アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2637.匿名 :2024/08/15 (木)08:26
    >>2631

    てか北海道撮高ほとんどティーザーで流してる部分な気がする

    65
  2. 2638.匿名 :2024/08/15 (木)08:26
    >>2626

    ならないと思うけど
    もしそうなったらジミンがゴリ押ししたミシパ垂涎の旅コンテンツでtaekookが話題になるってどんなカルマよ
    笑いしかない

    33
    2
  3. 2639.匿名 :2024/08/15 (木)08:26
    >>2626

    引き立て役がいるとイケメンが更に映える

    4
    50
  4. 2640.匿名 :2024/08/15 (木)08:28
    >>2584

    プラベでは暇でも会わないというのはわかった 
    番組を通して性質が違いすぎてバラエティでも合わないというのもわかった
    他に何か見落としてるかな

    80
  5. 2641.匿名 :2024/08/15 (木)08:28
    >>2639

    そういうのはやめな

    46
    5
  6. 2642.匿名 :2024/08/15 (木)08:29
    >>2633

    仲良しコンビというより完全なる縦社会の兄弟関係だったよね…
    お兄ちゃん「返事をしろよ」「お前の為に〇〇してやったぞ」
    グク「ありがとうございます」

    116
  7. 2643.匿名 :2024/08/15 (木)08:29
    >>2630

    監督や編集スタッフが同じだからね
    どうせジミンが2人に好かれて楽しそうに輝いてる編集でしょ

    58
  8. 2644.匿名 :2024/08/15 (木)08:30
    >>2633

    ごめんけど奥歯ギリギリっておばさんやな

    14
    1
  9. 2645.匿名 :2024/08/15 (木)08:30
    >>2630

    それはあると思う
    でもあの2人って何かしながら歌ったり
    ダンス始めたりするから撮れ高的には外したくないシーンだらけって気がする
    それとは別に2人の曲って今まで一つもないから今日の配信で一緒に歌うところ流れないかなぁと淡い期待
    ハウスダンスもあるといいな

    57
    1
  10. 2646.匿名 :2024/08/15 (木)08:30
    >>2637

    アメリカ編もそうだったもんね
    反省を活かして会話を増やす努力はしてる気もするけど
    スタッフが声だけでも介入しそう

    36
  11. 2647.匿名 :2024/08/15 (木)08:30
    >>2636

    ポテトで大騒ぎだった活動家もね
    スッケスケなんだよな

    96
  12. 2648.匿名 :2024/08/15 (木)08:31

    ジミンの分かって欲しい事はさっぱり分からないけど、ジョングクのジミンに対する苛立ちは分かった
    めちゃ伝わった

    93
  13. 2650.匿名 :2024/08/15 (木)08:32

    あと300日…

    合っているならば
    2ヶ月早くの出世しているはずの上等兵…
    噂が本当なら特級戦士…

    人の上に立つって生半可なことじゃないと思う。
    いつも緊張感があるような位置にいるんじゃ?と苦しくなる。
    たまにアミのことや私たちにこれから見せたいものを考えて心休めてほしい。

    1
    114
  14. 2652.匿名 :2024/08/15 (木)08:33
    >>2632

    テテペン見てるとたぶんそれ
    会社が相変わらずあんなだしコンテンツ内での扱いに期待はしてなさそうでコンテンツ自体には反応してない
    あの頃のテテがまた見れることに沸いてる感じだよね

