アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4149.匿名 :2024/08/15 (木)23:23
    >>4135

    今回の済州島一番喜んでるのグクペンだよ
    それを忘れないでほしい

    170
    1
  2. 4150.匿名 :2024/08/15 (木)23:24
    >>4145

    必死だね
    頑張ってー

    1
    50
  3. 4151.匿名 :2024/08/15 (木)23:24
    >>4135

    グクミンにグテみたいなことが起きたらシパは大発狂でしょうね笑笑

    108
  4. 4152.匿名 :2024/08/15 (木)23:25
    >>4143

    私も見て吹き出したよ
    スキップ想像の3倍大きかった
    テンション違いすぎん?
    ゴーカートのときもテテを見つけたときの笑顔がめちゃくちゃかわいい

    164
  5. 4153.匿名 :2024/08/15 (木)23:25
    >>4139

    食べさせ合ったり旅行でお互い服を着せ合ったり仲良すぎ〜

    118
    2
  6. 4153.匿名 :2024/08/15 (木)23:25
    >>4135

    まあ、グクってそうだよね

    1
    66
  7. 4154.匿名 :2024/08/15 (木)23:26
    >>4149

    グクペンは本当に嫌な思いをしたよね

    87
  8. 4155.匿名 :2024/08/15 (木)23:26
    >>4151

    すでに発狂してたじゃんw

    14
    3
  9. 4156.匿名 :2024/08/15 (木)23:27
    >>4153

    それはそうなんだけど必死感が…

    1
    82
  10. 4157.匿名 :2024/08/15 (木)23:28

    てかかなりページ進んでも他メンペンが居れる程セクハラは無いよここグテシパだけだろなって感じの話ししてないから入りやすいし
    グミシパの所はワードがキショくて居られない
    Xでも他掲示板でも、ココで出る話しでも

    56
  11. 4158.匿名 :2024/08/15 (木)23:28

    今回グクペン大変賑わっていてポストの流れがとても早いです

    106
  12. 4159.匿名 :2024/08/15 (木)23:29

    今日の済州島編見て、グクがテヒョン嫌がってるとか、そんなん言うのミシパしかいないと断言できるレベルでありえないだろw
    一番好きサラハンダーサラハンダーも納得の映像よ
    もう君ら奥歯ないやんかわいそうに

    158
    3
  13. 4160.匿名 :2024/08/15 (木)23:29

    てか今グテシパしかいなくない?

    4
    115
  14. 4161.匿名 :2024/08/15 (木)23:29

    グク凄く可愛くて楽しそうだったから見ていて幸せだった

    126
    1
  15. 4162.匿名 :2024/08/15 (木)23:30
    >>4160

    グテシパしかいないと平和だよね

    5
    57
  16. 4163.匿名 :2024/08/15 (木)23:32

    まだ他メンペンに居られると困る人居るんだね

    62
  17. 4164.匿名 :2024/08/15 (木)23:32

    クオズ旅コンテンツのゲストジョングクが一番平和だった気がする。予告が何もかも間違いでシパを煽って中身これはやりすぎ。札幌どうなるんだろ

    73
    1
  18. 4165.匿名 :2024/08/15 (木)23:32

    グクはやっぱりテテじゃないと!
    大好きなヒョンでいつもそばにいてほしいのはテテなんだね!

    3
    94
  19. 4166.匿名 :2024/08/15 (木)23:32
    >>4129

    恋人が胡麻の葉取ってあげるのも嫌だって言うのに自分は食べさせ合ってもいいんだね笑

    77
    5
  20. 4167.匿名 :2024/08/15 (木)23:32

    だからグクペンはテヒョンのことどんどん好きになる
    私もです

    175
    1
  21. 4168.匿名 :2024/08/15 (木)23:33
    >>4165

    唐突過ぎるのよ
    わざとらしいって言葉わかる?

    86
  22. 4169.匿名 :2024/08/15 (木)23:33
    >>4165

    ナリこわい。札幌楽しみにしようネ

    58
  23. 4170.匿名 :2024/08/15 (木)23:33
    >>4164

    クオズ2人旅がいちばんよかったと思う

    4
    59
  24. 4171.匿名 :2024/08/15 (木)23:34
    >>4165

    なんかさぁ、なんかさぁ、コントでもしてるん?w

    67
    1
  25. 4172.匿名 :2024/08/15 (木)23:35
    >>4159

    そんな事言う人がいたらミシパか他人との付き合い方変な人か空気読めない人かそんな感じの人かなって思う

    32
  26. 4173.匿名 :2024/08/15 (木)23:35
    >>4160

    今ほぼグクペンと思うよ

    66
    5
  27. 4174.匿名 :2024/08/15 (木)23:35
    >>4169

    なりじゃないですが、疑われるんですね…
    札幌は見ないです

    4
    9
  28. 4175.匿名 :2024/08/15 (木)23:36
    >>4170

    いや勘弁してほしい
    それにジミンさんのご指名はグクだからね

    60
    0
  29. 4176.匿名 :2024/08/15 (木)23:37
    >>4173

    ここは匿名だし言い切りはしないけどグクペンTLがマジで盛り上がってるから推しが楽しそうで幸せを得たグクペンは来てそうだなと思う。

    80
    1
  30. 4177.匿名 :2024/08/15 (木)23:37
    >>4165

    うん!今回の見たらそう思うよ!よくわかってるね!

