アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4166.匿名 :2024/05/16 (木)12:53

    これはやばいよね
    さすがにやりすぎてる

    16
  2. 4167.匿名 :2024/05/16 (木)12:54

    あれイサムノグチ?

    15
  3. 4168.匿名 :2024/05/16 (木)12:54
    >>4160

    お犬の反応からして誰かいるね

    30
  4. 4169.匿名 :2024/05/16 (木)12:54
    >>4163

    いや、ヤバいよ。彼女もう表面的にとぼけた事を言ったとしても、本気で関係とその時の爆弾晒しにきたんだよ。

    この後ラバンやら質問やらしてくんじゃないの?

    18
  5. 4170.匿名 :2024/05/16 (木)12:55

    何もかもがジミンの部屋で死ぬ

    50
  6. 4171.匿名 :2024/05/16 (木)12:55

    それだけダウンさん酷いコメントされてたし仕方がないんじゃないかな

    34
    6
  7. 4172.匿名 :2024/05/16 (木)12:55

    今日は何記念日なんだよ
    もう覚悟決めてるんだろうね

    17
  8. 4173.匿名 :2024/05/16 (木)12:55

    イサムノグチのあのテーブルは今ジミンパパカフェにあるよね

    35
  9. 4174.匿名 :2024/05/16 (木)12:56

    イサムノグチを出してきている時点で今じゃないって言っているようなものだよね

    20
    3
  10. 4175.匿名 :2024/05/16 (木)12:56

    それにしても汚い部屋だな

    24
    7
  11. 4176.匿名 :2024/05/16 (木)12:57

    ジミンはナインワン引き払ったの?なぜパパのお店に家具があるの?

    1
    24
  12. 4177.匿名 :2024/05/16 (木)12:58
    >>4156

    やっぱここ見てるね。言霊

    3
    20
  13. 4178.匿名 :2024/05/16 (木)12:58

    ずっと時機をうかがってたのかもなあ
    会社もあんな状態だし彼女のほうまで手が回らなくなったか

    17
  14. 4179.匿名 :2024/05/16 (木)12:58
    >>4175

    それは思った

    7
    1
  15. 4180.匿名 :2024/05/16 (木)12:59

    ジミンは91引っ越した方がいいよ
    家具も総入れ替え

    10
  16. 4181.匿名 :2024/05/16 (木)12:59

    ぬいぐるみはまだしも犬の餌のジップロックまで床に転がってない?

    32
  17. 4182.匿名 :2024/05/16 (木)13:00
    >>4175

    ホビに注意されるジミン思い出した

    33
  18. 4183.匿名 :2024/05/16 (木)13:01
    >>4175

    生活してたらあんなもんだよ

    28
  19. 4184.匿名 :2024/05/16 (木)13:01

    何より彼女はどうしたいんだろう。もうアミに適当な言い逃れは不可能だし。
    ただのインプ稼ぎにしてはやり過ぎだし。

    どうしたいのかが一番こわいわ。
    何か飛んでもない目的持ってるとしか思えない。
    ここまでジミンペン煽って、自分の周りからも人が離れて、普通に道あるけんの?怖くないのかね。色んな人いるよ

