アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4550.匿名 :2024/08/16 (金)09:22

    ジミンはジミンでジョングクを楽しませる内容の撮影相当しんどかったと思うよw
    食べて→動いて→食べて→動いて

    85
  2. 4551.匿名 :2024/08/16 (金)09:22
    >>4548

    一生懸命、テテ回の視聴率あげないようにしてるんだねw
    加入者数も倍くらい違いが出るだろうな

    93
    1
  3. 4552.匿名 :2024/08/16 (金)09:23
    >>4543

    テテも流血してた

    43
    1
  4. 4553.匿名 :2024/08/16 (金)09:23
    >>4551

    それわざと煽ってない?

    6
    33
  5. 4554.匿名 :2024/08/16 (金)09:26
    >>4549

    違うよ
    旅コンテンツそのものがなくていいと思ってたし今でもそれは変わらない
    ここの人たち言う事変わるよね

    8
    31
  6. 4555.匿名 :2024/08/16 (金)09:27
    >>4551

    バカだよね
    結局そんな細かいことは無視されてグクとジミンの旅コンテンツで加入者数が上がったという結果だけが延々と使われるんだよ

    2
    98
  7. 4556.匿名 :2024/08/16 (金)09:27

    でも食事のとこでジミンにテヒョンがきよった。っていうじゃん
    そうなると見てるほうもジミンってかわいいなって思うし
    ジミンにきよった。グクにきよったっていうから可愛いに溢れたコンテンツって視聴者も幸せな気分になれるよね。
    落ちついた穏やかな声とテンションで沢山笑うから笑うし、1人で空気が変わるってまさにこのことだよね。

    138
    0
  8. 4557.匿名 :2024/08/16 (金)09:27
    >>4548

    テテ出てきてから盛り上がってるのが気に入らないんだね
    くやしいよねぇ自分の推しは全然美味しいシーン見せてくれないしね

    109
    1
  9. 4558.匿名 :2024/08/16 (金)09:27
    >>4550

    楽しませるというかどうすれば身体接触を行えるかだと思う
    それだけ

    64
  10. 4559.匿名 :2024/08/16 (金)09:29
    >>4550

    え、じゃぁなんでジョングクさそったの?

    99
    0
  11. 4560.匿名 :2024/08/16 (金)09:30
    >>4545

    黙ろうよグミシパ

    57
    2
  12. 4561.匿名 :2024/08/16 (金)09:32
    >>4507

    相手にしなくてラッキーと思うなら、せっかくの夏休みなのに相手にもしないなんてと周囲から言われても怒らないでね

    26
  13. 4562.匿名 :2024/08/16 (金)09:32
    >>4557

    いやほんと頭大丈夫?
    私は見ないと言った言葉をそのまま実行していてずっとDisneyに通報だけしてる人だよ?

    4
    54
  14. 4563.匿名 :2024/08/16 (金)09:35

    日本 I AM STILL 10月4日から!

    45
    2
  15. 4564.匿名 :2024/08/16 (金)09:36

    同じ人だろうからメンションしないけど、今どきインプレッションは細かく分析するよ。一般の人は人気コンテンツだったかなくらいかもしれないけど、どこで視聴が繰り返されてどこで視聴をやめて離脱したからも含めて評価になるよ

    93
  16. 4565.匿名 :2024/08/16 (金)09:40
    >>4562

    グミシパ以外はペンであれば推しの楽しい供給に沸くなは難しいよ
    私はアメリカ編は観ないけど話数ごとに数字は出るし変な編集があれば通報も続ける

    58
  17. 4566.匿名 :2024/08/16 (金)09:42
    >>4555

    少なくとも今はディズニーもハイブもそれどころではないと思うが

    37
  18. 4567.匿名 :2024/08/16 (金)09:42
    >>4555

    アナログ世代のお話はやめてもろて
    データ解析とか知らないみたいだけど聞いてる方が恥ずかしいから気をつけてください

    73
  19. 4568.匿名 :2024/08/16 (金)09:44
    >>4512

    ジミン二日酔いなんて言ってるのぱるだけだよ
    勝手な決めつけ笑っちゃう

    2
    65
  20. 4569.匿名 :2024/08/16 (金)09:44
    >>4503

    私も絶対見ないと決めていたけど済州だけ見た、同じ意味で

    78
  21. 4570.匿名 :2024/08/16 (金)09:45
    >>4568

    グテシパが多い板なんだね
    goodの数でわかる笑

    89
  22. 4571.匿名 :2024/08/16 (金)09:45
    >>4565

    自分もグミシパが滅んでから見ようと思ってた口なんだけど、頑なに拒否ってた本国グクペンがジョングクが幸せそうって言うから見たんだよね
    けどアメリカも見てないし札幌も見るつもりないよ

