アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3044.匿名 :2024/08/15 (木)14:08
    >>3033

    今までは常に7人だったからね
    1人写真に写さなかろうが名前を載せなかろうが全員の売上として計上だから

    36
    1
  2. 3045.匿名 :2024/08/15 (木)14:09

    いいようにお金だけ集金させられるからテテペンも態度で示したらいいんじゃない?
    グクペンみたいに一切スルーするとか
    どうせ会社はテテいない人扱いしてグミ二人の手柄にするだけだよ

    24
    6
  3. 3046.匿名 :2024/08/15 (木)14:10
    >>3035

    いや、皆無どころか妄想の材料に使ってるよ
    最悪なのには触れないけど、それ以外にもジミンの下痢止まれと石積んで祈るグク、とか

    20
    1
  4. 3047.匿名 :2024/08/15 (木)14:10

    ずっと一生懸命なミシパのポスト流れてきて不快
    現実を否定したくて仕方ないんだろうな
    どんなにグクミンの感情を捏造しても本人達は変わらないから無駄なのに何をそんな必死に頑張ってんだろうか痛々しい

    43
    1
  5. 3048.匿名 :2024/08/15 (木)14:10

    ディズニーは前面にテテ出してるから尚更会社の器の小ささが浮き彫りに

    86
    2
  6. 3049.匿名 :2024/08/15 (木)14:14
    >>3041

    自害経営と呼ばれてるもんね

    40
    2
  7. 3050.匿名 :2024/08/15 (木)14:14
    >>3045

    テテ出演の時以外スルーの人も結構いるし示してる人もいるんじゃない?

    52
    1
  8. 3051.匿名 :2024/08/15 (木)14:15
    >>3045

    ディズニーの印象は違うけどね
    マーケティングのデータを持ってるのはディズニーだよ

    37
    2
  9. 3052.匿名 :2024/08/15 (木)14:17

    たくさんの新規ディズニープラス契約に繋がるか微妙だよね
    ウガ森や他コンテンツで契約したままの人はそれに入らないだろうし

    17
    2
  10. 3053.匿名 :2024/08/15 (木)14:18
    >>3048

    ディズニーは動き早かったよね  
    テテ解禁後すぐに動画とポスター公式にupしてた
    セコいのは事務所

    81
    2
  11. 3054.匿名 :2024/08/15 (木)14:18
    >>2950

    板回ってない=ペン減った(笑)
    ただ単にグテペンってこんなとこに来なくても表でプラベに沸いてたりソロ活応援に忙しいだけじゃない?ミシパみたいにテテが~って推しそっちのけで板に入り浸ってる暇ないんじゃ?

    92
    3
  12. 3054.匿名 :2024/08/15 (木)14:18

    今日新規で入って、済州終わったら解約しよかな

    72
    1
  13. 3055.匿名 :2024/08/15 (木)14:19
    >>3043

    私も本来アーティストを守るべき事務所から悪意を感じ続けるのにうんざりしてる
    永遠には続かないと信じて待つ

    67
    1
  14. 3056.匿名 :2024/08/15 (木)14:19
    >>3052

    テテ出るならDisney+入ろうかなってニワカarmyは見たよ

    45
    1
  15. 3057.匿名 :2024/08/15 (木)14:21
    >>3054

    多分今月分だけで済みそう

    45
    1
  16. 3058.匿名 :2024/08/15 (木)14:23
    >>2959

    カルバンクラインのキャップだね
    なんか今日の配信
    さぽ解散案件きそうな予感するけど

    45
    2
  17. 3059.匿名 :2024/08/15 (木)14:23
    >>2959

    カルバンクラインのキャップだね
    なんか今日の配信
    サポ解散案件きそうな予感するけど

    14
    2
  18. 3060.匿名 :2024/08/15 (木)14:24
    >>3043

    なんか既にテテ側からそう提示されてるんじゃないかと疑いたくなるくらい露骨なテテ外しとなりふり構わずのジミン推しだよね
    最近特にちょっと異常だもん

    78
    1
  19. 3061.匿名 :2024/08/15 (木)14:24

    グクがアミのためにって体調不良やキツイスケジュールの中体を張って頑張って残してくれたものをあんなくだらない編集でシパ向けの映像にしちゃってグク本人がpost削除してるって可哀想すぎる
    済州にテテが出るからって宣伝しないとか会社のすること?グテがそんなに脅威なの?ジミンマジで無理

