アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4267.匿名 :2024/05/16 (木)13:32
    >>4255

    そういえば髪型が同じかも

    10
    1
  2. 4268.匿名 :2024/05/16 (木)13:33
    >>4243

    いまの彼女のやり方はジミンだけの影響に留まらないよ 会社もメンバーも巻き込んだ内情の暴露に発展しかねない  

    24
    1
  3. 4269.匿名 :2024/05/16 (木)13:33
    >>4257

    本気で訴えるなんて思ってないよ。だって困ってないもん、なんならお客様じゃんか
    インプとフォロワー稼ぎ
    だから益々煽ってくんだから
    訴える位嫌ならやめてんだよ、彼女も

    7
    6
  4. 4270.匿名 :2024/05/16 (木)13:35
    >>4256

    グミシパやテニシパ、テテアンチじゃないジミンペンの人達のことはダウンさんの暴露は可哀想だとおもう

    けど、そうでないジミンペンのほうが多くて、面白がるというか野次馬がわくのは仕方ないかもです

    3
    27
  5. 4271.匿名 :2024/05/16 (木)13:35

    彼女は2年前から落ち着いてくると爆弾落としてくるから、ジミンアンチもジミンペンアンチもそっちに恨みがあるならどっか行ってほしい。ここは彼女について話せる場所であってくれ

    22
    1
  6. 4272.匿名 :2024/05/16 (木)13:35
    >>4270

    その話は他所でどうぞ

    13
    1
  7. 4273.匿名 :2024/05/16 (木)13:36
    >>4268

    私もそう思うよ
    ジミンだけで済まないかもしれない
    だから本当に煽るべきじゃない
    明らかになりふり構わなくなってるから

    17
    5
  8. 4274.匿名 :2024/05/16 (木)13:36

    彼女にアンチコメとか書き込むジミンペンやグミシパ、ほんと浅はかだね
    火に油を注ぐだけなのに

    34
  9. 4275.匿名 :2024/05/16 (木)13:37
    >>4259

    性格悪くて吐き気する
    誰ペンか知らんけど

    27
    18
  10. 4276.匿名 :2024/05/16 (木)13:37
    >>4262

    ほぼ荒らしばかりだけどね

    5
    8
  11. 4277.匿名 :2024/05/16 (木)13:37

    イヤホンの写真自分で見れてないから少し疑ってたけど他にもスクショ撮ってる人いたわ
    自分が黄色ってのがなんか嫌
    手作りグッズみたいでチープなのがなんか余計に嫌
    アクセサリーとかよりも嫌だ

    34
  12. 4278.匿名 :2024/05/16 (木)13:37
    >>4250

    こういうペンもいるのにな

    他メンの兄弟までだしてきたり卑猥な画像貼り付けしたり嫌がらせしたり
    最低なことする害悪ミシパのせいだよ

    50
    5
  13. 4279.匿名 :2024/05/16 (木)13:37
    >>4273

    他メンペンを脅して話題にさせないようにしてるの?無駄だよ

    4
    16
  14. 4280.匿名 :2024/05/16 (木)13:39
    >>4265

    メンバー巻き込むなよなあ

    33
    1
  15. 4281.匿名 :2024/05/16 (木)13:39

    ダウンさん攻撃したりグテシパテテペンがやってる!と言い回るよりも事務所にダウンさんを報告してたらこんな事にはなってなかったのかもね

    43
    1
  16. 4282.匿名 :2024/05/16 (木)13:39

    変な人がたくさん湧いてきたね
    彼女の投稿があったらまた来るわ

    18
    2
  17. 4283.匿名 :2024/05/16 (木)13:40
    >>4277

    私はジミンが彼女に送った可能性高い動画がやだー

    40
    2
  18. 4284.匿名 :2024/05/16 (木)13:40
    >>4278

    ジクッカーは彼女にDMなどでコメ欄には書けない嫌がらせを大量に送ってる可能性高いからね
    彼女への攻撃は見えてるものだけじゃないと思う

    45
  19. 4285.匿名 :2024/05/16 (木)13:40
    >>4269

    もしそうならほんと事務所が早く対応しないとだね
    所属アーティストの私生活をそんな理由で晒されてるんだから

    10
  20. 4286.匿名 :2024/05/16 (木)13:41
    >>4282

    変な人って全否定し荒らすグミシパ?野次馬の他メンペン?

    3
  21. 4287.匿名 :2024/05/16 (木)13:43
    >>4286

    自覚もって!

