アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3849.匿名 :2024/08/15 (木)20:14
    >>3799

    知るわけないだろ
    そんな暇どこにあるの?ワールドスターだよ?笑わせないで

    119
  2. 3850.匿名 :2024/08/15 (木)20:14

    うーん…
    公式はグクミン推し
    もしやだけどスタッフにグミシパいるのかな

    2
    136
  3. 3851.匿名 :2024/08/15 (木)20:14
    >>3838

    コンテンツの楽しさでこのこと忘れてたわ
    腹立つな

    78
    1
  4. 3852.匿名 :2024/08/15 (木)20:14
    >>3832

    アメリカ編とこうも違うかって位楽しそうだった
    車内が全然違うよね
    やはりジミンとグク2人ではダメなんだなーと証明したコンテンツだわ

    142
  5. 3853.匿名 :2024/08/15 (木)20:15

    3人になって場所も綺麗なところなのもあるけど笑顔が多いから一気に華やかになったのすごくいいね。9月末撮影だっけ?

    87
  6. 3854.匿名 :2024/08/15 (木)20:15
    >>3849

    知らないわけ無いだろ

    86
  7. 3855.匿名 :2024/08/15 (木)20:15
    >>3850

    グミシパじゃなくてピドク派(ジミンを目立たせたい)だよね

    60
  8. 3856.匿名 :2024/08/15 (木)20:16
    >>3850

    何言ってんの?事務所にグミ推しいるなんてずっと言われてるけど
    ディズニー関しては視聴率取るために宣伝するの当たり前だよね

    100
  9. 3857.匿名 :2024/08/15 (木)20:16
    >>3847

    ジミンのすべてのスケジュールを知ってるわけじゃないけどテテもグクもめちゃくちゃ忙しい時期だったのは確か

    132
  10. 3858.匿名 :2024/08/15 (木)20:17
    >>3818

    グテペン省くの何でですかー?グミおばさん

    70
  11. 3859.匿名 :2024/08/15 (木)20:18
    >>3847

    疲れてたって宿に着いて早々寝るなよw

    飛行機でくるシーンはジミンしかなかったよね グテは別便?
    いきなり車のシーンは3人だったけど

    132
    1
  12. 3860.匿名 :2024/08/15 (木)20:18
    >>3839

    面白かった?w
    なんなら地獄使者の前の、楽しかったのコメも普段はアンチしてるスキマ婆って人
    ネタ振りとレスバ自演かなぁ

    1
    7
  13. 3861.匿名 :2024/08/15 (木)20:19
    >>3848

    済州でジミンの側にいたのはグクじゃなくてテヒョンだったしね グクは一人でもアクティビティ楽しんでた 

    95
  14. 3862.匿名 :2024/08/15 (木)20:19
    >>3850

    わざとらしいな

    66
  15. 3863.匿名 :2024/08/15 (木)20:20
    >>3862

    わざとらしいのよw

    37
  16. 3864.匿名 :2024/08/15 (木)20:20
    >>3859

    具合悪かったから許してあげて

    4
    40
  17. 3865.匿名 :2024/08/15 (木)20:20

    これで2人だけの旅みたいなのむりがあるなー。ゲストでごはんだけちょっと参加とかじゃなく済州まるまる参加してるなら宣伝考えてくれ本当に

    106
  18. 3866.匿名 :2024/08/15 (木)20:21
    >>3861

    いつもそうだよ
    ジミンが大変なときにそばにいるのはテテ
    グクはそんなとき登場しません

    84
    1
  19. 3867.匿名 :2024/08/15 (木)20:21
    >>3860

    地獄からbadポイント頂きました

    10
    1
  20. 3868.匿名 :2024/08/15 (木)20:21
    >>3864

    ジミンの唇の色が白すぎてめっちゃ気になったわ

    31
    5
  21. 3869.匿名 :2024/08/15 (木)20:22
    >>3850

    メイン出演者は2人なんだからそう宣伝するの普通じゃない?
    他の作品も宣伝の仕方は一緒

    4
    77
  22. 3870.匿名 :2024/08/15 (木)20:22
    >>3864

    ガチで吐くかと思ったよ

    63
    1
  23. 3871.匿名 :2024/08/15 (木)20:23
    >>3854

    だからどっちも言ってること違うけどおんなじことしてるんだってば

    1
    41
  24. 3872.匿名 :2024/08/15 (木)20:23
    >>3814

    ねー、まるでミシパに気持ち悪い沸き方されるの見透かしてたみたい
    1週間だけ盛り上がれてよかったね

    45
  25. 3873.匿名 :2024/08/15 (木)20:24
    >>3860

    すみません別人です

  26. 3874.匿名 :2024/08/15 (木)20:24

    tl見てるとやっぱり今日から見始めたテテペン多いわ

    98
  27. 3875.匿名 :2024/08/15 (木)20:25
    >>3870

    仕事って大変だな…

    15
    1
  28. 3876.匿名 :2024/08/15 (木)20:25
    >>3872

    今日も盛り上がってるよw
    グテシパはそれ以上に盛り上がってるけどw

    3
    61
  29. 3877.匿名 :2024/08/15 (木)20:25

    今見たけどグクが最初からほんとに楽しそうなのよ
    そしてさテテがもー最初からカッコいい
    ジミンも最初から面白いw
    ずっとこんなんならいいのにね