    88
    4
  20. 3062.匿名 :2024/08/15 (木)14:25
    >>3045

    いや、2人だけの手柄にはならないよ
    きちんと数値として出るからね
    スルーしてるグクぺんもテテと3人なら見る人がいるはずだし
    グクとジミンより需要がある事がはっきりするだけ

    44
    1
  21. 3063.匿名 :2024/08/15 (木)14:26

    今TikTokで北海道のパネル展?のテレビ放映あってたよ
    思ってたより人は来てたけど年齢層高いね

    31
    2
  22. 3064.匿名 :2024/08/15 (木)14:27
    >>3043

    グクも一緒に ずっとそればかり考えてる

    37
    8
  23. 3065.匿名 :2024/08/15 (木)14:28

    無断転載の通報だけしてる
    内容も付くからどういう奴らか分かるだろうし

    23
    1
  24. 3066.匿名 :2024/08/15 (木)14:28

    それにしても2人とも一言くらい見てねって宣伝くらいしたらいいのに…
    ユンギのことある前から公式があんなに盛り上げてたんだからさ
    初回からスルーって相当でしょ
    テテは今回の件なかったら宣伝来てたんだろうな

    50
    1
  25. 3067.匿名 :2024/08/15 (木)14:29
    >>3063

    同じかわからんけど、列が動いて一瞬走る?急ぐのが怖かった

    6
    1
  26. 3068.匿名 :2024/08/15 (木)14:30

    宣伝は事務所の基本的な仕事の1つだと思うんだけどやらない、回数変えてくるは無能

    42
    1
  27. 3069.匿名 :2024/08/15 (木)14:30
    >>3032

    バターMVのレインボージミンのビジュは確かによかったかも

    3
    42
  28. 3070.匿名 :2024/08/15 (木)14:31
    >>3066

    グクは一切宣伝しない気はしてたよ

    64
    2
  29. 3071.匿名 :2024/08/15 (木)14:31

    写真集の予告くらいで邪魔するなって怒りまくるんだし今回なんて

    40
    1
  30. 3072.匿名 :2024/08/15 (木)14:32
    >>3063

    グクペンの年齢層はそこまで高くないから、ジミンペンの年齢層がたかいのかな

    31
    7
  31. 3073.匿名 :2024/08/15 (木)14:33
    >>2642

    2人だけだと、上下関係がはっきりわかりやすいよね
    他メンはあまりそういうの出さないから、余計にジミンのそういう面が目立つ

    46
    1
  32. 3074.匿名 :2024/08/15 (木)14:34
    >>3069

    あー分かる
    けど、おばジミンペンはダイナマイト期のジミンちゃんが好き

    13
    4
  33. 3075.匿名 :2024/08/15 (木)14:34
    >>3037

    令嬢関係のアンチがひどくなってきてみんなで通報していこうとなってDD論に持っていかれないためにみんなもぐった

    29
    2
  34. 3076.匿名 :2024/08/15 (木)14:37
    >>3066

    グクはインスタから削除してるくらいだからユンギの件が無くても来なかったと思う

    63
    2
  35. 3077.匿名 :2024/08/15 (木)14:41
    >>3071

    ジミンがグテと気があって普段から仲良しで遊んだり飲んだりしてたらもっと楽しい番組になってたと思う そうじゃないのにそう見せるように撮ってるからグクも顔や態度にも出ちゃうしわざとらしい映像になっちゃう 北海道もしかり 兎に角早く終わってあとはグクのいいとこだけ切り取りで見れればそれでいいわ

    56
    3
  36. 3078.匿名 :2024/08/15 (木)14:42
    >>3072

    グクペンの年齢層も中々だよ

    13
    21
  37. 3080.匿名 :2024/08/15 (木)14:46
    >>3013

    こういうの有難い
    今から報告してきます

    36
    1
  38. 3081.匿名 :2024/08/15 (木)14:46
    >>2964

    ひつじのショーン感がある

    6
    1
  39. 3082.匿名 :2024/08/15 (木)14:47
    >>3078

    グクペンおばあちゃん層いなくない?
    いるけどジミンペンみたいに害悪じゃないから目立たないだけか?
    ジミンペンは中年~孫いる人ばっかじゃん
    海外ジクッカーもかなりの年配だったね
    ミシパもジクッカーも中身ジミンペンだよ?

