アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4349.匿名 :2024/08/16 (金)07:01
    >>4334

    バイク乗ってるだけなのに、カラフルで絵になるよね てかちょこんと足閉じて乗っててグクとの差がおもろかったw

    157
  2. 4350.匿名 :2024/08/16 (金)07:02
    >>4321

    サポが大事にしてるエピも全然大した事なかったよ
    ベッドにグクから入ってきたのも
    グクは早く起きてジミンを昼前に一度起こしに行ったけど起きないから朝ご飯食べてずっと独り言言ったりカメラに話しかけたり頑張ってたの
    さすがにジミンのコンテンツだし間がもたないからまた起こしに行ったのに全く微動だにしないから隣にころがってケツ叩いたり足で挟んだりしただけだよ
    カメラなきゃ布団はがして放置だったと思う
    精一杯気遣った起こし方しただけ
    よくあんなので湧けるなって思った
    本当にシパなシーンは皆無よ

    131
  3. 4351.匿名 :2024/08/16 (金)07:02
    >>4312

    ほぼ同意なんだけどグクはこのコンテンツを撮るのを嫌がってなかったかも分からないよね
    ソロ活中だよ?
    以前メモリーズでは断っていたよ

    やると決めた(決められた)からにはきちんと全うしてるだけであって

    44
  4. 4352.匿名 :2024/08/16 (金)07:04
    >>4348

    なかなか厳しいよね よくこの企画でOKが出たなと思うし、今回は面白かったからテテに感謝して見ている

    92
  5. 4353.匿名 :2024/08/16 (金)07:05
    >>4350

    おっとこんなの見せてもらっていいのかなとかこれだけで何杯御飯食べられるとか、あの起こすシーンでまじで興奮してるおばさんたち本当に馬鹿みたいだよね

    115
  6. 4354.匿名 :2024/08/16 (金)07:06

    もし、監督が言うように済州編を自分達で直談判して決行したとしたら、それなのに当日また体調不良(と言う名の二日酔いかも?)で撮れ高の心配しないといけないとかジミン仕事を舐め切ってんのって思うわ

    テヒョンがいなかったら完全にアメリカの二の舞でまたグク1人で頑張らなきゃいけなかったじゃん
    自分たちが言ったくせになんで体調を整えてこないの?

    ミシパやアンチは脳直でテヒョンの悪口言ってるけど、ちょっと考えたらテヒョンがいるおかげで番組が成立してジミンの面目も立ったことが分かると思うけど

    テヒョンは感謝されこそすれ叩かれる要素なんて一つもないわ

    170
  7. 4355.匿名 :2024/08/16 (金)07:07

    ジミンは体調不良でも機嫌悪くならなくていいお兄ちゃんしてたよね

    3
    100
  8. 4356.匿名 :2024/08/16 (金)07:07
    >>4347

    飛行機はジミンしか映ってなくてあれだけジミンが後から来たみたいに見えたね
    体調悪くて遅れて来たのかな

    アンカつけてしまった間違いですごめんなさい

    42
  9. 4357.匿名 :2024/08/16 (金)07:08
    >>4334

    ソジンの家での経験値が活きてるなあって思って観てた
    初対面の共演者・話せない言語の異国・慣れない調理が主軸の仕事・オフ姿も仕事の延長
    人間関係を築きながら仕事としての撮れ高がないと共演者に迷惑がかかる状態だからね、カワイイって言いながら観てたけど大変な仕事だったんだな改めてって思ったよ
    本業じゃないバラエティおつとか言われてムカついてたけど、全てを糧にする推しを信じているだけで良かったんだった