    2
    4
  22. 4288.匿名 :2024/05/16 (木)13:43
    >>4285

    事務所に期待するのは、通報してきてない人だと思うわ
    しかもいまは事務所忙しいから尚更期待できないよ

    22
    1
  23. 4289.匿名 :2024/05/16 (木)13:43
    >>4285

    他グループの現在進行形の匂わせより過去とはいえこちらのほうがエグい

    24
  24. 4290.匿名 :2024/05/16 (木)13:44

    逆に事務所に利用されたりしてね

    2
    7
  25. 4291.匿名 :2024/05/16 (木)13:44

    過去のものをいつまでも出されるのってめちゃくちゃ苦痛だと思う

    18
  26. 4292.匿名 :2024/05/16 (木)13:45
    >>4285

    事務所よりパパに通報した方がいいんじゃないかな

    3
    6
  27. 4293.匿名 :2024/05/16 (木)13:45

    ジミン推してただけなのにここ何年かはジミン本人発信じゃない嫌な事に振り回されて、楽しくないどころかその事、人から悪い気に侵されるばっかりだよ

    もうね、ジミンを応援したいけど、申し訳ないけどアホらしくなってくるよ

    31
    2
  28. 4294.匿名 :2024/05/16 (木)13:46

    ジミンのパパには誰かもう通報してんのかな

    6
  29. 4295.匿名 :2024/05/16 (木)13:46
    >>4290

    それにしては弱いよ顔でてないしアミにしかわからない内容だから
    アミが騒がなければメディアも気づかない グミシパ静かにしてくれー

    15
    3
  30. 4296.匿名 :2024/05/16 (木)13:47

    パパがどうするの
    ダウンに直接会ってお金でも払えと?

    15
    2
  31. 4297.匿名 :2024/05/16 (木)13:47
    >>4295

    騒いだら彼女の思う壺だよね
    過去っぽいし注目集まらなくなったらやめると思うんだけど

    12
    2
  32. 4298.匿名 :2024/05/16 (木)13:48
    >>4292

    シパも否定できない立場だよ
    事実はもっとスルーでしよ

    4
  33. 4299.匿名 :2024/05/16 (木)13:48

    ジミン大衆人気なくてよかったね
    女が捨て身なのに全然話題にならない

    8
    34
  34. 4300.匿名 :2024/05/16 (木)13:49

    ジミンパパも大変でしょ
    グミシパからはジミンとジョングク付き合ってますか?と聞かれたり、今度はダウンさんの事を報告しろって?

    36
    2
  35. 4301.匿名 :2024/05/16 (木)13:49

    メンバー下げはいらない

    31
    1
  36. 4302.匿名 :2024/05/16 (木)13:50
    >>4294

    けっこう前に通報してた人いたよ

    10
  37. 4303.匿名 :2024/05/16 (木)13:53
    >>4300

    愛する息子のこととはいえ内容がエグい

    13
  38. 4304.匿名 :2024/05/16 (木)13:54
    >>4297

    ダウンもっとやれの人とミシパが騒ぐからねぇ

    8
  39. 4305.匿名 :2024/05/16 (木)13:55
    >>4289

    匂わせどころか今回はっきりジミンとわかるものを出してきちゃったからね

    36
  40. 4306.匿名 :2024/05/16 (木)13:57
    >>4298

    個人情報出されまくるのは親としても止めたいのでは?

    2
    1
  41. 4307.匿名 :2024/05/16 (木)13:58

    彼女、仕事やっていこうとインスタも少し仕事仕様にしていこうとしてたのかもね。
    自分でコンテンツ考えるしかないからインストで質問のDM 受付てたけど思ってるよりも表で見られないアンチコメントの嵐だったのかも。それにキレたあっちいけ動画だして、ジミンと付き合ってたよー!と煽ってるのかもね、

    6
  42. 4308.匿名 :2024/05/16 (木)14:00

    仕事も全然なくて無敵の人になられるの怖い
    彼女に適度に仕事をあげてほしい

    5
  43. 4309.匿名 :2024/05/16 (木)14:00
    >>4306

    個人情報って例えばどのこと?そんな大層なもの載せてた?

    7
  44. 4310.匿名 :2024/05/16 (木)14:02
    >>4309

    部屋の中は十分に個人情報でしょう
    自分なら嫌じゃない?

