アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2023.匿名 :2024/08/14 (水)20:24
    >>2005

    そうだね
    確実に会ったんだと思うよ
    7年前は!良かったね

    81
  2. 2024.匿名 :2024/08/14 (水)20:24
    >>2015

    拗ねるぐらい会いたかったはずの人と対面で飯食ってるのにジミン放置して他のメンバーに愛してる愛してる言ってたの?そんなわけなくねw

    139
  3. 2025.匿名 :2024/08/14 (水)20:24

    必死すぎて面白いです

    103
    1
  4. 2026.匿名 :2024/08/14 (水)20:25
    >>2015

    でもジミンは連絡したじゃんって言ってるけど

    52
  5. 2027.匿名 :2024/08/14 (水)20:25
    >>2018

    これおもった
    言い方かえてない?

    97
  6. 2028.匿名 :2024/08/14 (水)20:25

    ちゅうかさ、もしグミ2人で本当にプラベで何度かプチ旅行行ったりしてればこの機会に言及するだろうし
    ご飯は食べに行くけど旅行は久しぶりだねとか言うと思うよ
    隠す必要もないやん普段から仲良しで宣伝出してんだし

    ないんだよ

    143
  7. 2029.匿名 :2024/08/14 (水)20:25
    >>2025

    すごい長文持ってきてびっくりしたよ
    やっぱりグミシパ的にはあそこの会話が都合悪くてなんとか超解釈しようとしてるんだね

    127
  8. 2030.匿名 :2024/08/14 (水)20:26

    「ヒョンが忙しい時は僕はすごく暇なのに来てくれなくて」ってどゆこと??忙しいんだから来ないの当たり前じゃん

    111
  9. 2031.匿名 :2024/08/14 (水)20:27
    >>2026

    言ってるよね。センイルの時もグクに忙しいって断られたってジミンは言ってる。グクは本当は暇だったらしいからめんどくさかっただけかもしれん。そうやって職場の人と今度飲もうねーって実現しない社交辞令でしょこれ。

    128
  10. 2032.匿名 :2024/08/14 (水)20:28
    >>2030

    そういう時応援に会いに行こうともしないんだから本気ではないんだよ。だってグク暇な時なら本当に会いたきゃジミンのところに会いに行けるからね。

    79
  11. 2033.匿名 :2024/08/14 (水)20:29
    >>2018

    和訳は「誘わない」になってる

    105
  12. 2034.匿名 :2024/08/14 (水)20:30

    グクはこうしたいと思い立ったらすぐ行動なんだよ一番わかりやすいのはハワイだけどヨントンもだよね
    ジミンがうっかりテヒョンに会いたいなってつぶやいたら、電話してみようかって即ヨントンしたじゃん
    電話してみる?どうする?とか言って結局かけないタイプではなかった
    会う会わないも一緒だよ、その気がないから会わなかった

    128
  13. 2035.匿名 :2024/08/14 (水)20:30
    >>2033

    来てくれないなんて言ってないってこと?グミシパ必死すぎやん。捏造はいつもの事だけど捏造してもグクがジミン好きになるわけじゃないのにアホみたい

    96
  14. 2036.匿名 :2024/08/14 (水)20:31
    >>2015

    なんかドンマイやなグミシパw

    73
  15. 2037.匿名 :2024/08/14 (水)20:31

    来てくれないじゃなくて普通に来ないでしょw
    何ちょっとニュアンス変えていい感じの文章作ってんだよきもいな

    130
  16. 2038.匿名 :2024/08/14 (水)20:33
    >>2031

    サノクの応援にきてよの誘いにも頑張ってって断ってたよね

    96
    1
  17. 2039.匿名 :2024/08/14 (水)20:34

    グミシパは妄想するのは勝手だけど
    頭の中でやることと、
    それでアンチしないこと
    ただただベッドの上とかではしゃぐ2人見ながらこれからも楽しむといいよ
    永遠ディズニー契約してさ

    50
  18. 2040.匿名 :2024/08/14 (水)20:34
    >>2037

    うわまじか。グミシパこうでもしないと自我保てないんだろうか…明日大丈夫かな…明日のグミシパの暴れっぷりで腹よじれちゃうかもw

    79
  19. 2041.匿名 :2024/08/14 (水)20:35
    >>2012

    仕事の旅行じゃなく家族の旅行に行ったんだよね
    グミが東京でテヒョンが大阪
    あの頃仕事より家族旅行を優先させてくれるって違和感しかない
    旅コンテンツでもわかるけど結局は発案者省いてグミケミ撮りたかっただけでしょ
    嫌な会社

    129
  20. 2042.匿名 :2024/08/14 (水)20:35
    >>2018

    Disney➕の字幕確認してきた!

