アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 4812.匿名 :2024/08/19 (月)19:56
    >>4808

    本当に?見てくるよ
    教えてくれてありがとう

    38
    1
  2. 4813.匿名 :2024/08/19 (月)20:01
    >>4808

    筋◯う◯ぎさんかな
    だとしたらうれしい
    貴重な対アンチグクソロさんだよね

    77
    1
  3. 4814.匿名 :2024/08/19 (月)20:11
    >>4800

    グル活に支障出なければいいが

    8
    3
  4. 4815.匿名 :2024/08/19 (月)20:14
    >>4746

    一連の流れ見て上記含めこんなコメばっかする様なアクゲ抱える同ペンじゃなくて本当良かった
    大半のペンは違うもんね
    ほんと異質
    アミとは括らないでね別物だから

    73
    1
  5. 4816.匿名 :2024/08/19 (月)20:16
    >>4814

    ジミンが嫌な訳じゃなくケミ売り拒否なら問題ないでしょ
    むしろグクとジミン以外ケミ売りはしてないしそれが自然だと思う

    60
  6. 4817.匿名 :2024/08/19 (月)20:20

    すごいこのポスト腹立つんだけど

    116
    4
  7. 4818.匿名 :2024/08/19 (月)20:22

    被害妄想です

    129
  8. 4819.匿名 :2024/08/19 (月)20:26
    >>4817

    なんでこれがジミンアンチの餌にはるの?勝手にマウント取られたってグミシパが騒いでテヒョンアンチ今現在してるのにね

    182
  9. 4820.匿名 :2024/08/19 (月)20:26

    まごうことなき被害妄想
    というか 全部、妄想

    111
  10. 4821.匿名 :2024/08/19 (月)20:27

    嫌いではないけどって付けるやつ
    本当にそう思ってるならそう感じないだろっていつも思う
    嫌いではないは免罪符で付けるくらいなら言うな

    134
  11. 4822.匿名 :2024/08/19 (月)20:28
    >>4817

    ジミンアンチの餌になるってテヒョンアンチしてるやんけ

    157
  12. 4823.匿名 :2024/08/19 (月)20:29
    >>4817

    こんな支離滅裂なこと思いつくやつしかグミシパになれないんだろうね

    128
    1
  13. 4824.匿名 :2024/08/19 (月)20:30

    ぱるぎょんから5に出張してくるのほんとやめて
    タルドク=カサハラだよ?あいつジミンの女ネタ(デコピンの時)も流してたのになんでアクゲになってるんだ

    6
    77
  14. 4825.匿名 :2024/08/19 (月)20:30
    >>4817

    何で放送後にスポなんだよ
    使ってみたい言葉使う選手権じゃないぞ

    138
  15. 4826.匿名 :2024/08/19 (月)20:31
    >>4819

    この固定カメラの画像ではなくテテのスマホ内のグテ自撮りを後日「今でないタイミング」で投稿されると困るってことでしょ
    ハワイの投稿みたいに

    126
    0
  16. 4827.匿名 :2024/08/19 (月)20:32
    >>4817

    よくもまぁ可愛いチビジミンをアイコンにして言えるもんですよ

    76
    1
  17. 4828.匿名 :2024/08/19 (月)20:34
    >>4824

    何か整理して言って貰えます?