    156
    1
  30. 3878.匿名 :2024/08/15 (木)20:27

    心なしか今日はテテペン少なめ?

    2
    34
  31. 3879.匿名 :2024/08/15 (木)20:27
    >>3876

    グミシパ盛り上がれるとこあった?

    50
    1
  32. 3880.匿名 :2024/08/15 (木)20:27
    >>3876

    盛り上がってないからここで暴れてるんじゃんw虚勢をはるなw

    61
    1
  33. 3881.匿名 :2024/08/15 (木)20:28

    見る予定ないって言ってたテテペンにもぜひみてほしい~

    56
    1
  34. 3882.匿名 :2024/08/15 (木)20:28
    >>3879

    グクが自分の膝に手を置いてるところで何故かグミシパが盛り上がってるらしいよ。ついにイカれたのかもしれん。

    142
  35. 3883.匿名 :2024/08/15 (木)20:28
    >>3877

    これテテ居なくなった北海道編、どうなっちゃうんだろう
    絶対物足りないよね

    152
    1
  36. 3884.匿名 :2024/08/15 (木)20:28
    >>3835

    セクハラできないとアンチか。ほーんと最低だねミシパは。楽しい、嬉しい事はきちんと喜んでグクとテテとジミンに伝えたいよね。そしてアンチやセクハラは通報して、何がアミに喜ばれるか嫌がられるかつたわったらいいな

    57
    1
  37. 3885.匿名 :2024/08/15 (木)20:28

    寝転がる時のテヒョンがグクの頭寄せる感じ
    めちゃくちゃ彼氏感強くてキュンだわ
    テヒョンイケメンすぎな

    183
    1
  38. 3886.匿名 :2024/08/15 (木)20:29
    >>3882

    おもしろいねー棒読み

    5
    18
  39. 3887.匿名 :2024/08/15 (木)20:29
    >>3878

    元々テテペンは少ないよ。あなた達が勝手にテテペンと思い込んでるだけw

    88
    1
  40. 3888.匿名 :2024/08/15 (木)20:29
    >>3885

    その瞬間のグクの顔もトゥンクしてて笑えた

    87
    3
  41. 3889.匿名 :2024/08/15 (木)20:31
    >>3882

    あれ角度マジックって書いてあったよ

    38
    1
  42. 3890.匿名 :2024/08/15 (木)20:31
    >>3882

    もうそんな事言わないで面白いーとかポストしとけば自分の心だって軽くなるだろうに

    49
    1
  43. 3891.匿名 :2024/08/15 (木)20:31
    >>3883

    だからグクの「メンバーに会いたい」なんじゃないの?ジミン以外もいればグクだって楽しいんだよ。ジミンがいなけりゃいいとかじゃないよ。ただジミンだけではダメなんだよ。

    128
    1
  44. 3892.匿名 :2024/08/15 (木)20:32
    >>3889

    動画みてくりゃいいじゃん。まさか無銭なのか?

    30
    0
  45. 3893.匿名 :2024/08/15 (木)20:33
    >>3883

    今回のことを機に面白く、うまくなってるんじゃないかな
    でないと飽きられちゃうよね

    16
    2
  46. 3894.匿名 :2024/08/15 (木)20:33

    アーンも腕枕も良かったけど私が一番いいなーと思うのはやっぱりご飯食べてる時に自然にくっついちゃうグテ。
    そういう本当に自然な感じがかわいいなーと思っちゃう。
    それが今回ポスターに出ちゃってるけどw

    128
    3
  47. 3895.匿名 :2024/08/15 (木)20:33
    >>3595

    テテが入るだけでこんなに楽しい旅行コンテンツになるんだ

    147
    1
  48. 3896.匿名 :2024/08/15 (木)20:33
    >>3876

    そりゃグテペン歓喜よ 
    シパじゃなくてもドキドキさせられる回だと思う

    87
    1
  49. 3897.匿名 :2024/08/15 (木)20:34
    >>3892

    動画確認して角度まじっくでしたー

    79
    1
  50. 3898.匿名 :2024/08/15 (木)20:34

    ミシパ兼テテアンチの嫉妬のコメントとそれへのツッコミで板の進みが速いね
    フルボッコにされるのに何で投下してくるんだろう?

