アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3549.匿名 :2024/08/15 (木)18:05
    >>3475

    定期巡回してるリスインサポ垢達の縋る瞬間はここみたいね
    この画角の画ばかりポストしてる
    ジミンちゃんの太ももに触るチャンスを逃さないとか言ってる
    でも勢いないわ
    ティザーとか告知動画の方が余程ポストされてる気がする
    これからかな

    101
  2. 3550.匿名 :2024/08/15 (木)18:06

    済州島編面白すぎてみんなテンション高いから変な書き込みの人の歯ぎしり書き込み笑い飛ばしてて草

    149
    1
  3. 3551.匿名 :2024/08/15 (木)18:07
    >>3529

    食事の作法を言うしかネタがないの?可哀そうな人だね
    あんなに楽しく推したちが過ごしてるのにあの楽しそうな3人の笑い声聞こえてないのかなあなたのような人は見ない方が良いよ

    141
  4. 3552.匿名 :2024/08/15 (木)18:07
    >>3549

    角度マジックに縋るしかないの惨めだよね
    結局今回もグクとジミンのプラベを感じるエピソードは何も無かったね

    102
  5. 3553.匿名 :2024/08/15 (木)18:08
    >>3549

    うわー必死に頑張ってるんだね
    動画見た感じでも触ってるように見えないけど嘘ばらまいて楽しいですか?

    99
  6. 3554.匿名 :2024/08/15 (木)18:08

    めちゃくちゃ面白くてみんなかわいい!
    札幌いらないわ

    103
  7. 3555.匿名 :2024/08/15 (木)18:09

    ジミンがテヒョン見て笑ってるのも自然なんだよコント風ですら無理してる感じもないし、イラっともしてないしリラックスしてる

    149
  8. 3556.匿名 :2024/08/15 (木)18:09
    >>3550

    見てるけどこういうの負け犬の遠吠えかなと笑えてくる

    94
  9. 3557.匿名 :2024/08/15 (木)18:09

    なんか旅コンテンツ始まってからのジミンへのモヤモヤすらテテの登場で軽減したくらいジミンも自然体で楽しそうだった
    色々複雑な気持ちはあるけど、マンネライン三人でわちゃわちゃしてる姿を見るのはやっぱり嬉しいな

    145
  10. 3558.匿名 :2024/08/15 (木)18:09
    >>3545

    公式画像これにしようwww

    57
    2
  11. 3559.匿名 :2024/08/15 (木)18:10
    >>3555

    優良コンテンツだな

    86
  12. 3560.匿名 :2024/08/15 (木)18:11
    >>3529

    テテもグクもご飯終わってたけどね
    ジミンは具合悪くて食べてないし
    テテが満腹って言ってるのにジミンが作り始めたから席立って逃げた感じよね
    裸足になって追いかけたジミン面白かったね 
    追いついてなんで裸足!って二人で笑ってクオズおもろいってなるシーンよ

    188
    2
  13. 3561.匿名 :2024/08/15 (木)18:11
    >>3549

    捏造してでも沸きたいんだね
    どこもネタないもんな

    92
  14. 3562.匿名 :2024/08/15 (木)18:12
    >>3521

    なんでグミシパってネチネチジメジメしてるんだろうね
    番組が爽やかだから余計に根性の悪さが引き立つよ

    94
  15. 3563.匿名 :2024/08/15 (木)18:12
    >>3517

    書かれていた
    同ペンのジミンペンに凸してくればいいよね

    48
  16. 3564.匿名 :2024/08/15 (木)18:12
    >>3529

    アンチから常識とか言われてもw

    114
  17. 3565.匿名 :2024/08/15 (木)18:13

    ビビるくらいアメリカと雰囲気が違いすぎるよwジョングクのテンションが1番わかりやすい

    176
    1
  18. 3566.匿名 :2024/08/15 (木)18:13

    テテが登場してからの盛り上がり具合見てもやっぱりテテ凄いね一瞬でアミのボルテージぶち上げてる

    186
  19. 3567.匿名 :2024/08/15 (木)18:14

    旅コンの最大の教訓はグクはジミンのお尻と太ももが大好きってポストみてほんとに惨めすぎる失笑
    忙しい中残してくれたコンテンツでそれしかないわけグミシパ何も2人のこと見てないでしょそこにしか縋れないのも可哀想だし会話とかでは無い所がいかにもだね哀れ

