アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4994.匿名 :2024/08/16 (金)16:52
    >>4969

    もはやジミンいじめっ子やで

    1
    36
  2. 4995.匿名 :2024/08/16 (金)16:53
    >>4992

    テテアンチが過去ではない証拠にやっとこれからタルドクの裁判だから
    むしろ罪の追求なら、始まったばかりだよ

    124
  3. 4996.匿名 :2024/08/16 (金)16:54
    >>4990

    記録や良い部分はジミンのもの
    でも不正など批判されるものは全部事務所の責任
    それは都合良すぎるよ

    108
    1
  4. 4997.匿名 :2024/08/16 (金)16:54
    >>4935

    ちみちゃん天使~ってテテ利用して叩く集団がいるからなぁ~

    101
  5. 4998.匿名 :2024/08/16 (金)16:54

    もうありのままを受け入れられないなら見るなよな、あれがマンネラ、クオズ、グテ、グミの距離感なんよ
    これからも距離感は変わらないよ
    ずーーーーっと一緒
    公式からどんなに蜜ポタとか餌やりされても断片でこじつけてもグミがガチになることはないケミなのね

    なのにずっとバンタンのコンテンツ見るたびグミのカケラを探してこじつけて妄想考えて、グテにムキーーーとなってって楽しいの?虚しいだけにしかみえん

    142
  6. 4999.匿名 :2024/08/16 (金)16:55

    メンバーに対して言ってるのは前からあったよどのメンバーにも
    ただ注意してきてた人とかも減ってるかなとは思ってた、これもどのメンバーのことでも

    ここにいるのも強制じゃないからしょうがないと思うけど、いる人はそれぞれ気を付けて行くことだよ
    一番悪いのはメンバーに言ってる人自業自得だしコメントはスルーしながら通報してる人はいるよ

    29
  7. 5000.匿名 :2024/08/16 (金)16:55
    >>4991

    予告では初日と同じ服装で夕飯らしきもの食べてたよ

    15
    1
  8. 5001.匿名 :2024/08/16 (金)17:05
    >>4987

    テテは柔らかくだけどはっきり自分の意見を言うからそこも気に入らなさそう
    ドライブスルーでアメリカーノを今は大丈夫っていうグクにジミンがダメだ先に飲むぞって言ったらテテがそれお前が飲みたいんじゃないの?って突っ込んだり宿で寝転んだ時に早速ちょっかいかけようとしたジミンにそういうのは止めてお前も横になりなよってたしなめたり、グクなら年下だからはっきり言えない部分もしっかりカバーしてたよね

    150
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。