    69
  15. 2653.匿名 :2024/08/15 (木)08:33

    今回もグクが爆弾落としてくれると期待

    56
  16. 2654.匿名 :2024/08/15 (木)08:34
    >>2650

    コンビニ兵な可能性が高いのでジミンのことは心配しなくて大丈夫ですよ
    普通に一番楽してますよ

    77
    4
  17. 2655.匿名 :2024/08/15 (木)08:35
    >>2644

    グミシパおばだからだよ

    20
  18. 2656.匿名 :2024/08/15 (木)08:35

    Disney+への推し場面ポストに「メンバーへの電話、テテに言いたいことだけ言ってブチ切りしてたの笑った」って書いてるミシパいてほんと性格わると思った

    95
  19. 2657.匿名 :2024/08/15 (木)08:36
    >>2638

    なりそうで怖いもんね?
    グミおば涙目

    18
  20. 2658.匿名 :2024/08/15 (木)08:36
    >>2647

    そんな数いないのに複垢大量に持ってるからか拡散力すごいよね??
    声でかいあたおかって一番迷惑な人類だわ
    グル活憂鬱

    46
  21. 2659.匿名 :2024/08/15 (木)08:36
    >>2650

    今回のタリョラジンでも思ったけど特級戦士になったなら復帰後のコンテンツでも特級戦士ってのちょいちょい出てくると思うよ
    それまで待ちなよ

    77
  22. 2660.匿名 :2024/08/15 (木)08:37
    >>2658

    グル活できればいいけどね

    21
  23. 2661.匿名 :2024/08/15 (木)08:37
    >>2634

    そんなことしたら全アミがますます事務所とジミンに対してチベットスナギツネ顔になるよ
    テテきてくれてグクペンとしてはまじありがたいし嬉しいから

    それなのに浮いてる編集するならやっぱ編集は救いようがないぐらい頭悪いなってなるだけだね

    97
  24. 2662.匿名 :2024/08/15 (木)08:37
    >>2645

    そんなシーンは事務所が許さない
    視聴率や撮れ高が欲しいディズニー側との綱引きは有ったかも

    27
    1
  25. 2663.匿名 :2024/08/15 (木)08:38
    >>2648

    ジョングクと仲良い可愛い俺を見てだったんだけどあえなく撃沈

    78
    1
  26. 2664.匿名 :2024/08/15 (木)08:40
    >>2650

    PX兵なら砲兵に比べて身体的ストレスはなさそうだし、職業軍人でないから人の上には立たないし、助教でないから指導する緊張感はないからその点はきっと安心して大丈夫かも
    訓練のケガや集団生活のストレスは心配だよね

    63
    2
  27. 2665.匿名 :2024/08/15 (木)08:41
    >>2658

    ウィバのコメント欄が一気にテヒョンへの非難で埋め尽くされた
    あんな早さであんな大量にってある?
    Xもそうだったし組織だってやってるんだろうなと改めて思ったわ

    123
  28. 2666.匿名 :2024/08/15 (木)08:41
    >>2642

    釜山兄弟やん
    あれで付き合ってますはコント

    61
  29. 2667.匿名 :2024/08/15 (木)08:41
    >>2664

    PX兵って訓練あるの?
    ほぼないようなこと聞いたんだけど

    49
  30. 2668.匿名 :2024/08/15 (木)08:43
    >>2624

    きっと北海道前になったらまた沢山予告流してくると思う

    57
  31. 2669.匿名 :2024/08/15 (木)08:43
    >>2656

    そう言うしかないんだね
    同類おば同士で慰め合ってるかと思うと笑う

    32
  32. 2670.匿名 :2024/08/15 (木)08:43
    >>2656

    泣きながら打ってるんだよ…

    63
  33. 2671.匿名 :2024/08/15 (木)08:44
    >>2667

    特級戦士目指す人は自由参加で一般的な訓練するんじゃない?弾当てないといけないし

    2
    24
  34. 2672.匿名 :2024/08/15 (木)08:44
    >>2665

    テテのデマの拡散と同じよね

    98
  35. 2673.匿名 :2024/08/15 (木)08:44
    >>2650

    スレチだけど、人の上に立つって職業軍人か何かと勘違いしてないか
    早期昇級じゃなくてもみんな時間が立てば上等兵、兵長になるんだよ。しかも上等兵なればだいぶ楽になると言われてるし現状PXなんじゃないの
    PXの噂無視しまくってるのなんだろ
    こういうジミンペンの理想とジミンの現実が乖離し過ぎてジミンの印象をさらに悪くさせてる

    73
  36. 2674.匿名 :2024/08/15 (木)08:44
    >>2661

    あの時期グクもアメリカ出国繰り返してて忙しかったけどテテもカムバ期だし後から知ったけどSDTの試験もあったしめちゃくちゃ忙しかったんだよね
    そんな中来てくれて本当にありがたいよね

    104
  37. 2675.匿名 :2024/08/15 (木)08:45
    >>2670

    ほんとウケる
    文字打つ指震えてそう

    39
  38. 2676.匿名 :2024/08/15 (木)08:45
    >>2671

    そもそもジミンて特級戦士目指してるの?
    入隊前に特に目標も目的もないって言ってたような

    75
  39. 2677.匿名 :2024/08/15 (木)08:45
    >>2656

    その後グクは愛してる愛してるのメッセージ送ってるのにね

    86
  40. 2678.匿名 :2024/08/15 (木)08:46
    >>2650

    ケミ売り全開のコンテンツのことやグクに対するイジメみたいなイタズラ、加えて悪夢のようなジミンファンの妄想セクハラに多方向への迷惑行為、同僚達が1つでも知ることになっていたら居心地悪いだろうなぁ
    ジミンのファンがそれを考えるだけの頭の良さを持ちますようにと願ってるよ
    ジミンペンが過剰に期待している地位にジミンがついてるのならなおさらね

