アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4769.匿名 :2024/05/16 (木)18:42
    >>4753

    公式じゃないとしても今彼女だったらこんなことするわけがないわ

    17
    1
  2. 4770.匿名 :2024/05/16 (木)18:42
    >>4758

    画像の取得日付?どこにでるの?
    それ、あのインチキアプリのはなし?
    あのアプリとあの垢の件は検証済みですよ

    12
    1
  3. 4771.匿名 :2024/05/16 (木)18:42
    >>4745

    私ジミンも手作りの物好きなイーメジあるんだよね

    13
  4. 4772.匿名 :2024/05/16 (木)18:43

    付き合う時より別れる時が大事って本当だね。こんなに執着する人初めて見たけど

    17
  5. 4773.匿名 :2024/05/16 (木)18:44
    >>4745

    自分自身を男らしいと感じている男性にモテるタイプだと思う
    ジミン釜山男子だし

    12
    1
  6. 4774.匿名 :2024/05/16 (木)18:44

    まあさ、ここであーだこーだいってもさ、わかんないよね
    これから彼女がどこまでいくか高みの見物といこうよ
    ここで散々ツーショッ出せって言ってたから、2人の名前のツーショット出したんじゃないの(笑

    10
    5
  7. 4775.匿名 :2024/05/16 (木)18:44
    >>4749

    えーそれ結婚相手に対してめちゃ失礼過ぎる

    9
    0
  8. 4776.匿名 :2024/05/16 (木)18:45

    最初好きだったどこが大嫌いになったりするのが恋愛だしジミンも懲り懲りだろうよこんな人

    2
  9. 4777.匿名 :2024/05/16 (木)18:46
    >>4772

    ジミンが魅力的なんだとは思う
    グミシパの狂い方を見てもね

    13
    6
  10. 4778.匿名 :2024/05/16 (木)18:46

    ここでわーわーやっても、放置ならまだ甘かったなって事がどうせされるんだよ。
    焼け野原になるよ。
    それを本当に食い止めたい。

    6
  11. 4779.匿名 :2024/05/16 (木)18:46
    >>4776

    この類の煽りが悪いから色々出されるんだよ。そろそろ気付きなよ。

    19
  12. 4780.匿名 :2024/05/16 (木)18:46

    ジミンも手書きとか手作り好きよね

    17
  13. 4781.匿名 :2024/05/16 (木)18:47

    多分ジミンが作ってくれたからアップしたんだと思うんだけど

    26
    2
  14. 4782.匿名 :2024/05/16 (木)18:48
    >>4778

    どうしたら食い止めることができるのか話したい

    3
  15. 4783.匿名 :2024/05/16 (木)18:48
    >>4781

    そう思うよ

    10
  16. 4784.匿名 :2024/05/16 (木)18:48

    ここもダウン叩いてたもんね
    だからキレられたのかも

    1
    11
  17. 4785.匿名 :2024/05/16 (木)18:49
    >>4771

    動揺してるのかな誤字に今気づいたよ

    3
  18. 4786.匿名 :2024/05/16 (木)18:50
    >>4751

    やればやるほどテニ=グミシパ=テヒョンアンチって事が知らなかった人にまで広がっていくだけなのに
    それでバンタンに情のない野次馬が首突っ込んできてジミンの目眩しなんだと拡散されるよ
    バカじゃないの

    41
  19. 4787.匿名 :2024/05/16 (木)18:50
    >>4774

    IGコメ欄にも証拠出せ的なこと言ってる垢いたし言われたから出したんじゃないの

    21
  20. 4788.匿名 :2024/05/16 (木)18:51

    グミシパ必死に現実逃避してるけどジミンが歩いてるあの動画はどう説明するの?靴が違うとか苦しすぎる言い訳してる垢あったけど

    21
    1
  21. 4789.匿名 :2024/05/16 (木)18:52
    >>4784

    彼女はキレてるように見せてるだけで、兎に角注目集める為にやってますって。
    シパもアクゲもコメント欄でジミン使って暴れてくれればいいし、フォローしてくれればいいし。
    本当に困っててら今回みたいな真似しますか?

