アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4851.匿名 :2024/08/16 (金)14:34
    >>4848

    えっすごく嬉しそうだったよね?
    違う世界線に生きてる?

    73
    1
  2. 4852.匿名 :2024/08/16 (金)14:38
    >>4836

    昼寝後のアトラクションは元気にできてるから良かったよね
    昼夜逆転生活してるといきなりの午前中はエンジンかからないこともあるよ

    53
    5
  3. 4853.匿名 :2024/08/16 (金)14:38
    >>4835

    二日酔いっぽいしありえないなと思った
    周りにいてくれる人たちに甘えすぎでは?

    45
    11
  4. 4854.匿名 :2024/08/16 (金)14:39
    >>4806

    しかもあのタイミングで何曲も入ってること自体、ジミンペンだけの力じゃなく不可思議な力が働いてるんだけどね
    街でかかる本当の流行りの曲との剥離を気付かないなんて笑
    というか分かっててあえて言ったのかな

    69
    2
  5. 4855.匿名 :2024/08/16 (金)14:42

    エゴサしないのかな。自分と世間が乖離してるとか

    39
  6. 4856.匿名 :2024/08/16 (金)14:43
    >>4853

    わざとらしいジミン下げ。

    8
    36
  7. 4857.匿名 :2024/08/16 (金)14:44

    テテは相手の笑顔だとかいい表情を引き出すような言動をするから好き。それも自然に。人が集まってくるのわかる。3話のグクは本当にキラキラしてる

    157
  8. 4858.匿名 :2024/08/16 (金)14:45

    ディズニーは旅コンテンツの視聴って集計で済ませないよね?絶対細かく調べてどの編が一番反響あったかエゴサして今後の需要決めるよね?
    でないとグクはますますジミンと会社に利用される事になるよ

    66
    3
  9. 4859.匿名 :2024/08/16 (金)14:45
    >>4855

    しないわけないと思うんだよね
    ジミンペンはジミンちゃんは傷ついたからエゴサしなくなったと言ってるけど
    あの人他メンよりかなり他人の評価気にする人だよ

    79
    1
  10. 4860.匿名 :2024/08/16 (金)14:46

    ジミンのお父さんファンミやグッズの事記事になってるんだってね

    84
  11. 4861.匿名 :2024/08/16 (金)14:46
    >>4856

    わざとらしくないかも…仕事だからさ
    今回は下痢してるわけではないしね

    51
    1
  12. 4862.匿名 :2024/08/16 (金)14:47
    >>4858

    出る杭を打つ人間大っ嫌いなんでまさに今このタイミングでジミン上げみたいな現象にグクが不憫でたまらない

    12
    3
  13. 4863.匿名 :2024/08/16 (金)14:48

    ジミンが寝てたのって体調不良だったのか生活習慣かどっちかわからんけど、今回は薬渡すとか症状は出てなかった感じしたけど、顔色悪い、食べてないって不良にしてるグミシパが多くて、結果面白く無かったのは、グテが多かったからだろうな

    87
    1
  14. 4864.匿名 :2024/08/16 (金)14:50
    >>4858

    2本立て続けにあれだとジミンの仕事の仕方がDisney撮影班やらマーケティング班から問題視されそう

    82
    2
  15. 4865.匿名 :2024/08/16 (金)14:53
    >>4855

    エゴサしてるでしょ だからこそ補職に触れないしWHOの記録へのお礼も載せない

    91
    1
  16. 4866.匿名 :2024/08/16 (金)14:55
    >>4814

    22年にもタルドクを告訴してたけど、それ以降は操作が停滞、今回ID入手出来て、一気に進展したらしい
    3月にグテが提訴に踏み切ったということは、操作が進んで中身の正体がある程度わかって、誰を傷つけることが目的だったかがはっきりわかったからでしょう

    121
  17. 4867.匿名 :2024/08/16 (金)14:57
    >>4833

    テテがタルドクに怒ってから3年近く、スターシップほか他事務所が動いてもノロノロしてるハイブに痺れを切らし、個人でも動くことにしたかな
    個人でも告訴なら調査を自分たちでもやってる、調査結果も受け取ってる可能性高いよ
    本人たちが諦めずに告訴してることを知ると通報も無駄じゃないと思えるし、アンチの戯言と捏造やデマを放置すべきじゃないと思えるね

