アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4568.匿名 :2024/05/16 (木)16:43
    >>4558

    たぶん最後ハートゥしてそうだよね
    ♡つけて彼女へ送信
    最高の彼氏だけどアミのために全く浮上しなかった期間だよ
    アミは財布だからいいんだけどさ

    25
    5
  2. 4569.匿名 :2024/05/16 (木)16:43
    >>4565

    どうするのが正解だったかはわからないね
    現状は最悪だよね

    6
  3. 4570.匿名 :2024/05/16 (木)16:43
    >>4554

    もう出てたよ 笑

    8
  4. 4571.匿名 :2024/05/16 (木)16:44
    >>4567

    何言ってんの?怖いです

    6
    4
  5. 4572.匿名 :2024/05/16 (木)16:45
    >>4550

    私結構MICDROPも驚いたよ

    37
  6. 4573.匿名 :2024/05/16 (木)16:45
    >>4563

    ジミダウ板の人だけでなく海外の人もスクショ撮ってた事がわかったから、捏造ではないと改めてわかった。
    4561さんもありがとう。

    32
  7. 4574.匿名 :2024/05/16 (木)16:48

    匂わせ最初の頃、もしかしたらとは思ったけど本当にここまでするとはね。
    一時の気の迷いとか、付き合って始めの頃の高揚とかではないんだよ。
    執拗に、しかもエスカレートさせながら。

    これ見ても今まで彼女と付き合いあった人がどんな思いをさせられて来たかが想像出来るけどね

    フォロー外されるのも、仕事ないのも、どうやら事務所に所属してなさそうなのも、今お付き合いしてる男がいなそうなのも。

    17
  8. 4575.匿名 :2024/05/16 (木)16:48
    >>4571

    怖いのは彼女だわ

    6
  9. 4576.匿名 :2024/05/16 (木)16:48

    当たり前だけどXで拡散してるのtaekookerだねしょうがないよ

    5
    94
  10. 4577.匿名 :2024/05/16 (木)16:49
    >>4574

    もうすぐ一年経つのか最初の匂わせから

    6
  11. 4578.匿名 :2024/05/16 (木)16:50

    公式別アングル出されても事務所は動かないものなのかな
    これかなり大きいことだと思うんだけど

    13
    3
  12. 4579.匿名 :2024/05/16 (木)16:50
    >>4566

    ジミンのこと考えてないのは同意だけど、好きを拗らせてストーカー化したら嫌がらせするからね
    好きすぎて狂った方だとは思う

    7
  13. 4580.匿名 :2024/05/16 (木)16:50

    イサムノグチも初出だったよね
    今日のストーリー全部すごかった

    37
  14. 4581.匿名 :2024/05/16 (木)16:52
    >>4577

    もっと前からだよ

    14
  15. 4582.匿名 :2024/05/16 (木)16:53

    ジミンソロスタンも広めてるよね?なぜ特定シパだけ言うん?

    55
    3
  16. 4583.匿名 :2024/05/16 (木)16:53
    >>4576

    それが本当なら拡散力低いね

    40
  17. 4584.匿名 :2024/05/16 (木)16:53
    >>4576

    テニで煽ってやり返されてるのは見たわ
    バカみたい

    74
  18. 4585.匿名 :2024/05/16 (木)16:53
    >>4571

    それこそ事務所に法務があるでしょ
    ミンヒジンとの抗争見てみなよ、色んな手使ってるし、マスコミだって利用してるよ

    彼女だって家族もいるでしょ

    別に法を侵さなくても方法はいくらでもあるよ

    ここまで来たら何とかしないと、さすがにペンをばかにしてないか?

    4
    8
  19. 4586.匿名 :2024/05/16 (木)16:54
    >>4576

    こういうの本当どうでもいい
    今まで全く拡散されてなかったよね
    テニ捏造1周年を祝っているからやり返されてるだけでしょ

    否定のつもりのグミシパが拡散しているものもあるしね
    どちらかというとそれ本当やめてほしい

    75
  20. 4587.匿名 :2024/05/16 (木)16:55
    >>4578

    ジミンが彼女へのプラベ動画撮った可能性のほうが高いと思うけど

    22
    3
  21. 4588.匿名 :2024/05/16 (木)16:55

    認めてないのに破局報道でも出させたら?もう。

    3
  22. 4589.匿名 :2024/05/16 (木)16:55
    >>4578

    事務所が動くって例えば何をしてほしいのる

  23. 4590.匿名 :2024/05/16 (木)16:57

    グミシパとグテシパのDDに持ち込みたい人がいるけどさすがに無理あるって笑

    64
  24. 4591.匿名 :2024/05/16 (木)16:58
    >>4586

    ストーリー見た?って広めてる垢あるじゃん
    言ってること意味不明だしあれどうなのよ

    31
  25. 4592.匿名 :2024/05/16 (木)16:58

    交際は本人たちに任せてますってやつでしょ
    もし関係が拗れても事務所がそこまで手を出せないと思うよ

    24
  26. 4593.匿名 :2024/05/16 (木)16:59

    何が腹立つって、彼女が人に嫌われるのは自業自得だから当然だけど、アミをばかにした行動をずっと取ってるのに誰も味方がいない事。やられ放題
    彼女に一方的に悪意向けられてる事