    10
  20. 4185.匿名 :2024/05/16 (木)13:01
    >>4177

    見てるのに言霊?www

    7
    1
  21. 4186.匿名 :2024/05/16 (木)13:01
    >>4181

    やっぱり餌だよね
    badつくだろうと思うけどほんと清潔感がないのよね彼女

    15
    3
  22. 4187.匿名 :2024/05/16 (木)13:01

    サポ板の人達来てるんだね

    8
    4
  23. 4188.匿名 :2024/05/16 (木)13:01
    >>4167

    それっぽいけど確定はできなそうな感じ

    1
    6
  24. 4189.匿名 :2024/05/16 (木)13:01
    >>4150

    過去のものを載せるのはわざとだとおもう

    0
    5
  25. 4190.匿名 :2024/05/16 (木)13:02

    とりあえず6月を待とうか

    7
  26. 4191.匿名 :2024/05/16 (木)13:02
    >>4187

    そうなん?検証は数あると助かるから別に来ててもいいよ

    13
    2
  27. 4192.匿名 :2024/05/16 (木)13:04
    >>4189

    過去にしか部屋に入ってないからでしょ わざとってことは現在進行形ってことになってしまうよ

    8
    1
  28. 4193.匿名 :2024/05/16 (木)13:04
    >>4189

    今のものもあるけどわざと過去だけを出してるってこと?

    4
    4
  29. 4194.匿名 :2024/05/16 (木)13:04
    >>4190

    5月の時点でこの暴れっぷりなのに6月は何があるの怖い
    芸能のお仕事だったりするかな

    12
  30. 4195.匿名 :2024/05/16 (木)13:04

    タグのついた洋服、犬の餌、リモコン、スリッパ、ぬいぐるみ、犬の餌台、犬のおもちゃ

    17
  31. 4196.匿名 :2024/05/16 (木)13:04
    >>4187

    さすがに今日のは…

    23
  32. 4197.匿名 :2024/05/16 (木)13:05

    ボブでここから出て行けって言ってるのは今の動画?

    3
  33. 4198.匿名 :2024/05/16 (木)13:05

    特注っぽい犬用の階段がいちばんしんどい

    20
  34. 4199.匿名 :2024/05/16 (木)13:05
    >>4185

    少し前に出たんだけど言霊の話知らない?

  35. 4200.匿名 :2024/05/16 (木)13:06

    最早ジミン云々より、彼女がこのまま普通に生きていけるのかの方が気になる。
    こんな事をして、しかもまだ続けるようだし。
    流石に具体的にジミンと結びつけた今、ニュースにもなるかもだし。

    17
  36. 4201.匿名 :2024/05/16 (木)13:06

    さすがに今は関係ないと思うけどなぁ
    ジミン入隊する前に手料理載せたらどうしようって懸念してたけど何もなかったし

    9
  37. 4202.匿名 :2024/05/16 (木)13:06
    >>4192

    のって差し上げなくてもいいよ

  38. 4203.匿名 :2024/05/16 (木)13:07
    >>4199

    いやダウンさんがここ見てるなら言霊でもなく見ただけやんと思って

    テーブルじゃなく言霊の話が出てたなら追えてないごめん

    8
    1
  39. 4204.匿名 :2024/05/16 (木)13:07

    最初のストーリー犬が座ってるのDiorの鞄?

    21
  40. 4205.匿名 :2024/05/16 (木)13:07
    >>4174

    そりゃ入隊中だから今じゃないだろ

    8
    2
  41. 4206.匿名 :2024/05/16 (木)13:07
    >>4196

    ね、わかりやすいよね

    5
    1
  42. 4207.匿名 :2024/05/16 (木)13:08
    >>4192

    今は兵役中だからジミン自体部屋引っ越ししたってことはないかしら

    2
    8
  43. 4208.匿名 :2024/05/16 (木)13:08

    リビングのラグやテーブルまで
    ジミンの家そのまま、生々しい
    本当やめてほしい気分悪すぎる

    27
  44. 4209.匿名 :2024/05/16 (木)13:08
    >>4155

    過去に載せた画像や動画と一致してるってことだよね
    私たちの子みたいな言葉もあったよね

    15
  45. 4210.匿名 :2024/05/16 (木)13:10

    なんで急に今日大放出なの?
    なにか記念日なのかね?

