アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3649.匿名 :2024/08/15 (木)18:47
    >>3646

    テテペン大手に言ってるのが分かりやすすぎる

    53
  2. 3650.匿名 :2024/08/15 (木)18:47

    ディズニープラスってなんか炎上してなかった?

    1
    1
  3. 3651.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3602

    それなw
    しかもかなりしつこい

    39
  4. 3652.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3645

    ロッククライミングも言及してる人沢山いるのでご心配なく
    そもそも切り取りって無断転載でしょ?ミシパと違って常識あるから載せてない人が多いんですよ

    103
    1
  5. 3653.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3645

    グテシパもグミシパも同じだよ
    そんなわかりきったことを今更どしたの?
    そんでもって何でわざわざグテシパの見に行っちゃうの?
    精神衛生上よくないからやめなー

    27
    11
  6. 3653.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3645

    結腸みたいなのあったら通報板に貼っておいてね

    68
    2
  7. 3654.匿名 :2024/08/15 (木)18:48

    やっぱりテヒョンはバラエティー向いてるね!

    142
  8. 3655.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3645

    いやーインパクトあったね

    55
  9. 3656.匿名 :2024/08/15 (木)18:48

    ジョングクのスキップばかかわいくてにっこりした、韓国人からするとスキップじゃなくて小走りって感覚らしいけど

    109
  10. 3657.匿名 :2024/08/15 (木)18:48
    >>3645

    海外そこ載せてる人いたよ
    通報はしたけどグテペンかな

    3
    28
  11. 3658.匿名 :2024/08/15 (木)18:48

    相手するのもあれだけどカップルフォトはカップルで写真撮ってる人見かけただけよね?
    済州といえば〜なんて言ってない

    147
  12. 3659.匿名 :2024/08/15 (木)18:49

    海外ミシパの通報も流れてくるけど嫉妬やばいね
    全世界で歯ぎしりの大合唱してる

    102
  13. 3660.匿名 :2024/08/15 (木)18:49
    >>3620

    どんどんテヒョンが持ってるものを妄想上書きしてくるんだろうな

    済州島を捨てて北海道に掛けるのもいいんだけど、この流れでグミ勝利が想像できん

    102
  14. 3661.匿名 :2024/08/15 (木)18:49

    ミシパへ
    いいかい?人にしたことは自分に返ってくるんだよ。悪口はブーメランとなってあなたを傷つけ、優しい言葉は花束となってあなたを美しくするんだ。言葉だけではなく思考や感情すべてが巡り巡って自分に返ってくる。

    今は過去に投げたものが返ってきた結果であり、今投げているものが「未来の自分」になる事を絶対忘れないで。

    123
  15. 3662.匿名 :2024/08/15 (木)18:49
    >>3629

    お兄さんというよりチングって感じだけどね
    ジョングクのスキップめっちゃ可愛かったよ
    楽しさが全身に表れてた笑

    126
  16. 3663.匿名 :2024/08/15 (木)18:49
    >>3659

    歯医者儲かるなwww

    47
    1
  17. 3664.匿名 :2024/08/15 (木)18:50

    全然グミシパホイホイじゃなかった笑

    64
  18. 3665.匿名 :2024/08/15 (木)18:50
    >>3617

    なんか絶妙wジワる

    54
    1
  19. 3666.匿名 :2024/08/15 (木)18:50
    >>3659

    歯ぎしりの大合唱www
    見苦しいなさっさとシパなんかやめたらいいのにね

    57
    1
  20. 3667.匿名 :2024/08/15 (木)18:51
    >>3645

    でもアーンも腕枕もクライミングも全部事実だしな…
    ミシパみたいに“ただそう見える部分”をあたかも真実のように捏造して盛り上がってる訳じゃないからなぁ
    あ、もちろん無断転載は×たけどね

    140
  21. 3668.匿名 :2024/08/15 (木)18:51
    >>3645

    そう?そこだけ楽しんでる人あんまりいなかった
    それ切り取った人もなぜか、ただただ泣いてたし
    変な妄想して無かったよ
    泣いてるのは面白かったけどw

