アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4752.匿名 :2024/08/16 (金)12:21
    >>4747

    意味不明すぎる
    ストーカーで捕まったことない?

    39
    0
  2. 4753.匿名 :2024/08/16 (金)12:21
    >>4740

    グミサポ牛乳が凍結された理由貼っておきます

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    98
  3. 4754.匿名 :2024/08/16 (金)12:23
    >>4738

    今回自分が企画したのにアメリカ、済州島は体調不良
    グクだってアメリカは体調悪かったのに撮れ高のためにグクとテテの方が頑張ってる
    済州島は普通に楽しかったのもあるとは思うけど
    とりあえずグクと一緒に撮ってもらえれば良いっていうのが見えるんだよね
    また同じような企画したところでグク相手だと結果は同じだと思う

    74
  4. 4755.匿名 :2024/08/16 (金)12:24

    石積んでジミンちゃんの回復を祈るジョングクㅠㅠとかいう激キモ妄想を自らぶっ壊すジョングク面白すぎだろ
    また胃腸炎になって欲しいってw
    英語でhopeって訳されてるのなかなか

    87
  5. 4756.匿名 :2024/08/16 (金)12:25

    ミシパ達昨日の放送で必死こいて沸ける部分見つけて頑張ってるけど火力弱すぎてウケる

    63
  6. 4757.匿名 :2024/08/16 (金)12:26

    グクミン盛り上げようとしても、結局はグクテテの方が話題になる
    大量の宣伝でジミンを持ち上げようとしても、話題性とニュースはテテが持ってく
    あげくにグミシパのカルマなのか体調不良が続く
    やればやるほど裏目だよ

    111
    3
  7. 4758.匿名 :2024/08/16 (金)12:26
    >>4746

    本気で心配してるなら水はかけないし、腸炎になればいいのにとか言ったりしないよね
    ミシパ得意の切り取り妄想

    91
  8. 4759.匿名 :2024/08/16 (金)12:26

    グクペンp〇mちゃん先週のイゲマジャ大興奮だったけどテヒョン出演回だけ無言で草

    133
    1
  9. 4760.匿名 :2024/08/16 (金)12:26
    >>4736

    今後やる機会あるかな?難しいと思うな

    38
    1
  10. 4761.匿名 :2024/08/16 (金)12:27
    >>4727

    そもそもジミンがこんなに体調不良になった原因についてはスルーなのか?
    胃腸が痛いってストレス溜め込んでそうだったけどあの時期ってさ

    51
    1
  11. 4762.匿名 :2024/08/16 (金)12:27

    ジミンはアイドルしてみんなを喜ばせるというより、アイドルという肩書きでみんなから認められたいっていうタイプだったのかも

    52
    2
  12. 4763.匿名 :2024/08/16 (金)12:27
    >>4759

    可愛いグクいたのに無言なの草
    本当にグクペン?

    125
  13. 4764.匿名 :2024/08/16 (金)12:27
    >>4759

    いい加減グクペン名乗るのやめてくれ

    116
  14. 4765.匿名 :2024/08/16 (金)12:28
    >>4761

    女優さん?

    37
    2
  15. 4766.匿名 :2024/08/16 (金)12:30

    済州島編の撮影日が確定したので8月のグミ目情はプラベだと言い出す人発見
    それジミン違いじゃ…

    125
  16. 4767.匿名 :2024/08/16 (金)12:33
    >>4759

    ジミンを好きなジョングクが好きなだけなんだろうね

    58
  17. 4768.匿名 :2024/08/16 (金)12:34
    >>4760

    事務所が合理的な判断をしてるとは思えないところがあるからね

    ただ、今回のグクペンの反発は事務所の想定以上だったと思うし、ジミンとグクの組み合わせだとグクがせっかく持ってる数字を活かせないってことは伝わったんじゃないかなと思ってる

