アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3247.匿名 :2024/08/15 (木)16:31

    すぐ吐きそうになるジミン面白すぎるwww

    108
    1
  2. 3248.匿名 :2024/08/15 (木)16:31

    1話だけだよ

    1
    95
  3. 3249.匿名 :2024/08/15 (木)16:31
    >>3246

    済州途中で帰っちゃうってこと?

    2
    38
  4. 3250.匿名 :2024/08/15 (木)16:31

    グミシパで高齢老婆多いみたいだけど、十代の若いペンがいるテテペンいじめてるのって、そのまま意地悪BBAの集団という感じ
    ジミンのファンダムってやっぱりやばいよね

    メダリストのテテペンたちにもグミシパの集団アンチ知られてたりして

    147
    1
  5. 3251.匿名 :2024/08/15 (木)16:32
    >>3243

    スケジュール都合あるとはいえディズニー側もそう思ってそう

    122
  6. 3252.匿名 :2024/08/15 (木)16:32

    テヒョンに腕枕?されてるジョングク可愛すぎて

    214
  7. 3253.匿名 :2024/08/15 (木)16:32

    テテとグクは半裸水着でおふざけ
    ジミンは寝てるなあ

    プールで遊ぶのは2人だけだね
    今のところ

    159
  8. 3254.匿名 :2024/08/15 (木)16:33

    やっぱり忙しい中来たんだね

    140
  9. 3255.匿名 :2024/08/15 (木)16:33
    >>3248

    えーマジかー
    済州2日目からはグミ2人旅に戻るんだ?
    寂しいな
    ジェイホーーーーップってふざけてるクオズを目に焼き付けとこ

    2
    89
  10. 3256.匿名 :2024/08/15 (木)16:33

    ミシパ大発狂のグテセルカ撮影あります
    気をつけて

    205
  11. 3257.匿名 :2024/08/15 (木)16:33
    >>3234

    石積みして回復祈ってるってミシパが言ってたグクとは

    94
  12. 3258.匿名 :2024/08/15 (木)16:33

    おもらしジミンww面白いよみんな

    65
  13. 3259.匿名 :2024/08/15 (木)16:34

    主役があんな動けなくてテヒョンいなかったら番組にならなかったじゃん

    209
  14. 3260.匿名 :2024/08/15 (木)16:35
    >>3256

    やっばいね
    セルカ見たいよー

    149
  15. 3261.匿名 :2024/08/15 (木)16:35

    クオズが平和すぎて

    68
  16. 3262.匿名 :2024/08/15 (木)16:35

    テテ出演回濃厚すぎるw

    186
  17. 3263.匿名 :2024/08/15 (木)16:36

    あれはグミシパ発狂だろうな
    仲良すぎる

    165
  18. 3264.匿名 :2024/08/15 (木)16:36
    >>3246

    まだ分からなくない?
    今回でテテが行ってそうなところが全部出たならそうかもしれないけど
    テテいてくれた方がグクも楽しそう

    166
    1
  19. 3265.匿名 :2024/08/15 (木)16:36
    >>3259

    まだテテがドライブスルー苦戦してるシーンだけど
    最初のご飯も食べられないくらいだったしテテいて良かったよね
    ジミンも少し気が楽だと思うな

    167
  20. 3266.匿名 :2024/08/15 (木)16:37

    ジミン やる気あるの?寝てるよ

    71
    18
  21. 3268.匿名 :2024/08/15 (木)16:38

    ジミンさんお祓いに行ってください

    70
  22. 3269.匿名 :2024/08/15 (木)16:38
    >>3266

    でも3人だからバランス取れてる

    96
  23. 3270.匿名 :2024/08/15 (木)16:38

    グクいないところでタトゥー弄ってるクオズ悪いw

    50
  24. 3271.匿名 :2024/08/15 (木)16:38

    他の回見てないんだけど、この回よりもぐだぐだなの?
    やばくね

    57
  25. 3272.匿名 :2024/08/15 (木)16:39

