アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2024/08/15 (木)00:52
    >>2428

    知らないの?
    セブチに絡んだり下げやアンチ行為をしてるのはテテペンだってカラットの共通認識
    テニ言われるからミンギュの虚偽を拡散したって言われてるよ

    198
  2. 2434.匿名 :2024/08/15 (木)00:54
    >>2429

    とりあえずウガ森の内容と似てる
    ブーメランきたことないね

    69
  3. 2435.匿名 :2024/08/15 (木)00:54
    >>2433

    ないないないない絶対ない!

    140
    2
  4. 2436.匿名 :2024/08/15 (木)00:55

    グテシパもグミシパ並みにタチが悪い

    2
    157
  5. 2437.匿名 :2024/08/15 (木)00:56
    >>2433

    いや…
    貼ってあるスクショはカラットがジミンペンに対して言ってるじゃん
    どうしたの?

    161
  6. 2438.匿名 :2024/08/15 (木)00:56
    >>2436

    ここグテシパいないと思うよ
    いない人を相手にして本当にバカ
    滑稽だね

    92
    2
  7. 2439.匿名 :2024/08/15 (木)00:56
    >>2433

    グミ妄想して気持ち悪がられてるやつがセブチのメンバーでも同じことやっててカラットに気持ち悪がられてることしか知らない

    131
  8. 2440.匿名 :2024/08/15 (木)00:57

    深夜によくこのテンションで荒らせるな

    66
  9. 2441.匿名 :2024/08/15 (木)00:57
    >>2433

    また擦り付けお疲れ様です。今回のスングァンとムンビンの件だってユンギペンのやらかしでしょ
    ちなみにアンコールの衝撃映像とか不正とかのジミンのあれこれも全部知られてるからね

    104
    1
  10. 2442.匿名 :2024/08/15 (木)00:57
    >>2433

    なるほど
    そうやってテテペンになすりつけようとカラットのマロや箱にせっせとゴミ送ってるんだね

    118
  11. 2443.匿名 :2024/08/15 (木)00:58
    >>2440

    お盆だし寝ようよ
    おやすみ

    18
  12. 2444.匿名 :2024/08/15 (木)00:58

    YouTubeの告知映像も済州はきちんと背景も意識して現地で撮ってるのに最初に公開された二人の方は急遽撮りました感がすごいのなんでだろう

    42
  13. 2445.匿名 :2024/08/15 (木)00:58
    >>2439

    李を凍結させようとかいうカラットのポスト流れてきたもん。そりゃあんな特級呪物流れてきて欲しくないよ

    122
  14. 2446.匿名 :2024/08/15 (木)01:00
    >>2428

    横だけど今海外アミがセブチメンバーのことに絡んで複数揉めてるけどそれについて書いてるRたん

    イルアミが複数絡みに行ってる
    これはホシが好きだと言ってるけどジミンも好きって言ってるからこう返されてるんと思う

    33
  15. 2447.匿名 :2024/08/15 (木)01:00
    >>2435

    ユンギの件以降、アミと他グルペンの諍いが色々勃発してる
    なかでもカラットとか酷い
    アミが凸ったせいもあるけど
    ユンギを扱うYouTuberコンテンツ観てきたらいいよ
    テテペンにカラット怒ってるよ

    161
  16. 2448.匿名 :2024/08/15 (木)01:01
    >>2444

    最初の予告と済州の予告、グク同じ服だけど両方済州で撮ったのかな

    56
  17. 2449.匿名 :2024/08/15 (木)01:01
    >>2447

    テテペンじゃなくてアーミー全体に怒ってます
    印象操作いい加減にしろよ

    135
  18. 2450.匿名 :2024/08/15 (木)01:02

    カラットvsアミの件は雑でやってほしい
    スレチだよ

    58
  19. 2451.匿名 :2024/08/15 (木)01:02
    >>2433

    テニ言われるってまず誰が言ってるわけ?そこからになるけど

    120
  20. 2452.匿名 :2024/08/15 (木)01:02

    カラットに絡んでるジミンペンのポスト見てきたら癌になるのはワクチン打ったからだ!とか最近発生してる地震の原因は太陽光フレアだ!みたいな内容リポストしてて本物すぎる

    75
  21. 2454.匿名 :2024/08/15 (木)01:04
    >>2452

    まー多分膵臓癌のCちゃんだと思う

    16
  22. 2455.匿名 :2024/08/15 (木)01:04
    >>2433

    ジミンペンと組んだ所で損しか無いのは知ってるみたいだよ
    知らないの?