    4
    6
  45. 4311.匿名 :2024/05/16 (木)14:03

    最後の動画は彼女が盗撮していた感じじゃないし、ソファに犬用ステップまで設置されてるし、ジミンから彼女へ仕事先の動画送ってるし
    なんかいろいろありすぎて疲れた

    41
    2
  46. 4312.匿名 :2024/05/16 (木)14:03

    流石にアラサーの息子の恋愛関係、親が出てきたらかっこ悪くない?自分の力でどうにかしなよ…

    本気でダウンさんのやってることにジミンが不快ならとっくにどうにかしてるでしょ?本気で嫌ならね

    あとジミン親より会社のほうが力あるでしょ

    30
    1
  47. 4313.匿名 :2024/05/16 (木)14:03

    悲しいけど、一つもジミンにいい事ないね
    普通のペンでこれを何とも思わない人はいないよ
    人の気持ちはどうしようもないから
    この件がプラスになる要素ゼロだと思うわ
    何よりこの件でジミンと事務所から一見スルーだし、アミ一人で銃弾撃ち込まれまくりなのに。

    11
    1
  48. 4314.匿名 :2024/05/16 (木)14:04
    >>4310

    モラルの問題ではあるけどドキュで不特定多数に公開されてる部屋だからね

    17
    1
  49. 4315.匿名 :2024/05/16 (木)14:04
    >>4309

    寝室とか、浴室とかね
    男女逆で想像してみ

    9
    2
  50. 4316.匿名 :2024/05/16 (木)14:05

    久しぶりに怒涛の展開だったね、結局今!って感じのはなかったけど、驚いた。。。
    どうしても騒いで欲しいんだなーと思いました。

    6
  51. 4317.匿名 :2024/05/16 (木)14:06
    >>4310

    絶対にあそこがジミンの部屋ですよ、の証拠とはならなくない?(私はジミンの部屋だと思ってるけど)
    カード明細がうつってる、とかなんかもっとそのレベルじゃないと訴えられないというか

    8
    2
  52. 4318.匿名 :2024/05/16 (木)14:06
    >>4314

    そうなのよねー

    1
    1
  53. 4319.匿名 :2024/05/16 (木)14:06
    >>4297

    世間の注目が目的なんだろうか
    ジミンに向けてやってるように
    思えてきた

    11
  54. 4320.匿名 :2024/05/16 (木)14:07
    >>4314

    家主に許可を得てるならよいかもしれないけどしていないならダメじゃないかな

    7
    1
  55. 4321.匿名 :2024/05/16 (木)14:08
    >>4317

    盗撮ではないし

    8
    2
  56. 4322.匿名 :2024/05/16 (木)14:08
    >>4312

    ジミンアクゲ問題でも言われてるけど、ジミンって相手に何も言えないんじゃないかな
    親なら本人のかわりに法的に動けるし

    もちろん親より会社の力はあるけど、まじで会社は動かないと思うよ

    8
    1
  57. 4323.匿名 :2024/05/16 (木)14:09
    >>4320

    撮影許可しても、インスタにだしていいと言われてないならだめじゃないの?

    7
  58. 4324.匿名 :2024/05/16 (木)14:09
    >>4320

    それはジミン本人が警告しないと意味ないし、それをすると完全に認めることになるし、結局どうしようもない

    15
    1
  59. 4325.匿名 :2024/05/16 (木)14:10

    今まで自分なりに自粛してたけど、言うわ。
    どいつもこいつもク○。
    女は本物のヤバい奴だし、それを放置の事務所とジミンも不誠実だわ
    アミの事も女の仕出かしてる事も軽く考え過ぎ
    今回のハイブの騒ぎでも分かるけど、韓国メディアは基本ハイブの不利になる事は言わないから女のしてる事もあまり騒ぎにならないからそれにハイブは胡座かいてんだろうけど。正直普通じゃないよ
    それに