    62
    1
  22. 3669.匿名 :2024/08/15 (木)18:51
    >>3660

    どんだけ北海道でミシパ用に編集軌道修正しようがこれまでの放送はなかったことにならないからねぇ
    なかったことにしたいんだろうけど

    70
  23. 3670.匿名 :2024/08/15 (木)18:52
    >>3645

    アメリカ編のとき海外オルペン垢(小さい7付き)がぱるにも沢山貼られたグミの切り抜き写真を載せてるのが流れて来て残念だなと思ってたけど
    グテの場合は前回のヨントンもそうだったけどちゃんと動画で最初から最後のシーンまで載せるからシパ要素がないんだよ
    腕枕シーンを載せるOT7垢はあるかなぁ

    49
  24. 3671.匿名 :2024/08/15 (木)18:52

    こんなに3人可愛いのに
    ひたすらネットリジットリの絡みを期待するミシパ哀れ

    77
    1
  25. 3672.匿名 :2024/08/15 (木)18:52
    >>3662

    腕枕は恋人の距離じゃない?
    兄弟とも友達ともあの距離はないかな

    6
    70
  26. 3673.匿名 :2024/08/15 (木)18:52

    誰が描いたの?!
    シゴデキすぎ
    ハイブはこういう人材を雇った方がいい

    71
    3
  27. 3674.匿名 :2024/08/15 (木)18:52
    >>3659

    どいつもこいつも通報垢に載らないと死ぬのかなってくらい病的に喚いてるね
    通報垢デビューも推し活の一環かと思えてきた

    48
  28. 3675.匿名 :2024/08/15 (木)18:53

    ここグテシパとかtaekookerのアカウント見てて擁護する人の数異常だよね笑

    1
    114
  29. 3676.匿名 :2024/08/15 (木)18:53
    >>3645

    違法転載はもれなく通報してるよ

    ただ、ミシパでよく見る妄想ストーリーは添えられてないね
    グミコンテンツでグテシパの切り取りを通報しようとは意外すぎた
    アメリカでは、ヨントンでの愛してる愛してるを通報したよ

    46
  30. 3677.匿名 :2024/08/15 (木)18:53
    >>3617

    真ん中グクでもいけそう

    48
  31. 3678.匿名 :2024/08/15 (木)18:53

    同じ高さまで登ってテテを応援するグクかっこよかった

    131
  32. 3679.匿名 :2024/08/15 (木)18:54
    >>3672

    うちの兄弟あんな感じでYouTube見てるよ時々上に重なって見てたりする

    64
  33. 3680.匿名 :2024/08/15 (木)18:54
    >>3675

    見たことないなー
    グミシパがよく持ち込んでる事は知ってるよ

    39
  34. 3681.匿名 :2024/08/15 (木)18:54

    グクペンナリも始めそう

    27
    1
  35. 3682.匿名 :2024/08/15 (木)18:54

    本編見て思ったけどこれやっぱり3人同時に水中撮影してる感じしない?

    66
  36. 3683.匿名 :2024/08/15 (木)18:55
    >>3682

    三人同時だったね

    54
  37. 3684.匿名 :2024/08/15 (木)18:55
    >>3682

    てことは2人バージョンの時ジミンにかかるテテの手を消したのかな?

    55
    1
  38. 3685.匿名 :2024/08/15 (木)18:55
    >>3659

    大合唱ウケる〜
    グテケミ可愛くてごめんなさいねだわ笑

    59
  39. 3686.匿名 :2024/08/15 (木)18:56
    >>3656

    スキップの概念ないって聞くけどあれは明らかにルンルンのスキップだよね
    かわいかった

    94
  40. 3687.匿名 :2024/08/15 (木)18:57

    今日のコンテンツが悔し過ぎて悔し過ぎて頭おかしくなったミシパがテニ板動かしてらァwww

    103
    1
  41. 3688.匿名 :2024/08/15 (木)18:58

    ジミン胃腸悪いのストレスかな
    女優さんの暴露この頃も多かったんだっけ

    85
    1
  42. 3689.匿名 :2024/08/15 (木)18:59
    >>3687

    お気の毒
    いくらそこ掘っても何も出ないのに

    62
    1
  43. 3690.匿名 :2024/08/15 (木)19:00
    >>3653

    ジミンのお尻への水鉄砲のくだり 
    すでに卑猥な発言してたよ
    流れたから探して貼っておくね!