    3
    33
  31. 4178.匿名 :2024/08/15 (木)23:37
    >>4174

    おつかれさまです
    どうぞお仲間のところへお帰りください

    28
  32. 4179.匿名 :2024/08/15 (木)23:38

    2人の間にテヒョンが入ると全体的に優しいというか柔らかい雰囲気になるよね

    142
    1
  33. 4180.匿名 :2024/08/15 (木)23:38

    海外テテペンはえっちなことで盛り上がってた

    2
    107
  34. 4181.匿名 :2024/08/15 (木)23:38

    Jikookerから解放しろ!って公式メンションしてたグクペン達がテテの出演では怒ってないんだからグクペンから見てもグク相当楽しそうだったんだろうな。

    138
  35. 4182.匿名 :2024/08/15 (木)23:38
    >>4146

    抱きしめて→結構だ(真顔)
    と同じ人に見えないよねw

    92
  36. 4183.匿名 :2024/08/15 (木)23:38
    >>4177

    どっちもビックリおばさんやんけ

    18
    1
  37. 4184.匿名 :2024/08/15 (木)23:39
    >>4166

    なんか勘違いしてない?
    グテは男同士だからね
    当たり前

    4
    91
  38. 4185.匿名 :2024/08/15 (木)23:39
    >>4180

    日本の結腸シパと気が合うんじゃないの

    59
  39. 4186.匿名 :2024/08/15 (木)23:40
    >>4180

    また、テテペンに絡みついていってるよぉ
    気の毒だからおやめなさい

    71
  40. 4187.匿名 :2024/08/15 (木)23:40
    >>4184

    短冊また来年な

    19
  41. 4188.匿名 :2024/08/15 (木)23:41
    >>4183

    バレてないと思ってるんだよビックリ自演おばさん

    27
  42. 4189.匿名 :2024/08/15 (木)23:41
    >>4178

    あからさまなのはみんな嫌なん?w

    29
  43. 4190.匿名 :2024/08/15 (木)23:42

    ジミングクと両方ともに親しいテテが入ると会話が弾むよね
    ジミンのノリもテテは拾うし

    100
  44. 4191.匿名 :2024/08/15 (木)23:42
    >>4180

    テテペンも喜んでてムカつくんだろうけどまずグクペンが喜んでるのを認めないと前に進めないと思うよ。ジミンが嫌われてるとは言わんがジミンのケミは相当嫌われてる。

    100
  45. 4192.匿名 :2024/08/15 (木)23:43
    >>4181

    海外グテシパのセクハラはいいんだw

    1
    67
  46. 4193.匿名 :2024/08/15 (木)23:43

    ジミンずっと体調悪いけどアメリカから何日後の撮影なんだろ。2ヶ月くらいたってる?札幌が一番元気なのかもね

    4
    2
  47. 4194.匿名 :2024/08/15 (木)23:43
    >>4125

    随分ご都合主義だね
    テヒョンが嫌で離れようとしてるって認識らしいけど、それほど嫌ならそもそもスプーン口に入れないと思うよ
    テヒョンはスプーン見せただけで無理やり口に押し込んだ訳でもない
    嫌なら断れる

    110
  48. 4195.匿名 :2024/08/15 (木)23:44
    >>4192

    だって海外シパはここに来てキモい妄想押し付けてこないじゃん。テテプロ垢もグクプロ垢もシパはちゃんと通報してるよ。ジミンプロ垢はグミシパ庇うから話になんねーけど。

    74
  49. 4196.匿名 :2024/08/15 (木)23:45

    もうグテシパと思われても良いけど(すぐグテシパガーって言われるて否定するのも面倒くさい)、グクさ自分が何かした時まず見るのってテヒョンなんだよね
    アクティビティでも登りきった後とか降りてきてすぐとか、まずテヒョンを見る
    無意識なのかなんなのか分かんないけど可愛いよね

