アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4739.匿名 :2024/08/19 (月)18:40
    >>4736

    ていうか元はグクのディレクションでwho録音し直したっていうグミシパの大勘違いから始まってるのになぜ間違いを間違ってると指摘されるとテテアンチ始めるのか。テテ無関係すぎる。グミシパってどんだけテテに嫉妬してんのかすげえなって感想。

    134
    2
  2. 4740.匿名 :2024/08/19 (月)18:44
    >>4739

    コンテンツ見てそれを書いたのは私だけど
    グクのディレクションなんて一言も言ってないよ
    グクのアドバイスで直したのかな?と書いただけ
    Who聴いたらわかると思う

    それとテテアンチしてる人は別人だと思う
    その前にピドク連投してる人も

    100
  3. 4741.匿名 :2024/08/19 (月)18:46
    >>4709

    PDが太鼓判押したアルバムなのに
    絶対音感持ってるグクにシャクリを直した方がいいって旅番組で指摘されたジミンよ…

    93
  4. 4742.匿名 :2024/08/19 (月)18:46

    自分たちの妄想に邪魔だからとメンバーアンチを続けてきたグミシパの末路
    ①公式コンテンツ内ではっきりと本人の口からプラベでは会わないと発言
    ②グクが他メンに対して大好き、愛してる発言
    ③三人の旅コンテンツが大好評。グミシパ曰くジミンが乗るはずだったベスパにテテが乗って可愛いと評判になりベスパが売り切れ、悔しくてテテアンチを垂れ流し各所から非難される
    ④そのタイミングでなんとグクとテテが一緒にアンチを告訴したことが発覚
    ⑤その告訴されたタルドクはジミンペンの可能性大
    ⑥元々ジミンは2月まではグクの名前を出していたがそれがピタリとなくなったが、3月にグテが告訴したことがわかる
    ⑦そういや覚悟の同伴のはずが補職は別

    これだけ並べられてもまだ諦めずにテテアンチしてるの頭おかしいよ
    マジで告訴される危険性を犯してまでやらなきゃいけないことかな?

    142
    1
  5. 4743.匿名 :2024/08/19 (月)18:46
    >>4709

    これグミシパが自分で貼ってるのにこれ読んでもwhoを再びレコーディングしてグクのアドバイスに沿って直したって思ってるってことだよね?シンプルにグミシパ頭悪くない?直してないからこう言ってるって普通の知能あれば読めるよね…?こういうレベルの人がグミシパになるのか。

    81
  6. 4744.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4729

    美人も美形も好きだけどテヒョンの事は好きじゃない
    美人と思ってない

    2
    172
  7. 4745.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4740

    ピドクは直してないってさ
    あなたの勘違いみたいだよ

    82
    1
  8. 4746.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4744

    ついでにソジュンさんもどこがかっこいいのかわからない
    性格がいいのかな

    3
    156
  9. 4747.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4725

    またまたー
    バンタンはもちろんウガよりずっと年齢上のくせに笑

    97
  10. 4748.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4740

    聴いてもわからないし直してないのはPDの言葉から明らかだよ。マジで国語できないんだな。

    67
  11. 4749.匿名 :2024/08/19 (月)18:47
    >>4744

    好みじゃないんだね

    47
    3
  12. 4750.匿名 :2024/08/19 (月)18:48
    >>4746

    同感です

    2
    76
  13. 4751.匿名 :2024/08/19 (月)18:48
    >>4740

    ディレクションとかアドバイスの言葉遊びしてるんじゃなく
    そもそも旅見てない人じゃん
    アルバム発売した後に旅撮影してるんだから
    直せるわけないって言ってんだよ

    47
    6
  14. 4752.匿名 :2024/08/19 (月)18:48
    >>4747

    おばさんだけどウガスプ見る気しない
    あなたが突っ込んでる人とは別人

    2
    114
  15. 4753.匿名 :2024/08/19 (月)18:48
    >>4744

    それは好みの問題なのでお好きにどうぞ
    一般的にイケメンとか美しいと言われてることを否定するのは無理があるってだけ
    あなたの個人的な意見は知らんがな