    143
    1
  10. 4358.匿名 :2024/08/16 (金)07:08
    >>4355

    コンテンツ撮影中のホストなら当たり前でしょ

    82
  11. 4359.匿名 :2024/08/16 (金)07:08

    キャッキャ遊んでるマンネラの笑い声を聞いてると幸せな気持ちになる
    明るい5歳児1名追加のフレーズ大好き笑

    116
    1
  12. 4360.匿名 :2024/08/16 (金)07:09
    >>4345

    車の中にジミン置いてけぼりでレストラン入っちゃってジミンが呆然のシーンがユンギコンの帰りと同じで笑っちゃった

    113
  13. 4361.匿名 :2024/08/16 (金)07:11
    >>4359

    元気だよねグクとテテ

    プールでテテが水鉄砲をグクにかけてグクが浮き輪のなかを沈んでいくのが面白くてなんか好きw

    93
  14. 4362.匿名 :2024/08/16 (金)07:13
    >>4356

    いきなり車内シーンだったのも違和感
    普通なら空港で車に乗り込むシーンから始まるよね

    78
  15. 4363.匿名 :2024/08/16 (金)07:13

    テテも足から流血してたけど気にしてなかった

    66
    1
  16. 4364.匿名 :2024/08/16 (金)07:14
    >>4360

    ジミンがきつくて降りなかっただけなんだろうけどね

    82
  17. 4365.匿名 :2024/08/16 (金)07:15
    >>4361

    2人とも本当に忙しい時期だったから大変だろうなと思った まぁそれすら感じさせないくらい元気だったからプロだよね

    108
  18. 4366.匿名 :2024/08/16 (金)07:16
    >>4362

    だからグクが最初で最後のゲスト〜って言ってる時笑ってたのかなと
    台本すぎて笑

    25
  19. 4367.匿名 :2024/08/16 (金)07:17

    プロ意識が〜って言ってたアンチの推しにブーメランだった
    しかも2回も

    119
  20. 4368.匿名 :2024/08/16 (金)07:17
    >>4147

    ミシパ達はよく見てほしい
    グクは一瞥してさっさと離れてるテテの方がまだ気にかけてる風だった

    83
  21. 4369.匿名 :2024/08/16 (金)07:18
    >>4334

    バイク載ってる時、タイトルコールのイゲマジャ言ってるのすごく可愛かったし、バラエティ慣れしてるなと思った
    Friendsのウガ兄のリアクションで、僕達普通な感じで見ちゃってたけど大丈夫かな?編集できるかな?三人でわぁって驚いてるところも撮っておこうとか心配してたウシクを思い出して、経験値も高さあるなと思ったよ

    125
  22. 4370.匿名 :2024/08/16 (金)07:19

    グクは前日アメリカから帰ってきたんだよね

    92
  23. 4371.匿名 :2024/08/16 (金)07:20

    シパサポたち、1日と言わず1秒でも早くテヒョンに帰ってほしいんだろうねー
    済州島にどれくらい滞在したか知らないけど、テテも鬼忙しい時期だから途中で帰るかもね でもテテが来てすごく盛り上がって明るくなって全員楽しそうだったことは変わらないよ
    あとどんな角度どんな状況でも、キムテヒョンのビジュは素晴らしかったです

    173
  24. 4372.匿名 :2024/08/16 (金)07:21
    >>4364

    ユンギコンみたいに、ジミンがまた「冷たいなー」だったかボヤいてたよ

    48
  25. 4373.匿名 :2024/08/16 (金)07:22
    >>4359

    Disney側がつけたのかどうか知らないけど「最年少の2人」ってフレーズは観る側にとってはやっぱりグクとテテの方がしっくりくるなと思った
    ノリとか立ち位置とか、いい大人なんだけど3人でいる時の関係性がそう見える
    アミじゃなくてもそういう感想になりそう

    101
    1
  26. 4374.匿名 :2024/08/16 (金)07:24
    >>4366

    もう旅コンテンツは無いだろうからゲストもないって思っての苦笑かと思ってたわ。

    61
    2
  27. 4375.匿名 :2024/08/16 (金)07:25
    >>4346

    別にそれでイメージは良くならんでしょ
    気持ち悪いセクハラしないのが普通の事だし

    31
  28. 4376.匿名 :2024/08/16 (金)07:26
    >>4370

    それなのに朝から済州島収録スタートだったの?大変だったんだね

    72
    1
  29. 4377.匿名 :2024/08/16 (金)07:26
    >>4371

    4328書いたのは私だけど違うよ
    現実的な日割とテテのこの時期の忙しさ、撮影後のジミンのスルー具合からテテがいる回は少ないんだろうなと予想しただけだよ
    世話になってるのにテテ省きするの本当腹立つよ

    11
    14
  30. 4378.匿名 :2024/08/16 (金)07:26
    >>4355

    激体調不良でソロデビューのプロモ中だったグクも自分一人しか動けない状況もあってめちゃくちゃ頑張ってたよ
    セクハラ妄想できそうな瞬間だけでないグクのことも見てね(本音はセクハラするなら見るな)押しかけられて企画捻じ込まれてもちゃんと仕事したんだよ

    84
  31. 4379.匿名 :2024/08/16 (金)07:29

    結局ゴーカートの楽しそうなジミンちゃんの笑顔もあれテテとの笑顔かな?