    昔からグクはテヒョンのこと大好きなんだよね
    ずっとグクを見てきてたら分かる

    315
    3
  50. 4197.匿名 :2024/08/15 (木)23:45
    >>4192

    セクハラしてるの?
    下痢を行為のせいにしてたのは酷かったね

    129
  51. 4198.匿名 :2024/08/15 (木)23:45

    スキップするジョングクが宙に浮いてるのすごすぎてすき

    169
  52. 4199.匿名 :2024/08/15 (木)23:46

    雛鳥がオンマから餌をもらう勢いでスプーンぱくってしてた笑

    152
  53. 4200.匿名 :2024/08/15 (木)23:46
    >>4196

    グテシパガーがめんどくさいから言わないだけでグミシパ以外はみんな知ってる。

    229
  54. 4201.匿名 :2024/08/15 (木)23:46
    >>4194

    全然嫌だとは言ってないよ
    好きな人だとしても当たり前のことだと言ってるのよ

    94
  55. 4202.匿名 :2024/08/15 (木)23:46

    コンテンツの食事もだけど、ポスター見てもグクを真ん中にすると無意識にテヒョン側に寄っちゃうんだなとは思った

    210
    3
  56. 4203.匿名 :2024/08/15 (木)23:48

    旅コンスレ4はつけたんだね

    7
  57. 4204.匿名 :2024/08/15 (木)23:48

    グクペンに評判がいいならグテでやってほしい。兵役終わったら。

    152
    4
  58. 4205.匿名 :2024/08/15 (木)23:48

    ホビが体調悪い時に誰かに傍にいて欲しかったからといってそれがジョングクにも当てはまるわけないんですけど

    100
    1
  59. 4206.匿名 :2024/08/15 (木)23:49
    >>4180

    見た見た、それシパじゃなくてリアコの意味で盛り上がってるよね、海外はストレートだなと思った
    てかテテペンに詳しいね

    108
  60. 4207.匿名 :2024/08/15 (木)23:50

    グテシパしかいないと平和

    3
    87
  61. 4208.匿名 :2024/08/15 (木)23:50

    3人で遊ぶとジミンvsグテになるの昔から変わってなくて面白い

    192
  62. 4209.匿名 :2024/08/15 (木)23:50

    グクがテヒョン嫌いはもう無理があるってグミシパもわかってるから暴れてるんでしょ。待ちに待ったコンテンツなのに納得いかなくて毎回暴れに来てるじゃん。事務所がゴリゴリに押し付けてきたグミコンテンツでも楽しくないなら今後また本人達がSNS更新するようになった時地雷しかないんだから卒っておきなよ。構ってる人も返信つけなきゃいいのに。馬鹿だから返信ついてないと自分のことかどうか理解できなくてその内消えるよ。

    140
  63. 4210.匿名 :2024/08/15 (木)23:51
    >>4205

    ジミン、寄り添ってなかったけどな
    体調不良の中グクは1人でステージやり遂げてたけど
    ジミンは見もせず寝てたやん

    201
    2
  64. 4211.匿名 :2024/08/15 (木)23:51
    >>4179

    個人的には別にきついとは感じなかったけど、ゴーカートでグクがテテに弱いからだって言ってジミンに窘められてた時もテテが冗談言って和ませてたよね
    旅を楽しむために冗談でもきついこと言うのはやめようっていう本気の忠告と笑える冗談との合わせ技がすごいと思ったよ

    141
    1
  65. 4212.匿名 :2024/08/15 (木)23:51
    >>4205

    ポエムのよく意味分からないけど、体調悪くて寝てるジミンをググ遠巻きに見てるだけで素通りするなとは思った

    90
  66. 4213.匿名 :2024/08/15 (木)23:52

    旅コンテンツもグテ2人でやれば平和だしもっと視聴数も稼げるはず

    134
    4
  67. 4214.匿名 :2024/08/15 (木)23:52
    >>4207

    グテシパってグクペン多いんだな

    144
    4
  68. 4215.匿名 :2024/08/15 (木)23:52
    >>4207

    雑な印象操作だな

    48
  69. 4216.匿名 :2024/08/15 (木)23:52
    >>4205

    傍に来てもらうのはいいけど体調悪いのに旅に連れて行かれたらキツイ

    156
  70. 4217.匿名 :2024/08/15 (木)23:54
    >>4216

    ほんとこれよ。全く意味わかってないよねツイ主
    とにかく押しかけたジミンの印象をどうにかしたいことは伝わった

    115
  71. 4218.匿名 :2024/08/15 (木)23:54

    グクがテヒョンを嫌いなわけない
    だからもう2人でいい

    147
    7
  72. 4219.匿名 :2024/08/15 (木)23:55
    >>4211

    グクとテテの間のやりとりをジミンが真に受けちゃうだけじゃない?テテは全く気にしてない

    169
    1
  73. 4220.匿名 :2024/08/15 (木)23:55
    >>4214

    テグシパっていないのかな?