    46
  18. 4829.匿名 :2024/08/19 (月)20:35

    4817もだけど、グミシパジミンペンだけなんだよね 
    テテ本人の行動のせいでジミンがアンチされるって騒いでるのは

    その表現そのものがテテアンチなんだけど、気づかないのすごいです

    客観的に見たら、ずっとアンチされてるのはテテです
    それもジミンペンたちに
    それを隠すために、ジミンがアンチされてるって騒いでるよね

    134
  19. 4830.匿名 :2024/08/19 (月)20:38

    嫌いではないけど、かわいいけど、
    などと枕詞を置きながら、テテの行動を責めたり、苦手などと書くのがグミシパ

    赤ちゃんバム抱っこのときもそうだったね

    128
  20. 4831.匿名 :2024/08/19 (月)20:38
    >>4817

    わざわざタグ付けまでして広めたいのかな

    98
  21. 4832.匿名 :2024/08/19 (月)20:39
    >>4829

    本当にアンチを他メンペンがやってるならアウトタグも女ネタ拡散も捏造もやられてるでしょ
    逆にされたかどうか教えて欲しい
    甘えすぎだよね

    71
  22. 4833.匿名 :2024/08/19 (月)20:39
    >>4817

    テテが赤ちゃんバムをアップした時と同じ言い種じゃん
    タイミング云々はグクのソロ活中に旅コン捩じ込んできたお前らの推しに言ってから口開け

    129
  23. 4834.匿名 :2024/08/19 (月)20:40
    >>4831

    楽しいコンテンツでも文句言ってますって自ら宣伝スタイルどうよ漫画やね

    42
  24. 4835.匿名 :2024/08/19 (月)20:41
    >>4826

    ミシパのタイミングに合わせる道理ないでしょ
    グクにもテテにも
    バカみたいだよね

    104
  25. 4836.匿名 :2024/08/19 (月)20:42

    グクとテテのツーショでジミン本人がアンチされることはほとんど無いと思うけど、
    グテシパが喜んでるのを見て勝手にマウントされた気になり、
    ジミンではなくてグミシパが傷つくんだろうね

    グテシパが喜ぶ内容があることをジミンアンチと言うのがグミシパなんだよ
    皆騙されないでね

    128
  26. 4837.匿名 :2024/08/19 (月)20:42
    >>4829

    グミ偽エピの訂正、画像捏造の指摘、特別じゃない他メンと同じとの指摘、姫じゃない、釜山男子などもアンチと見なされてるよね

    51
  27. 4838.匿名 :2024/08/19 (月)20:42
    >>4826

    やったれ!テヒョンwww
    テヒョンの好きなタイミングであげちゃってほしいわ!

    144
    1
  28. 4839.匿名 :2024/08/19 (月)20:45
    >>4828

    タルドクはカサハラってアイドルのゴシップ垢もやってたけど
    そっちの方でジミンも女ネタデマツイされてアンチされてたよ
    百歩譲って元ペンはあり得てもアクゲではないしツイート内容もバンタンアンチでしかなかったわ

    3
    88
  29. 4840.匿名 :2024/08/19 (月)20:47
    >>4839

    ゴシップ垢の中身は複数人いるって話もあったよね

    DCの書き込みでいうと笠原はジミンペンなのだし、タルドク自身はジミンのデマを流してない
    そしてジミンアクゲと繋がってたのも事実だよ

    84
    1
  30. 4841.匿名 :2024/08/19 (月)20:47
    >>4838

    たぶん北海道配信の前後にテテがグテの自撮りを投稿するのを恐れているんだろうね

    101
  31. 4842.匿名 :2024/08/19 (月)20:47
    >>4817

    見て来たけどいまこのポストは消してるみたいよ
    ミミハムまだ擦ってた
    まだこんなグミシパいるんだねって感じ

    90
  32. 4843.匿名 :2024/08/19 (月)20:47
    >>4839

    タルドクはカサハラってアイドルのゴシップ垢

    この繋がりの証明出来る?お願いします

    39
  33. 4844.匿名 :2024/08/19 (月)20:48
    >>4839

    ?デコピンはデマじゃないよ

    119
  34. 4845.匿名 :2024/08/19 (月)20:50

    ミミハムも、お姫様抱っこを見ても、特別とは思わないんだよね

    メンバー同士他でもポッポしてるじゃん

    あとあちらさん?を見なくていいから、バンタンから離れてほしいと切に願います

    97
  35. 4846.匿名 :2024/08/19 (月)20:52
    >>4840

    カサハラがジミンペンってどこがなんだ?
    繋がってたらクラブのデマ流さないよ

    1
    99
  36. 4847.匿名 :2024/08/19 (月)20:54
    >>4845

    どっちが正しいの?じゃなくて、どっちも間違ってることに早く気付いてほしいわ

    43
  37. 4848.匿名 :2024/08/19 (月)20:56
    >>4847

    そういう検証なども要らないから、さっさと離れてほしい

    付き合ってるとかは無いとしても、グクとテテは普通に仲良しだしプライベートでも他メンより多く会ってて遊んでる これは間違いはない事実 
    それについて余計な詮索は要らない