    41
  32. 4380.匿名 :2024/08/16 (金)07:29

    この時期ジミンはなにしてたんだっけ?

    13
  33. 4381.匿名 :2024/08/16 (金)07:30
    >>4380

    女優さんの暴露に悩んでいた頃なのは間違いない

    59
    2
  34. 4382.匿名 :2024/08/16 (金)07:31
    >>4379

    ジミンちゃん呼びおばさんおはよう

    8
    36
  35. 4383.匿名 :2024/08/16 (金)07:32
    >>4382

    サポが楽しそうなジミンちゃんと書いてたから真似しただけですけど?
    そういうの面倒くさいよ
    書いてる内容でわかるでしょ

    50
    3
  36. 4384.匿名 :2024/08/16 (金)07:34
    >>4343

    昨日もテテは1話は出ない、途中から来て2話からとか願望語ってる人いたよね
    テテがいてくれて本当によかったよ
    ジミンは体調不良ではあったけどマンネラみんな楽しそうだった

    68
    1
  37. 4385.匿名 :2024/08/16 (金)07:35
    >>4378

    治ったあともジミンは昼まで寝てるしグクが1人で回して大変だったよね

    56
    1
  38. 4386.匿名 :2024/08/16 (金)07:36

    本当にそれ
    本編見てない人はサポのツイート見たり
    ここに来てる変態が脚色してるの見ちゃってるからジミンとグクがケミ売りしてる様に感じるかもしれないけど
    船でおんぶとか蚊に刺されの血の件とか
    大袈裟にしてるだけで何の印象にも残らない
    よくある普通のシーンだよ
    マジでアメリカは見所無いしキリトリで上がってるのでほぼ全てだよね

    39
    5
  39. 4387.匿名 :2024/08/16 (金)07:37
    >>4370

    9月ってグク3回渡米してるよね
    9/5 LA→9/9 帰国
    9/12 NY→9/16 帰国
    9/21 NY→9/25 帰国
    テヒョンもカムバ期で来日してた
    9/10 インガ
    9/12 Mカ
    9/15 日本→9/18 帰国
    ※9月はSDTの試験や面接もあり

    本当に忙しい時期なのにありがとうだよ

    101
    1
  40. 4388.匿名 :2024/08/16 (金)07:37
    >>4384

    それ願望書いてるんじゃないと思うよ
    実際テテはいるのに省かれたりいなきゃ困るのに扱いひどいじゃん
    そういうこともあり得るかもなと私も思ってたよ
    いちいちミシパ扱いするのやめてほしいわ

    20
    12
  41. 4390.匿名 :2024/08/16 (金)07:39
    >>4314

    事務所というのが痛いね

    32
  42. 4391.匿名 :2024/08/16 (金)07:40
    >>4386

    でも隣に並んだだけで妄想される状態だったからそりゃミシパ界隈では大騒ぎするの分かっててジミンも抱きついたりしてるでしょ

    40
    1
  43. 4392.匿名 :2024/08/16 (金)07:42
    >>4384

    あれでテヒョンいなかったら済州は企画倒れになりそうだったからピンチヒッターだったのかな
    ジミンは後から登場するし

    56
  44. 4393.匿名 :2024/08/16 (金)07:42
    >>4355

    自分のコンテンツで不貞腐れるならアマチュア以下でしょ
    てかさ自分でやりたいって言って来てるのに
    体調管理くらいしなよ
    自分はいつから撮影か知ってたじゃん
    急に来られたグクが頑張ってんのにずっと寝てるってどうなのよ
    ゲストで来たテヒョンに任せてずっと寝てるってどうなのよ
    何見ていい兄にみえたの?