    111
  16. 4754.匿名 :2024/08/19 (月)18:48
    >>4744

    ブス専に美人と思われない方が嬉しいからそれでいい。

    114
  17. 4755.匿名 :2024/08/19 (月)18:49

    すげーな
    MARVEL俳優にもケチつけだしたよ、もうヤケクソかな

    124
  18. 4756.匿名 :2024/08/19 (月)18:49
    >>4752

    わかる
    セブチのスプも見てないし

    26
    5
  19. 4757.匿名 :2024/08/19 (月)18:49
    >>4751

    横だけど発売じゃなくて録音じゃない?それ以外は同意。

    41
  20. 4758.匿名 :2024/08/19 (月)18:49
    >>4752

    俳優陣に興味がないとそうなるよね

    36
    2
  21. 4759.匿名 :2024/08/19 (月)18:49
    >>4752

    大丈夫
    ウガスプの方もオバサンに見てほしいと思ってないから

    124
  22. 4760.匿名 :2024/08/19 (月)18:49
    >>4758

    俳優ならヨジングが好き

    21
  23. 4761.匿名 :2024/08/19 (月)18:50
    >>4752

    別にあなたが見なくても何も困らないよ、私もMUSE聴かないし

    142
    1
  24. 4762.匿名 :2024/08/19 (月)18:51
    >>4751

    museの話でしょ?
    2枚目のアルバムの話だから発売は旅コンテンツ後だよ

    10
    4
  25. 4763.匿名 :2024/08/19 (月)18:51
    >>4752

    ウガはテテのこと大好きだからテテアンチになんて見られたくないでしょw見られなくてよかったって思ってるよ

    148
  26. 4764.匿名 :2024/08/19 (月)18:51
    >>4725

    これがさ、久々に見たらウガメンの生き方のかっこよさと温かさとビジュにビックリするくらい癒されたわ

    143
  27. 4765.匿名 :2024/08/19 (月)18:51
    >>4744

    B専なんだね

    85
  28. 4766.匿名 :2024/08/19 (月)18:52
    >>4744

    あなたもお仲間?

    128
    1
  29. 4767.匿名 :2024/08/19 (月)18:52
    >>4752

    いいんじゃない?今更別に誰も見ろなんて言ってないのになんの宣言だよw

    86
  30. 4768.匿名 :2024/08/19 (月)18:53
    >>4764

    いやーでもウガもこのおばさんに見て欲しいとは思わないだろうし勧めなくていいよ。一緒に語りたくもないし。

    80
  31. 4769.匿名 :2024/08/19 (月)18:53
    >>4762

    発売日の話じゃないよ
    マジでコンテンツ見てないんだね

    38
    3
  32. 4770.匿名 :2024/08/19 (月)18:53
    >>4764

    いいよアンチになんか見せなくて
    あんな良コンテンツ、アンチにはもったいない

    81
  33. 4771.匿名 :2024/08/19 (月)18:54
    >>4765

    ウガもテテも好みじゃないならB専なんだろうね。

    77
    3
  34. 4772.匿名 :2024/08/19 (月)18:54

    かまってちゃんほっとけばいいのに~
    狙い通り、話題すりかわってるし

    47
  35. 4773.匿名 :2024/08/19 (月)18:55
    >>4744

    こう言ってるけど美人美形も普通の人の美的センスからめっちゃズレてそうw
    レアな美的センス持ってんだろなぁこの人

    65
    1
  36. 4774.匿名 :2024/08/19 (月)18:55
    >>4746

    ジミンペンならソジュンやテヒョンをカッコいいとは思わないだろうから納得だよ

    110
    2
  37. 4775.匿名 :2024/08/19 (月)18:55
    >>4766

    怖い
    怨念の塊て感じ

    72
  38. 4776.匿名 :2024/08/19 (月)18:55
    >>4737

    みんな顔小さくてスタイルいいしな

    81
  39. 4777.匿名 :2024/08/19 (月)18:56

    やっぱりこういうのって外見にはっきり出てくるんだよね

    84
    0
  40. 4778.匿名 :2024/08/19 (月)18:56

    グミシパにはテテ関連は何も見ないでほしいと思ってるテテペンの方が多いのでは?
    何を見てもアンチにしか使わないし、俳優や番組にも迷惑かけるし

    好みじゃないと言われたらむしろありがとう、二度と近寄らないでねと
    テテ病だから無理だろうけど

    108
  41. 4779.匿名 :2024/08/19 (月)18:56
    >>4772

    これわざとやっているよね きっと何か流したいのか、もしくは他の板の新着見せたくないのかかな

    50
  42. 4780.匿名 :2024/08/19 (月)18:56
    >>4775

    凄いドスドス走ってたのに逃げ足早かったよね

    71
  43. 4781.匿名 :2024/08/19 (月)18:57
    >>4769

    いや待って、アンチじゃないよ私
    元コメに発売って書いてあるからグクとジミンが話してたWHOは2枚目のアルバムだから旅コンテンツ撮影後に発売されたよって言っただけだよ
    録音の話なら旅コンテンツ撮影前に終わってたみたいだけど、元コメが発売と録音を間違えて書いてたのかな?