    94
    1
  51. 3899.匿名 :2024/08/15 (木)20:35
    >>3891

    多少やかましいぐらいがちょうどいいのかも

    3
    53
  52. 3900.匿名 :2024/08/15 (木)20:35
    >>3895

    テテバラエティ上手いからね。ぽやぽや話すから勘違いしてる人多いけど日本の番組ですら日本語で笑い取ってくよ。

    281
    1
  53. 3901.匿名 :2024/08/15 (木)20:36

    記事との乖離が凄過ぎる
    あんな嘘だらけの記事大丈夫なんだろうか

    170
    1
  54. 3902.匿名 :2024/08/15 (木)20:36
    >>3883

    北海道ではまた別のシークレットゲストが登場ないかな
    2人じゃ間が持たないでしょあれ

    15
    62
  55. 3903.匿名 :2024/08/15 (木)20:37
    >>3847

    チェジュ島も??

    8
    1
  56. 3904.匿名 :2024/08/15 (木)20:37
    >>3859

    ジミンってあんなに胃腸弱かった?北海道のあとインフルエンザになったんだよね
    もしかしたら北海道も体調万全じゃないかもしれないね

    114
  57. 3905.匿名 :2024/08/15 (木)20:37

    めっちゃどうでもいいかもしれないけど冒頭のクオズの追いかけっこシーン、最後に結局食べてあげるテテも「食べさせてやった!」って得意げにみんなに言うジミンも本当に可愛くてやっぱりクオズ好きだと思ったよ。

    48
    23
  58. 3906.匿名 :2024/08/15 (木)20:38
    >>3902

    「メンバーに会いたいな…」でナムテテとか来たら胸熱だけど残念ながらその時来日してないからね。また盛り上がらない食事シーン入ってるんじゃないかな。

    116
    1
  59. 3907.匿名 :2024/08/15 (木)20:39

    とりあえず来週はまだ済州島?

    100
  60. 3908.匿名 :2024/08/15 (木)20:42
    >>3906

    テテはMV撮影で海外に出国してたから残念だけどもうでないね

    110
    1
  61. 3909.匿名 :2024/08/15 (木)20:42
    >>3905

    そうだね
    それでも過去にテヒョンにしてきたイジメは絶対忘れない

    156
    6
  62. 3910.匿名 :2024/08/15 (木)20:43

    済州何話なんだろう?来週で終わり?

    8
    4
  63. 3911.匿名 :2024/08/15 (木)20:45
    >>3910

    全8話だよね…済州島3話、北海道3話かな?

    53
  64. 3912.匿名 :2024/08/15 (木)20:46
    >>3798

    いろいろ言ってるけど
    そもそもディズニープラスがグクミン推し
    「グクミンを楽しもう」

    3
    210
  65. 3913.匿名 :2024/08/15 (木)20:46
    >>3907

    来週は船で3人おでかけ
    泊まるシーンも次回かな

    82
  66. 3914.匿名 :2024/08/15 (木)20:46
    >>3912

    当たり前のようにテヒョンいないね

    5
    131
  67. 3915.匿名 :2024/08/15 (木)20:47
    >>3909

    現在も続いてるかもしれないしね
    先日だって軍人だからと書いていた

    95
    3
  68. 3916.匿名 :2024/08/15 (木)20:47

    じみんがまたもや体調不良だったからテヒョンが助っ人に入ったのかもね
    テヒョンサンキュー

    13
    65
  69. 3917.匿名 :2024/08/15 (木)20:47
    >>3912

    自社コンテンツ宣伝しただけで推し言われるのもだるそう

    78
    1
  70. 3918.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3912

    グクミンを楽しもう今消えてるって誰か言ってなかった?