    19
  46. 4211.匿名 :2024/05/16 (木)13:10

    他ペンは面白がってるね

    8
    37
  47. 4212.匿名 :2024/05/16 (木)13:10
    >>4200

    捨て身だと思うけどね
    認めてもらいたい気持ちしか頭にないのでは
    過去でも一生過去に縋りそうだよ

    13
  48. 4213.匿名 :2024/05/16 (木)13:10

    CHANELやらDiorやら、ジミンっておもうブランドをあげてるしね

    今も付き合ってて、グミシパとかなんかうるさい人達に対してきれたんだろなーと思った

    ジミンの名前や動画まで出しちゃったもん

    さすがに彼女の妄想とか一方的なお付き合いでここまではやらないでしょ、天下のジミン相手に

    40
    8
  49. 4214.匿名 :2024/05/16 (木)13:11

    結局彼女側にはなんの法的な縛りも
    忠告も無かったってこと?

    30
  50. 4215.匿名 :2024/05/16 (木)13:11
    >>4187

    グミシパ来てるなら、本人や他メンアンチして騒がない方がいいよ
    もっと出されてどうにもならなくなってくよ
    遊びじゃない

    43
  51. 4216.匿名 :2024/05/16 (木)13:12

    ダウンが日本の掲示板までみにきてるわけないでしょ(笑)せいぜい韓国のじゃないかな
    まあ見に来ててもなんでもいいけど

    30
  52. 4217.匿名 :2024/05/16 (木)13:13
    >>4211

    面白がるアミはいないと思うよ
    面白がるとしたら、ハイブのアンチとかだよ

    27
    1
  53. 4218.匿名 :2024/05/16 (木)13:14

    シパの事なんかなんとも思ってないと思うよ。インプ、フォロワー稼ぎに利用してやれとは思っても。
    そんな事じゃないと思う

    6
    24
  54. 4219.匿名 :2024/05/16 (木)13:14
    >>4217

    めちゃくちゃ面白いよ
    ジミンアクゲ大ブーメランで最高に楽しい

    19
    25
  55. 4220.匿名 :2024/05/16 (木)13:14
    >>4217

    じゃあなんでジミンに興味ない人達来て喋ってるの?

    3
    7
  56. 4221.匿名 :2024/05/16 (木)13:15

    ジミンアクゲを恨んでる人は沢山いるのよ

    45
    1
  57. 4222.匿名 :2024/05/16 (木)13:16
    >>4219

    尻尾出したね

    5
    26
  58. 4223.匿名 :2024/05/16 (木)13:16
    >>4211

    どうぞ

    3970.匿名 :2024/05/16 (木)11:49通報
    ジミンペンじゃないのに心がしぬ
    本当にやめてほしい

    24
    返信

    16
    4
  59. 4224.匿名 :2024/05/16 (木)13:16
    >>4220

    ダウンがグミシパ崩壊させる動きするからでしょ
    正直楽しくてしょうがないと思うよw

    20
    5
  60. 4225.匿名 :2024/05/16 (木)13:16

    最初の数秒のとこ、扉開けてるんだか閉めてるんだか、しっかり手映り込んでるじゃん

    きっと音つけてない動画には声も入ってるんだろうな

    まじでこんなの世間に晒すものじゃないでしょ、頭おかしいよ本当この人

    33
  61. 4226.匿名 :2024/05/16 (木)13:16
    >>4218

    世間に対して自分が元カノとアピールしたいが、それに対してサセンだとか言ってるのがシパだから、何かしら意識はしてると思うよ

    16
  62. 4227.匿名 :2024/05/16 (木)13:16

    シパだのアクゲだの言う人が1番私怨入ってて邪魔なんだよ

    17
    4
  63. 4228.匿名 :2024/05/16 (木)13:17
    >>4217

    面白がるというか、ハイブやバンタンにグミシパジクッカーがいることでイメージダウンしてるから、そろそろもうグミシパを本格的にダウンさんに解散してもらいたいと思ってるまともなアミ達はいるかもね
    恋愛や結婚だってそろそろしていいって、アミなら思ってるんでしょ?熱愛記事が出るたび「恋愛ぐらいさせてあげて」って言うアミ多いから

