アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4993.匿名 :2024/08/25 (日)07:40
    >>4978

    推し本人が死ぬ程可愛いって言ってるのに?
    ほんとにテテペンかそれ

    97
    5
  2. 4994.匿名 :2024/08/25 (日)07:42
    >>4881

    「病人のそばだとおいしさ倍増」必死で嫌な発言にしたいみたいだけど、
    ラーメンをジミンに誘われて何回か断ったあと「テヒョンさんのそばで食べる」って言ったら
    ジミンに「テヒョンは具合が悪い」返されて言ったことでしょ
    ジミンの「いいやつだな」でなんか酷い感じになっちゃったけど
    その後「病人を元気づけなきゃ」ってグク言ってたよ
    テテを心配してたんだと思うわ

    切り取りの発言だけでグクのこと下げるのやめて

    161
    1
  3. 4995.匿名 :2024/08/25 (日)07:42

    正直ウォッシャー液とティッシュ押し付けの方がよっぽど気になる
    なんであれカットしないのかスタッフも乗っかってるのかわからんよ

    121
    1
  4. 4996.匿名 :2024/08/25 (日)07:43

    グクはジミンと2人だとメンバーに会いたいと言い、そこにテテが加わるとグクのテンションは上がったものの、今度はテテがナムも来ればとメンバーを恋しがる
    結果特定メンバーだけの旅は要らない

    133
  5. 4997.匿名 :2024/08/25 (日)07:43

    ジミンのグクへの絡みはセクハラに見えるからやめて欲しいけどその他はそんなに気にならないよ

    あ、グクのお母さんが ジミン兄さん と言ってたなんか韓国ドラマみたいだなと 釜山の男の人たち出てくると年上のことを헹님っていうよね

    30
    3
  6. 4998.匿名 :2024/08/25 (日)07:43

    海外テテソロが怒ってるのは多少見るけど、それはテテが予告でカットされたり、テテを軽んじる動きがあると毎回だから、いまさらなのかな
    あの人たちは前からハイブ嫌いだからウガとの比較は毎度のことだし

    それより最近のタイムラインではグテ好きも、テテペンもユンギを応援するものがたくさん流れてくるなと思うよ

    78
    4
  7. 4999.匿名 :2024/08/25 (日)07:44
    >>4901

    グクはマンネだからね、しょうがないとこはあるよね
    今頑張って削除したりちゃんと主張してるし
    それがなくてあのコンテ見せられても、もう知らんわってなる

    2
    48
  8. 5000.匿名 :2024/08/25 (日)07:57
    >>4986

    グクもジミンも嫌なこと言うなと感じてもテテの様子見てスルーしてたのに、グミシパが2人の言葉を当然のように使ってテテを邪魔者扱いするから怒るの当たり前だと思うよ。それが少数のアクゲなの?

    23
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。