    59
  44. 3691.匿名 :2024/08/15 (木)19:00
    >>3672

    これこれw嫌味キャラ来てすぐにこの書き込みしたらナリバレるとか思わずやっちゃうのなんでなの

    36
  45. 3692.匿名 :2024/08/15 (木)19:00
    >>3640

    テテに何度もポーズとらせたのに目から上しか撮ってなかったジミンもおもろかった
    クオズやっぱり良いね

    86
    2
  46. 3693.匿名 :2024/08/15 (木)19:00
    >>3475

    念の為見返してきたけど、完全に角度マジックだよこれ
    グク、自分の膝に手を置いてる
    ジミンの膝までの距離はもっと遠いよ

    153
  47. 3694.匿名 :2024/08/15 (木)19:00

    何であんな腕枕する格好になったんだろうね
    テヒョンが撮った動画見ようとか誘ったのかな?
    自撮りしようって寝そべるのも変だよね
    グクも何も言われてないのにあそこに収まるのも変だし
    腕枕はしてないかもだけど普段から寝そべって二人で動画見たりしてるのかな

    110
  48. 3695.匿名 :2024/08/15 (木)19:01
    >>3600

    ソジンの家でのマスク付け間違いの姿を思い出したよ

    62
  49. 3696.匿名 :2024/08/15 (木)19:02
    >>3672

    そこはバラエティーだからファンサしてるんでしょ
    つかいちいちめんどくさいよグミシパおばさん

    44
    6
  50. 3697.匿名 :2024/08/15 (木)19:02
    >>3693

    そうなんだ
    それに縋ってるミシパのポスト見たなあ
    いつか気づくのかな

    39
  51. 3698.匿名 :2024/08/15 (木)19:02
    >>3679

    かわいいねw
    仲良しの兄弟だったら有り得る距離感だよね

    51
  52. 3699.匿名 :2024/08/15 (木)19:02
    >>3688

    9月だからまさに疑惑のお宅公開Wラした後だよね

    86
    3
  53. 3700.匿名 :2024/08/15 (木)19:02
    >>3682

    これと指合わせるやつ撮るためにジミンはプールに入ったのかな

    68
  54. 3702.匿名 :2024/08/15 (木)19:04

    くそという名前ピッタリだ

    51
    2
  55. 3703.匿名 :2024/08/15 (木)19:04
    >>3478

    グミ二人だとジミンの長所がまるで見えないと思ったんだけど、マンネラの中じゃテヒョンが潤滑油になってるんだなと思った
    ジミンの長所を見せたいと思うならテテは必須だと思う
    グクはジミンのシパサー的には必要だけど、ジミン個人をよく見せるにはむしろ逆で本当にジミンに必要なのはテヒョンだと思う
    ただ、ジミンにはもれなくテテアンチのグミシパがついてるのでテヒョンにとっては害も生むっていう

    220
    1
  56. 3704.匿名 :2024/08/15 (木)19:04
    >>3658

    だから
    グテ膝枕2ショのことでしょうね

    78
    3
  57. 3705.匿名 :2024/08/15 (木)19:06

    クライミング終始グクのテンション高くてはしゃいでるのかわいい

    151
  58. 3706.匿名 :2024/08/15 (木)19:06
    >>3700

    しゃーなしだったかもね

    0
    1
  59. 3707.匿名 :2024/08/15 (木)19:06
    >>3687

    バカだなあ、そんな姿を晒すことは他メンアンチしてますと自白してるのかな
    政治家が公的な場で「虚偽デマのサンプル」と公言した事案だよ

    あ、Spotifyの件思い出したよ
    あの板も動かしてくれないかな

    114
  60. 3708.匿名 :2024/08/15 (木)19:06
    >>3679

    うちはよく膝枕してる

    31
    3
  61. 3709.匿名 :2024/08/15 (木)19:07

    ここで最初に盛り上がり始めた時セクハラなこというグテシパいなかったのにわざわざ外から調べてここに紹介してくるの草
    この盛り上がり方だとやっぱ見てみようかなって思うんだよね。見る人減らしてるのが誰だかよくわかるよ。

    73
  62. 3710.匿名 :2024/08/15 (木)19:10
    >>3703

    ジミンも可愛かった

    37
    2
  63. 3711.匿名 :2024/08/15 (木)19:10

    まーた嘘つく
    そんなこと言ってないよ

    ジミン「車降りて写真撮りたい」
    テテ「おー。カップルが写真撮ってる」
    ジミン「後で写真撮ろう」
    テテ「カップル写真?」
    ジミン「違うよ笑」