    やっぱグテにはわざとらしさを感じないのよ。自然すぎる

    209
    1
  26. 3273.匿名 :2024/08/15 (木)16:39

    テテまだペンから貰った小さーいスーツケース使ってるんだね

    186
  27. 3274.匿名 :2024/08/15 (木)16:40
    >>3259

    グクだけの旅になるとこだよ

    107
  28. 3275.匿名 :2024/08/15 (木)16:40
    >>3266

    具合悪いんだから横になるのは仕方ないよ
    そういう心無いこと言わないの
    匿名掲示板でもダメだよ

    44
    61
  29. 3276.匿名 :2024/08/15 (木)16:41
    >>3275

    ホストが続けて体調不良はプロ意識どうなんでしょうか

    92
    3
  30. 3277.匿名 :2024/08/15 (木)16:42

    とにかくテヒョンもジョングクも元気いっぱい
    観てて楽しい

    183
  31. 3278.匿名 :2024/08/15 (木)16:42
    >>3266

    またそれも自然で良いじゃない?
    コネチカットではグク1人でもご飯食べたり石積んだり楽しんでたよ

    2
    63
  32. 3279.匿名 :2024/08/15 (木)16:43

    ホビに会いたいなーって
    泣きそう良い子だなありがとう

    159
  33. 3280.匿名 :2024/08/15 (木)16:43

    流れてくるテテがどれもカッコ良すぎるね

    198
  34. 3281.匿名 :2024/08/15 (木)16:43
    >>3266

    テテに任せられたから良かったんじゃない?

    123
  35. 3282.匿名 :2024/08/15 (木)16:44
    >>3280

    この時のテテは常にフィルター掛かってるみたいにカッコいいよね

    162
  36. 3283.匿名 :2024/08/15 (木)16:44
    >>3278

    ジミンがやりたいって言った旅コンテンツで体調整えられないのはどうかと思うよ
    一回ならまだしも

    130
    6
  37. 3284.匿名 :2024/08/15 (木)16:45

    なんかアメリカ編と違いすぎてテヒョンが旅コンテンツの撮られ方を二人にレクチャーしてくれてるみたいw
    北海道では二人とも変わってるといいね
    アメリカ編はぎこちなさすぎた

    188
    8
  38. 3285.匿名 :2024/08/15 (木)16:46

    2人だけだとグダグダすぎたんだなってよく分かる

    150
  39. 3286.匿名 :2024/08/15 (木)16:47

    テテ可愛すぎる

    165
  40. 3287.匿名 :2024/08/15 (木)16:48

    テヒョンは1話限りのゲストです

    1
    153
  41. 3288.匿名 :2024/08/15 (木)16:48
    >>3275

    sevenプロモ期の体調不良について管理がなってないとか散々言われたメンのペンです
    コンテンツ撮影の為に悪化したのにも関わらずだよ
    セクハラポストに反論してコンテンツを観ないって言った流れなので発言はコンテンツに関するもう一人のメンのペンだと思ってます

    大切な時期だったのに企画をねじ込まれて体調不良の中の強行だったよ
    寝込むことなく終えた推しの頑張りが凄いと思うわ
    体調不良で横になることは仕方ないと思うよ。でも体調不良でも強行せざるを得ないメンもいたの
    どうしてこうも言われる事が真反対なんだろう

    168
    1
  42. 3289.匿名 :2024/08/15 (木)16:49

    テテが入るだけで本当に違うもんだね

    219
    1
  43. 3290.匿名 :2024/08/15 (木)16:49

    ジミンがグクの方に倒れかかろうとした時に押し返してるのジワる

    178
  44. 3291.匿名 :2024/08/15 (木)16:50
    >>3260

    フォトブックとかにはないか…

    33
  45. 3292.匿名 :2024/08/15 (木)16:51
    >>3283

    神様がジミンにグミコンテンツなんてもうやめとけって言ってるんだと思うよ
    運気的にもグクとの相性が悪いんだよ
    スピリチュアル好きなグミシパがいるから書いてみる

    138
  46. 3293.匿名 :2024/08/15 (木)16:51
    >>3287

    確定なの?