    72
  41. 2679.匿名 :2024/08/15 (木)08:46
    >>2668

    済州島の収録観てこりゃグミシパ向けとしてはダメだと北海道急遽追加だったら笑えるな

    61
  42. 2680.匿名 :2024/08/15 (木)08:47

    腹出てたしPXのお菓子ばっかり食べてそう

    31
    16
  43. 2681.匿名 :2024/08/15 (木)08:47
    >>2671

    特級戦士目指すような意識高い人がPX兵になるか?

    66
    1
  44. 2682.匿名 :2024/08/15 (木)08:48
    >>2678

    願う前に通報しようよ

    2
    9
  45. 2683.匿名 :2024/08/15 (木)08:48
    >>2680

    太りやすいから絶対それ

    22
    6
  46. 2684.匿名 :2024/08/15 (木)08:49
    >>2668

    事務所は済州島編は注目してほしくないってこと?
    へぇーなんでだろーせっかくお金かけて制作したコンテンツなのにねー不思議

    69
    1
  47. 2685.匿名 :2024/08/15 (木)08:49
    >>2658

    全部ミュートすると快適になるよ
    まったく情報入って来なくなるから無になるけど

    32
  48. 2686.匿名 :2024/08/15 (木)08:49
    >>2678

    グクに対するイジメみたいなイタズラ、冗談ぽい雑言は兵舎でもウケ狙いでやってるでしょコミュニケーションのクセだから

    50
    3
  49. 2687.匿名 :2024/08/15 (木)08:49
    >>2627

    旅コンテンツの前振りなんだろうね。それくらいしか実際に時間なかった感じだしね…

    42
  50. 2688.匿名 :2024/08/15 (木)08:50
    >>2682

    ?グクペンなので私はしまくってますよ?
    あなたもですよね?がんばりましょう

    41
  51. 2689.匿名 :2024/08/15 (木)08:51
    >>2686

    虐めて笑い取るとかクズがする事やん

    43
    1
  52. 2690.匿名 :2024/08/15 (木)08:51
    >>2686

    笑ってるのは本人だけで周りはドン引きしてるかもしれないけどね
    本人だけが面白いと思ってるってのはあるあるだよ

    65
  53. 2691.匿名 :2024/08/15 (木)08:51

    ジミンの場合は実際に上等兵や特級戦士にならなくても勝手にジミンペンが捏造拡散して最短で上等兵の特級戦士ってことにしてくれるから

    49
    1
  54. 2692.匿名 :2024/08/15 (木)08:53
    >>2656

    すごく悔しそう
    そう思わないとやっていけないくらい効いちゃったんだね
    そうやって吠えるからすぐ地雷バレしちゃうのにね

    46
  55. 2693.匿名 :2024/08/15 (木)08:54
    >>2691

    楽して株上がると思ってるんだ
    浅はかだね〜

    36
  56. 2694.匿名 :2024/08/15 (木)08:55
    >>2681

    マジ?ジミンペンの夢なのに叶えないのか

    16
  57. 2695.匿名 :2024/08/15 (木)08:56
    >>2686

    なんか最低
    いじめっ子の言い分てまさにこれだよ

    37
  58. 2696.匿名 :2024/08/15 (木)08:56
    >>2690

    小学生がやるみたいないじめだね
    周りはドン引きでシーンとしてる中やった本人は1人で大爆笑してる図

    53
  59. 2697.匿名 :2024/08/15 (木)08:56
    >>2627

    まるでプラベで会ってるように言ってたけどそれって旅コンテンツのときの話したんじゃない?3時間飲んだのもその時の事かと ユンギと3人のは2人では会わないんだなと思った