    71
  18. 4769.匿名 :2024/08/16 (金)12:37
    >>4599

    グクが追加撮影かしらんけど
    またあのサポの下品な妄想に利用されて可哀想

    空港でも疲れ切っていたじゃん

    ジミン自分だけアルバム2枚制作してあとはやることなかったから、また遊び半分のコンテンツにグク巻き込んで

    せっかく済州島でマンネライン感情が回復できたのに、北海道でまたがた落ちだね

    このまま済州島で終わっとけばよかったのに

    72
  19. 4770.匿名 :2024/08/16 (金)12:38
    >>4704

    どういう理由でも下げはいかんよ

    10
    3
  20. 4771.匿名 :2024/08/16 (金)12:39
    >>4766

    空ちゃんねww

    47
  21. 4772.匿名 :2024/08/16 (金)12:40
    >>4759

    今イゲマジャポップアップのために札幌行ってるから忙しいんだよwきっと

    23
  22. 4773.匿名 :2024/08/16 (金)12:40

    ジクッカーの酷いアンチ、セクハラは今後本人たちが訴えるかもね

    55
  23. 4774.匿名 :2024/08/16 (金)12:40
    >>4725

    経緯はどうであれ結局主役より仕事できることが公開されたね

    53
    1
  24. 4775.匿名 :2024/08/16 (金)12:40
    >>4771

    空ちゃんかよwww

    24
    1
  25. 4776.匿名 :2024/08/16 (金)12:41
    >>4769

    足怪我したの札幌だよね?

    26
  26. 4777.匿名 :2024/08/16 (金)12:41
    >>4714

    ぱるがグテシパの巣窟ってのはここにいない大勢が認めるところだよ

    1
    64
  27. 4778.匿名 :2024/08/16 (金)12:43

    正直2人なら楽しいと何度も宣伝、砂漠も海も使われて、事務所はもう5人は要らないんだなと思って見ないと決めてたよ
    でも3人になってアミが楽しそうで、コンテンツ見てみて、色々あって悲しい気持ちだったけど、あ、ここでホビならこう言うなとかナムならこうしてるなユンギならジンならってまたみんなでコンテンツやる夢、先で7人集まる夢を今見てるし祈ってる

    55
  28. 4779.匿名 :2024/08/16 (金)12:43
    >>4762

    なんの違いかはよくわからんけど
    さすがジミンと言われたいとか、リスペクトされたいってことかな 

    だったら腐コンテンツ撮ってる場合ちゃうで

    ちゃんとダンスと歌の腕を上げてよ

    42
  29. 4780.匿名 :2024/08/16 (金)12:43
    >>4777

    あっそう

    25
  30. 4781.匿名 :2024/08/16 (金)12:43
    >>4777

    お願いもうアミの邪魔しないでお願いします

    46
    1
  31. 4782.匿名 :2024/08/16 (金)12:45

    テヒョンとジョングク、タルドク訴えるんだね
    スレチだけど次に訴えられるのはきっとここにもいるミシパたちの番だからお知らせしとく

    163
  32. 4783.匿名 :2024/08/16 (金)12:45
    >>4778

    せっかく希望が広がってるところ申し訳ないないけど、またグミ2人旅に戻るんよ  

    北海道やめときゃよかったのにね

    しかもこれで例えば4話されてみ?
    絶対ダレるわ

    59
    3
  33. 4784.匿名 :2024/08/16 (金)12:46
    >>4759

    その人じゃないグクペンでアメリカ編でグクやグミの見どころを色々取り上げる中
    ヨントンのグクには一切触れないのは隠れグミシパまたは隠れテテアンチなのかなぁと思ったり
    あと海外OT7垢で済州編でグミしか取り上げてないのは怪しいと思ってる
    済州編でグテとクオズを無視できるはずないのよ

    105
  34. 4785.匿名 :2024/08/16 (金)12:46
    >>4782

    テテとグクが個人で告訴したみたいだね
    ここにメンバーアンチしてきた人がいたら知っておいたほうがいいね

    180
    1
  35. 4786.匿名 :2024/08/16 (金)12:47
    >>4784

    分かりやすいよね
    今回のコンテンツは隠れグミシパを見極める踏み絵みたいになってる

    75
  36. 4787.匿名 :2024/08/16 (金)12:48
    >>4759

    もう一生黙ってろとしか

    58
  37. 4788.匿名 :2024/08/16 (金)12:49
    >>4784

    それはリストアップしとくべき

    56
  38. 4789.匿名 :2024/08/16 (金)12:51
    >>4785

    事務所が対処しないから個人でやるって事だよね?

