アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3949.匿名 :2024/08/15 (木)21:05
    >>3914

    テヒョンいる方が少ないのに逆に広告に出さないのでは
    いないじゃんってなるよ
    済州編最高でした

    89
    2
  2. 3950.匿名 :2024/08/15 (木)21:07
    >>3918

    テヒョンもいるのに失礼じゃん

    3
    54
  3. 3951.匿名 :2024/08/15 (木)21:07
    >>3950

    一応ディズニーも気を遣ったのかな

    1
    66
  4. 3952.匿名 :2024/08/15 (木)21:10

    北海道でジミン全快になる代わりにジョングクが疲れ果ててそう

    128
  5. 3953.匿名 :2024/08/15 (木)21:11
    >>3951

    広告詐欺回避のため

    38
  6. 3954.匿名 :2024/08/15 (木)21:13
    >>3952

    いやそれ本当に疲れ果てて立ったまま寝てたからね。そんなコンディションで撮影大変だったと思うよ

    82
  7. 3955.匿名 :2024/08/15 (木)21:14

    旅コンテンツの予告、テヒョン出演回200万再生いきそうだよ

    128
  8. 3956.匿名 :2024/08/15 (木)21:15

    やーー楽しかった
    1話2話は見返すことないと思うけど、3話は見返すと思う
    グクのテンションがほんとに高くてカメラセットするの一つでも楽しそうで
    あんな近くにいるジミンにシューティングゲームっぽくわざわざ寝そべってテテと二人で水かけたりとか
    ああいう時に、サッと一緒に寝そべってくれたりするのが気が合って楽しいってことだよね
    水中にいるグクにテテが乗っかれば意図を察してゆっくり押し上げてあげたり
    終始グク楽しそうでニコニコしっぱなしだった
    ほんとにテテ来てくれてありがとう

    214
    2
  9. 3957.匿名 :2024/08/15 (木)21:16
    >>3931

    ラッコちゃんが「のろまのちみちゃん」って言ってたよ

    39
    1
  10. 3958.匿名 :2024/08/15 (木)21:19

    bombやepisode、コンテンツでしかわからないテヒョンの部屋の配置や膝の傷、普段はメンバーの近くにいないけどコンテンツ編集全般で関わるスタッフにアンチがいるのは確実だね

    121
    3
  11. 3959.匿名 :2024/08/15 (木)21:21
    >>3912

    ディズニー+は配信会社だからね
    制作含め依頼先の企業の要望に則ります
    提案は出来ても勝手にあれこれは触れない
    ハイブの意向に沿って動いています

    66
  12. 3960.匿名 :2024/08/15 (木)21:21
    >>3939

    バンタンのリーサルウェポン・テテ!

    8
    35
  13. 3961.匿名 :2024/08/15 (木)21:24
    >>3916

    そうだったとしたらテテ忙しかったはずなのに本当に優しいなぁ
    グクも笑顔が増えてすごく嬉しそうだった

    129
    3
  14. 3962.匿名 :2024/08/15 (木)21:24

    宿に居る時テテが外に出ようとしたらジミンが止めてあっちみたいな感じでカラオケの方に行かせたから、ジミンも指示してるんだなと思った。
    だからテテはマイクもってなんか歌ってる
    で、ジミンは外でクローズアップの主要シーン

    52
    1
  15. 3963.匿名 :2024/08/15 (木)21:24

    マンネラの旅にした方がエンタメとして正解だっただろうな

    115
    2
  16. 3964.匿名 :2024/08/15 (木)21:24
    >>3948

    腕のタトゥーあると思うけどまぁ次でわかるね

    21
  17. 3965.匿名 :2024/08/15 (木)21:25

    テテも一緒に出てくれて本当に良かった
    グクペンさんからありがとう言われるのも凄い嬉しいけどテテの素の感じが見られるから本当嬉しい
    グクのこと本当可愛いって思ってるのが伝わってくるのも可愛いけどテテって普通に遊ぶとこんなかんじなのかな?って
    彼氏感満載で幸せです