    96
    3
  45. 4394.匿名 :2024/08/16 (金)07:43
    >>4392

    2作続けて体調不良はさすがにまずいと思うよね

    91
  46. 4395.匿名 :2024/08/16 (金)07:44
    >>4394

    グクがシュチタで言ってたジミンさんが切ない話はチェジュ島も含んでたのかな

    37
    9
  47. 4396.匿名 :2024/08/16 (金)07:47

    でも実際具合悪そうで可哀想だったよ

    23
    25
  48. 4397.匿名 :2024/08/16 (金)07:47
    >>4367

    そのままブーメランだし、気の毒だけどジミンはグクとのコンテンツと相性が悪いと思う
    切り取りではなく尺がある動画で2人だけだとケミが生まれない
    体調も悪くなるし、悪いこと言わないからもう止めとけってことだ

    ジミンの良さがグクと一緒にいるとまるで見えない
    10年家族みたいに活動してきたのに、普段交流ないってことはそれだけ相性が良くないからだよ
    不仲とか嫌いとかじゃなく、ね
    ジミンはテテといる時の方が魅力的だし、
    実際にプラベでも会うユンギ、ナム、ホビといた方がジミンらしくいられる

    135
    4
  49. 4398.匿名 :2024/08/16 (金)07:47

    グミシパがグクはジミンのことをいつでも褒めて大事にしてる!みたいなポストが流れてきたんだけどそれに添えてた画像がNorth Faceの服を皆で着てるときのやりとりで
    ジミン「どう?かっこいい」
    グク「うん。すごくいい」
    ってとこだけ切り取ってたんだけど、あれ普通に提供されたのを皆で着ながらNorth Faceの服をこの服いいねかっこいいねありがたいね的な感じで褒めてたシーンなのに印象操作酷いなと思ったよ
    角度マジックで触ってもないのに太もも触ってるってこじつけてるのと一緒で虚しくならんのかなと思った
    昨日はグクとジミンも自然な感じで楽しく遊んでたんだから普通に楽しそうで可愛いねって沸けないもんなのかね

    159
    1
  50. 4399.匿名 :2024/08/16 (金)07:48
    >>4392

    本編を見るまではマンネラ尊いで作ったのかなと思ってたけど本編を見たらそう思った
    ジミンが思うように動けなくてテヒョンを呼んだ(制作スタッフが)のかなって
    結果、コンテンツにメリハリがついて良かったけど
    公式自らテヒョンを謎に隠したことだけが不可解

    140
  51. 4400.匿名 :2024/08/16 (金)07:49

    済州島何泊したのかな
    荷物スーツケースですごく多いよね
    コネチカットへ2泊3日で移動するときトランクはNYに置いていきジミンとグクの荷物は小さな手提げだよ

    1
    50
  52. 4401.匿名 :2024/08/16 (金)07:51
    >>4392

    グループチャットのスケジュールに2日前に済州島って出てたから僕も行きたいと言って来ましたってテテが言ってたね
    カムバひと段落でピンポイントでスケジュールが空いてたのかな(試験やペンミ準備はあっても)と思うけどどうかな

    6
    45
  53. 4402.匿名 :2024/08/16 (金)07:51
    >>4395

    それ私も知りたかった
    何を差してたのかな

    4
    1
  54. 4403.匿名 :2024/08/16 (金)07:54
    >>4395

    アメリカ編だけだと思う

    64
  55. 4404.匿名 :2024/08/16 (金)07:54

    シュチタは済州の前でしょ?撮影

    81
    1
  56. 4405.匿名 :2024/08/16 (金)07:55
    >>4400

    コネチカットはNYのために荷造りした上でさらに小旅行でセッティングも言葉が通じない海外ということで至れり尽せりだったけど、済州は国内だし何でも自分で準備だっただけだと思う
    グクとテヒョンのスケジュール的にそう何泊も出来ないよ

    90
  57. 4406.匿名 :2024/08/16 (金)07:55

    あれはテテ特有の優しいコメントじゃないかな
    スケ空いていたからできたことだけどスタッフかメンバーから頼まれたのでは
    仕事に急遽参加ってなかなか一存ではできないよ