    6
    9
  60. 4326.匿名 :2024/05/16 (木)14:10
    >>4320

    本人のだとわかる決定的なものがないからさ(写真たてとか)いくらでもジミンの部屋じゃないよって言われたら終わりのしかうつってないから

    ダウンさんはジミンペンにしか気づかれないようなものあげてるよなー

    13
    1
  61. 4327.匿名 :2024/05/16 (木)14:11
    >>4323

    そう撮影はもちろんだけど投稿の話ね

    5
  62. 4328.匿名 :2024/05/16 (木)14:12
    >>4323

    写真撮って保存するのはいいけど世界発信は許可必要だよね

    8
  63. 4329.匿名 :2024/05/16 (木)14:12
    >>4323

    許可を出してるかもしれないっていう可能性もあることを頭に入れとかないと一方的にダウンさんを非難するのもやばい

    10
    4
  64. 4330.匿名 :2024/05/16 (木)14:12

    何年も前に匂わせてた人の曲とか使える人だし。もう刺激しないでスルーするしかないんだと思う。
    正常な神経持ち合わせてる方が負けるよ。

    12
    1
  65. 4331.匿名 :2024/05/16 (木)14:13
    >>4323

    ジミンの顔写ってるわけじゃない

    9
  66. 4332.匿名 :2024/05/16 (木)14:13
    >>4317

    ただ、実際ジミンの家だし、
    .散々凸られて噂もニュースとなっている中で本当にジミンの家を出しているというのはアウトかと

    14
  67. 4333.匿名 :2024/05/16 (木)14:14
    >>4324

    過去なら認めちゃえばいいじゃん
    ミシパは滅亡するし普通のペンも過去なら許すしいいことだらけ

    29
    2
  68. 4334.匿名 :2024/05/16 (木)14:15
    >>4324

    当人間でないとわからないどうしようもない範囲で出してきてるからタチが悪いんだよね

    4
  69. 4335.匿名 :2024/05/16 (木)14:15

    自分の推しのプライベートの女絡みの動画なんて、姿が映ってなかったとしてもこの世で一番見たくないわ。そんなもの大量投下して本当にやってること最低

    別れて余計狂ったのか知らないけど、今日レベルの投稿は本人の耳に届かないわけないし、もう、まだ好きとかそういう次元じゃなくてただの執着だよね。

    15
  70. 4337.匿名 :2024/05/16 (木)14:16
    >>4329

    あんなことする人を擁護するジミンペンはいないよ

    10
  71. 4338.匿名 :2024/05/16 (木)14:16
    >>4334

    いや、こちらに分からないなら構いませんけど、私は。気づきようないから

    1
    2
  72. 4339.匿名 :2024/05/16 (木)14:17
    >>4319

    直接話せばいいのに本人と連絡取れない感じなの?
    ブロックでもされてるんかな

    4
    2
  73. 4340.匿名 :2024/05/16 (木)14:17

    彼女宛の動画を世間に晒してくるのが私は一番こたえたわ、明らかに仕事先のジミンから送られてきた動画じゃん

    37
    3
  74. 4341.匿名 :2024/05/16 (木)14:17
    >>4329

    ジミンが気にしてないってことはあるかもだけど許可はないでしょ

    5
  75. 4342.匿名 :2024/05/16 (木)14:18
    >>4282

    今は変な人ばっかりだよ?

    2
    3
  76. 4343.匿名 :2024/05/16 (木)14:19

    Xのグミシパ達は表ではこの話題話してないのかな

    6
  77. 4344.匿名 :2024/05/16 (木)14:20
    >>3892

    彼女にからかわれてるのかなぁ
    女性のお友達のジミンも
    いなかった?

    3
    28
  78. 4345.匿名 :2024/05/16 (木)14:21
    >>4340

    同感 私もソレが一番こたえた
    プロ意識とはなんぞや
    忙しくても彼女とは連絡とって加工までして?た

    50
    1
  79. 4346.匿名 :2024/05/16 (木)14:22
    >>4340

    こんなもんじゃないの沢山あるでしょ、付き合って半同棲なんだから
    こんなの序の口じゃない?友達にでもするわ
    チャンス伺ってもっと凄いの沢山仕込んでるよ、彼女は そこはもう仕方ない

    ただ、別れてんのよ。彼女のする事みれば彼もえらい目にあっただろうと想像するけどね

    26
  80. 4347.匿名 :2024/05/16 (木)14:23

    もう麻痺してるんだろうけど寝室が一番驚きと動悸のピークだった。

    18
  81. 4348.匿名 :2024/05/16 (木)14:23
    >>4344

    黄色と紫テープ貼ってるから友達ではないでしょ 友達からフォロー外されてるみたいだし
    ストーリーで91投稿してるしね

    11
  82. 4349.匿名 :2024/05/16 (木)14:24
    >>4345

    アミ宛のSNSは浮上してくれなかったのにな…

    29
    3
  83. 4350.匿名 :2024/05/16 (木)14:24
    >>4330

    スルーしてもやめないんじゃない?
    芸能の仕事が増えるとか新しく彼氏ができるとかがない限り、世間にジミンの元カノと認識してもらえるまでコツコツやっていきそう

