アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4669.匿名 :2024/05/16 (木)17:57

    ジミンのドキュメンタリーの花とダウンの花が一致したのはどっちが先?

    8
    2
  2. 4670.匿名 :2024/05/16 (木)17:58
    >>4664

    言葉の意味分かってるの?

    11
    1
  3. 4671.匿名 :2024/05/16 (木)17:59
    >>4667

    今から出たりしてね

    1
    12
  4. 4672.匿名 :2024/05/16 (木)17:59
    >>4666

    オットマンはジミン(ドキュメンタリー)後出しだよね

    25
  5. 4673.匿名 :2024/05/16 (木)17:59
    >>4669

    ジミンが後だと思う

    20
  6. 4674.匿名 :2024/05/16 (木)18:00

    ハイブよ今からすぐに兵役入ってすぐナインワン売却しました。と記事を書かせるんだ

    3
    11
  7. 4675.匿名 :2024/05/16 (木)18:01
    >>4669

    花はジミンだよね
    ドキュメンタリー観た時にはみんな騒いでた

    18
    1
  8. 4676.匿名 :2024/05/16 (木)18:02
    >>4674

    それは解決策にはならないよ
    まだ過去のもので何を待っているかわからないし暴走する可能性が高いと思う

    5
  9. 4677.匿名 :2024/05/16 (木)18:03
    >>4674

    認めたように思われるよ

    8
  10. 4678.匿名 :2024/05/16 (木)18:03

    食卓の木の椅子はジミンが後?

    4
  11. 4679.匿名 :2024/05/16 (木)18:04
    >>4669

    基本全部ジミン側が後なんだよジミンの入隊前のWラでルームツアーして色々見えたけどあれも後だから

    27
    1
  12. 4680.匿名 :2024/05/16 (木)18:04
    >>4655

    止めさせたい云々だったら進行中ってことになりますよ
    最新画像や動画を出せばいいのよ
    最も簡単でしょ
    わざわざ自分を下げてまで悪者になってまで過去の恋人の為にこんなことしませんよ
    フォロワーも減り続ける一方だし業界知人達からもフォロー外されるし
    なんとしてでもフォロワー増やして集客からの売名したいんだと思いますよ
    昔からこのパターンです
    今回は名前まで出してきたしかなりヤバいですね
    すごい人もいるもんですね
    普通はやろうとも思わないことを平然とできちゃうって
    恐い人ですね

    4
    7
  13. 4681.匿名 :2024/05/16 (木)18:05
    >>4677

    もう潔く過去のことと認めて今をちゃんとしなきゃファンは納得できないよ

    15
    1
  14. 4682.匿名 :2024/05/16 (木)18:05
    >>4676

    なんか現状、表で事務所や本人が反応すると泥沼になりそうな感じがする

    4
  15. 4683.匿名 :2024/05/16 (木)18:06

    食器や家具は備え付けって頑張るジミンペンがレオパレスか?って言われてて草

    36
  16. 4684.匿名 :2024/05/16 (木)18:06
    >>4679

    もうどうしようもねえな

    17
  17. 4685.匿名 :2024/05/16 (木)18:07
    >>4668

    今回はハッキリ名前までだしてきたよ

    18
  18. 4686.匿名 :2024/05/16 (木)18:08
    >>4667

    あの寝室ベッド(気持ち悪い言葉添え)はリベポル風味だったね

    6
    8
  19. 4687.匿名 :2024/05/16 (木)18:10
    >>4667

    寝室はポルノだな
    バスルームもあったよね?

    5
    18
  20. 4688.匿名 :2024/05/16 (木)18:11

    過去のこと認めたことになるのも嫌なら静観と言うか彼女がなにしても、ハイハイ過去ね。
    と、するしかないけど海外勢は血の気が多いからなぁ

    4
  21. 4689.匿名 :2024/05/16 (木)18:12
    >>4649

    それどころかwラで結婚ってコメントわざわざ拾って「いつかはする、今は仕事が忙しすぎて無理」って言い方をしましたね

    21
  22. 4690.匿名 :2024/05/16 (木)18:12
    >>4563

    え?なにこれ?どこかで見られる?