    127
    4
  58. 4407.匿名 :2024/08/16 (金)07:55
    >>4392

    テテが来たいって言った流れもあれテテのアイディアかなと思ったよ

    最後のゲストの時も頑なでしたの時もグク笑ってたから

    110
    3
  59. 4408.匿名 :2024/08/16 (金)07:55
    >>4401

    結果的にジミンが最初から体調良くないのをみると、頼まれた可能性はある
    だけど、ジミンの体調不良と撮れ高のためにピンチヒッターですとは言えないよね

    台本があるか、テテが気を回した可能性も
    自分が損することは厭わない性格というしね

    135
    3
  60. 4409.匿名 :2024/08/16 (金)07:56

    ジミンが体調悪いのにふざけてるグクとテヒョンありえないみたいなツイートしてるジミン過激派怖いよ
    これが逆ならプロ意識ないだのなんだの言うくせに

    190
    2
  61. 4410.匿名 :2024/08/16 (金)07:56

    ジミン体調不良でも心配しすぎないグクとテテ
    男兄弟みあってよかった

    130
  62. 4411.匿名 :2024/08/16 (金)07:57
    >>4400

    初日が9月26日でテヒョンが帰ったらチュソク(9月29日)だと言ってた
    2泊かなー、みんな忙しいから3泊は無理そう

    92
    3
  63. 4412.匿名 :2024/08/16 (金)07:58

    グク、ジミンがまた腸炎になればいいのにと
    塩だし、ジミンちゃんに対してスパダリグクはこの世にいませんよ

    117
    2
  64. 4413.匿名 :2024/08/16 (金)07:58
    >>4410

    コンテンツとして成り立たなくなるから2人は頑張ったんだと思うよ 1.2話もあの調子だったし

    84
    1
  65. 4414.匿名 :2024/08/16 (金)07:58
    >>4409

    そんなポストあった?
    ジミンペン昨日はMカおめでとうで沸いてて旅コンテンツにはあまり触れてなかったよ
    ジミンの体調が悪そうで楽しめないっていうのは見たけど
    グミシパは知らない
    過激派はシパじゃないのかな

    4
    78
  66. 4415.匿名 :2024/08/16 (金)07:59
    >>4410

    あまり心配するとコンテンツが面白くなくなるからね
    適度に揶揄うくらいでちょうどいいよね

    93
    3
  67. 4416.匿名 :2024/08/16 (金)07:59
    >>4394

    しかも済州はおそらく二日酔い

    97
    4
  68. 4417.匿名 :2024/08/16 (金)07:59
    >>4401

    二日でベッドやらバイクやら色々段取り出来るものなのかなって気はするけどな
    まあでも正直その辺はどっちでもいい気がしてきた
    テテがいることであれだけ楽しそうで面白いコンテンツになるなら、テテが自ら来たにせよスタッフが依頼したにしろ正解だったと言わざるを得ないよね

    139
    2
  69. 4418.匿名 :2024/08/16 (金)08:01
    >>4411

    2泊もするかな
    チェジュは1時間に1便あるし1泊2日でフルでカメラ回して最終で帰るパターン多いよ

    3
    78
  70. 4419.匿名 :2024/08/16 (金)08:02
    >>4401

    グクが、これがイゲマジャの続きになるのかどうかわかりませんがって言ってたよね

    あまり打ち合わせもなく済州島行きますよとスタッフに言われたのかな

    56
    2
  71. 4420.匿名 :2024/08/16 (金)08:03
    >>4418

    食事とアクティビティで3話目が終わってお泊まりは来週に持ち越しだったよね

    51
    1
  72. 4421.匿名 :2024/08/16 (金)08:03
    >>4408

    ランニングマンで女性の方が罰ゲームすることになったときに「僕これやってみたいから代わってもらっていいか」みたいな言い方したの思い出したよ
    実際にやってみたいって思ったのも嘘ではないだろうけど、テテはそういう言い方するんだなって感心したもん

    187
    3
  73. 4422.匿名 :2024/08/16 (金)08:03
    >>4410

    プールに走るグテ見て、自分はもう30になるので元気に遊べませんだったかなぼやいてて面白かったよ

    133
    3
  74. 4423.匿名 :2024/08/16 (金)08:04
    >>4415

    この板コンテンツ楽しんでる人いないよね

    3
    95
  75. 4424.匿名 :2024/08/16 (金)08:05
    >>4418

    どうでもよ
    来週になればわかるんだから今週の分見ながら待ってればいいじゃん
    あ、今週楽しめなかった所属の人?