    91
  38. 4849.匿名 :2024/08/19 (月)20:57
    >>4826

    文脈でそれは理解できてるんだけど、それはミシパがムキーってなる案件であってジミンアンチにはつながらなくない?相変わらずジミンと自分たちの区別ついてなくて怖い

    68
  39. 4850.匿名 :2024/08/19 (月)21:01

    グミもグテも(カプとしては)存在しないのに存在しないもののために争ってるシパって頭おかしいね
    そんなにBLにしたいならそういう漫画でも読んどけよ

    5
    70
  40. 4851.匿名 :2024/08/19 (月)21:01
    >>4826

    もしこの通りにテヒョンが上げたらさ、私がミシパならグテが告訴もしてる状況でセクハラ等するなよって牽制されてるように感じると思うんだけどこの人達なんないのかな
    ま、ミシパの気持ち1ミリもわからんから考えても無駄なんだけど

    65
  41. 4852.匿名 :2024/08/19 (月)21:03

    どうもクラブ論争で暴れたいらしい

    38
  42. 4853.匿名 :2024/08/19 (月)21:03
    >>4850

    争ってはいなくない?ミシパが敵視してるだけじゃない?

    68
  43. 4854.匿名 :2024/08/19 (月)21:04
    >>4841

    北海道編が面白くて撮れ高満載なら何にせよ話題になるよ
    アメリカ編が話題にたいしてならなかったのは単に面白くなかっただけなのに現実から目を逸らしすぎよね

    76
  44. 4855.匿名 :2024/08/19 (月)21:05
    >>4846

    名乗ってた名前と、チムがトップなのにシーバル っていう書き込みが残ってるからだね

    58
  45. 4856.匿名 :2024/08/19 (月)21:05
    >>4842

    すごいね
    同じ部隊に同伴入隊してるメンバーが特別な関係(カップル)ってタグ付けてばら撒くの
    ただのアンチじゃん

    123
  46. 4857.匿名 :2024/08/19 (月)21:05
    >>4850

    シパ争いではない
    話を矮小化しないで

    80
    1
  47. 4858.匿名 :2024/08/19 (月)21:07
    >>4842

    Rose hall…
    Kiss…

    会場名間違ってるしキスもしてないし
    心底キモいし情弱すぎ

    139
  48. 4859.匿名 :2024/08/19 (月)21:08
    >>4850

    争ってないよ
    ミシパのシャドーボクシング
    あとグテケミ好きとシパを一緒にするのもやめてね
    イルアミで二人は付き合ってるとかベッドやお風呂で興奮してるのグミシパばかりだから

    92
  49. 4860.匿名 :2024/08/19 (月)21:08
    >>4842

    ローズホールって何?

    上の方と被った

    88
  50. 4861.匿名 :2024/08/19 (月)21:09

    たかが耳にキス(に見えた)だけで強く信じすぎてて笑った
    グクはナムのおでこにもテテの頬にもぽっぽしてるやん
    他グルみたら倒れるんじゃないの

    91
  51. 4862.匿名 :2024/08/19 (月)21:09

    どこだよローズホール草

    72
  52. 4863.匿名 :2024/08/19 (月)21:11
    >>4849

    たぶんグテを投稿されるとシパ争いが激化しグテシパからジミンがアンチされると勘違いしてるテテ嫌いの普通ジミンペン層だね

    2
    94
  53. 4864.匿名 :2024/08/19 (月)21:12
    >>4863

    グテ投稿から実際にジミン本人がグテシパからアンチされることないのはグミシパ自身がわかってるはずだよ
    シパ争いがあると見せかけたいだけ

    80
    1
  54. 4865.匿名 :2024/08/19 (月)21:12
    >>4861

    耳アゴだね

    52
  55. 4866.匿名 :2024/08/19 (月)21:13
    >>4863

    ジミンがアンチされるというかグミシパが馬鹿にされることをジミンアンチだと思ってるよね

    72
  56. 4867.匿名 :2024/08/19 (月)21:13
    >>4863

    いやいや、その後も読み進めて
    完全シパだから

    67
  57. 4868.匿名 :2024/08/19 (月)21:16
    >>4866

    間違いない
    グミシパをプロテクトする垢があるくらいだもんね
    本当に異常

    60
  58. 4869.匿名 :2024/08/19 (月)21:19
    >>4863

    普通のジミンペンもテテ嫌いなんだ?