    25
    6
  47. 3294.匿名 :2024/08/15 (木)16:51
    >>3285

    それはどの組合せでも感じるかもしれん
    小学生ズも一緒になってジミン揶揄うときめっちゃ楽しそうだし

    33
    4
  48. 3295.匿名 :2024/08/15 (木)16:52
    >>3283

    体調管理できてないよね

    44
    1
  49. 3296.匿名 :2024/08/15 (木)16:52
    >>3289

    こういう時に限らずバンタンでいてもテヒョンが何か面白いこと?してくれるという期待をみんな持ってるよね

    130
  50. 3297.匿名 :2024/08/15 (木)16:52

    プールで遊ぶグテが完全に小学生ズで可愛い

    172
  51. 3298.匿名 :2024/08/15 (木)16:53

    プールの中で指と指合わせてたのってもしかしてグテだったりする?
    ジミンプール入らず寝てたし

    96
    1
  52. 3299.匿名 :2024/08/15 (木)16:53

    テテもバイク乗れるんだね

    126
  53. 3300.匿名 :2024/08/15 (木)16:53

    海見ながら3人でご飯食べてるやつとかミシパ発狂してそうね
    いっつも磁石になっちゃうグクミンのはずなのにね

    105
    2
  54. 3301.匿名 :2024/08/15 (木)16:53

    正直ジミンもジョングクもだけど撮影陣側もテヒョンにめちゃくちゃ助かってるだろうよ。2人旅行で1人がダウンしたら片方はマジですることなくて手持ち無沙汰なるだけだし、コンテンツなら尚更絵が持たない。
    何より3人がマジで楽しそう。

    251
    2
  55. 3302.匿名 :2024/08/15 (木)16:54
    >>3298

    ちょっと!あの画像使ってミシパ達キモポエムまで披露してたのにそんなことあったら浮かばれなすぎる

    138
  56. 3303.匿名 :2024/08/15 (木)16:54

    いやグテ仲良すぎて1、2話とはやっぱりなんか違うよ

    236
  57. 3304.匿名 :2024/08/15 (木)16:54

    ジミンすぐ疲れるww
    切なすぎてwwでも楽しく見れた

    148
  58. 3305.匿名 :2024/08/15 (木)16:55
    >>3301

    テテが一人でバイクお散歩に行ってる間
    寝てるジミンとジミン目掛けてグクがプールから水鉄砲で狙って噴射してるだけだったw

    149
  59. 3306.匿名 :2024/08/15 (木)16:56

    マンネラインで揃うだけでこんなかわいい
    初めから3人旅が良かった

    204
  60. 3307.匿名 :2024/08/15 (木)16:56

    まだ見る気無いけどテテが出てると盛り上がりがすごい
    ナチュラルに見せ場作るし中身濃く出来るのやっぱり才能だな

    212
    5
  61. 3308.匿名 :2024/08/15 (木)16:56

    なんかついでみたいにテテを使うのあまりいい気はしない

    3
    139
  62. 3309.匿名 :2024/08/15 (木)16:57

    グクすげー楽しそう。テテが来てくれて本当に良かった

    286
  63. 3310.匿名 :2024/08/15 (木)16:57
    >>3284

    「アメリカ編はぎこちなさすぎた」
    腑に落ちる言葉だなあ
    グダグダというか距離感が掴めてないまま進むから視聴者側も戸惑う感じだった
    無理やり近づくのがシパ目的の身体的接触やそれを醸しだす言葉だから面白さが感じられなかった
    決して仲は悪くないんだけど普段の距離感がわかったね
    済州編は自然なクオズ、自然なグテの姿がありきだからそれぞれの距離感があって普段の延長での旅だから普通にアミが受け入れられて楽しく視聴できてる感じ
    1人増えるだけで画面もやり取りも雰囲気も距離感も全く違ってくるもんなんだね

    160
  64. 3311.匿名 :2024/08/15 (木)16:58
    >>3307

    他ペンで最初は2人なら観なくても良いと思ってたけど、テテが出るなら面白くなりそうだから観るか!になったわw

    195
    1
  65. 3312.匿名 :2024/08/15 (木)16:58

    楽しそうだし目の保養だしテヒョンに感謝

    191
    1
  66. 3313.匿名 :2024/08/15 (木)16:58

    やっぱテヒョンはSDTのためにバイクの免許取ったのかな

    162
    1
  67. 3314.匿名 :2024/08/15 (木)16:58

    次話もテテガッツリ出るよー

    211
    1
  68. 3315.匿名 :2024/08/15 (木)16:59

    グテいちゃいちゃしてたのに
    ジミンが水鉄砲準備してる音でグク飛び起きた

    20
    68
  69. 3316.匿名 :2024/08/15 (木)16:59
    >>3305

    ジョングクが暇を持て余した子どもぽくて可愛い テテが来てみんなで楽しめてよかった

    168
    1
  70. 3317.匿名 :2024/08/15 (木)16:59

    まだ見てないけどテテバイクに乗るの?