    149
    2
  18. 3966.匿名 :2024/08/15 (木)21:26
    >>3963

    それな!そうして欲しい

    39
  19. 3967.匿名 :2024/08/15 (木)21:28

    ウィルス性の腸炎だったら手で巻いたやつ食べさせるのダメだと思うんだけど、気にしてないならストレスからくる不調だったのかな
    噂の相手が暴露してたから

    87
    2
  20. 3968.匿名 :2024/08/15 (木)21:28
    >>3945

    プールでテテの胸の辺りを水鉄砲で撃ってどうだ!くすぐったいか!って言ってるグクがクソガキ過ぎて可愛かったし浮き輪から顔出したグクを集中的に撃って沈めるテテも可愛かった

    155
    1
  21. 3969.匿名 :2024/08/15 (木)21:28

    明日もここ盛り上がるかな?明日コンテンツ見る予定だけど多分見終えたら誰かと話したくなるかもw

    71
    1
  22. 3970.匿名 :2024/08/15 (木)21:29

    テテのすっぴんカッコ良すぎる
    さりげなくおしゃれだし

    154
  23. 3971.匿名 :2024/08/15 (木)21:29
    >>3899

    まだ見てないけどわちゃわちゃしてたってこと?

    20
    1
  24. 3972.匿名 :2024/08/15 (木)21:29
    >>3962

    カメラ持つよう指示してるのかと思ってた

    18
  25. 3973.匿名 :2024/08/15 (木)21:30

    ウガ見るためにDisney ➕加入したままだから安心して見れるならテテ回だけ見ようかな。

    114
    0
  26. 3974.匿名 :2024/08/15 (木)21:30
    >>3969

    板が動けば誰か来ると思う

    27
    1
  27. 3975.匿名 :2024/08/15 (木)21:31
    >>3968

    あれ相手がジミンだったらグミサポが超キモイポストしただろうね

    102
  28. 3976.匿名 :2024/08/15 (木)21:34
    >>3899

    やかましくはないよね

    38
  29. 3977.匿名 :2024/08/15 (木)21:34
    >>3900

    アミ目線だとひたすらかわいい3人って感じだけど社会人目線で見るとテテやっぱシゴデキだなと感じた
    ソジン家のインターン抜擢もただ仲良いからだけではないなと改めて思ったよ

    167
  30. 3978.匿名 :2024/08/15 (木)21:35
    >>3973

    済州島編は大丈夫だよ
    癒やされると思う

    96
  31. 3979.匿名 :2024/08/15 (木)21:36

    次の回はジミンもう元気になってるんかな

    12
  32. 3980.匿名 :2024/08/15 (木)21:38
    >>3372

    ジミンもグクに「察しがいいな」って言ってたしね

    61
    2
  33. 3981.匿名 :2024/08/15 (木)21:38
    >>3962

    何ページか前にもその話題出てるけど、目元をさしながらなんか言ってない?

    16
    2
  34. 3982.匿名 :2024/08/15 (木)21:39
    >>3970

    あの飛びつくやつので飛ぶ決心して飛び出す瞬間の顔が鬼かっこよかった
    もう一度見る機会があったら見てみて

    104
  35. 3983.匿名 :2024/08/15 (木)21:39
    >>3956

    テテいなかったら車内は静かだし、ジミン寝てるからプールはグク一人だし食べるのもグクだけ
    アメリカ編の二の舞いだったよ

    136
  36. 3984.匿名 :2024/08/15 (木)21:40
    >>3926

    グクミンのコンテンツだけどあれで大丈夫なの?満足してるなら別にいいけど
    頑張って仲良しをするのも大変だよね

    85
    1
  37. 3985.匿名 :2024/08/15 (木)21:41
    >>3979

    アトラクションでも車内でも元気なんだよね 珈琲飲んでるし
    食事が好みじゃなかったのかな
    ホテルついたとき昼寝したあとは元気

    65
  38. 3986.匿名 :2024/08/15 (木)21:42
    >>3977

    テテその場面での自分の立ち場をしっかり把握して上手く立ち回っていて流石だなと思ってる

    129
  39. 3987.匿名 :2024/08/15 (木)21:42

    もう4周ぐらい見てしまった
    マンネラインが楽しそうでこっちまでニヤニヤする

    86
    1
  40. 3988.匿名 :2024/08/15 (木)21:44

    ジミンに食べろよ〜って裸足で追いかけさせて、グクが水鉄砲で遊び始めると一緒に遊んでジミンとゴーカートレースして1人でスクーターツーリングして
    テテはグミコンテンツにしっかり貢献してるよ
    ジミン体調不良のままだったから2人だったらアメリカ編の二の舞だったぞ

