アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2225.匿名 :2024/08/14 (水)22:35
    >>2175

    それはわかる、ジミンは空気読めないのかわざとなのか、変なからかい方する時あるよね
    レコーディングでテヒョンを笑ったりとか

    今回一番のマイナスは、そうやって今まで皆がちょっとずつジミンの態度に感じていた違和感が、確信になってしまったことかなと思う

    こうなる前に軌道修正できれば良かったけど、肝心の本人と事務所が滅びの道を突き進んで加速させてるよね

    150
    1
  2. 2226.匿名 :2024/08/14 (水)22:39
    >>2215

    脳内で勝手にストーリー作り上げて皆が見れる場所でポエム披露するのって恥ずかしくないのかな
    皆そうじゃないと知っているのに

    71
    2
  3. 2228.匿名 :2024/08/14 (水)22:40
    >>2224

    下痢よ止まれ!吹いたwww

    48
    2
  4. 2229.匿名 :2024/08/14 (水)22:44

    なんだあの急遽作りましたみたいなティザーは

    30
    2
  5. 2230.匿名 :2024/08/14 (水)22:45
    >>2226

    たまに嘘つきの人と出会っちゃったりするけどグミシパってほぼその類いで怖い

    46
    1
  6. 2231.匿名 :2024/08/14 (水)22:47
    >>2222

    まさかtreasureのBLドラマ見てガチだと思ってる元グミシパか?あれもグミケミと同じ仕事やで。

    39
    1
  7. 2232.匿名 :2024/08/14 (水)22:47

    これでザワついてるから宣伝出来なかったんではなく済州編は意地でもフィードに入れる気はないのは理解した

    116
    1
  8. 2233.匿名 :2024/08/14 (水)22:49

    今来たけどchijimiとかいう奴のポスト見た人いる?
    耳吸うとか最悪

    34
    2
  9. 2234.匿名 :2024/08/14 (水)22:49

    体調悪くなったジミンのためにって妄想キモいよ
    ジミンはメンバーに頼らず独り立ちしろっての
    迷惑かけんな

    53
    1
  10. 2235.匿名 :2024/08/14 (水)22:49
    >>2232

    ひどすぎないか?
    人の心はあるんかな事務所

    86
    1
  11. 2236.匿名 :2024/08/14 (水)22:50
    >>2235

    いや逆にスッキリしたあの会社に何の未練もない

    100
    1
  12. 2237.匿名 :2024/08/14 (水)22:52
    >>2232

    事務所仕事しろ
    本当に気持ち悪い

    92
    1
  13. 2238.匿名 :2024/08/14 (水)22:53
    >>2232

    済州編もジミンとグクのはあるよね
    テテが入るののみ無いのかな

    67
    2
  14. 2239.匿名 :2024/08/14 (水)22:55
    >>2220

    帰ってきますのであなたみたいのが一生バンタンに取り憑かれるのが嬉しい
    あなた如きがバンタンの人生に何の影響もないからさあなたの時間が一生バンタンに取り憑かれるの最高だよ!
    推しで幸せな気持ちになったほうが楽しいからアンチなんてやめなよ♪あなたの時間の無駄だよあなたのこと心配してあげてるんだよ?;o;

    11
    2
  15. 2240.匿名 :2024/08/14 (水)22:57

    一個ミシパに現実から目をそらさないで見てほしいのはさ、ミシパはグクが「飲もうと言ってたのに」と言って拗ねたと豪語してるけど、その直後ジミンが「そういうものだ」と認めてるんだよね。飲もうって言ってても飲まない、そういうものだって。「連絡したじゃん」より先に言ってるよ。
    飲もうと言っててもグミは飲まない、そういう関係だって他の誰でもないジミンが言ってるの、事実だからね
    忘れないでね

    89
    2
  16. 2241.匿名 :2024/08/14 (水)22:57

    吉沢選手テテペンだってさ!