    テテジェニの時もグミシパがこぞって言ってたし

    61
    6
  64. 4229.匿名 :2024/05/16 (木)13:17
    >>4222

    尻尾?隠すつもりなんてサラサラありません

    9
    5
  65. 4230.匿名 :2024/05/16 (木)13:17
    >>4221

    ここにいるジミンぺンアクゲじゃないと思う
    アクゲには注意してる

    6
    2
  66. 4231.匿名 :2024/05/16 (木)13:17
    >>4214

    個別に法的な縛りを結んだとかはないでしょう、そりゃ。それだったら今までだって出来ないよ。
    この事で法的に争うとしたら商業的損失とか、ジミン自身の個人情報の流布とかそういう事じゃないの

    6
  67. 4232.匿名 :2024/05/16 (木)13:18

    しかしこんな何年も執着してるの逆にすごいね。やっぱり人は忙しくしてないとダメなんだな

    7
    1
  68. 4233.匿名 :2024/05/16 (木)13:19
    >>4220

    ジミンの噂には興味ないけどジミンアクゲやサポが暴れる可能性あるなら事前に状況を知っておきたいからでは

    18
    5
  69. 4234.匿名 :2024/05/16 (木)13:19
    >>4229

    あのしつこいぱるの主さんですか?

    7
    4
  70. 4235.匿名 :2024/05/16 (木)13:19

    ジミンアクゲに嫌がらせを受けてきた他メンペンはダウンさん応援団

    8
    22
  71. 4236.匿名 :2024/05/16 (木)13:19
    >>4229

    アンチだからね
    通報するね

    3
    11
  72. 4237.匿名 :2024/05/16 (木)13:20
    >>4214

    事務所なにやってんだよって話よね

    11
    4
  73. 4238.匿名 :2024/05/16 (木)13:20
    >>4230

    しれーっと印象操作で参加してると思うけどね
    意味わからんゾロ目操作もしてたし

    17
  74. 4239.匿名 :2024/05/16 (木)13:21

    この顛末を面白がって煽ってる人、この板にずっといるよ。如何にも心配してる振りを装って。

    でもね、他のペンも応援している普通のジミンペンの方がずっと多い事を知って欲しいわ

    シパやらアクゲがメインストリームじゃないんです

    16
    4
  75. 4240.匿名 :2024/05/16 (木)13:21
    >>4236

    どうぞ 
    でも動画や画像出してるのはダウンさんだから通報されても痛くも痒くもない

    16
    3
  76. 4242.匿名 :2024/05/16 (木)13:24
    >>4238

    ゾロ目も注意してる
    ここも住人変わったからね
    今いる人たちも違う人達

    2
    8
  77. 4243.匿名 :2024/05/16 (木)13:24

    嫌がらせや集団アンチ、セクハラに妄想の道具にされてきた他メンペンはこの状況面白くて仕方がないと思うよ

    2
    9
  78. 4244.匿名 :2024/05/16 (木)13:25

    シパだのなんだのそんな事より彼女だよ

    本当に何がしたいのか。
    シパ騒動がメインだと思ってる人はある意味お目出度いよ、そんな呑気な話しじゃないと思うから

    27
    6
  79. 4245.匿名 :2024/05/16 (木)13:25

    ジミン関連のものを出したら少しでも注目が増えるからやめられないんじゃないの?それが嫌なコメントだったとしても
    チョセホの件でちょっとおとなしくなったけど我慢できなくなったんじゃない?
    我慢してたぶんエスカレートしてるとか

    14
    1
  80. 4246.匿名 :2024/05/16 (木)13:25
    >>4223

    心配アンチだろ
    ダウンもっとやれって声が透けてんのよ

    1
    27
  81. 4247.匿名 :2024/05/16 (木)13:25
    >>4236

    誰に対するアンチ?グミシパを笑うアンチなら事務所に通報しても仕方なくない?