    139
  20. 3568.匿名 :2024/08/15 (木)18:14
    >>3555

    だよね
    宿についた時の車中クオズとバイクジョングクの即興コントにも普通にノッてたよね
    ジミンのタトゥー見ましたか?怖かったのセリフ笑った

    122
  21. 3569.匿名 :2024/08/15 (木)18:16

    グクペンだけど、このクソコンテンツ、テテのおかげでやっとグクの楽しそうな顔見れた!テテありがとう。
    テテは毎回本当にグクを助けてくれるよね。
    グクペンはテテ大好きだし、感謝しかないよ。

    230
    2
  22. 3570.匿名 :2024/08/15 (木)18:17

    言っても疲れてるだろうしなって思ってたのにグクめちゃくちゃ楽しそうで笑った。あんな表情変わるんだな

    148
  23. 3571.匿名 :2024/08/15 (木)18:18
    >>3556

    モメサなのにみんなグミシパだと思ってて草
    幸せなら何よりだよ

    ちなみにグテ腕枕も書いたけどそれはいいねばっかりだったわw

    2
    107
  24. 3572.匿名 :2024/08/15 (木)18:18

    3人とも楽しそうなんだね
    どうしようか迷ってたけど見よっかな

    62
  25. 3573.匿名 :2024/08/15 (木)18:18

    骨取ってあげるっていうジミン、めちゃくちゃスパダリだったやん
    ミシパ何が不満なんだよ

    141
    1
  26. 3574.匿名 :2024/08/15 (木)18:19
    >>3567

    本当に肉体的な事しか頭に無いんだね
    今回ジミンの良い面もたくさん見れたのにそんな事しか見てないとかマジで終わってる
    腐要素ゼロの今回でもそんなんじゃ北海道編が憂鬱で仕方ないよ

    85
  27. 3575.匿名 :2024/08/15 (木)18:20
    >>3560

    あなたは食事に行って友達が終わってなくても先会計するの?w
    具合悪くてゆっくりしか食べられないなら普通待つし走らせないと思うけどまあそれがクオズなら仕方ないか

    209
  28. 3576.匿名 :2024/08/15 (木)18:20

    モメサナリて何それ

    40
    1
  29. 3577.匿名 :2024/08/15 (木)18:20
    >>3573

    ジミンがテテの魚の骨取ってあげるのはグミシパ的にはだめなんじゃないの

    89
  30. 3578.匿名 :2024/08/15 (木)18:21
    >>3575

    というか見たん?
    ジミンむちゃくちゃ楽しそうだよ

    167
  31. 3579.匿名 :2024/08/15 (木)18:21
    >>3571

    モメサってなんでここにいるの?人生の残り時間無駄にしてるよ好きなことに使いなよ

    57
  32. 3580.匿名 :2024/08/15 (木)18:21
    >>3575

    ま、追っかける方も楽しそうにだいぶ追っかけてたからいいんじゃない?
    コンテンツだよ?

    120
  33. 3581.匿名 :2024/08/15 (木)18:22
    >>3575

    走らせないというか走ってるのはジミンだけど??