    一応言っとくけど私も録りなおししたとか思ってないよ

    24
    7
  44. 4782.匿名 :2024/08/19 (月)18:58
    >>4779

    他板の新着なんだったの

    8
  45. 4783.匿名 :2024/08/19 (月)18:58
    >>4780

    想像してたグミシパおばさんと合致しすぎて笑った
    あれだけのことやってんなら逃げずに堂々としてりゃいいのにね
    根っこは小心者なんだな

    65
  46. 4784.匿名 :2024/08/19 (月)18:59

    お待たせがまた騒いでるけど、なんでアイツは通年鳴く蝉なの?もう8月終わるよ。

    50
  47. 4785.匿名 :2024/08/19 (月)19:02
    >>4782

    タルドクがジミンペンだって話じゃない?

    79
  48. 4786.匿名 :2024/08/19 (月)19:04

    ミシパ済州島は観ないと思ってたけどアメリカも切り取りしか観てない人結構いそうだね
    ジミンとグクはプラベで全然会ってない発言と、グクとテテのヨントンがそんなに地雷だったか
    そもそも最初からお金払ってまで観ようと思ってなかったのかもしれないけど

    66
    1
  49. 4787.匿名 :2024/08/19 (月)19:07
    >>4721

    ミシパに好かれたくないのでOKです

    56
  50. 4788.匿名 :2024/08/19 (月)19:10
    >>4784

    アウトブイ付けちゃう滑ったの一番大嫌いないちごちゃん引用してるやん

    40
  51. 4789.匿名 :2024/08/19 (月)19:11
    >>4785

    ケーポ界で一番有名なアンチがジミンペンだったという衝撃
    腐り切った人間たちがジミンに惹かれるのはなぜなんだろうなぁ

    97
  52. 4790.匿名 :2024/08/19 (月)19:13
    >>4784

    バカだからだよ
    サポのヒーロー草

    27
  53. 4791.匿名 :2024/08/19 (月)19:13
    >>4785

    今見てきたけどジミンペンだった事不思議と驚きがなくすんなり受け入れられたわ
    今までの負の功績の威力半端ないね
    色々飛び抜けすぎててやばすぎる

    97
  54. 4792.匿名 :2024/08/19 (月)19:14

    ジミンペンに性格悪いの集まるのなんでだろう

    60
    2
  55. 4793.匿名 :2024/08/19 (月)19:15
    >>4781

    前の投稿に、グクにしゃくりを指摘されて出だしの歌い方が修正されてるよねコンテンツを撮って良かったって(グミシパの)コメントあったんだよ

    それと全く関係なくたまたまピドクの記事で収録し直していないことがPDにより証明されたって流れ

    グミシパがディレクションエピ欲しくて虚偽拡散しそうだからピドクPDの記事覚えておいてねー

    72
  56. 4794.匿名 :2024/08/19 (月)19:16
    >>4734

    最近テテアンチの人達って地底から叫んでいるように感じて不思議と腹が立たなくなってきた

    99
    7
  57. 4795.匿名 :2024/08/19 (月)19:23
    >>4792

    ジミンを推してるジミンアクゲたちが性格悪くて、その人たちに集まってきたペンが類友だからだと思う
    ジミン大手垢がアクゲだらけで、注意してもダメだって前から言われてたよね
    今年になって元締めが事務所だと分かってきたけど

    ジミン自身の問題というよりくっついてる大手と事務所スタッフの性格が悪いと思ってる
    だけど、
    タルドクのことが分かり、入隊後のjikookerの暴れ方を見ても、兵役後もまだケミ売り続けるならジミンの性格にも問題があると思わざるを得なくなると思う

    154
    3
  58. 4796.匿名 :2024/08/19 (月)19:25
    >>4794

    私もテテアンチそのものは馬鹿だなって冷めた目で見てるけど、
    放置したり餌やりしてる事務所とジミンファンダムには腹が立ってる

    雨グミもだけど、タルドクもジミンペンだなんて、
    Kポ業界全体に迷惑かけすぎじゃないの?