    8
    1
  27. 4594.匿名 :2024/05/16 (木)16:59
    >>4492

    自分の推しを棚に上げて酷いよな

    4
    65
  28. 4595.匿名 :2024/05/16 (木)17:01
    >>4585

    2ショ流出された訳じゃないしスルーでしょしかももう別れてるっぽいしジョシュアの時だってそうじゃん

    5
    17
  29. 4596.匿名 :2024/05/16 (木)17:01
    >>4579

    女としての気持ちはわかるけど諦めるしかないよね
    次の恋愛したら忘れちゃうんだけどなー

    7
  30. 4597.匿名 :2024/05/16 (木)17:01

    このヤバい元カノに困ってるジミンも被害者だ!と思うからつらくて苦しいけど耐えて今まできてたんだけど…
    今回つらすぎて、進行形なふたりだと考えて鼻で笑ってペン卒した方が楽なような気してきた
    兵役から帰るまで離れてみます

    42
    1
  31. 4598.匿名 :2024/05/16 (木)17:03

    彼女の気持ちはジミンじゃなくて嫌がらせし続けたジミンアクゲに完全に向いてるよ
    絶対負けないと思うよ

    36
    2
  32. 4599.匿名 :2024/05/16 (木)17:04
    >>4589

    やめさせればいいの
    今後も顔だけ隠してもっと凄いのだされたて彼女が怒った顔して人を馬鹿にした煽ってくる動画つけてきても、それと同時並行でジミンのハートゥ、アミサラへー、感謝してますーをありがたがれますか?って事。色んなバージョンの円盤かったりスミンしたり。

    その横で彼女がバンバン得意気にヤバいの出してても

    19
    2
  33. 4600.匿名 :2024/05/16 (木)17:04

    進行形だとはこんな事してるから思えないから離れられないんだよなぁー
    過去ならいいやーって思っちゃうんだよね。好きなもんは好きだからしゃーない。寝室の時からずっとこう

    11
    1
  34. 4601.匿名 :2024/05/16 (木)17:06

    今カノさん居たら相当ブチギレてんだろうなー
    反論しないところがちゃんと正常な人って思えるわ

    18
    1
  35. 4602.匿名 :2024/05/16 (木)17:06
    >>4595

    ある意味ツーショよりインパクトありだったショック大きすぎる

    18
  36. 4603.匿名 :2024/05/16 (木)17:06
    >>4592

    交際じゃないよ、アミ向けにジミンとのイチャコラで煽って来てる事に対してだよ。
    完全にハイブの客に対して馬鹿にして煽って来てるんですよ

    2
    10
  37. 4604.匿名 :2024/05/16 (木)17:07

    事務所は何もしないと思う

    だからジミン苦しめたくないなら、ダウン煽ってる人たちを止めることだと思う
    ダウンさんの目的がジミン本人からの反応ならどうしようもないけど、
    目的が世間から認めてほしいということなら、認めずに悪く書いてる人たちにどんどん見せつけてくるはず