    4
    7
  22. 4790.匿名 :2024/05/16 (木)18:53

    これはさすがにWeverse等で糾弾されてもいいよね

    10
    3
  23. 4791.匿名 :2024/05/16 (木)18:53
    >>4782

    世間的にジミンと関係があった女性として認知されるとか?
    元彼女として記事とかになって認められたら承認欲求が満たされてもう色々出さないようにならないかな

    1
    2
  24. 4792.匿名 :2024/05/16 (木)18:54
    >>4782

    事務所に報告することしか出来ないよね
    たくさん報告言ってると思うからそれで放置ならもう出来ることないよね

    3
  25. 4793.匿名 :2024/05/16 (木)18:54
    >>4774

    さすがにこのツーショットは予想できないよね
    別れる前から用意してたなら怖いわ

    8
  26. 4794.匿名 :2024/05/16 (木)18:54
    >>4781

    か~そういうことか
    ありえるくらい素朴すぎて

    16
  27. 4795.匿名 :2024/05/16 (木)18:55
    >>4788

    あれが違うなら自分達が嬉々として応援してたテニなんて全部真っ赤な嘘でしょ
    これからきっとグミシパとアンチのやったことが全部返ってくるよ
    うんざりする、

    35
  28. 4796.匿名 :2024/05/16 (木)18:55

    もっと俯瞰で考えてーと思うけど、まあ皆さんがどんなバックグランドか分かんないから無理か。

    2
    7
  29. 4797.匿名 :2024/05/16 (木)18:55
    >>4788

    スタッフが女優に渡したとかも言ってるよね
    意味わからん

    16
  30. 4798.匿名 :2024/05/16 (木)18:55
    >>4617

    これで彼女の承認欲求満たされてるのかと思うとゾッとする

    4
  31. 4799.匿名 :2024/05/16 (木)18:55
    >>4793

    全部別れる前から用意してるものだけだよ。

    3
    1
  32. 4800.匿名 :2024/05/16 (木)18:56
    >>4750

    これマジでお願いしたいよ。。
    気に入られたいから触れたくないだろうけど、ここまで狂ってたら何しでかすかわからないわ

    6
  33. 4801.匿名 :2024/05/16 (木)18:57

    フォロワー増やす為に利用してるだけじゃないの?別に好きなようにやらせとけばいいじゃん。そのうち名誉毀損とかまで行けば訴えられて終わるんじゃない?

    3
    5
  34. 4802.匿名 :2024/05/16 (木)18:58
    >>4797

    そのスタッフがやばすぎだし渡す目的が意味わからんくない

    23
  35. 4803.匿名 :2024/05/16 (木)18:59
    >>4801

    呑気過ぎない?
    リベンジポルノ的な物とか出して来たらどうするのよ

    20
  36. 4804.匿名 :2024/05/16 (木)19:00
    >>4796

    バックグラウンドね
    使い慣れない言葉やめたら

    9
  37. 4805.匿名 :2024/05/16 (木)19:00

    パパきっともうチェックしてると思うよ

    いつが休暇なのか分からんけど、ジミンにはこんな事にいつまでも傷付けられずに平穏に休暇過ごして欲しいのに…

    6
  38. 4806.匿名 :2024/05/16 (木)19:01

    キレてる風の自撮り動画、鳥肌たつほど下品だね
    不気味で下品で心臓バクバクした

    4
    12
  39. 4807.匿名 :2024/05/16 (木)19:01

    サセンだと思ってる人はどうやってサセンがジミンの家で過ごしてたのか説明できるのかな
    あの家はモデルルーム、似せた説は無理があると思うよ
    いくつも同じものがあり、全部高級品 
    ジミンの後だしが多いしどうやって真似るの?

    21
  40. 4808.匿名 :2024/05/16 (木)19:01
    >>4803

    どうするか決めるのはジミン

    5
  41. 4809.匿名 :2024/05/16 (木)19:01

    他メンの情報売ろうとしたスタッフもいたし可能性なくはないけど本人から貰ったパターンだろうね

    13
  42. 4810.匿名 :2024/05/16 (木)19:03
    >>4808

    そうだけど彼女を煽ってるのはアミだよ

    22
  43. 4811.匿名 :2024/05/16 (木)19:03
    >>4750

    仲良いお付き合いしてるよね
    コーヒーの会のお手伝いを前日に頼まれたりもしてました

    8
  44. 4812.匿名 :2024/05/16 (木)19:03

    はーー相手が韓国人だから何もできない…
    チョセホもあんな小物のストーリーなんていちいち見てる暇ないだろうし

    8
  45. 4813.匿名 :2024/05/16 (木)19:04

    今まで匂わせてるだけではっきり分からないようにしてたのは、復縁できるかもという薄い希望があったからかも
    復縁の希望を絶たれたから開き直ってるのかもしれないと思った

    17
  46. 4814.匿名 :2024/05/16 (木)19:04

    ジミンのメンタルが心配で同伴させた説が真実味帯びてきた
    テテはSDTの希望あったから同伴できたのはグク

    65
  47. 4815.匿名 :2024/05/16 (木)19:04

    とりあえず事務所には今回の件を報告してきた。彼女の行為がエスカレートしてるので対応した方がいいと。ついでと言ったらあれだけどアクゲやアンチのポストも添えてきたよ。

