アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2840.匿名 :2024/08/15 (木)11:03
    >>2828

    普通に来ると思う
    あの事務所ならやる

    69
  2. 2841.匿名 :2024/08/15 (木)11:04

    グクペンがテヒョン参加してくれて嬉しいと思うのは当然でシパブロックしてるのに布団ベッドのシパツイ流れてくるのどうにかしてくれよ
    そりゃ嫌われるよ
    あんなのよく垂れ流せるよな
    明度上げて編集したjikooker を引用してるシパサポ流れて来て吐きそうだった

    92
  3. 2842.匿名 :2024/08/15 (木)11:04

    済州編が一番の注目を浴びるのは事務所としてもジミンとしても避けたいだろうな

    85
  4. 2843.匿名 :2024/08/15 (木)11:05
    >>2838

    兵役前の最後の思い出づくりなのにスパダリのビジュが中学生すぎるwwww

    79
    1
  5. 2844.匿名 :2024/08/15 (木)11:05
    >>2838

    前髪鬱陶しくなくて可愛いでしかない笑

    66
  6. 2845.匿名 :2024/08/15 (木)11:06
    >>2843

    エモい画像に編集したくてもスパダリが中学生だから無理だね笑

    71
  7. 2846.匿名 :2024/08/15 (木)11:08
    >>2816

    ここにいる大半は韓国人の文化だって知ってるよ
    今自分で書いた文章はグミシパの巣穴に向けて話してくれないかな?

    54
  8. 2847.匿名 :2024/08/15 (木)11:08
    >>2789

    ロングパスでごめん、今来てこれ見てやっぱりナムテテ好きだとなった

    95
    1
  9. 2848.匿名 :2024/08/15 (木)11:09

    テテは今回1回かもね
    見るかどうかは様子見てからにしようっと

    58
  10. 2849.匿名 :2024/08/15 (木)11:10
    >>2834

    テテ優しいから
    企画者はメンバーの優しさを搾取し続け事務所の偏重を享受してきた結果の今

    85
  11. 2850.匿名 :2024/08/15 (木)11:11
    >>2842

    ジミンって結局テテがいたことを意地でも言わなかったよね
    グクと二人きりを演出したかったという強い意思を感じます

    123
  12. 2851.匿名 :2024/08/15 (木)11:13

    既出だったらごめん。
    今朝LINE開いて気付いたんだけど
    トーク画面の1番上に旅コンテンツの広告出てるんだけどこれいつから出てた?

    っていうかそんなに視聴率悪いの?
    必死過ぎない??

    83
    1
  13. 2852.匿名 :2024/08/15 (木)11:14

    ナマモノアイドルに勝手に左右決めてスパダリとか妖精とか寒すぎて鳥肌なんだけど
    どうしてここのファンダムには頭おかしいおばさんがデカい顔して大声で妄想まき散らしてるんだろう

    43
  14. 2853.匿名 :2024/08/15 (木)11:14
    >>2816

    どうせ旅コンテンツやるならそういう新鮮味のあるメンバー組み合わせで見たかったな

    43
  15. 2854.匿名 :2024/08/15 (木)11:15
    >>2851

    ディズニー公式で上がってたと思うポスト

    13
    1
  16. 2855.匿名 :2024/08/15 (木)11:15
    >>2851

    ほんとだ笑
    開けたら出てた
    必死だね

    53
    1
  17. 2856.匿名 :2024/08/15 (木)11:15

    今回テヒョンを出して新たにDisneyを契約させて今後の回の視聴率を上げるっていうのが目的なんだろうな。

    65
  18. 2857.匿名 :2024/08/15 (木)11:15
    >>2804

    自分の欠点を名前にするゲームのときメンバー全員がホビに欠点がないというくらいだからダンスに厳しいのは人柄ではないのでは

    あのときジミンの欠点はなんだっけ

    36
  19. 2858.匿名 :2024/08/15 (木)11:16
    >>2851

    うわっ
    ほんとだ
    出て来たわ
    ひくわー

    65
  20. 2859.匿名 :2024/08/15 (木)11:17

    私もどんな演出されてるかわからないから、評判聞いてから契約しようと思ってる

    49
  21. 2860.匿名 :2024/08/15 (木)11:17
    >>2842

    無理じゃない?
    旅決定した時に何があっても見ないって思った私もこれから契約して観るつもり
    グテケミ好きだしグクペンなので推しが楽しそうにしてるのが見たいからね
    そういうグクペン多いんじゃない?
    あ、でもアメリカと北海道は見ないよ
    推しが疲れたり風邪引いたりしてるのに
    無理矢理ねじ込んできた旅だから
    てかさ、最初から済州だけ3人で行けば良かったのにね