    8
  23. 4691.匿名 :2024/05/16 (木)18:12
    >>4680

    名前出したのはまずかったよね
    近日中に動きあるかな

    5
    1
  24. 4692.匿名 :2024/05/16 (木)18:13
    >>4687

    リベンジポルノとはってグクってきたらいいよ

    9
    1
  25. 4693.匿名 :2024/05/16 (木)18:14

    リベンジポルノではないね

    11
  26. 4694.匿名 :2024/05/16 (木)18:15
    >>4679

    基本ジミンが全部後ではないよね
    室内の写真はドキュメンタリーなどでスタッフが入ってたことがわかったからドキュメンタリーの日付より前のものを彼女が出してたならわかる
    今日のもバンタンボムやテヒョンの投稿が先だよね
    スタッフの流出の可能性もあると思うよ、HYBEの流出がザルってのは色々わかったから

    1
    32
  27. 4695.匿名 :2024/05/16 (木)18:15
    >>4679

    ほぼ家でWラしないのにあの日はルームツアーまでして寝室が見えるってどういう事よ今でも不思議だよジミンよあの日はどうしたんだよと聞きたい

    45
  28. 4696.匿名 :2024/05/16 (木)18:15
    >>4690

    検証板に上げてくれてる

    7
  29. 4697.匿名 :2024/05/16 (木)18:16
    >>4692

    グクなんかあったのかと思った

    4
    16
  30. 4698.匿名 :2024/05/16 (木)18:17
    >>4694

    あなたはジミンに全く関係ない人がジミンの家でご飯作ったり犬を家にあげたり、寝室に入って犬グッズや彼女写真飾ると思うの?
    そしてそれを事務所やジミンも容認すると思うの?

    33
    1
  31. 4699.匿名 :2024/05/16 (木)18:19
    >>4691

    会社からはないんじゃない

    4
  32. 4700.匿名 :2024/05/16 (木)18:19
    >>4695

    あのルームツアーなかったら印象がだいぶちがうんだけどね

    17
  33. 4701.匿名 :2024/05/16 (木)18:19
    >>4695

    しかも今日みたいに散らかった部屋ではなくて、ルームツアーのときは生活感なくてキレイに片づけられてて違和感あったな

    25
    1
  34. 4702.匿名 :2024/05/16 (木)18:20

    事務所内の人間の流出だったらもっととっくに解決してるよ
    大人同士のプライベート付き合い、更には恋愛が絡んでるからこんなに複雑になっちゃってるんでしょ

    16
  35. 4703.匿名 :2024/05/16 (木)18:22

    リベポルかどうかは男女逆にして、自分が出されたと思って性的な事をどう感じるかを考えたらいいよ。
    自分の性的なプラベにまで踏み込んでると感じればアウトでしょうね。

    2
    5
  36. 4704.匿名 :2024/05/16 (木)18:22

    あのジミンのwラは釈明だと思ったけどな。今は本当にひとりです、っていう。あれ見て同棲解消したんだ、別れたのかな?って思ったんだけど

    3
    8
  37. 4705.匿名 :2024/05/16 (木)18:22

    これ全部ジミンが後出しじゃない?
    食器、花、木の椅子

    24
  38. 4706.匿名 :2024/05/16 (木)18:22
    >>4698

    大理石が別物の可能性が出て来たわけでしょ?1点ものじゃない可能性
    だったらジミンの家の情報をスタッフがサセンに流出させてる可能性はあると思うよ
    ま、限りなく可能性は低いと思うけど自分の中では確定ではなくほぼ確のままって感じ

    49
  39. 4707.匿名 :2024/05/16 (木)18:22
    >>4701

    殆ど見えてないし、そりゃ見せるつもりなら片付けませんかね

    7
    1
  40. 4708.匿名 :2024/05/16 (木)18:23

    あんな下品な女と付き合ってたんだね…
    何もかもほんと品性に欠けるね

    16
    1
  41. 4709.匿名 :2024/05/16 (木)18:23
    >>4694

    それはそうとして
    バンタン関連ここまで執着されるの怖い

    6
    0
  42. 4710.匿名 :2024/05/16 (木)18:23
    >>4705

    出されると思って撮ってないよ
    そもそも物がそんなにいからそりゃあんだけ室内出されたら被るよね

    3
  43. 4711.匿名 :2024/05/16 (木)18:24
    >>4705

    撮影時期はジミンが先だよね?

    5
  44. 4712.匿名 :2024/05/16 (木)18:24

    ちょっと聞くんだけど、あの名前の入ったAirPodsケース、あれなんかどうなん?
    貧乏くさくない?
    あんなので持ち歩くの?

    2
  45. 4713.匿名 :2024/05/16 (木)18:24
    >>4706

    それは一体なんのために?

