アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4065.匿名 :2024/05/16 (木)12:17

    もう他メン出してもどうしようもない段階に来てると思う

    他メンのネタもペンなら誰も信じないし、信じたとして悪影響はないが、
    グミシパが他メンネタをやれば海外アクゲに必ずやり返されて、
    この内容も広められるよ
    ハイブアンチ、ジミンアンチがいる中で広めらたら、
    犠牲になるのはジミン一人だけだと学んだ方がいい

    59
    1
  2. 4066.匿名 :2024/05/16 (木)12:17

    ジミンと連絡取れないから暴れてるように見える
    ブロック着拒されてるんじゃないかな

    18
    1
  3. 4067.匿名 :2024/05/16 (木)12:17

    なんかほんとにどうにでもなれって感じがすごい今日の怒涛のストーリー。あからさまにジミンってわかるような動画だしてみたり、自分自身が不利になるのわからないのかな。

    27
  4. 4068.匿名 :2024/05/16 (木)12:17
    >>4054

    どちらにせよ♡の加工されカメラ目線で何かしてるジミンの動画が彼女のもとに届いていて
    それに彼女が上からスタンプのせてる

    で、過去のノロケされても困る我々

    44
    2
  5. 4069.匿名 :2024/05/16 (木)12:18

    流石に名前出したのはやりすぎたって思って消したのかも

    22
    1
  6. 4070.匿名 :2024/05/16 (木)12:18
    >>4059

    大々的にやらない方がいいよ

    10
  7. 4071.匿名 :2024/05/16 (木)12:19
    >>4066

    しばらく大人しかったよ 昨日今日辺り不愉快な凸られかたしたのかな

    16
  8. 4072.匿名 :2024/05/16 (木)12:19

    ジミンが休暇中のタイミングなのか

    13
  9. 4073.匿名 :2024/05/16 (木)12:19
    >>4064

    あれ、セレンでは…?

    2
    1
  10. 4074.匿名 :2024/05/16 (木)12:19

    ダウンさん今日どうしちゃったの

    6
  11. 4075.匿名 :2024/05/16 (木)12:20

    ペンならすぐわかるやつをあげて煽ってきてるね
    でもどれも一定期間の過去のもの

    20
  12. 4076.匿名 :2024/05/16 (木)12:21
    >>4069

    それで思い出されるのは顔がジミンなのかダウンなのか…な画像
    あれもやりすぎて消したか

    17
  13. 4077.匿名 :2024/05/16 (木)12:22

    Tシャツわざわざ着てとってあげてんんだよ
    こわすぎでしょ

    ジミンを利用するのにも程がある

    ジミンは本気で何とかしないと、ほっといて想像以上の事をしてこないとも限らないよ

    27
  14. 4078.匿名 :2024/05/16 (木)12:22
    >>4068

    だから、ハートの加工をしたのが誰かは確定できないよ

    12
    3
  15. 4079.匿名 :2024/05/16 (木)12:22
    >>4072

    休暇は確定じゃないよ
    落ち着いて

    24
  16. 4080.匿名 :2024/05/16 (木)12:23

    上手なかた、どんどん上がってるストーリーを検証板にお願いしてもいいですか
    事務所がストーリー見逃す可能性あるから

    24
  17. 4081.匿名 :2024/05/16 (木)12:23
    >>4073

    ごめん違うかも
    あの時のジミン金髪だ
    黄色の風船=セレンで覚えてたから

    3
  18. 4082.匿名 :2024/05/16 (木)12:23

    ボールはこれか。何の撮影だっけ。ドリンクだったかな?