    25
  48. 4816.匿名 :2024/05/16 (木)19:04
    >>4810

    その前にアミに圧かけて煽ってるのは誰よって話し

    4
    10
  49. 4817.匿名 :2024/05/16 (木)19:05
    >>4814

    早く完全体で活動する為に選んだ同伴だよ
    何言ってるの

    45
  50. 4818.匿名 :2024/05/16 (木)19:06
    >>4810

    でも海外アミばっかだし

    1
    16
  51. 4819.匿名 :2024/05/16 (木)19:06
    >>4815

    私も今からしてきます

    8
  52. 4820.匿名 :2024/05/16 (木)19:06
    >>4814

    メンタル心配だったら補職を別々にしないんじゃない
    生活時間も違うみたいだし

    27
  53. 4821.匿名 :2024/05/16 (木)19:06
    >>4814

    ここまできてまだそれ言う?
    頭おかしいよ現実見て嘘で逃げても妄想は本物にはならない

    38
  54. 4822.匿名 :2024/05/16 (木)19:07
    >>4813

    じゃあ振られた腹いせに復讐してるつもりなの?
    あのダサいイヤホンで?w

    3
    2
  55. 4823.匿名 :2024/05/16 (木)19:07

    イヤホンのリールに一瞬だけコメントがついていたのですが、それもすでに出回っていますか?

    1
  56. 4824.匿名 :2024/05/16 (木)19:08

    今クソシパ同士の言い争いしてる場合じゃないので、他でやって、お願いだから

    12
    2
  57. 4825.匿名 :2024/05/16 (木)19:08

    せめてここにいるジミンペンだけでも動揺せずにいようよ。何年前の話だよ。誰かも言ってたじゃん。後ろばかり振り返ってる人はまともに前を歩けないとか何とか。

    8
    4
  58. 4826.匿名 :2024/05/16 (木)19:08
    >>4814

    その話しここでは関係ない
    同伴のこととか話すと湧いてくる層いるからやめて

    16
    1
  59. 4827.匿名 :2024/05/16 (木)19:09
    >>4818

    確かにねw
    本国ではニュースにすらしてもらえないもんな

    2
    8
  60. 4828.匿名 :2024/05/16 (木)19:10
    >>4814

    ごめんだけどジョングクがそばにいたから何?って感じだよ
    ドキュメンタリーでジミンの鬱すら知らなかったし、聞いても興味薄い感じだったし

    41
    1
  61. 4829.匿名 :2024/05/16 (木)19:10
    >>4825

    ごめん、あの女の性悪っぷりに驚いて(知ってはいたけど)動揺してしまった
    だよね、結局過去のしか出せないんだもんな

    3
    1
  62. 4830.匿名 :2024/05/16 (木)19:10
    >>4823

    なんていうコメントでしたか?

    2
  63. 4831.匿名 :2024/05/16 (木)19:10
    >>4826

    というか元を書いてる人がその屑だとおもうけど

    6
  64. 4832.匿名 :2024/05/16 (木)19:10

    知らない人って言ったのは嘘でしたーって自ら認めたも同然だね

    11
  65. 4833.匿名 :2024/05/16 (木)19:12
    >>4830

    6月に機種変更しなければならないと書いてありました。

    7
  66. 4834.匿名 :2024/05/16 (木)19:13

    大理石テーブルのないキッチンは出せないんだもんねw

    3
    8
  67. 4835.匿名 :2024/05/16 (木)19:13

    この件でジミンが病んで自殺したらどうするの?

    38
  68. 4836.匿名 :2024/05/16 (木)19:14
    >>4833

    なにそのコメントw

    5
  69. 4837.匿名 :2024/05/16 (木)19:14
    >>4833

    それって本人のコメントじゃなくてフォロワーが書き込むほうのコメント?
    機種変更ってどういう意味だろうね

    5
  70. 4838.匿名 :2024/05/16 (木)19:14
    >>4832

    何回?3回?怒り口調で全く知らない人って言ってたくせに
    プラス自分は被害者だって

    7
  71. 4839.匿名 :2024/05/16 (木)19:15
    >>4838

    複数の人格をお持ちなのかしら

    1
  72. 4840.匿名 :2024/05/16 (木)19:16

    いまDCではどんな感じなんだろう

    1
  73. 4841.匿名 :2024/05/16 (木)19:16
    >>4835

    テヒョンとテテペンに散っ々嫌がらせしといてこれかよほんと腹立つな

    68
    4
  74. 4842.匿名 :2024/05/16 (木)19:16
    >>4841

    グクの時もひどかった

    44
    4
  75. 4843.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4835

    私は逆を心配してたよ
    それでジミンの名前が上がったりしたらどうしようと思ってた

    24
  76. 4844.匿名 :2024/05/16 (木)19:17

    品も常識も無さすぎて虫唾が走るけど
    過去の事だからまだ正気を保ってられる

    あり得ないけどもしこれで現在進行形の証拠が出たらたぶんもう私は立ち直れないしジミンの綺麗なコメントも全部素直に受け取れなくなっちゃうな

    23
  77. 4845.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4833

    スクショは撮ってないですかね?