    199
    4
  59. 4797.匿名 :2024/08/19 (月)19:27
    >>4795

    えー?!2023年あたりのジミンはjikookerの暴れ方をしらなかったってこと?

    43
    10
  60. 4798.匿名 :2024/08/19 (月)19:29

    タルドクが最も標的にしてたのがテヒョンとウォニョンてところがまたね
    生まれながらに美しくて人目を集める子へのコンプレックス丸見え

    213
  61. 4799.匿名 :2024/08/19 (月)19:35
    >>4798

    タルドクってもしかしたらIVEの中にも推しがいたのかな
    2人ともグル外からの評価が高くて悪く言う人がいないのに、むしろ同グル内からのアンチが多い子だよね

    96
  62. 4800.匿名 :2024/08/19 (月)19:35

    グクはバウ垢のジクックとジミン関連削除するほど嫌なのに今後ジミンとのシパ売りなんか絶対受け入れないだろうね
    今回みたいな勝手にスケジュールくまれてても拒否する可能性大だよね
    グクがタルドクとジクッカーの繋がりを知ったらそれを理由に今後ジミンとのケミ仕事は入れないで欲しいって言いやすいしね

    140
  63. 4801.匿名 :2024/08/19 (月)19:40
    >>4799

    じゃあIVEでジミン的ポジションて誰

    10
    1
  64. 4802.匿名 :2024/08/19 (月)19:48
    >>4752

    あなたにウガスプの良さわかると思えないから見なくて大丈夫だよ

    91
  65. 4803.匿名 :2024/08/19 (月)19:48

    タルドク収容所がジミンアクゲならジミンシパの釦=蜜とつるんでいた理由がわかる

    マンネラ済州島を放送している中でジミンアクゲvsテテグクの構図になる可能性があるのか

    99
    1
  66. 4804.匿名 :2024/08/19 (月)19:49
    >>4795

    ジミンペンて何でアクゲ多いバケモノばっかなん

    118
    1
  67. 4805.匿名 :2024/08/19 (月)19:52
    >>4804

    自分と同類で居心地いいのかな

    25
  68. 4806.匿名 :2024/08/19 (月)19:52
    >>4804

    昔から自浄ができてこなかったからかもね、同ペン同シパ同士が

    44
    1
  69. 4807.匿名 :2024/08/19 (月)19:54
    >>4798

    コンプレックスそのものだよね
    自分達がどれだけ醜いか自己紹介してること自覚してくれーアンチ共

    68
    1
  70. 4808.匿名 :2024/08/19 (月)19:54
    >>4796

    雨のグクペンさん戻ってきてますね

    ガチのグクペンはグミシパにめっちゃ怒ってんよ

    127
  71. 4809.匿名 :2024/08/19 (月)19:55

    そろそろ板違いじゃないの

    11
    1
  72. 4810.匿名 :2024/08/19 (月)19:55
    >>4697

    鍵盤3つ押しただけやん

    38
    1
  73. 4811.匿名 :2024/08/19 (月)19:55

    醜く産まれると心までも醜くなるね

    10
    27
  74. 4812.匿名 :2024/08/19 (月)19:56
    >>4808

    本当に?見てくるよ
    教えてくれてありがとう

    38
    1
  75. 4813.匿名 :2024/08/19 (月)20:01
    >>4808

    筋◯う◯ぎさんかな
    だとしたらうれしい
    貴重な対アンチグクソロさんだよね

    77
    1
  76. 4814.匿名 :2024/08/19 (月)20:11
    >>4800

    グル活に支障出なければいいが

    8
    3
  77. 4815.匿名 :2024/08/19 (月)20:14
    >>4746

    一連の流れ見て上記含めこんなコメばっかする様なアクゲ抱える同ペンじゃなくて本当良かった
    大半のペンは違うもんね
    ほんと異質
    アミとは括らないでね別物だから