    56
  60. 2698.匿名 :2024/08/15 (木)08:56

    済州島はグミクオズが10でグテが1だとしても、グテの1にすべて持っていかれると思う

    82
    1
  61. 2699.匿名 :2024/08/15 (木)08:57
    >>2691

    Spotifyやビルボのハリボテと同じだね

    42
  62. 2700.匿名 :2024/08/15 (木)08:57
    >>2696

    まんまジミン

    38
  63. 2701.匿名 :2024/08/15 (木)08:58
    >>2698

    テヒョン人気すごいもん

    98
    3
  64. 2702.匿名 :2024/08/15 (木)08:58
    >>2684

    北海道の宣伝もしなかったらアメリカ編は最初だから宣伝したってことかな

    17
  65. 2703.匿名 :2024/08/15 (木)09:00
    >>2697

    だろうね グク初めて聴く状態だったしね それか宿舎に住んでたころ位の昔の話か

    57
  66. 2704.匿名 :2024/08/15 (木)09:00
    >>2656

    なんでミシパって敢えて地雷に突っ込んでどう見ても厳しい解釈するんだろうな

    85
  67. 2705.匿名 :2024/08/15 (木)09:00
    >>2696

    耳につくジミンの高笑いがほんと苦手

    67
    21
  68. 2706.匿名 :2024/08/15 (木)09:01
    >>2697

    うんそう思う音楽の相談したのがグクってのも録音済みのアルバムの歌い方指導のことだよねw呑みの話もユンミンで呑んでてユンギにいわれて行った気がしたよ

    43
    1
  69. 2707.匿名 :2024/08/15 (木)09:01
    >>2656

    言いたい事が
    可愛くて1番好きで愛してるだったけど

    134
  70. 2708.匿名 :2024/08/15 (木)09:02

    公式のインスタフォローはずしてたんだけど、グクの映画情報欲しいからフォローし直そうかと思うんだけど、悩む
    済州島編はびっくりするぐらい広告ないみたいだけど、札幌編になったらまた大量に来るかもと思うと悩む
    っていうか、グクが予告メッセージで「詳細は後でお知らせしますね」とか言ってたのに全然お知らせしてくれないけど
    撮った広告くらい出してくれよ

    99
    1
  71. 2709.匿名 :2024/08/15 (木)09:04

    夕方以降ミシパの大暴れは確定(自演付き)なので皆さん気をつけてね

    81
  72. 2710.匿名 :2024/08/15 (木)09:05
    >>2707

    愛してる愛してるってメッセージでテテに送ってたよね そりゃ地雷になるわ

    121
  73. 2711.匿名 :2024/08/15 (木)09:05
    >>2696

    小学生というかおじさんだよね人を弄って笑い取るのは
    若い人は普通に引いてるよ

    72
  74. 2712.匿名 :2024/08/15 (木)09:08
    >>2711

    そういう人は小学校からおじさんになっても同じ事やってるって

    34
    1
  75. 2713.匿名 :2024/08/15 (木)09:08
    >>2708

    グクの映画情報ならグクペンフォローしてれば十分入って来るよ
    なんなら公式より細やか
    公式全部外してるけどなにも困ってないよ

    90
  76. 2714.匿名 :2024/08/15 (木)09:09
    >>2704

    なんとしてでも自分らの都合良い解釈にしたいから

    42
  77. 2715.匿名 :2024/08/15 (木)09:10
    >>2656

    普通はどんなに嫌いなシーンがあったとしても、自分の推しカプ()が可愛かったり楽しかったりするシーンを推すよね
    だって「推し場面ポスト」だよ
    それを聞かれてたった数秒グクのスマホ画面越しに映っただけのテテ憎しでそのシーンに悪口添えてポストするって、全然旅コンテンツ楽しめてない証拠だよね
    脳内グテ憎しで埋め尽くされてて哀れ

    128
  78. 2716.匿名 :2024/08/15 (木)09:10
    >>2676

    アイドルが本業だから…って言ってたし、目標なんて無いのでは
    ひたすら時間が過ぎ去るのをPX兵しながら耐える

    68
  79. 2717.匿名 :2024/08/15 (木)09:11
    >>2710

    あんな可愛い顔で自分に愛してるって打ってたんだって分かった時のテヒョンが見たい
    可愛くて死にそうになったかな

    131
    2
  80. 2718.匿名 :2024/08/15 (木)09:12
    >>2705

    分かる
    特に入隊前の4人のwラの時の、テテ語がどうのこうのっていきなり言い出してピザ食べてて無言だったテヒョンを引き合いに出して1人でずっと笑ってたやつとか本当無理だった
    あれ何?テヒョンが珍しくカチンときてそうだったけど、ジミンのああいう空気全く読めなくて周りが戸惑う感じになるのよく見る気がする

    170
    1
  81. 2719.匿名 :2024/08/15 (木)09:13

    本国のグクペンとジミンペンが仲悪いのって推しの関係性がそのまま反映されてるんだろうな
    グクは仕事だし年上だから我慢するけどペンは我慢する必要無いしね

    98
  82. 2720.匿名 :2024/08/15 (木)09:14
    >>2672

    ほんとだよね
    あのとき夜中からの拡散本当に怖かった

    82
  83. 2721.匿名 :2024/08/15 (木)09:15
    >>2716

    耐えるかー蜂蜜補職よかったね
    アミにも会いにこないしボイトレの成果も分からずSpotify疑惑
    置き土産は他メン犠牲にしたシパコンテンツと事務所の総力戦プロモ