    154
  18. 4868.匿名 :2024/08/16 (金)14:57
    >>4864

    契約も撮影費もこの規模の宣伝も当たり前にかなり大きいお金が動いてるのは間違いないからね
    体調不良は仕方ない部分もあるけど、立て続けにあの調子では外部の人が一緒に仕事したいとはならないよね
    事務所発案のグル内企画、かつ既にある知名度でギリ成り立ってる

    73
  19. 4869.匿名 :2024/08/16 (金)14:58
    >>4863

    もしテヒョンだったらプロ意識ない、遊びすぎ、空気読めないとか散々事実と違う事で叩きまくるんだろうな
    ググのソロ活も邪魔してとかジミン引っ張り出して寝てるとかさ
    ホントダブスタ

    99
    2
  20. 4870.匿名 :2024/08/16 (金)14:58
    >>4854

    自分の曲が流れたから嬉しいっていうもっと単純な話じゃないの
    PDと一蓮托生でやりきったアルバムなんだし結果をずっと意識してきただろうから、評価として流れてると思ってるんだと思う

    3
    43
  21. 4871.匿名 :2024/08/16 (金)15:00
    >>4869

    ずっと思ってるよ
    ジミンとテヒョンが逆だったら
    テヒョンのアンチのネタとして延々指摘し続け
    ジミン上げでドヤ、グクのサポートドヤってテヒョンを叩き続けただろうね

    89
  22. 4872.匿名 :2024/08/16 (金)15:00
    >>4867

    追起訴したと書いてあったね
    グテということは、2人でも話し合っての事だし、バム垢でグクがjikookerけしてるのと何か関係があるのかな

    132
    1
  23. 4873.匿名 :2024/08/16 (金)15:01
    >>4858

    いま何でもデータ取れるから、何話目というだけでなく瞬間視聴率も見ると思うし、
    外資はsnsでの反響も細かくデータとるよ

    83
  24. 4874.匿名 :2024/08/16 (金)15:04
    >>4477

    ほんとだね、高い所から飛び降りるアクティビティでもテヒョンがいなかったらジミンもジョングクもサクッとこなして撮れ高少なそう

    超ロングパスでごめんなさい

    7
    68
  25. 4875.匿名 :2024/08/16 (金)15:05

    テテのSDを車でかけてる所一瞬だけどジミンがサビを歌ってくれてテテの歌声とはまた違うジミンの歌声もなんだか心地良いなと思ったり
    グクが後半の長い伴奏でコーラス?っぽく歌ったりババババ〜♪って音がはじまる前に先に歌ってたり聴き込んでる感じがしてそれも嬉しかった

    94
    0
  26. 4876.匿名 :2024/08/16 (金)15:05
    >>4857

    ゴーカートで褒められたのが嬉しくてクルクル凱旋運転みたいのしてたの可愛すぎた

    112
  27. 4877.匿名 :2024/08/16 (金)15:07
    >>4876

    ああいう褒めて伸びるタイプなとこめちゃ可愛いよね

    88
    1
  28. 4878.匿名 :2024/08/16 (金)15:07

    気持ち悪いの後、寝たら治るってのは完全に二日酔い。プロ意識に欠ける。

    74
    3
  29. 4879.匿名 :2024/08/16 (金)15:07
    >>4866

    JIKOOKERがグミガチのためにテテをアンチしてることが正式に調査されグクに報告されたってこと?

    1
    61
  30. 4880.匿名 :2024/08/16 (金)15:08
    >>4865

    ジミンの本意はわからないからなあ
    アミ側は推測しかできないから何とも
    だけど、兵役中とはいえ一番意志が伝わりにくいメンバーだなと思う
    更新頻度だけじゃなくて言葉足らずというか
    個々のタイミングでいいんだけど、凄い記録だからこそ本人からのメッセがあれば印象も全然違うのにな

    24
  31. 4881.匿名 :2024/08/16 (金)15:11
    >>4879

    調査内容を知らされなくてもJIKOOKERの害悪さなんてメンバー皆知ってるでしょ
    あれだけメンバーに関わる、友人知人・共演者・その家族・企業・メディアに凸るんだから知らないわけない
    大きな動きは共通認識として知らされてると思うよ

    102
  32. 4882.匿名 :2024/08/16 (金)15:11
    >>4878

    胃が悪いならアイスコーヒー飲まないよね

    63
  33. 4883.匿名 :2024/08/16 (金)15:12
    >>4879

    自分でちゃんと記事読んできたらいいよ

    45
  34. 4884.匿名 :2024/08/16 (金)15:13

    ソロ活でたくさん聞いてくれてありがとうくらいはあったかもしれないけど、ランキングや受賞してもあえてSNSに浮上してまで言及してるの見ない気がするよ
    喜んでくれてる気はするけどね