    88
  23. 4572.匿名 :2024/08/16 (金)09:46

    しつこいのは情報がアップデートされない人なのかわざとなのかね

    テテで釣ってるのは明白だけどそれをはっきり数字化させるのもテテにとっては大事
    ただ事務所はそれをグミの成果にするのも間違いないだろう

    ということでどうするかは個人の判断
    見ないと言ったのに見るなと怒っても仕方ない

    74
  24. 4573.匿名 :2024/08/16 (金)09:46
    >>4568

    グクが全然心配せず放置してるから二日酔かと思っただけだよ
    そんな関係性なのかもね

    80
  25. 4574.匿名 :2024/08/16 (金)09:48

    私は済州だけ見てる凄く楽しく過ごしててコンテンツとして面白いよテテの存在を消して宣伝に力入れてたのは不信感しかないから他の国は見ない

    96
  26. 4575.匿名 :2024/08/16 (金)09:49
    >>4570

    なぜ二日酔いかも?というのを嫌がるのかわからない
    決めつけてもいないし
    原因不明よりずっといいでしょ回復も早いよ

    42
  27. 4576.匿名 :2024/08/16 (金)09:49
    >>4562

    イルアミには少数派だと思うけど、こういう人もいると思うよ
    本国グクペンも元々拒否しますって言ってた人がそれなりにいて、そういう人は旅コンテンツで全く沸いてない人も多いし
    事務所への抗議の姿勢を優先してる

    65
    2
  28. 4577.匿名 :2024/08/16 (金)09:49
    >>4541

    ジミンにとってグミシパは勝手にライバル潰しもしてくれるし様々な記録を作ってくれるし大切な存在

    24
    9
  29. 4578.匿名 :2024/08/16 (金)09:50

    確かにグクにウォッシャー液かけたとか色々ジミンの印象が良くないことか書かれたけど
    今回の済州島編はテヒョンと走ったり水鉄砲とか、テヒョンを交えた絡みで
    Xでもjimn可愛い。ジミン面白いとかであふれてるからテヒョンがきて良かったよね。

    67
    1
  30. 4579.匿名 :2024/08/16 (金)09:50
    >>4570

    煽ってるからだよ

    18
    0
  31. 4580.匿名 :2024/08/16 (金)09:50
    >>4555

    そうかもね。それと同時にスタッフもDisney側もジミンが体調崩してバラエティアクターとして役割を果たさなかったことはしっかり記憶するんじゃないかな

    57
  32. 4581.匿名 :2024/08/16 (金)09:50

    EP1やっと見たー
    2人で遊び慣れてない感じでちょっと遠慮気味でぎこちない空気だね(悪い意味ではなく)それとジミンはお兄ちゃん!どこから見てもただのヒョンだわ
    あの空気感で恋人設定は無理がある笑
    また続き見てこよー

    41
  33. 4582.匿名 :2024/08/16 (金)09:51
    >>4570

    まだそこにいるの?世界はグテシパテテペンしかいないの?
    頑張って世界を広げなよ!もっと生きやすくなるよ!

    50
  34. 4583.匿名 :2024/08/16 (金)09:52
    >>4576

    そうだとしても面白いというから見た人のことを非難することはしないと思うよ

    33
    2
  35. 4584.匿名 :2024/08/16 (金)09:52

    なんならアメリカ編だってぱるは結局観てるやんって人たくさんいたよね
    放送後の様子的に

    でも一々怒らないよ自分は観ないだけ
    テテ登場回からぱるに怒りだすのへんなの

    76
  36. 4585.匿名 :2024/08/16 (金)09:54
    >>4583

    そうだね、それはその通り
    (4576です)

