよ。

    6
    7
  25. 232.匿名 :2024/02/18 (日)18:50
    >>230

    というよりはお酒飲みながら遊ぶのに女も男もないと思う
    皆も遊ぶよね
    勿論アイドルだからそこはバレない方がいいけど。
    でも普通の事だよね

    7
    1
  26. 233.匿名 :2024/02/18 (日)18:59
    >>229

    メンバーの誕生日に乗じて誤魔化そうとしたからかな
    事務所が、だと思うけど
    旅先で自分を知らない人と楽しく遊びました!でいいのにね

    13
    2
  27. 234.匿名 :2024/02/18 (日)19:11

    雑でジミンの元カノ出てきたって見たんだけどダウンさんの事ではなく新たに出てきたの?

    1
    23
  28. 235.匿名 :2024/02/18 (日)20:22
    >>234

    デコピンネタやらナンパネタが効かないとなったから別の手できたのかな?
    なんかこういうやり取りもお決まりだよね。
    しょうもないと思うから、私もスルーすればいいんだよね
    分かってる、もうスルーするわ

    9
    1
  29. 236.匿名 :2024/02/18 (日)20:27

    雑見てきたけどジミンだけじゃなく、ジン以外のメンバーみんな元カノ弄りされてた
    元カノいないなんて普通のファンは思わないし、それでショック受けると思う思考の人ってどんだけ異性と関わり持たずに生きてきた人なんだろうw
    余計なお世話だろうけど、外の世界出て恋したほうがいいよ

    24
    1
  30. 237.匿名 :2024/02/18 (日)21:20

    なんかジミンペンってまともな人ほど苦難が多いなって気の毒になるな

    7
  31. 239.匿名 :2024/03/07 (木)21:57

    ジミンコンテンツどのくらいあるんだろう
    入隊迄の期間も長かったしユンギやジンぐらいの何かがあると期待してもいいよね

    1
    4
  32. 240.匿名 :2024/03/07 (木)22:05

    内部コンテンツの制作予算は均等に与えられてるだろうから、他のメンバーと同じくらいにはありそうだよね
    外部仕事はないかもしれないからそのぶんはないかな

    2
    5
  33. 241.匿名 :2024/03/07 (木)22:16

    虚言アンチがいるような板でよく話しできるよ

    1
    1
  34. 242.匿名 :2024/03/07 (木)22:20

    デコピンの時ジミンに話しかけたの男女だからね?地元の男2.女2だよ?アンチが女ネタにすり替えたんだよ
    写真もあるわ

    19
  35. 243.匿名 :2024/03/07 (木)22:30
    >>242

    ジミンが帰国日ごまかしたかなんかのは別案件からみ?

    1
  36. 244.匿名 :2024/03/07 (木)22:34
    >>243

    べつにごまかしてないよそのままだよ

    5
  37. 247.匿名 :2024/03/19 (火)15:29
    >>242

    休暇にお酒飲んでダンスやダーツして遊ぶ位良いじゃない
    ちなみに女性3人
    ・キ◯ラ(映像でデコピンされてる人)
    ・カ◯ール(騒動の後SNSのアカウントを削除した人)
    ・エ◯リー (先に家に帰った人、映像を載せた人)

    2
    1
  38. 248.匿名 :2024/03/19 (火)15:32
    >>247

    彼氏付きだよ、男は2人いた
    当日の彼氏とのWツーショットも載せてた
    あと名前ケイラとカミーユだよね
    何でそんな間違えてんの

    2
    2
  39. 249.匿名 :2024/03/19 (火)15:40

    その2ショがジミンと友達って事か

    2
  40. 251.匿名 :2024/03/25 (月)10:47

    あげときます

    1
  41. 252.匿名 :2024/03/25 (月)15:43

    あげ
    ジミダウ板使えないからちょっとここ使ってみる?

    10
    1
  42. 253.匿名 :2024/03/25 (月)15:44
    >>252

    そうしよっか?

    5
    1
  43. 254.匿名 :2024/03/25 (月)15:46
    >>252

    賛成です!

    4
    1
  44. 255.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    女優が着てたのはグク兄ブランドの2021モデル
    でも他にも着ていた芸能人もいるし大したことでは無さそう
    いまこのタイミングで着るというのは意図がありそうだけど

    グクやグク兄とは全く関係ないと思うよ

    11
    1
  45. 256.匿名 :2024/03/25 (月)16:00
    >>255

    91はもう出せないしジミン利用だけでは効力薄れてきたからグク絡ませてきたとかじゃないかな
    反応みてるよねたぶん

    4
    1
  46. 257.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    彼女 Diorも何か身につけていたの?

    3
    2
  47. 258.匿名 :2024/03/25 (月)16:04
    >>255

    2021はギリギリ交際期間ってわけでもないんですね

    1
  48. 259.匿名 :2024/03/25 (月)16:04
    >>256

    投稿して質問箱やったから反応見てるんだと思う

    1
  49. 260.匿名 :2024/03/25 (月)16:05
    >>257

    動画のがdiorじゃないかな?

    1
    1
  50. 261.匿名 :2024/03/25 (月)16:07
    >>260

    誰か子ども用のDior(安価)のTシャツって書いてくれてた人いたと思う
    アタオカコピペに埋もれてたけど

    2
    1
  51. 262.匿名 :2024/03/25 (月)16:08
    >>256

    91出せなくなったの何でだろうね
    何かはあったんだろな

    3
    1
  52. 263.匿名 :2024/03/25 (月)16:09
    >>257

    Diorのも2021年発売のものみたい

    4
    1
  53. 264.匿名 :2024/03/25 (月)16:12
    >>262

    チョセホのコメントの件+テーブル移動(パパカフェ)からピタっとしなくなったからね
    あらか様なことは

    2
    1
  54. 265.匿名 :2024/03/25 (月)16:16
    >>264

    チョセホはジミンとの共通の友人だっけ
    注意されたかな

    2
    1
  55. 266.匿名 :2024/03/25 (月)16:18
    >>264

    彼女垢の前のコメ欄に91の新しいテーブルとか出してみてってあったけどスルーしてるよね
    てか出せないだろうけど

    2
    1
  56. 267.匿名 :2024/03/25 (月)16:19
    >>264

    でもまだ諦めて無さそう
    抜け道探してるのかな
    厄介なひとだね

    3
    1
  57. 268.匿名 :2024/03/25 (月)16:22

    グク兄がメンバーみんなに服をプレゼントするのはあり得るよね
    2021年新作をジミン他がもらったものをジミンが彼女にあげたってことは?
    グク兄のブランドの有名度がわからないけど偶然彼女がその頃買うのはできすぎじゃないかしら

    3
    3
  58. 269.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    ncパークは野球友達が画像上げてるからその友達と行ってるよね

    3
    1
  59. 270.匿名 :2024/03/25 (月)16:28
    >>268

    それは確かにありそう
    ソンムル共有してたしね

    1
    1
  60. 271.匿名 :2024/03/25 (月)16:28
    >>269

    鍵垢のいつもの野球友達ですか?

    1
    1
  61. 272.匿名 :2024/03/25 (月)16:28
    >>268

    でもグク兄の服を他のメンバー着てるの見たことないような

    5
    1
  62. 273.匿名 :2024/03/25 (月)16:35
    >>271

    鍵じゃない友達ですね

    3
    1
  63. 274.匿名 :2024/03/25 (月)16:44
    >>273

    鍵じゃない方もいたんですね
    教えてくれてありがとうございます

    1
    1
  64. 275.匿名 :2024/03/31 (日)20:42

    あげ

    1