    66
    9
  17. 2242.匿名 :2024/08/14 (水)22:58

    グクのやつもっとかっこよく作れなかったのかな…

    32
    9
  18. 2243.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2221

    それなんだよねーだってスケジュールおさえる前に事前相談は出来るわけじゃんメンバー同士なんだし。そういうコミュニケーションすら取れてなかった2人なのに仲良しだ2人だけの特別な絆だと言われても白けるだけ。

    78
    2
  19. 2244.匿名 :2024/08/14 (水)22:59
    >>2220

    なんて心無い発言なんだろうドン引きだよ

    60
    2
  20. 2245.匿名 :2024/08/14 (水)23:00
    >>2232

    いいねに差がつくのが分かってるからだよね

    60
    3
  21. 2246.匿名 :2024/08/14 (水)23:00
    >>1963

    ヒョンは顔を立てる意味でも応援して弟にはしないだけか、自分より人気メンだから応援しないのか
    あそこまで無関心だと線引きに理由はありそう

    51
    2
  22. 2247.匿名 :2024/08/14 (水)23:00

    グクミンって何で廃部お気に入りケミなの?

  23. 2249.匿名 :2024/08/14 (水)23:01
    >>2241

    板間違ってるよ

    10
    5
  24. 2250.匿名 :2024/08/14 (水)23:02

    さっきXに流れてたけど思ったより人がいた。この中に何人セクハラをしているシパがいるのかと思うとこわい

    36
    3
  25. 2251.匿名 :2024/08/14 (水)23:02
    >>2229

    手抜きすぎるんよ

    25
    1
  26. 2252.匿名 :2024/08/14 (水)23:02
    >>2246

    自分の応援する姿がコンテンツになるかどうかじゃない?撮影されるかどうか

    46
    1
  27. 2253.匿名 :2024/08/14 (水)23:03
    >>2213

    普通にメンバーのイベントだしね。そりゃそういう人もいるよね。
    常時歯ぎしりしてるのミシパだけだから。

    29
    1
  28. 2254.匿名 :2024/08/14 (水)23:03
    >>2168

    韓国のブランドランキングで(先週位)、ジミンの年齢別ファン層が出てましたが、40代以上が80%で日本だけじゃなく本国もなのかと驚きました。定期的に出るデータですが、数か月前は70%代だったから、若年層のファンが減ったか高齢層が増えたかどっちかでしょう。某記事でテテはメンバーで唯一10代のファンのランキングに入ってて、本国では若年層にも人気あるんだなあと。

    103
    1
  29. 2256.匿名 :2024/08/14 (水)23:03

    テテは無理やり押しかけたからフィードに載せてもらえなくてもしょうがないよ

    181
  30. 2257.匿名 :2024/08/14 (水)23:05
    >>2229

    情報weverseにきたよ
    日本は公開遅いね

    32
    1
  31. 2258.匿名 :2024/08/14 (水)23:05

    本当にクソな会社

    77
    1
  32. 2259.匿名 :2024/08/14 (水)23:05
    >>2232

    意地でも入れない()のはミシパがディズニープラスに大量抗議したかな?問い合わせから。嘘つき詐欺って。

    3
    87
  33. 2260.匿名 :2024/08/14 (水)23:07

    ジョングクのスケジュール無理やりおさえてNYにまで押しかけたジミン

    97
  34. 2261.匿名 :2024/08/14 (水)23:07
    >>2256

    今後は君らの財布で楽しまてもらうから金払いよくたのむよ
    バンタン支えてよね

    53
  35. 2262.匿名 :2024/08/14 (水)23:07
    >>2226

    そこが不思議だけどあいつらこんなに愛し合ってる推し(完全に妄想)を見てって感じなんじゃない?
    露出狂
    XでDisney+の韓ドラのポストの内容を勝手に旅コンテンツの話だと誤解してめちゃめちゃ恥ずかしいポストしてるの多数いたけど、全然消さない

    37
  36. 2263.匿名 :2024/08/14 (水)23:07
    >>2256

    はいはい
    そうだねそうだね
    おやすみーーー
    せめて夢ではグミが願望通りベタベタの仲良ししてたらいいね

    23
  37. 2264.匿名 :2024/08/14 (水)23:08
    >>2215

    なんだその小学生がお母さんにするみたいな行動はwwスパダリ設定忘れたんかwww
    全てミシパの勘違いだね。ばかみたい。

    28
    1
  38. 2265.匿名 :2024/08/14 (水)23:08
    >>2259

    グクミン仲良し2人の絆も思いっきり詐欺だった

    85
  39. 2266.匿名 :2024/08/14 (水)23:10

    グクの映画スケでたけど去年のジミンセンイル前ってジミンセンイル月間になってたからその宣伝と被んないよね?事務所しっかりグクの宣伝してくれよ。旅コンテンツに協力したんだから。