    88
  76. 4425.匿名 :2024/08/16 (金)08:05
    >>4417

    2日前とか具体的な日数についてテテは嘘つかないと思うよ

    35
    5
  77. 4426.匿名 :2024/08/16 (金)08:06
    >>4395

    シュチタはグクの誕生日祝ってたから、9月頭だよ

    74
  78. 4427.匿名 :2024/08/16 (金)08:07
    >>4418

    だったら船上で日没だったよね 強行スケジュールだね
    グクとテテのサインがあった店はまだ出てきてないから次回かな

    65
  79. 4428.匿名 :2024/08/16 (金)08:08
    >>4423

    グミシパジミンペンは、ね

    45
  80. 4429.匿名 :2024/08/16 (金)08:09
    >>4422

    そこは本来元気に遊ばないとなんだけどね
    ジミンさんによるジミンさんのための番組なんだから

    105
  81. 4430.匿名 :2024/08/16 (金)08:09

    ジミンも2人がはしゃいでるの見るだけでも楽しかったかもだが、アメリカも済州も具合悪いとなると、ジミンとしてもジミンペンとしても微妙な思い出にはなるだろうね
    体調悪いってわりと強く残る感情だし

    69
  82. 4431.匿名 :2024/08/16 (金)08:09
    >>4418

    どんだけ早く帰ってほしいんだか

    115
    4
  83. 4432.匿名 :2024/08/16 (金)08:09

    場を盛り上げるのがさりげなくて感心した
    見習いたいなと思ったよ

    90
  84. 4433.匿名 :2024/08/16 (金)08:10
    >>4408

    勝手に話し作んないでよグテシパさん

    3
    150
  85. 4434.匿名 :2024/08/16 (金)08:10
    >>4418

    ゴーカート?の時点で割と夕方っぽかったから船は2日目なんじゃないかと思った

    81
  86. 4435.匿名 :2024/08/16 (金)08:12
    >>4423

    いかに旅コンテンツを貶すかばかり考えてる板だよね
    テヒョンが現れて風向きが変わってきたの急な手のひら返しに笑うw

    6
    131
  87. 4436.匿名 :2024/08/16 (金)08:12
    >>4423

    予告動画までは楽しんでけどね!

    53
  88. 4437.匿名 :2024/08/16 (金)08:12

    体調不良で撮れ高足りなくて済州島北海道が足された感あるね
    グクの言ってることまとめると

    87
  89. 4438.匿名 :2024/08/16 (金)08:12
    >>4431

    だから帰ってほしいミシパ以外に、現実的に考えてる人もいることをなんで分からないのかな?

    6
    51
  90. 4439.匿名 :2024/08/16 (金)08:13
    >>4426

    9/3収録だったね
    だからアメリカだけだよね 
    切ないジミンさんは

    58
  91. 4440.匿名 :2024/08/16 (金)08:13
    >>4435

    あれほど見ないと言ってた人もキャッキャはしゃいでハイブの思う壺笑
    冷めた目で見てます

    7
    139
  92. 4441.匿名 :2024/08/16 (金)08:13
    >>4403

    兄の下痢状態が面白かったんだね

    53
    1
  93. 4442.匿名 :2024/08/16 (金)08:13
    >>4423

    ぱる民お得意手のひら返しだよ

    4
    99
  94. 4443.匿名 :2024/08/16 (金)08:13
    >>4437

    済州島で終わればジミンのイメージが薄いから追加されたんじゃないかな

    76
    1
  95. 4444.匿名 :2024/08/16 (金)08:14
    >>4433

    ジミンの体調悪いのは偶然だけどテテの参加も偶然? そんなトラブル回避のラッキーはなかなか重ならない奇跡だねグミもスタッフも助かったね

    82
    4
  96. 4445.匿名 :2024/08/16 (金)08:15

    イゲマジャの優しい雰囲気がなかった 
    北海道に期待って書いてる人ならいた

    3
    156
  97. 4446.匿名 :2024/08/16 (金)08:15
    >>4429

    だよね
    ほんと自分は悪くないみたいに持って行こうとするところ、ずるいわ

    66
    3
  98. 4447.匿名 :2024/08/16 (金)08:15
    >>4440

    私もだよ
    みんな見ないはずじゃなかったの?と思ってみてる
    テテがたくさん出ることを望んでるような書き方までしてる人もいるしね
    みんなちょろいね
    事務所の思う壺

    8
    142
  99. 4448.匿名 :2024/08/16 (金)08:16
    >>4400

    どう見てもトランクの大きさの違いすぎるんだけどグクミンは撮影以外にもチェジュに滞在したのかな、って言われてる

    1
    167
  100. 4449.匿名 :2024/08/16 (金)08:16
    >>4435

    それは気持ち悪い妄想を拡散しまくったグミシパのせいだよ

    83