    7
  78. 4846.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4841

    グクとグクペンにも何なら他もあるよね

    30
    3
  79. 4847.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4843

    情緒不安定っぽいもんね

    8
  80. 4848.匿名 :2024/05/16 (木)19:17
    >>4833

    機種変更?それってフォロワーのコメントです?
    6月になんかiPhoneとか新機種でるのかな?

    5
  81. 4849.匿名 :2024/05/16 (木)19:18
    >>4846

    特に酷かったのはってことでしょ

    2
    7
  82. 4850.匿名 :2024/05/16 (木)19:18

    ハイブがごたついてる今出してるのとか、不安定そうに見えて意外と計画して考えてるかもしれない

    8
    2
  83. 4851.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4848

    airpodsケースだからかな?
    よくわからないね

    3
  84. 4852.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4802

    スタッフ公認w

    8
  85. 4853.匿名 :2024/05/16 (木)19:20
    >>4843

    私も逆を心配してるよ
    最後に何か決定的なものを出してから実行するなどだと最悪の展開になる

    15
  86. 4854.匿名 :2024/05/16 (木)19:21

    ジミンそりゃ病むよねと思う。
    こんな事されて病まない人いないでしょ

    10
    23
  87. 4855.匿名 :2024/05/16 (木)19:21
    >>4835

    他メンの時に楽しんでた勢のくせに都合のいい奴だな

    66
    3
  88. 4856.匿名 :2024/05/16 (木)19:22

    とりましたよ動画で。
    ジミンのイヤホンの上から、一瞬だけ点滅する感じでコメントがありました。

    ここで真剣に検証されてることは知っていたので、お伝えだけしたかったです。

    29
  89. 4857.匿名 :2024/05/16 (木)19:23
    >>4856

    ありがとう。

    14
  90. 4858.匿名 :2024/05/16 (木)19:24
    >>4853

    そんなタイプかなー?
    だって自分でやってるんだよ。

    8
    1
  91. 4859.匿名 :2024/05/16 (木)19:24
    >>4856

    差し支えなければスクショ貼ることできるかな

    18
    1
  92. 4860.匿名 :2024/05/16 (木)19:27
    >>4858

    騒がれて絶対今喜んでるもんな

    8
  93. 4861.匿名 :2024/05/16 (木)19:28
    >>4858

    追い詰められた人がどう動くかなんてほんと分かんないよ。
    今日のだってまぁまぁ狂ってるよ

    20
  94. 4862.匿名 :2024/05/16 (木)19:30

    酒癖悪そうだから勢いでってのはあり得なくはないな、とは思うけど、相当鋼のメンタルだと思うよ。人の気持ちが分からないタイプのようだし

    12
    1
  95. 4863.匿名 :2024/05/16 (木)19:31
    >>4844

    有り得ないけど進行形だったらしばらく病んでしまうと思う
    からの怒りがわいてくる
    でも間違ってもアンチにはならない
    現に今は新推しで楽しめてるし(ジミンも以前の熱量ではないけど好き)
    ちなみにXIN LIUって中国の人
    恋愛がダメなんじゃないよ、交際相手がアミたち煽るあんな人ってことは信じられないしジミンの人格疑うよ
    もう一度言っておくけど、有り得ないけどの話しね

    11
    4
  96. 4864.匿名 :2024/05/16 (木)19:34
    >>4861

    まぁまぁどこの話じゃないと思うよー
    信じられんものだしてきたし

    7
  97. 4865.匿名 :2024/05/16 (木)19:36

    衝撃がすごすぎてもう無関心だったんだけど本当に彼女大丈夫なのかな
    捨て身すぎない?

    18
  98. 4866.匿名 :2024/05/16 (木)19:38

    きゃー、フォロワー増えてる〜

    1
    9
  99. 4867.匿名 :2024/05/16 (木)19:39

    追い詰められたって言っても、自分で周りが引いてフォロー外す位意思をもって暴走してるわけだから。やめるタイミングはいつでもあったけどね。別に誰も頼んでないよ。何なら煽る事を常に考えて、付き合ってる時から準備してそれしかやってないんだから。
    私達の手に負えない

    7
  100. 4868.匿名 :2024/05/16 (木)19:40

    事務所に動いてもらうしかないわけだけどこの状態からどうやって?