    83
    1
  22. 2861.匿名 :2024/08/15 (木)11:18
    >>2839

    グクが自分で切ったとしたらどういう状況というかどういう心境で切ったんだろう
    ちょっと経緯知りたい

    49
    1
  23. 2862.匿名 :2024/08/15 (木)11:19
    >>2831

    でもテテが出ることでテテがアンチされることをグクは分かってるだろうから複雑な気持ちもありそう
    参加してくれることは嬉しいだろうけどね

    67
    1
  24. 2863.匿名 :2024/08/15 (木)11:19
    >>2808

    あれだけ怒ったというほど怒ってるようにも見えなかったけどね
    あれ見てもテテは温厚だなと思ったよ
    怒ったというより、今更そんな事言われるなんて心外でびっくりという感じだった

    127
  25. 2864.匿名 :2024/08/15 (木)11:22
    >>2850

    いずれバレるのになんで?って思うよ

    58
  26. 2865.匿名 :2024/08/15 (木)11:23
    >>2856

    で最終的にテヒョン隠した公式媒体でグミコンテンツ(ジミンコンテンツ)の視聴率ドヤか
    そりゃ公式垢に意地でも載せないよね

    70
  27. 2866.匿名 :2024/08/15 (木)11:24

    ワインボトルにテテ、ウイスキーボトルにグクのサイン入りのビンを飾ってるお店の画像見たんだけど、それって二人のサイン貼ってる済州島のと同じ店?

    20
    8
  28. 2867.匿名 :2024/08/15 (木)11:24
    >>2804

    ホビはグクに天使って言われてるよ

    51
  29. 2868.匿名 :2024/08/15 (木)11:25
    >>2864

    兵役役職持ちドヤSpotify記録ドヤと同じ

    40
  30. 2869.匿名 :2024/08/15 (木)11:26
    >>2865

    やり方が汚いよね

    52
    2
  31. 2870.匿名 :2024/08/15 (木)11:28
    >>2830

    人に意地悪やバカにしてとる笑いほど くだらない物はない

    50
    1
  32. 2871.匿名 :2024/08/15 (木)11:29
    >>2866

    画像知らないけど
    それぞれらしくていいな
    あーシュチタのことなの?

    25
  33. 2872.匿名 :2024/08/15 (木)11:30
    >>2866

    どうかは知らないけど、2人のサインだけあるお店はインスタ?サイト?消したとか見かけたけど
    サポがご迷惑おかけしたんだろうね

    36
  34. 2873.匿名 :2024/08/15 (木)11:30
    >>2851

    ほんとだ
    昨日までは出て来なかったと思う
    今出すならマンネラ3人のポスターの方が興味持つ人多そうなのにな

    51
    0
  35. 2874.匿名 :2024/08/15 (木)11:30
    >>2825

    多分ねこのコンテンツの視聴者が画面の向こうにいることを意識してないんだよ
    グクがカメラに向かって話しかけてくれてた時何してんの?みたいな感じだったじゃん
    そういえばその時ジミンは視聴者数が見えるんですか?って言ってたけどペンに似てやっぱり数字が気になるのかな

    72
  36. 2875.匿名 :2024/08/15 (木)11:30
    >>2866

    シュチタじゃなく?

    32
  37. 2876.匿名 :2024/08/15 (木)11:32
    >>2705

    そしてワザとらしく身体に触ったり絡んでくる

    45
  38. 2877.匿名 :2024/08/15 (木)11:33
    >>2874

    ニワトリが先かたまごが先か

    14
  39. 2878.匿名 :2024/08/15 (木)11:34

    これでしょ?事前告知あったしそんな騒ぐことでもない

    2
    54
  40. 2879.匿名 :2024/08/15 (木)11:34

    どんな編集になってるのかと思うけどテテがきて楽しい空気が増えれば見ていて嬉しいよグクが昔みたいにテテにベッタリだったらめちゃめちゃ面白いけどそれはないか
    でもグクってカメラあっても時々笑う位テテに引っ付くときあるからなそういう時のグクは誰も止められないヒョンもフリーズだし
    多忙な中過ごすんだからとにかく楽しく過ごしていますように

    70
  41. 2880.匿名 :2024/08/15 (木)11:38
    >>2863

    テテは怒るというより悲しくなるタイプかなと思う
    ジミンにもどうしてそういう事言うの?って顔してた

    111
  42. 2881.匿名 :2024/08/15 (木)11:39

    テテってジミンからのハグとかもニコニコしてて避けたりしないしジミンの庇護的な面も引き出されるし会話はのんびりおっとりしてるしジミンはテテといる時の方が絶対魅力的だと思うんだけどなぁ
    なんでグクにこだわるのかな
    勿体ないな