    121
  71. 3919.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3912

    まぁグクミンのコンテンツなんだからそれでいいんじゃない?
    でも蓋を開けてみたらテテが出ないと全然ダメでDisneyプラスも困っちゃってるかもね

    166
    2
  72. 3920.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3917

    やばいよね。思考が小学生

    37
    1
  73. 3921.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3901

    今回、ジミンとグクの仲良しシーンを皆無だよ
    クオズは仲良い
    グテも仲良い

    117
    1
  74. 3922.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3894

    森2でもご飯の時腕とか当たってたよね
    食べにくそうに見えるけど平気なんだね

    126
  75. 3923.匿名 :2024/08/15 (木)20:48
    >>3917

    テヒョン隠ししてた張本人なのに?
    BTS初ユニットって言ってた

    1
    84
  76. 3924.匿名 :2024/08/15 (木)20:49
    >>3911

    3話あったら嬉しいけどねー

    82
  77. 3925.匿名 :2024/08/15 (木)20:49
    >>3166

    その呪い、体調不良という形でジミンにいっちゃったね
    自分の推しにブーメランさせてどうすんの
    テヒョンにもジミンにも謝りな

    114
    2
  78. 3926.匿名 :2024/08/15 (木)20:49
    >>3919

    テヒョンさんには感謝だけどグクミンのコンテンツだから

    1
    197
  79. 3927.匿名 :2024/08/15 (木)20:50
    >>3926

    そうだったね。絡み無さすぎてそんなこと忘れてたよ

    158
  80. 3928.匿名 :2024/08/15 (木)20:51
    >>3926

    まじ感謝
    あのままジミン体調不良だったら撮れ高なかった
    でもさ、来週のシュノーケリングもテヒョン隠されてたよね
    グミは肩組みシュノーケルだった
    あれはどう編集したのかな

    105
    1
  81. 3929.匿名 :2024/08/15 (木)20:51

    ジョングクが石積んで下痢回復祈願してる!とか馬鹿なこと言ってたけど当の本人は辛いもの食べさせたりまた腸炎になればいいとか言ってるのウケる

    141
    2
  82. 3930.匿名 :2024/08/15 (木)20:52
    >>3915

    テヒョン助けるどころか火に油注ぎにきて自分のペンに煽らせてたからね

    112
    2
  83. 3931.匿名 :2024/08/15 (木)20:52

    レストランに着いてグクとテテだけ降りて注文始めてからやっと「ジミンさんは?」って気付いてた。
    ジミンってのんびりタイプなんだね

    130
    3
  84. 3932.匿名 :2024/08/15 (木)20:52

    今日の放送回にサインのお店って出てた?

    11
    0
  85. 3933.匿名 :2024/08/15 (木)20:52
    >>3918

    もう消えてるねw

    91
  86. 3934.匿名 :2024/08/15 (木)20:53
    >>3928

    それよりグクミンの匂わせしたヨット屋も2人の動画しか出してなかったよ
    あのインストラクターだと思われてた人がテヒョンさん??

    1
    125
  87. 3935.匿名 :2024/08/15 (木)20:53
    >>3926

    済州編見た人はグテかクオズのコンテンツだと思っただろうな。BTSの仲良し2人組ってどっちだろうくらいじゃない?

    138
  88. 3936.匿名 :2024/08/15 (木)20:54

    肩組みグテかなって思ったけど予告の顔はグクとジミンだったよね?

    23
  89. 3937.匿名 :2024/08/15 (木)20:55
    >>3936

    体格からしてグク「じゃない方」はジミンだと思う

    24
    1
  90. 3938.匿名 :2024/08/15 (木)20:55
    >>3934

    シークレットだからテテ出さないように言われてたんじゃないの。興味なかったんでそのヨット屋がわからんけど。

    78
  91. 3939.匿名 :2024/08/15 (木)20:56

    パンさんが言う通り、テテのポジションが秘密兵器?だったんじゃないの?

    48
    7
  92. 3940.匿名 :2024/08/15 (木)20:56
    >>3932

    出てないよー

    18
  93. 3941.匿名 :2024/08/15 (木)20:56
    >>3927

    プールでグテ遊びだしてもジミンだけ着替えせず横になってた
    グクがシャワー浴びている間にテテは原付でちょっと走ったり撮れ高たくさん作るよね

    175
  94. 3942.匿名 :2024/08/15 (木)20:59
    >>3934

    空から映してるヤツだよね
    2人と離れた1人
    誰が誰だかカメラマンなのか一人は深く潜ってるのか解らないよね

    25
  95. 3943.匿名 :2024/08/15 (木)21:00
    >>3923

    言ってたけど結局テテ画像使って1日限定バナー宣伝やってしまってる

    73
  96. 3944.匿名 :2024/08/15 (木)21:00
    >>3912

    今日の済州観た後にこのキャッチフレーズ出されても押し付けがましいなとしか思えん
    自分で楽しみ見つけるんでお構いなく

    94
  97. 3945.匿名 :2024/08/15 (木)21:01
    >>3755

    なんかあの2人はとても自然体だよね
    ちっともいやらしく見えない
    ふとハワイでもああいう感じで過ごしたのかなと余計なお世話だけど想像してしまった

    171
  98. 3946.匿名 :2024/08/15 (木)21:02
    >>3940

    じゃあ次回かなありがとう

    16
  99. 3947.匿名 :2024/08/15 (木)21:03
    >>3935

    グクとジミンが1番の仲良しではなかった
    むしろ友達が連れて来た友達くらいの距離感

    145
    1
  100. 3948.匿名 :2024/08/15 (木)21:04
    >>3936

    肩組みグミだと思ってたけどジミンの腕のタトゥー見えないから微妙かな?

    34