    ジミン 久々に一緒に出かけるね
    グク そうだね 飲もうと言ってたのに
    ジミン そういうものだ
    グク ジミンさんが忙しいとき僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない
    ジミン 連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ
    いつ会うと言いながら絶対会わない
    グク 僕らも同じだよ
    ジミン だから来ただろ
        (ギロッ)(グクを見るジミン)
    グク よく来てくれた

    100
    0
  21. 2043.匿名 :2024/08/14 (水)20:35
    >>2038

    ジミンのサノクはグクはもう終わってることすら知らなかった。ジミンが明日の練習?来てっていうのはキッパリことわってた。

    88
  22. 2044.匿名 :2024/08/14 (水)20:35

    ジミン 「久々に一緒にでかけるね」
    グク 「そうだね」
    グク 「飲もうと言ってたのに」
    ジミン 「そういうものだ」
    グク 「ジミンさんが忙しい時は僕は暇なのに誘わず逆の場合も誘わない」
    ジミン 「連絡したよー」
    「テヒョンとよく電話…」

    って訳だよ

    上とかぶったね

    84
    0
  23. 2045.匿名 :2024/08/14 (水)20:36
    >>2042

    最後脅されてて草www

    81
    2
  24. 2046.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>2044

    ジミンもそういうものだって言ってるじゃん
    グミシパは受け入れよう

    78
    1
  25. 2047.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>2042

    これでしかない。てか突然テヒョンに話題逸らすの違和感すごいな

    88
  26. 2048.匿名 :2024/08/14 (水)20:37
    >>2044

    これジミンに誘われたことすら覚えてないだけじゃないか?行きたいとも行きたくないとも思ってない無だから記憶に残ってないだけでは。

    46
  27. 2049.匿名 :2024/08/14 (水)20:39

    石積んでるのをジミンの病気治すお祈りするためとかいうクソみたいなデマ作り上げるくせに公式の字幕信じないのクソすぎる
    本当に嫌い

    120
  28. 2050.匿名 :2024/08/14 (水)20:39
    >>2015

    来てくれないなんて都合よく訳してるとこは探さないとか尋ねないとかそんな意味だよ ネイティブじゃないからニュアンス違うかもだけど
    まあ何にせよお互い暇なのに誘いもしないってことだよね

    73
  29. 2051.匿名 :2024/08/14 (水)20:39

    明日は何時から配信あるの?
    済州島だけ観ようと思ってるんだけど

    37
  30. 2052.匿名 :2024/08/14 (水)20:40

    クオズもグミもプラベではわざわざ遊ばないってことか
    クオズは電話はする仲なんだね

    63
  31. 2053.匿名 :2024/08/14 (水)20:40
    >>2015

    찾고 のところ、暇なのに会いに行かないっていう意味もあるよ

    尋ねるの意味もあってそれに否定入ってる
    찾다の意味調べてくるといい

    84
  32. 2054.匿名 :2024/08/14 (水)20:40
    >>2052

    入隊前飲んでたのは入隊前だから久しぶりにって感じなのかね

    51
  33. 2055.匿名 :2024/08/14 (水)20:41

    ジミン連絡したけどジョングク電話出てない可能性もある笑

    99
  34. 2056.匿名 :2024/08/14 (水)20:41
    >>2054

    そうかなと思ってたよ
    ヨントンはしてるんだろうけど

    50
  35. 2057.匿名 :2024/08/14 (水)20:42
    >>2053

    たぶんグミシパの中でこの捏造字幕で切り取り出回ってるんだと思うよ。こういう嘘を信じてるからいざ実際にグクとジミンが本人達の言葉で会ってないとかって話になるとそんなわけない!とか言い出す。

    82
  36. 2058.匿名 :2024/08/14 (水)20:44

    グクミンホワイトデー捏造じゃん
    記事にまでなって本当にいい加減だな

    91
  37. 2059.匿名 :2024/08/14 (水)20:44
    >>2041

    インタビューでジミンがグクとたまたま休みがあったから東京に行ったって、、テヒョンも旅行行ってるんだから休みだよね?あれれー? 
    つうかソロ活中でもあるまい休みが合う合わないってなんだよw
    ジミンずーっと同じ事してるね
    まあグクもか
    グクの態度見てるとしょうがないんだろうなとは思うけど、、
    済州はテヒョン置いていけなかってんだね