    14
  37. 4586.匿名 :2024/08/16 (金)09:54
    >>4568

    この書き込みの二日酔いだけに言及する不思議w
    ?もついてるのに
    グミシパかジミンアクゲかな

    44
  38. 4587.匿名 :2024/08/16 (金)09:55

    また腸炎だったら他の病気も心配だからただの二日酔いであって欲しいけどね

    37
  39. 4588.匿名 :2024/08/16 (金)10:00
    >>4555

    誰が使うの?グミシパかい?妄想世界の住人が使ったところでだよw
    まさか企業側じゃ無いよね?少なくともDisneyはそんな甘くないっしょ

    39
  40. 4589.匿名 :2024/08/16 (金)10:02

    ジミンが体調不良で寝ていられたのはテテがいたからだよグテの元気に遊ぶ姿がなかったらアメリカに続いて済州まで失敗になるところだった
    内輪のバンタンボムじゃないんだから外部配信チャンネルだよ良い画を見せようとするのは仕事をする人の持っている誠意だよ
    グクとテテは遊びに対しての感覚が似ているから楽しくしてれば面白い姿が撮れるしそれが本人達にも負担がなくて良い環境だと思う
    友情コンテンツ撮るなら普段からの関係性が大事だよねジミンもメンバーとしての仲の良さはあるだろうけど唯一無二の友人ではないからそこはハイブがはったり言い過ぎ現場のスタッフも見てれば分かってるよ今回テテが来て本当に感謝してるでしょ

    108
  41. 4590.匿名 :2024/08/16 (金)10:06
    >>4587

    本来理由はどうでもいいけど
    だったらカートやアトラクションがあれだけできるなら到着して昼寝するなよ仕事だろ

    46
    2
  42. 4591.匿名 :2024/08/16 (金)10:06
    >>4587

    それ思った。大体無理なダイエットをしないと体系維持できないタイプだったよね。
    Wラでも飲食を口にしないことあるし。何か胃腸系に問題を抱えてるとかじゃないといいけど

    15
  43. 4592.匿名 :2024/08/16 (金)10:07
    >>4589

    けどマンネラ旅はジミンの本当にやりたい企画じゃないから強行札幌がある

    1
    56
  44. 4593.匿名 :2024/08/16 (金)10:09
    >>4550

    ジミン、グクを楽しませようとしてたかな?
    ちょっと違うの見たかもしれない

    78
  45. 4594.匿名 :2024/08/16 (金)10:09

    そもそも2人で何話もやるのは厳しいし、それをジミンとグクっていう普段そこまで仲良くない2人でやるのは無理だってことに事務所にもジミンにも気づいてほしい
    2人でやれるのはテテとグクみたいに普段から超仲良しか、ジョンハンと山崎賢人みたいに仲良くなる途中を楽しむような場合とかだと思うんだよね
    この2人で1時間×8話とか無理すぎるんだよ

    77
  46. 4595.匿名 :2024/08/16 (金)10:09

    トリバゴ公式がTikTokの済州テテに反応してるみたい テテペンかな

    108
  47. 4596.匿名 :2024/08/16 (金)10:09
    >>4583

    いやいや見ないと言ってた人大多数だったよね笑
    その理由はジミンにNOを伝えるためだった
    それなし崩しになってないっていう意味で非難する人がいるのはわかるよ

    7
    80
  48. 4597.匿名 :2024/08/16 (金)10:10
    >>4596

    匿名掲示板であれこれいう人が間違いだよ

    38
    2
  49. 4598.匿名 :2024/08/16 (金)10:10

    旅コンテンツはやらないで欲しかったグクの大切なソロ活中に体調崩させてまでやる必要無かった
    ジミンがグクのソロ活の邪魔したとも言えるくらい酷いと思ったもんしかも自分は2枚目アルバムまで準備万端だったくせに

    今ジミンアルバム関連でジョングク超えみたいな記事を見るたびに最初からグクの邪魔して自分は次のアルバムでグクの記録上塗りして有名になる作戦だったんじゃないかと思ったよ

    121
    3
  50. 4599.匿名 :2024/08/16 (金)10:12
    >>4592

    ジミンの自己管理能力の低さが他メンに迷惑をかけた事例が札幌追加撮影だね

    79
    5
  51. 4600.匿名 :2024/08/16 (金)10:13

    1話と2話見たけど普通の旅行番組だった
    特別仲良いとかでもなくただ普通に関係良好なメンバー同士
    特別エモいシーンがあるわけでもない
    そりゃこれでシパにやりたい放題されたらグクだって嫌だわ

    82
    5
  52. 4601.匿名 :2024/08/16 (金)10:13
    >>4596

    ジミンにNOを伝えるためだった?
    全員がそういう理由だと言ってたの?