    14
  82. 4248.匿名 :2024/05/16 (木)13:26
    >>4197

    2020年らしいですよ

    4
    1
  83. 4249.匿名 :2024/05/16 (木)13:26

    ここの住人じゃない人の特徴があるのよね

    4
    9
  84. 4250.匿名 :2024/05/16 (木)13:27
    >>4243

    他でやって。
    それどころじゃないのよ

    私達もシパやアンチが嫌なのは同じですが、今は彼女がこのままジミン道連れにして自滅するつもりなのかを見極めないと

    25
    3
  85. 4251.匿名 :2024/05/16 (木)13:27
    >>4244

    本当だよね
    なんでもシパ絡めて話してくるけど彼女の行動どう考えても異常でしょ
    怒られることしてるよ

    24
  86. 4252.匿名 :2024/05/16 (木)13:28

    彼女の連投終わった?
    もう疲れた…

    26
  87. 4253.匿名 :2024/05/16 (木)13:28
    >>4228

    テテの時はグミシパにグクミンをガチにしたいという下心があって騒いでたのであり、
    ハイブやグループ、テテ本人のためではないよ 
    正当化はできないから、そこを勘違いしないでね

    明らかな合成を大量に拡散しながらアウトタグで誹謗中傷してきたものと同列にすべきではない 
    グテシパはこの件、表で騒いでないと思うしね

    100
    2
  88. 4254.匿名 :2024/05/16 (木)13:29
    >>4243

    そうですか
    邪魔なんで他板でほくそ笑んでてもらえますか?

    12
    1
  89. 4255.匿名 :2024/05/16 (木)13:29

    マイドロのTシャツ着てるのってさ、前にネイルオイル持ってた写真のときかな?あれも20年だって言われてたっけ?

    14
  90. 4256.匿名 :2024/05/16 (木)13:30
    >>4239

    心配してるふりして面白がってるひとはすぐわかる

    ジミンペンの心の傷に塩グリグリすり込むような文章書く人いるw

    6
    25
  91. 4257.匿名 :2024/05/16 (木)13:30
    >>4218

    彼女アンチは訴えると言ってたよね
    誹謗中傷してるの大半はシパじゃないの?その相手になんとも思ってないはずないと思うわ

    26
  92. 4258.匿名 :2024/05/16 (木)13:30

    ハイブの騒ぎ、バンタンも巻き込まれてる事一つや二つじゃないよ。そこへもってきてジミンのプラベの何を晒すつもりでいるのか。とんでもない爆弾投下するのか。彼女はもう言い逃れする気ないからね

    22
    1
  93. 4259.匿名 :2024/05/16 (木)13:30

    ジミンペン、当然の報いだよ

    19
    34
  94. 4260.匿名 :2024/05/16 (木)13:30

    煽らなきゃよかったのに
    ダウンさんも完全スルーしたらよかったのに

    16
    1
  95. 4261.匿名 :2024/05/16 (木)13:30
    >>4253

    ダウンさんのは全て自分発信だしね

    51
    1
  96. 4262.匿名 :2024/05/16 (木)13:31

    荒らしはスルーで

    10
    3
  97. 4263.匿名 :2024/05/16 (木)13:31
    >>4244

    ジクッカー放置が彼女煽ってる側面あると思うから、無関係と断定できないのでは
    発信力強いからね

    彼女は自分の存在を知らせたいんじゃないの? 

    25
  98. 4264.匿名 :2024/05/16 (木)13:31
    >>4252

    終わるわけないじゃん!絶対近々ドカンとやるよ。今後もずっとね
    事務所もジミンも本当に何とかして欲しい
    いい大人揃って何をしてるんだろう

    13
  99. 4265.匿名 :2024/05/16 (木)13:31

    彼女へのコメでジミンやメンバーの画像貼ってる人ほんと何なの?やめてほしい

    32
  100. 4266.匿名 :2024/05/16 (木)13:32
    >>4257

    ジミンペンからしたらダウンさん自体がジミンアンチなんだけど
    ジミンをどうしたいのよ

    17
    2