アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4368.匿名 :2024/05/16 (木)14:34

    こんなのさぁ、ジミンが見たらどう思うんだろうね。なんか悲しいよ。

    ジミンも悪いの?そりゃ恋愛くらいしてるでしょ?彼女へなら動画も送るし、家での撮影だって別に制限しないよね普通に。
    それを世間に晒す女がただただ100%悪いと思うんだけど

    19
    11
  2. 4369.匿名 :2024/05/16 (木)14:35

    今日のストーリー検証板に上げるのはあれだけでいいのかな

    5
  3. 4370.匿名 :2024/05/16 (木)14:36
    >>4369

    BOMB比較とチルソンサイダー比較も貼っていいと思います

    17
  4. 4371.匿名 :2024/05/16 (木)14:36

    純粋にバンタンの活動を応援したいアミと、ジミンは被害者だよこんなの。

    自分の推しの恋愛ネタなんてJでも見慣れてたけど、本人からの投下はマジでだめ、人として常識でしょ、狂ってる

    2
    28
  5. 4372.匿名 :2024/05/16 (木)14:37

    句読点が特徴的だね

    10
    1
  6. 4373.匿名 :2024/05/16 (木)14:38

    これ事務所に通報したら
    何か対応してくれないのかな?

    公式コンテンツでジミン宅が映った後の投下だし、あの送られてきたであろう動画もほぼ同じ背景で公式コンテンツ出てるじゃん。

    3
    1
  7. 4374.匿名 :2024/05/16 (木)14:38

    ふたりが恋人関係だった期間ってどのくらいだろう

    2
  8. 4375.匿名 :2024/05/16 (木)14:38
    >>4369

    事務所が気づいてないだろうから消える前に残しておいて欲しい

    4
    1
  9. 4376.匿名 :2024/05/16 (木)14:39

    これからもこの調子をハイブが放置なら本気で呆れるね。
    アミを完全に舐めてるね、何があってもお金落とすと、音源まわすと、投票すると思ってんだろうか。
    仕事しろ 自分たちの保身だけ考えて、何かあれば直ぐ訴えると脅すけど、本当にペンの為になる訴えを勝ち取ってんですかね?
    大した報告受けた事ないけど。内部の不祥事を成果とあげられてもね。

    11
  10. 4377.匿名 :2024/05/16 (木)14:39
    >>4374

    わかんないけどWラに全く来なかった期間は半年程度

    6
  11. 4378.匿名 :2024/05/16 (木)14:39

    これでジミンが更に浮上しなくなるのが本当嫌

    4
  12. 4379.匿名 :2024/05/16 (木)14:39

    ジミンの名前も出してきたしジミンとわかる物も出してきたし
    捨て身なら中途半端なもん出さないで2ショでも出したらいいと思うよ
    とことんやって嫌われ業界干されればよい

