アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3348.匿名 :2024/08/15 (木)17:06

    プール楽しそうで先に進めないんだけど

    106
    1
  2. 3349.匿名 :2024/08/15 (木)17:06
    >>3325

    旅コンテンツ新規ってなかなかいないよ
    アイドルグループの2人3人の旅なんてバンタンじゃなくても一般の人はまあほぼ見ない
    ただアミ内では反応は当然グミよりマンネラだろうね

    104
    5
  3. 3350.匿名 :2024/08/15 (木)17:06
    >>3340

    グクも可愛かった

    128
  4. 3351.匿名 :2024/08/15 (木)17:07

    あ〜、済州島回最高!
    楽しかったよ!!

    様子見してる方、安心してみてね!

    159
    1
  5. 3352.匿名 :2024/08/15 (木)17:07
    >>3347

    1話56分
    2話1時間12分
    3話56分

    75
  6. 3353.匿名 :2024/08/15 (木)17:07

    ジミンがホタテの骨の切り方知ってるかってテテに聞いてテテが知らん的な返事したのかな?
    ジミンがやってあげようとしてたらグクが「いや、テヒョンイヒョンは知ってるよ。面倒くさがってるだけ」ってツッコミ入れたとこで笑ってしまったw
    よくご存知でww

    227
  7. 3354.匿名 :2024/08/15 (木)17:08
    >>3301

    3人大正解だったね。めっちゃ楽しかった

    115
  8. 3355.匿名 :2024/08/15 (木)17:08

    アメリカ回も今回も観てない
    だけど、先週とはXもぱるも感想や沸き方が全く違ってそれだけで笑ってる

    149
  9. 3356.匿名 :2024/08/15 (木)17:08

    全く別の番組を観てる感覚だった
    済州編は完全にコンテンツとして振り切ってるからめちゃくちゃ楽しい
    アメリカは変にプラベ旅っぽくしたい意図が見えてくるからつまらんのよ

    177
    1
  10. 3357.匿名 :2024/08/15 (木)17:08
    >>3327

    ローマの休日のバイクか!

    118
  11. 3358.匿名 :2024/08/15 (木)17:08
    >>3352

    ありがとう、どの話も同じくらいの尺なんだね

    30
  12. 3359.匿名 :2024/08/15 (木)17:09
    >>3356

    おけ!済州編を見たらいいんだな?

    107
  13. 3360.匿名 :2024/08/15 (木)17:09
    >>3357

    お!わかりやすい
    想像していい気分になった

    72
  14. 3361.匿名 :2024/08/15 (木)17:10

    三人とも自然にめちゃくちゃ楽しそうでこんなコンテンツだったら8話でも見れる

    118
  15. 3362.匿名 :2024/08/15 (木)17:10

    マジでミシパがいなければ楽しいコンテンツなのに
    済州面白すぎる

    144
  16. 3363.匿名 :2024/08/15 (木)17:10
    >>3351

    有益な情報ありがとう

    58
  17. 3364.匿名 :2024/08/15 (木)17:10

    寝顔が天使とか言ってるくせにえずいてるジミン堂々と映すのやめれw

    104
  18. 3365.匿名 :2024/08/15 (木)17:10

    ベスパは普通免許でいけるんじゃないの?

    48
  19. 3366.匿名 :2024/08/15 (木)17:10

    グクのスキップかわいいね

    90
  20. 3367.匿名 :2024/08/15 (木)17:11

    今来たけどめっちゃ楽しそう

    80
  21. 3368.匿名 :2024/08/15 (木)17:11
    >>3321

    へーそーなんだー

    22
    0
  22. 3369.匿名 :2024/08/15 (木)17:11

    グクがテヒョンさんにいつもくっついていろんな所行く理由わかった気がする
    楽しそうだもん
    でグクってさじっとしてられないじゃんwテヒョンさんに感謝だよ

    218
  23. 3370.匿名 :2024/08/15 (木)17:11

    今回旅コンテンツを初めて楽しいと思いながら見ました
    グクが活き活きと楽しそうで泣きそうです
    テテ本当に来てくれてありがとう

    233
  24. 3371.匿名 :2024/08/15 (木)17:11
    >>3342

    ここにいるよって言ってテヒョンと同じ高さのところに行くの面白すぎる。できるできるってグクとジミンが応援してて、飛んですぐにジミンがナイス!って言うのもなんかすごくいい。こういうのが見たかったんだよ、作為的な雰囲気があるんじゃなくてただただ3人がずっと笑ってて素の感じがいい。