    112
    1
  71. 3318.匿名 :2024/08/15 (木)17:00

    まだ観てない人!絶対観た方がいいよ!グクがめちゃめちゃ楽しそうw
    そしてグテがやばいw

    221
    2
  72. 3319.匿名 :2024/08/15 (木)17:00

    グクのテンションがたかすぎる

    209
  73. 3320.匿名 :2024/08/15 (木)17:00

    テテ人気凄いな

    213
    1
  74. 3321.匿名 :2024/08/15 (木)17:00
    >>3302

    さすがにそれはないよ
    あれは別撮りでのグクミンだよ

    4
    108
  75. 3322.匿名 :2024/08/15 (木)17:00
    >>3313

    日本と一緒で普通免許とったら乗れるんじゃないかな?
    SDTは機動隊の運転するバイクの後部座席に乗ることはあっても自分でバイクは運転しない

    88
    2
  76. 3323.匿名 :2024/08/15 (木)17:00
    >>3318

    よし、デズニー再契約しよう

    95
    1
  77. 3324.匿名 :2024/08/15 (木)17:00
    >>3309

    グクもだけどジミンも楽しそうだよ
    来てくれて良かった

    182
    2
  78. 3325.匿名 :2024/08/15 (木)17:01

    これグクミン旅なのにテテペンが増えそうだよ

    199
    2
  79. 3326.匿名 :2024/08/15 (木)17:01
    >>3302

    グミっぽくしてる事務所はキモいけどその展開は面白すぎるな

    90
    1
  80. 3327.匿名 :2024/08/15 (木)17:01
    >>3317

    黄色いベスパに乗ってる

    144
  81. 3328.匿名 :2024/08/15 (木)17:02
    >>3324

    ジミンもめちゃくちゃ楽しそうだよね

    118
  82. 3329.匿名 :2024/08/15 (木)17:02

    あのいかついバイク乗ってるジョングク見た後に黄色いバイクにちんまり乗ってるテヒョン見たら可愛くてウケた

    257
  83. 3330.匿名 :2024/08/15 (木)17:02
    >>3303

    グクめっちゃ楽しそうだった

    201
  84. 3331.匿名 :2024/08/15 (木)17:02
    >>3324

    テヒョンのために太刀魚の骨を抜いてくれようとするジミン優しいなと思ったわ

    212
    2
  85. 3332.匿名 :2024/08/15 (木)17:02
    >>3311

    わかる
    ぱるだけでもグクの楽しそうな感じが伝わってくる
    コンテンツに関してはグクペンさん達が楽しそうなのが一番なんだよね
    観る事が良いかどうかはまだ考えちゃうんだけど
    観るとしてもテヒョンが出る回だけになるとは思う

    157
  86. 3333.匿名 :2024/08/15 (木)17:02
    >>3317

    テテがバイクに乗る姿観たいからDisney+また入ろう

    125
  87. 3334.匿名 :2024/08/15 (木)17:03
    >>3318

    再契約して済州だけ観るわ

    178
    1
  88. 3335.匿名 :2024/08/15 (木)17:03

    テテが一人で寝転んでるところにグクくっ付きに行ってて可愛いマンネ

    231
  89. 3336.匿名 :2024/08/15 (木)17:03

    ジミンもうテテに任せてるじゃん。楽できて良かったね

    185
    1
  90. 3337.匿名 :2024/08/15 (木)17:03
    >>3318

    ヤバすぎたね笑

    132
    2
  91. 3338.匿名 :2024/08/15 (木)17:04

    まったく見るつもりなかったけどディズニー再契約迷ってきた…

    148
    1
  92. 3339.匿名 :2024/08/15 (木)17:04
    >>3331

    サム作って追いかけるジミン最高だったね

    98
  93. 3340.匿名 :2024/08/15 (木)17:04
    >>3325

    テテがとにかくカッコいい

    174
    2
  94. 3341.匿名 :2024/08/15 (木)17:04
    >>3336

    ジミンお疲れだったね

    63
  95. 3342.匿名 :2024/08/15 (木)17:04

    テテが高いとこからジャンプするの怖がってる時にグクが同じ高さまで登って応援してたの可愛すぎたw

    253
  96. 3343.匿名 :2024/08/15 (木)17:05
    >>3334

    わたしも、済州だけみる

    138
    1
  97. 3344.匿名 :2024/08/15 (木)17:05
    >>3338

    最高だったよ

    96
  98. 3345.匿名 :2024/08/15 (木)17:05
    >>3327

    ピンクと黄色と青い空という色合いがもう可愛い

    123
  99. 3346.匿名 :2024/08/15 (木)17:05

    テヒョンは普段通りにしてるからああいう自然な映像撮れるんだろうな。アメリカは普段やらないこと無理してやろうとするからわざとらしくなる

    178
    1
  100. 3347.匿名 :2024/08/15 (木)17:06

    この3話って時間どのくらいあるの?
    1・2話は1時間くらいだったよね

    37