    90
  39. 4790.匿名 :2024/08/16 (金)12:54
    >>4777

    別にそれでもいいじゃん
    グテシパがたくさんいることに何の不都合がぱるにあるの?

    23
    2
  40. 4791.匿名 :2024/08/16 (金)12:54
    >>4772

    ほんとに行ってたわ
    いや別に誰が行ったっていいんだけどさ

    14
  41. 4792.匿名 :2024/08/16 (金)12:55
    >>4789

    ビッグヒットと一緒に訴訟してるみたい

    Papago訳
    スターニュース取材の結果、ビッグヒットミュージックとV、ジョングクは3月、脱徳収容所運営者A氏を相手に9000万ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。 以後、事件を受け付けたソウル西部地方裁判所民事12単独は訴訟提起5ヶ月ぶりの23日、初めての弁論期日を開く予定だ。

    103
  42. 4793.匿名 :2024/08/16 (金)12:55
    >>4732

    隅っこのやつはシパ案件というよりテヒョンリアコ案件なんだと思う
    なんかドキドキしてるテテペンさん多かった
    可愛い笑

    124
  43. 4794.匿名 :2024/08/16 (金)12:57
    >>4757

    プールでの水中サーフィン話題だね
    2人の運動能力と体幹すごいと銀魂の人間スノボの画像付けられてて笑った

    114
  44. 4795.匿名 :2024/08/16 (金)12:58
    >>4792

    事務所と個人が共に?変だね
    バックアップが別なのかな

    111
  45. 4796.匿名 :2024/08/16 (金)12:58
    >>4778

    自分も最初にグミの旅が発表されたとき何故7人旅するまで待てなかったのだろうと思ったし
    グクが二人旅ずっと続けたいと言ったことも少し引っかかって冗談だとしても正直悲しかった
    けどそれは自分が勝手に期待して想像で裏切られた気がして傷付いてるだけだった
    気持ちは切り替えられる
    結局はメンバーが二人でも三人でも仲良く楽しんでる姿を見たら見て良かったと思える
    チェジュ編あってほんとに良かったよ

    2
    140
  46. 4797.匿名 :2024/08/16 (金)13:00
    >>4795

    連名なのでは?
    変かな

    154
  47. 4798.匿名 :2024/08/16 (金)13:00
    >>4794

    あれで叩こうとしてるjikookerいたけどグク本人がナイス言ってるからjikookerが馬鹿でしかなかった

    192
    1
  48. 4799.匿名 :2024/08/16 (金)13:00
    >>4783

    結果グクの中でも大多数のアミの中でも済州島だけが楽しかった思い出として残るのかもね

    155
  49. 4800.匿名 :2024/08/16 (金)13:02
    >>4794

    あれ、早くもグクが喜びそうなコラ作られてて笑う

    105
  50. 4801.匿名 :2024/08/16 (金)13:03
    >>4797

    告訴する相手が同じなら変ではないよね

    165
  51. 4802.匿名 :2024/08/16 (金)13:05
    >>4798

    Keiraかshaineどっちかのポスト晒されてた
    やっぱり言うのはきちんと見てない勢だね

    100
  52. 4803.匿名 :2024/08/16 (金)13:07
    >>4738

    アメリカ編の中でグクが曲をかけたんだけどランキング1位にsevenで3位以降にジミンの曲が何曲も入ってたのよ
    それ聞いてジミンは喜んでたしまだ忘れられてないみたいな事言ってた
    曲が聴かれてるってよりペンが回してるだけなんだけどわかってないのかもしれないなって思った
    だから視聴率良ければ内容とか全然気にしないのかもって恐れはある

    66
    1
  53. 4804.匿名 :2024/08/16 (金)13:08

    タルドクは一連のグミシパのテテアンチの最初の方の案件だからな
    これから告訴が始まるということなのかも
    グクも一緒ということは、黒幕にジミンアクゲたちがいることもわかってきてるかもよ

    ジクックタグ消し始めたのもそういう動きと関連してるかもね

    238
  54. 4805.匿名 :2024/08/16 (金)13:09
    >>4782

    この話題続けるならシパアンチ板がいいかな?
    詳しい人がいたらなぜ今回はメンバー個人が訴訟しているのかうかがいたい
    あとRMでなくJKなのはなぜなのか

    105
  55. 4806.匿名 :2024/08/16 (金)13:09
    >>4803

    もしジミンペンがまわしてるのを知らないならあまりにもお花畑すぎない?
    あとアミを見てなさすぎでは

    100
  56. 4807.匿名 :2024/08/16 (金)13:10
    >>4793

    あの引き寄せテヒョンはリアコのつもりなくてもドキッとしてしまった笑

    180
  57. 4808.匿名 :2024/08/16 (金)13:10
    >>4805

    なぜRMなの?