    44
    5
  59. 4870.匿名 :2024/08/19 (月)21:23
    >>4846

    クラブってデマじゃなくない?

    100
  60. 4871.匿名 :2024/08/19 (月)21:26

    あと3日後に4話放送だよ。ジミンも体調不良から復活してるだろうしマンネラコンテンツ楽しみ(半分恐怖半分)

    41
  61. 4872.匿名 :2024/08/19 (月)21:30
    >>4567

    ささすさ

    7
  62. 4873.匿名 :2024/08/19 (月)21:31
    >>4871

    胃腸が悪いなら半日で復活できるわけないじゃん

    41
  63. 4874.匿名 :2024/08/19 (月)21:35

    グミシパもジクッカーもみんな洗脳されてるんやな
    怖っ

    40
  64. 4875.匿名 :2024/08/19 (月)21:35

    普通のジミンペンも怖いわ

    50
  65. 4876.匿名 :2024/08/19 (月)21:36
    >>4873

    3話だと胃腸炎とかではないんじゃない?翌日の船とかプールも入ってるし元気そうに見える

    37
  66. 4877.匿名 :2024/08/19 (月)21:44
    >>4863

    このコメ主毒されすぎてて普通が何かおかしくなってるんだろうね
    これ読んだらジミンペンてもう救いようがないしペンとか言わないでほしいわ
    アクゲだしただのアンチ集団
    ジミンペンなんて言葉はもう消滅してるよ