    237
  25. 3372.匿名 :2024/08/15 (木)17:11
    >>3315

    かけにくるって察したからじゃない?
    ジミンやっぱりかけに来てたもん。
    グクの危機管理能力のすごさw
    楽しそうでいいな

    159
  26. 3373.匿名 :2024/08/15 (木)17:11
    >>3330

    嬉しすぎたよ今日のは

    114
  27. 3374.匿名 :2024/08/15 (木)17:12

    ヘドバンする小学生ズみて昔と変わらないなぁと思った

    171
  28. 3375.匿名 :2024/08/15 (木)17:13
    >>3355

    グミの時も最初は面白いとかくだらないとか思ったよりシパコンテンツじゃなくて安心したみたいな感想だったけど
    (本人から会ってない発言もあったし)
    ミシパが一部キリトリで生々しく見せたりトンデモ解釈してることに怒ってる感じだったよ
    マジでミシパのせい

    102
  29. 3376.匿名 :2024/08/15 (木)17:13

    温度湿度のくだりはありましたか?!

    19
    1
  30. 3377.匿名 :2024/08/15 (木)17:13

    ジョングクわかりやすくご機嫌じゃない?
    体調が良いのもあると思うけどテテと息ぴったりで楽しそうだからこっちまでニコニコしちゃう

    188
  31. 3378.匿名 :2024/08/15 (木)17:13

    ジミン体調悪そう

    80
  32. 3379.匿名 :2024/08/15 (木)17:14

    グク本当に楽しそうでいきいきしてて良かったよ~「メンバーに会いたい」って発言なかったし

    158
  33. 3380.匿名 :2024/08/15 (木)17:14
    >>3376

    次回と思うよ!

    83
    1
  34. 3381.匿名 :2024/08/15 (木)17:14

    ホタテの骨の切り方?のくだりとか関係性分かるよね

    99
  35. 3382.匿名 :2024/08/15 (木)17:14
    >>3380

    ありがとう

    23
  36. 3383.匿名 :2024/08/15 (木)17:14

    アメリカも今回も見てないし今後も見ないけどグクペンの切り取りでちらっと流れてきたの見た感じグクが楽しそうだったからそこだけは良かった

    100
  37. 3384.匿名 :2024/08/15 (木)17:15
    >>3372

    ジミン水鉄砲掛けにきたらテテがジミンのカバンで防御してたけどこういう発想がバラエティには必要だと思った
    ジミンも自分のカバン目掛けて水鉄砲して振り切っててよかった

    167
  38. 3385.匿名 :2024/08/15 (木)17:15
    >>3378

    ジミンって入院してからずっとお腹の調子悪いのかな

    26
  39. 3386.匿名 :2024/08/15 (木)17:15
    >>3374

    思ったよ
    あのノリがコンテンツ撮影中だろうとそんなの気にもせずやりたいようにやってるのがいい

    97
  40. 3387.匿名 :2024/08/15 (木)17:15

    グクとテテはノリが一緒すぎる
    どっちかが始めるとすぐノル
    あれは遊んでて楽しいでしょ
    そしてジミン テテが来た事でジミンの良さがバリバリ出てた
    クオズ可愛かったしやっぱり同級生だから遠慮も無くておもしろい