    60
    3
  53. 4602.匿名 :2024/08/16 (金)10:15
    >>4600

    グミシパの目には関係良好に見えたなら良かったやん

    37
    3
  54. 4603.匿名 :2024/08/16 (金)10:17
    >>4596

    急にぱるの意見まとめだしてキモ
    私は見てないしなんなら解約した側だけど中身どんなだったか知るためにここ見てるよ
    書き込んでる人の総数も分からんのに決めつけないで
    1〜2話の配信後も思ってたより見た人多いなと思ったけどだからってそこに噛みついたりしないよ普通は

    86
    3
  55. 4604.匿名 :2024/08/16 (金)10:17

    ホビペンだけど、済州見てグテのケミストリーって本物だと思った。2人が揃うと話題性、注目度、華やかさは抜群だし何より爽やかで楽しそうな雰囲気が本当に良いね
    100+100が200ではなく500にも1000にもなる この相乗効果を封印してる事務所は正気じゃないな

    217
  56. 4605.匿名 :2024/08/16 (金)10:17
    >>4562

    はいはいw
    くやちいくやちいねぇ

    41
    4
  57. 4606.匿名 :2024/08/16 (金)10:18
    >>4601

    言ってたよね
    まぁもう話を変えるならどうでもいいよ
    私は元々旅コンテンツ企画したこと自体おかしいと思ってるから見ないしころころ話を変えて平気な人はミシパみたいだなと思っています

    3
    69
  58. 4607.匿名 :2024/08/16 (金)10:19

    ふと思ったけどもうグクのタトゥーのマイクに言及するグテシパもグミシパも居ないんだね
    どちらも落とし所見つけたのかな笑
    そうやって一つ一つ話題にしなくなって表向きだけでもおとなしくなればいい

    3
    113
  59. 4608.匿名 :2024/08/16 (金)10:19
    >>4603

    じゃあ過去板見てきなよ

    2
    29
  60. 4609.匿名 :2024/08/16 (金)10:19
    >>4598

    意図してかはわからないけど、旅コンテンツで結果的に利用して、アルバムSpotify工作の流れでグクを追い抜いたようにみせたこの一連のことはあとから巨大なブーメランきそうな気がする
    そのときにはジミンのソロのキャリアに大きな汚点になりかねない
    日本におけるTシャツみたいにコソコソせざるを得なくなるようなこと
    音楽ファンには不信感植え付けたし、いつ火がついてもおかしくないよ

    112
  61. 4610.匿名 :2024/08/16 (金)10:20
    >>4606

    グクペンなりのグミシパわかりやすい

    43
    2
  62. 4611.匿名 :2024/08/16 (金)10:20

    見る見ないは個人の自由やん
    ジミンのセクハラがキモいから見ない
    テテとマンネラ可愛いし楽しそうなら見る
    当たり前じゃね?

    128
    1
  63. 4612.匿名 :2024/08/16 (金)10:20

    自分もまったく観る気なかったけど、反応的にこれはテテペンもグクペンもかなり観るなって感じたから意見分かれて視聴率を中途半端に上げるくらいならしっかり観た方がいいなと考え直した
    北海道は見ないけど

    104
  64. 4613.匿名 :2024/08/16 (金)10:21
    >>4608

    過去板も見た上で言ってるよ
    少なくとも私はジミンにNOを伝えるためだなんて書き込んだことはない
    あなたの思い込みが激しいだけでは

    55
    1
  65. 4614.匿名 :2024/08/16 (金)10:21
    >>4596

    そもそもなんで番組を見るだけで他人に非難されないといけないんだよw
    見ない、って言ってた人が見てくれたら視聴率?も上がって悪いことはないのに。
    人の事いちいちいちいち非難するのってミシパだけだよ