    85
  58. 4809.匿名 :2024/08/16 (金)13:10
    >>4804

    どんどん訴えてほしいわ
    我慢の限界こえたんじゃない?

    187
  59. 4810.匿名 :2024/08/16 (金)13:11
    >>4804

    本当に時間はかかったけどタルドクが告訴されてよかった

    高を括っていたアンチ達も今後本人たちから告訴されるかもね
    もうそういうことが起きてるから

    185
  60. 4811.匿名 :2024/08/16 (金)13:12

    告訴についてはBTS雑談の方でいいんじゃない?ユンギはユンギ板ここは旅コンテンツ

    67
  61. 4812.匿名 :2024/08/16 (金)13:13
    >>4805

    他板でも話してるよ
    でもここに来てるアンチにもお知らせしないといけないからね

    116
  62. 4813.匿名 :2024/08/16 (金)13:13
    >>4811

    長引くなら雑とかの方がいいけど、
    ここに告訴されうるテテアンチ、グクアンチのグミシパが常駐してるし信者もくるから、ここに書く意味もあるよ

    140
    0
  63. 4814.匿名 :2024/08/16 (金)13:14
    >>4804

    脱オタク収容所は22年5月の済州島テニのほうの主犯のようだ(鬼さん)
    もちろん令嬢もね
    当時からぱるにいる人は知っているだろうがその直前にグミシパ達が令嬢垢を削除してテニに備えて新垢用意していた動きがあった
    脱オタク収容所から芋蔓式にグミシパ腐女子アンチ達に繋がるかもしれん

    245
  64. 4815.匿名 :2024/08/16 (金)13:15
    >>4766

    ジミン違いなんだ
    飴の人も8月の目情多数でどうのこうの言ってる

    77
  65. 4816.匿名 :2024/08/16 (金)13:16

    ヨジャドルのジミンだよね

    123
  66. 4817.匿名 :2024/08/16 (金)13:18

    Sojang 、クロミは最初からジミンアクゲ、グミシパたちと繋がってると言われてたよ
    グクミンを真実に仕立てるために、テテへの女捏造、ジミンをあげるためにグクへのアンチ工作

    こんなことがずっとあったのに旅コンテンツでグクミンシパ営業しようとしたのは、どう考えても前向きには受け取れない

    168
  67. 4818.匿名 :2024/08/16 (金)13:20
    >>4815

    ジミン違いだって、ガンガン訂正したほうが良いと思う

    110
  68. 4819.匿名 :2024/08/16 (金)13:20
    >>4741

    オレンジジュースって二日酔いに効くよね

    59
  69. 4820.匿名 :2024/08/16 (金)13:22

    済州はみかん有名だから飲んでるんだと思うけどね

    47
  70. 4821.匿名 :2024/08/16 (金)13:22
    >>4817

    今回はグクとテテが個人でも告訴したから希望はあると思う 

    197
  71. 4822.匿名 :2024/08/16 (金)13:28
    >>4817

    訴訟を進めてるにも関わらず旅コンテンツに関する会社のやり方にジョングクブチ切れたんじゃないかな
    インスタタグ削除もその意思の表れだよ

    164
    4
  72. 4823.匿名 :2024/08/16 (金)13:31
    >>4727

    何度も見たよ
    イツメンのミシパ達が妄想ポエムを添えてポストしてる
    撮影時の状況を知る側としては適当にグクを扱うなとしか言えない

    アメリカ:ジミン下痢を心配するがグクの体調不良での撮影決行には触れず
    済州島;ジミンの体調不良をグクが心配しているとその目線をフォーカス
    北海道:グクの鬼スケ状態には言及しないのに帰韓後のジミンのインフルエンザ罹患を心配