    71
  43. 2882.匿名 :2024/08/15 (木)11:40
    >>2850

    最後まで触れなかったよね
    グクの匂わせは何度もしたのに

    そしてインスタもナムと話したグクとのエピソードも全てコンテンツだったね
    コンテンツ以外だと本当に会ってない

    81
  44. 2883.匿名 :2024/08/15 (木)11:42
    >>2878

    自分もだけどたぶんディズニー公式見てる人の方が少ないからさ
    教えてくれていてありがとう

    33
  45. 2884.匿名 :2024/08/15 (木)11:43
    >>2879

    あの急に発動するぴたりなんだろうね、昔からあるよね
    本当、グクどうした?って笑えるほどよね
    3人の自然にリラックスした姿が一番見たいよ

    57
  46. 2885.匿名 :2024/08/15 (木)11:44
    >>2878

    最初からの仕込みだよねまじで広告すごいね
    公式垢も完全にOT2垢

    55
    2
  47. 2886.匿名 :2024/08/15 (木)11:47
    >>2881

    テテへの対抗心だと思うよ
    元々、グクとテテが人気の中心になることを
    避けてジミンに目を向けさせるためにジミンアクゲが考えたと言われてるし

    69
  48. 2887.匿名 :2024/08/15 (木)11:47
    >>2880

    見てる側もつらくなってまう
    そしてそれを感じれる人は他ペンにはいてもジミンペンにはいないんだろうと思う

    58
  49. 2888.匿名 :2024/08/15 (木)11:48
    >>2878

    1話配信からずっとではなく今日だけバナー表示とかディズニー側も必死みたい

    40
  50. 2890.匿名 :2024/08/15 (木)11:50
    >>2888

    事務所からは絶対に2人だけの名前と写真宣材使えと言われてるのかな

    37
    2
  51. 2891.匿名 :2024/08/15 (木)11:51
    >>2888

    今日しか挽回のチャンスがないかもしれないもんね

    27
  52. 2892.匿名 :2024/08/15 (木)11:52
    >>2816

    絵面の問題
    付いているファンダムの問題
    ミシパのこれまでのアンチ、セクハラを棚上げするな

    あ、上の皆さんと被りまくってる

    46
  53. 2893.匿名 :2024/08/15 (木)11:52
    >>2866

    シュチタだね それは
    ナムがジミンとユニットの話でVとジョングクと言ったり、ユンギがシュチタにグクとテテを迎え入れたり、ホビが2人とよく遊んで2人はずっと歌ってる話をしたり、ジンは火と水の話をしたりと、
    ヒョンラはグクとテテが仲がいいのを認めてるよね

    ジミンはユンギにも直前まで企画を伏せてたみたいだし、
    グクミンをやりたがるのはジミンだけ
    ジミンと事務所だけ空回りしてる感じがする

    82
    1
  54. 2894.匿名 :2024/08/15 (木)11:52
    >>2890

    あくまでグクミン旅としてハイブは進めようとしてるのに、ディズニーの足掻きwww

    5
    28
  55. 2895.匿名 :2024/08/15 (木)11:53
    >>2893

    ユンギからも、何で?みたいに言われていたもんね

    57
  56. 2896.匿名 :2024/08/15 (木)11:54
    >>2881

    テテの人気も゙同時に上がるのが嫌なんじゃないかな

    44
    1
  57. 2897.匿名 :2024/08/15 (木)11:55
    >>2886

    ジミンてジミンアクゲの巣窟DC民て前に出てたね
    ニワトリが先かたまごが先かpart2

    38
  58. 2898.匿名 :2024/08/15 (木)11:57
    >>2896

    たぶんそう
    テテを離したいんだと思う
    そういう根っこの感情がグミシパやアクゲに伝わるからテテアンチをやめられないファンダムになる

    もう年齢的にもアイドル的な人気争いとか頭から外したらいいのにね
    うまくいってないもん

    55
    1
  59. 2899.匿名 :2024/08/15 (木)11:59
    >>2884

    昔アミがジョングクはテヒョンになついてるっていう表現をしてて本当にそうだなと思ってて少年グクの不安を取り除いてくれたテテの事を今ではいじったりする愛情表現もあるけどやっぱり頼りにしてるのが大きいと思うんだよね
    テテもグクが良い仕事をするのを凄く喜んでいるしグクも大人になりつつも若いころの居心地の良さがあのぴったりにつながるのかなと思う
    可愛いんだよね人の目も気にしないぴたっの顔が