    58
  40. 2267.匿名 :2024/08/14 (水)23:10
    >>2264

    やったじゃんね、ジミンにぶつけてるんだからある意味でプレゼントじゃん

    19
    1
  41. 2268.匿名 :2024/08/14 (水)23:10
    >>2265

    メンバーだから仲良しは仲良しなんじゃないの?ミシパが思ってるようなゲイではないだけで。

    5
    48
  42. 2269.匿名 :2024/08/14 (水)23:10
    >>2262

    あれめちゃくちゃ恥ずかしいよね
    てかグミシパじゃないアミも何人か勘違いしてて頭の弱さ露呈してる

    56
  43. 2270.匿名 :2024/08/14 (水)23:11
    >>2259

    グミペン、グミシパに盛り上げられる力がないとディズニーに判断されてたりしてね

    39
  44. 2271.匿名 :2024/08/14 (水)23:11
    >>2268

    仲良しメンバー以上の関係ではないことが証明されたコンテンツ
    シパどころかケミペンもがっかりしてそう

    69
  45. 2272.匿名 :2024/08/14 (水)23:12
    >>2268

    誇大広告だったね

    44
  46. 2273.匿名 :2024/08/14 (水)23:12
    >>2266

    被せてきそうな予感…嫌すぎる
    フォトブックその頃届くのでは

    38
  47. 2274.匿名 :2024/08/14 (水)23:13

    ていうか、ミシパのいう雪玉ってプレゼントになるの?ばかうけるんだけど。
    あとその前後の映像みてたら雪玉プレゼントにならないよね。

    43
  48. 2275.匿名 :2024/08/14 (水)23:15
    >>2274

    ボンボヤの時にジョングクが山から雪持って帰って来たじゃん?あれをジミンへのプレゼントって言い張ってんだよね。誤認板に詳しく書いてくれてるよ。

    70
  49. 2276.匿名 :2024/08/14 (水)23:15
    >>2273

    だよね。怖すぎる。
    グクに余計なものいらないからまじでソロでやらせてくれ。

    53
  50. 2277.匿名 :2024/08/14 (水)23:17

    グクのソロ活に余計なものは邪魔でしかないわ

    41
  51. 2278.匿名 :2024/08/14 (水)23:18
    >>2275

    ボンボヤの雪の塊ミシパ永遠に唱えてるの草
    ミシパの経典なんだろね

    44
  52. 2279.匿名 :2024/08/14 (水)23:19
    >>2215

    赤の他人の勘違い甚だしい

    28
  53. 2280.匿名 :2024/08/14 (水)23:21
    >>2221

    グクは確か賛成してくれたはずって言い方がなんか誤魔化してるように感じる   何年も前にいいねとか一言言ったのを覚えてて、いきなりアメリカに押しかけて来たんだったら怖すぎ

    70
  54. 2281.匿名 :2024/08/14 (水)23:23

    普通に雪の塊をプレゼントってことにして沸くって意味がわからんのだが
    雪の塊だよ?

    48
  55. 2282.匿名 :2024/08/14 (水)23:24
    >>2260

    日本のコンテンツも東京スケジュールに押しかけたが、多分絡みを断られた

    からの1人CoCo壱

    76
    1
  56. 2283.匿名 :2024/08/14 (水)23:24
    >>2281

    グミシパはグクからのアクションに執着してるからじゃないかな

    26
  57. 2284.匿名 :2024/08/14 (水)23:25
    >>2256

    別に載せてもらわなくて結構だよ
    公式のフォローなんてとっくに外してる
    ただ事務所のあり方に疑問はあるからそれだけだよ
    こちらは本人が見せたいもの見せてくれるからそれで幸せです

    88
  58. 2285.匿名 :2024/08/14 (水)23:25

    パッキングの時点で「仕事の合間でやるなんて」みたいなこと言ってるからさすがに出発の時点では知ってるんどろうけどねージミンと充分なコミュニケーションが取れてたようには思えない