    0
    133
  38. 2060.匿名 :2024/08/14 (水)20:45
    >>2013

    本当に怖過ぎます

    60
    1
  39. 2061.匿名 :2024/08/14 (水)20:45
    >>2051

    たぶん16時だと思うよ

    25
  40. 2062.匿名 :2024/08/14 (水)20:45
    >>2059

    グク「急にスケジュール入ってて」

    88
  41. 2063.匿名 :2024/08/14 (水)20:45
    >>2051

    先週と同じならたぶん16時だよ

    35
  42. 2064.匿名 :2024/08/14 (水)20:45
    >>2059

    グクも巻き込まれてる側

    79
  43. 2065.匿名 :2024/08/14 (水)20:46
    >>2055

    だって誰か分からないもんね

    61
  44. 2066.匿名 :2024/08/14 (水)20:47

    GCF東京についてはナムのweverseライブとか見るといいと思う
    マンネラで東京旅行に行こうとしてたんだろうけどついでにそういう動画撮ってみたら?って途中から仕事になったんだと思うよ
    パンも助言してるぽいし

    84
  45. 2067.匿名 :2024/08/14 (水)20:47
    >>2063

    ありがとう!

    2061さんもありがとう

    11
  46. 2068.匿名 :2024/08/14 (水)20:47
    >>2059

    この支離滅裂さがね

    95
  47. 2070.匿名 :2024/08/14 (水)20:48
    >>2057

    この嘘字幕信じて持ち込んだってことはこのグミシパはディズニー契約してない無線乞食ってことだよな。

    94
    0
  48. 2071.匿名 :2024/08/14 (水)20:48
    >>2065

    アイコン知らなかったね
    自宅のインターフォンも知らない人は出ないって言ってた

    98
  49. 2072.匿名 :2024/08/14 (水)20:50

    ジョングク本当にわかりやすく素直でかわいい

    110
    2
  50. 2073.匿名 :2024/08/14 (水)20:50
    >>2014

    それでよくシパできてたよね〜
    ポジティブにもほどあるわw

    51
  51. 2074.匿名 :2024/08/14 (水)20:50

    この超解釈の発信源はミシパのジェンだからね
    正しい翻訳を見つけましたって言って拡散してんの

    67
  52. 2075.匿名 :2024/08/14 (水)20:51

    ミシパ実際契約せずに海外の切り取りだけ見てる奴多そう

    75
  53. 2076.匿名 :2024/08/14 (水)20:51
    >>2066

    ウガ森の件知ったらあの会社なら自分達の都合に合わせそうだね

    69
  54. 2077.匿名 :2024/08/14 (水)20:51

    グクがカメラ見ながら話してる時に誰と話しているんですか?僕にはわかりませんって言ってるけどグクからしたらはぁ??だよね

    カメラ関係なくいつもの2人の日常感を出したいのか知らないけどそこ濁したところで普通に仲良し2人旅とはスタートがちがうし
    普段会わない遊んでないのみんな知ってるから冗談にもならなかった

    67
    1
  55. 2078.匿名 :2024/08/14 (水)20:52
    >>2071

    インターフォン鳴らされたらさすがにグクもジミンの顔は分かるから出るだろwでも結局仕事でコンテンツ撮るまで会ってないんだからジミンもカメラない所で会いに行ってないんだよ。グクに会いたいわけじゃなくてコンテンツ撮るためにグクのところに行っただけだから。本当に会いたきゃグクでもジミンでもどっちかが会いに行くよ。二人とも自分が仲良いメンバーとは会ってるからね。グミはお互いプライベートで都合つけてまで会おうと思わないだけの話。

    66
  56. 2079.匿名 :2024/08/14 (水)20:53
    >>2072

    テテが可愛くて死にそうになるの分かる

    128
    1
  57. 2080.匿名 :2024/08/14 (水)20:55
    >>2079

    会いたいって言ったらハワイに飛んで来てくれるのはめちゃくちゃ可愛いと思う

    118
  58. 2081.匿名 :2024/08/14 (水)20:56
    >>2074

    じぇんの時点でもう読むまでもないw

    67
  59. 2082.匿名 :2024/08/14 (水)20:56

    テヒョンに愛してるって言ったジョングクにもイラついてそう

    121
  60. 2083.匿名 :2024/08/14 (水)20:57
    >>2015

    グク「僕たちもこれしなかったら会ってないと思うよ?」

    同じ国の同じ都市在住の同じ会社の同じグループなら会えば良かったじゃん
    電話番号位知ってるんでしょ?
    来た来たついにって
    何百キロ離れてんの?
    めちゃ近いのに余所余所しいね