    24
  13. 4380.匿名 :2024/05/16 (木)14:41
    >>4377

    その間もVラにはちょくちょく来てたはず

    3
  14. 4381.匿名 :2024/05/16 (木)14:41

    この女凶器もって91に押しかけそうなレベルの狂気を感じるんだけど。ハイブが動くのは結局そういう行動起こした人への対応だけ。SNS上なんて放置だよいつも

    5
    1
  15. 4382.匿名 :2024/05/16 (木)14:41
    >>4371

    そこまでリアコじゃない
    申し訳ない

    10
    1
  16. 4383.匿名 :2024/05/16 (木)14:42
    >>4380

    20年以降はほとんど浮上無し

    7
  17. 4384.匿名 :2024/05/16 (木)14:42
    >>4377

    ありがとう
    最低でも半年としてこの執着度は怖いね

    4
  18. 4385.匿名 :2024/05/16 (木)14:42
    >>4367

    ファンが可哀想だな
    そこは割り切ってファンが喜ぶことをなおさらジミンはやったほうがいいのに

    11
    1
  19. 4386.匿名 :2024/05/16 (木)14:43

    BOMBと別アングルの動画をあげてきたのが一番の衝撃
    しかも浮上していなかった期間であの加工

    34
  20. 4387.匿名 :2024/05/16 (木)14:43
    >>4383

    ログ見るとそうでもないよ。weverseには慣れないとかで半年間来なかったけどツイとVラはしてた

    7
  21. 4388.匿名 :2024/05/16 (木)14:44
    >>4372

    この場に及んでいちいち揚げ足取りにこないで、そんなに余裕ない

    3
    14
  22. 4389.匿名 :2024/05/16 (木)14:44
    >>4373

    ジミン寄りのスタッフはこういう時なにしてんだろねー

    12
  23. 4390.匿名 :2024/05/16 (木)14:44

    もっと大きいものを出すのが6月だったらどうしよう

    5
  24. 4391.匿名 :2024/05/16 (木)14:45

    グクとの旅コンテンツが火消しに思えてしょうがない
    この事情話せばグクもグルのため了承するしかないよね

    6
    29
  25. 4392.匿名 :2024/05/16 (木)14:45

    まさかジミンの名前だすとは
    思わなかった…頭殴られたかのような衝撃だわ…
    やべ、涙でてきた…

    27
    1
  26. 4393.匿名 :2024/05/16 (木)14:45
    >>4386

    アミのためにも編集して出してほしかったなあ

    5
  27. 4394.匿名 :2024/05/16 (木)14:45
    >>4388

    連投してるなと思っただけ

    9
  28. 4395.匿名 :2024/05/16 (木)14:45

    ジミンのセカンドアルバム完全に潰す気かな。少なくともリアコはだいぶダメージ来るよねこの件は

    12
  29. 4396.匿名 :2024/05/16 (木)14:46
    >>4373

    ジミン宅は公式の方が後追いだから無理だと思う

    17
  30. 4397.匿名 :2024/05/16 (木)14:46
    >>4395

    寝室パネルに耐えたリアコも♡編集動画はキツイね

    2
    8
  31. 4398.匿名 :2024/05/16 (木)14:46

    女優クソ喜んでそうな姿が目に浮かぶわ

    6
    2
  32. 4399.匿名 :2024/05/16 (木)14:47

    久しぶりにこの消化しようのないこの負の感情でいっぱいになる感じしんどいね

    6
  33. 4400.匿名 :2024/05/16 (木)14:47

    ジミンに遊ばれてた女だったなら恨む気持ちもわかるけどね。
    でもちゃんとジミンから愛されてた。

    いい思いたくさんしただろうに、この仕打ちか。
    さすがにジミンが気の毒だわ。

    17
    8
  34. 4401.匿名 :2024/05/16 (木)14:47
    >>4358

    そんなもんぶっ飛ぶ位の地獄みてるでしょうよ、結局

    4
    3
  35. 4402.匿名 :2024/05/16 (木)14:47
    >>4391

    意味がわからん

    14
  36. 4403.匿名 :2024/05/16 (木)14:48
    >>4392

    私も涙出る
    かなりきつい

    18
    1
  37. 4404.匿名 :2024/05/16 (木)14:50

    ジミンから連絡欲しいからならもっと早くにしてるよ今兵役中なのに
    誹謗中傷嘘つき呼ばわりに切れたから本物を見せたんでしょ

    32
    2
  38. 4405.匿名 :2024/05/16 (木)14:50

    精神的にきつい人は一旦離れてみたらどうかな
    彼女がこれで終わらせるとは思えないし自衛は大事かと。

    21
    1
  39. 4406.匿名 :2024/05/16 (木)14:50

    酷い別れ方したのかもしれないね

    15
    1
  40. 4407.匿名 :2024/05/16 (木)14:51

    なんかまともなジミンペンに塩塗り込む人いて辛いな

    16
  41. 4408.匿名 :2024/05/16 (木)14:51
    >>4391

    ミシパつなぎとめ施策って感じ?
    そこまでシパはおバカさんかしら
    (勝手に妄想しといて)まだ騙そうとするのかと思いそうだけど

    6
  42. 4409.匿名 :2024/05/16 (木)14:51
    >>4398

    インスタが生きがいだもんな

    7
    2
  43. 4410.匿名 :2024/05/16 (木)14:52
    >>4396

    今日出した事で彼女もさらに後出ししたことにならない?