    1
    109
  74. 4221.匿名 :2024/08/15 (木)23:56
    >>4220

    知らねーよ。腐女子キモい。

    95
  75. 4222.匿名 :2024/08/15 (木)23:56
    >>4214

    シパでは無くグテが好きなグクペンとテテペンが多いなとは思うよ圧倒的にソロが多いけど

    155
    1
  76. 4223.匿名 :2024/08/15 (木)23:57
    >>4218

    そのほうが稼げるってハイブに掛け合おう

    36
    3
  77. 4224.匿名 :2024/08/15 (木)23:59
    >>4214

    グク見てたらテヒョンも好きになる
    テヒョン見てたらグクも好きになる

    292
  78. 4225.匿名 :2024/08/16 (金)00:01

    グクがテヒョンのことを大好きなのはわかるけど、それを強調する意味はなんなん?
    グミシパの目を覚まさせるため?それとも単なるマウント?

    6
    209
  79. 4226.匿名 :2024/08/16 (金)00:02
    >>4213

    グテ2人にジミンが居るから面白いんだよ
    理解できるかなぁ

    12
    97
  80. 4227.匿名 :2024/08/16 (金)00:03

    テテのビッグディックって盛り上がってる

    2
    152
  81. 4228.匿名 :2024/08/16 (金)00:03
    >>4147

    あれジミンが躊躇せずやりきってたらテヒョン一緒に踊るか隣で盛り上げてくれたと思うのに、もったいなかったよね

    92
  82. 4229.匿名 :2024/08/16 (金)00:03

    ジミンがグクの嫌がることしなければ楽しく見れるんだよね
    嫌がることしてからかって笑いとろうとするのはダメだ 相手も笑ってしまうようなやつじゃないと

    122
    2
  83. 4230.匿名 :2024/08/16 (金)00:03
    >>4225

    マウントって思うやつミシパしかいないよおやすみ

    135
  84. 4231.匿名 :2024/08/16 (金)00:04
    >>4225

    言ってる意味がわからない
    マウントでも無いと思うよびっくりする

    130
  85. 4232.匿名 :2024/08/16 (金)00:04
    >>4225

    強調してる人いないと思うけど

    106
  86. 4233.匿名 :2024/08/16 (金)00:04
    >>4225

    マウントって何?ミシパと事務所がグクとジミンを一番仲良しと勘違い(ミシパに至っては恋人関係と勘違い)してるから何度も書かれてるのでは?

    136
  87. 4234.匿名 :2024/08/16 (金)00:05
    >>4228

    私もそう思った たぶんジミンは振り全部覚えてなさそう笑

    89
  88. 4235.匿名 :2024/08/16 (金)00:05
    >>4229

    でももうわざわざ事務所ゴリ押しケミ2人旅行とかまじで要らなかった
    テテが来てくれたことで済州島は楽しそうになったけど本来は要らぬものだよ

    107
    2
  89. 4236.匿名 :2024/08/16 (金)00:06
    >>4205

    寄り添って気遣って応援してくれるならいいけど自分のコンテンツ撮りのために山に連れて行かれた挙句相手の方が体調崩してたらどいうことってなるけどね

    91
  90. 4237.匿名 :2024/08/16 (金)00:06
    >>4232

    そういう感じなら聞いても無駄だったね

    46
  91. 4238.匿名 :2024/08/16 (金)00:06
    >>4227

    テテペンはメンバーとの絡みとか関係ないんだなw

    110
  92. 4239.匿名 :2024/08/16 (金)00:06
    >>4224

    お互いがお互いのこと大事に思ってるのが伝わるもんね
    だからどちらも好きになる

    136
  93. 4240.匿名 :2024/08/16 (金)00:07
    >>4220

    クソほどどうでもいいシパ話だな

    55
  94. 4241.匿名 :2024/08/16 (金)00:07
    >>4238

    えっちなこと大好きなテテペンペン=グミシパでしょ

    86
  95. 4242.匿名 :2024/08/16 (金)00:07
    >>4233

    なるほど、それを否定したいということだね

    19
  96. 4243.匿名 :2024/08/16 (金)00:08
    >>4228

    チキノルみたいに振り切って踊ってくれたらまたアレが見れたかもしれないのにね

    46
  97. 4244.匿名 :2024/08/16 (金)00:08
    >>4205

    英語字幕の乞食のくせにね

    53
  98. 4245.匿名 :2024/08/16 (金)00:09
    >>4205

    ゾッとするポエムだね。
    あの頃のグクに必要なものは軍白期にソロ関係で撮りだめしておく事だったけどね。

    105
  99. 4246.匿名 :2024/08/16 (金)00:10

    今日はグクペンもテテペンもグテシパもご機嫌だし、よかったよかった

    3
    87
  100. 4247.匿名 :2024/08/16 (金)00:10
    >>4237

    お疲れ様

    17