    という会話じゃん
    何がチェジュといえばカップル写真ってテテが言っただよ  

    返信先が消えてた
    3501への返信です

    200
    2
  64. 3712.匿名 :2024/08/15 (木)19:11

    歯ぎしりグミシパ=テニシパクソアンチ

    なんで自白するw

    126
  65. 3713.匿名 :2024/08/15 (木)19:11
    >>3700

    ビオフェルミン錠をジミンにあげたかった

    43
  66. 3714.匿名 :2024/08/15 (木)19:11
    >>3660

    見てて思ったんだけどグクとテテって素で仲良い感じだからいくらシチュエーションだけ真似ても上書きは無理だと思う
    ジョングクのあの空気感は普段から仲良くないと引き出せないんじゃないかな

    195
  67. 3715.匿名 :2024/08/15 (木)19:11

    グクからのメンバーに会いたいな。はでたの?

    1
    82
  68. 3716.匿名 :2024/08/15 (木)19:11
    >>3707

    他グルにも教えたいよね
    グミのコンテンツでダウンさんのタグで荒らしたグテシパやテテペンやアミ居ますか?って
    何でもない楽しいコンテンツでも憎む事探して暴れる人達居ますよって

    63
  69. 3717.匿名 :2024/08/15 (木)19:12

    てか予告の印象と違いすぎて
    ジョングクめちゃくちゃ笑顔だし楽しそうじゃん
    何であのシーンを予告に使った?
    グテの寸劇?入れるのもいいけどもっと笑い合って遊んでるシーン使えよ

    197
    3
  70. 3718.匿名 :2024/08/15 (木)19:13
    >>3688

    この後の10月頭から1ヶ月くらいが多かったよ
    ラグとか寝室出してきたとき

    56
  71. 3719.匿名 :2024/08/15 (木)19:13

    違法視聴字幕無しとお仲間の切り取り捏造しか見てないから平気で間違ったこと主張できるのね

    80
  72. 3720.匿名 :2024/08/15 (木)19:14
    >>3715

    それは札幌

    66
  73. 3721.匿名 :2024/08/15 (木)19:14
    >>3703

    やっぱりクオズからしか得られない栄養もあるんだよねー
    ジミンのお兄ちゃん感も親友同士のわちゃわちゃも尊い

    72
    4
  74. 3722.匿名 :2024/08/15 (木)19:14
    >>3635

    あからさまで草

    37
  75. 3723.匿名 :2024/08/15 (木)19:15
    >>3644

    忙しい日々から離れて、仲のいい同級生と屈託なく笑って楽しむ20代後半の男性がいたよ
    大声で話しかけるのも水鉄砲で撃たれっぱなしなのも大きな口を開けて笑うのも楽しそうだった
    計算めいたケミ売りも身体的接触も気まずい空間もなくて、自然で穏やかでめちゃくちゃ楽しい空気をまとったジミンだった

    140
    1
  76. 3724.匿名 :2024/08/15 (木)19:16

    グクまた胃腸炎になれみたいなことジミンに言ってなかった?笑

    146
    1
  77. 3725.匿名 :2024/08/15 (木)19:16
    >>3712

    本当に最後犯人が名乗り出るサスペンスドラマみたいだよね
    悪い事する人って自分がしてますって知らせたい欲求みたいなのがあるんだろね

    63
  78. 3726.匿名 :2024/08/15 (木)19:17
    >>3720

    NYと札幌は言うみたいだから、テテが来た済州ではどうなのかなって

    59
  79. 3727.匿名 :2024/08/15 (木)19:18
    >>3723

    その自然体な姿をグルでも見せたら良かったのに…

    50
  80. 3728.匿名 :2024/08/15 (木)19:18

    ずーっとグミシパ解散案件が続いてるのに、まだ気持ち悪いセクハラ妄想でグテシパに対抗しようとしてるの哀れだなって思う。
    勝ち負けなんてないけれど、グミシパの言う勝ち負けでいうならグミもグテもないけれど、テテとグクは誰が見てもチング並に仲が良いからどのみちグミシパは勝てないよ

    122
  81. 3729.匿名 :2024/08/15 (木)19:19
    >>3694

    水遊び後の休暇タイムだったから寝転んでたテテの横に普通にグクが寝転びに来た感じ
    テテはグクが横に来たから頭引き寄せて自撮りしたんじゃないかな

    166
    1
  82. 3730.匿名 :2024/08/15 (木)19:19
    >>3599

    これはダウンさんのことを追記してほしいフラグですか?