    138
  34. 3582.匿名 :2024/08/15 (木)18:22
    >>3575

    お腹いっぱいのテヒョンに仕掛けたのジミンね

    189
    2
  35. 3583.匿名 :2024/08/15 (木)18:22
    >>3575

    走らなきゃいいだけなんだよ
    でも追いかけたかった楽しかった推しをそんなふうに言っちゃおしまいよ

    132
    1
  36. 3584.匿名 :2024/08/15 (木)18:22
    >>3575

    見てからいいなよ
    バラエティ番組なんだしさ
    あまりしつこく言うならアメリカ編でのジミンがジョングクにした数々の文句言わせてもらうけど

    136
  37. 3585.匿名 :2024/08/15 (木)18:22

    妄想してたコンテンツと違ったからって他メンに八つ当たりしたらあかんよ
    推しが企画してくれた旅コンテンツちゃんと見てあげてね

    89
  38. 3586.匿名 :2024/08/15 (木)18:23

    ミシパはミシパ同士やって
    モメサは消えてくれ

    59
  39. 3587.匿名 :2024/08/15 (木)18:24

    普通に後続車両にウォッシャー液かけるほうがヤバいし許せない

    122
  40. 3588.匿名 :2024/08/15 (木)18:24
    >>3575

    クソだるくて笑う
    theモンペ

    77
  41. 3589.匿名 :2024/08/15 (木)18:25

    モメサナリwwwwwwwwwいま夏休みだもんね

    45
    1
  42. 3590.匿名 :2024/08/15 (木)18:25
    >>3501

    さっきから何をジメジメした事ばっかりいってるん?チラシの裏にでも書いててもろて

    77
  43. 3591.匿名 :2024/08/15 (木)18:25
    >>3571

    この人バカなのかな

    70
  44. 3592.匿名 :2024/08/15 (木)18:25
    >>3582

    ちゃんとコンテンツ見なよw
    ジミンがカメラに話しかけてる途中でテテがカメラ持って外行ったんだよ
    ヴィラで足裏赤かったけどまさかヤケドではないよね

    1
    177
  45. 3593.匿名 :2024/08/15 (木)18:26
    >>3501

    グクとツーショット撮ってたけどそのこと?

    139
    3
  46. 3594.匿名 :2024/08/15 (木)18:26
    >>3575

    分かったから早く命の母飲みなよ

    76
  47. 3595.匿名 :2024/08/15 (木)18:26

    正直ジミンはテヒョンといる時が一番魅力ある
    ジミンが一番甘えるのはテヒョンってほんとだわ
    無理せずゆったりしてて表情が良い可愛かった
    みんな可愛かったなー

    138
    3
  48. 3596.匿名 :2024/08/15 (木)18:26

    シャインちゃんケイラちゃんとかだけでも後で出来る人通報お願いします

    84
  49. 3597.匿名 :2024/08/15 (木)18:27
    >>3571

    グミ人気ないんだねかわいそ

    81
  50. 3598.匿名 :2024/08/15 (木)18:27
    >>3592

    靴脱げても走るジミンも笑いに貪欲なんよ

    110
  51. 3599.匿名 :2024/08/15 (木)18:27
    >>3593

    テテがジミンに済州といえばカップルフォトって話してたよ
    クオズは楽しそうでいいね笑
    入隊前に彼女居ない発言はグクとナム、破局報道はテテ

    232
  52. 3600.匿名 :2024/08/15 (木)18:27

    ドライブスルーのテテ可愛すぎ

    161
  53. 3601.匿名 :2024/08/15 (木)18:28
    >>3592

    ちみたん美術館でもテンション上がって走っちゃうタイプだから大丈夫だよ許してあげて

    124
  54. 3602.匿名 :2024/08/15 (木)18:28
    >>3592

    自分で靴脱ぎながら追いかけといて?

    176
  55. 3603.匿名 :2024/08/15 (木)18:28
    >>3599

    どんまい現実見よ

    116
    1
  56. 3604.匿名 :2024/08/15 (木)18:28
    >>3594

    命の母だけで治まるかな?