    195
  41. 3388.匿名 :2024/08/15 (木)17:15
    >>3357

    可愛いらしい

    57
  42. 3389.匿名 :2024/08/15 (木)17:16

    これぞアウトドアって感じだ
    時々ジミンが切なそうな部分背負ってるのも宣伝通り面白かった

    100
  43. 3390.匿名 :2024/08/15 (木)17:16
    >>3387

    クオズは昔の感じでてたよねww
    血のくだりとかもまじで笑った

    78
  44. 3391.匿名 :2024/08/15 (木)17:17

    私も再契約して今回のは観ようかな
    テテのこの時のビジュ最高だからそれだけでも見たいし、楽しそうならなおさら見たくなった

    135
  45. 3392.匿名 :2024/08/15 (木)17:17

    ますます公式が宣伝しないの意味わからないんだけど怒

    171
  46. 3393.匿名 :2024/08/15 (木)17:17
    >>3387

    グクとテテがいるとジミンがヒョン感出すから良いんだよな。ずっとそれでいいのに

    145
  47. 3394.匿名 :2024/08/15 (木)17:17
    >>3391

    うんいいと思う見応えあったよ

    57
  48. 3395.匿名 :2024/08/15 (木)17:17
    >>3384

    3人楽しそうなのが本当に良い

    81
  49. 3396.匿名 :2024/08/15 (木)17:18
    >>3385

    ビオフェルミン分けてあげたい

    42
    1
  50. 3397.匿名 :2024/08/15 (木)17:18
    >>3383

    同じ
    観る事はない
    だけどグクがアメリカの時とは違うのは分かった
    3人で楽しそうなのはなにより
    ただそれでもセクハラ妄想する界隈はあると思うし思うように動かないグクをアンチもするだろうから警戒してる

    126
    1
  51. 3398.匿名 :2024/08/15 (木)17:18
    >>3298

    もしそうならめちゃくちゃ怒ると思うわ
    予告詐欺だって言って

    2
    33
  52. 3399.匿名 :2024/08/15 (木)17:18
    >>3336

    良い感じに任せてしっかり寝て気持ちよさそうだったしやっぱり3人のワイワイが楽しかったグテでジミンに水鉄砲してるの面白過ぎた久しぶりにバンタンコンテンツで爆笑したよ
    本当に面白かったジミンも楽しんでたしグクもめちゃめちゃテンション上がってたね
    テテは最初からのモードがさすがだなと思う完全にバラエティーの事わかってるし楽しんでるねそれぞれの良さが見れて良かった会社はもう気づいてるでしょ意地張らないでほしいよ来週も楽しみ

    163
  53. 3400.匿名 :2024/08/15 (木)17:20

    グテは放っておくとずっと二人で勝手に遊んでそうだね
    ニコイチって呼ばれてた昔と全然変わらないんだなあ
    ジミンは体調が万全じゃなくてかわいそうだったけどテテが居た分休めた部分もあるし二人よりは身体の負担無さそうかな
    クオズも良かったね

    197
    1
  54. 3401.匿名 :2024/08/15 (木)17:20
    >>3391

    テテが凄く可愛いしカッコいいよこれは見て欲しい損はないよ

    173
    1
  55. 3402.匿名 :2024/08/15 (木)17:20
    >>3348

    テテ乗っかってるね笑

    137
  56. 3403.匿名 :2024/08/15 (木)17:20
    >>3372

    ジューって音で察して飛び起きたね

    69
    1
  57. 3404.匿名 :2024/08/15 (木)17:21

    グクが楽しそうで可愛い

    137
  58. 3405.匿名 :2024/08/15 (木)17:21
    >>3353

    太刀魚じゃない?

    109
  59. 3406.匿名 :2024/08/15 (木)17:21

    今見終わったーーー
    もう既に出た話だと思うけど
    めっちゃ面白かった!
    ジミンもおもろいしグテ最高!
    絶対見た方が良い
    シパとか馬鹿馬鹿しくなるよ
    3人でいれば何でも楽しいにした方がいい!

    211
    1
  60. 3407.匿名 :2024/08/15 (木)17:21

    でもこれってテテがきちんと仕事してくれたんだよね
    面白く楽しくしてくれたんだよ
    実際グクと仲良しなのもあるだろうけど

    240
  61. 3408.匿名 :2024/08/15 (木)17:21

    クライミング施設のグク
    テンション高過ぎてw

    190
  62. 3409.匿名 :2024/08/15 (木)17:23
    >>3397

    今回はセクハラ要素ゼロ
    ひたすら楽しそうでそれぞれが可愛いだけだったよ
    ただグテで一緒がけっこう多かったのでアンチに警戒は必要かも

    231
  63. 3410.匿名 :2024/08/15 (木)17:25
    >>3400

    ジミンがテテといると自然体でいるのも良い元気なグクはテテが引き受けてジミンが寝ちゃうのも3人のバランス面白かったね
    寝てるジミンに水攻めは笑った楽しいのが一番いい