    91
  23. 2456.匿名 :2024/08/15 (木)01:06

    ミンギュの件はテヒョンへのやり返しも酷いから通報したよ

    74
  24. 2457.匿名 :2024/08/15 (木)01:06
    >>2451

    先に言ってる事になってるの草
    頭使えよジミンペン
    他に迷惑かけてんだよこの時点で

    62
  25. 2458.匿名 :2024/08/15 (木)01:06

    グクが一定の距離を置いてるのも絡まれる前に逃げる体制になってるのもジミンの発言に言いたい事がありそうでも言わずに飲み込んでいるのもジミンも事務所もミシパも分かってるのかな
    明日3人になったら全然違う表情のグクが見れるはずだからきちんと見なよ!

    84
  26. 2459.匿名 :2024/08/15 (木)01:07

    明日3人横並びの時頑なに真ん中から動こうとしないちみちゃん見るの楽しみ

    91
  27. 2460.匿名 :2024/08/15 (木)01:08

    ないないない通報どれだけ差があると思ってんの
    公平にやってるよこっちはとにかく多すぎなのよグミシパ

    42
  28. 2461.匿名 :2024/08/15 (木)01:08
    >>2447

    なんでテテペン?

    84
    1
  29. 2462.匿名 :2024/08/15 (木)01:11
    >>2433

    そんな事まで妄想してんすか

    53
    1
  30. 2463.匿名 :2024/08/15 (木)01:11
    >>2452

    あーそれは本物だね
    てかそういう系多いよねミシパ、レイキヒーラーといい

    51
  31. 2464.匿名 :2024/08/15 (木)01:11
    >>2461

    最初テテペンのせいにしてたけど
    ユンギのこともあったり他のバンタンメンのことも言い出してるから(向こうにとっては関係ないからバンタンアミ一括り)結局ジミンペンって隠せない言い分で絡んでバレてきてる

    90
  32. 2465.匿名 :2024/08/15 (木)01:12

    余計なことして迷惑かけるのはいつもジミンペンだな
    どうしてなんだ

    104
  33. 2466.匿名 :2024/08/15 (木)01:13

    そんでSpotify出されてさらに怒
    当たり前よね
    アホかなって思って見てる

    85
  34. 2468.匿名 :2024/08/15 (木)01:14
    >>2447

    バンタン関連扱うYouTuberにろくな奴がいないけどネタ探しに追ってるんだね、あなた

    48
  35. 2469.匿名 :2024/08/15 (木)01:14
    >>2459

    動きたくないよね!切り取られちゃうから

    36
  36. 2470.匿名 :2024/08/15 (木)01:15

    テテペンいい加減にしろ

    132
  37. 2471.匿名 :2024/08/15 (木)01:15

    ダイナマイト以降のアーミーってグテシパだらけじゃなかった?

    1
    74
  38. 2472.匿名 :2024/08/15 (木)01:16
    >>2465

    コンテンツをみてジミンに冷めた人も出たからね

    91
  39. 2473.匿名 :2024/08/15 (木)01:16

    最初はテテペンと思ってるからテヒョンのこと言ってやり返し凄かったんだよ
    あの内容出すのってジミンペンしかおらんのよねジミンアクゲ達がいつもやってるやつ
    ミンヒジンにもテテにも

    101
  40. 2474.匿名 :2024/08/15 (木)01:16

    テテペンはかなりなりが上手いよ

    134
  41. 2475.匿名 :2024/08/15 (木)01:16

    ジミンペングミシパに言いたいわそれ

    56
  42. 2476.匿名 :2024/08/15 (木)01:17
    >>2423

    意地悪紛いなことされても止めてくれる人もいないからね

    36
    1
  43. 2477.匿名 :2024/08/15 (木)01:17
    >>2470

    降参早いよ

    46
    1
  44. 2478.匿名 :2024/08/15 (木)01:17

    ミンギュにちょっかい出すのなんてテテペンしかいないし

    154
  45. 2479.匿名 :2024/08/15 (木)01:17

    テテペン嫌われてる作戦失敗早すぎわろた

    113
    1
  46. 2480.匿名 :2024/08/15 (木)01:18
    >>2400

    遅くなってごめんね、今舞い戻ってきてしまった!

    スタッフに関してはいわゆる切り抜き的な部分でしか見えてないからなんとも言えないけど、問題の根源は多くの人が言及している通りスタッフの育成を上手く図れていなかったり、今回の旅みたいに意味の分からない演出を打ち出すトップ陣営だと思う。

    元来韓国は、バンタンが関わるもので言えばMVとか音楽系番組とかバラエティとか、台本もカメラワークも生放送でのスイッチャー(複数のカメラの切り替え)など諸々最高で、レベルの高い練習を重ねてきたアイドル達に見合う、またその魅力を最大限に引き出せる技術や演出をしようと努力している制作者やスタッフがとても多いと感じているよ。