    82
  57. 3605.匿名 :2024/08/15 (木)18:28
    >>3601

    四次元テテみたいだね

    197
  58. 3606.匿名 :2024/08/15 (木)18:29
    >>3592

    自分でサンダル脱いだのに当たり屋みたいないい分ww

    176
  59. 3607.匿名 :2024/08/15 (木)18:29

    とんちんかんなこと言うモメサは多分字幕無しの違法視聴だからとんちんかん

    151
  60. 3608.匿名 :2024/08/15 (木)18:29
    >>3605

    四次元ちみたん

    60
  61. 3609.匿名 :2024/08/15 (木)18:30
    >>3604

    あと歯の治療費

    78
  62. 3610.匿名 :2024/08/15 (木)18:31
    >>3609

    歯の治療費って銀歯を変えたテテのこと?

    1
    187
  63. 3611.匿名 :2024/08/15 (木)18:31
    >>3599

    そして入隊前も入隊後も女のせいで散々なちみちゃん

    133
    2
  64. 3612.匿名 :2024/08/15 (木)18:31

    なぜ推しも笑ってたコンテンツなのに嫌な事言わないといけないんだろ

    140
  65. 3613.匿名 :2024/08/15 (木)18:31
    >>3607

    ちみたん不正視聴肯定派だからしゃーない

    92
    1
  66. 3614.匿名 :2024/08/15 (木)18:32
    >>3592

    !!???
    ジミンに食べさせられる流れを察知して自分の前のカメラを持って外に出たんだよね?
    ジミンはカメラを持たずに
    そしてカメラを持った時点でバラエティをしてるのはテヒョンだし、無理矢理食べさせようとしたジミンをバラエティにもっていってくれただけ感謝するべきシーンだと思うけど?!

    222
  67. 3615.匿名 :2024/08/15 (木)18:32

    歯軋りすごくて奥歯砕けてそう

    99
  68. 3616.匿名 :2024/08/15 (木)18:32
    >>3599

    ずっとちまちま嫌味言い続けてるけどセミより脳みそ無さそう

    105
  69. 3617.匿名 :2024/08/15 (木)18:32

    終始こんな感じ

    186
  70. 3618.匿名 :2024/08/15 (木)18:33
    >>3592

    自分が見てないよね
    もうジョングクもご馳走様した後だよ
    ジョングクに自分を映しといてくれ!言ってすんごい楽しそうに追いかけて行ったわ

    168
  71. 3619.匿名 :2024/08/15 (木)18:33

    何で落ち着くまでぱるに来ないっていう選択肢がないのかな。ミシパって。
    本当に賢くないね。

    103
  72. 3620.匿名 :2024/08/15 (木)18:34

    ミシパの欲しいシーンはないしとことんテヒョンを邪魔扱い
    ミシパ、惨めだねえ
    もう解散したらいいのに

    152
  73. 3621.匿名 :2024/08/15 (木)18:34

    NY編に続き 
    「思うてたんとちがーう」旅コンテンツ

    164
  74. 3622.匿名 :2024/08/15 (木)18:34

    3617 わかるwジミンお疲れ様だよーw

    43
  75. 3623.匿名 :2024/08/15 (木)18:34

    グテ援護もミシパナリも両方同じモメサがしてるから惑わされないようにしよう

    29
    5
  76. 3624.匿名 :2024/08/15 (木)18:35
    >>3617

    かわいいwww
    そのとおりすぎる

    85
    1
  77. 3625.匿名 :2024/08/15 (木)18:35
    >>3559

    ねー家族みんなで観てても楽しめるよ

    76
  78. 3626.匿名 :2024/08/15 (木)18:35
    >>3617

    ずっとこういう感じなら楽しいのに。この楽しい感じにしといて札幌でセクハラ祭りするのキツいな

    134
    3
  79. 3627.匿名 :2024/08/15 (木)18:35
    >>3617

    マンネラめっちゃ可愛い

    105
  80. 3628.匿名 :2024/08/15 (木)18:36

    グミシパさん
    グミの見せてくれるもの全てに意味があるならもう黙っとき
    静かに見守りな
    あんたらがなんか言う度に兵役中の2人は厳しい立場になるよ
    ね?