    84
  84. 2722.匿名 :2024/08/15 (木)09:15
    >>2716

    ジミンペンの求める唯一無二で一番で誰よりも優れたジミンじゃないから浮上せず妄想のまま夢を見させる作戦を取ってるんだね

    55
  85. 2723.匿名 :2024/08/15 (木)09:16
    >>2704

    ミシパの目から見てもグミより親密に見えたんだろうね

    76
    1
  86. 2724.匿名 :2024/08/15 (木)09:16
    >>2715

    グクがジミンを起こしに行ったところばっかりTikTok流れてるのでDisneyに無断転載通報お願いします

    こんなの見せていいんですかありがたいみたいなコメントしてるイルアミ多数です

    105
  87. 2725.匿名 :2024/08/15 (木)09:17
    >>2718

    なのにテヒョンの俺ダンス上手なったのくだりではテヒョンの愛嬌だろうにめっちゃ冷たくてびびった

    110
    1
  88. 2726.匿名 :2024/08/15 (木)09:19
    >>2725

    彼のそんな態度がペンに伝わってしまってるんだろうなぁ。

    114
    1
  89. 2727.匿名 :2024/08/15 (木)09:19
    >>2718

    あれ本当にいじめの構図だよね
    ○○菌がうつる的なやつ
    引いたし気分悪かった
    ナムグクがちゃんとフォローしてくれてほっとした

    146
  90. 2728.匿名 :2024/08/15 (木)09:20
    >>2723

    グミシパはとっくに理解してる
    その上でやってるんだよ〜

    57
  91. 2729.匿名 :2024/08/15 (木)09:21
    >>2726

    テヒョンも、あれ?ノリ悪いなって表情してたよね

    42
  92. 2730.匿名 :2024/08/15 (木)09:23
    >>2718

    イジって反応させる手法だよね
    意地悪ギリギリ狙うし冗談っぽく本音を言う
    親しいからとか男兄弟あるあるだよねとファンはフォローするけど、
    心広い人しか友達にはならないかと

    76
    2
  93. 2731.匿名 :2024/08/15 (木)09:23
    >>2708

    テヒョンが出る為に視聴率が稼げるからDisney+広告費用を浮かせてるんでしょ
    赤字にはしたくないでしょうからね

    5
    28
  94. 2732.匿名 :2024/08/15 (木)09:24

    イジメ気質と分かってからbombとか見るときつそー
    テテとグクの怒らないでっていうのもそういう事なの?って思っちゃう

    73
    1
  95. 2733.匿名 :2024/08/15 (木)09:24
    >>2722

    そのための努力はしたくないんだろうなと長年の行動の端々から感じる
    しなくても全て事務所が演出してくれるし

    61
    2
  96. 2734.匿名 :2024/08/15 (木)09:25
    >>2730

    芸能界に友達いないの分かるな

    62
    7
  97. 2735.匿名 :2024/08/15 (木)09:26
    >>2718

    でもあの時ジョングク
    今はテヒョンイヒョンが一番しゃべるの上手じゃんってフォローしたよね
    字幕にも入ってる
    優しいんだよなグクは

    188
    2
  98. 2736.匿名 :2024/08/15 (木)09:26
    >>2733

    他メンに置いてけぼりくらうわけよな

    46
    2
  99. 2737.匿名 :2024/08/15 (木)09:27

    旅コンテンツでグクミンケミってグクの我慢と犠牲の上に成り立ってるんだなと改めて感じた何年も組まされてきてグループの時はまだヒョンもいるし見えない事もあるけど2人だけになると本当に隠せない嫌な感じが見えてしまってキツいわ
    グクに対する言い方や態度がジミンのご機嫌によって変わるのが嫌だし仲間としての尊敬がないよねマンネを本当に大事にしてるかな
    かわいがりっていう名の拘束にも見える今までのコンテンツも仕込みだらけなんだろうね

    135
  100. 2738.匿名 :2024/08/15 (木)09:27

    ずっとスマホ触りながらトイレにこもってたジミンに終わった?死にそうだよー
    ってどこがラブラブなんだろ?
    あんなちょっとのティーザーで2人しかわからないような寸劇ぶち込んでくるのにジミン大丈夫だったかな?すぐ2人の世界になるから置いてけぼりになってなきゃいいけど

    77