    78
  47. 2481.匿名 :2024/08/15 (木)01:19
    >>2478

    なんで?聞いたことないけど

    55
  48. 2482.匿名 :2024/08/15 (木)01:19

    テテペンジミンペン関係なくアーミーいい加減にしろ言われてる
    おかしい人はどのペンにもいる

    61
  49. 2483.匿名 :2024/08/15 (木)01:20
    >>2478

    んな訳ないよね関わり無いし
    アンバサダー被ってるわけでもなし
    むしろそこは触らず遠慮してたけど応援しようかミンギュ

    90
  50. 2484.匿名 :2024/08/15 (木)01:20
    >>2479

    ここほぼテテペンしかいないのに嫌われてる作戦やっても意味ない

    4
    97
  51. 2485.匿名 :2024/08/15 (木)01:21
    >>2476

    あのスタッフの中にグミペンスタッフがいたんでしょ?

    66
    1
  52. 2486.匿名 :2024/08/15 (木)01:22
    >>2478

    あのさ、最初に言ってたテニ言われてテテペンがやったっておかしくない?
    カラットがそういうことやってたわけ?

    92
  53. 2487.匿名 :2024/08/15 (木)01:22
    >>2484

    グクペンに嫌われたくないよね
    でも嫌いよジミンペン

    95
  54. 2488.匿名 :2024/08/15 (木)01:23
    >>2486

    カラットがテニやってたってジミンペンがチクリに来たの?
    こりゃ大変だ

    82
    1
  55. 2489.匿名 :2024/08/15 (木)01:24
    >>2438

    グテ多いでしょ?
    外から見るとそう見えるけど違うのね
    はいはいそうですね
    グミシパしかいないようです

    2
    58
  56. 2490.匿名 :2024/08/15 (木)01:25
    >>2478

    テテペンが1番無関係そうだけど?
    むしろグミシパはグクとミンギュでグクミン同士だからライバルなんじゃね?

    97
    0
  57. 2491.匿名 :2024/08/15 (木)01:25

    ジミンペンっていらんことまで言うから辻褄が合わなくなるんだと思う
    とにかくもうSpotify出されてるんだからテテペンに喧嘩売ってる場合じゃないと思うけど
    Rたんまーまーフォロワーいるし強めよ

    69
  58. 2492.匿名 :2024/08/15 (木)01:25
    >>2480

    今回のコンテンツはジミンと事務所、スタッフの欲を感じてしまう

    79
  59. 2493.匿名 :2024/08/15 (木)01:25

    テテペンの数に勝るものはないから何やっても無意味

    45
  60. 2494.匿名 :2024/08/15 (木)01:26

    ダイナマイト以降の新規はだいたいグテシパ

    2
    71
  61. 2495.匿名 :2024/08/15 (木)01:26

    そりゃグテ好き多いでしょ
    キモポストしてる訳でもないから新規も増えるんでしょ
    グミシパはイチャコラポストで新規増えたのかい

    86
    1
  62. 2496.匿名 :2024/08/15 (木)01:26
    >>2433

    虚偽拡散なんてジミンペンしかいないだろ

    77
  63. 2497.匿名 :2024/08/15 (木)01:26
    >>2484

    あんたが自分で作戦やり始めたくせに馬鹿みたい

    51
  64. 2498.匿名 :2024/08/15 (木)01:27
    >>2490

    そこはグテシパも同じだし、ソロスタンは関係ないんじゃない?

    1
    36
  65. 2499.匿名 :2024/08/15 (木)01:28

    どれがテテペンのコメなんだ?
    ジミンペン以外分からないしジミンペンいいかげんにしろとしか思わん

    60
  66. 2500.匿名 :2024/08/15 (木)01:29
    >>2497

    作戦ではなく事実を言ったまで

    65
  67. 2501.匿名 :2024/08/15 (木)01:30

    テテペン多いんだから余裕見せとけばいいのよ

    75
  68. 2502.匿名 :2024/08/15 (木)01:31
    >>2494

    ずいぶん主語が大きいね

    52
  69. 2503.匿名 :2024/08/15 (木)01:31

    テテペンは巨大ファンダム

    2
    32
  70. 2504.匿名 :2024/08/15 (木)01:31
    >>2501

    なんだっけ
    グミシパは表では余裕持っていこうって言ってるんだっけ

    73
  71. 2505.匿名 :2024/08/15 (木)01:32

    テテペンに執着する人がどの所属なのかとっくにバレてるよ

    87
  72. 2506.匿名 :2024/08/15 (木)01:32
    >>2500

    ○○で言われてる系って言い逃げばかり

    48
  73. 2507.匿名 :2024/08/15 (木)01:32
    >>2495

    グミシパの新規なんてグテシパの100分の1くらいじゃないかな

    74
    3
  74. 2508.匿名 :2024/08/15 (木)01:34
    >>2494

    墓参りして自分の先祖に謝っておいで

    61
  75. 2509.匿名 :2024/08/15 (木)01:34
    >>2501

    イバオちゃんかい?