    追記 ホビにもベッタリするグクも可愛いよねオンマホビ最高

    72
  60. 2900.匿名 :2024/08/15 (木)11:59

    今日のコンテンツ前のインスタのフォロワー数チェックしておこw

    34
  61. 2901.匿名 :2024/08/15 (木)11:59
    >>2890

    だってBTSの最年少仲良しコンビ2人による旅コンテンツって売り文句出したのに
    実際は最年少の仲良し2人はグテなのはアミじゃなくても周知の事実だもんね
    おまけに姿形も顔も声も似てるのはグテだし
    今日の放送終わったらいくらグミ編集入ったとしてもヤラセに気づくよ
    こうやって2人だけのバナー出したり広告うつことが自らの首しめて逆効果だよね

    136
    1
  62. 2902.匿名 :2024/08/15 (木)11:59
    >>2898

    器の小ささと性格の悪さが
    今回の公式のやり方ともそっくりです

    78
    20
  63. 2903.匿名 :2024/08/15 (木)12:01
    >>2894

    足掻いてるのはハイブだけど
    ディズニーは視聴率しか追ってないよ
    今のままじゃダメだと思ってるんでしょ

    86
  64. 2904.匿名 :2024/08/15 (木)12:02

    一生食べていけるだけの蓄えはあるんだろうからもう人気順なんかいいじゃんね
    外見7位だっけ?のTシャツ着てはしゃいでた頃の気持ちを思い出してほしい
    外見7位で一番人気は無理だってわかるでしょうに

    73
    8
  65. 2905.匿名 :2024/08/15 (木)12:03
    >>2885

    仕事で企業が就活生向けにLine広告出す営業提案やったけど最低出稿金額150万だった
    原稿作成別でね

    51
  66. 2906.匿名 :2024/08/15 (木)12:04
    >>2904

    外見7位で一番人気はありえたかもだけど事務所とジミンは売り方間違えたよね 

    12
    31
  67. 2907.匿名 :2024/08/15 (木)12:05
    >>2905

    テテのType1もフィードに一つも載せないくせに、そうやって稼いだ金も入ってるんだなと思うと腹立たしい

    140
  68. 2908.匿名 :2024/08/15 (木)12:05
    >>2838

    いやーこんな表情も何もかも全部キヨウォ

    48
  69. 2909.匿名 :2024/08/15 (木)12:06
    >>2898

    そういうドロドロした感情はたとえあったとしても、ファンに見せないで欲しいよ

    52
  70. 2910.匿名 :2024/08/15 (木)12:06
    >>2905

    あの原稿は明らか事務所作成
    お金かけてるねー

    61
    2
  71. 2911.匿名 :2024/08/15 (木)12:06
    >>2904

    外見7位は一応グクがそう言っただけでアミから7位って言われたわけじゃないからね。グクにとって7位なだけで。ビジュメンではないけどバンタンの魅力はそこだけじゃないでしょ。バンタンのビジュメンはもちろんとんでもなく美しいけど。

    67
    5
  72. 2912.匿名 :2024/08/15 (木)12:06
    >>2727

    あと多くの人が見ているウィバースとかでジミンがグクに絡んでたのにテテがコメント参加するなり返事しなくなるのも私はいじめだと思うわ

    137
  73. 2913.匿名 :2024/08/15 (木)12:07

    あまりの事務所の必死のグミケミ売りとジミン推しに無になる。やればやるほど逆効果だよね。

    91
  74. 2914.匿名 :2024/08/15 (木)12:07
    >>2911

    外見7位はジミンが自分でTシャツ着てテテと踊ってたよ?
    見たことない?

    53
    2
  75. 2915.匿名 :2024/08/15 (木)12:08
    >>2914

    そのTシャツの元ネタも知らないでイキるのやめて…

    36
    3
  76. 2916.匿名 :2024/08/15 (木)12:08
    >>2912

    分かる
    しかも一度だけじゃない
    見えてる部分だけでこれだもん

    98
  77. 2917.匿名 :2024/08/15 (木)12:10
    >>2915

    別にイキってはないけど元ネタって何?