    7
  44. 4411.匿名 :2024/05/16 (木)14:52

    つらい消化しきれないなら離れるのも手だね。
    私は寝室の時にそれして戻ってきたくちだから、なんかもう色々と覚悟していた。

    11
    1
  45. 4412.匿名 :2024/05/16 (木)14:54
    >>4403

    そういう反応がここだけじゃなくてXにも事務所にもある筈なんだよね、本国含め。
    それを知らないわけないんだよ、事務所も当人も。

    さあどうしますか、って去年の夏からずっと言ってる気がする。
    私らには何にも出来ないからね
    ただ苛められるだけ なのに知らんふり

    11
  46. 4413.匿名 :2024/05/16 (木)14:55
    >>4389

    真っ先に動きそうなのにね
    不思議だなぁ

    4
  47. 4414.匿名 :2024/05/16 (木)14:56
    >>4406

    お互いに納得できる別れ方なんてないよね
    ましてや結婚してたわけでもあるまいし
    結婚する前で良かったよ

    8
  48. 4415.匿名 :2024/05/16 (木)14:56

    付き合う前にこういう片鱗がある女だって気付かなかったんだろうか。本当に紹介とか周りからの後押しじゃなくて当人同士が惹かれあったんだろうなという感じがしんどい

    2
  49. 4416.匿名 :2024/05/16 (木)14:56

    このタイミングでラバンでもすればいいのにね
    色々聞いて欲しいんじゃない?
    やり方エグくて嫌になるね

    4
  50. 4417.匿名 :2024/05/16 (木)14:56
    >>4413

    捏造なら訴訟へ動くけど事実だから動けないんじゃない?

    5
    3
  51. 4418.匿名 :2024/05/16 (木)14:57
    >>4410

    同棲してた部屋をインスタにUPして何が悪いか考えてみたら

    4
    1
  52. 4419.匿名 :2024/05/16 (木)14:58

    しんどいけど監視し続けちゃいませんか?私はそうです。離れられたら簡単なんだけど、それができないから辛くてここで慰め合って何とか耐えているというか

    4
  53. 4420.匿名 :2024/05/16 (木)14:59
    >>4418

    それは相手が公人な場合はNGでしょ
    犯罪にはならないかも知らないけど、人気が命の芸能人には死活問題だよ。事務所が対応すべき案件だと思うけど

    8
    1
  54. 4421.匿名 :2024/05/16 (木)15:00
    >>4415

    そんなのわからないよ。気が付くなら苦労しないって

    5
    2
  55. 4422.匿名 :2024/05/16 (木)15:01

    簡単に離れられないよね。
    気になるもんね、私もそう。

    離れるのは現在進行形確定のものが出てきた時かな。

    7
  56. 4423.匿名 :2024/05/16 (木)15:03

    結局もう過去の事でジミンとアミも流して先に進みたいのに、ずっと縛られて足を引っ張られているこの感じが腹立ってしょうがない

    7
  57. 4424.匿名 :2024/05/16 (木)15:03
    >>4417

    ???
    ファンには出来ないけど事務所なら女優本人に事実確認出来るしやめなさいって言えるでしょ

    9
    1
  58. 4425.匿名 :2024/05/16 (木)15:05

    元カノにこんなことされてジミンの気持ちが今一番知りたいよ

    9
    1
  59. 4426.匿名 :2024/05/16 (木)15:05

    もういっそのこと
    過去関係があったのは事実ですがもう他人です。僕も困ってます。ってジミンに言ってもらった方がスッキリするわって思えちゃうくらいの状況

    22
    3
  60. 4427.匿名 :2024/05/16 (木)15:06

    6月って何だろうね
    怖すぎる

    4
  61. 4428.匿名 :2024/05/16 (木)15:06

    6月って何?何か言ってたっけ?