    39
    0
  76. 2510.匿名 :2024/08/15 (木)01:35
    >>2504

    表で余裕もっていくとして最終的にグミシパには何が残るんだろうか
    何がやりたいんだろうか
    本当に分からない

    76
  77. 2511.匿名 :2024/08/15 (木)01:36
    >>2494

    確かにXや雨は多いけど

    2
    59
  78. 2512.匿名 :2024/08/15 (木)01:37
    >>2478

    なんでテテペンがミンギュにちょっかい出すの?今初めて聞いて衝撃なんだけど
    私はミンギュ気にしてなかったから意味がわからないです

    153
  79. 2513.匿名 :2024/08/15 (木)01:37

    誤訳にすがってガチだガチだと仲間たちで慰め合ってメンバーアンチしてその先にあるものは何だろうね

    138
    2
  80. 2514.匿名 :2024/08/15 (木)01:38

    ジミンペンが何やったってテテペンに勝てっこないのよ
    勝つってのも意味わからんけど

    72
  81. 2515.匿名 :2024/08/15 (木)01:38

    テテもテテペンも余裕に見えるのが気に食わないからグミシパジミンペンが言いがかりアンチしてるのかと思ってたわ

    112
  82. 2516.匿名 :2024/08/15 (木)01:39
    >>2511

    いつまで起きてるの!早く寝なさい

    19
  83. 2517.匿名 :2024/08/15 (木)01:40
    >>2513

    シパって結局自分たちが楽しめればガチとかガチじゃないとか究極どうでもいいのよ

    7
  84. 2518.匿名 :2024/08/15 (木)01:40
    >>2516

    はい!お母さま!

    10
  85. 2519.匿名 :2024/08/15 (木)01:41

    ファンダムぶっ壊して推しの人気さげまくってる界隈とつるんでると思われるのもカラット的にはまずいんでないの

    59
  86. 2520.匿名 :2024/08/15 (木)01:41
    >>2515

    ごめん
    見えない

    1
    79
  87. 2521.匿名 :2024/08/15 (木)01:42
    >>2517

    まーそれもあると思う
    シパじゃなくてもXやってる人はそこの繋がりとかで話すのが楽しいんだろうし
    どのシパの人数がどうとかもどうでもいいんだけど仲間内でキャッキャ言ってるだけならまだミュートで済む

    17
    1
  88. 2522.匿名 :2024/08/15 (木)01:42

    今回のオリンピックで、やけにARMY?
    ペンアピールする選手が多かった気がするんやけど…

    3
    85
  89. 2523.匿名 :2024/08/15 (木)01:44
    >>2520

    そう?アンチ理由は理不尽なものばかりだね
    お前が言うなって内容とか

    36
    1
  90. 2524.匿名 :2024/08/15 (木)01:45
    >>2520

    この板の消費具合が物語ってる

    12
  91. 2525.匿名 :2024/08/15 (木)01:45
    >>2494

    新規がファンダム大荒れにしたのは確か
    クソな存在

    20
    2
  92. 2526.匿名 :2024/08/15 (木)01:46
    >>2524

    砂かけジミンペンが連投で画像貼りと
    メンバーアンチジミンアンチしてたのバレたんだよ。知らないの?

    77
  93. 2527.匿名 :2024/08/15 (木)01:47
    >>2522

    何かきっかけ作ってバンタンに会わせてもらおうと思ってそう

    5
    53
  94. 2528.匿名 :2024/08/15 (木)01:47
    >>2517

    それな
    ガチの可能性なんてほぼないんだから沸ける材料さえあればいい

    53
  95. 2529.匿名 :2024/08/15 (木)01:48
    >>2526

    砂かけ好きだね
    アンチの見極めぐらいわかるよ?

    1
    35
  96. 2530.匿名 :2024/08/15 (木)01:48
    >>2526

    話にならない

    21
  97. 2531.匿名 :2024/08/15 (木)01:48
    >>2529

    わかってないからいわれてるんだよ

    34
  98. 2532.匿名 :2024/08/15 (木)01:49
    >>2525

    でも2019年辺りの大量ペン卒がまずは痛かったのかなと思う
    そこの古参層がいなくなってバタバタ大手になった2017、18代からのペン
    そしてコロナ後大量新規で収集つかなくなった

    56
    2
  99. 2533.匿名 :2024/08/15 (木)01:49
    >>2531

    何でもアンチって酷くない?

    2
    31
  100. 2534.匿名 :2024/08/15 (木)01:50
    >>2528

    それはどのシパも一緒だと思う

    5