    36
    3
  40. 3083.匿名 :2024/08/15 (木)14:50
    >>3082

    う◯とか孫いるよ

    11
    1
  41. 3084.匿名 :2024/08/15 (木)14:51
    >>3082

    多分ウユ(ミシパじゃない方の)とかだと思う

    13
    1
  42. 3085.匿名 :2024/08/15 (木)14:52
    >>3066

    軍人なのでSNSに気をつけますって言った人が宣伝きたらさすがにね

    43
    1
  43. 3086.匿名 :2024/08/15 (木)14:52
    >>3083

    その1人だけ?他にもたくさんいるの?

    8
    1
  44. 3087.匿名 :2024/08/15 (木)14:52
    >>3015

    何度も言うけどこのコンテンツには優しくて可愛い天使のジミンなんかいない

    46
    1
  45. 3088.匿名 :2024/08/15 (木)14:54
    >>3086

    他にもいるんじゃない?
    若い子も多いとは思うけど
    アミ自体年齢層が上がってるし

    12
    1
  46. 3089.匿名 :2024/08/15 (木)14:55
    >>3080

    しかし空ちゃんって今まで何度も晒されてるのにミシパ誰も擁護に来ないよねw

    35
    1
  47. 3090.匿名 :2024/08/15 (木)14:57
    >>3072

    そもそもグクペンのグミシパ率は低いからね
    ほぼジミンペンなんじゃない?

    38
    1
  48. 3091.匿名 :2024/08/15 (木)14:59

    済州編配信後、どんな話題になるかな~
    私みてないからまたここみにくるね

    43
    1
  49. 3092.匿名 :2024/08/15 (木)15:00
    >>3046

    まあ100パーないとは言い切れないし真意はグクしかわからないけど、石積んで願うくらいならそばにいて看病するわなとは思う

    30
    1
  50. 3093.匿名 :2024/08/15 (木)15:01

    グクってシパサー編集されるの覚悟してたと思うの でも味見の時も自分は薬指でしてジミンには小指でさせてすぐに手を洗うとかプラベでは全然会ってない話をするとか辛辣な事言ったりテテ大好き愛してるをぶち込むとか頑張ってるよね グル活中ならそこまでしてなかったもん
    済州は心配だけどグクを信じて観てみる

    56
    3
  51. 3094.匿名 :2024/08/15 (木)15:01
    >>3091

    ぶっちゃけ編集には勝てないから怖いんだけど

    5
    13
  52. 3095.匿名 :2024/08/15 (木)15:03
    >>3094

    1、2話編集頑張ってたけどあまり仲良さそうには見えなかったよ

    43
  53. 3096.匿名 :2024/08/15 (木)15:04
    >>3053

    とにかく、テテの宣伝は他にまかせるよねハイブ グミは熱心なのに

    31
  54. 3097.匿名 :2024/08/15 (木)15:05

    テテペンはわかってるからティザーもバンタン公式でなくてDisneyプラス公式回すって書いてた人見た

    51
    1
  55. 3098.匿名 :2024/08/15 (木)15:06
    >>3095

    そうなんだけどテテ嫌な思いさせられてないか心配で

    7
    15
  56. 3099.匿名 :2024/08/15 (木)15:07
    >>3077

    そう見えるように必死で撮ってるのわかるよね とっくにもうマンネラくくりに無理あるんだよ アミだってマンネラの絆とか本気で思ってんのは新規くらいしか居ないでしょ マンネラ推し大手は明らかにいいね稼ぎが目的になってる

    35
  57. 3100.匿名 :2024/08/15 (木)15:10
    >>3070

    でも本編では50まで続けたいって言ってたのに宣伝しないのおかしくない?
    あれはサービスかな

    4
    82
  58. 3101.匿名 :2024/08/15 (木)15:13
    >>3100

    本気にしてるのはミシパだけだよ
    一緒にwラやると言って一度もやらない、飲もうと言って会いもしないそれと同じ
    元々会わないというベースを無視してなんでも真に受けるのどうにかしたほうがいいと思うよ

