アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4994.匿名 :2024/08/19 (月)22:43
    >>4984

    アメリカでいまいちだった船の映像をリベンジするための済州だと思ってる

    46
    1
  2. 4995.匿名 :2024/08/19 (月)22:43
    >>4991

    見てるよ あんなコメントは仕込みでしょ

    60
    1
  3. 4996.匿名 :2024/08/19 (月)22:44
    >>4981

    グミシパを嘲笑してるだけじゃない?グテ対グミで対抗なんてしてないよ

    55
    3
  4. 4997.匿名 :2024/08/19 (月)22:45

    そういえばウガスプのときはジミンペンは散々バラエティなんてとか、うちのチミちゃんは本業に命かけてるからとか言ってたのに、ジミン本人は本業に時間かける代わりにケミ売りバラエティ提案してたのウケる
    謝ってほしいわぁ

    147
  5. 4998.匿名 :2024/08/19 (月)22:47
    >>4972

    吐きそうだか
    腹下したかしらんだけど
    ベスパ乗れなかった兄貴残念!

    57
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。