    上の人と二の舞被りw

    97
  41. 3989.匿名 :2024/08/15 (木)21:44
    >>3951

    予告で黄色い原付や3つの寝具は映してた
    シークレットゲストだから出さないってだけだと思ったけど

    13
  42. 3990.匿名 :2024/08/15 (木)21:44

    面白かった
    1人加わるだけでここまで空気変わるもんなんだね

    103
  43. 3991.匿名 :2024/08/15 (木)21:44
    >>3987

    プールサイドでジミンのおしりを2人で集中攻撃した後2人で寝転びながらまた狙うの何度観ても笑う

    114
    1
  44. 3992.匿名 :2024/08/15 (木)21:45
    >>3991

    ジミンがやり返しに行く流れもおもろいw

    43
  45. 3993.匿名 :2024/08/15 (木)21:46

    サポにとっては何じゃこりゃのコンテンツだろうなw

    85
  46. 3994.匿名 :2024/08/15 (木)21:46
    >>3985

    サバ料理のお店
    済州島にしようってグクが提案したときジミンにサバ好きでしょって言ってたから好みのはずなんだけどね

    37
    1
  47. 3995.匿名 :2024/08/15 (木)21:47
    >>3992

    結局小学生ズに返り討ちに合う

    61
  48. 3996.匿名 :2024/08/15 (木)21:47
    >>3994

    焼きなら食べれるかなんかって言ってたよ

    19
  49. 3997.匿名 :2024/08/15 (木)21:47

    ジミン二日酔いだったのかなw
    私二日酔いした時あんな感じだった

    26
  50. 3998.匿名 :2024/08/15 (木)21:48

    仕事上中学生と関わるんだけどマンネラのおふざけ見てるとちょっと重なってほっこりするw

    65
    4
  51. 3999.匿名 :2024/08/15 (木)21:48
    >>3992

    その後降参させる流れもまた爆笑

    94
    1
  52. 4000.匿名 :2024/08/15 (木)21:49
    >>3986

    ほんと頭の回転が早いよね〜!
    ナPDが絶賛するはずだよ

    188
    1
  53. 4001.匿名 :2024/08/15 (木)21:50
    >>3997

    食べたら吐きそうって言ってるからそうなのかなと思ってた

    93
    2
  54. 4002.匿名 :2024/08/15 (木)21:50

    まだ済州編1回目だから分からないけど
    来週も同じ雰囲気ならグミコンテンツ感が弱いと判断して北海道まで延びたのかもね
    ジミンがメインって感じになってないもん

    125
    5
  55. 4003.匿名 :2024/08/15 (木)21:52
    >>4002

    このまま済州島編でいいと思うw

    118
    3
  56. 4004.匿名 :2024/08/15 (木)21:53
    >>4001

    腸炎になればいいって言ってたから腸炎ではないってことよね
    コーヒー飲めてるから胃腸ではないよね
    そっか二日酔ならわかるな

    115
    1
  57. 4005.匿名 :2024/08/15 (木)21:53

    mhグテ大好きだよね意識せずにはいられないね

    1
    30
  58. 4006.匿名 :2024/08/15 (木)21:53
    >>3988

    おふざけのバランスと共演者をおいしくさせる能力と場の掌握力が絶妙なんだよね
    まじでテテすごいわ

    171
    2
  59. 4007.匿名 :2024/08/15 (木)21:53

    グクとヘドバンしてる時流してたロック
    ソジンネ決起集会のウガヒョン達と車移動の時テテが流してたやつだね
    ウシクが本当この曲聴いてるなって言ってたからこの時期のブームだったんだね
    グクも知ってる曲みたいだった