    67
    1
  66. 4615.匿名 :2024/08/16 (金)10:21

    ちょっと教えてほしいんだけど、ビッヒのスレッズに旅コンテンツが投稿されてるけど、これは転載禁止とかはないのかな?
    公式だから問題ないの?
    無知でごめんだけど、知ってる方がいたら教えてほしい

    1
    1
  67. 4616.匿名 :2024/08/16 (金)10:21

    ミシパが難癖つけても済州回は面白かったよジミンも寝てた時間長かったけどそこをグクとテテがいじって面白くしてたしアクティビティも見ていて楽しかった一般の人も普通に面白く見ると思うよルンルンでスキップするグク可愛かった次回は釣りだね楽しみ

    85
  68. 4617.匿名 :2024/08/16 (金)10:21

    私も契約してなーい
    しなくても切り取りじゃんじゃん流れてくるわ
    見たい映画でも来たら契約してついでに済州だけ見る予定

    63
    1
  69. 4618.匿名 :2024/08/16 (金)10:22
    >>4606

    誰かと一対一で話してる気になってない?ここにはモメサもミシパも含めた色んな人が来るのに、ぱるぎょんはこう!この意見!って一つにまとめたがるのはなぜ?

    58
    1
  70. 4619.匿名 :2024/08/16 (金)10:22
    >>4612

    済州だけ数字あがるなら意味あるからね
    テテが出るニュースだけで、見ようかなと世間がざわついたからそこを否定してもどうしようもないし

    100
  71. 4620.匿名 :2024/08/16 (金)10:23
    >>4596

    私は事務所にNOって伝えたい気持ちだったけど迷ってる動いてるテテみたいしさっきここで視聴グラフみたら思った以上に伸びてたよね倍はいってた
    さすがに事務所にも伝わってるだろうなと
    また視聴グラフ載せてもらえたら嬉しいそれみて考えるよ

    92
  72. 4621.匿名 :2024/08/16 (金)10:23
    >>4615

    ビッヒ公式なら問題ないんじゃないかなーさすがに

    11
  73. 4622.匿名 :2024/08/16 (金)10:23
    >>4608

    匿名掲示板でやめなよもう
    意味無いからXでやりな

    25
    1
  74. 4623.匿名 :2024/08/16 (金)10:24
    >>4615

    公式がやるなら許可得てるよ

    11
  75. 4624.匿名 :2024/08/16 (金)10:24

    さーての人思い出した

    12
  76. 4625.匿名 :2024/08/16 (金)10:25
    >>4607

    グテシパ憎しおばさん

    33
  77. 4626.匿名 :2024/08/16 (金)10:27
    >>4607

    あなたが話題にするまで頭になかったな

    43
    1
  78. 4627.匿名 :2024/08/16 (金)10:28
    >>4519

    ソジュンさんは、時間を持て余すってことがなかったよ ちょっと時間があれば筋トレ、メイクと美容、 冷蔵庫チェックしてテキパキと料理、ウガメンにもお手伝いの指示出し
    真のスパダリってああいう人のことでは?
    テヒョンもウガ森でそんな姿見て色々学んだんじゃないかな

    132
  79. 4628.匿名 :2024/08/16 (金)10:28

    ステージに立つグクが一番好きだけどテテとワチャワチャしてるグクもペンにはたまらないんだよねー
    魅力が倍々に増すからテテに感謝してるしテテも好きになる
    反してジミン氏と絡むとグクの魅力がどうも半減していくんだよなぁ残念ながら
    単なる私の好みかもしれないけどジミンを天敵視してしまってる

    140
    1
  80. 4629.匿名 :2024/08/16 (金)10:28

    ここで済州は楽しそうで良かったね、と思ってる未契約者です
    年末年始に契約して見る予定

    90
  81. 4630.匿名 :2024/08/16 (金)10:33

    匿名掲示板に個人は存在しないやで
    個と個でするような会話無理なんだよ
    あと、
    過去にぱるの主張はAだった!
    と言いたいんだろうけど
    Bの人は書かずに見てるだけで存在してるんだよ
    CもDもいるの
    なのにぱるにいる殆どはAだったのにBに変わった!おかしい!って言われてもね