    55
  67. 4878.匿名 :2024/08/19 (月)21:46

    忙しすぎてる
    連れ回しすぎやろ

    77
  68. 4879.匿名 :2024/08/19 (月)21:46
    >>4733

    世界一なわけないじゃん
    配信がアジアパシフィック地域限定なのに…

    64
  69. 4880.匿名 :2024/08/19 (月)21:47
    >>4460

    最新のアルバム、一曲も自作が入ってないテテをなぜ省くのか、所属がバレるんだよねー

    32
    0
  70. 4881.匿名 :2024/08/19 (月)21:49
    >>4774

    まじでそうだと思う
    スジュのドンヘとかシウォンとかもかっこいいと思ったことないもん

    1
    24
  71. 4882.匿名 :2024/08/19 (月)21:50
    >>4792

    ぱるにも性格悪いのしか集まってないよ
    ジミンペンに執着してる人達

    2
    59
  72. 4883.匿名 :2024/08/19 (月)21:53
    >>4814

    もう別件で支障が出てるから…

    19
  73. 4884.匿名 :2024/08/19 (月)21:54
    >>4810

    ピドクの目から見るとそれが無意識に現れた天才的な音楽の才能になるんだよ
    ジミンのことが大好きなの

    3
    18
  74. 4885.匿名 :2024/08/19 (月)21:55
    >>4878

    それでいて昼まで寝てるのはジミン

    54
  75. 4886.匿名 :2024/08/19 (月)21:55
    >>4882

    ジミンペンなんてクソアンチばっかりなのになんで気遣わなくちゃいけないのか
    好かれる要素ゼロじゃん

    45
    1
  76. 4887.匿名 :2024/08/19 (月)21:55
    >>4879

    前にも勘違いした人いたけど配信タイミングが遅かっただけでアジアパシフィック地域限定じゃないよ

    63
    1
  77. 4888.匿名 :2024/08/19 (月)21:55
    >>4884

    じみん
    パンPDとも笑顔でグータッチしてたよ
    ジンも

    3
  78. 4889.匿名 :2024/08/19 (月)21:56
    >>4863

    普通のジミンペンはテテ嫌いがデフォなの?じゃあジミンペン全員アンチじゃん

    68
    0
  79. 4890.匿名 :2024/08/19 (月)21:56
    >>4885

    やる気あるんだかないんだか謎
    自分の企画なのに

    30
    2
  80. 4891.匿名 :2024/08/19 (月)21:56
    >>4889

    大丈夫
    ぱる民も全員ジミンアンチだから
    いい勝負です

    1
    58
  81. 4892.匿名 :2024/08/19 (月)21:57
    >>4889

    そうかもね
    とにかくテヒョンが嫌われてるのはわかりみ

    1
    80
  82. 4893.匿名 :2024/08/19 (月)21:57

    ジミンペン何をそんな焦ってるんですか?

    38
    1
  83. 4894.匿名 :2024/08/19 (月)21:57

    今日の板当番は何か色々把握してない人が来たみたいだね

    50
    1
  84. 4895.匿名 :2024/08/19 (月)21:57
    >>4882

    ジミンペンがアンチ行為をやめなきゃね

    53
    1
  85. 4896.匿名 :2024/08/19 (月)21:58
    >>4892

    とりま、コンサートDVDのメントは10秒ずつ早送りしてる

    1
    72
  86. 4897.匿名 :2024/08/19 (月)21:58
    >>4876

    別便で到着して昼は一口くらいしか食べてないしヴィラでずっと寝込んでいたよ

    43
  87. 4898.匿名 :2024/08/19 (月)21:58
    >>4892

    やっぱりグミサポの巣窟だったのか

    66
    1
  88. 4899.匿名 :2024/08/19 (月)21:59

    日本のキモミシパが作ってたビンゴのスクショ持ってる人いる?通報に使いたい
    作ってる垢って誰だっけ?あきーた?

    54
    1
  89. 4900.匿名 :2024/08/19 (月)21:59
    >>4878

    拘束しすぎなんだよね、ジミンのためのコンテンツで

    71
    2
  90. 4901.匿名 :2024/08/19 (月)21:59
    >>4688

    感じのいい美人嫌いな人って性格ブスな人間だけだよ
    自分とあまりに違う人を妬んで僻んでる底辺な性格なわけ

    そしてそんな底辺な性格してない人間の方が圧倒的に多い
    だからテテみたいな美形も他の美形と同じように大衆人気も出るし好かれる
    感じ悪い美人は嫌われるだろうけど感じの良い美人を嫌うって、嫌ってる本人の性格がクソなだけだからね

    98
    2
  91. 4902.匿名 :2024/08/19 (月)21:59
    >>4886

    ぱるでジミンアンチしてる人も好かれる要素ゼロ

    1
    57
  92. 4903.匿名 :2024/08/19 (月)22:00
    >>4892

    そうなんだ、ジミンペンは全員テテアンチね
    あなたも込みで
    ありがとうスクショしとくね

    68
  93. 4904.匿名 :2024/08/19 (月)22:00
    >>4901

    テヒョンが嫌われるのは感じ悪いからなのかな
    美人じゃないからなのかな

    1
    184
  94. 4905.匿名 :2024/08/19 (月)22:01

    グミシパが言われてるんだよ

    2
  95. 4906.匿名 :2024/08/19 (月)22:01
    >>4904

    性格が良さそうには見えない

    2
    152
  96. 4907.匿名 :2024/08/19 (月)22:01
    >>4904

    あなたが性格も、きっと顔もブスだからだよ
    妬みでしょ

    77
  97. 4908.匿名 :2024/08/19 (月)22:02
    >>4906

    自己紹介?よくわかってんね

    58
  98. 4909.匿名 :2024/08/19 (月)22:02
    >>4904

    お前がヤバそうなのはわかった

    76
  99. 4910.匿名 :2024/08/19 (月)22:02
    >>4904

    言ってる人の感覚の問題じゃないかな
    自分はそこと一緒じゃなくて良かったと思ってる
    綺麗な人は綺麗だと思うもの

    64
  100. 4911.匿名 :2024/08/19 (月)22:02
    >>4904

    うわー…恥ずかしい
    ちょっとあなたの顔見せてみてよ
    美人かどうか判断してあげる

    75