    214
    2
  60. 4008.匿名 :2024/08/15 (木)21:55
    >>3952

    全快ジミンはキツそうだね
    つぎつぎ仕掛けてくるから防御するのに気が休まらなそう
    たしか行きの空港からバックハグしてきていたよね、すぐグクに外されたやつ

    91
    2
  61. 4009.匿名 :2024/08/15 (木)21:55
    >>3999

    武器をおけ!とか3歩さがれ!とか小芝居がいちいち面白いんよw

    128
    1
  62. 4010.匿名 :2024/08/15 (木)21:56
    >>4007

    あの頭のフリで吐きそうなジミン笑えた
    二日酔だね

    136
    2
  63. 4011.匿名 :2024/08/15 (木)21:56
    >>4008

    今回もグクに倒れ込もうとして防がれてた

    141
    1
  64. 4012.匿名 :2024/08/15 (木)21:57
    >>3997

    実は私もすぐ二日酔いなんじゃねって思った
    あの酒豪がコンテンツ撮り前にそこまで呑むかなって半信半疑ではあるんだけどね

    84
    2
  65. 4013.匿名 :2024/08/15 (木)21:57
    >>3996

    ジミンは焼きサバが好きなのにグクは焼きタチウオ注文しちゃってたね どっちにしてもあの感じでは食べれなさそうだったけど

    109
    3
  66. 4014.匿名 :2024/08/15 (木)21:57
    >>3841

    グミ見ても動じす可愛いって沸いてるグテシパの真似w
    グテなんて相手にしてませんよーって余裕ぶりたいんじゃない?

    83
    2
  67. 4015.匿名 :2024/08/15 (木)21:58

    二日酔で仕事に来るってプロとしてどうなの
    予定の食事シーンで全く食べられないし宿についたら早々にうたた寝
    そのあと回復してたけど

    25
    43
  68. 4016.匿名 :2024/08/15 (木)22:00
    >>3916

    すごい盛り上がったしね
    楽しかった

    48
    2
  69. 4017.匿名 :2024/08/15 (木)22:01
    >>4011

    わかりやすく押し返してたね

    127
  70. 4018.匿名 :2024/08/15 (木)22:01

    クオズ尊いポストしてる中で本当にそう思ってるのはどれ位いるんだろうか

    71
    1
  71. 4019.匿名 :2024/08/15 (木)22:01
    >>4007

    好きだよね元々CELINEので使ってたやつじゃなかったかな確か
    weラでも聴いてたような

    57
  72. 4020.匿名 :2024/08/15 (木)22:02
    >>4015

    二日酔いかどうかもわからないのに

    54
    1
  73. 4022.匿名 :2024/08/15 (木)22:02

    TheNorthFaceがお揃い(でグクのチングのウヌがアンバサダー)とかで沸いてたtaekooker恥ずかしい
    普通に提供品だったんだね

    4
    182
  74. 4023.匿名 :2024/08/15 (木)22:02
    >>4013

    テテが美味しく頂きました

    125
    2
  75. 4024.匿名 :2024/08/15 (木)22:03
    >>4018

    クオズに関しては尊いより見ててキャッキャして微笑ましい

    44
    1
  76. 4025.匿名 :2024/08/15 (木)22:03
    >>4017

    さすがにテテの前ではグクも反抗するよね

    6
    94
  77. 4026.匿名 :2024/08/15 (木)22:04
    >>4015

    二日酔いは時間がたてば自然と復活するからねーやっぱ深酒かもね
    これジミンじゃなくテヒョンだったら間違いなくあの界隈にアンチされてたな

    128
  78. 4027.匿名 :2024/08/15 (木)22:04

    サバは煮サバにされてたような

    38
  79. 4028.匿名 :2024/08/15 (木)22:04
    >>4020

    アイスコーヒー頼んでるから胃腸じゃないよね 腸炎でもない
    食欲なく頭ふると吐きそうだって
    寝たら元気になった
    さあ何の病気でしょう

    118
  80. 4029.匿名 :2024/08/15 (木)22:04
    >>4022

    ここではだーれもそんなこと言ってなかったよ
    何なら提供だろうと話してたよね
    お疲れ様です

    181
    3
  81. 4030.匿名 :2024/08/15 (木)22:05
    >>3985

    やっぱり二日酔いだったのかもね!
    前回と違ってお腹下すってことは言ってなくて「吐きそう」だったから単純に二日酔いかもね
    ストレス性の何かとかじゃなくて安心するけど