    162
  64. 3411.匿名 :2024/08/15 (木)17:25

    マンネラだとこんなにも面白くて最高になるのかと感動すら覚えたよ
    みんな幸せそうで超絶良コンテンツだった

    154
  65. 3412.匿名 :2024/08/15 (木)17:26
    >>3408

    着いてご飯の時からテンション高かったよね
    プールもだしなんならずっとw

    146
  66. 3413.匿名 :2024/08/15 (木)17:26

    1.2 アメリカ
    3.4 済州島
    5.6.7.8 北海道

    1
    139
  67. 3414.匿名 :2024/08/15 (木)17:27
    >>3409

    プール遊び後2人寝転んでのセルカはミシパ大発狂だろうな

    202
    2
  68. 3415.匿名 :2024/08/15 (木)17:27
    >>3413

    願望はいらないよwww

    80
    2
  69. 3416.匿名 :2024/08/15 (木)17:28

    誰が流血するとは言ってないのとことかの返しも誰も傷つかないやつでテヒョン面白かった
    ウガ森とはまた違うけどメンバー同士だからこそのテヒョンも見れて嬉しかった
    ジミンやっぱ面白いしグクはしゃいで可愛いし

    144
  70. 3417.匿名 :2024/08/15 (木)17:29
    >>3413

    えーこんなに撮れ高しかない済州を2話で終わらせるのもったいないよ
    北海道1話でいいわ

    194
  71. 3418.匿名 :2024/08/15 (木)17:29
    >>3409

    確かにグテで寝転がって写真撮ったり、テヒョンがグクにスッカラで食べさせたり、ミシパのムキッー要素が多めかも
    でもグクもジミンも普通に楽しそうだったね
    上の方とかぶってる。すいません

    152
  72. 3419.匿名 :2024/08/15 (木)17:29
    >>3409

    楽しかったねー
    ジミンの体調が万全でグテが一緒が多めならミシパモヤる要素あるかもだけど、今回はテヒョンに感謝しかないでしょ
    みんな自然体で癒しと笑いしかなかったよー
    あー楽しかったーって終われたよね

    149
    1
  73. 3420.匿名 :2024/08/15 (木)17:29

    タリョラで高い所からバーに抱きつくみたいなアクティビティを今回もテテやってるんだけど前回は先を掴んで落ちてしまってたのが今回ぴょーんと飛んでガシッと掴めてて成功してた
    ジミンもグクも応援してくれててなんかすっごいいいコンテンツだった

    184
  74. 3421.匿名 :2024/08/15 (木)17:29

    韓国語わかるとちょっと翻訳と違うのがわかって楽しい

    39
    1
  75. 3422.匿名 :2024/08/15 (木)17:29
    >>3405

    太刀魚だった?
    ごめん私が読み間違えたのかも

    41
  76. 3423.匿名 :2024/08/15 (木)17:30
    >>3409

    今の所観る気はないんだけどセクハラ要素ゼロでひたすら楽しそうだったと聞けて済州編はとりあえず安心した
    このまま北海道も平和に終わって欲しい

    122
  77. 3424.匿名 :2024/08/15 (木)17:30
    >>3414

    セルカ撮ってた?ふたりで携帯見てただけじゃなく?

    119
  78. 3425.匿名 :2024/08/15 (木)17:30
    >>3413

    バランスきっつ
    ディズニーから物申されそう

    80
  79. 3426.匿名 :2024/08/15 (木)17:30
    >>3409

    今は癒されるコンテンツが欲しいから害悪がなにかしてきたらフルボッコする勢いで通報するわw

    118
  80. 3427.匿名 :2024/08/15 (木)17:31
    >>3409

    一緒が多いどころか
    グテのコンテンツにテヒョンの友人のジミンがお邪魔した感
    でも仕方ないよ本来の仲の良さってこれなんだもの
    事務所が悪い
    ただ、想像以上にグテって仲良すぎた
    マジでビックリした
    離れられないのもあながちウソじゃないかも
    シパとかそういうんじゃなく双子みたいなの