    34
  19. 4083.匿名 :2024/05/16 (木)12:23
    >>4045

    嘘つきたくないというより時期的に色々あったからでしょ?
    女いたら来ないのはまぁそうだけどね

    12
  20. 4084.匿名 :2024/05/16 (木)12:23
    >>4078

    彼女が加工するなら花スタンプに隠れないようにするだろ

    10
    6
  21. 4085.匿名 :2024/05/16 (木)12:24
    >>4077

    本人無理でもお父さんとか誰か落ちついて話をつけて欲しい

    11
  22. 4086.匿名 :2024/05/16 (木)12:24

    風船じゃなくて黄色いデカイボールだよね。公式画像を切り取ってるように見えるけどね

    18
  23. 4087.匿名 :2024/05/16 (木)12:26

    すぐ消された名前の文字はジミンの筆跡?
    ストーリーの動画の名前の筆跡と似てないかな

    5
  24. 4088.匿名 :2024/05/16 (木)12:26

    うわー、久しぶりに血の気引いた
    今日のどうしたの?やばすぎない?

    22
  25. 4089.匿名 :2024/05/16 (木)12:27

    ジクッカーが騒いで彼女を詐欺師みたいに呼び、グクミングクミンなどと言ってるとますますやると思うよ
    反応欲しいから

    35
    1
  26. 4090.匿名 :2024/05/16 (木)12:27
    >>4087

    あれは筆跡と言うよりフォントだと思うよ

    9
  27. 4091.匿名 :2024/05/16 (木)12:28
    >>4087

    AirPodsは違うと思う
    ジミンは先頭だけ大文字で彼女は全部大文字なのが気になった

    11
  28. 4092.匿名 :2024/05/16 (木)12:28
    >>4069

    わざとだよ、大理石と同じ

    一瞬出してくるんだよ

    次は夜中で見てる人が少ない時間にもっとヤバいの一瞬出してくるとみたよ

    徹底的にやる気だね

    31
  29. 4093.匿名 :2024/05/16 (木)12:28
    >>4082

    服装はこれかな、チルソンサイダー
    ttps://youtu.be/80tdCdyWvSk?si=wedoXmMMlJlyfrw1

    11
  30. 4094.匿名 :2024/05/16 (木)12:28
    >>4069

    全部計算ずくでしょ
    消すまでがセットだよ

    19
  31. 4095.匿名 :2024/05/16 (木)12:29
    >>4082

    ダウンさんのは風船に見える

    1
    6
  32. 4096.匿名 :2024/05/16 (木)12:30
    >>4082

    この時の動画の切り取りですね
    GIFです

    55
  33. 4097.匿名 :2024/05/16 (木)12:30

    同伴でシパが騒いだりグクミンリアルだとうるさいから過去の色々見せにきてるかもね

    30
    1
  34. 4098.匿名 :2024/05/16 (木)12:30
    >>4086

    ボールっていうか膨らましてると思う
    結び目がある

    撮影の方にもあるよ

    9
  35. 4099.匿名 :2024/05/16 (木)12:31

    チルソンサイダーだよ
    撮影で黄色の風船使われてる
    CMではCG処理されて果物に変わってるけど
    ジミンが風船投げて指先に落とそうとしたけど上手くいかなくて頭に落ちてきた時だと思う

    24
  36. 4100.匿名 :2024/05/16 (木)12:31
    >>4095

    いやこの時で合ってると思うよ
    ジミンがポーズ撮ってボールが頭にコツンって当たってるところだよ

    19
  37. 4101.匿名 :2024/05/16 (木)12:31

    公式画像とマイクドロップロゴをわざわざみせる。名前を出す。
    言い逃れ出来ない完全にジミンを示唆する画像を出して、出ていけと睨んでいる

    開きなおったね

    50
  38. 4102.匿名 :2024/05/16 (木)12:31

    こん時のそのまま切り取ってあげてない?