    92
  61. 2084.匿名 :2024/08/14 (水)20:57
    >>2076

    結局アテンドや警備ないとプラベで旅行っていうのは出来ないから、それなら仕事(コンテンツ)にしてって感じだと思う
    GCF東京ね

    1
    64
  62. 2085.匿名 :2024/08/14 (水)20:58

    ジミンが暇でも暇じゃなかったとしても、グクは会いにも行かなかったし連絡すら取らなかった
    これが事実

    88
  63. 2086.匿名 :2024/08/14 (水)20:58
    >>2083

    本当に会いたきゃアメリカで会うよりソウルで会った方が手っ取り早いよな。グクが逃げ回ってたのかと疑うレベル。

    90
  64. 2087.匿名 :2024/08/14 (水)20:59

    このページ、ミシパのグミのイメージがボコボコに壊されてるね
    いいことだ
    GCF Tokyoの公式ビハインドすら観てないってペンとして終わってる
    嘘の字幕まで貼って恥ずかしいな

    87
  65. 2088.匿名 :2024/08/14 (水)20:59

    もういい加減シパ辞めたらいいのに
    ありのまま受け入れてケミに沸く方が楽しいでしよ

    54
  66. 2089.匿名 :2024/08/14 (水)20:59
    >>2074

    ジェンちゃんとかgeoちゃんソースってどないなっとんってなる

    51
  67. 2090.匿名 :2024/08/14 (水)21:00
    >>2084

    グテの旅行はひとつもコンテンツになってないのでそれは無理がある。

    101
    1
  68. 2091.匿名 :2024/08/14 (水)21:00
    >>2068

    2059もそうなんだけどミシパって一回読んだだけだと何言ってるかよくわからない文章書くよね

    65
  69. 2092.匿名 :2024/08/14 (水)21:00
    >>2082

    かわいすぎない?って言ったこともイラついてると思う
    グクが可愛いって言うのはジミンだけ!!ってかたくなに思い込んでる人がいたから

    101
  70. 2093.匿名 :2024/08/14 (水)21:00

    丸2日ぐらい一緒にいて話してるのに会話の中に私たちが知らないグクとジミンのエピソード一個も出てこないんだよな

    120
  71. 2094.匿名 :2024/08/14 (水)21:01
    >>2015

    僕が暇なときは誘わないし逆のときは誘われない、を全部「来てくれない」に訳すのキモすぎる。ジョングクが拗ねてるみたいな無理やり解釈本当にキモい。とんだ執着が垣間見える

    107
  72. 2095.匿名 :2024/08/14 (水)21:01
    >>2082

    平気でアンチするくらいだもん
    そこはジミンにだろとか言ってブチギレてるよ

    41
    1
  73. 2096.匿名 :2024/08/14 (水)21:01
    >>2091

    おそらく普段人と話す機会がない(旦那等家族は業務連絡のみ)ので順序だてて相手に伝える会話ができない人達。

    40
  74. 2097.匿名 :2024/08/14 (水)21:01
    >>2090

    それはプラベやん
    GCF東京はマンネラインで行かせず仕事になったのは事務所が入ったから

    63
  75. 2098.匿名 :2024/08/14 (水)21:02
    >>2093

    そういえば新しいエピソード何一つ出てこないね…

    72
  76. 2099.匿名 :2024/08/14 (水)21:02

    大盛況だね
    JIMIN&JUNG KOOK
    『Are You Sure?!』 POP UP in Sapporo

    開催初日にご来場いただいたきありがとうございます。想定以上のご来場を頂きご入場いただけなかった皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。14日からは混雑緩和とお客様の安全確保のため、整理券を配布し、観覧方法を変更いたします。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

    ○配布時間:8/14(水)〜 8/16(金)9:00〜
    ○配布場所:サッポロファクトリー 煙突広場 アトリウム入口

    ○配布時間:8/17(土)・18(日)9:00〜
    ○配布場所:サッポロファクトリー 西広場

    ※混雑が緩和した後はアトリウム会場入口で整理券を配布します。

    ■8/14(水)〜 8/16(金)
    1. 入場時間:10:00〜14:59 整理券で入場いただき限定グッズを配布いたします。
    ※限定グッズの配布条件は下記をご覧ください。
    2. 入場時間:15:00〜19:59 どなたでも自由にご入場いただけます。
    ※グッズの配布はございません。