    10
    19
  82. 4031.匿名 :2024/08/15 (木)22:05

    ジミンをどうしても二日酔いってことにしたいアンチが連投してる

    10
    101
  83. 4032.匿名 :2024/08/15 (木)22:05
    >>4007

    ジミンがグクにもたれ掛かりそうになりグクに手で阻止されテテがクルッとジミンを動かしたらテテのヘドバン始まったね
    グクめっちゃいい笑顔で秒で反応してたけど曲の共有もしてるからグクも知ってるかも

    136
  84. 4033.匿名 :2024/08/15 (木)22:06
    >>4002

    またちょっと体調が?
    私は面白くて好きだったけど口怪我したり切なすぎてww
    でも予定とは違ったんかもね

    48
  85. 4034.匿名 :2024/08/15 (木)22:06
    >>4014

    余裕もっていこーぜー
    しまっていこーぜー
    って部活かよ

    59
    1
  86. 4035.匿名 :2024/08/15 (木)22:06

    グクペンナリして必死なミシパ見つけて草

    178
    2
  87. 4035.匿名 :2024/08/15 (木)22:06
    >>4028

    んー…二日酔いか乗り物酔い

    2
    17
  88. 4036.匿名 :2024/08/15 (木)22:06

    二日酔いって言ってる人アンチだよね
    ジミンそんなことしないよ

    5
    86
  89. 4037.匿名 :2024/08/15 (木)22:08
    >>4033

    海外アミがタイトルをジミンのサバイバルショーにすべきだったって言ってたの笑った

    120
  90. 4038.匿名 :2024/08/15 (木)22:09
    >>4037

    ああいうジミンが好きと言ったらアンチ扱いにされるんかな、でもタリョラとかジミンで爆笑することって本当に多いんだ私大好きだよ

    69
  91. 4039.匿名 :2024/08/15 (木)22:09
    >>4035

    この表情は『ましったぁ〜』と悶絶する時特有のグクの表情の一部です
    修行が足りんな

    207
    1
  92. 4040.匿名 :2024/08/15 (木)22:10

    ウォッシャー液の件に怒ってるグクペン無視するのもイマジナリー彼氏登場させてるのも香ばしすぎてやばいよ

    140
  93. 4041.匿名 :2024/08/15 (木)22:10

    アスレチックで唇切った、って言ってるジミンが次のカートのシーンでほっぺと顎の下に絆創膏貼ってるんだけど、あれはなんの怪我?

    50
    1
  94. 4042.匿名 :2024/08/15 (木)22:11
    >>4039

    切り取りしか見てないのがバレバレだよね

    116
    2
  95. 4043.匿名 :2024/08/15 (木)22:11
    >>4040

    イマジナリー彼氏だなwww

    103
    2
  96. 4044.匿名 :2024/08/15 (木)22:12
    >>4041

    私も思った
    え?そこも?え?いつ?笑
    ってなったよ

    78
  97. 4045.匿名 :2024/08/15 (木)22:12
    >>4032

    ここ見てからコンテンツ観たんだけどヘドバン予想の3倍位激しくてグクとテテの笑顔が最高だったのとジミンのえづいて大変になってたのも含め動画の臨場感がよかった

    グクのスキップは2倍位軽く飛んでて可愛すぎた

    142
  98. 4046.匿名 :2024/08/15 (木)22:12
    >>4022

    スポンサーだって誰もが分かってたよ?
    まさかグテシパが私物お揃いだー!って沸いてると勘違いしてたの?
    ウケるんですけど

    180
  99. 4047.匿名 :2024/08/15 (木)22:13
    >>4029

    あんたらもっと恥ずかしいことだらけだろ

    0
    105
  100. 4048.匿名 :2024/08/15 (木)22:14
    >>4042

    切り取りというよりグクペンではない証拠かな
    グクは本当に美味しいもの食べると
    ん〜って言いながらめちゃしかめっ面になる
    頻繁に見せる表情だよ

    148