    27
  39. 4103.匿名 :2024/05/16 (木)12:33
    >>4092

    6月に!待ち切れないのコメントが気になる
    まだこれ以上を出すつもりなのかな

    22
  40. 4104.匿名 :2024/05/16 (木)12:33
    >>4096

    うわ~これだよ~
    もうやばくないか
    ジミンだよ
    どうするんだよ

    37
  41. 4105.匿名 :2024/05/16 (木)12:33
    >>4101

    これをジミン関係ないです、違いますとは絶対言えないのでね、
    聞かれたらなんと答えるつもりなのか

    33
  42. 4106.匿名 :2024/05/16 (木)12:33

    最初にチラッと映るこれは現場のセット?

    22
  43. 4107.匿名 :2024/05/16 (木)12:34
    >>4096

    しごでき!角度違う気がするからこれもジミンから送ってもらった動画なのかな

    31
    1
  44. 4108.匿名 :2024/05/16 (木)12:34
    >>4102

    うん、切り取ってジミンをあげてる
    スゴいことしちゃってるよね彼女

    23
  45. 4109.匿名 :2024/05/16 (木)12:36

    今日すごいね、彼女。
    何があった。

    今までは手だったり腕だったり「これジミンかな?」みたいなやつだったのに、もうジミン確定のやつあげちゃったからね。

    ついに名前まで出したんだから。

    40
  46. 4110.匿名 :2024/05/16 (木)12:37
    >>4106

    公式画像を切り取ったのではなく、素材テープを彼女は持ってるってことか

    ジミンは仕事で撮ったものしょっちゅう彼女に報告していたならまだまだありそうだね

    37
    1
  47. 4111.匿名 :2024/05/16 (木)12:37

    ミシパのせいだよ兵役のアホな偽造拡散したりアンチしたり本気で怒らせたじゃん

    42
    3
  48. 4112.匿名 :2024/05/16 (木)12:37
    >>4106

    ビハにここ映ってた?

    4
  49. 4113.匿名 :2024/05/16 (木)12:38
    >>4057

    自己レス
    同じ日に撮影したのかなとやはり思いました

    ビルの左側に映る特徴的な- -みたいな雲が一致しているように見えます
    ・インスト開始すぐ
    ・BB 0:54頃

    スケジュール中の出来事なのでスタッフ経由で入手した可能性もなくはないと思います

    13
    3
  50. 4114.匿名 :2024/05/16 (木)12:38
    >>4103

    いっぬの誕生日か何かかと思ったけどいっぬ関係なさそう笑

    11
  51. 4115.匿名 :2024/05/16 (木)12:38

    ジミンから貰った動画を載せるゾーンに入ってる?
    過去の動画とはいえ情報漏洩だし送ってたことも問題になるから本当にやめた方がいい

    25
    1
  52. 4116.匿名 :2024/05/16 (木)12:38

    切り取りとかでジミンとわかるものを出すのと、明らかに撮影時だけど世に出てない動画を出すのは話が違う
    やばすぎる

    41
  53. 4117.匿名 :2024/05/16 (木)12:39

    これ以上のものをドンドン晒されてジミンと事務所はどう出るつもりだろうね。
    今まで応援してきたアミに対しても彼女がやりっ放し、放置なら不誠実でしょ。
    付き合ってました、は別にいいよ。それを使って彼女がずっと関係ないアミを煽り続けて攻撃的なコメントしてくるんだよ。
    彼女がそんな事をしなければ誰も彼女を攻撃しないのに、マッチポンプで自分で投下しといてこちらに凄んでみせる意味がわからない

    20
  54. 4118.匿名 :2024/05/16 (木)12:40

    ジミンアクゲの自業自得

    15
    3
  55. 4119.匿名 :2024/05/16 (木)12:40

    日本人もコメントしてるねやめてくれ

    11
  56. 4120.匿名 :2024/05/16 (木)12:40

    はぁ~やっと収まってきたとおもってたのに…
    超ド級の爆弾投下してきたね…
    誰か彼女止めてくれー!!

    17
  57. 4121.匿名 :2024/05/16 (木)12:41
    >>4115

    彼女はジミンがどうなろうと知ったこっちゃないんじゃない?