    2
    1
  62. 4429.匿名 :2024/05/16 (木)15:06

    海外アミも反応してる人いるね

    7
  63. 4430.匿名 :2024/05/16 (木)15:07
    >>4419

    別に誰かに何か言われるような事じゃないから気がすむまでなされば良いと思うよ。
    ただ、どうやら事務所もジミンもスルーならただ彼女の暴走に心を破壊されるだけだけどね。
    彼女はこっから益々やらかすだろうと想像します。彼女の本当の目的は分からないけど、目的とは別に、人を攻撃しないと気が済まないらしいのは伝わってくるからずっとsnsで知らないアミとやり合ってるのがライフワークになるんじゃないの。
    それを何かで外から止めるべきだと思うけど、ずーっとし続けられるのがマジで、本当に、理解不能。どの世界線で生活してるんだろ

    11
    2
  64. 4431.匿名 :2024/05/16 (木)15:08
    >>4427

    ご自分のバースデーじゃないの?お目出度いのかは知らんけど
    また何か仕込んでくんでしょ
    負けず嫌いだから

    6
  65. 4432.匿名 :2024/05/16 (木)15:09

    この板も過疎ってきてたから潮時かなーなんて思っていたけど違ってたよ
    次の板も出来そうだな

    7
  66. 4433.匿名 :2024/05/16 (木)15:09
    >>4426

    そうだね。

    でも逆上して何出すかわからんから怖いのよ、彼女

    4
  67. 4434.匿名 :2024/05/16 (木)15:09
    >>4420

    犯罪ではないよね

    7
  68. 4435.匿名 :2024/05/16 (木)15:11
    >>4434

    立派な営業妨害だよ

    4
    6
  69. 4436.匿名 :2024/05/16 (木)15:12
    >>4428

    インスト見てみて

    2
    1
  70. 4437.匿名 :2024/05/16 (木)15:13
    >>4424

    ハイブからこんなこと言われましたーってつぶやかれたら公に確定しちゃうよ

    3
  71. 4438.匿名 :2024/05/16 (木)15:13
    >>4432

    もうできてるよ笑
    立つのめちゃ早かった

    4
    1
  72. 4439.匿名 :2024/05/16 (木)15:13
    >>4379

    もう干されてきたから、逆張りに走ってるようにみえるよ

    3
  73. 4440.匿名 :2024/05/16 (木)15:13

    名前のやつヤバすぎ

    9
  74. 4441.匿名 :2024/05/16 (木)15:14

    まともなジミンペンにと言われてもピンとこないけど塩を塗ってはダメ

    4
    1
  75. 4442.匿名 :2024/05/16 (木)15:14
    >>4437

    確定して何が問題なの?

    7
    4
  76. 4443.匿名 :2024/05/16 (木)15:16

    ここまで晒されるなら付き合ってたことを認めて別れた宣言した方がいいかもね
    ジミンを追い詰めないで欲しい

    11
  77. 4444.匿名 :2024/05/16 (木)15:17
    >>4442

    ジミンペンの多くを占めるグミシパが卒るよ

    24
    4
  78. 4445.匿名 :2024/05/16 (木)15:17

    パリ捏造動画を匂わせて1周年記念とか投稿したジクッカーがいて、
    それに海外テテペンやグテシパが引用でダウンさんの投稿をポストしはじめてる
    日本のグテシパテテペンはやらないと思うけどね