    21
    1
  38. 4605.匿名 :2024/05/16 (木)17:07

    これで現在進行形ならあたおかだよ2人とも

    16
  39. 4606.匿名 :2024/05/16 (木)17:07
    >>4598

    アミなんて本当はどうでもよくてジミンに復習したいだけな気がする

    4
    7
  40. 4607.匿名 :2024/05/16 (木)17:07
    >>4600

    事務所はわざわざコストかけて動いたりせずにこうやってペンが諦めて折れてくれるのを待ってるんだと思うとやりきれなくなるけどね

    14
  41. 4608.匿名 :2024/05/16 (木)17:08
    >>4597

    バイバーイ

    3
    33
  42. 4609.匿名 :2024/05/16 (木)17:10
    >>4607

    事務所が動かないのは誰の時でもそうだし、、、もう仕方ない。そう思って欲しいんだろうなーとわかってるのに
    好きなもんは好きだからもう諦めてるよー

    3
    16
  43. 4610.匿名 :2024/05/16 (木)17:10

    ジミンのそばにいる人生より、自分の承認欲求が勝ったからジミンに捨てられたって気付いてるかな、この人。自分の手で終わらせたようなもんなのにようやるわ、哀れ

    3
    15
  44. 4611.匿名 :2024/05/16 (木)17:12

    彼女はどこまでも狂ってて異常な部分しかもう出てこないけど、その人をジミンが一時期でも大切に思っていたという現実が悲しくて、もう見たくないって感じ

    10
    2
  45. 4612.匿名 :2024/05/16 (木)17:13
    >>4609

    そういう人は何があっても推すというはなしだろうからそれを言われても困る

    10
  46. 4613.匿名 :2024/05/16 (木)17:16

    こんな人間の底辺みたいなことする人が人前に出る仕事するなって心底思う
    顔がいいだけで人生得してジミンにも会えるんだな

    1
    18
  47. 4614.匿名 :2024/05/16 (木)17:18

    ジミンの立場より自分の承認欲求なんだからすごいよね

    3
  48. 4615.匿名 :2024/05/16 (木)17:19

    フォロワー増えちゃってる
    最悪だ

    14
  49. 4616.匿名 :2024/05/16 (木)17:19
    >>4607

    そういう事になるよね
    彼女に何か期待してもムダだし、ジミンが彼女と付き合ってた事も変えようのない事実でそこは考えてもムダ。

    コストかけなくても、動かなくても彼女がマスコミ使ってアミを煽ったり、イチャコラをドンドン出してもどうせアミはジミンにコストかけて一位にして、賞を与えてと思ってる事に腹が立つ。
    現に皆さんそう仰ってますもんね、仕方ないとか、
    足元見られてると思うよ。彼らは出来る事あるはず。国家外交でもあるまいし。

    まあでもさっさと見切りをつける方が精神衛生上良いかもしれないね
    ただの遊びなら

    9
  50. 4617.匿名 :2024/05/16 (木)17:20
    >>4615

    ほーら、結局アミの心の痛みやら犠牲の上で利益を得る仕組み

    7
    1
  51. 4618.匿名 :2024/05/16 (木)17:21

    事務所の力ですでに破局しましたと報道させるしかないね

    4
  52. 4619.匿名 :2024/05/16 (木)17:21
    >>4601

    まじそれな。

    8
  53. 4620.匿名 :2024/05/16 (木)17:22
    >>4604

    なんでもかんでもアミ任せ?
    アミにそんな事現実的にできますか?

    9
  54. 4621.匿名 :2024/05/16 (木)17:23
    >>4615

    フォロワー増やして注目集め続けるのが彼女の目的だもん。その繰り返し。フォロワー減ってインパクトあるものどーんと出してまたフォロワー増えて。今回のはなかなか打撃強めの出してきたけど。

    10
    1
  55. 4622.匿名 :2024/05/16 (木)17:23
    >>4563

    これとも違うやつXで見たよ
    短時間だったのに結構スクショ取った人いたんだね

    22
    1
  56. 4623.匿名 :2024/05/16 (木)17:25
    >>4609

    他メンは捏造だからだよ
    こちらはガチすぎて動けないんだろうなと思うけど

    51
    1
  57. 4624.匿名 :2024/05/16 (木)17:25

    毎回この感じだよね。
    フォロワー減るとなにか出して大人しくなって減るとまた出して。

    8
    1
  58. 4625.匿名 :2024/05/16 (木)17:25
    >>4620

    アミって色々とストレスフルだね笑

    1
  59. 4626.匿名 :2024/05/16 (木)17:26
    >>4623

    ガチなら実態があるんだから動けるよ
    妄想でも嘘でもないんなら

    2
    2
  60. 4627.匿名 :2024/05/16 (木)17:27
    >>4604

    でもその黙殺がまた彼女を苛立たせると思う
    だからどうしたらいいのかは分からないけど

    4
  61. 4628.匿名 :2024/05/16 (木)17:28
    >>4594

    jikookerもさんざんやってるからな

    47
  62. 4629.匿名 :2024/05/16 (木)17:28
    >>4598

    ジミンアクゲは彼女のお客様だってば
    本当に嫌ならやめてます。

    2
    7
  63. 4630.匿名 :2024/05/16 (木)17:29
    >>4613

    結果これなら得してないやん
    ジミンも仕事も他人からの信用も信頼も全部失った

    9
    2
  64. 4631.匿名 :2024/05/16 (木)17:29

    少なくとも机動かしたパパは、全部事情知ってそうだし、今日の投稿の黙認はしないんじゃない?