    58
  59. 2286.匿名 :2024/08/14 (水)23:25

    フォトブックのお知らせ、グクのドキュ公開の翌日?本当に邪魔
    てか9月まで引っ張るとか何考えてんだろ本当に

    64
  60. 2287.匿名 :2024/08/14 (水)23:25
    >>2283

    ゴミ渡されてもプレゼントって解釈しそうだね
    飢え過ぎ

    48
  61. 2288.匿名 :2024/08/14 (水)23:26
    >>2282

    ジミンは空港パフォーマンスはしっかりやってよね
    グクにバックハグ外されてたけど

    64
  62. 2289.匿名 :2024/08/14 (水)23:26
    >>2286

    どうせ興味持ってる人少ないから無視でいいよ
    ドキュに集中しよう

    45
  63. 2290.匿名 :2024/08/14 (水)23:26
    >>2281

    カラオケで
    いつもステキな歌を歌ってもらうプレゼントのほうが123倍ステキ

    74
  64. 2291.匿名 :2024/08/14 (水)23:27
    >>2137

    グテにしか目がいかない

    66
    1
  65. 2292.匿名 :2024/08/14 (水)23:28
    >>2260

    よく来てくれたと無理やり言わせたジミン

    39
  66. 2293.匿名 :2024/08/14 (水)23:28

    旅コンテンツは利益でないよね

    53
  67. 2294.匿名 :2024/08/14 (水)23:28

    カメラから入って今Dやってるんだけど、今回のコンテンツは特に企画にも編集にもほとほと呆れた。
    ある程度の素材さえあれば、いかようにも編集できる…という最たる例だと思う。 
    私がこの制作陣の中にいたら、情けなくて病む。

    101
  68. 2295.匿名 :2024/08/14 (水)23:29
    >>2268

    私にはもはや仲良しにもあまり見えないんだけどね
    仲悪くはないってだけで
    「メンバーだから仲良し」ってそういうことじゃない?

    77
  69. 2296.匿名 :2024/08/14 (水)23:29
    >>2268

    思ってた以上に仲良くなかった
    もう少し仲良いと思ってた

    90
  70. 2297.匿名 :2024/08/14 (水)23:29
    >>2293

    グッズまで作ってわらうよ

    49
  71. 2298.匿名 :2024/08/14 (水)23:30

    ていうか普通に仲良しならソロ活期なんだし問答無用でスケジュール抑えるなんて無茶ぶりせず本人にまず聞くよな
    コーラスにしてもPD挟まず直接依頼する

    76
  72. 2299.匿名 :2024/08/14 (水)23:31
    >>2285

    パッキングしてるのってGMAステージの後だよね
    その時点でそんな発言するって前日ジミンが来て知ったとかあると思う

    65
  73. 2300.匿名 :2024/08/14 (水)23:31
    >>2288

    ジミンやりすぎなんだよね
    バックハグを足さなければ外されたジミンは見せないで済んだのに

    70
  74. 2301.匿名 :2024/08/14 (水)23:31
    >>2294

    おープロいた
    そのあたりもう少し詳しく聞きたい

    68
  75. 2302.匿名 :2024/08/14 (水)23:32
    >>2293

    ディズニーもウガで視聴率良かったから配信したんだろうけどね
    同じような視聴率は見込めないってわかっただろうね

    109
    1
  76. 2303.匿名 :2024/08/14 (水)23:33
    >>2300

    そういう痛々しいところ見て普通のジミンペンが胸痛むとか考えないんだろうな

    83
    1
  77. 2304.匿名 :2024/08/14 (水)23:33
    >>2171

    最悪くんなよ
    永遠にグミシパでいてね
    アンチはしないでね

    35
    2
  78. 2305.匿名 :2024/08/14 (水)23:34
    >>2304

    願わくばバンタン界隈もお断りしたいわ

    42
    1
  79. 2306.匿名 :2024/08/14 (水)23:35
    >>2303

    考えてたらこのコンテンツ自体やらないよ

    65
  80. 2307.匿名 :2024/08/14 (水)23:36
    >>2302

    関係性も知名度もまるで違うんだから当たり前の話だけどね
    事務所はどんな嘘八百並べて企画通したんだろう?
    3本配信で契約してるから3本の中身は事務所お任せだったんだろうか

    56
  81. 2308.匿名 :2024/08/14 (水)23:37
    >>2302

    バンタン知名度、人気共にNo.1はやっぱりテヒョンだって再確認されたコンテンツ

    98
    24
  82. 2309.匿名 :2024/08/14 (水)23:37
    >>2298

    ジミンがグクのセンイルに電話した時「グク忙しそう」といっていたのに、
    この日グクが寝ていた事があったね

    旅コンテンツのグクミンはプラベは会わないの下りでめちゃくちゃ納得した

    129
    1
  83. 2310.匿名 :2024/08/14 (水)23:37
    >>2268

    あまり仲良さそうに見えなかったから前宣伝詐欺っぽいし、出てるテヒョンが出てないかのように宣伝してるからこっちも詐欺っぽいのでどちらかと言うとDisneyプラスにも事務所にも抗議したいのはそこなんですが。

    130
  84. 2311.匿名 :2024/08/14 (水)23:37
    >>2303

    アミのこと見てないから何にも知らないんだろうと思う

    59
    1
  85. 2312.匿名 :2024/08/14 (水)23:38
    >>2307

    あちら側はバンタンという名だったら何でもよかったんじゃない?