    結果的にジクッカーは余計なことしてダウンさんの手助けをしちゃったね

    82
    1
  79. 4446.匿名 :2024/05/16 (木)15:18
    >>4444

    勝手に卒ればいいだろw
    普通のペンはダウンから解放されたいよ

    40
  80. 4447.匿名 :2024/05/16 (木)15:19

    何の罰で私達は
    こんなの見せつけられてんの?
    って感じですよ本当に

    2
    14
  81. 4448.匿名 :2024/05/16 (木)15:20

    彼女の頭ん中、ハイブの頭ん中、ジミンの頭ん中、こうなるとこっちを検証したくなるわ。
    果たして分かる日は来るのでしょうか

    ジミンペンの頭ん中はお互いよくわかるよね。言い方違えど傷ついてるわ

    別に誘導する気はないけど、今日も結局こんな事に時間使っちゃった自分に呆れる
    確かに無理にでも離れるはありかもなとは思う

    12
    1
  82. 4449.匿名 :2024/05/16 (木)15:21
    >>4447

    ジミンからの彼女宛のラブラブ動画は見たくなかったー

    28
    6
  83. 4450.匿名 :2024/05/16 (木)15:21

    知らない人です私の日常なのに絡まれてますだったのに完全に名前をあげて公式の別アングルを出してきてる
    今までとフェーズが違うよね

    61
  84. 4451.匿名 :2024/05/16 (木)15:21
    >>4449

    それ他板でも言ってたね

    6
    7
  85. 4452.匿名 :2024/05/16 (木)15:23

    ここまでされても、昔付き合ってた好きだった人は嫌いにならないんだろうかジミンは。

    ジミンサイドが簡単に発信できない立場を利用してる感じも本当に腹が立つ

    10
  86. 4453.匿名 :2024/05/16 (木)15:23

    ジミンが心配
    入隊してて人が周りにいる環境で良かったと思える

    5
    18
  87. 4454.匿名 :2024/05/16 (木)15:23

    Da.eunなの?ジミンもJi minってスペースあるよねw

    9
    2
  88. 4455.匿名 :2024/05/16 (木)15:24
    >>4450

    そうなんだよ
    完全に今日もう一歩踏み込んでるよね

    27
  89. 4456.匿名 :2024/05/16 (木)15:25
    >>4452

    嫌いだから別れたんだろうし、今なんか普通に考えたら腸煮えくり返ってると思う

    5
    9
  90. 4457.匿名 :2024/05/16 (木)15:27

    検証板見てきたけど今回えっっぐいな

    15
  91. 4458.匿名 :2024/05/16 (木)15:27
    >>4450

    もうアミからの凸は受けて立つって事でしょうね。
    公にやり合ってやるって事でしょうね。
    端から自分で仕掛けてんだけどさ

    12
    1
  92. 4459.匿名 :2024/05/16 (木)15:27

    さすがにネットニュースになりそう

    22
  93. 4460.匿名 :2024/05/16 (木)15:29

    知らない人検証板見てきてね

    10
  94. 4461.匿名 :2024/05/16 (木)15:29

    カンヤンイってあの犬のことなんだな

    16
    1
  95. 4462.匿名 :2024/05/16 (木)15:30
    >>4444

    グミシパが卒るのはジミンにとって悪いことじゃない

    42
  96. 4463.匿名 :2024/05/16 (木)15:30

    サレ妻みたいな展開
    韓国でも訴えられるとかあるのかなー

    4
  97. 4464.匿名 :2024/05/16 (木)15:31

    このホビの撮影がでたことでホビは交際を知っててあのサッカー観戦は交際中ってことになりそうだね
    あれいつだっけ

    39
    3
  98. 4465.匿名 :2024/05/16 (木)15:31

    ジミンペンの攻撃性が事態を悪化させてるからどうにもならない

    23
    2
  99. 4466.匿名 :2024/05/16 (木)15:31
    >>4452

    大っ嫌いになってると思うよ

    6
    1
  100. 4467.匿名 :2024/05/16 (木)15:31

    凸ってくる人に対してってのは分かるけどジミンに対してはどうな感情でこれをやっているのかね

    4