    ■8/17(土)・18(日)
    1. 入場時間:10:00〜17:59 整理券で入場いただき限定グッズを配布いたします。
    ※限定グッズの配布条件は下記をご覧ください。
    2. 入場時間:18:00〜19:59 どなたでも自由にご入場いただけます。
    ※グッズの配布はございません。

    1
    37
  77. 2100.匿名 :2024/08/14 (水)21:02
    >>2097

    だからそう言ってんのよ。GCFはテテ省かれた時点で仕事化したんでしょ

    91
    1
  78. 2101.匿名 :2024/08/14 (水)21:02
    >>2093

    テヒョンが間にいないと成り立たない関係

    136
    2
  79. 2102.匿名 :2024/08/14 (水)21:02
    >>2059

    テヒョンはその時自分の家族と大阪旅行したの
    日本に行く予定にしてたんだよ
    ソレすら知らないんだ

    131
  80. 2103.匿名 :2024/08/14 (水)21:03

    グッズなくてあのパネル見に行くん?

    53
  81. 2104.匿名 :2024/08/14 (水)21:04
    >>2079

    面白くて爆笑してたんだよね?

    126
  82. 2105.匿名 :2024/08/14 (水)21:04
    >>2093

    知らないエピソード…想像を遥かに超えるくらい2人が全く会ってなかったってことくらいかな

    150
  83. 2106.匿名 :2024/08/14 (水)21:04
    >>2099

    どなたでもご自由に入れるの?仕事帰りに4時間待ちジミンペンはやっぱり嘘だったのか。

    70
  84. 2107.匿名 :2024/08/14 (水)21:04
    >>2100

    だから元もそう言ってるのに入ってきたのはなんなんw

    18
    3
  85. 2108.匿名 :2024/08/14 (水)21:05
    >>2104

    何の話してるの?

    46
  86. 2109.匿名 :2024/08/14 (水)21:05

    なんかどっちも必死でどっちもどっち

    2
    94
  87. 2110.匿名 :2024/08/14 (水)21:05
    >>2103

    グク「ネットで見れるじゃん」

    127
  88. 2111.匿名 :2024/08/14 (水)21:05
    >>2104

    ジョングクのあの写真?
    可愛いよ

    67
  89. 2112.匿名 :2024/08/14 (水)21:06
    >>2109

    嘘字幕信じて持ち込んだバカシパほど必死な人いないよw

    101
    1
  90. 2113.匿名 :2024/08/14 (水)21:06
    >>2096

    あと誤字の多さね
    脳直で焦って打つから手が滑るのと老眼なのと

    61
  91. 2114.匿名 :2024/08/14 (水)21:06

    テテペンも行ってたみたいだし、確かに北海道でバンタンのイベントってそうないからミシパじゃなくてもいくんだろうね

    51
  92. 2115.匿名 :2024/08/14 (水)21:07

    混雑してるように見えなかったってよ

    80
    1
  93. 2116.匿名 :2024/08/14 (水)21:07
    >>2114

    テテのパネルもあるからテテペンも行くかもね

    84
    1
  94. 2117.匿名 :2024/08/14 (水)21:07
    >>2059

    誤字あるし文法はおかしいし句読点の付け方にクセがありすぎるし主語が無いから誰の事を主題にしたいのかもわからない
    煽りたいならもうちょっとわかりやすく書いてくれないかな

    63
  95. 2118.匿名 :2024/08/14 (水)21:07
    >>2103

    入場しなくてもフードコートのオープンエリアだからどこからでも見れそう

    68
  96. 2119.匿名 :2024/08/14 (水)21:07
    >>2110

    正論だなw

    57
    1
  97. 2120.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>2115

    後ろから刺すタイプのグミシパ草なんだがw

    46
    1
  98. 2121.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>2116

    自分も札幌近辺に住んでたらあの爆イケテヒョンの写真撮りに行ったかもしれない

    75
    1
  99. 2122.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>2093

    ジミンがMMMやwラでグクについて話したこともインスタに上げた写真も全部旅コンテンツの時のものしかない

    115
    1
  100. 2123.匿名 :2024/08/14 (水)21:08
    >>2104

    テテがグクのことを可愛くて死にそうって書いた話ね
    お互い言い合ってるからどちらの話か分からなくなっちゃったかな?

    136
    1