    4
  46. 4714.匿名 :2024/05/16 (木)18:24

    逆にこんだけ一緒に住んでた時には生活感あったんだから、ジミンからしたらあのwラのルームツアーで、一人暮らしアピールしたかったのでは?もうすでにあの時には彼女の物なんて一つもなかっただろうし

    13
  47. 4715.匿名 :2024/05/16 (木)18:24
    >>4695

    寝室は見えてしまったんだと思うけどね
    韓国って使用してない時はドア開けていて使用してる時はドアは閉めるんだよ
    日本と違うの

    2
    6
  48. 4716.匿名 :2024/05/16 (木)18:24

    嫌な流れだなぁ。色々心配になるよ。

    8
  49. 4717.匿名 :2024/05/16 (木)18:24
    >>4704

    あれが逆に怪しさ倍増させたよ

    17
    2
  50. 4718.匿名 :2024/05/16 (木)18:24

    ちょっとした一部が言ってる噂程度じゃなくなってきてて怖い
    ハイブは今あんなのだし
    グミシパが暴れてダウン叩いてたから怒ったのかな

    13
  51. 4719.匿名 :2024/05/16 (木)18:25
    >>4715

    日本だって使用してる時ドア閉めるよ

    15
  52. 4720.匿名 :2024/05/16 (木)18:25
    >>4706

    もうみんなそんな次元にいないよ
    サセンにするのは無理があるって
    彼女のやり方は別として潔く認めた方がいい

    30
  53. 4721.匿名 :2024/05/16 (木)18:25
    >>4712

    高校生かよ。だよね

    2
  54. 4722.匿名 :2024/05/16 (木)18:26
    >>4701

    ダウンさんの動画の部屋は生活感があってあの散らかり方も犬がいておもちゃもあるからリアルなんだよねそりゃ普段あんな感じなら家でWラは出来ないよなと納得

    27
  55. 4723.匿名 :2024/05/16 (木)18:26
    >>4714

    彼女はその後掃除優良とかの通知表みたいなのだしたよね

    2
  56. 4724.匿名 :2024/05/16 (木)18:26
    >>4710

    じゃあダウンはドキュメンタリーで撮影されて写ってるの確認して出したってこと?それも怖くない?どうやって確認したんだろう

    6
    3
  57. 4725.匿名 :2024/05/16 (木)18:27

    ジミンが後出しって言うけど
    ジミンが個人の投稿で後出ししたのは泣き真似してるコンテンツのコップくらいでしょ?あとは公式コンテンツで、ジミンが裏付けるためにわざわざ後から同じもの投稿してないじゃん

    6
    5
  58. 4726.匿名 :2024/05/16 (木)18:27
    >>4712

    あの手作り感が逆にダメージ大なんだが
    あれ持ち歩いてたと思うと

    20
  59. 4727.匿名 :2024/05/16 (木)18:27
    >>4695

    いつも隠してきたジミンだったのにね

    9
  60. 4728.匿名 :2024/05/16 (木)18:27
    >>4712

    芸能人やってて派手でおしゃれな女の子が百均のシール貼りつけたようなダサいやつを作って喜んでるのが男からすると可愛かったりするんじゃない?知らんけど

    22
  61. 4729.匿名 :2024/05/16 (木)18:28

    あの手作り感がカップルって感じでリアル

    20
  62. 4730.匿名 :2024/05/16 (木)18:28
    >>4721

    てかあれフィードになくない?どこにあるの?

    6
  63. 4731.匿名 :2024/05/16 (木)18:28
    >>4728

    元々ダサい人じゃん
    料理のアレンジやらカトラリーとか
    部屋も散らかってるし

    12
    1
  64. 4732.匿名 :2024/05/16 (木)18:28

    あのお家Wラのときまだ進行形と思ってる人結構いるの?彼女が家片付けたってこと?

    1
    1
  65. 4733.匿名 :2024/05/16 (木)18:28

    ただの強火ペンというオチ…は無理だよな

    3
    5
  66. 4734.匿名 :2024/05/16 (木)18:29
    >>4728

    そうだろうね。いじらしいとでも表現すればいいのか、可愛くみえるよね。

    9
  67. 4735.匿名 :2024/05/16 (木)18:29
    >>4731

    だからそういう所がかわいいんだよ

    11
  68. 4736.匿名 :2024/05/16 (木)18:30

    いまも現在進行形と思ってる人どれくらいいるんだろうか?
    ちなみに私は完全に過去派だけど今日の投稿にはだいぶダメージ受けてる勢

    17
  69. 4737.匿名 :2024/05/16 (木)18:30
    >>4724

    またその話?
    あんなに物が少なくて、片っ端から映されてて彼女に出されて無いもの外したらあのコンテンツ成り立たないけど。
    コロナ禍のジミン、アミに会えなくて孤独みたいなのも演出してたんじゃないの?