    236
    7
  81. 3428.匿名 :2024/08/15 (木)17:31

    見ないけど感想読んで事務所が諸悪の根源だなとますます思ったよ
    wkoreaの記事はやりすぎだったよ
    メンバーみんなで離れてほしい

    92
    1
  82. 3429.匿名 :2024/08/15 (木)17:31
    >>3420

    だめよ、まだ見てないからwww

    41
    1
  83. 3430.匿名 :2024/08/15 (木)17:32

    グクずっとご機嫌、マンネかわいい
    テヒョンずっとイケメン、見せ場だらけなのさすが
    ジミン万全では無いけどテヒョンの横でリラックスしてそう、笑顔が良い
    テヒョンにひっぱられたクオズのわちゃわちゃ
    引率の何やっても怒らないお兄ちゃんジミンとテヒョングクの小学生ズ
    グテのセルカ見たい、テヒョンもそういえばお兄ちゃんだったなw

    面白かった
    バラエティとして満点じゃん

    193
    0
  84. 3431.匿名 :2024/08/15 (木)17:32

    3人いるし3週すると思う、次回予告にティザーの写真とかもなかったし
    あ、来週も3人いるよ

    134
    1
  85. 3432.匿名 :2024/08/15 (木)17:32

    流石に盛りすぎでわざとらしくて気持ち悪い

    6
    174
  86. 3433.匿名 :2024/08/15 (木)17:33
    >>3429

    ごめんなさい
    ちょっと書きすぎちゃった

    56
  87. 3434.匿名 :2024/08/15 (木)17:33
    >>3413

    済州3回はありそうだな

    71
  88. 3435.匿名 :2024/08/15 (木)17:33

    自分と同じテンションで笑った
    本当に良いコンテンツだと思えた済州編だった
    これを妄想で弄んでほしくないな

    109
  89. 3436.匿名 :2024/08/15 (木)17:33
    >>3424

    テヒョンが連写して笑ってたんと思う

    138
    1
  90. 3437.匿名 :2024/08/15 (木)17:33
    >>3431

    私もそう思う
    撮れ高多そうだし

    62
  91. 3438.匿名 :2024/08/15 (木)17:34

    前回は何度かグクが可哀想に見えるシーンがあったけど今回は大丈夫そう

    114
  92. 3439.匿名 :2024/08/15 (木)17:35
    >>3427

    ツインレイだよ

    38
    23
  93. 3440.匿名 :2024/08/15 (木)17:36
    >>3433

    でもあれだ、ここの板の雰囲気見たら言いたくなるよね…こっちこそごめん
    週末晩酌しながら見るわw

    77
    1
  94. 3441.匿名 :2024/08/15 (木)17:36
    >>3421

    いいなー
    全然ニュアンス違ったりする?

    45
  95. 3442.匿名 :2024/08/15 (木)17:36
    >>3427

    ノリが一緒気が合うの典型的な姿だなと思って観てた
    メンバー誰とでも仲がいいだろうけど楽にいられて楽しいんだろうね

    121
  96. 3443.匿名 :2024/08/15 (木)17:37

    これはDisney+も年齢制限つけられない
    健全に夏っぽい楽しい旅行コンテンツ
    癒やしと元気を貰ったのでアンチしてるのあったら通報もめちゃくちゃ頑張る

    133
  97. 3444.匿名 :2024/08/15 (木)17:37
    >>3432

    お前が気持ち悪いんだよ

    127
    3
  98. 3445.匿名 :2024/08/15 (木)17:37

    グク、このときまでは足も怪我してなかったんだなと思うと札幌見たくなった

    48
    8
  99. 3446.匿名 :2024/08/15 (木)17:37
    >>3417

    グクミン2人旅コンセプトのコンテンツだからこのくらいの割合だと思うよ
    北海道4泊5日だったよね?

    5
    128
  100. 3447.匿名 :2024/08/15 (木)17:38
    >>3432

    それ見ての感想?
    ジミンはずっと胃腸の調子悪くて寝てばかりいるからグテが頑張ったんでしょ
    でも普段からこんな感じだろうから
    楽しそうだったし別にセクハラシーンもなく
    面白かったけど?
    サポはつまらないと思うけどね

    147
    2