    名前まで出されちゃったんだから、事務所が動かないなら何かしらの方法で息子を守ると思いますよきっと

    8
    7
  65. 4632.匿名 :2024/05/16 (木)17:30
    >>4618

    なんか私もそれがいいと思う
    彼女の承認欲求も満たされるんじゃない?

    8
  66. 4633.匿名 :2024/05/16 (木)17:30
    >>4630

    落ちるとこまで落ちたけど、人生で一度でもジミンに愛されたら得してるじゃん

    11
    4
  67. 4634.匿名 :2024/05/16 (木)17:33

    過去の恋愛として公的に認めたとしても、それが暴露動画や写真の投稿を止める要素にはならないんだよ。裏付けるだけ
    そんなんで彼女の承認欲求満たされないよもう。むしろ逆手にもっと投下してきそう

    法的に彼女の手元にあるデータを全削除できないかぎりね。クラウドに移してたら手元の消したって残っちゃうし。一生イタチごっこ

    11
  68. 4635.匿名 :2024/05/16 (木)17:35

    彼女の所属事務所に通報した方はいますか?
    事務所ほんとにあるのかも分からないけど
    ペーパーとかも言われてるし
    事務所がアテにならないからジミンパパの方に訴えた人は海外問わず多いですよね

    本国ではもうとうに彼女のことなんて空気の存在で話題にもなってないけど今回のでどうだろうね

    1
    0
  69. 4636.匿名 :2024/05/16 (木)17:36
    >>4633

    愛されて良かったと思ってたらこんな事してないのよ。
    当人は渾身の力で嫌がらせしてんのよ。
    もしまだジミンにいい感情もってたらこんな惨めったらしい事をあの気の強い彼女がしますかね

    4
    2
  70. 4637.匿名 :2024/05/16 (木)17:36

    メンタル的に彼女を追い詰めるには、過去の事には言及せず

    ジミンサイドが現在この人にプライベートを晒されて困っているんですが、いまはもう僕の人生には関係のない人なのでスルーしてください、と公言すること。でもそんなの不可能だなと思うけど

    7
  71. 4638.匿名 :2024/05/16 (木)17:37
    >>4626

    過去に動いてるならだよね
    あくまで二人の問題として事務所ノータッチだったらこれからもノータッチ

    2
    2
  72. 4639.匿名 :2024/05/16 (木)17:37
    >>4636

    彼女がどう思ってるかじゃなくて
    我々みたいなジミンを好きな人からしたら、人生で一度でもそんな機会があったってことが羨ましいって話。

    11
    1
  73. 4640.匿名 :2024/05/16 (木)17:38
    >>4634

    認めて今は何とも思ってません。アミには嫌な思いをさせました、と言われても彼女が色々投下してたらこんな惨めに見える事はないからね。
    さすがにしないでしょうよ

  74. 4641.匿名 :2024/05/16 (木)17:39

    過去だと認めた後も彼女が続けるようなら一般世間からみて彼女の行いは変じゃない?
    女性と付き合っていた過去を認めればシパも崩壊するだろうし
    最悪な方向にはならない気がするけど

    7
  75. 4642.匿名 :2024/05/16 (木)17:39

    Xでもまあまあ騒がれてるね
    主に海外だけど

    12
  76. 4643.匿名 :2024/05/16 (木)17:41
    >>4628

    てかこっちのほうがくらべものにならないくらいメンバーアンチ酷いのに
    4594はなに言ってんだ グミシパか

    28
  77. 4644.匿名 :2024/05/16 (木)17:41
    >>4629

    だからジミンアクゲを止める努力した方がよくない?
    お客様いなくなればやらないでしょ

    13
  78. 4645.匿名 :2024/05/16 (木)17:41
    >>4637

    彼女はいませんとか、勝手に自分の部屋の投稿されたりするの本当に嫌なんですとか、言い方は様々。

    てか本当に事務所は何にもなす術ないと思ってますか?
    ここまで来たら止めないと本当にダメだと思うけどね。

    9
    1
  79. 4646.匿名 :2024/05/16 (木)17:42

    jikookerが馬鹿みたいな捏造テニで対抗してるの本当にみっともなくて泣ける

    76
  80. 4647.匿名 :2024/05/16 (木)17:42
    >>4644

    どうやって?たーくさんいるんですよ、一人じゃないの

    1
    22
  81. 4648.匿名 :2024/05/16 (木)17:46
    >>4636

    良い思い出だったら自分の中だけで大切にしますよね
    これは国民性とか関係なく全国共通意識
    彼女からは露ほどもそんな感情を感じない
    逆に憎しみ持ってるのかな?って行動かと
    加えて売名集客に使ってる感じ
    本当に恐ろしい女性だと思います
    震える

    ジミンもこんな人と関わったのか、、、
    信じられない思いです

    4
    25
  82. 4649.匿名 :2024/05/16 (木)17:46
    >>4645

    Weとかで彼女いませんは普通に言うかも
    でもみんなそれで納得する?