    82
    5
  83. 3731.匿名 :2024/08/15 (木)19:19
    >>3533

    水鉄砲のくだり、フレームインしたグクがいきなりゴーグルつけてて爆笑してたらテヒョンまで同じようにゴーグルつけてたからまた爆笑したよ

    125
  84. 3732.匿名 :2024/08/15 (木)19:20
    >>3713

    韓国のアイドルってトイレとかお腹関係の事平気で言うよね、最初驚いたわ
    日本なら絶対言わないからw

    46
    2
  85. 3733.匿名 :2024/08/15 (木)19:26

    グクがジミンのために石積んでお願いしたとか言ってた
    ミシパのおばぁちゃんたちは恥ずかしいからもう黙ってほしい

    78
  86. 3734.匿名 :2024/08/15 (木)19:27
    >>3721

    グテのヘドバンに巻き込まれるジミンが不憫で切なくてめちゃくちゃ面白かった
    思わずジミン仕返ししてもいいよってwww
    これこそ3人なら何でも楽しいって言葉通り

    123
    3
  87. 3735.匿名 :2024/08/15 (木)19:28

    ミシパ達がマジで壊れかけたポストしてる
    本当に見るべきところがなかったんだろうね
    さく〇餅はもうよく分からなくなってる

    105
    1
  88. 3736.匿名 :2024/08/15 (木)19:28
    >>3686

    IUのコンサートん時もルンルンスキップしてたよね
    楽しいとルンルンしちゃうグクかわいい

    127
    2
  89. 3737.匿名 :2024/08/15 (木)19:29

    空が上げてるのグクがジミンの足に手を置いたとこ どうして接触でしか沸けないのかな?例えば魚をジミンがほぐす時できないっていうテテにグクができるよやらないだけって言ったり高いところが怖いテテのそばにグクがいてここにいるよって バイク散歩から帰ってきたテテに楽しかった?ってめちゃめちゃ優しく言うグクとかそういうのがエモいんじゃん!

    165
    2
  90. 3738.匿名 :2024/08/15 (木)19:29

    先週ひたすら沈黙したり苦言を呈してた本国グクペン達軒並み幸せそう
    グクほんとに楽しそうだったもんね

    161
  91. 3739.匿名 :2024/08/15 (木)19:30
    >>3721

    そうは言うもののジミンはテテが出てたことを一度も言わなかったしグクとだけかのような言動だったよね
    それは忘れません

    106
    8
  92. 3740.匿名 :2024/08/15 (木)19:31
    >>3734

    あそこのジミンのげんなりしたお顔がまた可愛くて面白かったねw
    いたずらっ子の弟2人揃ったらお兄ちゃん大変だw

    59
    3
  93. 3741.匿名 :2024/08/15 (木)19:33
    >>3715

    今のところはまだ出てないよ
    グクとにかく楽しいと美味しいが9割

    108
  94. 3742.匿名 :2024/08/15 (木)19:33
    >>3737

    たしかに
    バイクでの散歩から帰って来たテテに楽しかった?って聞いたとこさり気なくてエモかった

    165
    1
  95. 3743.匿名 :2024/08/15 (木)19:33
    >>3735

    さく〇餅さんグテいいじゃんみたいなポストしてない?もうやけくそなの?

    104
    1
  96. 3744.匿名 :2024/08/15 (木)19:33
    >>3737

    グク→テテ
    できるよやらないだけ
    テテ→グク
    やってって言えばやってくれる

    この2人面白い可愛い

    208
    2
  97. 3745.匿名 :2024/08/15 (木)19:33

    テテみたいな友達ほしいめちゃくちゃ楽しそう

    170
  98. 3746.匿名 :2024/08/15 (木)19:33
    >>3739

    それを言ったらグクも言及してませんでしたよ
    事務所もディズニー+もです
    ジミンだけ責めるのは違うと思いますが

    9
    113
  99. 3747.匿名 :2024/08/15 (木)19:34
    >>3744

    グクはちゃんとわかってるww

    130
  100. 3748.匿名 :2024/08/15 (木)19:34
    >>3739

    執念深っwww
    あえて伏せとくパターンもあるのに

    8
    55