    0
    9
  35. 4885.匿名 :2024/08/16 (金)15:13
    >>4865

    そういえば昨日はじめて海外アミでジミンが売店勤務だと触れてる人みたわ
    海外アミでも知ってる人いるんだね広まってきたのかな

    84
  36. 4886.匿名 :2024/08/16 (金)15:13
    >>4878

    まーまー
    それは断定しすぎだよ
    ただ他メンの体調不良や怪我をさんざんアンチしてた人達がジミンの連続の体調不良は心配するだけってのは違うだろうと思う

    80
  37. 4887.匿名 :2024/08/16 (金)15:14
    >>4874

    テテがやらずに降りて来ようとしたらジミンがお前降りて来たらころすからな!って言って同級生全開だったり、グクが同じ高さまで登って僕が来たよ!僕が来たよ!って励ますの可愛すぎたし、横からも下からも大丈夫出来るって励まされて跳べたテテも嬉しそうで可愛かった
    あの場面だけでも撮れ高満載だよね

    155
    1
  38. 4889.匿名 :2024/08/16 (金)15:22
    >>4840

    公式が字幕使ってたからだと思うけど、過敏すぎない???

    44
  39. 4890.匿名 :2024/08/16 (金)15:23
    >>4886

    絶対あいつら言ってたよね
    あのネチっこーい遠回しな嫌味でだれだよそれなテヒョン下げして的外れなジミンちゃん上げあの無性に腹が立つやつ

    52
    0
  40. 4891.匿名 :2024/08/16 (金)15:23
    >>4527

    この人きもちわるい

    22
    5
  41. 4892.匿名 :2024/08/16 (金)15:23
    >>4868

    アメリカ編(7月)済州島編(9月)の時期か
    センイル被りWラではテンションや雰囲気に驚いた記憶あるけど、その当日Diorのイベントで拳の怪我をサポートしないままで登壇したのも驚いたんだよね
    あのイベントでのスタイリングはニュアンスカラーの衣装に則したものだったから、余計に目立ってた
    まあブランド側が良しとすれば問題は無いんだろうけど、結局あれなんだったんだろう

    35
  42. 4893.匿名 :2024/08/16 (金)15:25
    >>4885

    確証ないからそのまま拡散されるのは危険だよ

    1
    39
  43. 4894.匿名 :2024/08/16 (金)15:26
    >>4848

    習う×
    倣う○

    しっかりしてね

    40
  44. 4895.匿名 :2024/08/16 (金)15:28
    >>4872

    関係あるといいよね
    ゴミシパが一掃されたらグル活楽しみにできるし
    訴えるのもメンバー二人で一緒にしてるの心強くて良いと思う
    まぁあの実態知ってメンバーが怒らないわけないしな
    今思えばグクもテテもグテシパ?ペン?には自分から絡むし質問にも答えてたみたいだから害悪じゃないペンにははっきり差をつけてたんだろね

    151
  45. 4896.匿名 :2024/08/16 (金)15:28
    >>4887

    初日のまだ陽が高い時点で1回分の充分な撮れ高だもんね

    89
    1
  46. 4897.匿名 :2024/08/16 (金)15:29
    >>4892

    ダウンさんの暴露がとまらないしイライラして壁でも殴ってたんじゃないの

    54
    15
  47. 4898.匿名 :2024/08/16 (金)15:30
    >>4893

    確証ないのにFDCとか特級戦士って拡散してるジミンペンにも言わなきゃね!

    137
    0
  48. 4899.匿名 :2024/08/16 (金)15:31
    >>4893

    確証ないままFDCやらはもっと拡散されてたけどジミンは訂正しないしハイブも困ってないみたいだから気にしてないんじゃないかな

    5
    68
  49. 4900.匿名 :2024/08/16 (金)15:32
    >>4895

    告訴って資料まとめたりするだけでも見たくないものを目にしたりするし大変だもんね
    信頼できるメンバーと二人で進められたのなら心強かったと思うよ

    165
  50. 4901.匿名 :2024/08/16 (金)15:33
    >>4867

    この件、多くのyoutuberが取り上げそう
    また大きくサムネなんかで釣るんだろうな
    で、結局虚偽デマをあやふやにして揶揄るのが目に見えて鬱
    それをアンチ達が喜ぶのもイラつく
    ユンギの件だって他人の動画と判明(謝罪文との相違は誤認)したのに言い換えただけで間違った事については訂正してない人多いんだよね、以前の動画を削除もしない
    本当に再生目的だけで無責任に適当に言って金儲けするから許せない