    今回はそれが目に見えて数字で分かってしまったね

    73
    1
  86. 2313.匿名 :2024/08/14 (水)23:40
    >>2312

    なるほど、そうかもしれないね
    7人集まるのと2人だけじゃ違うのにね
    しかもこの2人は1人より2人になると見る人が減る組み合わせ
    そんなことまでディズニー側は知らないもんね

    104
  87. 2314.匿名 :2024/08/14 (水)23:41

    グミ2人旅でないと意味ないんだよね
    なんでこんなに2人を強調してプロモも異常にするのか
    グミ好きじゃなくても普通は気づくし
    今文句言ってるのは気づきたくない人+すごく鈍い人

    70
    4
  88. 2315.匿名 :2024/08/14 (水)23:42

    最年少コンビとかってとこからもう嘘だよね。100歩譲ってまあテヒョンいないなら月齢でなくて年齢ならそうかなと思ってたけど、テヒョンいるならいうても最年少トリオ。

    92
  89. 2316.匿名 :2024/08/14 (水)23:42
    >>2312

    ペンからボイコットされるような組み合わせを事務所がゴリ押ししてるなんてディズニープラスも想定外だったかもね

    105
  90. 2317.匿名 :2024/08/14 (水)23:42
    >>2314

    鈍くない人の見解教えてよ

    4
    19
  91. 2318.匿名 :2024/08/14 (水)23:43

    仲良し旅と銘打たれた旅番組でむしろそうではないことが露呈してしまうなんてね

    83
  92. 2319.匿名 :2024/08/14 (水)23:44
    >>2299

    ジミンの出国見て知ったとかなら恐怖
    ジョングクにギリギリまで伏せられてたことを否定する材料がないよね

    61
  93. 2320.匿名 :2024/08/14 (水)23:47
    >>2308

    テテペンだけどそういうのやめてくれない?
    コピペするために書いてるの?

    34
    43
  94. 2321.匿名 :2024/08/14 (水)23:47
    >>2301

    上の方針には従わざるを得ないのが会社だけど、基本的に制作や報道に携わる人間だったらカメラだろうが編集だろうがまず“作為的に事実を曲げて伝えられる映像制作の恐ろしさ”みたいなものを教わる。
    そして、映像素材は必ず出役の不利益にならないように扱うよう指導を受ける。

    だけど今回のティーザーは、視聴者に事実とは全く違う受け取り方をさせるため、故意的にカット編集された上、演者の価値を貶めるものだった。
    ちゃんと映像について学んで真摯に取り組んできた制作者だったら、上からの指示でこんなティーザーをつくらざるを得なかったとしてもプライドずだぼろだと思う。酷すぎる。

    146
  95. 2322.匿名 :2024/08/14 (水)23:51
    >>2319

    テヒョンはグクが撮影旅行って知ってた感じだったけど(ヨントンの時驚いてなかったし)、どのタイミングで知ったんだろう

    85
    1
  96. 2323.匿名 :2024/08/14 (水)23:52
    >>2320

    コピペするためにって?

    5
    2
  97. 2324.匿名 :2024/08/14 (水)23:53
    >>2321

    ティザーで真顔を笑顔のシーンに差し替えたりとかあったもんね
    横だけど貴重なお話をありがとう

    105
  98. 2325.匿名 :2024/08/14 (水)23:54
    >>2314

    グミ好きじゃ無くても気づくって
    カミングアウトでもする夢でもみてんのか?

    30
    1
  99. 2326.匿名 :2024/08/14 (水)23:54
    >>2322

    予定入ったグクがすぐ教えたとか?
    グクすらいきなり入ってたっていうし、他メンなんてもっと知らないだろうしね

    70
    1
  100. 2327.匿名 :2024/08/14 (水)23:54
    >>2319

    バイク運転なら国際免許とかいるしそこまでギリギリではないんじゃないかな
    出国見て知ってたらさすがにサイコホラー

    26