    73
    1
  78. 4816.匿名 :2024/08/19 (月)20:16
    >>4814

    ジミンが嫌な訳じゃなくケミ売り拒否なら問題ないでしょ
    むしろグクとジミン以外ケミ売りはしてないしそれが自然だと思う

    60
  79. 4817.匿名 :2024/08/19 (月)20:20

    すごいこのポスト腹立つんだけど

    116
    4
  80. 4818.匿名 :2024/08/19 (月)20:22

    被害妄想です

    129
  81. 4819.匿名 :2024/08/19 (月)20:26
    >>4817

    なんでこれがジミンアンチの餌にはるの?勝手にマウント取られたってグミシパが騒いでテヒョンアンチ今現在してるのにね

    182
  82. 4820.匿名 :2024/08/19 (月)20:26

    まごうことなき被害妄想
    というか 全部、妄想

    111
  83. 4821.匿名 :2024/08/19 (月)20:27

    嫌いではないけどって付けるやつ
    本当にそう思ってるならそう感じないだろっていつも思う
    嫌いではないは免罪符で付けるくらいなら言うな

    134
  84. 4822.匿名 :2024/08/19 (月)20:28
    >>4817

    ジミンアンチの餌になるってテヒョンアンチしてるやんけ

    157
  85. 4823.匿名 :2024/08/19 (月)20:29
    >>4817

    こんな支離滅裂なこと思いつくやつしかグミシパになれないんだろうね

    128
    1
  86. 4824.匿名 :2024/08/19 (月)20:30

    ぱるぎょんから5に出張してくるのほんとやめて
    タルドク=カサハラだよ?あいつジミンの女ネタ(デコピンの時)も流してたのになんでアクゲになってるんだ

    6
    77
  87. 4825.匿名 :2024/08/19 (月)20:30
    >>4817

    何で放送後にスポなんだよ
    使ってみたい言葉使う選手権じゃないぞ

    138
  88. 4826.匿名 :2024/08/19 (月)20:31
    >>4819

    この固定カメラの画像ではなくテテのスマホ内のグテ自撮りを後日「今でないタイミング」で投稿されると困るってことでしょ
    ハワイの投稿みたいに

    126
    0
  89. 4827.匿名 :2024/08/19 (月)20:32
    >>4817

    よくもまぁ可愛いチビジミンをアイコンにして言えるもんですよ

    76
    1
  90. 4828.匿名 :2024/08/19 (月)20:34
    >>4824

    何か整理して言って貰えます?

    46
  91. 4829.匿名 :2024/08/19 (月)20:35

    4817もだけど、グミシパジミンペンだけなんだよね 
    テテ本人の行動のせいでジミンがアンチされるって騒いでるのは

    その表現そのものがテテアンチなんだけど、気づかないのすごいです

    客観的に見たら、ずっとアンチされてるのはテテです
    それもジミンペンたちに
    それを隠すために、ジミンがアンチされてるって騒いでるよね

    134
  92. 4830.匿名 :2024/08/19 (月)20:38

    嫌いではないけど、かわいいけど、
    などと枕詞を置きながら、テテの行動を責めたり、苦手などと書くのがグミシパ

    赤ちゃんバム抱っこのときもそうだったね

    128
  93. 4831.匿名 :2024/08/19 (月)20:38
    >>4817

    わざわざタグ付けまでして広めたいのかな

    98
  94. 4832.匿名 :2024/08/19 (月)20:39
    >>4829

    本当にアンチを他メンペンがやってるならアウトタグも女ネタ拡散も捏造もやられてるでしょ
    逆にされたかどうか教えて欲しい
    甘えすぎだよね

    71
  95. 4833.匿名 :2024/08/19 (月)20:39
    >>4817

    テテが赤ちゃんバムをアップした時と同じ言い種じゃん
    タイミング云々はグクのソロ活中に旅コン捩じ込んできたお前らの推しに言ってから口開け

    129
  96. 4834.匿名 :2024/08/19 (月)20:40
    >>4831

    楽しいコンテンツでも文句言ってますって自ら宣伝スタイルどうよ漫画やね

    42
  97. 4835.匿名 :2024/08/19 (月)20:41
    >>4826

    ミシパのタイミングに合わせる道理ないでしょ
    グクにもテテにも
    バカみたいだよね

    104
  98. 4836.匿名 :2024/08/19 (月)20:42

    グクとテテのツーショでジミン本人がアンチされることはほとんど無いと思うけど、
    グテシパが喜んでるのを見て勝手にマウントされた気になり、
    ジミンではなくてグミシパが傷つくんだろうね

    グテシパが喜ぶ内容があることをジミンアンチと言うのがグミシパなんだよ
    皆騙されないでね

    128
  99. 4837.匿名 :2024/08/19 (月)20:42
    >>4829

    グミ偽エピの訂正、画像捏造の指摘、特別じゃない他メンと同じとの指摘、姫じゃない、釜山男子などもアンチと見なされてるよね

    51
  100. 4838.匿名 :2024/08/19 (月)20:42
    >>4826

    やったれ!テヒョンwww
    テヒョンの好きなタイミングであげちゃってほしいわ!

    144
    1