    6
    100
  51. 4902.匿名 :2024/08/16 (金)15:35
    >>4900

    すっごいパワー使うだろうし精神力も必要だもんね
    お互い支え合ってアンチに反撃するなんてカッコイイし仲良いな

    189
  52. 4903.匿名 :2024/08/16 (金)15:38
    >>4900

    アンチの正体がどこかって考えると一人で抱えるにはかなりキツいからね

    134
  53. 4904.匿名 :2024/08/16 (金)15:39
    >>4902

    グクがテテと一緒に裁判でミシパの地雷がまたふえた
    コンテンツep3は切り取るとこがないくらいだし虫の息じゃないかな

    175
  54. 4905.匿名 :2024/08/16 (金)15:39

    グクはテテアンチのことスルーしてる何も助けないってミシパ言ってたけどそんなことなかったね

    196
  55. 4906.匿名 :2024/08/16 (金)15:41
    >>4905

    むしろ共闘してたってことだよね

    170
  56. 4907.匿名 :2024/08/16 (金)15:43

    YouTuberとかアンチに情報渡してる人も分からないよね、一掃出来るといいな

    119
  57. 4908.匿名 :2024/08/16 (金)15:43
    >>4901

    YouTuberが閲覧数目的で扱うのはあるだろうけど、数日後に弁論会が開かれるまで具体的に記事にされてるから、これが虚偽デマですまない可能性が高いと思うよ
    そう思って好き勝手にまだアンチ続けて罪を重くするならもう病気だし、自分で止められなくなってるみたいだから、訴えられればいいと思うけどね

    106
  58. 4909.匿名 :2024/08/16 (金)15:44
    >>4817

    個人で訴えてるくらいだしゴミシパに媚びるばかりの事務所にも嫌気が差してるのかもね
    二人のアンチとの闘いを超応援するわ
    ハイブは本当に滅んでほしい

    165
  59. 4910.匿名 :2024/08/16 (金)15:47

    まだ同じ相手を2人で訴えてるのかどうかは確定じゃないのかな?
    どっちにしろ個人でアンチを訴えたのがマンネ2人が初ってことが頼もしいわ
    アンチは甘い対応せずにどんどん社会的制裁加えられればいい

    76
    21
  60. 4911.匿名 :2024/08/16 (金)15:48

    ハイブ飛び越えてアンチに辟易してた二人で揃って告訴だからね
    これがグル活を続けれるように考えた二人の行動なら頼もしいし応援したいね

    161
  61. 4912.匿名 :2024/08/16 (金)15:48
    >>4910

    sojangを2人で訴えた

    150
  62. 4913.匿名 :2024/08/16 (金)15:49

    ん?なんか勘違いしてる人がいるね

    12
  63. 4914.匿名 :2024/08/16 (金)15:49
    >>4878

    決めつけひどいな
    本当に嫌いなんだね

    5
    51
  64. 4915.匿名 :2024/08/16 (金)15:50
    >>4902

    あの残酷なoutタグやメディアも巻き込んだアンチや捏造嫌がらせの渦中でも、理解してくれる人と助け合ってたんだと思うと少し救われる
    ここでもテテとグクはお互いが絶対的な味方なのがこのケミの醍醐味だ、みたいな話出てたけど本当に良い関係だよね

    218
    0
  65. 4916.匿名 :2024/08/16 (金)15:50
    >>4902

    それだけ大変な想いをしてるだろうに、表には一切出さず済州編にしたって他の仕事にしたって本気で楽しんで視聴者を幸せな気分にさせてくれる
    グテ2人とも本物のプロだよ
    尊敬しかない