    90
  59. 3102.匿名 :2024/08/15 (木)15:13
    >>3096

    テテの宣伝はテテ本人からの印象
    とっくにバンタン公式には期待してない
    今インスタこれないからもしこの先何かコンテンツ等があったらどうするんだろうと心配してる

    80
    1
  60. 3103.匿名 :2024/08/15 (木)15:14

    通報板より
    【ディズニープラス(JP)への通報方法】
    ①通報板の通報フォーム(氏名、メルアド不要)
    ②チャット(氏名、メルアド必要) 
    ③インスタのDM 画像送りやすいメリットあり

    通報板にも通報案件載せていただけるとありがたいです

    65
    1
  61. 3104.匿名 :2024/08/15 (木)15:15
    >>3102

    だからテテが載せてくれるからとか事務所に期待してないとかそういう問題じゃないよね

    52
  62. 3105.匿名 :2024/08/15 (木)15:15
    >>3100

    連続して済州北海道まであると思わなかったんじゃないの

    57
    1
  63. 3106.匿名 :2024/08/15 (木)15:15

    見る人見ない人いると思うけど
    無断転載は通報同ペンでもガツガツやってくよ

    44
  64. 3107.匿名 :2024/08/15 (木)15:16
    >>3100

    社交辞令を真に受ける人本当に恥ずかしい…

    63
  65. 3108.匿名 :2024/08/15 (木)15:18
    >>3093

    あんまり期待しない方がいいよ
    編集で改変されるから

    27
    10
  66. 3109.匿名 :2024/08/15 (木)15:19

    今日出なかったらどうする
    そんな気もするけど

    45
  67. 3110.匿名 :2024/08/15 (木)15:20
    >>3109

    たくさん出て欲しいわけではないないし(自分の思う良コンテンツではないから)だからまだ契約もしてないよ
    来週出ればその部分だけ見ます

    43
  68. 3111.匿名 :2024/08/15 (木)15:20
    >>3100

    グクのリップサービスビジネストークを真に受ける新参ミシパ

    58
  69. 3113.匿名 :2024/08/15 (木)15:21
    >>3109

    私は様子見てからにします
    今日テヒョンが出てないなら観ません

    76
  70. 3114.匿名 :2024/08/15 (木)15:23
    >>3113

    出ない可能性もあるの?

    5
  71. 3115.匿名 :2024/08/15 (木)15:25
    >>3114

    済州島にテテゲストって宣伝しておいて初回出してこなかったらクレーム凄そう
    有料だからね

    76
  72. 3116.匿名 :2024/08/15 (木)15:26
    >>3114

    途中から合流だと思うからなんとなく来週の気がしてます

    12
    6
  73. 3117.匿名 :2024/08/15 (木)15:28

    先週から宣伝出しといて今日来なかったら流石にどうなんだろう

    40
    1
  74. 3118.匿名 :2024/08/15 (木)15:29
    >>3116

    4話は一週間あけて来週でしょ
    それはさすがにないよ

    22
  75. 3119.匿名 :2024/08/15 (木)15:29

    出ることは出ると思うけどどれくらいかは分からないからある程度分かってから見ようって人がいるだけと思うよ

    30
  76. 3120.匿名 :2024/08/15 (木)15:30

    何にしても契約は今月だけで充分みたいだ

    17
  77. 3121.匿名 :2024/08/15 (木)15:31

    今日初めて見て血が綺麗のくだり流れたんだが
    こんなの拾うくらいグミシパ飢えてるのかと笑えたよ
    何の意味もなさそうな会話だったw

    48
  78. 3122.匿名 :2024/08/15 (木)15:32
    >>3103

    Xからの通報は、該当ポストをディズニープラスへメンションするのと対応がはやいとディズニーから回答もあったはず
    通報板でみたよ

    35
  79. 3123.匿名 :2024/08/15 (木)15:33
    >>3109

    最後の10分から参加とかありそう
    船で寝転がって終わりとか
    あの事務所セコイ事だけは思いつくから
    そんな事したら来週からサポしか見ないだろうね