    97
  73. 4824.匿名 :2024/08/16 (金)13:34
    >>4821

    メンバーが個人で告訴に動くくらいなのに、アンチなんか気にしないでコンテンツは楽しむべきとかさ、なんのパワハラなんだろうと思うよ

    134
  74. 4825.匿名 :2024/08/16 (金)13:37

    済州島とか他でも続けようって話してる時
    また腸炎になれば良いのにって言われてるのにw翻訳はマイルドになってるけどw

    ジミンソロ寄りオルペンかな1人ジミンの切なさも本当に楽しそうにポストしてる人1人見つけたフォロワーもまーまーいるし
    様子見でまだフォローしてないけどジミンの良さ伝えてくれる人頑張って欲しい

    42
    1
  75. 4826.匿名 :2024/08/16 (金)13:37
    >>4820

    今回は腸炎ではなさそうだね良かったねって話

    50
  76. 4827.匿名 :2024/08/16 (金)13:42
    >>4823

    ジミンこのシパコンテンツ撮影関連で永遠に体調不良で大丈夫かと驚く
    プロ意識がないって集団でアウトタグ付けて叩かれないジミン
    もうアウトタグの所属がバレバレなんだよ

    162
    1
  77. 4828.匿名 :2024/08/16 (金)13:51
    >>4827

    ジミンは飛行機予定されてた便に乗れなかったのかな バンタンでも済州島程度だとエコノミーなの?

    31
  78. 4829.匿名 :2024/08/16 (金)13:54
    >>4713

    むしろ見る角度や光の加減ではっきり緑に見える時があるのが素敵だなと見てた

    ミシパはずっとマイクの色は青だと言い張っていたけどもう何も言わないね
    緑だと認めてるなら進歩したよ、どんまい

    143
  79. 4830.匿名 :2024/08/16 (金)13:56
    >>4726

    ◯◯編だけの視聴率とかになるわけではないし番組としては一つだからトータルでランキング上がるの避けたい
    →全体的な評価とデータ解析では細かくは違ってくるでしょうが、確かにわかりやすいランキングとかで全体の方が人の目に移りやすいかも
    観る観ないは自由だけど、テテペンですが個人的にはまだ観る気はないよ
    テテ参加で盛り上がる分、その反動でのアンチ加熱が嫌で嫌で仕方がないのもある
    マクドで叩かれたのにDisneyが何も言われないのも納得できない
    (ウガスプ時は加入してたがその後解約したので再契約が必要、個人的には良いハードルになってる)
    「無」になってるフォロワーのグクペンさん達は夏休みやお盆時期もあってか数人しばらく浮上してない、リア友のグクペンも映画まではXのバンタン垢を動かさないと話してる
    マンネラが楽しそうで良かったと思うけど、様子見のアミも割といると思うな

    22
    40
  80. 4831.匿名 :2024/08/16 (金)14:05
    >>4808

    リーダーだから?

    40
  81. 4831.匿名 :2024/08/16 (金)14:05
    >>4827

    テテが脚怪我した時は嘘つきまで言われたんだよ
    サボりたいだけとか同情買いたいだけとかマジで許さないからな

    218
  82. 4832.匿名 :2024/08/16 (金)14:08
    >>4831

    ケガでリハーサル抜けたのに女に会いに行ったって言われた

    5
    107
  83. 4833.匿名 :2024/08/16 (金)14:09
    >>4822

    少なくともグクとテテはアンチの情報を個人でも追ってた、ということはグミシパことも間違いなく把握してるね
    グクから感じてた拒否は気のせいじゃなかった
    その上であの企画(メンバー発案)と”グクミン”で大々的に宣伝ってまあまあ闇だよね

    189
  84. 4834.匿名 :2024/08/16 (金)14:11
    >>4830

    それでいいんだよ
    コンテンツ視聴は義務でも強制でも無い
    それぞれが自分の考えに添って決めればいいこと
    他者に同じようにしろと強要するとモメる元だけどそれさえ無ければ好きでいい

    61
  85. 4835.匿名 :2024/08/16 (金)14:13
    >>4827

    正直すごく呆れてる
    人任せだし、体調管理できてないし

    84
    7
  86. 4836.匿名 :2024/08/16 (金)14:15
    >>4827

    ソロ活真っ只中の忙しい2人よりも疲れてそうに見えたよ。5歳児2人に振り回されてる疲れもあるだろうけど、胃腸が痛くてご飯もあんまりたべられてなさそうだったし遠い目してるし