    217
    2
  66. 4917.匿名 :2024/08/16 (金)15:50

    BTS Vとジョングクがサイバーレッカーソジャンを相手取り、9000万ウォンの損害賠償(名誉毀損)を求めて訴訟を起こした。

    初公判は8月23日にソウル西部地方裁判所で開かれる予定だ。

    164
  67. 4918.匿名 :2024/08/16 (金)15:53
    >>4771

    ジミン久しぶりに海見たって言ってたよね

    79
    1
  68. 4919.匿名 :2024/08/16 (金)15:55
    >>4914

    ジミンアンチどこ?とかすっとぼけて返信してくるやつとかいるけど二日酔い確定させてる書き込みにgoodばかりでうんざりだわ
    充分アンチだと思う

    7
    92
  69. 4920.匿名 :2024/08/16 (金)15:55

    BTSジミンの父親がファンミーティングを開催し、自身のサインを販売していることが韓国のニュースで取り上げられる

    159
  70. 4921.匿名 :2024/08/16 (金)15:57

    ジミンが二日酔いとも言ってないのに二日酔いなんてプロ意識がない最低って言ってる人十分アンチなので気をつけて

    18
    29
  71. 4923.匿名 :2024/08/16 (金)15:57

    乗り物酔いでずっと寝てるはないし、そんな弱いなら旅コンテンツが無理だよ

    76
    0
  72. 4924.匿名 :2024/08/16 (金)15:58
    >>4921

    そこまで書いてる人いた?

    25
    4
  73. 4925.匿名 :2024/08/16 (金)15:59
    >>4921

    ジミンペンはまた腹痛可哀想しかも入隊前インフルになるし厄年なの?って嘆いてた
    済州も腹痛だったの?

    43
  74. 4926.匿名 :2024/08/16 (金)16:00
    >>4919

    ちんちくりんとかねー

    5
    42
  75. 4927.匿名 :2024/08/16 (金)16:01

    グクが嫌がってる系のやつもね
    ジミン下げを無意識か意識的にしてるにも関わらず見たまま思ったこと言ってるだけって言われるからここは見ない方がいいと思うよ
    グテシパの巣窟とは思わないけど
    ここにはジミン嫌の人が山ほどいるわ
    マンネラわちゃわちゃ最高に面白かったけどね

    9
    85
  76. 4928.匿名 :2024/08/16 (金)16:02
    >>4927

    掲示板の特性的に集まっちゃうのはわかるしそれだけヘイト溜まってしまったんだなって思った
    もうちょい自制して欲しいけどね
    ただのアンチに成り下がってる書き込みが多い

    34
    4
  77. 4929.匿名 :2024/08/16 (金)16:03
    >>4924

    今見てる限りですがいませんよ
    印象操作したいんですかね

    40
    11
  78. 4930.匿名 :2024/08/16 (金)16:03
    >>4900

    ハイブの中にも派閥があってテテグクのバックアップをしてる層とジミンを押し上げようとしてる層は違う層なのかもと何となく思ったり
    訴訟進めてるにも関わらず今回のコンテンツみたいな腐売りみたいな広報展開してるの違和感だけどそれなら有り得るのかなって

    124
  79. 4931.匿名 :2024/08/16 (金)16:05
    >>4924

    いるから言われてんでしょ
    あなたが書き込んだのかな

    18
    12
  80. 4932.匿名 :2024/08/16 (金)16:06

    いませんは笑うわ
    どう見てもいるから言われてんだろ

    16
    9
  81. 4933.匿名 :2024/08/16 (金)16:06
    >>4926

    そんなこと書いてる人いたかな
    自分かな?

    17
    2
  82. 4934.匿名 :2024/08/16 (金)16:07
    >>4930

    どうしてこうまでして腐売りしたいのかね?ジミンにとってもマイナスでしかないと思える 推すなら普通に釜山兄弟仲良しでいいと思うけど、やっぱ推す層にグミシパがいるんだね

    80
  83. 4935.匿名 :2024/08/16 (金)16:08

    ジミン、テテとで95’sでやった方がもっとファンや視聴者層が広がる気がする。本人も楽しそうだし。害悪シパのせいでグクとだと色眼鏡で見られるし、テテとならどんなにイチャイチャしても尊い、可愛いで終わるのに。

    2
    86
  84. 4936.匿名 :2024/08/16 (金)16:09
    >>4880

    凄い記録ではなく、凄い変な記録だから来れないんだよ今回は
    さすがに変なの自分でも気付くでしょ

    90
    1
  85. 4937.匿名 :2024/08/16 (金)16:09
    >>4935

    クオズでもアクゲにたたかれるし、ジミン主体のケミコンテンツそのものが無理かもね
    アクゲを抱えすぎてる

    73
    1
  86. 4938.匿名 :2024/08/16 (金)16:10
    >>4935

    いやだ
    ジミンペンはアンチしてくるよ
    今はそんなにクオズ神話は通用しない

    98
  87. 4939.匿名 :2024/08/16 (金)16:10
    >>4921

    4921みたいな人ここに居ないから貴重すぎるんだけど
    いつもジミン下げしないでって言っても総攻撃食らうからなんか嬉しい
    けどねこれ書くと自演おつかれ!
    ミシパ散れ、その流れに持っていきたかったんだね
    が定番だから
    もうここは手遅れだわ