    41
    1
  80. 3124.匿名 :2024/08/15 (木)15:34

    こう書いておいて今日出ないは詐欺みたいなもん

    41
  81. 3125.匿名 :2024/08/15 (木)15:34
    >>3105

    ディズニーのPDが企画段階ではコネチカットしかなかったところを二人から続けたいと言われて済州と札幌を付け足したとインタビューで答えてたよ

    2
    66
  82. 3126.匿名 :2024/08/15 (木)15:35
    >>3100

    「50まで続けたい」に異常にこだわる人またきた~

    42
  83. 3127.匿名 :2024/08/15 (木)15:35
    >>3124

    今日は絶対テテ出るよ
    来週出るかは知らんけど

    34
  84. 3128.匿名 :2024/08/15 (木)15:38
    >>3125

    あれだけ定番メニューたくさん用意してもらってホストは下痢でグダグダ、ゲストのグクも風邪で、ジミン側からしたらどう考えても撮れ高なかったから?笑

    33
    1
  85. 3129.匿名 :2024/08/15 (木)15:40
    >>3123

    うゎ、やりそーって思っちゃったw
    詐欺広告はお得意だもんね

    35
  86. 3130.匿名 :2024/08/15 (木)15:40

    ほんとかっこいい

    140
    2
  87. 3131.匿名 :2024/08/15 (木)15:41
    >>3125

    それはだってあのままでは下痢コンテンツ…

    56
    1
  88. 3132.匿名 :2024/08/15 (木)15:41
    >>3125

    2人から?は嘘だなジミンからもしくはハイブからが多分正しいと思う
    このコンテンツに関しての記事も宣伝も予告さえもほとんど嘘だもん

    68
  89. 3133.匿名 :2024/08/15 (木)15:41

    50まで続いてもすでにミシパは高齢者ばかりだし見れないね

    29
    1
  90. 3134.匿名 :2024/08/15 (木)15:41
    >>3103

    ディズニープラスJPでこのキャンペーンをやってて、そのポストに無断転載もセクハラもあるのに(本編からの無断転載多い) 適切に対処してくれるとは思えない
    通報しても逆にグクミンアンチのネガティブキャンペーンに思われるよ

    #AreYouSure推しシーン教えてキャンペーン

    2
    47
  91. 3135.匿名 :2024/08/15 (木)15:42
    >>3130

    かっこいいしキレイ

    90
    1
  92. 3136.匿名 :2024/08/15 (木)15:43
    >>3131

    下痢コンテンツからのうんこミュージアムと同じ会場でポップアップ
    完璧な流れ

    64
    1
  93. 3137.匿名 :2024/08/15 (木)15:43
    >>3125

    あれだけだと下痢のイメージだけで終わるもんね
    グクの続ける条件が済州島にはテヒョンを呼ぶだったりして?
    だって事務所はテテ回は宣伝もしたくないし居なかった事にしたいみたいだからじゃなんで呼んだの?ってなるよね

    8
    19
  94. 3138.匿名 :2024/08/15 (木)15:44

    有料転載は時間かかっても後に消えたりするからやるだけやるよ

    36
    1
  95. 3139.匿名 :2024/08/15 (木)15:44
    >>3134

    区別はあっちがやるでしょ無断掲載が違反なのは間違いないんだから

    30
    1
  96. 3140.匿名 :2024/08/15 (木)15:45
    >>3130

    このCKビーニーかわいいんだよな
    欲しい(似合うかは別として)

    63
    2
  97. 3141.匿名 :2024/08/15 (木)15:46
    >>3130

    カルバンクラインなんだ

    57
    2
  98. 3143.匿名 :2024/08/15 (木)15:47
    >>3125

    そりゃそういうでしょ
    2人が日本の札幌をみつけてくるわけないじゃん仕事は東京なんだから

    46
  99. 3144.匿名 :2024/08/15 (木)15:48

    ビハの審査
    普通に考えてepisode1アメリカ、2済州、3北海道だと思うんだけど、観覧等級が済州は全て、アメリカ北海道が12歳以上の制限あり

    これってジミンとグクの2人だけの時は暴力やいじめ表現あるからじゃないかと思ってしまう

    89
    3
  100. 3145.匿名 :2024/08/15 (木)15:49
    >>3134

    通報されたくないのね 通報してきました!

    48