    8
    53
  87. 4837.匿名 :2024/08/16 (金)14:17
    >>4833

    一度告訴の実績が出来ればSNS上のアンチやセクハラについても事務所のバックアップを得ながら個人で対応していくようになるかも知れないよね
    あんな会社でもメンバーと一緒に戦ってくれる層もいると思いたい

    101
  88. 4838.匿名 :2024/08/16 (金)14:18
    >>4833

    事務所は闇でしかないよ
    宗教とTWSとパン果汁の件は極めて迅速に対応したけどバンタンメンバーのことは守らない
    だからテテグク個人で動いてくれて本当によかった
    通報のモチベーションになる

    157
  89. 4839.匿名 :2024/08/16 (金)14:19
    >>4836

    済州もジョングクNY帰国翌日よね
    ハード過ぎて
    本人が元気で楽しそうだったから今回は楽しく見れたけど

    107
  90. 4840.匿名 :2024/08/16 (金)14:23
    >>4836

    5歳児って言わないで!その表現大嫌い!

    3
    104
  91. 4841.匿名 :2024/08/16 (金)14:23
    >>4835

    これ言われるのはしょうがないよね
    高額なギャラ貰う仕事でしかも自分がメインのコンテンツなのにほぼ寝てるなんて自ペンのこと考えてない
    気持ち悪いからってご飯も食べないしあげくお魚の骨取りも身離れが悪いとか言って一歩間違えたらお店の評判落ちるような言い訳したし
    プロ意識とは

    123
    5
  92. 4842.匿名 :2024/08/16 (金)14:24
    >>4840

    公式に言ってくれば?
    旅コンテンツでそう書かれてる

    61
    1
  93. 4843.匿名 :2024/08/16 (金)14:28
    >>4836

    済州編みて思ったのはグテはめちゃくちゃ食べっぷりがいいよね
    2人ともあんなに細いのにガツガツ食べるから全部美味しそうにみえる
    あといっつも楽しそうで健康的

    193
  94. 4844.匿名 :2024/08/16 (金)14:30

    頑張って本編見たけど雄のなんたらのジョングクなんていなかったしヨリヨリのジミンなんて一切いなかったよ
    天使とか上品とか可愛いとかそんな感じもない
    ただただ兄貴気質でとにかく寝てた
    何であんな紹介文になったのか意味不明

    138
  95. 4845.匿名 :2024/08/16 (金)14:30
    >>4841

    SNSあげないのも軍人だからだし、兵役直前には自分たちのありがたみが分るだし
    何だか人のせいな言動に囚われてもおかしくないよね。過保護でアンチの多いファンを抱えてるからなんとかなってるけど、問題行動を起こしてないアンチされがちなメンバーがしたら地獄のように叩かれるだろうね。

    71
    1
  96. 4846.匿名 :2024/08/16 (金)14:31
    >>4843

    やっぱりね食べるって大事なのよ
    自分がバンタン好きなのもあの人たちの食べっぷり大きい、強いんだよ
    食べることが出来るっていうのは厳しい世界でやってくには必要不可欠だから

    113
  97. 4847.匿名 :2024/08/16 (金)14:32
    >>4844

    森2からもう見せてたしアミもそこそこがわかってるジミンであった
    公式の付け足しとサポが気持ち悪いってだけで

    56
  98. 4848.匿名 :2024/08/16 (金)14:32
    >>4842

    そういう時は公式に習うんだ
    テヒョンは小学生’sって言われることも嫌そうだったのに

    1
    91
  99. 4849.匿名 :2024/08/16 (金)14:34
    >>4848

    グテが小学生ズも嫌じゃないよ
    アンチが四次元とかそういうのアンチ発言に利用してるのが嫌なだけ

    113
  100. 4850.匿名 :2024/08/16 (金)14:34
    >>4844

    撮影する前にきめてたコンセプトに沿った案文を渡してるんじゃないかな
    ジミンの体調やら出来上がりを見てから書いたらもうちょっと工夫するでしょ

    36