    9
  70. 4738.匿名 :2024/05/16 (木)18:30
    >>4730

    ほんものはすぐ消えた
    検証垢に載せてくれてるよ

    11
  71. 4739.匿名 :2024/05/16 (木)18:30
    >>4728

    男性ウケするタイプには見える

    16
  72. 4740.匿名 :2024/05/16 (木)18:31

    進行形では?とかまたジミンペン煽りの繰り返しいらない
    女優だけでたくさん

    2
    1
  73. 4741.匿名 :2024/05/16 (木)18:32

    このまま黙り決めて兵役行きたくないというジミンなりの抵抗だと思ってた。あの配信は。

    8
    1
  74. 4742.匿名 :2024/05/16 (木)18:32

    でも長続きしなかったからジミンとは合わなかったんだよ

    7
    6
  75. 4743.匿名 :2024/05/16 (木)18:34
    >>4729

    並べて撮ってる姿を想像するとちょっと怖い

    16
  76. 4744.匿名 :2024/05/16 (木)18:34

    現在進行形だとしたらやってる事ヤバいでしょw
    私の中で過去の事7:虚言2だったのが今日の投稿で過去の事10:虚言0になった

    29
  77. 4745.匿名 :2024/05/16 (木)18:34
    >>4729

    ああいうのが好きな男いるよね健気な感じでちょっとダサいのがホッとする人いるんだよ

    21
  78. 4746.匿名 :2024/05/16 (木)18:35

    付き合ってる時にこんな本性出すわけないだろうし、離れたら見えてくるものもあるよ。

    17
  79. 4747.匿名 :2024/05/16 (木)18:35
    >>4736

    過去でも見たくはないよ

    7
  80. 4748.匿名 :2024/05/16 (木)18:35
    >>4706

    もしサセンならグクやテヒョンのように事務所が即対応するよ

    30
  81. 4749.匿名 :2024/05/16 (木)18:36
    >>4726

    でもさ、あれで名前出したってことはもう彼女も後戻りする気はないね
    六月に結婚でもしたりしてね

    6
    18
  82. 4750.匿名 :2024/05/16 (木)18:36

    釜山在住でアッパと仲良しアピールしてるジミンペンがさっさとカフェに通報すべきでは
    これはさすがに…

    14
  83. 4751.匿名 :2024/05/16 (木)18:36

    一生懸命テニ垢動かしてる人健気すぎて泣けるわ

    32
    3
  84. 4752.匿名 :2024/05/16 (木)18:37

    はじめから虚言だとは思ってないよ。でも別れた時期もわりと早いし、ジミンにとっては馬鹿みたいだったと思うような経験で、結構嫌な目に合ったんだろうと思ってる。でもこう言うと全力で否定してくる人がいるから言いたくないだけ。

    26
    1
  85. 4753.匿名 :2024/05/16 (木)18:37

    彼女だったらこんなことするわけないでしょ
    公式の動画出してきてさ

    4
    13
  86. 4754.匿名 :2024/05/16 (木)18:38
    >>4745

    モテるのはそういう人だよね

    7
    1
  87. 4755.匿名 :2024/05/16 (木)18:38

    しかし女優滑稽だな
    着々と黒歴史刻んでる

    15
    4
  88. 4756.匿名 :2024/05/16 (木)18:39
    >>4753

    兎に角この件が嬉しくて煽りたくてしょうがないヤツがしつこいんだよ、ずっと前から板に張り付いてる

    5
    24
  89. 4757.匿名 :2024/05/16 (木)18:39
    >>4753

    公式の動画じゃないよ

    26
  90. 4758.匿名 :2024/05/16 (木)18:40

    黄色のボールのも、画像の取得日時が公式に出る前だから、公式からではなく元素材みたいだね
    ボムのと同じく直接もらった

    36
    1
  91. 4759.匿名 :2024/05/16 (木)18:40

    あれ公式には上がってなくて未公開だからザワザワしてるんでしょ?

    39
  92. 4760.匿名 :2024/05/16 (木)18:40
    >>4746

    付き合ってた時は考えもしてなかったんじゃないかな
    別れたからこそ発生してしまう事案

    16
  93. 4761.匿名 :2024/05/16 (木)18:40
    >>4759

    ホビの撮ったやつのことだよね

    26
    0
  94. 4762.匿名 :2024/05/16 (木)18:40

    ホビの撮ったやつもあのシーン公式にはないのよ

    32
  95. 4763.匿名 :2024/05/16 (木)18:41
    >>4743

    どれも怖いです。
    どれも彼女の絶対残してやる!という念が伝わります

    13
  96. 4764.匿名 :2024/05/16 (木)18:41

    6月が待ちきれない!のストーリーは犬垢をタグ付けしてるから、何か犬絡めてやるのかな?と思ってたけど

    17
    1
  97. 4765.匿名 :2024/05/16 (木)18:41

    ジミンもどんどん株下がるね
    こんなのと付き合ってしまったばかりに

    10
    16
  98. 4766.匿名 :2024/05/16 (木)18:41
    >>4758

    あなたは検証するジミンペンさんですね

    2
    1
  99. 4767.匿名 :2024/05/16 (木)18:42
    >>4758

    取得日時わかるの?

    4
  100. 4768.匿名 :2024/05/16 (木)18:42

    また画像の取得日見れる人きた!
    他の動画は何年のものなんだろうね?

    7