    12
  58. 4122.匿名 :2024/05/16 (木)12:42
    >>4107

    今までは彼女が目を盗んで勝手に撮影していたんだと思えてた
    ジミンはプロ意識が高かったのにひどい人と

    でもジミンからも彼女へこんな風に動画を送って仕事で離れていた間も連絡取り合っていたんだなとわかったから
    なかなかショック

    そしてちょっとうらやましいw

    18
    9
  59. 4123.匿名 :2024/05/16 (木)12:42
    >>4112

    これはただの切り取りでしょ

    14
  60. 4124.匿名 :2024/05/16 (木)12:43
    >>4123

    でも確実にジミンってわかる動画を出してきたんだね

    22
  61. 4125.匿名 :2024/05/16 (木)12:43

    別れてるなら知りませんただのファンじゃないんですかでダウンさんとはお金で解決

    1
    7
  62. 4126.匿名 :2024/05/16 (木)12:44
    >>4125

    解決できてないからこうなってるのに

    18
  63. 4127.匿名 :2024/05/16 (木)12:44

    ジクッカーとアンチにきれたんだろなー

    35
    1
  64. 4128.匿名 :2024/05/16 (木)12:44
    >>4113

    スタッフはメンバーの交際相手のケアもするってこと?こんな仕事してますよーって

    2
  65. 4129.匿名 :2024/05/16 (木)12:44
    >>4113

    様々な可能性を想定するのはいいと思うけど、安易にサセンやストーカー呼ばわりして本人煽らない方がいいとは思うよ

    もう躊躇してない感じだし、
    事務所もそれどころじゃなくて動かないかもだから

    14
    3
  66. 4130.匿名 :2024/05/16 (木)12:44

    でも、こんだけやる人が今の写真1枚も出せないのが答えだと思う
    この手の女は、現在進行系だったら真っ先に最新写真出すだろw

    23
    2
  67. 4131.匿名 :2024/05/16 (木)12:45

    その風船のはテテがweverseにあげたものだけど、ジミンはあの人にも見せてたんだろうね。よく動画撮ってるのにアミには全然見せてくれないのは裏で送る用だったからか

    10
    4
  68. 4132.匿名 :2024/05/16 (木)12:45
    >>4114

    6月は本人の誕生日だよ

    10
  69. 4133.匿名 :2024/05/16 (木)12:45
    >>4127

    あなた
    ちょいちょい挟んでくるね

    4
    21
  70. 4134.匿名 :2024/05/16 (木)12:45

    ナインワンの部屋?

    8
  71. 4135.匿名 :2024/05/16 (木)12:45
    >>4122

    勝手に出されるとは思ってないだろうからジミンは悪くないと思うよ

    2
    10
  72. 4136.匿名 :2024/05/16 (木)12:46
    >>4131

    それであの曲なのか

    3
    30
  73. 4137.匿名 :2024/05/16 (木)12:46
    >>4121

    自爆テロみたいなもんでしょ
    ジミンに対して悪意を持ってやってるなら自分だって無傷でいられるわけないよ

    10
    0
  74. 4138.匿名 :2024/05/16 (木)12:46

    犬が遊んでる動画はナインワン?

    24
  75. 4139.匿名 :2024/05/16 (木)12:47
    >>4130

    いま付き合ってると思ってる人は少ないでしょ

    11
  76. 4140.匿名 :2024/05/16 (木)12:47
    >>4127

    だろうね他メンのペンもジミンペンもスルーの域に居たのに
    これネットニュースにならなきゃいいけど

    17
  77. 4141.匿名 :2024/05/16 (木)12:47
    >>4135

    プロ意識がない!ってずっとジミンペンは他メンに言ってきたよね

    52
  78. 4142.匿名 :2024/05/16 (木)12:47
    >>4115

    巻き込めるだけ巻き込むつもりなのかな 今回の晒しは責任問題がジミンだけじゃすまないようなものが含まれているところが深刻かつ重大だね

    14
  79. 4143.匿名 :2024/05/16 (木)12:48

    またストーリーきてるね

    8
  80. 4144.匿名 :2024/05/16 (木)12:48

    ローテーブルって今まで登場したっけ?