    72
  82. 4631.匿名 :2024/08/16 (金)10:33
    >>4628

    ジミンの魅力も半減してると思うよ
    切り取りのグミシパにのみ、需要があるコンビだと思う

    72
    1
  83. 4632.匿名 :2024/08/16 (金)10:34
    >>4618

    モメサもミシパも
    グテシパもジミン憎きも
    ほんと色んな人がいるよね

    2
    30
  84. 4633.匿名 :2024/08/16 (金)10:35
    >>4628

    グクペンも改めて納得してる様で

    116
  85. 4634.匿名 :2024/08/16 (金)10:36
    >>4618

    結局ぱるはグテシパの巣窟~ってやりたいだけの常駐グミシパ荒らしの印象操作だよね
    もう何回同じことやってるんだよって思ってる

    48
  86. 4635.匿名 :2024/08/16 (金)10:37

    芋でテテぶっ叩いていた人たちはDisney+見てるの?

    104
    1
  87. 4636.匿名 :2024/08/16 (金)10:38

    ここおるペルが発言してもグミシパ認定されるのなんなのw
    ジミン庇う言い方したら変なの来たとか言われる始末
    そりゃ○○の巣窟って言われるわ

    2
    77
  88. 4637.匿名 :2024/08/16 (金)10:38
    >>4628

    グクの有り余るパワーを受け止めて一緒に遊んでるテテも本当に良い顔であの姿を見てると幸せになるねスクーター乗って帰って来たテテに話しかけるグクの喋り方が凄く可愛くてニマニマしてたのにテテを応援する時は高い所に登って出来るよってしっかりしてるしテテも頼ってて良い関係だよね

    138
  89. 4638.匿名 :2024/08/16 (金)10:39
    >>4473

    コネチカットほどの爆発的な話題にはならなかったけどほのぼの兄弟旅みたいで良かったよ!

    2
    118
  90. 4639.匿名 :2024/08/16 (金)10:40
    >>4636

    おるペルはヤバイw

    53
  91. 4640.匿名 :2024/08/16 (金)10:41

    この板は、放送前と放送後で、ぱる民かなり入れ替わって、観ないって言ってた人だけじゃなくて観た人達がコメントしてるよね
    普通のアミは、ぱる板に張り付いてないと思うんだけど
    張り付いているのは監視している民だけだよ。ミサポとかね

    40
  92. 4641.匿名 :2024/08/16 (金)10:42
    >>4638

    ミシパの中ではそうなんだね

    50
  93. 4642.匿名 :2024/08/16 (金)10:43
    >>4633

    翻訳めちゃくちゃw
    タムラ越えてくるって何www

    58
  94. 4643.匿名 :2024/08/16 (金)10:43

    テテが出たから契約しました
    テテが出て契約や視聴率がアップすれば評価に繋がるじゃん
    テテペンとしては見るでしょ
    あんなに見せようと宣伝してたグミシパがそれに気付いて嫌がりだして分かりやすかった

    123
  95. 4644.匿名 :2024/08/16 (金)10:44

    モメサかと思うくらいださい捨て台詞吐くグミシパさんw

    35
  96. 4645.匿名 :2024/08/16 (金)10:45
    >>4623

    4621、4623
    ありがとう!そうだよね、公式なら許可取ってるよね

    5
  97. 4646.匿名 :2024/08/16 (金)10:45

    アメリカとの比較てなに見て言ってるの?まさかまた相対的なランキングとか?体感の妄想?

    21
  98. 4647.匿名 :2024/08/16 (金)10:46
    >>4636

    ごめん。ここが○○巣窟だとしておるペルの巣窟がどこにあるのか教えて貰っても言い?
    話はそこからだな

    文脈からおるペルはジミンかばう層なんだなっとは察する

    38
  99. 4648.匿名 :2024/08/16 (金)10:47

    庇ってるのはジミンじゃなく自分だよねさっきから
    見ない言ってたくせにとしつこい
    総ツッコミされてグテシパの巣窟と騒ぐいつもの流れ

    43
    0
  100. 4649.匿名 :2024/08/16 (金)10:47
    >>4640

    常時いるのはグミシパだと思う

    ペンによって気質の傾向があるけどグクペンってさっぱりしてて人に干渉しない、いちいち昔のことも言わないイメージ
    ここの自称グクペンはすごい粘着質だからグミシパだって分かりやすい

    33
    1