    15
  83. 4650.匿名 :2024/05/16 (木)17:47
    >>4576

    まあ馬鹿なジクッカーが先にテニ1周年(あほくさ)を喜んで祝ってたからじゃないの?いつもいつもテテペンやテクッカーは自分達からは他メンバーのことは拡散してません
    海外アミはやられたらやり返してるだけ

    ジクッカーはブーメランなんだよ、いつもね
    ばかだよねー
    テテジェニは捏造
    ダウンジミンはダウン自身による発信

    同列じゃないんで

    101
    1
  84. 4651.匿名 :2024/05/16 (木)17:48
    >>4649

    もうそんな軽い感じじゃ済まされないところまで来てるよね。
    ちゃんと事務所が然るべき対処して欲しい

    14
  85. 4652.匿名 :2024/05/16 (木)17:48
    >>4647

    例えば集中的に通報するとかしないのかな
    グミシパが他の垢潰してるの何度もみたよ
    逆をすればいいのに

    13
  86. 4653.匿名 :2024/05/16 (木)17:48
    >>4648

    狭い世界に生きてるのね、あなた

    6
    3
  87. 4654.匿名 :2024/05/16 (木)17:49

    ジミンが休暇中で久々に91の部屋で過ごしたとかではないのかな?

    14
    9
  88. 4655.匿名 :2024/05/16 (木)17:50
    >>4636

    自分は悪者になってもジミンがゲイ扱いされるのを止めさせたいとか兵役に行くのにケミコンテンツまださせるハイブにも怒ってるのかもよ
    彼女がいたことをハッキリ教えないとグミシパには伝わらないからじゃない
    自己犠牲か正義感か自己顕示欲かはわからないけど今までとは出すものが確信をついてる

    29
    1
  89. 4656.匿名 :2024/05/16 (木)17:50
    >>4551

    私もスクショ速攻とったよ(笑)ここの過去スレッドにもあがってるからさかのぼってね

    10
  90. 4657.匿名 :2024/05/16 (木)17:51
    >>4653

    一応彼女も芸能人で、その公式垢でやってるんですよ。
    本当に事務所何もしなくていいのかね。
    ジミン使って宣伝してるんだけどね。

    8
    3
  91. 4658.匿名 :2024/05/16 (木)17:51
    >>4655

    うーん
    まどろっこしいね

    1
    7
  92. 4659.匿名 :2024/05/16 (木)17:51

    兵役行ってまでこんな余計な負担かけてさ…本当嫌な女。まともに睡眠や食事もとれないような過酷な訓練までやったりしてるのに

    自分の娘や友達がこんなんだったら恥ずかしくて堪らないよね。本当に周りの人こと何も考えられない人なのね

    3
    22
  93. 4660.匿名 :2024/05/16 (木)17:52
    >>4644

    そう言う輩達にストップかけられるのは会社しかないですよ
    法を使って
    一般が努力(どんな?)したところで更に悪化します
    会社が動かない限りやりたい放題言いたい放題なのがそう言う輩達です

    3
    3
  94. 4661.匿名 :2024/05/16 (木)17:52
    >>4657

    そうなのよ。公式マークついてる人がこんな事やってるなんて前代未聞だよ。彼女側の事務所の人いるなら放置なんてあり得ないよ

    4
    9
  95. 4662.匿名 :2024/05/16 (木)17:52
    >>4655

    おーなるほどそういう視点もあるんだね

    11
    1
  96. 4664.匿名 :2024/05/16 (木)17:55

    これって普通にリベンジポルノだよね…罪に問えないのかね。

    3
    27
  97. 4665.匿名 :2024/05/16 (木)17:57
    >>4664

    問えるかはさておき本人が訴えないとどうしようもない事案だと思う

    14
  98. 4666.匿名 :2024/05/16 (木)17:57
    >>4664

    ジミンが後出しの時もない?

    21
  99. 4667.匿名 :2024/05/16 (木)17:57
    >>4664

    性的な画像ではないのでリベンジポルノには当てはまらないね

    38
  100. 4668.匿名 :2024/05/16 (木)17:57

    なんにせよ過去だろうと認めないといけないから、女優からしたら認めるわけないから出しやすいんでしょ。

    3