    4
    18
  78. 2918.匿名 :2024/08/15 (木)12:10

    新規だろうけどたまに全然見当違いな昔の話書いて教えてもらっても逆ギレするのってグミシパみたいだし自分を省みて欲しいです

    41
    2
  79. 2919.匿名 :2024/08/15 (木)12:12

    ぱるにも新規増えたなあー通報板立ち上げた頃の人いないのかな。随分雰囲気変わったよね。まあジミンペンが暴れすぎてみんな我慢の限界ってのもあるんだろうけど。

    66
    3
  80. 2920.匿名 :2024/08/15 (木)12:13
    >>2919

    と古参風のコンテンツ板の方が書いています

    4
    37
  81. 2921.匿名 :2024/08/15 (木)12:13

    外見7位のTシャツってアミからのソンムルじゃなかったっけ
    成人とか他メンのも全部

    47
  82. 2922.匿名 :2024/08/15 (木)12:14

    たまに自治厨みたいな人来るよね

    7
    1
  83. 2923.匿名 :2024/08/15 (木)12:14
    >>2920

    グミシパがグクがジミンを外見7位に選んだとか言うわけなくね?恥ずかしいからってむちゃくちゃな攻撃はやめなよ

    42
    0
  84. 2924.匿名 :2024/08/15 (木)12:14
    >>2919

    いるよそれは
    でもほとんど書き込んでないと思うし(相手してない)来る回数も減ってる
    その頃からこないだまで活発に動いてたとこが動かなくなったから
    あれ以来ってのもあるけど

    35
    1
  85. 2925.匿名 :2024/08/15 (木)12:15
    >>2922

    注意されると自治馬鹿にする人いるけど自浄が大事なのはジミンペン見てりゃわかるけどな。

    30
  86. 2926.匿名 :2024/08/15 (木)12:16
    >>2923

    2911はなりじゃないの?
    スルーしてたわ
    新規かどうか知らないけど

    2
    3
  87. 2927.匿名 :2024/08/15 (木)12:17
    >>2906

    ありえたかもだけど今となってはやっぱり無理だったんじゃないかと思うよ
    バンタンビジュトップラインの性格や努力、その他もろもろ知ったらなかなか難しいと思う
    ただ見せ方はもっとあったし、そもそも1位に拘る理由が分からない

    50
  88. 2928.匿名 :2024/08/15 (木)12:19

    なんか変なの混ざってると思うわ
    気をつけてね

    30
  89. 2929.匿名 :2024/08/15 (木)12:19
    >>2919

    いるよ、何ならその前も知ってる

    39
    1
  90. 2930.匿名 :2024/08/15 (木)12:23
    >>2929

    その前ってグテシパ8:グミシパ1:その他アミ1みたいな頃からいるってこと?

    20
  91. 2931.匿名 :2024/08/15 (木)12:23
    >>2885

    グクに何ひとつメリット無いんだけどね
    ソロで注目されてる時にこれは無いわ
    マジで無いわ

    64
  92. 2932.匿名 :2024/08/15 (木)12:24

    ここに来て旅コンテンツっていうので
    ここすら離れた人も多いと思う

    52
    1
  93. 2933.匿名 :2024/08/15 (木)12:25

    テヒョンはなんか開花した感があるよ。急に大人になって。ヒョンラはいい意味で若くして出来上がってる部分もあったし。グクももう一皮向けそうで楽しみなんだけどな。

    81
  94. 2934.匿名 :2024/08/15 (木)12:25
    >>2921

    どうしてそういうTシャツになったのかの話だよ

    22
    1
  95. 2935.匿名 :2024/08/15 (木)12:26
    >>2930

    グミシパなんてほぼいなかったと思うよー

    3
    34
  96. 2936.匿名 :2024/08/15 (木)12:26

    LINEのトーク画面の最上部の広告をタップすると見られるらしい中に

    「BTSの仲良しコンビ【ジミン&ジョングク】」 

    もう何が何でもこの図式にしたいんだろうな

    仲良しコンビのゲストにVといった図式にもしたいんだろう

    腐過ぎて笑う

    126
    1
  97. 2937.匿名 :2024/08/15 (木)12:26

    そりゃ心折れる人いても仕方ないよ
    シパの害悪さをあんなに必死に通報したのに、事務所とジミンが張り切ってやってることだとハッキリ突き付けられたんだから

    88
    1
  98. 2938.匿名 :2024/08/15 (木)12:26
    >>2936

    バッテン押して消した、見たくないので

    75
  99. 2939.匿名 :2024/08/15 (木)12:29
    >>2935

    グミシパも来てたよ
    じゃないと荒れないよ
    いつも思うんだけどここがグテシパやテテペンばかりなら荒れないんだよ

    63
    1
  100. 2940.匿名 :2024/08/15 (木)12:30
    >>2935

    普通にいたし今と同じくグテシパ煽ってたよwただ当時は武闘派のグテシパがまだいたからボッコボコにされてたけど。ああいう新規っぽいグテシパいなくなったけどグミシパの悪行奇行見てああはなるまいと思ってくれたならよかった。

    55
    2