    4
  81. 4145.匿名 :2024/05/16 (木)12:48
    >>4138

    いつものソフアと背景のカーテン
    ナインワンジミンの部屋

    35
  82. 4146.匿名 :2024/05/16 (木)12:48

    またきたー
    今日はとことんやる気だわ
    ナインワンだよね?

    31
  83. 4147.匿名 :2024/05/16 (木)12:48

    また室内出してきてるじゃん

    30
  84. 4148.匿名 :2024/05/16 (木)12:48
    >>4144

    イサムノグチのテーブル初だね
    ついに出してきた

    54
  85. 4150.匿名 :2024/05/16 (木)12:49
    >>4130

    ね、過去のものばっかりw
    最新のもの出してみろって感じ

    1
    35
  86. 4151.匿名 :2024/05/16 (木)12:49

    お願いもうやめて

    14
  87. 4152.匿名 :2024/05/16 (木)12:50
    >>4128

    ほぼ確となってる人が多いと思うけど、そうじゃない可能性も考えているから少数派の意見なのかもしれないけど、スタッフが流出させた可能性って意味です
    このBBなら3Jが撮影し合ってるというコンセプトの動画だったので、ホビの撮影動画をXでアップしたりBBに含める可能性を考慮してスタッフは入手しててもおかしくないなと思ったので

    交際していたなら本人同士でやりとりして動画の可能性が高いと思います

    3
    50
  88. 4153.匿名 :2024/05/16 (木)12:50

    まだまだやるね。
    今日じゃなくてもやるね
    本当に何かない限り行くところまで行くね、そのつもりだね。
    もうジミンの名前も顔だけかくして画像出したし

    41
  89. 4154.匿名 :2024/05/16 (木)12:50
    >>4105

    名前の文字だけなら別人のジミンともいえるけど、ほかで完全に本人を匂わせてるからね

    24
  90. 4155.匿名 :2024/05/16 (木)12:50
    >>4109

    結局ジミンを匂わしていたものは全部ジミンのものだったということか・・・

    67
  91. 4156.匿名 :2024/05/16 (木)12:51
    >>4148

    今朝イサムノグチのテーブルの話してたばっかりだからびっくりした

    43
  92. 4157.匿名 :2024/05/16 (木)12:51
    >>4151

    ソフアに上がる犬の階段まであるじゃん
    ほぼ同棲状態だよー

    48
  93. 4158.匿名 :2024/05/16 (木)12:51

    イサムノグチ来たー

    34
  94. 4159.匿名 :2024/05/16 (木)12:51

    あーあ とうとう出してきたね
    今お部屋ですか?

    7
    6
  95. 4160.匿名 :2024/05/16 (木)12:51

    動画の初めに奥の扉が閉まる瞬間が映ってるね

    30
    1
  96. 4161.匿名 :2024/05/16 (木)12:51

    爆弾持ってるとは思ってたよ
    だからジクッカーやアンチに煽らないでほしかったのに

    55
  97. 4162.匿名 :2024/05/16 (木)12:51

    もう交際してたかどうかはどうでもよくて行動が異常すぎる

    41
  98. 4163.匿名 :2024/05/16 (木)12:52

    今日怖いね。洒落じゃ終わらなくなってきた。さすがにやばくないか

    42
  99. 4164.匿名 :2024/05/16 (木)12:53

    コメント欄の日本人グミシパ必死に付き合ってないって自分たちに言い聞かせてて草

    49
  100. 4165.匿名 :2024/05/16 (木)12:53

    こんなの序の口で爆弾はまだまだあるよ。その為に彼女たくさん撮ったり集めたりしてたんだから

    27