    そもそも誰も知らなかったのに彼女から匂わせ始めたことだし
    私を誰だと思ってんの?みたいな
    自己顕示欲が強いんだと思う

    14
  84. 4351.匿名 :2024/05/16 (木)14:24

    今までの数々の匂わせが霞むほど、今日の公式にも出てないジミンから送られたであろうハートの編集の動画が一番辛いなぁ。

    過去だとしてもジミンもちゃんと好きだったんだなって。

    なんのメリットがあってこんな事するんだろうって考えたら、これジミンから直接警告されたいのかな。
    もう連絡が取れなくてどうしようもなくて。

    考えすぎかな。

    29
    7
  85. 4352.匿名 :2024/05/16 (木)14:25

    友達とかに切られた腹いせではないかとすら思えてくる。

    5
  86. 4353.匿名 :2024/05/16 (木)14:25
    >>4345

    名前+ハートだってさ力が抜けたわ

    25
    2
  87. 4354.匿名 :2024/05/16 (木)14:26
    >>4346

    別れてるかはわからないよね

    そう思いたいかもしれないけど冷静になって

    そういう女性が好きな男性も世の中にはいるし

    男女の関係なんて本人同士でも摩訶不思議なものだから、ああいう女性が好きかもしれないじゃん?

    23
    10
  88. 4355.匿名 :2024/05/16 (木)14:26
    >>4347

    寝室に彼女のパネル置いてあったから驚いたよね

    23
  89. 4356.匿名 :2024/05/16 (木)14:27
    >>4350

    そのコツコツしてるうちに他の人と熱愛出たりして元カノ?なにそれみたいな状況になるかもだし
    あんまり煽るのやめた方がいいとは思うよ。

    4
    1
  90. 4357.匿名 :2024/05/16 (木)14:27

    でもやっぱりすぐに消した名前入りが一番やばい

    29
  91. 4358.匿名 :2024/05/16 (木)14:28
    >>4351

    ジミンがちゃんと好きだったなら良かった
    少なくとも全く恋愛関係にない同じグループのマンネとセットでいろいろ言われるより幸せだったと思うよ

    48
    6
  92. 4359.匿名 :2024/05/16 (木)14:28
    >>4354

    好きとか嫌いとかじゃなく、単純に仕事に支障あるよね
    進行形でこれならハイブって仕事放棄じゃない?
    アミを煽ってニュースにしてんだよ
    冷静に考えればそうでしょ
    世の中金だよ、愛もいいけど

    9
    1
  93. 4360.匿名 :2024/05/16 (木)14:29
    >>4355

    今回のあからさまなジミン投稿のせいで寝室パネルも99%確定になってしんどい

    16
    2
  94. 4361.匿名 :2024/05/16 (木)14:29
    >>4356

    煽るのはよくないよ
    スルーしてもなくならないと思うって話

    1
  95. 4362.匿名 :2024/05/16 (木)14:29
    >>4351

    執着からストーカーみたいになってるなら、ありうると思う
    ジミンから連絡欲しがってる可能性

    13
    2
  96. 4363.匿名 :2024/05/16 (木)14:30
    >>4354

    たしかにね 匂わせる女が世の中多いんだから許してる男も多いってことだしね
    でもなあ現在進行形には見えない
    ワインでも映して休暇を一緒に過ごしてるとこ匂わせてこないもん

    13
  97. 4364.匿名 :2024/05/16 (木)14:31

    ねぇまじでそれだと思う
    これもう何とかしてジミンともう一度連絡取りたい一心じゃない?

    嫌われてでも
    私を忘れないでっていう強い意思を感じる

    16
    2
  98. 4365.匿名 :2024/05/16 (木)14:32
    >>4358

    ジミンにこれだけ好かれていた過去があるのにプロ女だとかサセンだとか元カノと認めないアミに腹を立てる気持ちがあるんだろうね

    22
    2
  99. 4366.匿名 :2024/05/16 (木)14:33
    >>4354

    この発想がお花畑だと思う

    私らいちゃこらや寝室を晒しながらアミに出ていけと言わせたり、訴えると脅迫してる人を放置してるアイドルにお金払ってると思いますか?

    流石に今カノにさせてたら頭おかしいどころじゃないわ

    8
    2
  100. 4367.匿名 :2024/05/16 (木)14:34

    ジミンは益々浮上しなくなるね

    22
    1