    106
    1
  81. 3629.匿名 :2024/08/15 (木)18:36
    >>3438

    やっぱり優しくて大好きな兄さんが一緒だとグクは安心するんだろうな

    175
  82. 3630.匿名 :2024/08/15 (木)18:37
    >>3626

    チェジュだけの方が間違いなくジミンの好感度も上がる

    189
  83. 3631.匿名 :2024/08/15 (木)18:37

    もうテテペンが今回で見てるならグミシパ悪あがきしない方が良いのに

    78
  84. 3632.匿名 :2024/08/15 (木)18:37
    >>3562

    済州島編だけでも観ないか鍵かけるかお口チャックしとけば自分も傷つかないのに

    70
  85. 3633.匿名 :2024/08/15 (木)18:37

    これでこそジミンの良さが出るんだよね
    こう言うジミンに新規がつくんだよ

    126
  86. 3634.匿名 :2024/08/15 (木)18:38
    >>3610

    歯ぎしりしたミシパの奥歯の治療費かな

    81
  87. 3635.匿名 :2024/08/15 (木)18:40

    急に著作権違反言い出すアウトアミ民達もご都合主義、もっと前から言えよ

    120
  88. 3636.匿名 :2024/08/15 (木)18:42

    グミシパはハイブに騙されたんだよ
    グミオンリーだからさすがにもう課金してくれって。嘘だけど

    94
  89. 3637.匿名 :2024/08/15 (木)18:44
    >>3578

    ねーあんなに追っかけるかーってくらい走ってたのにwww裸足でwwwその後のテヒョンとの大笑い込みでめちゃくちゃ面白かったよ

    125
    1
  90. 3638.匿名 :2024/08/15 (木)18:44
    >>3627

    これを普通に楽しめないグミシパ可哀想で仕方ないw

    100
    1
  91. 3639.匿名 :2024/08/15 (木)18:44

    日本向けにcmしてた

    3
  92. 3640.匿名 :2024/08/15 (木)18:44

    ジミンが頑張って四つん這いで走ったのに自撮りしてたテテウケル

    142
  93. 3641.匿名 :2024/08/15 (木)18:45
    >>3621

    コンテンツ撮影の目情や来日時のアタオカぶりが丸々ブーメランになってて、ブーメランの刺さる角度のエグさとその数に、これ狙ってたんかと思うくらいだよ

    垂涎もので楽しみにしてたよね
    八つ当たりでリアルの周囲の人達も大変そう、それくらいミシパが喜ぶコンテンツじゃないよね

    50
  94. 3642.匿名 :2024/08/15 (木)18:45
    >>3617

    可愛い!ジミンちゃんほんとご苦労様ですって感じだねw
    でもそれがまた良いのだ

    67
    1
  95. 3643.匿名 :2024/08/15 (木)18:46
    >>3634

    ミシパはインプラントにしないと無理かも

    29
    2
  96. 3644.匿名 :2024/08/15 (木)18:46
    >>3633

    見てないんだけどどんなジミンだったん?

  97. 3645.匿名 :2024/08/15 (木)18:46

    グテシパの切り取りもグミシパと変わらないね

    グクが一緒の高さまで登ったロッククライミングも良いシーンだと思ったけどそこ切り取ってる人全然居ないし、食事「あーん」のシーンと腕枕のとこばっかり

    1
    199
  98. 3646.匿名 :2024/08/15 (木)18:46
    >>3635

    アウトアミ民=ミシパだから悔しいだけじゃん

    70
  99. 3647.匿名 :2024/08/15 (木)18:47
    >>3645

    なんでグテシパ見てるのwwww

    129
    1
  100. 3648.匿名 :2024/08/15 (木)18:47
    >>3610

    テテのこと詳しいね
    大好きなんだね

    100