    4
    63
  88. 4940.匿名 :2024/08/16 (金)16:11
    >>4919

    証明できないけどその書き込みに返信した者なんだけどね
    goodもbadも押してないけどね

    これがその返信

    まーまー
    それは断定しすぎだよ
    ただ他メンの体調不良や怪我をさんざんアンチしてた人達がジミンの連続の体調不良は心配するだけってのは違うだろうと思う

    断定は良くないけど他メンも色々言われてきたんだよ
    ジミンだけを言及するのはどうかと思うよ

    66
  89. 4941.匿名 :2024/08/16 (金)16:11

    グクに配慮がないとジミンアクゲはグクをたたいてるし、グクは体調悪かったのに

    だからもうジミンはケミコンテンツはあきらめてほしい

    101
  90. 4942.匿名 :2024/08/16 (金)16:12
    >>4930

    私もそう思う
    事務所は一枚岩じゃないよねメンバーに対して平等じゃないし贔屓のメンバーとそうじゃないメンバーがあからさまに判るレベルだし

    テテやグクを落としたり利用したりしながらジミンを優位に立たせたい意図が透けて見える

    111
  91. 4943.匿名 :2024/08/16 (金)16:13
    >>4932

    劣等感強すぎるわ
    「二日酔い」のワードでそこまで下げるの自分がそうしたからとしか思えない

    41
  92. 4944.匿名 :2024/08/16 (金)16:13

    字幕には胃腸が弱いか書かれてたよ
    どの板にも現れるジミンにすごい強い言い方する人いるんよ
    丸付きの人
    昨日はそこまで言う人いなかったしコンテンツみんな楽しんでたから
    ここの全員の意見でもないよ
    ちゃんと注意して通報することだね

    36
    8
  93. 4945.匿名 :2024/08/16 (金)16:13
    >>4939

    事務所が公式でメンバーいじめ、シパ営業するようなファンダムだからさ

    荒れないわけないのよ
    推しを守りたいなら、自治求める前にやることあるよ

    97
  94. 4946.匿名 :2024/08/16 (金)16:15
    >>4934

    KPOPあるあるの王道ケミ売りとしか考えてないんじゃないの
    それでいけば一手数のアミが満足するとでも思ってるんだよ
    マーケティング能力が破綻してるのは分かってるじゃん

    37
    0
  95. 4947.匿名 :2024/08/16 (金)16:17
    >>4945

    荒れる荒れないの話してるんじゃなくて
    ジミン下げを平気でほぼほぼの書き込みしてる人がしてるから意識的にやってんの?って言いたいわけ
    公式でメンバーいじめ、シパ営業
    それは事務所に言うことであってさもジミンが望んでしてる言い方がただのファンが何
    アンチしてんの?ってなるのよ

    言っておくけどジミンペンではない
    もちろんミシパでもない

    5
    82
  96. 4948.匿名 :2024/08/16 (金)16:17
    >>4920

    少し前にKpopゴシップメディアが書いてたけど、本国メディアでも?

    46
    0
  97. 4949.匿名 :2024/08/16 (金)16:17
    >>4941

    そういうアクゲを作ってしまったのはジミン本人だからね
    覚悟を決めて自立して欲しいよ
    ケミ売りじゃなくてもっとダンスとか魅せれるところあると思う

    81
    1
  98. 4950.匿名 :2024/08/16 (金)16:17

    でもほんとにジミンがずっと腹痛なら心配だね 二日酔いくらいならいいけど

    22
  99. 4951.匿名 :2024/08/16 (金)16:18

    でもイゲマジャはバラエティだしXでもジミンペンでもジミンの体調不良にもガハガハ笑って見てる人も多いよ
    オンマみたいなのも多いけど
    あとやっぱり家族で見てる人もいるから
    旦那の感想とかがジミン寄りじゃなくて冗談ぽくだけど愚痴(旦那へ)はいてる人も多い

    8
    4
  100. 4952.匿名 :2024/08/16 (金)16:18
    >>4942

    グルだからこそメンバー平等は難しいと思う
    ただやり方が間違ってるし、配慮がないから不満が残る
    本当に事務所が無能

    69