アイドル

旅コンテンツについて語るスレ5

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ4 旅コンテンツについて語るスレ4 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 4993.匿名 :2024/08/22 (木)23:24
    >>4966

    意地悪言い過ぎて相手が凹んだり真面目に返されるのをわかってなかった感じかな
    なんかテテが不憫に思えてきたよ

    56
  2. 4994.匿名 :2024/08/22 (木)23:25
    >>4988

    なんだかすごくナリっぽいなぁ

    46
    2
  3. 4995.匿名 :2024/08/22 (木)23:25
    >>4925

    ライブの後の事はカウントしないのでは

    34
    2
  4. 4996.匿名 :2024/08/22 (木)23:26
    >>4988

    グミシパ、まだあれで満足しないの!? プールの中の君は僕もできたし、大好きなベッドの絡み(おえっ)もあったのに〜

    23
    10
  5. 4997.匿名 :2024/08/22 (木)23:27
    >>4983

    ジミンとグクはもっと兄弟感な仲良しあると思ったけど今回のコンテンツみて違うとわかったよ。グクにとってテテは兄の友達なんていうたまに会う距離感なんかではなくチングだったよ。身近な存在。だからあなたのお家の兄弟と友達の関係には当てはまらないみたいよ。

    113
    2
  6. 4998.匿名 :2024/08/22 (木)23:28
    >>4927

    もう充分でしょ
    大した企画力もないし、他力本願な割には
    俺様がな態度だし、危険行為するし、ほんとジミンのイメージ下がりっぱなしなんだけど

    86
    5
  7. 4999.匿名 :2024/08/22 (木)23:29
    >>4979

    ホントそれな!好きなものも考えもペースも合わないと思う

    62
  8. 5000.匿名 :2024/08/22 (木)23:29
    >>4948

    誰も指摘しないけどグクの「ここは誰でも来れる所じゃない」がそもそも微妙
    寸劇入れるにしても中身カスカスで発想が子供っぼい
    素直にナムも来てくれたらいいなとかでいいのにさ

    14
    71
  9. 5001.匿名 :2024/08/22 (木)23:34
    >>4936

    テヒョンは本当に性格が良いな
    ジミンの言葉だけど擦れてないって表現がぴったりだよ

    134
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。